楽天からの返事を公開します。
2008年04月21日(月) 8時43分
有る楽天広場のユーザーと私、トラブルになっています。
しかも有りもしないことをその人が書くので、連絡するよりは全部消して貰うか非表示にして貰う方が手っ取り早いと思い、楽天に何度か同じユーザーのことで問い合わせましたが。。。
しかも有りもしないことをその人が書くので、連絡するよりは全部消して貰うか非表示にして貰う方が手っ取り早いと思い、楽天に何度か同じユーザーのことで問い合わせましたが。。。
07.12.20

08.1.29

08.1.31

08.2.1

08.2.22

こういった返事しか戻ってきませんでした。
デジログの方にも書きましたが、楽天のやり方、ちょっとだけ問題があるし、いくら何でも酷い、と思いました。
08.1.29
08.1.31
08.2.1
08.2.22
こういった返事しか戻ってきませんでした。
デジログの方にも書きましたが、楽天のやり方、ちょっとだけ問題があるし、いくら何でも酷い、と思いました。
- 公開資料 |
- コメント(0) |
- トラックバック(0)
- URL:http://yaplog.jp/yokosblog/archive/153