|
|
|
変ではないですこれが事実です |
|
|
|
|
|
|
食料を収奪されつづけたのに人口が2倍に増えるなんてねぇ…朝鮮民族ってすごいんだね。(皮肉 |
|
|
|
|
|
|
先祖の墓暴いて死肉食ってふえたんじゃねえの? |
|
|
|
|
|
|
食糧が収奪されました. おおよそ解放するまで. そして人口が増加したことは. 日本人の国内に来て住んだ門,. |
|
|
|
|
|
|
日本人たちが振り撤いておいた強制のさん<<< なんの話なのか分かる? |
|
|
|
|
|
|
サフェチェックに日本人たちが食糧ペッオがは写真あったが?? |
|
|
|
|
|
|
捏造好きの、嘘吐き国民だから、仕方が無いw |
|
|
|
|
|
|
捏造全然ないです |
|
|
|
|
|
|
民族性に通り過ぎた歴史の話と聞けば日本率直に口をつぐんでいなければならない |
|
|
|
|
|
|
日本人たちは嘘つきではないです. その歴史を記録した日本人が嘘つきです. |
|
|
|
|
|
|
嘘つきはまさに日本人たち |
|
|
|
|
|
|
嘘つきは日本人たちだ ,,w |
|
|
|
|
|
|
(´・ω・)伝統だろうw 昔から 同じような 記録は多い 「朝鮮ほど 贈賄や腐敗が よく見られる国もないだろう。 また、この半島ほど なんの理由もなく 騙したり 騙されたりすることが 広く行なわれている国もない」 (ノース・チャイナ・ヘラルド紙 1905年5月5日号) |
|
|
|
|
|
|
(´・ω・)「韓国人による 歴史の塗装作業の 良い見本である。 つらい現実には 国産塗料を塗りたくり 黄金に見せかける。さらに後世の事件に対しても、公的な虚飾が 巧妙に施され、 敗戦すら 輝かしい勝利に変えられる」(William Elliot Griffis) |
|
|
|
|
|
|
今私たち世代が捏造なら, あなたたちは相変らず昔の我が民族が嫌悪する日本軍だ. |
|
|
|
|
|
|
今もナルゾハンヌン虫人間気を付けてくださいいつまで虫扱われながらヨックモックウルジッを選んでしようとしますか |
|
|
|
|
|
|
コベズルカ |
|
|
|
|
|
|
教科書と名乗っている事自体、変です。ただの架空小説です。 |
|
|
|
|
|
|
君逹は言葉に歪曲された歴史に生きて行く可哀相な民族,, 日本はノムブルサングしてww |
|
|
|
|
|
|
あなたたちの国教科書にも我が国に対するファンタジー小説があったよ.wwwwww |
|
|
|
|
|
|
笑える。抵抗も出来ない経済レベル |
|
|
|
|
|
|
侵略国がする音か? 概念ない.. |
|
|
|
|
|
|
つまり、歴史の成績が良い韓国人ほど、洗脳レベルが高いと。 なるほどなるほどw |
|
|
|
|
|
|
|)つ【推薦状】 |
|
|
|
|
|
|
私も一つ【推薦状】 |
|
|
|
|
|
|
ぽちっとな |
|
|
|
|
|
|
ウェインゾングをしないの ? マッヌンサシルイザンよ ウェインゾングウルアンすると ウッギョチァム^^ |
|
|
|
|
|
|
解釈どうして認定を中するの? ww 当たる事実じゃないの ww どうして認定をしないかと ww 笑わせて本当に^^ |
|
|
|
|
|
|
国政歴史教科書だけ固執する時点でもう問題と思います. |
|
|
|
|
|
|
オオ! もう韓国に捏造していると言うか? 本当にすごい...顔に中国より力強い鉄板を覆して被せているね! |
|
|
|
|
|
|
そうです. しかし, 日本人たちは自分が鉄板を被ったことも分からないです. 洗脳にあったからですね. ため息だけ出るだけです. どのようにすればあの日本人たちを洗脳で解くことができましょうか? 不可能であるタイマシンが出たらすぐでも日本人たちは皆お詫びをするでしょう. |
|
|
|
|
|
|
資本主義はもう日本との関係以前に始まっていた. 官職をお金で暮す売官売職が盛んだったしそのゴッモスブは王が存在して階級構造があったがもうだまされた資本主義を向かって行っていた..
