○ |
ご本人さまからのお申し込みであることを確認するため、ご自宅やお勤め先にお電話をすることがありますが、ご連絡がつかないなどで確認ができなかった場合、お申し込みをお断りすることがあります。 |
○ |
架空名義、他人名義、借名名義でのお申し込みはお断りいたします。 |
○ |
他人のものや偽造・改ざんしたご本人確認資料を使ったお申し込みもお断りいたします。また、口座開設後にそれが判明した場合は、ただちに口座を停止または解約いたします。 |
○ |
複数の支店での口座開設および口座利用につきましては、開設理由、利用目的の確認をさせていただいたうえで口座開設をお断りさせていただく場合がございます。
また、口座開設や解約の複数回の繰り返しなどのお申し込みにつきましてもお断りさせていただく場合がございます。 |
○ |
口座開設申込書類の不備等につきまして、当方からの連絡後1ヶ月以内にお手続きが完了しない場合には、口座開設はキャンセルとさせていただきます。
その場合、当社にお送りいただきました手続書類はご返却いたしかねます。 |
○ |
新規口座開設時において、お客さまが当社に届け出た住所宛てにカードを発送したにもかかわらず、このカードが受領されず当社に返送された場合、お客さまの当社に対する口座開設の申し込みは撤回されたものとみなします。 |
○ |
口座開設以降、公序良俗に反するお取り引きをされていると、当社が判断した場合や、届出の住所またはお電話番号にて連絡が不能となった場合には、即時に口座の利用制限または解約をさせていただきます。 |