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Hot! 討論で遊びなさい |
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Hot! 討論で遊びなさい 2 |
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独自な視点からの分析、凄いね。しかし、逮捕されないように注意してね。 |
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このようなことで逮捕は中升............ |
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(@⌒ー⌒@)♪どうして歴史を操作する必要があったのか??というところに疑問が残りますね。歴史を操作しないといけなかった事情を操作した歴史家に質問したい。 |
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歴史を操作しなければ世界から非難を浴びるから. 自分たちのした行為が現われれば言葉だろう. |
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極端的な林教授の言葉も一理があるのはある.それでも朝鮮と日本人は区別することができるのw |
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民族抹殺単語は麺民族主義者が名付けたことだから梔子. 反対立場で見れば朝鮮の人を本人それも 2ドングイルボンインで洗脳シキョリョで言ったのは何か.どうして神社を参拜して日本先祖を仕えて, 皇国民にならなければならなかったし, 日本人のように名前を変えなさいと言うことなのに.
朝鮮,日本人を区別することができて.代代に日本の速成が分かった人々に,日本人が来て堪耐おいて.ナツメ出せしながら設置だから神経は使われたの. |
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何を言ってシブウンゴか? |
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現代の民族主義や国家観を備えて言うことは無理と打っても.世界のどこでも自分と違う文化,言語を使う勢力に対する抵抗と闘いはイッオッダヌンゴだ. 民族主義はどう思えばアジアでは必須不可欠した存在だ.日本もそうで中国はもっとだ. あのように細細しくつねれば数もない.粗っぽい民族主義はどこにでもあるがお前は今何を言おうというのか? 上にも言ったが易地思之で解釈することもできることだ. そのほかの民族..いや皇国臣民,2ドンググックミンで作るためのことに朝鮮人たちは果してどんな抵抗もなかったかと言うんだ. 操作ではなく包装だと |
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抵抗はあったの....抵抗した韓国人は大部分中国上下や搖れに行ったの..しかし彼らはあくまでも極少数だったし...一般韓国民衆とは関係がない事だろう. 一般化をさせることができない. |
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義兵も同じだ.朝鮮の主類勢力両班が主動したと打っても.とにかく外勢外敵に対抗した自分の自慰だから. 彼らも憎かったがますます本色を現わして胸幅したどうして遊ぶことももっと嫌いだったか. そして柴杷ラマ大便を洩らすようにさっと‾出して消えるな |
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壬辰の乱の時対抗した朝鮮民衆はあくまでも不備だったし, 日本軍宥和政策にご飯オッオモックに行った朝鮮民衆がもっと多かったんだろう. ご飯与える日本軍たちを朝鮮民衆が嫌やがっただろうか? |
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ただ自分の食器に脅威を感じたの. しかし結局は日本を勝たなければならないという意識を持ったと思う. 日本軍の初期宥和政策はどの位成功をするが,維持しようとすれば基盤がなければならない.水路への普及に相当な蹉跌をくしけじてからは補給路に相当な子をモックオッダヌンゴン分かっているはずだ.そして倭軍たちは基本的に朝鮮と和合するつもりがなかった. 朝鮮に道を貸してくれる戦争名分を掲げたの, 朝鮮と一緒に人を打とうというものを言わなかった. 戦争というのが初期の熱気が食告膠着状態に入って行けばより一層乱暴になって惰性に濡れるようになる.その間に被害はそっくりそのまま愚昧だった朝鮮民衆に帰った. 民族主義観点ではなくむしろ食器戦争の対象が変わったのよないか?決してなぜではないという考えをしたの.それを利用したらイヨングハンゴルスもある. 両班義兵長たちの意図も食器ゾンゼングイラチョも,わが国 ,私の民族の戦争ではないという理由でお前に悪口を必要はないと思う. 彼らは自分の食器が朝鮮で食膳主人は賃金だと信じたが.. |
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一応お前は文脈やちょっと通じるように使って見て.... |
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民族抹殺などという悪意に満ちたレッテル貼りから、そろそろ卒業してほしいですね。 |
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朝鮮戦争時に.. 北朝鮮軍が一度占領して南韓君に修復された所の市民たちが無慈悲に虐殺された.. 理由はムオッイオッウルカ? 北朝鮮軍が何をしたし, 南韓市民たちは何をしたから虐殺されただろうか? 民族主義思想がオブオッウルテに普通市民たちの心理状態が分からないか?... ジルムンドンジで逃亡‾ |
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身分株のまで出るが... 身分注意なら日本も明治再建説の前までは身分株のでありました.. 私は血続き注意に対するね :) |
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私は日本伝統に対しては分からなくて日本が朝鮮民衆に伝えたということは. 日本が朝鮮民衆に朝鮮の風習, 朝鮮文化と朝鮮歴史を教えたというのだろう. 何故ならば日本人と朝鮮人を区別させる目的に...とにかくそういう過程で朝鮮人にも血続き共同体積な民族意識ができたし.. 付け加えて厳密に言って韓国と中国は血続きよりは ¥'身分株の¥' 思想だった....実は血続きというのは身分注意とはデチォックゾムにあること |
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iwill4paul// 大まかに整理すれば日本の教育で自国に対する愛国心に目覚めた人々がセングギョナッダで見られますね. それは事実ですね. そして深化になって行く戦争に韓国の独立運動は相当な悪影響です. その過程で多くの暴力性が表出されたんです.. それが在宅言いたいことです. ¥"韓国も認定することは認めるが, お互いに肯定する共通された事実で批判をしよう.¥" だから日本としての, 崩壊になって行った, 朝鮮の近代化さえ不正ではマルザヌンゴッですね.. |
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当然ですって? そうですね.. 解放の後にも生活が変わらアンウンサラムドルにも民族主義思想がイッオッグンです... 解放の後に 3‾5年の間に民族主義が韓国人たち心理に席をチァジヘッオッグンです... モルラッスブニだ.. 民族主義ではなく.. デモクラシー思想と共産主義思想の分裂で見たことはとても単純だったですね.. |
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あの時は当然民族主義思想があったの...... |