|
|
|
|
|
|
|
土地の場合君たちが聞き分けるかなモルゲッダだけ... 我が国は昔から土地の支配権に対して現代時代の感覚ではなかったし.. タングイラヌンゴッはナラゴッという考えを主にしたしグタングの主人梁で届けなさいと言ったら誰が届けるのか国の領土なのにザギタングだとシンゴハルサラムがほとんどなかった.. |
|
|
|
|
|
|
そのような方式で地を奪われた農民たちは ¥'火田民¥' に変わるとか, 隣りの地を借りて使った ¥'小作農¥' をしました. 実質的に個人の地を所有した人は極めて少なかったし, 皇宮の地は日本が奪いました. |
|
|
|
|
|
|
kkay79 01-03 16:41> 「個人の地を所有した人は極めて少なかった」 ←朝鮮の 三星商会が、土地を 安く 買い 叩いて、日本人に 高く 売りつけたことは、教えてもらわなかったの? |
|
|
|
|
|
|
それで.. 他人の地侵略して掠奪して西大門刑問所朝鮮総督府立てておいてお上手だったと? |
|
|
|
|
|
|
そろそろ朝鮮じんも気が付く時が来た様だね。一寸遅いけど。 |
|
|
|
|
|
|
¥'弘文官¥' と聞いて見たんですか? 1463年(¥'世祖王¥' 9) 時作われたことだが, 王が一モドンイルを記録する官職です. 王は自分の権威が牽制されても, それを承諾しました. このような精神を持った朝鮮国家. 歴史を歪曲して人をのが彼らに何がありますか?. ¥'htakushi¥'は私たちが現在歪曲された歴史を言及すると言ったんですが, それで今現在私たちに残るのが何がありますか? 歪曲するとしても利益がありますか? ないです. 私たちは歴史を歪曲したのではないです. 見て聞いたそのままを記録したことだけです. |
|
|
|
|
|
|
物心が聞こうとすれば遠かったんだな..君たち誰が優リナだと尋ねて来てサジェハンダゴしてもやっぱり正気でないのはむかしのままなの. |
|
|
|
|
|
|
朝癬人の洗脳が解ける日は遠い・・・。 |
|
|
|
|
|
|
日本人の洗脳の解ける日は遠い・・・. |
|
|
|
|
|
|
お前のようにオブヌンゴッよりは良いでしょう |
|
|
|
|
|
|
日本人 99% 虫みたいなヌェルルがジンインガンイある ... |
|
|
|
|
|
|
韓国の教科書と一致する記述が世界のどこにもないんだが、それでも自分達が間違っていないと主張する思考停止民族朝鮮 |
|
|
|
|
|
|
ある学校へ行っていました. Aが Bの食べ物を奪うために脅かしました. しかし, Bは言葉を聞かなかったです. Aが Bを殴りました. 他の教室の子供達が駆けて来ます. ¥"が子供達どうして争うか?¥"と言います.そして ¥"が子供が喧嘩を売ったの.¥"と Aが言います. それを聞いた学生はうわさを言いふらして学校全体が Bの過ちだと分かるようになります. 約 80年後, toramaruが言います. ¥"韓国の教科書と一致する記述が世界のどこにもないが, それなのに自分たちが間違っていない主張する事故止まり民族朝鮮¥" とね. ^^ |
|
|
|
|
|
|
捏造は日本人たちがします. |
|
|
|
|
|
|
倭王は神さまだ. 親戚間の交配で遺伝的欠陷があるが...... |
|
|
|
|
|
|
日本自分たちは先進国なのか分かる. しかしその日が長続きすることができない. 日本一般人たちは無知で分からない. 日本の奈良借金が 1頃だという事実を. 日本はもうずいぶん前滅びなければならないがロビーで世界で暮らしていて維持しているのだ. しかしそれも長続きすることはできないだろう. |
|
|
|
|
|
|
大爆笑wwwwwwwwwwwww |
|
|
|
|
|
|
本当に文が笑わせますか? それで私も推薦を押しました. 無知を持ち出す文は笑わせるだけです. ^^ |
|
|
|
|
|
|
洗脳された韓国人が捏造を認めてしまってたら、最早 自尊心は保てないだろうね。なので必死に抵抗する筈。w |
|
|
|
|
|
|
私たちの自尊心は最高だ恥ずかしがるのはあなたたち. 言うことがないから何をするがつねて捜し出してトドヌンゴッだけ. |
|
|
|
|
|
|
ザルナッダチャシャ |
|
|
|
|
|
|
すべて争ってばかりして座っていますね. お上手なしわざたちです. |
|
|
|
|
|
|
認めるのはしなければならないのにしないから争うの |
|
|
|
|
|
|
朝鮮‐人の方、因みにどんな施設の設備投資が朝鮮近代化の役に立って、どんなのが近代化の役に立たないのか説明してもらえませんか?w 日本の設備投資は、近代で考えられるような普通の工業と商業であって、何か特殊な設備投資ばかりということは全然ないのですが。 具体的に説明してください。 |
|
|
|
|
|
|
そうですね. 大部分の工場は皆外国人地主たちが経営して, 我が国の方はほとんど労動である方だけさせたから, 働き口創出外にはないと思います. |
|
|
|
|
|
|
そうですね, ¥'朝鮮をして易しくて早く植民地で作ることができるようにすること¥'が目的です. |
|
|
|
|
|
|
1の「わが民族には何の役にも立たなかった」という文だけでも、十分に違和感がある。損をしたのか? 得をしたのか? 損益を主張した表現は良くない。普通なら 損益ではなく 事実のみを記述する。損益を強調した 表現は 日本では算数だけ。「役に立たなかった」 と、子供に悪影響が出る 乱暴な表現も使わない。「役立たず」と強調してあると、逆に 得をしたことを隠しているように見えるのにね。 |
|
|
|
|
|
|
どうしても, 翻訳機のせいだと思います. 我が国ではあんな表現は使わないです. |
|
|
|
|
|
|
「わが民族は何の役にも立たなかった」というのなら十分に理解できるが。 |
|
|
|
|
|
|
私の上にイブダックチョだと私たちが君逹にお手助けになる理由もない君たちに避けて見ただけ |
|
|
|
|
|
|
そして, その教科書, いつ的のどの教科書ですか? 小学生の社会教科書にそんな内容はないです. 中学生の時からはそうなのを信じる概念ない人間もいなくてね.
