過去放送内容


春爛漫! 美男・美女 大仰天まつり!
4時間30分スペシャル

ゲスト:板東英二 名取裕子 山寺宏一 古村比呂  鈴木紗理奈 吉川ひなの
北川弘美 熊田曜子 世界のナベアツ ブラックマヨネーズ 南明奈 根本美緒

ダンサーは奇跡のセクシー女子大生

次回予告
老人 屋根で絶体絶命激痛に耐え妻にプレゼント衝撃の実写!!台湾の歳の差カップルどっちの痛みがマシか?スイカに爪編vs釣り針編間違えられた双子の運命NASA女性宇宙飛行士衝撃の犯行全米を動かした少女アレックス秘密の奴隷部屋、ロシアの殺人鬼!どっちの痛みがマシか?釘編vsへそピアス編/ダンサーは奇跡のセクシー女子大生/執念の科捜研の女










2007年8月3日。アメリカ フロリダ州。カーネシャは、学費を自分で稼ぎながら大学に通う学生。この日も夜遅くまで勉強中。そこへ一本のアルバイトの電話が。こんな夜遅くに呼び出されるバイトとは?カーネシャがやってきたのはある男の家。親しげな挨拶を交わし部屋の中へ。彼の名はダニエル、独身の一人暮らし。そして、彼女のアルバイトが始まった。それはとても刺激的な仕事だった。音楽をかけなぜか踊り始めるカーネシャ。腰をくねらせ悩ましいダンスを披露。さらになんと一枚一枚服を脱いでいく彼女・・・。そう、彼女のアルバイトとは、出張セクシーダンサーだった。

ダニエルはもうカーネシャの艶かしい肉体美と、セクシーなダンスの虜。カーネシャもお得意様のダニエルにサービス満点。ゆっくりと挑発するかのように脱いでいく。2人とも熱が入ってくる。曲はいっそう盛り上がりカーネシャも燃えてきて、くるっとターンし、お尻をクネクネ。そのとき突然ダニエルが苦しみ始め意識を失った。実はこの日、持病の腎臓結石のため、強烈な鎮痛剤をいつもより多めに服用していた。なのに、興奮しすぎちゃったため心臓がついていけず倒れたのだ!

やがて、カーネシャが、なんだか静かだと思い振り返ってみると、ぐったりとするダニエルの姿。呼びかけても返事がない。呼吸もしてない。鼓動も聞こえない!まさか死んだ?まずい、このままじゃ私が悪いみたいだ。そこで、とっさに昔、教わった心臓マッサージを始めた、そして人工呼吸、すぐにま911に連絡。間もなく、救急隊が到着。すぐに病院へ搬送された。そして夜が明ける頃、ダニエルは助かった。医者に奥さんの処置で助かりましたよ良かったですねと言われ、言葉に詰まるダニエルだった。客の命を救ったセクシーダンサー。興奮しすぎで九死に一生。カーネシャはお得意様の命の恩人になった。
BACK NEXT