妲己ちゃんのラブラブ日記

ようこそ妄想日記へ!

← 2008年4月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

バックナンバー

2008年4月21日(月)

タッキー助けてくださいだわん

わらわは酷いめにあっているのですわ
事故にあわされたり、いじめられたり・・・
美し過ぎるがゆえのこと、何て可愛そうなのかしらぁ〜
可愛そうなわらわを助けてほしいのですわ
今は仮の姿、変身したらわらわは真の美しさを身に着けるのですわ
今だけ・・今だけなのですわん

タッキーと一緒にラブラブでイチャイチャで、楽しく暮らすのですわん
どんなプレイも一緒に楽しみたいわん
だってわらわはエッチが大好きなんですもの
タッキーもエッチが大好きだから、気が合いますわん
滝沢秀明はわらわのものん・・・絶対に誰にもわたさないですわ
タッキーとたくさんエッチするのですわぁ〜

タッキーと結ばれたらぁ〜不細工なんてすぐに見返すことができますわぁわらわをいじめて馬鹿にした罰ですわぁ〜あはっ・・
やっぱり心の貧しい者は醜いですわねぇ〜おほほっ・・
そんなのだからお金とは縁がないのですわぁ
美しく有能な者にしかお金は寄って来ないのですわん
玉の輿にも乗れない不細工なんてどうでもいいですわぁ〜
わらわはタッキーと一緒に結ばれて、一生ゴージャスな人生を送るのですわぁ〜
どちらにしろ、幸せになれる運命なのですからねん
残念でしたぁ〜馬鹿ねぇ〜ん・・・あははっ・・あはっ・・

だいたいあつかましすぎますわぁ〜わらわに逆らうなんて・・・
王族の血が流れているわらわが、どこの馬の骨かも知れない連中を
信用するわけがないですわぁ〜
考え方が甘すぎですわ、不細工の一族なんて一生こき使われて終わりですわ

大体貧相な顔の人間と、わらわのような気品あふれる
人間とは住む世界が違いますわぁ〜
勘違いもいいところですわねぇ〜おほほっ・・
わらわはお金持ちとしかお友達になれないのですわぁ
財力と魂は比例しているのですからねん
魂を磨いた分だけ、お金が貯まっていくのですわ
当たり前の話ですわぁ〜今更ですけどねん

当たり前の話が分からないお馬鹿さんばかりで、わらわは困っちゃうわん
真のお金持ちとは魂を磨いた者です、常に何か努力をしているわぁ〜
その証が財力なのですわぁ〜つまり賢い者しかお金を稼げないのん
無能の役立たずは貧乏人ですわぁ〜一家心中とかぁ〜殺人事件とか
起こすからぁ〜もう人間じゃないわぁ〜悪魔ねぇ〜
わらわの場合は苦労して、魂の器を磨かなきゃいけない一族なのん
ただの役立たずとは違って色々と考えて大変なのぉ〜
役立たずのお馬鹿さんと一緒にされたくないわん

人に危害を加えたらいけないって分かるわよねぇ〜
殺人なんてやっちゃいけないことだって分かるわよねぇ〜
人の物盗んだらいけないって分かるわよねぇ〜
人の嫌がることをしたらいけないって、分からないのかしらぁ〜
そういう人間のことを、常識がないって言うのよん
誰でも分かることなのにねん
そんなこと子供でも分かるわよん・・・そんなことも分からないなんて
そうとうなお馬鹿さんばっかりねぇ〜
まったく迷惑だわねぇん・・あはっ・・あははっ・・

そういう人間に限って常識があるとか、自分は頭が良いと
思わせようとして常識人ぶるからムカつくわぁ
どれだけ物知りぶってウンチクたれても馬鹿は馬鹿なのん
自分の魂に見合わないことして、恥晒す前にやめたほうがいいわん
わらわを敵に回して、無事に生きていられると思っているのん?

頭大丈夫ですかぁ?ん?あなたたちの頭は腐ってるみたいですわねぇ〜

お〜っほっほっほっほ・・・必ず復讐するからねん!