なんなら 2009年頃に教科書改正したらあの時言いましょう? |
|
|
|
|
|
|
あります. 現在教科書中学校 2年生国史教科書です. |
|
|
|
|
|
|
日本人の事故方式 : 反日 -> 捏造, 歪曲 // 親日 -> 正しい歴史 |
|
|
|
|
|
|
そして, 親日派 -> 冷情な人, 素敵な人, 正しい人. 蟹に, ¥"韓国にああいう人々だけいたら良いだろう.¥" と言い表すセンス! |
|
|
|
|
|
|
32人殺している朝鮮_人が何言ってるんだか。 |
|
|
|
|
|
|
工業化導入でわずか35年ほどでしょ?大半は投資家の経営なのはむしろ当たり前なのではないでしょうか? それとも、金だけだして無償で地元朝鮮‐人に渡せと? 資本主義社会でそんなボランティアしてもしょうがないでしょ。 ここでのポイントは、工業化の芽がほとんど無かった大韓帝国に、日本の資本を導入することによって、地元朝鮮‐人にも工業において工員でありながらも実践で触れることができたわけですよ。 何も経験ない人に、いきなり新しいことさせても何もできないでしょう? それと同じで、日本の資本によって工業、商業が根付いた。そして、地元朝鮮‐人もそれに就業することによって意識革命が起こった。誰でも最初は、雇われてその職種の内容を学ぶのではないかと思うのですが。 結局、朝鮮‐人は終始労働者側だったから「朝鮮の近代化には何も役に立たなかった」と いう主張ですか? .. |
|
|
|
|
|
|
最初目的からがザルモッウだから,,,,,,,, |
|
|
|
|
|
|
ryu, 解釈 : 最初に目的からが間違ったから |
|
|
|
|
|
|
事実だ!!! お前たち教科書が間違ったの |
|
|
|
|
→
ch0 01-03 09:50 |
|
|
|
日本の教科書に載っている内容じゃないよ。 |
|
|
|
|
|
|
あそこ皆しばらく落ち着いてください.
率直に日本によって我が国が鎖国政策を解いて近代化の皆既になったことも事実です. 日帝時代時工場たちもたくさん建設で. しかし私たちがオッウンゴッに比べて消費したのがあまりマンダヌンゴッが問題です. 工場を作っても重要技術職は皆日本人がマッアッギに私たちは後でヘバングウルテ結局工場をまともに使うこともできなかったでしょう. そして日帝時代時韓半島の地下資源の 60%が枯渇しました. そうだから近代化に助けにならなかったと言うようです. 得たのが多かったらそのように思わなかったでしょう. |
|
|
|
|
|
|
ヨックシイルボンウンゼミッオ... |
|
|
|
|
|
|
解釈 : やっぱり日本は面白い... |
|
|
|
|
|
|
地下資源については、1910年にどのくらいあった埋蔵量が1945年にどのくらいになったのか数字がありますか? 因みに、禿山同然だった朝鮮の山に植林したのは日帝ですよ。 朝鮮現地の工場において、主要技術者は当初日本人ばかりだったのは否めないでしょう。なぜならば、朝鮮‐人はほぼ全員が素人同然ですから。 しかし、その後「重要技術を何も教えなかった」などという記録があるなら是非見せていただきたい。何を根拠にそのようなことを反論の材料としてあなたが使うのかを確認したいです。私の知る限り、そのようなものはみたことがない。 付け加えて。 日本の歴史の授業では、日帝時代については「1910年、日本は大韓帝国を併合した」くらいしか習いません。 なぜ、Enjoy Koreaの日本人住人がやたらと詳しいかというと、それぞれが自分達で調べて勉強したからだと思います。 自分で積極的に覚えるのと、学校の勉強だけなのとの差くらいは理解できると思います。理由については人それぞれだと思いますが、私の場合は「この世界一の反日国家の国民の生態はどのようだろうか?」という疑問を理論武装するためにいろいろ調べて覚えました。.. |
|
|
|
|
|
|
君のあります. 日本は金鉱採掘権と鉄道圏電話圏などを持って来たが鉄道圏は結局自分たちの満洲占領のためにジウンゴッであって我が国のために作ったのではない w |
|
|
|
|
|
|
¥"れぞれが自分逹で調べて勉したからだと思います。 自分で積極的にえるのと′校の勉だけなのとの差くらいは理解できると思います。¥" その調査資料たちは出処がどこです? もし, 他の国の資料だと言ってもそれが正しくない数があります. 一例を挙げましょうか? 勿論, 下に同じ内容があるが. どんな学校へ行っていました. Aが Bの食べ物を奪うために脅かしました. しかし, Bは言葉を聞かなかったです. Aが Bを殴りました. 他の教室の子供達が駆けて来ます. ¥"が子供達どうして争うか?¥"と言います.そして ¥"が子供が喧嘩を売ったの.¥"と Aが言います. それを聞いた学生はうわさを言いふらして学校全体が Bの過ちだと分かるようになります. もう理解しましたか? |
