雑談広場発信チャット


  INFO * Echat1 * Echat2 * Echat3 * chat1

ここは、OekakiBBS.com内の雑談広場で書き込み・ロム等をしている方へ向けてのサイトです
ここで使われているチャットは、お気軽にお使い下さい
詳しくは、infoに記載しております


※08/04/07
お久し振りです、年に一度チャットに出没すれば良いぐらいに顔を出していない鈴木です。
皆さんにこの場を利用して頂けているようで、細々ながらも管理している私も嬉しいです!
この場ですと皆さんに目を通して頂けると思い、此処に書かせて頂きます。
さて、話は1番のEchatなのですが利用率が低そうなので雑談広場でのスレッドを拝見いたしました。
どうやら1番が私の所有物だという事をお気になさっているご様子だという事を把握いたしました。
確かに私がタカミンさんよりお借りしているものですが、だからどうかという事はありません。
そもそも、何故2番が提供された後に私が自分で借りて置いたかと申しますと、荒らしが出た時に対処できるためなのです。
2番は提供されたものですので、管理パスワードは知りません。
ですので、管理する上で同じ荒らしが何回も入室すると皆さんも不愉快になるのでは?と思ったので、その場合のための1番なのですが…。
そのような事を記載しておりませんでしたので、皆さんに少し勘違いをさせていたような…気、が^^;
という事で1番と2番に多少の差しか御座いません。管理パスワードを知っているか知らないかの差です。変わらず御使用頂いて大丈夫です^^
当方、小心者で顔を出す事が以前に比べて激減してしまいましたが、これからも変わらず管理していくので宜しくお願い致します。
またこのような事を本家スレッド内で打とうかと考えたのですが、ご迷惑になりやしないかと思いこの場で書かせていただきました。
大変御見苦しいとは存じますが、ご了承下さい^^;



※Record

 なにか更新しましたら、此処に記載します。


※入室状況

 Echat3
  
 chat1
  


※管理は「鈴木」がしております。

2style.net