完全会員制よもやま話

★ 2008/04/17 ★

沙にょは現在、3種類ほど完全会員制のページを運営してます。
ご紹介
◆ 迦陵頻伽ミラー(迦陵頻伽) … 【入手方法】通販にて2700円≪2008年4月現在≫
こちらのページをご紹介するにあたっては、まずは、現在、通販にて取り扱いの全作品のセット商品です、他の作品と同時購入しないで下さい
これですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがたいんですけど、5000円とか頂けませんから!Σ(@ω@;
重複でのご注文が目立つのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ← 1人や2人じゃないらしい(ぁ)
沙にょの作品はぜんぶ読みたい、というありがたすぎるお客様にお勧めの、会員制サイトです。
いろいろと保証がないのが難点ですが(見事に更新停滞してますv(゚∀゚))、全作品をバラ買いするより、既にお買い得です。さらに、過去の通販ご利用額に応じて、値引きもありましたり。(かざきり羽時代の購入履歴も有効)
――って、別に宣伝したいわけじゃなく、高額なご注文が入ると、迦陵頻伽の方がお買い得なんだけど、ご案内したら余計なお世話かなぁと、悩むのですよ〜!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

読み手としては、完結してからまとめて読みたいだろうなぁと思うのですが、書き手としては、書いたそばから読んで欲し……ごふ、ごふぅ!

読むだけでは飽き足りず、毎日のように、沙にょに更新しろ〜、更新しろ〜、と催促したり、レオン君にいちいち突っ込んだりしたい、愛しすぎの貴方に捧ぐ、主力の完全会員制サイトです。

◆ 迦陵頻伽サンプル … 【入手方法】通販にて新規500円,更新150円
準備中。

◆ 聖魔伝説・特設ページ … 【入手方法】通販にて400円
準備中。

どんな?
イイ感じv(゚∀゚)
古き良き時代の日本に戻ったよう。昔は鍵なんてかけなくたって、泥棒なんて入らなかったんだよ!?

● つづく ●


恐怖の師走がやってきた

★ 2007/12/05 ★

時間があまりないので、箇条書きでいかせて頂きます〜☆

◆ 『派遣の品格』続報 … お仕事決まりました♪(゚∀゚) ふつーの(笑) てか既に就業してるもので、繁忙期の仕事の合間を縫って迦陵頻伽と水晶迷宮を更新しようとすると、何をどうしても徹夜みたいな、このままではただの屍になってしまうみたいな。――ぐるぐると目が回る感じですw(@ω@;) きゅう。

◆ 『迦陵頻伽サンプル』アカウント … 最初で最後のご案内メール一斉送付頑張りました。アカウントが個別なので、なんか、760通ものメールを1通1通送ったです。二度とやりたくなひ…(ノωT) 別にやんなきゃいけないことでもなかったわけですが、沙にょからのささやかなクリスマス・プレゼントということで☆彡ヽ(゚∀゚)ノ

☆ メールアドレスがなかった方&メールアドレスが変わった方 ⇒ ご案内は迦陵頻伽サンプル内にもあります。そちらでご確認下さい。(てか、今月末で終了ですよってだけの話で、『ヒトコマ・シリーズ Vol.1』が完結した半年前から告知してますw)

☆ 重複で届いた方 ⇒ ヒィィ!(゚Д゚ノ)ノ 通販を二度以上、二種類以上のメールアドレスでご利用下さった方につきまして、ご案内が2〜3通、重複で届いちゃったかもしれません、申し訳ありませんです(>_<;

☆ アカウントが付属する賢者様シリーズは購入した覚えがないのに、届いた方 ⇒ あまりいないと思うのですが、発行から何年も経過し、商品が変遷する過程で、沙にょが間違えてアカウント発行したっぽいですw いずれにしろ、今月限りのアカウントなので、クリスマス・プレゼントにもらっちゃって下さい♪(*^^*)

☆ 『迦陵頻伽シリーズ』の他のアカウントもお持ちの方 ⇒ 『迦陵頻伽サンプル』だけが今月末で終了です。他はこれまで通り継続します。ご安心下さいv(*^^*)
※ 来年以降も継続するアカウント ⇒ 『迦陵頻伽サンプル【08】』『迦陵頻伽』『迦陵頻伽ミラー』

★ どうでもいいこと・1 ⇒ 宛先不明で340通戻ってきましたヽ(゚∀゚)ノ え!? 沙にょが数えたわけじゃないよ!? メーラーが自動で数えてくれたんだ!?

★ どうでもいいこと・2 ⇒ 本日に限り、『迦陵頻伽サンプル』のカウンターが、『水晶迷宮【別館】』よりも、本家『迦陵頻伽ミラー』よりも回っているヽ(゚∀゚)ノ ← サンプルは更新がほとんどないので、いつもは回らないw