|
|
|
|
|
|
その時代にあなたたちが暮したの? 教科書は真実そのものだ |
|
|
|
|
|
|
教科書が真実だと思うことは問題があります. 7次教科書に載せられた大部分の共産圏独立運動家たちがその以前には積まれなかったからです. 教科書は最小限の知識を伝えるだけです. |
|
|
|
|
|
|
韓国人は、実に面白い話を展開する。w |
|
|
|
|
|
|
そうですか? 私が見ても面白いですね. しかし, 私は日本の話を聞くことが好きです. 何故ならば私は楽しさを好むからです. |
|
|
|
|
|
|
ということは、その時代に生きていた人の話なら100%信じるというかい?w それならこちらにも用意がありますがwwwww |
|
|
|
|
|
|
君逹は教科書偽造しなかったの? |
|
|
|
|
|
|
共感します!^^ |
|
|
|
|
|
|
私も |
|
|
|
|
|
|
搾取あったが人口の増えたのはほかではなく野原の草を食べて木皮などをおごらせたから |
|
|
|
|
|
|
正確にご存じです. |
|
|
|
|
|
|
そういう無理矢理なこと言うのやめたら? 日本は教科書を偽造や捏造してませんよ。 日本がしたというなら、どこの会社が発行している教科書のどの項目がどのように捏造で、真実はこうであるという指摘をしてみなさい。 それに対して反論があるならします。 それとも、詳しい指摘もできないのに、ただくやしくて言い返したのですか? それなら言い返す資格もないので口つぐんでなさい。 |
|
|
|
|
|
|
そういうむりやりにである仕事言うことやめれば? 韓国は教科書を偽造や捏造しなかったです. 韓国がしたと言ったら, どこの会社が発行している教科書のどの項目がどんなに捏造で, 真実はイロハダと言う指摘をして見てください. それに対する反論があったらと思います. そうではなければ, 詳しい指摘もできないのに, ただ悔しくて口答えしたんですか? それなら口答えする資格もないから口をつぐんでください..路変更すれば大方似ているのに? |
|
|
|
|
|
|
植民地近代化論ですね. |
|
|
|
|
|
|
韓国は真実は見えないnida嘘しか分からないnida |
|
|
|
|
|
|
誰が言うことなのに猿子がべらべらつけているのか -_- |
|
|
|
|
|
|
日本は見えるのか? 秘宝たち |
|
|
|
|
|
|
Nandayo‾‾!!!‾!‾!‾!‾!‾!‾!‾! ?????????????????? nida 街ムスントッなのか分かっているの? |
|
|
|
|
|
|
日本や, 韓国や二つとも笑わせる Θき。Θ |
|
|
|
|
|
|
正解. |
|
|
|
|
|
|
笑わせる.. 世界人たちはもう日本が歴史を捏造していると思う . そしてその証拠を提示する前に. 先にこの上文に出ている事実たちを駁して見てください. www |
|
|
|
|
|
|
洗脳された日本人は, その能力を日本に売りました. そのため, 私たちは本当に息苦しいですね. 駁する能力を期待することは難しいですね |
|
|
|
|
|
|
ハハハあなたたち考えて見てください. 誰が他人の地食べようとするのにその所国民をどうして金持ちになるようにして
どうしてよく食べさせると思いますか? あなたたち教科書が以上したんです. 映画でも他人の国掠奪するのに
その所住民たちをそのままよく食べて寝る暮すように差し置きますか? 本当に笑わせる発想ですね.あなたたちは本当におもしろい話をしますね. もう新聞やニュースだけではなく教科書まで偽りで偽装して国民に
伝えていましたよね. |
|
|
|
|
|
|
これだから韓国人は馬鹿だといわれるんだ。日本は韓国を日本と同等に扱うために、日本本土と同じレベルにまで引き上げようとした。だから赤字になることを十分理解したうえで、かなりの額の投資をしたんだよ。その程度のこともわからず、日韓基本条約の締結内容すら国民に知らせず反日をあおっている政府のどこを信用しろというのか? |
|
|
|
|
|
|
yamadakun_0818 01-03 15:41, 投資の目的は何だろう?. 日本は ¥'朝鮮を植民地で作った¥'と言うのを認める. 理由は, 位相を高めようと. しかし, お前の言葉には矛盾がある. 植民地を同じレベルにまで引き上げようと思った? 何かで? なぜなの? よく考えて見て勿論, 賢明な判断に期待をするには難しいが |
|
|
|
|
|
|
植民地. 良かったの?? そのようにわれらの領土を持ちたかったの? |
|
|
|
|
|
|
台湾と日本に距離は遠くてその時代の技術でマンウンサルを持って行きにくかったし ,. ソムサルはまずい門. その 1940年ツウムには生産量の米を半分以上ガルツィヘガンゴッが国史教科書に正確が出ている .