作成者 妲己 : 2008年4月21日(月) 09:49

弱肉強食こそ平和な世界だ!

バイク事故に合わされたって書いたけど
レベルの低い奴を上にのぼらせたら駄目だと思う。
才能を嫉んで事故に合わせるような卑怯な奴がいるからだ!
レベルの高い者しか上れないようにしてほしい!
じゃないと他の者が被害を受ける。
何も悪いことをしていないのに不公平だ!

絶対に才能が無いと上れないようにしないと
犯罪者が上にのぼってしまうことになる。
示しがつかないから、何とかしなければならない。
レベルの低い者を絶対に世に出してはならないと思う!
どんな事情があろうと絶対に駄目だ!
力ある者だけが上れるような、戦国時代のような世の中になってほしい。
人のふんどしで相撲を取るような奴らには、早く消えてほしい。
少しでも甘く見て世に出させるから、つけあがって悪さするんだ!
二度と日の光を浴びれないようにしないとね。
犯罪者には牢屋がお似合いだよ!
一生牢屋に入ってな!

牢屋だとまだ甘いよね、食事だってタダじゃないから
無人の牢獄に入れて餓死させるのがいいよ。
誰か見せしめに血祭りにあげたら誰もやらないよね。
どんな馬鹿でもね。
計画的殺人が一番罪が重いんだよ、分かっているよね?

日本のやり方は甘すぎるよ、僕ならもっと厳しくするけどね。
法律とか色々とね・・・あはははっ
いつもそんなことばかり考えているよ。
どうやったら奴らを潰せるか、始末できるかをね。
そのために色々と奴らの習性とか性格、あらゆることを調べているんだからね。
ただ無駄に行動はしてないよ。
僕は妄想だけじゃなくて、色々と考えることが好きなんだ。
理性は強い方だから、性欲なんて無いよ。
そこら辺の盛りのついた馬鹿とは違う!

馬鹿と天才は紙一重の意味知ってるかい?
あれは馬鹿なふりをしている天才のことだよ。
ふふふっ・・・そんなことどうでもいいけどね。
馬鹿と天才の違いを思い知らせてやらないとね。
僕に勝てるとでも思っているのかな?
馬鹿には無理だね!
自信があるとか無いとかそんな問題じゃない!
ただ僕は奴らにムカついているんだ!
それだけだ!

どんな手段を使っても必ず潰す!
首を洗って待ってな!
潰すといったら潰すんだ!
どれだけ時間がかかってもかまわない、跡形も無く潰れるのを
見届けるまでは、僕の気が済まないからね!
殺し屋にでも何にでもなってやる!
僕は本気だからな!
これ以上ふざけたことをされるわけにはいかない!

アメリカに行って銃の訓練だって受けてやるからな!
何だってやってやるんだ!
人の幸せを潰すような、奴らを許せないんだ!
先に危害を加えてきたのは奴らの方だ!
必ず全部血祭りにあげてやる!
俺は必ず殺し屋になってやるんだ!
命なんてとっくの昔に捨てたも同然だ!
もう許さん!
俺にはアメリカ人の気持ちが分かるんだ!

必ず殺し屋になってやる!
俺の夢はもう決まった、最強の殺し屋になることだ!
化け物はぶち殺す!
日本も特別な人間だけに拳銃所持を許した方がいいと思う。
特に酷い嫌がらせとかされてる人間に所持させて
奴ら悪党を始末させた方が、世の中の平和のためになる。
野放しにしていても、いつか必ず犯罪を犯すような人間ばかりだ。
それなら早めに始末した方がいいだろう。
少しでもストーカーなどの悪質な嫌がらせをしたら射殺だ!
アメリカ方式にした方がいいと思う。
人の嫌がることを、嫌がっているのを分かっていて、やるような人間は許せない!