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解放の後ではなく民族主義は日本植民地時代に入って行きながらはじめて生じたのだ. 日本植民地時代の幅広い教育のため, そして李承晩政権の時もっと強化されたので. |
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それが韓国が今持った民族主義とおっしゃいますか?.. 日本も ultranationalism--極右主義 (劇民族主義) が大きな影響を及ぼしたことは分かるけれども.. 日本植民地時代の民族主義は日本式の民族株のでありました. ¥"西洋を追い出して国家を軍隊を発展させる.¥" 解放の後韓国式の民族主義を持つためには再教育が必要なのにそれが 3‾5年の内に成り立ちましたよね.. |
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韓国民衆多数に韓国国史教育させたことは日本だ. |
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中国ちんぴらでどうせ日本に食われてもビョルタルオブゴ良いという話に免疫を与える抗体w 徐徐に劣等感を植えてくれるwそして素直になるwありがたいとヘヤハブニ? その後では国史と国語教育の割り当て時間と必要は高くなったの? |
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割り当て時間そうなことは分からないのに ,朝鮮民衆多数の国史意識, だから民族意識を起こしたそれは日本統治の時成り立ったのだ......その後に解放されながら檀君が国鳥に操作されて...それでもっと強化された. |
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在宅意図したポイントをちょっと脱しますね.. しかし beatboy 様の主張は面白いです.. 珍しい主張です.. 日本式の民族主義が (その当時) 朝鮮大きな影響を及ぼしたことは事実です. そしてその当時教育という再島がなかった朝鮮に教育はよほど魅力的であるものでした. 朝鮮時のすべての韓国人たちが反日であって日本を反対したんでしょうか? 経済的に見ようとすると日本は貧しい庶民たちにはどう思えばご飯を与える人々です. 自分たちに教育の機会を与えた人々です. そんな日本を朝鮮人たちが盲目的に反日をしたんでしょうか? 民族主義思想自体がない所に日本式の教育がゾンパドエオッスブニだ, 当然日本式の民族思想ですね. 在宅言いたいことは今の韓国が批判する日本の併合/侵略をこのようなものまで計算しながら批判するのなのかと問いたいです. |
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素直にさせるの.それがもっと恐ろしいの.三一運動の後にもっと緻密にグックサピョンチァンドルオガッザンよ. 伏せて力無くて懦弱だった部分だけ選び出して,君逹はこれこれだから仕方ないという.劣等感と無力感を植えてくれるための.日本は朝鮮を二度と失わない不変の日本領土で認識したからイギリスやフランスみたいな植民地政策は当たらない.幾千何百万名を殺すことはできないから長期間長い目で調節して行ったし韓国の教育もその延長線だと言える. ゾソンウンヤングワンヒイルボンウィタングであるという認識をもうしていた. |
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pilddak 02-28 14:57 鋭い。 |
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ところでそれがどうして出ることだろう? 今君たちが言うことして私が言った日本の民族抹殺政策して何の関係があるというのだろう? |
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はい. iwill4paul様素直にさせる.. 迎えるですね. しかしこういう考えはないですか? ¥"当時朝鮮人たちに再大道された教育と経済力を与えることができなかった朝鮮政府. そして国家を外国文明から門を閉めてフジンヘがドン朝鮮官僚たちが日本に併合/侵略の機会を与えたこと. だから無条件日本の是非を問うより一応わが方でも認定することは認めよう¥" ラゴマルです. |
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どうしてもあいつ言葉は芽からザルラッダガッは意味みたいだが.......何をそんなに見ることもできるね.......... |
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違うことができる部分は自負心こんな部分だろう... |
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付け加えて言わばあくまでも民族主義は ¥'血続き株の¥'精神でそれを日本政府が教育させたというのだろう.....日本人と韓国人を区別させるためにね...ただその血続き株の精神が今のような韓国人の民族主義と違うことはできるが速成は同じだ. |
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beatboy様. ¥'血続き株の¥'ですって... いいえ. 日本の伝統的家族システム ie (これに) 増えた血続きより, 家族の性を (名前) 李語行くことに目的でした. 血続き注意は中国と韓国にある思想です. 中国の jia 負けて (ジャ) <-- これが家族の血続きで李語行くことですね. |
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多分愛憎が交差した感情だと言えるか..代代に無視して来た日本の越等に成長した姿に無気力な朝鮮.そしてそんな日本に手伝ってもらって彼らを羨む姿に確かに愛憎が交差したはずだ. 韓国は韓民族.のような種族という意識が強かった.それは民族主義教育に先に進んだどんな同質感,朝鮮初期の国土が決まった以後に大きい変化がない間にもっとあったはずだ.民族主義に似ている同質感.間島や満洲地域にも朝鮮の人と言う(のは)共同体があった. 創氏改名当時に(拒否時に相当な社会的不利益があった.配給も中断)日本を卑下じるとか,わざわざ日王を不名誉にさせるために日王の名前を書きながら日本をおちゃらかした例がある.それは当時に偉い日本だが日本に拒否感もあったという事実だ. |
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だから君が言った朝鮮と中国では血続き注意がなかったというのだろう. 身分注意があっただけで...区別ちょっとよくして見て... |
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... 灰どおり理解ちょっとお願いします. 日本に血続き注意がないと言ったし, 韓国と中国に血続き注意が存在したと言いました. |
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いや, 理解は君ができない. 私は日本歴史は勉強しなくて何だと言葉は言えないが, 韓国と中国の歴史はむしろ血続き株のそんなこと立てれば無識だというソリドルオッジ. 身分注意と文化主義のシデヨッチ..ギムハンギュは朝鮮時代まで韓国人は国家と種族より文化(これに身分注意が含まれている)をもっと高い上位概念に乗せたと言ったの. |
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そして君が言った血続き株のそうなのが伝統時代韓国に不当だという話はシンギウックが編んだ -韓国の植民地近代性-にあるから必読する...特にここでヘンリであることが使ったことを必読して見て.... |