|
|
|
|
|
|
|
日本人たち. あなたたちの教科書を見れば私たちは笑わせてたまらないです. |
|
|
|
|
|
|
腹立つのww |
|
|
|
|
|
|
少し考えれば無理がありすぎる話...。馬鹿じゃねーの、朝鮮半島人 |
|
|
|
|
|
|
言い張るもするあなたたちがもっと馬鹿だね |
|
|
|
|
|
|
反日の洗脳思考で凝り固まった無いようだね。日本が韓国を併合してあげなかったら、韓国はロシアに併合され、共産主義国家になっていたかもしれない歴史の事実は、当然韓国では教えられていないだろうな(笑) |
|
|
|
|
|
|
それで君逹がお手助けになったのか? 人が住むことができなかった時で君たちのその強点期時はアンドワズンゴッだけもならない. 残忍だった. |
|
|
|
|
|
|
米の生産、工業による生産。その他のものを搾取した。 なるほど、資本主義経済をよく知らない人の発想ですねwww 投資家が資本を投資したら、当然回収するのではありませんか? 先ほどから指摘させてもらってますが、日本人は朝鮮に対して無償で全てを供与しなければならないとでも言いたいのですか? それはいくらなんでも、自分達の立場をわきまえてなさすぎでしょう。 あの時代は、日本が統治者であり朝鮮は支配されていた側ですよ。 大韓帝国も消滅して、半島そのものが日本国だった。 日本国内に投資した日本の資本家がそれによって生産したものを収穫する。これ今でも普通にある経済行為でしょ?それを部分として国策でやったに過ぎない。 朝鮮のためというよりは、日本のためであるけどね。 しかし、それは当然だ。 日本の金なのだから。 君達は、支配された側なのだから当初それを受け入れざるを得ないのは時代背景からしても仕方ないのではないか? そこを今の価値観で物考えても意味ないぞ。.. |
|
|
|
|
|
|
搾取あったが人口の増えたのはほかではなく野原の草を食べて木皮などをおごらせたから >これはすごい言い訳ね。そんな食糧事情で人口ふえないでしょ? それだったら日帝に搾取される前のほうが食料事情良いんだから。 |
|
|
|
|
|
|
井戸の中蛙である最低の日本人たちは自分たちが歪曲されるという自体を認識出来ないです♪
海外ニュースも見なくて暮しますか?♪ |
|
|
|
|
|
|
中国ニュースか??? お前の家は テレビ有るか? |
|
|
|
|
|
|
井戸の中蛙である最低の韓国人たちは、自分たちが歪曲された情報しか与えられていないということ自体を認識出来ないです♪ 情報統制された海外ニュースしか見なくて、よく暮らすことができますね。大福所www |
|
|
|
|
|
|
私たちが最低なら, 君たちは私の足下だ. 一度ギョオルラワボゴだと |
|
|
|
|
|
|
いろんな規制がある韓国より、私たちのほうが豊富に海外ニュースもみることができますよ♪ |
|
|
|
|
|
|
規制? ¥"突発映像¥" という TV 放送プログラムをご存じですか? 議会に入って行ってカメラを突き付けて政治家たちが争う姿を取って批判する, 政治家たちの言葉の間違いを一つ一つついて行きながらあざ笑う, そんな放送プログラムね. そのため, 私たちは小学生が争う姿を見て ¥'政治家みたいだ¥'と言います. 勿論, それは恥ずかしい事でよく起きない事です. |
|
|
|
|
|
|
韓国人が 馬鹿とは 思いませんが 客観的な 歴史事実は受け入れて 世界一の経済大国になって
不景気な日本に 援助してくれることを 望む!! |
|
|
|
|
|
|
