韓国の民族主義は小学校の時から教育させる
国史教育から始める.
国史というタイトルにふさわしく古代史から現代史部分まで総網羅する.
韓民族としての自負心を悟らせてくれて国民統合を成し出す.
国史という科目で分離した韓国近現代史という科目がある.
が科目が出た主な目的は日帝強制占領期間の時に
日製(チォックブァリ)がやらかしたウィーン輪的な蛮行たちを国民が悟るようにするところにある.
韓民族は古代の時から東の 'なぜ'という島国を弟の国として待偶してくれたし
あらゆる先進文明を伝えた.
しかし!! なぜ.やつらが起こした壬辰の乱と朝鮮侵略の野慾の現われるハンイルハブビョングは
韓国人にとって背信感を感じらせる.
これは下克上の極致を見せてくれる事だったし, 東アジアで唯一に現われた
帝国主義の蛮行だ.
したがって韓国の民族主義が進まなければならない方向はこのような方.ところ..りえ大韓
ウングボラゴしても過言ではない.
暴力は暴力を呼ぶ.
非暴力を通じて十分に妥協することができるという意見が存在するが
これは国家侵略の場合には例外だ.
団結して争おう!!!!!
下克上を起こした 'だ'王(の方..駄たちは '布地'を付けるが客観的に見た時島国の往日だけだ.)
を処断しよう!!!!!