前に戻る

珍走団糾弾コーナー


 

 このたび私、葵龍雄のHPも、珍走団への糾弾に協力することと致しました。

 珍走団とは、旧称「暴走族」のことです。この名称は、できるだけかっこわるい名前でこのクソガキどもを呼びつけこの者たちにあこがれる子供たちを減らす目的で、ある人が命名したものです。

 ふざけているように聞こえるかもしれませんが、こちらは真面目です。

 この主旨に基づき、このHP中の「暴走族」という言葉もすべて「珍走団」に修正します。私もこの用語の普及に協力したいと思います。

 

 珍走団のクソガキどもも、身の程知らずにHPを開いています。いかに自分たちが社会から嫌われているかということを自覚していないから、また、「かっこいい」などと錯覚しているから、恥知らずにもHPを開いているのでしょう。

 わからせてあげる必要があります。

 

 珍走団糾弾HPがありますので、リンクを貼らせていただきます。

 


<<珍走団HP>>

 

掲示板を設置している者もいます。おおいに非難の声をあげましょう。

 

ブラックエンペラー

http://blackemperor.jp/index2.html

 

東京少年愚連隊

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/9802/

(老舗の珍走団HP。我々の運動の結果廃止されたと思ったら復活していました)

 

五番街倶楽部

http://www.ne.jp/asahi/collector/gobangai/gaiyou/sab.htm

 

全千葉走命連合 

http://isweb22.infoseek.co.jp/motor/lvpeace/

 

暴走族伝説

http://kamakura.cool.ne.jp/kaizosha/

 


 珍走団側の言い分について

 

連中は、こういう抗議運動に対して「住所氏名をあかしてサシで勝負しろ!」などと言うようです。

 大変けっこうだと思います。そちらから正直に明かしてもらえたら考えます。それができないようでは珍走団を糾弾する人達を「卑怯だ」と言う資格はありません。

 

 暴力でこの者たちに勝てるわけありません。こちらは確実に勝てるやり方をしなければなりません。

「卑怯だ」などと珍走団の側はいいますが、私たちに言わせれば徒党を組むほうが卑怯です。

 議論が勝負のインターネットの世界で、議論を放棄し、暴力に訴えようとするほうが卑怯です。

 

 また、いくら今真面目に生活していても、珍走団だった過去のことを「あのころは青かった」などと言って笑って語っているようでは、本当に反省しているとは言えません。

 本当の反省とは、珍走団だった過去を嫌い抜くことです。過去の自分と同じような現在の珍走団を見て、腹を立て、「なんとかやめさせられないものだろうか」と真剣に考えることです。

 こういう気持ちにならないような者は、今がいくら真面目な者であっても私は更正したと認めません。

 HPを作って楽しそうに過去を語っているような者は、私たちの糾弾の対象です。