最近のオフで写真付きのレポを作ることが無かったので久々に作って見ました。
あまり写真が撮れてなくて申し訳ないです^^;

今回の参加者の皆さんは、
静岡さん、葱壱、おこじよさん、女(男)さん、ハヤブサさん
あいかたさん、A.D.D.Pさん、微香性さん、nynyさん、JPSさん
酉さん
の計11名でした。




オフではすっかりおなじみの三島駅。
今回もここからスタートです。

今回は普段のカラオケ&居酒屋に観光をプラスしたオフとなりました。
大人数で行くとこれが結構楽しいんですよ^^




まずはここから。「楽寿園」
広い敷地に中にさまざまなスポットが。




入場券を購入していざ楽寿園。




なんと中にはこんなアトラクションまで。
意外と上下の動きがあって楽しかったですよ。100円だしね。



さて、しばらく進んでいると動物園のエリアに到着。




よく見えないけどかわいい。




間違いなくかわいい。




かわいくない。
微香性さんの持ってたパンフレットを食べたときはビックリしたわw
そしてその後、うちらの目の前で放尿ショーのおまけつき。
「すべて計算済みですよ。」byヤギ




鏡の館にて。
細めに映って見える鏡の横に現実を置くとは^^




池にいた白鳥。
あいたかさんの靴を食ってた。




楽寿館。
なんでも静岡県の重要文化財になってるとか。
時期によっては目の前が湧き水で一杯になるらしいのですが今回は時期が外れてたようです^^;



楽寿園をあとにしてお次は三嶋大社へ。




正門。
想像以上に立派な大きさ。



正門を入ってすぐの茶屋で一休み。
ところてんを食べる微香性さんと静岡さん。
普段のオフじゃ絶対に見られない光景ですねw




皆さん各々好きなものを注文してますね。
味噌田楽美味しそうです><




一休みし、境内の中へ。
あ!シーサーだ!




出たー!三嶋大社本堂だー!!




お賽銭は12円っと。



時計も3時を回りお腹も空いてきたのでここで遅めの昼食。
今回は大谷先生オススメのお店に行ってきました。




カルボナーラ美味しいのぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!1111
結構な量がある上、サラダとスープが付いて730円。これは良いね。
ただとってもオサレな店内で僕みたいなヲタ一人じゃ入りにくいです><




ちょっと贅沢してスイーツ(笑)も頼んじゃった><
美味しいけどこれとカルボナーラが50円差かぁw
なんという自分へのご褒美…。



さてここで沼津へ移動。
居酒屋の予約時間までしばらくあるのでゲーセンで時間つぶし。




ウサギと酉さん。
酉さん「中から耳が痛いよぉって聞こえてきて怖かったですよ^^」
いきなり横から抱きつかれたらそりゃそうだ。




女(男)さん、おこじよさん、あいかたさん、A.D.D.Pさんでマリオカート対決。
激戦を勝ち取ったのは女さんでした。おめでとうございます><




お!イケメンが弐寺やってるぞ!
写真撮れー!!




あ!沼津のローアングラーだ!



他にもQMA店内対戦やAn×An対戦、スリルドライブなんかをプレイ。
大体いつもどおりですねw

ここで予約時間の9時になったので居酒屋へ移動。
ゲーセンと同じ建物にあったので移動が楽でしたw


さて居酒屋の記事を写真つきで書きたいところですが、
居酒屋で全く写真を撮っていないという大失態。
自分の話に夢中になりすぎでした、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

それにしても初参加なのに全員の名前を完璧に言えたADDPさんの予習力は異常。


一時間半ほどで店を出てメインイベントとも言える徹夜カラオケへ移動。
今回おじゃましたのは「まねきねこ沼津店」
この店は持ち込み大歓迎をいう珍しいカラオケw非常にありがたいです。
入店の際ちょっとした事件がありましたがそこは無事解決。関西ってすげー。

さぁカラオケスタート!思う存分暴れるが良い!!!



12時頃の写真。
広い部屋を有効活用して楽しんでいらっしゃいますね。
俺も思いっきり暴れました^^モニターに頭ぶつけると痛いなぁ。




毎度お馴染みプレゼントじゃんけん大会は今回も白熱w
あんな激しいじゃんけんは今まで見たことがねぇ…。
激戦を勝ち抜き自分は「わさびらむね」と「同人誌三冊セット」をゲット!
いいんちょ本の絵が好きすぎて泣いた。




さてここからは「DAM部屋」と「JOY部屋」に分かれてのカラオケ。
東方好きとアイマス好きの全面戦争! ってわけでも無かったですけどねw
この時点1:07。スタートダッシュしすぎたのかだいぶ落ち着いてきてるようです。




2:13
ちらほらとギブアップする方が出てきました。


〜夢中になってて写真撮るのを忘れてた空白の時間〜



4時になりましたが皆さんまだまだ元気です。




そうでもないようです。




「ところで俺のTシャツを見てくれ。こいつをどう思う?」
「すごく…成瀬未亜さんです…。」




早朝に愛のメモリーを熱唱する微香性さんとnynyさん。
なによりも歌えることに驚きw


5時になったところで退室時間。
ギリギリまで歌っててすいませんでした><



最後に始発の止まってる電車の前で記念撮影。
微香性さんと静岡さんがトイレに行ってる間になんとなく撮った一枚が最後の写真でした^^;
全員の集合写真を撮り忘れて申し訳ないw



次回のオフは6月ぐらいでしょうか?
GWにでもと思ったけどさすがに近すぎるしなぁw
まぁ開催が決定次第掲示板の方で連絡いたしますので要チェックですよ><

最後になりましたが、今回参加した皆さん本当にお疲れ様でした!
良かったら次回も参加してくださいねw


                              糸冬
                          ---------------
                          制作・著作 NHK