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交響科目で日本科中国の 1600‾1800年代の伝統と歴史を学んでいますね. そして大まかに例であげれば韓国と中国には ¥"罪人の 3台を滅ぼす¥" または ¥"罪人の子だから子も罪人だ¥" というふうの観念があったと分かっています. これが血続き注意ではないんでしょうか? 日本の ieはオトンテは男性が女性の家で結婚を持って女性側の氏姓を持ちます. そして教授の講義を探して見ればハングサングナオヌングンです中国の家族であるが社会的システムは血縁関係に影響をたくさん受けたですって. |
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それも一種の血続き注意と見られるが, 私が話したい血続き注意の性質とは違うが....すなわち民族主義即した血続き注意は家門や身分を超越して血管さえ同じならば ¥"私たちは一人だ.¥" こんな意識だったから....ところで朝鮮と中国伝統時代では一国家で一緒に生まれても文化水準(身分注意も含み)が違えば厳然に異質的な部類で思われたの. |
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そこで誤解がセングギョッグンです. 在宅ゴングブハヌンゴッの言語の特性のため曖昧な文章は私の式と判断してしまいます. 理解願います. |
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賢い人から気づいていく。 |
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付けてジャッグルの論理なら支配層と被支配層.階級があった時代の話は皆がファンタジーになる.
中世近代の西欧の歴史でも一般民衆の姿はジャッグルと違わない.
だからジャッグルはあまりにも偏狭で偏向的な民族主義に気を付けようという意味の文で解釈しなければならない.
それは私たちだけではなくどのどの国にも適用されるのだ.
時間が残ったら日本話も好き. 日本はそれをよく利用して鎖国を解いて,海を越えて出たから. その後ではあまり良くなかった |
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アチンチァ一体こいつグルスンウィドが何だ..恩知らずを言うの.シックミンサグァンウルイオがラヌンゴだ.なぜ
セギェモドンゴッにもゾックヨングドエヌンイヤギをハングックエマングックハンでヨックウルモックイルリョで言うの. 日本議題国注意と幻想は見ない振りをしながら |
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貨幣も流通していない。教育も無い。政治へ国民が介入する機会もない。国内外の情報を知る術も持たない。こんな、民族が当時の朝'鮮です。これで国を憂う気持ちが発生する訳ないですね^^ |
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同じと例えたのです.. |
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虐殺に対することは詳しいソースを見られなくて言うことはできないが, 虐殺は確かに存在する. シナリオを見ると, 当時日本はアメリカに太平洋戦争でペハヌンズングで日本は窮地に追い込まれてどうしても物資等の生産力を高めなければなりません. それで強制労役が深化ドエオッゲッジョ. その所に 3.1運動みたいな反日運動が起れば, 当然首脳部を崩壊するかそれとも 1960年代の民主化運動でグレッドンゴッのように民間人に発砲などの暴力的な方法が動員されたんです. |
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お前は今この文掲示者を越したどんな境地に至ったw(′` w) |
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事実から導き出した、至極当然な意見です^^ |
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残念ながら、朝鮮時代の国民は、既に、支配者はらは見捨てられていたんですよ^^ |
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同意する.. 日本の合併/侵略として韓国の近代化.. しかしその当時朝鮮人たちに強制労役, 虐殺等の仕事がイッドンゴッは認めてくれ.. |
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強制労役(ところでこれは日本人も同じく受けたら)は認めても, 虐殺はどの虐殺を言い? 独立軍たちを虐殺したことは事実.....ところで日本立場(入場)で見ようとすると彼らは反逆君たちなのに, そのように処決することが当たり前なのない? |
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pilddak 氏は、理解も有りそうな方ですね^^ 強制労役, 虐殺等に関しては今は止めておきましょう。併合から冷静に調査すればわかります^^ |
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それでは一体何の意味なのに? |
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3.1運動は 1920年代初事件だが, 一体それがアメリカと日本戦争して何の関係/ 日本とアメリカ戦争は 3.1運動ずっと後に起こったことなのに.... |
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日本は窮地に追い込まれてどうしても物資等の生産力を高めなければなりません. それで強制労役が深化>日本本土でも、深刻ですよ^^しかも男手を戦争で取られてますし。学徒動員やteisintaiも有りました。金品の供出もありました。 |
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戦争中に 3.1運動 ¥"ような¥" 反日運動が起きたら困ると言ったんですが? |
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三一運動は1919年は 2.8独立宣言があった後. そして虐殺を論ずる時日本人たちの一部言い訳は朝鮮李イしたということだ..半分は食べて入って行くので. 朝鮮人は主導的の数なくて,指示に一番積極的日数しかオブヌンゴだ..日本人が言った日本人の愛国心をこのごろ思っている |
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だからそんな言葉がこのドッグルの株話題である虐殺と何は上官なのに? 日本が展示期時朝鮮人が大大的に独立運動でも一例がある? |
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3.1運動は1919年、時系列的にはWW2前です^^3.1運動も、ある意味で、近代化教育の成果かも知れませんね^^ |
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nitirin// はい.. 日本の仕事はイッゴイッオッスブニだ. 2ヶ月前に論文で ¥"日本明治再建説: 明治から世界 2次大戦の終了までの日本社会経済の発展¥" という主題で使いながら少し勉強しました. ググァゾングでアメリカ/イギリス経済, 政治学者たちが日本の帝国主義に対して使われた 1950年代の諸本を読みました. 確かに日本内でも日本自国民たちの労動搾取は深刻だったです.. |
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1919年でも 1920年代の初めでも数字少し行き違うと, 言葉尻取ることは |
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beatlboy// けんかをうら巻いてください. 一応ソースがなくて灰どおり話せないと話したし. 在宅言ったことは理論的なのです. そして戦争中に解放運動が謀深化ドエオッウルゴだと見ますが?.. |