客観的な歴史事実は韓国教科書にザルスになっているから韓国教科で持って来てゴングブヨルシムヒ真書不景気である日本ニードルがいかしなさい. 生じたのは必ず蚊のように見えていて |
|
|
|
|
|
|
ワンゾンチォの
|
|
|
|
|
|
|
``) ウキ! ウキキキ!! |
|
|
|
|
|
|
結局感情論優先以外では、歴史を語ることができないのが朝鮮‐人てがよくわかりますね。 「日本人が悪」と教科書で習って腹の底では恨を内包しながら、日本のアニメ、漫画、ドラマを平然と楽しむ。 私なら絶対そんなことしませんがね。 反日なら、日本の娯楽や文化を全て否定して接するのも絶つくらいの気概が見えたら、逆に少しは信用できるけど。 |
|
|
|
|
|
|
昔の日本人たちが我が国にした仕業が分からない子供たちの行動..日本のアニメーション, マンガ視聴. 表では笑って後では悪口を言う日本人たちが分からなくて(例外島あるが) 文化部長官は日本と非常に親しみを積もうと思う. グァゴヌングァゴが当たる. しかし不正することは不正で認めなければならない. 今私たちが日本文化を接してくれる代わり, 日本は認めて新しく人々の概念が生じれば良いのに. |
|
|
|
|
|
|
ウキ!! ウキイッキックキキ!!(ほら!! 人間真似はジブオチョ!!) |
|
|
|
|
|
|
いや、韓国の歴史認識は正しい。世界もきっと認めてくれるはずだ。 |
|
|
|
|
|
|
そうですね, 反語法ではないんでしょうか? |
|
|
|
|
|
|
あなたみたいな日本人たちが多ければゾッウルテンデです^^ |
|
|
|
|
|
|
ところで問題は教育間違えて受けた日本人たちがマンダヌンゴですか? |
|
|
|
|
|
|
推薦します。 |
|
|
|
|
|
|
私もお勧めします. 理由を熱心に思えば分かることができるでしょう. |
|
|
|
|
|
|
まあ、日本=悪 というのも極端だし、韓国=劣等民族 というのも極端なので 真実は中間ぐらいなのでは。 |
|
|
|
|
|
|
正しいです. お互いの主観的な見解が入っている歴史を誇ることは, 正しくない事です. |
|
|
|
|
|
|
昭和10年前後にソウル帝国大学に入学し、高等文官試験に合格して総督府に入った人の手記を読みましたが、なんと法学部の同期生40人のうち20人は半島出身者。また、総督府入省キャリア同期のうち二人は半島出身。併合時代後期は、日本人、半島人、混じりながら、軍国主義の制約の中で、それなりによい社会を築こうと努力していたようです。 |
|
|
|
|
|
|
日本よあちこち出歩くな前ではお前たちがまったく同じなのどうしてそうなのか? |
|
|
|
|
|
|
ある学校へ行っていました. Aが Bの食べ物を奪うために脅かしました. しかし, Bは言葉を聞かなかったです. Aが Bを殴りました. 他の教室の子供達が駆けて来ます. ¥"が子供達どうして争うか?¥"と言います.そして ¥"が子供が喧嘩を売ったの.¥"と Aが言います. それを聞いた学生はうわさを言いふらして学校全体が Bの過ちだと分かるようになります. 約 80年後, jjjjjが言います. ¥"どのようにしたの?洗脳が解けるのが恐ろしいか?お前は, 台湾の歴史教科書の記述を, どう思うか?w¥"とね. |
|
|
|
|
|
|
どうした?洗脳が解かれるのが怖いか?君は、台湾の歴史教科書の記述を、どう思うかね?w |
|
|
|
|
|
|
日本や韓国やまったく同じだね,こんなに争うこと見れば... |
|
|
|
|
|
|
あれが正しい言葉です.
違ったら日本教科書が違います.
日本歴史教科書一度見ておっしゃること?
