サービス

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ダイレクトメール

TSUTAYA会員データベースを利用してダイレクトマーケティングが可能です。
1,974万人のTSUTAYA会員データ アパレル、化粧品、教育・出版など、幅広い業界でご利用いただいています。

ダイレクトメール例

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事例を含んだ詳細資料を、お手元にお届けいたします。

サービスの特徴

パーミッションを得ている

TSUTAYA入会時にTSUTAYAからの情報提供の許諾を得ています。
それ以降も随時ダイレクトメールが不要な会員様の申し出を受付けています。

正確なターゲットにリーチ可能

TSUTAYA入会時、1年ごとの更新時に身分証明書を提示いただき、会員確認を行うので、正確な基本属性(年齢・性別・住所)に基づき発送ターゲットの抽出を行うことが可能です。

ユニークなセグメント

会員の基本属性に加え、レンタルや購買傾向などに基づき、より確度の高い会員に情報を提供することが可能です。

開封率が高い

株式会社CCCコミュニケーションズより、いつもご利用いただいている「TSUTAYAからのお知らせ」という形態で送付するので、不信感を持たせず、高い開封率が見込めます。


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サービスの構造

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費用

窓なし定形封筒サイズ(25g以内)で10万通発送した場合

一通あたり 107円程度
  • 郵便料金、封筒・挨拶状印刷費、チラシ封入費(2点)等含む。
  • 封入チラシ等の製作費は含まれていません。
  • ●差出人は弊社名義とさせていただきます。
  • ●発送先等のリテールデータは一切開示出来ません。
  • ●最低ロット3万通より承っております。
  • ●規制業種がございますので、詳しくはお問合せ下さい。
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