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だからそういう例がイッナで... 特に日本が朝鮮を安定化させた以後が 1920年代の中で後半からなのに....展示期そういう例があったのこれだ. |
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まともにつまむことができない..虐殺がないという話があきれるという話なの |
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暴動を起こした自国民を虐殺するのは、韓国独裁政権の得意技だったのではないか? |
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虐殺はイッオッジ...独立運動家ではなく独立軍たち...反乱軍隊はそれほど処理するのが当たり前ではない? 運動する子たちは虐殺させた例はない.....弾圧なら分からなくても |
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暴動を起こした犯罪者や、政治犯以外を処刑した以外、虐殺などないよ。 |
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人口が2倍に増えて平均寿命が2倍に延びたのは日本のおかげさまだ^^w |
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久しぶりに歴史に対してまともにめりこんだ朝鮮人を見た. |
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朝鮮を掌握するために実施した教育がむしろ日本自分の足首をザブアッダヌンゴか? そんな論理なら日本はポルジッ.バカらしいことをしたのがなるが. 予想が外れたのだったの? ではなければ日本の教育と同時に民族主義という全然新しい概念が芽を振ったのか |
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先に進んでも言ったが民族主義は世界に広がっていることだ.日本の敗亡と被爆が被害になって戦争の被害者になることができることも民族主義だ. どこででも民族主義に代表される国家間民族間の話はあそこ書から出発する. 過熱されて偏狭になる民族主義を批判するためにひっくるめて批判される理由は少ないと思う.民族抹殺と言う言葉が朝鮮の民族主義立場(入場)なら,朝鮮民族の皇国臣民化は日本の民族主義立場(入場)だ. こういう話を中庸的ではないこちら多い日本人たちにするのはあまり良くないと思う. 整理して整える時間もなしに羅体で爆撃されるのは後にも後遺症が生ずることができる.重ね重ね利用される素地がある |
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学界ではそのように表示もする.....ところで日本の足首を取ったのではなく, 朝鮮民衆が日本教育を通じて私はゾソンインイダのような自覚意識ができたというのだろう...ところでそれがあほうな政策だろう? |
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だから私の本文の主旨だった日本が朝鮮に民族抹殺政策を開いた..このようなことは笑わせる詭弁じゃないの.... |
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民族抹殺政策,皇国臣民化はどう思えば敗亡直前緊急だった日本の極端的で仮初めの措置日数もある.初期少数資源募集におびただしい支援をしかし生計型も多かったの.38年国家総動員体制になりながら強制徴集,徴用も可能になりながら日本化された戦争遂行人力が必要だったから.自発的に集まらないから数を使わなくてはならない. もしまともに洗脳がさせる事ができなくて戦場へ行ってから後頭部に銃を撃てばどうしようとw 神もうでをして君が代をくどくどと繰り返してして見ればいつのまにか日本のための心が生ずることもできるwそれがかなり通じたと見られないか. 朝鮮人なのを判断がつかないようにするのが悪く言えば抹殺で,皇国市民化ww(′` w) |
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文脈や通じるように使って見る.......... |
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ちょっと無知費した民族主義はまた思うことができるほどの目を持てば良いが. 国家を支えるのに民族主義はどの位必須不可欠する.日韓危険水位を出入りしているし w(′` w) |
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iwill4paul 02-28 15:43 そうだね。日本人としての自覚がない朝鮮人を戦場で日本軍として利用することはできない。武器を与えたら、反乱を起こしかねないからね。 |
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上にが汚なくて歳に始めます. ringodojin// 一応日本の合併/侵略義時代にフォーカスしました. 確かに 1960年代の民主化運動時の虐殺と朝鮮戦争当時韓国平民たちを虐殺した北朝鮮/南韓の軍隊も... |
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ringodojin// その話が事実なら.. 信じるしかないですね.. いくら記録を捜してみても韓国側での朝鮮人虐殺は捜しても外国側の記録は捜すことができなかったです.. もうちょっと見なければなりません.. あくまでも私の日本の虐殺に対する主張は政治的理論です. |
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いつの時代でも、政権に対する反逆者は、処分されてきたんだね。今はそのような野蛮がなくなり、大変良かったと思う。 |
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罪もない庶民を殺して、敵愾心を起こさせる必要はない。そんなことをしたら却って統治が困難になる。良い統治者と思わせたほうが、政権運営は簡単だ。 |
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君の確かに独立軍等の処刑は増幅されて記録された可能性も排除することができませんね.. しかし残酷性は確かなサシルインドッしますね. |
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確かに、独立運動家への弾圧は良くなかったね。秩序維持のためとは言っても、今の基準で考えれば民族運動の弾圧でしかない。 |
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はい.. 確実に.. そうですね.. しかしグゴッエデした正確な調査が韓国/日本側で共同に成り立てば良いと思います. お互いの信頼を積むから. |
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韓国人が受け入れられないだろう、正確な調査数値は。今までの教育が嘘だったということになってしまう。 |
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しかし... 多いことが被害者としての立場(入場)で誇張されて歪曲されたことは事実だよ... それを受け入れなかったら.. いつかはドクン問題で近付くはずだが.. |
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今すぐに受け入れるのは無理だと思う。現実的に考えても。あなた方のような、冷静な判断力を持つ韓国人が徐々に増えていくことを願っています。 |
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読んで見たらビートルボーイの言葉は論点が行ったり来たりしている.