昔アメリカで射殺された馬鹿な留学生服部みたいにね。
あれも奴らと同じ種類の無神経な人間だ。
一見残酷に見えるけど、全然残酷じゃない!
言葉は分からなくても、人の表情や身振り手振りで
普通の人間なら大体わかるはずだ。
普通の人間じゃない気持ち悪く頭の悪い人間だったから
死ぬ事になった。

僕は命を狙われている、バイク事故だけじゃない
今まで何度も事故にあわされ続けてきた。
ある時はバイトに行く途中で、変なビルから車が出てきて、前方不注意だった。
大した怪我じゃなかったけど、自転車がだめになって
バイトに遅れてその後事故の後遺症で、腰が痛くなって
バイトに出れなくなって、バイトを辞めた。
事故のことは警察沙汰にできなかった。

理由は僕一人が朝入っていて、誰も店を開ける者がいなかったからだ。
昼から誰か着て二人ですることになっていた、少ない人数で店番をしていた。
どうしても急いで店を開けないと、僕のせいで店を開けれないのだ。
奴らは全て知った上で、事故に合わせた。
車を運転していた男は、謝っていたが、何とも思わないような感じだった。
あのそば屋の男と同じ感じで、凄くムカついた。
31アイスクリームで働いていて、凄く楽しかったのに
奴らのせいで人生を潰された。
しかも一度や二度じゃない、もう何度も事故にあわされ続けてる。

自分の身を守るためだ、警察は動いてくれない!
今も命を狙われている、だから奴らを殺るしかない!
このままだと自分が殺されるからだ!
嘘でも何でもない、また事故に合わせようとしている。

作成者 不二周助 : 2008年4月21日(月) 05:30

嫌がらせ

今まで嫌がらせとかいっぱいあったけど、もしかしたら声が
不二周助の声優に似ているからだったのかもしれません。
バイト先とかでも変な客とかばっかり来たし
同人誌即売会とかにも行ってたことがあった。
今は全然関わっていないです。
ストーカーとかされたり、性格悪い奴ばっかりだったから
同人イベントとか行ってない。

それにバイク事故にも合わされました。
人通りの少ない道で、自転車に乗ってて
急にバイクが突っ込んできました。
変な男に突然追突されて、あれはわざとです。
男はニヤニヤ気持ち悪く笑ってて、全然反省してませんでした。
そば屋のおやじで、謝ってもくれなくて、頭おかしそうな奴でした。

病院へ行った後、そば屋に自転車が止めてあって
すぐに回収して帰りました。
幸い大した怪我じゃなかったのですが、足がジュクジュクに
擦りむいていてかなり痛くて、治るのにだいぶかかりました。
今も薄く事故の傷が足の膝に残っています。
本当にムカつきます!
それ以来、大通りを通るようになりました。

越前リョーマ役のミュージカル俳優も、バイク事故にあったらしいので
たぶん同じ種類の人間だと思います。
次に同じような犠牲者が出るとムカつくので、何とか犯罪者を捕まえてほしいです。
犯人は同業者か何かだと思っています。
芸能界が一番怪しいと思っています。

裏で誰か操っている奴がいるのかもしれません。
どうせ自分の存在を脅かす、才能有る者が来られると困るとか、そんな考えでしょう。
芽が出る前に潰すような、根性の腐った奴らのしわざだと思います。
僕には夢なんてどうでもいいですが、許せません!
奴らを潰すことが夢ですからね・・・あはっはははっ・・
執念深い性格だから、一度追いつめたら、全滅させるまで追いつめるよ。
それが、僕の性格だからね・・・どんな手を使っても潰すよ!
僕を怒らせたらどうなるか、思い知らせないと駄目だからね!
僕をバイク事故に合わせた奴らが、東京にいることくらい分かっているよ。
本体は東京にいて、裏で奴らを操っているんだろう?
そんなこと分からないとでも思ったのかい?
笑わせないでくれよ、あはっははっは・・・

