社会
マクロ経済
政治
産業界
評論
記者会見
転載
科学技術
中日飛鴻
北京
天津
上海
重慶
黒竜江
吉林
遼寧
内蒙古
河北
山西
山東
河南
江蘇
浙江
安徽
福建
江西
湖北
湖南
広東
広西
海南
四川
貴州
雲南
西蔵
陜西
甘粛
青海
寧夏
新疆
香港
澳門
台湾
更新時間 :2008年04月14日16:23 (
北京時間
)
文字
山西省で中国侵略旧日本軍の性暴力写真展を開催
山西省八路軍太行記念館によると、日本の「山西省・明らかにする会」民間協会が組織した訪問団が先ごろ山西省八路軍太行記念館を参観し、同館と今年9月に「抗日戦争時期の中国侵略旧日本軍の性暴力大型写真展」を開催する協定を結んだ。写真展には写真600点余りが出展され、旧日本軍が中国で行った罪状を展示する。「新華網」が伝えた。
今回参観に訪れた日本側代表は太平洋戦争についてアジア・太平洋地区で調査を行い、抗日戦争時期の従軍記者が撮影した多くの写真を収集している。(編集YH)
「人民網日本語版」2008年4月14日
BBS
印刷版
編集部へ
お名前:
内容
利用上の注意
1.利用者は中華人民共和国の関連法律・法規を順守し、ネット上のモラルを守り、利用者自身の行為に起因する直接、間接のあらゆる法的責任を負うこと。
2.書き込み内容の取り扱いに関する一切の権限は人民網が有します。
3.人民網は、人民網掲示板に発表された文言を本WEBサイト上へ転載、引用する権限を有します。
4.利用者は上述の規約に同意したものと見なします。
5.ネット管理についてのご意見は、管理人あるいは人民日報網絡中心にお寄せください。
広告
リンク集
about us
サイトマップ
著作権
このウェブサイトの著作権は人民日報社にあります。
掲載された記事、写真の無断転載を禁じます。
Tel:日本(03)3449-8256 北京 (010) 6536-3613 MAIL:
info@peopledaily.co.jp