気絶をハルコルです |
|
|
|
|
|
|
そもそも韓国人には歴史を語ることなど絶対に出来ないから。 |
|
|
|
|
|
|
あなたの言葉は, あなたが悩み苦しんだということを見せてくれていますね. 料理に当たる, 根拠が妥当な反駁文章を提示してください |
|
|
|
|
|
|
君逹のまつる神さまは韓半島で渡った人..分かって仕えるのか? |
|
|
|
|
|
|
瞬間的に, 口にあった食べ物が世を見るために出ようとしました. |
|
|
|
|
|
|
続いて日本人たちを相対してくれる忍耐心深い韓国人たちが多いですね |
|
|
|
|
|
|
どうしてトルリョヌンジはマルハスあるか? |
|
|
|
|
|
|
単純に一つ研究を根拠で? |
|
|
|
|
|
|
blue_blue_blue 我が国の元々すごくてイゼアルアッニャ? 韓国教科書が真実はそしてお前ら教科書がサックダ偽り引鋸だ. |
|
|
|
|
|
|
解釈 : blue_blue_blue, 我が国が元々すごい. もう分かったの? デメゴノ−ヤで, 韓国教科書が真実だ. そして, 君たちの教科書が全部偽り引鋸だ. |
|
|
|
|
|
|
数多い日本人たちが読解力が不足だということを見せてくれています. 題目には反語法が使われました. 反対の意味を強調するための. ご存じでしたか? |
|
|
|
|
|
|
無知な日本人たち覚ましてくれなければならないじゃないでしょうか?..可哀想に先祖もまともに分からないでしょう. グァンゲト太王費石灰操作ばれて, 漆紙島の文章毀損等々あまりにも多くて.. 門では分かりたくはないが教科書ではない世界資料で勉強ちょっとなさるのを.. 良心ある日本学者たちの資料もある.. |
|
|
|
|
|
|
(´・ω・)グァンゲト太王費石灰操作など、半島以外では 相手にもされないだろう・・・w |
|
|
|
|
|
|
(´・ω・)dhwldwk2>>TVドラマやミュージカルの 閔妃は 偉人なのか?w 閔妃が もっと早く死ねば 日韓併合は 無かった 可能性もあるねw |
|
|
|
|
|
|
必要ない我が国の明成皇后みたいな偉人を殺して胸肉をザルラガッダは話を聞き終わる倒れた. 描いて何らの感じがないか? |
|
|
|
|
|
|
正直どうでもいいんだが。公平に欧米人かアフリカ人の歴史学者に、「日韓共通の歴史教科書」でも作ってもらったら?国際試合の審判員と同じように。でも「日本は学者を買収した」とか文句言いだすだろうなぁww |
|
|
|
|
|
|
そもそも併合と植民地の違いを理解している朝鮮,人が、誰一人居ないww |
|
|
|
|
|
|
どうしてもよし, 回して言おうと思わなく. 良いこと一つハジアンウンゴッだ. |
|
|
|
|
|
|
国定教科書採用国・・・・・・・・中国. 北朝鮮. ミャンマー. キューバ. イラン. リビア. タリバン政権下のアフガニスタン. フセイン政権下のイラク. トルクメニスタン. 韓国 <<<自国捏造・洗脳教科書を妄信する馬鹿な韓国人たちww |
|
|
|
|
|
|
韓国の方々は「国定教科書」というもの自体についてはどう思っているの? |
|
|
|
|
|
|
意味そのものを理解できないから、「国家認定の素晴らしい教科書で学んでいるuriは優秀nida!」とか思ってるんじゃないの? |
|
|
|
|
|
|
こういう内容を世界中に流したらいい。 英語翻訳で。 |
|
|
|
|
|
|
日本のキムチではない. キムチだ. こんな食べ物から君たちは強奪をハンゴッだ. 容赦を求めて新しい概念がつかまればこんなけんかも生じない. |
|
|
|
|
|
|
南京大虐殺をした日本人彼らは終わりまで南京大虐殺をしなかったと主張. どんなあるネチズンがツグングすると黙言で対処... 真実は口をつぐんで偽りだけ吐き出す彼らww |
|
|
|
|
|
|
(´・ω・) w http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=927741←日本語 http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=927741&fav_list=favorite←韓国語 |
|
|
|
|
|
|
http://www.soobakc.com/promotion/event2.asp?sno=S071231000290&media=SOM |
|
|
|
|
|
|
表面積には日本が我が国を手伝ってくれたように見えます. しかし重要なことは本来の目的ではないかと思いますが.. 例えば鉄道を設備したことは表面積には我が国を助けたように見えるが本来の目的は我が国を侵略するためさがアニヨッヌンジです? 多くの日本人(ない人もいるが)らは自分たちがしたことを合理化させようと思うのにこれから過ちを認める時ではないかと思います. そしてむしろ捏造することはあなたたちではないかと思います. 反日反日なさるのに率直に日本にも長所があって私も反日感情を持っていることがあまり良く見ないですがこういうふうに出たら日本に対して良くない感情を持つしかないと考えられますね. |
|
|
|
|
|
|
あなたたちはあほらしいもう脳が退化されたあほうな猿であるだけだと |
|
|
|
|
|
|
変質された民族心に現実をまともに見られないこと位切ない事もオブウルゴブニだ. |
|
|
|
|
|
|
【聯合ニュース】韓国の青少年の60%が歴史教科書の記述に否定的な認識を持っているhttp://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=tfree&nid=362183&st=writer_id&sw=suitoku韓国の青少年の半数以上が教科書の記述は歪曲だと自覚している現実w |
|
|
|
|
|
|
韓国の青少年の 60%が歴史教科書の記述に対して正確に判断しています.(事実上大部分) ¥'否定的¥'という概念の基準は一体何ですか. 現実を見てください. |
|
|
|
|
|
|
ダングシンドルウンウェゴックウルアンハンズルアルゴイッオ-........