こんな姿勢に討論だって, あなたはまだ遥かに遠いようだ.
民族主義がなかったと言うが, 国家という垣根に対する意識はあった.
それがまさに民族国家形成という世界普遍的な現象だ.
そして, フランスの農民がプランス人と言うのが分からなかったよ?
笑わせる話するな. もう根拠で置いた主張が違ったから, それに対して論ずる価値がない.
そうだから, あなた気に入る話が出るわけいいね.
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そのフランス農民の話は任地県教授が言ったのだが.......君が歴史教授よりもっとよく分かると言うのがか / |
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そんな話がありましたよね... そのままちょうど越して見ると beatboy様の文をたくさんスキップしますね.. フランスの農奴がプランス人なのをモルラッダは言葉はなんの話なのか理解がアンがですよね... |
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http://blog.daum.net/fomb0010/5947330 - これブァブァ. |
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山里深く暮せばドングマックゴ−ルガッは状況が生じたりします w(′` w) |
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付け加えて国家という垣根意識/ これが何の話? |
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何は山里? ノルマンディーが何の韓国の済州道人与える知っているか |
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ああ‾ もうイヘガッネですハハ.. 封建制度の短所ですね.. とぎれとぎれに落ちているコミュニティたちの短所.. 自分たちの精彩性を失いますね.. beatlboy 様のリンク読んで見て来たが著者のスタイル良いですね.. しかし韓国文書たちの短所.. ソースがないです... 確かにあんな言葉どこかでたたえて来た根拠たちだろうがそれを確認する機会がなくて惜しいですね.. あれほど信頼性が落ちて.. |
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トダルなの作りますね.サルコルの意味は往来がなくて活動半径がとても狭い閉鎖適地役と言う(のは)音です.済州島はアイルランド‾‾k |
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具体的なソースが分かりたければ, アンドレシュミドが使った帝国その間の韓国を必読して見て. |
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サルコル??????? 済州島=アイルランド?????? なにいってんの まさかノルマンディー地域が深い山里だったという話ではないでしょう / |
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あ‾本当..ゼムイッスカ? |
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言語順化も一方法かw単語だけでもいじけるようにしてしまう感恩あっている |
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2.8独立宣言崔八鋪、尹昌錫、金度演、李琮根、李光洙、宋継白、金テツ寿、崔謹愚、白寛洙、金尚徳、徐椿が、宣言したんですよね^^早稲田、慶応、青山等の大学にいた留学生ですよね^^宣言内容を、韓国憲法も引用してますよね |
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そうです^^ 日本が初期ちょっと気が抜けるようにむやみに朝鮮を扱ったりもしかし, 朝鮮の日本に対する植民政策が良くはなかったようですね(・〓・ω・〓) |
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韓国人は当時の朝鮮人の大半が独立運動家か愛国主義者であったかのように考えているようだ。 |
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ないのに(・〓・ω・〓) 覚めて見たらナプダヌンゴッが分かったの |
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日本人でも入学困難な大学に、朝鮮名で留学して通うのは凄い事ですね^^。 |
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彼らの親たちは日本人だw子が負けた馬鹿日本の親たち |
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独立運動, 独立軍弾圧はジグムウロブァではしてはいけない仕業だが, 当時基準で見た時は当たり前だと春...すべてのものを今の定規で評価するには無理が.....とにかく独立軍(独立活動家ではなく) 虐殺は私が分かる範囲では事実. |
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独立軍って、間島特設隊が弾圧したんじゃないの? |
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独立運動の弾圧を理解するほどなら日本の論理も研究して見て.ふと思い出したことなのに関東軍出身お爺さんは強制だったし,運が良かった.すぐ殺さなかったからwソ連軍に感謝している |
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「関東軍出身おじいさんは強制」とは? |
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そうね...そうなことは分からなくて, 私が見たギムハンギュ教授が筆を執った(東アジア学界の大父中一人である...しかし民族史学に惚れる人だから非難もたくさん受ける) 韓中関係詞(韓国と中国)という本を見れば当時中国人民新聞で日本軍が韓国独立軍を押える過程で虐殺したという報道があったという. |
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「中国人民新聞」って、何?そして、中国と日本は戦争中だから、当然中国言論は戦争プロパガンダを流し、日本を攻撃するだろう。 |
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付言で韓国が日本に併合されて, 一番悲しんだ国が中国なら...私たちが朝鮮を守ってくれることができなかったと...そして韓国独立に一番協調的な国も中国だったし.....実際にキムクは韓半島独立当時に中国にさらなる感謝を示したりした...数千年間私たちは仲良くしたとしながら................. |
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そりゃ.......中国人民新聞外に他の英語圏地域でそんな虐殺事例報道はなかったから |
