MSN Japanのニュースサイトへようこそ。ここはニュース記事全文ページです。

ニュース: 事件 犯罪・疑惑事故・災害裁判写真RSS feed

素振りの傘 同級生直撃 横浜・桐蔭学園

2008.4.19 12:53
このニュースのトピックス事件・トラブル

 横浜市青葉区鉄町(くろがねちょう)の私立桐蔭学園高校は19日、男子生徒が振り回していたビニール傘が、柄の部分を残して飛び出して別の生徒の左目を刺して意識不明となる事故があったことを明らかにした。

 同校によると、18日午後3時50分ごろ、2年生の男子生徒(16)がビニール傘で素振りをしていたところ、柄を残して傘本体が飛び出し、同級生の男子生徒(16)の左目を直撃した。生徒は、眼球を深く刺し、脳挫傷などで同日夜まで手術を終えたが、意識不明の重体だという。

 同校は同日午後5時25分ごろ、青葉署に届け出て、加害生徒は夕方から事情聴取を受けた。

PR
PR
イザ!SANSPO.COMZAKZAKFuji Sankei BusinessiSANKEI EXPRESS
Copyright 2008 The Sankei Shimbun & Sankei Digital
このページ上に表示されるニュースの見出しおよび記事内容、あるいはリンク先の記事内容は MSN およびマイクロソフトの見解を反映するものではありません。
掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。