さて..パンイだね-0-!!! |
|
|
|
|
|
|
偽り歴史を学ぶ君逹がまことにかわいそうだ... 一日も早く目を開かなければならないのに.... どの資料を見ても私たちが当たって日本はいつも嘘もう鼻持ちならない |
|
|
|
|
|
|
各自の国の歴史教科書は, 彼ら国民の目で書いた教科書だから単語選択と内容が少しずつ変わるものと決まっています.
1920年代に米を奪われた韓国は収奪だと表現する時, 日本は供出/移出だと表現したのがその例でしょう. そちら立場(入場)では単純に持って行くことと思ったのか分からないが, こちら立場(入場)では奪われたことだったという差.
歴史教師になろうとする人で, こんな文を見れば.. 本当に行く道が遠いという気がしますね. |
|
|
|
|
|
|
だいたい、執筆者や文責者すら不明の国定の捏造教科書を採用している国の住民に日本の歴史がどうだといわれる筋合いも無いですね。【現代史教科書検定委員が全員辞職】韓国近現代史の教科書検定委員10人が、自分たちの名簿が公開されたことに遺憾を表し、3日、検定委員職を総辞職した。 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=30523&servcode=200§code=教科書を検定した責任者の名前を公表されると全員が辞任して逃走。何か後ろめたい事があるのかな?^^ 韓国人は、朝鮮の領土内だけで、民族的感情を満足させる好き勝手な歴史をクリエイトしてください。外に出て発言すると、この掲示板のように、笑い者にされますから^^ |
|
|
|
|
|
|
どうぞ (^O^)つ [推薦状] |
|
|
|
|
|
|
私は学校に通わなくて反日歴史教育を受けなかったので日本に対して特別に先入観と偏見と固定観念を持っていない. 参照で私の最終学歴は 中卒が全部. それさえも中学校の時にも毎日ビリヤード場とゲームセンターとローラ場とナイトに行って遊ぼうとして勉強をしなかったし学校授業にもまともに出席しなかった. そして結局 高入 試験から落ちて高等学校に進学することができなかった. そして以後は自ら独学で勉強して生計に必要な技術資格証を取得したし以後にお金を蓄えて現在は株式投資をしている. すなわち学校に通わなくても生活するには全然何らの問題がない. 学校で反日歴史教育を学ぶ時間にかえって学校を中退して自ら独学するとか技術資格証を取得するのがずっと生産的だ. 私は学校に通わなくて反日歴史教育を受けなかったので日本に対して特別に先入観と偏見がないししたがってこちらの韓国の高等学生の反日を理解することができない.. |
|
|
|
|
|
|
韓国の歴史教科書がこんなに反日教育を教えるという事実をむしろこちらの日本人を通じてはじめて初めて分かるようになった
私は中学校の時に学校授業にまともに出席しなかったのであの時には何を学んだのか全然憶えることができない
とにかく確かにこちらの韓国の高等学生を見れば私自分が上級学校に進学しないことはかえってむしろ幸運だったと思う |
|
|
|
|
|
|
面白い人がいるなあw あの無意味な詰め込み教育の韓国でドロップアウトした人かwww |
|
|
|
|
|
|
そういえば、上で「韓国の教科書は偽造歪曲してない。そうだと言うならどこの会社のどこの箇所だ!」まるで私の意見を盗用して言い返してた馬鹿がいたなwwww 韓国は国定教科書で一つだろ。どこの会社って何だよこのアホwww 内容は上に出てるぞ。 何も役に立たなかったの箇所は、「少なくとも朝鮮反島の近代化の礎にはなった」 が正解。 |
|
|
|
|
|
|
学校で反日歴史教育を教えるのは誤解です...たとえ教科書にそんな内容が出たと言っても先生たちは全然言及をしない上にうちの学生たちは大部分歴史に興味を持っていなくて
むしろ大きい問題になっています ...
皆歴史勉強ちょっとしましょう ^-^ |
|
|
|
|
|
|
日本人は彼らの言葉から真実をそのまま受け入れることができない構造だ. 蒸し部屋このどうにチルチルバになるのか? マクドナルド街どんなにメクドナルも度ではないマクドナルドになるのか? ヘンドコツィプがどんなにハングカチになるのか? 何ちょっと伝えて受けるとか入ったら中国人たちのようにビスッハゲでも発音しようと努力でもと言いなさい! 彼ら勝手に置き変えてこれがそれと騷いだら誰が理解するのか? ヒョチァブは奴らよ! |
|
|
|
|