僕が忘れたと思っているのかい?
ふふふっ・・・必ずカウンター攻撃するよ!
ヒグマ落とし、ツバメ返し、白鯨・・・
決まっているだろう、一度やられたことは必ずやり返すのが
僕のやり方だからね・・・あはははっ・・・
僕を敵に回してただで済むと思っているの?
お前らが汚い手でくるなら、こっちも汚い手で行かせてもらうよ。
いつか必ず殺し屋でも何でも雇って、同じ手口で襲わせてやろうか?
死なない程度に痛めつけてね・・・ふふふっ・・・
僕や他の人間にしたようにね、どれだけ怖い思いをしたのか、分かっているのかい?
お前らには人の気持ちが分かっていないようだから、分からせないと
味をしめてまた同じことを繰り返すだろう?
そんな危険な奴らを野放しにしないためにも、同じめに合わせるのが一番だ!
先に仕掛けてきたのはそっちだから、僕は何も悪くないよ、分かるよね?

これからはそういう法律を作った方がいいと思うよ。
必ず犯罪減るから、だって痛いめにあいたくないよね?
目には目を歯には歯を、分からない奴には分かるように
同じ目にあわせればいい。
死のうがどうしようが関係ない、奴らは殺人者と同じだからね。
もし僕が打ち所悪かったら死んでて、相手の男は殺人者だよ!
そんなこともう許せない!
僕は命を狙われて、殺されかけたんだ!
バトルロワイヤルだよ!
ただ死刑にするだけじゃ、人の気持ちなんて分からないだろう。
だから、恐怖を味合わせて始末した方がいいと思うんだ。
見せしめに誰か血祭りにあげた方がいいんじゃないかな・・あははっ・・
僕は本気だよ、殺るといったら殺る、それが僕の性格だからね。
嘘つくの嫌いなんだよね・・あはっはっ・・・
残酷でも何でもないよ、当然のことだからね!

第999条:他人に危害を加えた者は、同じ方法によって裁かれなければならない!

誰に言っているか分かっているよね?
あはっははははっ・・・潰すよ!
跡形もないほどにね・・・あははっ・・ははっ・・
何のために嫌がらせに耐えてきたと思っているの?
全部まとめてカウンター攻撃するためだよ!
僕の恐ろしさをまだ分かっていないようだね。
これからじっくりと分からせてあげるよ。
たっぷりとね・・・あはははっ・・・

まだストーカー続けるつもりなの?
それでもいいよ、後で必ず潰すから!
あはっはははっ・・・あははっ・・
僕は本気で怒っているんだよ!
ちょっと出かけるたびに、気持ち悪い奴らに
ストーカーされ続けてるんだからね!
僕が知らないとでも思っているの?
とっくにバレバレだよ!
僕を馬鹿にするのもいい加減にしてよね、ついに僕を本気で怒らせたね!
覚悟しておいた方がいいよ、ただじゃ済まさないから!

作成者 不二周助 : 2008年4月21日(月) 04:33

滝沢秀明とテレフォンセックスしたい!

僕は意外とはエッチな性格だから、色々と妄想してしまって大変です。
タッキーとエッチしてるところとか、毎日妄想してます。
もう考えただけでパンティーが濡れてきそうで危ないです。
心臓がドキドキしてきて、エッチな気分になってしまう。
僕は特に妄想好きだから、でも普通のことだよね。

逢うことができないタッキーと、何とか連絡とか取れたらいいなと思ってる。
仕事とか忙しいと思うけど、もしも電話で話ができたら
テレフォンセックスくらいならできると思ってしまった。
もうそんな妄想まで考えちゃってます。
タッキーが一人エッチとかして、ハァハァ言ってるところを聞いてみたい。
僕も風呂場で一人エッチしてるの。
実際にはセックスしてないのに、声と音だけでやってしまうの。
グチュグチュいってる音とか響いてエロいだろうな・・・
一度やってみたいです。
楽しいだろうな・・・ふふふっ・・・

声だけでも逝ってしまうのかな?
やっぱり大好きな人だったら天国へ行っちゃうだろうね。
イクって意味分からないんだよね、セックスやったことないから。
大人のおもちゃで一人エッチやったことしかない。
僕の声はちょっと声優似な声です。
不二周助の画像貼ってみました、彼に少し声が似ています。
自意識過剰かもしれないけど、自分では似てると思います。
声似てるから名前変えてみました。

