
E233系3000番台の詳しい運用
前ページでお伝えした詳しいページはこの通りになります。
10日・・・A15+A115 国府津-1766M-東京-回3961M-国府津 無事終了
11日・・・A52+A152 国府津-1762M-東京-回3957M-国府津(付属編成切り離し)-回9892M-品川 無事終了
12日・・・品川-回9891M-国府津 無事終了
13,14日・・・A40 国府津-726M-東京-743M-国府津 無事終了
17日・・・A51+A151 国府津-回2745M-小田原-746M-東京-回746M-田町-回797M-東京-797M-小田原-856M-東京-3765M-熱海-回4165M-来宮-回4168M-熱海-3768M-東京-887M-熱海-950M-東京-949M-国府津 無事終了
18日・・・A52+A152 国府津-1762M-東京-回3957M-国府津-882M-東京-871M-熱海-回4871M-来宮-回4948M-熱海-948M-東京-951M-小田原-回2950M-国府津 無事終了
19日・・・A53+A153 国府津-724M-東京-733M-小田原-784M-東京-3755M-熱海-回4155M-来宮-回4848M-熱海-848M-東京-839M-平塚-874M-東京-863M-小田原-928M-東京-921M-熱海-960M-小田原-回2960M-国府津 無事終了
↓以下よりは運用番号だけとします。
20日・・・A52+A152 無事終了
21日・・・A53+A153 無事終了
22日,23日・・・運用なし
24日・・・A51+A151 予定だったがG車不調によりE231代走
25日・・・A51+A151 無事終了
26日・・・A51+A151 無事終了
27日・・・A51+A151 無事終了
28日・・・A52+A152 午後車交により終了
29日・・・運用なし
30日・・・A51+A151 無事終了
31日・・・A15+A115 無事終了
4月1日・・・運用なし
2日・・・A52+A152 無事終了
3日・・・A53+A153 無事終了
4日・・・A51+A151 無事終了
5日・・・A52+A152 無事終了
6日・・・A53+A153 無事終了
7日・・・A52+A152 無事終了
8日・・・A53+A153→タ゛イヤ乱れの影響でA52+A152の871Mに変更 詳細→A53+A153へ入る 724M-733M-784M-東京 A52+A152運用へ変更 871M-948M-951M-回2950M
9日・・・A53+A153 無事終了
10日・・・A52+A152 無事終了
11日・・・A53+A153 無事終了
12日・・・A51+A151 無事終了
13日・・・A51+A151 無事終了
14日・・・A51+A151 無事終了
15日・・・A52+A152 無事終了
16日・・・A53+A153 無事終了
17日・・・A51+A151 無事終了
18日・・・A52+A152 無事終了
19日・・・A53+A153 運用中
20日・・・未定
21日・・・未定
22日・・・未定
尚、参考にさせていただいた掲示板、サイトは以下のものになります。これらの情報を喝采してくれた方々には深く感謝いたします。
【東海道】E233系3000番台 part1 レス番387
【東京】東海道線東京口スレ49【熱海】 レス番91
東海道線運用調べTai!
2008年03月06日作成 2008年04月19日更新 21時〜23時頃が更新どきです。
前のページへ戻る
TOPへ戻る