お客様各位
平素はサンルートホテルチェーンをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
昨日3月31日、弊社予約システム障害により、当「サンルートWEB」でご予約いただいたお客様への予約確認メール送信時に、約130名様のお客様情報を誤って送信してしまいました。
加えて、その後、再送信させていただいた予約確認メールにも、同様の誤りがございました。
お客様ならびに関係の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけすることになりましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回の事態は重大なシステム管理上の問題と受け止め、お客様情報の管理を一層厳格に徹底し、再発防止に努めてまいります。
<ご対応時間> | ||
・ 4月1日(火) | : | 〜午後10時まで |
・ 4月2日(水)〜6日(日) | : | 午前9時30分〜午後8時 |
・ 4月7日(月)以降 | : | 午前9時30分〜午後6時(平日のみ) |