せめてタッキーの生声聞きたいな、だって寂しいんだよ。
顔とか見れなくても、声だけでも癒されると思う。
もうそんなところまで逝ってしまっているのです。
神様に切実にお願いしているのですが、願いは叶うかな・・・
実際にセックスするよりも、テレフォンセックスは萌えると思う。
声って意外と感じるものだと思うから、耳元とか弱点です。
耳元で囁かれてるのと同じ感じだから、危ないです。

作成者 不二周助 : 2008年4月21日(月) 02:40

2008年4月20日(日)

クウォーター

日本人だけじゃなくて、どうやら外人の幽霊もいるみたいです。
時々外人っぽくなる時があって、変な言葉を話していた時もありました。
英語じゃなくてフランス語みたいな言葉です。
もしかしてご先祖様の中に外人がいたかもしれません。
髪を茶色に染めて、ブルーのカラーコンタクトなんて買っちゃうし・・
フリフリの服が着たくなるし・・・
もしかして私はクウォーターなのかな、クウォーターとはハーフとか
じゃないけど、一族の中に外人と結婚している者がいて
その外人の血が子孫に受け継がれていることです。
最近どことなくフランス人っぽく感じる時がある。
とにかくわけが分かりません。

由緒正しき家の直径の子孫は、ほとんどがクウォーターだと思う。
日本人と外人の血が混じった一族が多いはず。
ハーフは必ず子孫を残さないといけない役目がある。
クウォーターを生み出す役目があるから・・・
その一族によって違うけど、何となく分かる。

もしかしたら外国に遠い親戚とかがいるかもしれない。
性格とか顔つきとか似てたりして・・・
昔から普通の人と違ってる所があって、外人っぽいところがあった。

姉も外人と結婚して、国際結婚している。
アラブ系アメリカ人らしいのだけど・・・
それも一族のことと関係あると思う。
何だか世の中謎だらけで、色々と考えてしまう。
とにかくこの何でも、イエスかノーをはっきりさせないと
気が済まない性格は外人の魂だと思う。

マクドナルドとか大好きで、特にポテトが好きみたいです。
時々ドイツ料理みたいな、ジャガイモをベーコンとかと
カリカリに炒めた料理や、煮込み料理とかを作ることがある。
パウンドケーキ、チーズケーキ、ガトーショコラ、プリン
とかスウィーツをはまって作ってた時もあった。
料理とかあんまり自信ないけど、お菓子作りには自信あった。

ポテトチップスとかも好きで、スウィートポテトも好き。
意外とイモ好きだったみたいです。
寿司も大好きで、最近はけっこう食べています。
日本人だと思う時と、外人と思える時があって混乱しています。
つまり日本人と外人の血が混じっていると思う。

めんどくさくて最近は料理とかやってないけど
気が向いたらお菓子とか作ってみたいと思う。
お店で買うと高いから、安くて済むと思うから・・
たくさんお菓子食べたくなった。
でも・・レシピとか本を捨てたり売ったりしたから無理か・・
一時期パティシエ目指して頑張ってた時があったけど
その時のメモノートとかどっか失くした。
せっかくメモってたのに><

今はそうでもないけど、愛知県に住んでた時は
ケーキバイキングとか行きまくって、食べまくってた時があった。
疲れていたのもあるけど、相当な甘党でお菓子好きだった。
最近またお菓子がたくさん食べたくなった。
以前よりは食べなくなった方だけど、やっぱり甘いものに目がないです。

今は色々と疲れていて大変だけど、回復したらタッキーにも
何か作って食べてもらいたいと思う。
タッキーは甘いお菓子とか好きかな、どんな食べ物が好きなのか
あんまり分からないです。
焼肉とか好きみたいだけど、タッキーのことは全然分からないです。

作成者 不二周助 : 2008年4月21日(月) 02:27
前の記事  |  次の 3 記事