マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会
市民のためのメディアリテラシー(メディアの情報操作に加担しない能力を向上させる)啓蒙運動を教育改革など日本社会を覚醒させる運動の主要な柱として位置つける
<<日教組、自治労を壊滅できるかどうかが次の参院選の争点 | ホーム | ネット言論は日本の政治を救う唯一の立役者>>
日教組と解同を大切にして、のさばらせてくれた民主党に感謝
以下はhttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51157540.htmlより。日教組と解同と民主党は一連托生である。まとめて成敗しましょう。日教組と解同を大切にして、のさばらせてくれた民主党に感謝しましょう。
犯罪者集団・解同と民主党
TBSの報道特集を見ました。
「病欠公務員・白い高級車で謎の行動…同和問題!」
改めて部落解放同盟が犯罪者集団であることが、今日の番組の中でもはっきりした。もうこのような犯罪者集団をのさばらしておくわけにはいかない。
部落解放同盟は解散すべきである。もう部落解放同盟は理念も何もない恫喝集団である。何が人間解放だ!何が基本的人権だ!部落解放同盟などはそのようなことを口にする資格もない。
京都市役所には長年“同和枠”といって、無試験で採用される職員がいる。なぜ、このような枠が設けられるようになったのか。部落解放同盟が集団で市役所に押しかける。
解放同盟:今度はどの場所に予算をつけて対策事業をしてくれるのか?
市役所:そのようなことは今の時点では分かりません。
解放同盟:差別してきた側が、差別を受けてきた側が聞いていることに対して、これに答えないのは差別だ。
市役所:……。
こんな騒動が続いて、ついに京都市役所側は部落出身者を優先的に枠まで設けて採用することになった。
論評にも値しない愚かな決定だが、このようにして部落解放同盟のやり放題が行なわれてきた。このような枠が現在も続いているとしたら即刻中止すべきだ。
今日この問題で奈良県の方からコメントがありました。
奈良からコメントをやっといたしまする。今回の開放同盟・奈良市職員の不祥事は、起こるべくして起きた事例で、地元でしか理解出来ない事件です。 兎も角、口が裂けてもこのような事が有るなどと、云う事が出来ない世間構造が、地域によっては出来上がっており、若し何処そこの誰かさんが指弾したなどと、聞こえようものなら、村ハチ分どころか、消されかねない状況です。
例えば誰かに指摘したとした場合、その相手が市職員であろうと、警官であろうと、例え検事であったとしても、まず筒抜けは間違いなしですわ。あまりの酷さに、TVが取材をし大騒ぎしてくれたお蔭で、宿業が排除できました。まだまだこれからも出てきますが、隠蔽工作も進行中ですので、表ざたになり難くなりそうですね
Posted by takasktt at 2006年10月28日 19:02
奈良県は部落解放同盟発祥の地であるらしいが、もう部落解放同盟による恐怖支配が確立しているかのようだ。このような密告社会はかつての旧ソ連や東ドイツ、そして現在の北朝鮮に顕著に見られる社会構造である。
以前にも書いたが、民主党とこの犯罪者集団の部落解放同盟は連携している。民主党には部落解放同盟の組織代表者がいる。
【民主党】公式HPリンクに部落解放同盟中央本部
民主党のHPのリンク集です。
http://www.dpj.or.jp/link.html
民主党議員
衆議院:家西悟 (近畿比) HIV訴訟 男女共同参画・人権・部落解放運動
同:松本龍 (福岡1区) 部落解放同盟副委員長 元社民党県代表 【解放同盟】
参議院:松岡徹(比例) 部落解放同盟中央書記長 【解放同盟】
<<日教組、自治労を壊滅できるかどうかが次の参院選の争点 | HOME | ネット言論は日本の政治を救う唯一の立役者>>
コメント
コメントの投稿
トラックバック
| HOME |