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ギムハンギュ教授が中国人民新聞その新聞社名前を漢字でソヌァで名前は読む事ができない. すまない. .私漢字分からなかったら |
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それなのに、朝鮮半島分断を固定化する義勇軍を送ったね。。。中国に対する恨みが少ないのが不思議・・・。 |
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beatlboyが漢字知識を身につけたら、更に視界が開けるだろう。 |
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結局「残虐な統治」という固定観念に復帰したのねOTL |
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早かったりハショだと.無駄話みたいな泣き言なのに.そのまま今も見える日本人の執拗だ.残虐極端.緻密性みたいな何そうするのでが |
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主題をしばらく脱しますよ... その当時日本のように帝国主義グループであったイギリス/フランス/ドイツ/ロシアなどは黒人, インド人たちにとても弾圧的で残酷でした.. それさえも日本が強い帝国として登場してアジア人に対する弾圧は少なかったと見ても無関係ですね. |
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ringodojin// 韓国教育/政治戦略が変わる前までは盲目的の民族主義は続きますね... 今の韓国の政治は ¥"1ヶ所にたまっている水¥" です, それが腐ることを阻もうとすれば迅速に変化が必要です.. |
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北と分断している限り、民族主義志向は続くだろう・・・。 |
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今の状態で北と統一すれば深くなります.. 方法は.. すぐ学校を聞く小学生たちの時から詰めこみ主義民族主義教育をやめるのです... |
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今状態では北と合してもそうだ. |
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しかし.. 今現在の韓国に変化の動きが感じられるのに.. 後日が楽しみます. |
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なんで韓国人って過剰に愛国的なのかなあ・・・。教室から国旗とか取り外したら?とりあえず。 |
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こんな話はひどいが.. もっと良い表現が分からないから書きます. 理由は韓国の ¥"被害者¥"としての立場(入場)のためです. 歴史を歴史として学んで受け入れることで止むのではない詰めこみ主義教育で個人的な感情/国家的な感情に植えて入れます. 特に韓国の偉さを特別化させるメディアの過ちもあって.. |
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OTL |
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被害者としての立場って、哀しくない? 自分はこんなにひどいことをされた・・・と暗鬱な気持ちにならない? 子供の人格形成に良い影響がないようだ。 |
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被害者の立場(入場)で怒りを植えて入れます.. 例えば何年前いとこ/親戚が私にお休みをワッヌンデ来て日本の人々見ていう話が ¥"滅びる日本の人々¥" でありますね.. それで彼らがお前に直接的な被害を与えたのか? と問ったら, ¥"私は韓国人であるんじゃないの¥" と答えてノルラッドン少なくあります. |
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結局本文の主旨に帰って来て, 日本が民族抹殺政策をしたということは当時の情況としてはすごく無理な主張......... |
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とにかくもう行く. |
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漢字勉強でもしてください.皇国臣民化は良いが民族抹殺はドッボザブだww(′` w) |
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iwill4paul // もう行ってしまった人に残すデッグルは汚らしいです‾ :( |
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しばらく遠のきました@@) わき目をふったという音です (〓′・ω・`) |
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読む気にもならない!何度この手のスレッドみたか!飽きた! |
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あまりに短絡的な反応 |
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久しぶりに良い対話を見たような |
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読んでくたびれて言う. すべて放り出してそれでは日本の意図した方向が我が民族の民族主義を起こそうという方ではなかったというので . 著者言葉通りそういう民族主義が後でセングギンゴならそれは我が民族がウチンゴだ日本は私たちを利用して見ようとしたが失敗したのよ.... すなわち虎を兎で分かって治めようとしたが失敗したギョックイラゴでもしようか?
もう一つはその当時も知識人たち, 支配層の間では国や民族に対する認識はあったし. そのため熱心に独立運動をしたのです. また日本人たちの搾取, 収奪等が絶対的に悪い姿だけで見えなかった理由は日本は韓国を自分の国で併合をしようと思ったからだと思います.
しかし民族抹殺政策が庶民たちが民族という意識がなくて民族抹殺政策が意味がないと言うのは無理と思います. とにかく日本は併合のために民族抹殺政策をピョルチンゴッだからです. 刀を突こうと思う人を突かれる人が見られなかったとカルロインした傷害が認定にならないと言う事はありますか? .. |
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そして当時韓国知識人たち, 支配層たち, 教育受けた人々の中から独立運動しに中国に行った人々はあくまでも少数だった. 絶対に一般的ではない. また日本は民族抹殺政策が確かにいいね. もちろん日本が韓半島を永久併合させようと思ったが, 厳然に日本は韓国人を日本人と区別させるために韓国人に韓国国史を教えたの. したがって民族抹殺政策ではなくむしろ民族奨励(まではそうだが)政策だろう. |
