So-netSo-net blog

おしゃべりしてます(ボイス・メッセンジャー)

おしゃべりしてますシリーズをまたまた作ってみます。
今回は文章だけでなく、音声を入れてみました。宇宙語で動植物その他のやり取りをそのまま録音しています。
普通の言葉での録音ももちろん可能ですが、この方が楽なもので宇宙語での録音にします。
発音はかなり早く外国語のように聞こえると思いますが、なんと発音しているのかは私本人にも全く分かりませんし、同じ言葉を言ってくれといわれても全てが一度きりの「一期一会」なので二度と不可能です。
意味については音声で説明しますし、文章で補足します。

コメントに一文ありましたので追記します。ただしコメントは削除しました。
録音されたものをいくら聞いても動植物との会話が可能になるわけでもなければ、自身の超能力等が目覚めるわけでもありません。
それらを期待して聞くのならばはっきりお断りしておきます。コスモパワーの宇宙語がしゃべれるようになるわけでもありません。コスモパワーの宇宙語はコスモパワーにのみ可能なものです。他に宇宙語が可能な方たちがいらしてもそれらの方たちの宇宙語ともやはり違います。

録音した内容についても動植物たちのその場その場での自然なやり取りを録音しただけです「そういうものなんだ」「へ~そんな事言ってたんだ」そういう気持ちで聞いてください。それ以上のことはやりません。


20084/1(TUE)

コメントを受けて
コメントに宇宙語が不快に感じたとありましたので、そういう方に一文書きます。
もちろんブログですので無理に聞く必要はありません。嫌ならやめて二度と聞かなければいいだけです。

私は現在極めて憤っています。
私が不快に感じるのはコメントにあった“自分のパワーが増す”とか“動植物と会話が可能になる”などという誤解です。
例え録音した宇宙語を100万回聞いたところで動植物と会話が出来るわけでもなければ、超能力が目覚めるわけでもありません。もしそれを可能にするとすればそれに見合った宇宙語のプログラムが必要になるでしょうし、私はそんなことをするつもりもありません。例えやったとしてもブログに載せたりはしません。私に可能ともいいません。
私が猫を失った原因は“人間”の心のわがままです。上記のような勝手な誤解や勘違いなどから勝手に不快の念を私に抱き、心で暴言や暴力を行なったがためです。私は今でも他人の心のわがままに苦しめられ続けています。私にとって“人間”ほど不快な存在はありません。
いやなら二度と私の全ブログを読むのも聞くのもやめてください。勝手に不快の念を抱き勝手に心で暴言を吐いたり暴力を振るわれるのは私のほうこそ迷惑です。
20084/2(WED)

◎◎の歌
以前の猫によく歌っていた歌です。言葉では「いい子ちゃん,おりこうさん,かわいこちゃん」とよく言っていましたが、リズムに乗せるとこんな感じでよく言っていました。このリズムのままで上記の言葉を口にしてもノリはいいです。
♪◎◎ちゃん~、◎◎ちゃん、いい子ちゃん、お・り・こうさん、かわいこ・・ちゃん、◎◎ちゃん♪というような感じです。


20084/4(FRI)

著作権について
私はよく歌にして様々なメッセージを送っています。その際大体市販の曲を使っていますが、著作権の問題でブログ等に使うわけにはいかないのですが、どなたか著作権法について詳しい方がいらしたらコメント等で教えてください。日本音楽協会の著作権法についてを読んでもよく分からず、曲そのものを使用してはいけないのか、アレンジすればいいのか、或いは歌詞を変えればいいのかなど、全く分かりません。よろしくお願いします。
20084/4(FRI)

ズーネット
ズーネットの「ミツクリザメ」の言葉を録音しました。


20084/12(SAT)


 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

すごい

えーっ。
別に変なコメントじゃないのに、消されてしまったんですね。
動物の声は聞けても、人間の声は聞けないって事でしょうか…
残念です。
by すごい (2008-04-10 00:39) 

コスモパワー

すごいさんへ、
>動物の声は聞けても、人間の声は聞けないって事でしょうか…←これって嫌味ですか。嫌味なら消しますね。
私は以前のブログにもはっきり、人間の心の嫌がらせで苦しめられた。と明記しています。上記にもはっきり明記しています。ここまではっきり明記している相手にいちいち嫌味ですか。
人間ってどこまでたちが悪いんだろうと私に言わせるおつもりですか。私の心が宇宙にまで飛んでいって猫を助けてくれと叫びにいったのは、まさにあなた方のような心によるものです。

私が録音した物は動植物たちの自然なやり取りを自然なままに記録したものです。普通のビデオやテープに録画や録音されたものと同様に思って聞いてもらいたかっただけです。
聞けば自分の役に立つなどと思い込まれるのが迷惑なんです。
by コスモパワー (2008-04-10 14:13) 

すごい

消された2件のコメントをみていたのです。
で、1件目の最初のコメントも、ご本人は悪気はなかったのではと思います。
所謂「嫌がらせ」コメントや暴言とは違うと思うので、削除されることはなかったのではと思ったのですから。
消された方も、気にしているでしょうし。

ここはコスモパワーさんのブログですから、それでもいいとは思いますが、
でも消すことで、このブログの雰囲気が悪くなるのは残念と思いました。
ジョサナン・ケイナーに初めて載ったころから、
こちらのブログを読んでいましたものですから…。

>まさにあなた方のような心によるものです。

とありますが、よく分かりません。
私は、ただ、コメントを消すことにより、
ここの人たちの雰囲気が悪くなるのはいやとおもっただけですが、
それがいけないことだったのでしょうか?
by すごい (2008-04-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Powered by So-net blog