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覚ましたことではいやだ. 日本植民地時代当時, すなわち韓国人を教育をさせた当時, 韓国人多数は私はハングックインイダのような自負心やナショナリズムのようなそうなのがなかったんだろう.....日本から解放になってからそれもちょっとたくさん経って今のような自負心(これと言うよりはバカに近いが)の植えられた民族主義になったの. 虎ではなかったんだろう..韓国は |
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虎を兎で...............ブンググェヘがドン朝鮮王国にそんなことを言うのがおもしろい.. |
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snowkissman// 著者の意図とデッグルを月は人々の対話は日本併合/侵略当時の日本と朝鮮を話します. 今の理論, 考えでその当時のことを理解しようと思えば減らず口です..歴史は歴史的背景で解釈されて裁判されなければなりません. |
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当時日帝時代の時歌を聞いて見ましたか? 木浦の涙の家事をよく考えて見れば日本が土地調査事業で地を奪われて海外で移住するとか他地域で苦労する内容だが....豆満江と言う(のは)歌を聞いて見ましたか? 中国から独立軍の妻が死んだ夫を思って悲しく泣く内容です. こんな曲がどうして出たんですか? |
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民族と言う(のは)概念は西洋から入って来た概念です. 北側地に忘れてしまった昔の高句麗地に対する執着はあまりなかったようです. しかし高麗時代から長い間その所に住んだから日本と違うという考えるようですね. |
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民族主義 = nationalism 政治学が発達されなかったその当時日本/朝鮮から出ることができない理論です..枚であって再建超,中盤に浮び上がり始めた理論です.. nationalism 自体をゾンゼヘッドンゴッのように発言自体が不可能ですね.. 自分の故郷に対する愛着でありなさいといえば話は違って来るが.. 民族主義は単純に人々を先導することなんかではなくもうちょっと複雑で利用方法が多い理論です.. 民族主義の強い韓国人たちが民族主義を理解することができなかったら本当に悲しいこと.. |
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例えば、ヒトラーは「世界はユダヤ人に搾取されている」という思いが少なくともあった。 それが「ユダヤ人抹殺」につながった。 果たして日本政府が朝鮮‐人に対して「朝鮮‐人に搾取されている」など思うだろうか? 朝鮮‐人を抹殺しなくてはならない理由はあるだろうか。 日本あたりに簡単に併合されてしまうような相手を抹殺までする理由はないのである。 |
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ヒトラーにユダヤ人は消えなければならない存在で.必要までもないと思ったし.朝鮮の地自体を日本の延長線だと認識して一連の政策を遂行した日本は違う.日本的なマインドを持った日本人たちに作る必要があったから.朝鮮の人に日本の文化,様式を伝えれば自然に反作用で朝鮮のそれらはぼんやりするものと決まっている. 付けて民族抹殺,皇国臣民化は国家総掛かり体制,日製末期の仕事だ.日帝に対する反発を予防すると戦争遂行に力を受けることができた. とても刺激的な単語日誌よ, 一連の過程たちを見れば確かに日本化させようとする意図はあった |
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「日本語を教えない事が差別」という考えも当時はあっただろうしね 一般大衆にすれば
伝統文化なんて日常的に考えてるもんじゃないわな |
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もっと良い条件の生活を営むためには日本語が必要だったです. そんな部類の人々の抗議もありましたよね.身分上昇,優越的地位を理由で日本式名前を要求したりしたんです. それでも相変らず搾取される労動者.一般人たちにはそのままこの前そのまま暮すのが生ですね. その自らの生で自然にあった伝統文化たちも人為的に無くして,禁止した話も多いです. 虎狩りや民衆が集まって民族魂を引き立てることができる祭り等はたくさん弾圧したんです |
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http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1928300&st=writer_id&sw=dreamtale←江原道選挙結果(昭和12年) http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1930232&st=writer_id&sw=dreamtale←1944年1月 医療免許取得^^ |
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名前を朝鮮名でも、良い仕事に就いていますよ^^。 |
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3.1運動は私たちの民が自発的に日本語乱半日制運動だ. |
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任地県教授の主張どおりしたら日本の歴史も中国の歴史もすべて意味がなくてすべて廃止しようということしかにだめです.
奴婢たちが日本に同調して顧問された人々が偽り証言を言うことは暮すための一つの方便であるだけ真実な歴史とは何らの関係がないものなどです.
また時の不満勢力によく対して内篇で作ることも戦争の一戦略であるだけそれも真実な歴史とは何らの関係がないです.
過去人々に近代デモクラシーの概念がなかったと言ったら違わないが民族概念がなかったと主張したら
知識はすぐれるかも知れないがその知識がどうして知識なのか分からない馬鹿と言いたいです.
この問題に対する答は 100年前に帰ってあなたたちの先祖がだれか問って見れば良いと思います.
数十代の先祖の系図を記録した我が民族が自分の先祖が何やらも分からなかったと言うこととようです..
またその時も幾多の戦争をしながら言語と風習が他の民族に支配を受ければ奴隷しかにならないという事実は誰もすべて分かった事実でした.
暮すために生存のために他の民族に闘争したことやっぱり敵に対する抵抗です.
何故ならば他の民族が我が民族を支配すれば私たちが奴隷しかにならないと思うそのものがすぐ闘いで民族の概念だと思います.
我々の歴史を歪曲して抹殺して願わなかった残在たちをわがまま残しておいて去った日本が私たちが君逹のためにそうしたと言うことと違わないと思う.
一言でグェビョン[卦変] です.
任地型教授の主張どおりしたら日本も中国の歴史もすべて嘘であるだけだ.
日本も中国も自分たちの歴史を皆否定した時あの時は私も任地県教授の意味に付きたい.
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当時、朝鮮は日本国になったのだから文化としてたくさん日本的になっていくのは当然の流れだろう。たくさんの日本人も入植し産業も育成された。 朝鮮の文化は抹殺されたというより、日本化が加速していった結果朝鮮の文化が薄まったと考えるほうがまともだろう。 それが朝鮮全体王族から一般国民全てにいたるまで欲したこととはいくらなんでも思っていないけども、少なくとも弱肉強食の時代で敗者が味わわざるを得なかったことであることは間違いない。 それに対して文句を言われても、現代の日本人として何とも思わないし謝罪するようなこととも思っていない。 勝者の権利である。 |
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少しは率直ですね. しかし現在日本は勝者ではなく敗者です. 謝って反省をしなければなりません. これも弱肉強食であって敗者の義務です. |
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敗者の義務で、なぜ謝罪? 戦争相手に対してするならともかく、なんで支配下にあった国に対してその義務があるのだ? するとすれば、日本統治下にあった地域に対して利益代表者として「戦争に負けてごめんね」とは思うくらいだが。 君達の主張する謝罪などする必要は私個人としては必要ないと思っている。 |
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現在日本が敗者?60年以上前にアメリカに敗北したが現在は違うよwそれに日本は連合国に敗北したのであって朝鮮土人には負けてない。 |
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ckatodhek3 02-29 12:36 →日韓基本条約で全て解決済みです。 |
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韓国も戦勝国じゃないよね。李明博大統領、日本に謝罪も賠償も求めないって発言したよ。どうせ韓国の経済発展に協力してくれってことだろうけど・・・ |
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中国人のゆがんだ品性
中国製ギョーザ「毒物混入の証拠なし」中国公安当局発表。
中国国内で殺虫剤が混入した可能性を事実上全面否定した。
中国がついに本性を現した。
中国人の実態を知らない一般の人たちは、「北京五輪を控え食の安全で
強気を通すしかない」と強気に出たと判断していますが、違います
これが中国人の本性なのです。
中国人の恐ろしいところは、いつもみずから負うべき責任を全て他人に
押し付け、真剣に過ちを検討する能力を失っていることです。
彼らは、死ぬまで絶対に自分の過ちを認めません。
これが中国人なのです。
アメリカは既に「中国産ゼロ」の表示をつけないと消費者は見向きも
しません。アメリカでは食品、薬品、オモチャ、練り歯磨き、タイヤ、
次から次へとリコールが広がっています。
アメリカは中国から年間2900億ドルも輸入しています。
中国産なしに生活が成り立ちません。しかし
アメリカ人の74%が中国産は購入しないと宣言しています。
フロリダの一地方自治体が中国産購入禁止を打ち出しました。
この流れは止めようがありません。
経済の原則である「信用」を無視した結果です。
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朝鮮では `日本警察(日本軍含み)と公務員が平穏な村を通いながら児女子たちを拉致して何人かが 強奸した¥'と教えて学びます.そしてその朝鮮女たちを日本軍に無料で譲渡して 強奸と殺すことを繰り返したが,その数字が約20万名だと言います.
朝鮮の慰安婦が 20万名なら,人口比例で計算すればないし(日本本土)と日本の占領地を合わせればほとんど 400万名に迫ります...すなわち,日本軍 1人当り慰安婦を 2人を相対しなければなりません..
上の内容である真実なら日本軍が慰安婦を性売買したのではなく,日本軍がむしろ慰安婦に性暴行と醜行にあったんです.
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www数字の矛盾に気がつきましたかwww そのくらいの冷静さが必要ですねwwwww |
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お前が韓国に派遣された日本右翼スパイであること分かる! みずの教授みたいな人というガール! 私たちに親しい振りをしながらふるまっている途中反日に対する資料を捜すために変なこともしたの分かる! そんなこと言わないでお前の国に帰るのはどう? |
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東学革命やさまざまなことで民族的意識はよほど高かった! お前が馬鹿なのでよく分からないが, 西洋と東アジアは非常に違うと言う! お互い民族意識をマッイドル持っていたの! そのまま... そんなこと言わないでお前国に行きなさい! お前がどこに住むのか今調査中だ!...... そして, 慰安婦お婆さんたちが住む所にも日本右翼を派遣して調査中と言いながら? 必ず, ウィハンブお婆さんを慰めるふりをしてゾブグンヘッダドンデ... 努力は本当にがサングタ! .. 認めてあげるよ! そうだが, そんな式でして見たところで, ノゴドル信じてくれる人はあまりいないこと分かる? kkk |
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だいたい慰安婦が強制であったことを認めてないのは、他ならぬ「大韓民国政府」だぞwwww |
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外勤を出て来ました.
遅れたが返事をします.
文の中間に日本を刺激する文具をこっそり挟みこんだことは討論の楽しさのために故意的にそうしました. ^^;;
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人を殺して 強姦と残忍にさせたものなどは承前国の権利ではないです..
そんな権利を持った存在は神さまだけです.
そんな考えを持っていたら私たちはずっと反省を要求すること外にはないです.
謝りはすべてしたと言ったらもう反省する事だけ残りましたよね.
間違わなかったら謝らなかったはずで謝ったら当然間違ったのがあるはずで過ちをしたら反省する心が付いて行くんです.
反省しなかったら謝りは何らの意味がないです.
謝らなくても良いから反省だけちょっとしてください. ^^
私はこれから謝りを要求しなくて反省だけ促します. ^^
そして私たちは敗れたことがないです.
私たちは結局勝利をしました.
そうだから今の大韓民国があるはずです.
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あ‾ それほど翻訳ができますね. 敗れたという意味です. 戦争で負けた. |
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返事があまり気に入らないんですね. ^^ どうであれまた返事しなければならない状況だけなかったら良いが... 私の分かる知識がすべて出てこれ以上出るのがないようにします. - -;; |
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日本人は戦争に負けた事を、ちゃんと反省している。 |
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戦争でハンジッを反省するのではなくチン仕事を反省しますね.. それも重要ですね.. しかし機会はなさそうだったのに... 一応時間をかけて見ましょう. ^^ |
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「チン仕事を反省」 この意味は分からない。日本は反省して、韓国とは一定の距離を保って付き合うと言うのはある。 |
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パンサング |
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真実が知られて証拠があってもお爺さんを受けることができないぎゅっと支えた韓国人たち. それで数千年手懐けられて飼育された被支配層奴隷たちだと言うことだ. |
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beatlboyよ, ご飯は食べて通うのか? |
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個人主義だったフランソワ全体的民族主義だった朝鮮をビギョハンダヌンゴッ自体がもうエラーだ. 韓国民族性に勉強ちょっと言って来てごらん. |
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イルボンマルパルセだね...ゴイズミニムケソグロッゲがルチショッニ? |
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大韓民国に対する反省は一切ありませんよ。 |
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