« 静岡県は広すぎる | メイン

2008/04/04

新銀行東京のカネ

解体されるニッポン (青春新書INTELLIGENCE 196) 解体されるニッポン (青春新書INTELLIGENCE 196)
価格:¥ 788(税込)
発売日:2008-03-04

フルフォードさんちで、新銀行東京のカネは住吉に流れた、と断言してます。
稲川会幹部からの情報によると、新東京銀行の消えたお金の多くは住吉系のフロント企業に流れた。また一説によると、消えたお金の一部はオリンピックを東京で開催するための裏工作に使われたとも言われている。オリンピック委員会と人脈のある設計事務所と既に契約が結ばれたとも言われています。
まぁ、ネタ元が稲川会幹部というので、ポジショントークというヤツがあるかも知れないが、住吉という話はずいぶん前にも出ていたわけだ。2006年12月13日の二階堂.comなんだが、

 世の中は、石原慎太郎の外遊先での交通費がどうのこうのとか、オウムだった4男の絵を都に買わせたとか、愛人が首都圏某所にいて子供もいるとか、そんなどうでもいいレベルの話ばかりしてる。そんなことよりも、秋葉原の再開発で鹿島建設からカネもらってるほうが問題だろうよ。なぁ。水谷と糸山のあの話に関連して住吉・・・大社(笑)おっとっと。
ほのめかしなんだが、この一節はあちこちで引用されていて結構、有名だったりする。で、もっとハッキリと
石原慎太郎は住吉会の代弁者と書いてる人もいる。
NHKを始めとする大手メディアは、一時、洪水のように大量に拉致問題関連の報道を 行っていた。しかし、その報道洪水の中で、救う会の中枢に暴力団『住吉会』が入り 込んでいるという事実には一切触れていない。

『住吉会』は暴力団の中でも著しく悪質であると言われている。この『住吉会』は世 界一の麻薬生産国である北朝鮮と武器や麻薬の取引を行っている。

メディアがこのような重大な事柄を隠蔽し続けているのには原因がある。 それは、安倍総理、中川秀直氏を始めとする多くの自民党議員が、『住吉会』と緊密 な関係にあるからである。

自民党と『住吉会』との関わりは、既に、安倍総理の祖父・岸信介の時代から見られ る。

今、安倍総理は法案の強行採決を口にするが、岸信介も首相時代に新安保条約の自民 党単独強行採決を行った。

石原慎太郎・東京都知事は、暴力団『住吉会』の代弁者である。産経新聞(平成15年 02月03日付・朝刊)には、右翼団体『日本青年社』を賞賛する手記を寄稿している。 右翼団体『日本青年社』が暴力団『住吉会』系であることは国会でも証明されてい る。
ここで注目しておきたいのは、住吉と北朝鮮と拉致問題の微妙な関係なんだが、まぁ、アレだ、自民党の黒歴史とか、政治家とヤクザの甘い生活とか、おいらの計り知らぬ世界がどっかにはあるんでしょう。で、石原閣下というと中国を支那と呼んだりして特ア嫌いだと思われているようなんだが、一方で本人も実は在だとかいう噂もあったりするんだが、それはともかく。

石原慎太郎が都知事に再選されるや否や石原の長男はあの朝鮮親派の山崎派に入っている。政治屋が國民や住民の意思を無視しても強引に血税を無駄に使う最大の原因は、選挙資金の捻出によって紐付きになることにある。

 諸々の要因から、如何も今度の選挙で慎太郎は朝鮮族と手を結ばざるを得なかったのであろうと推断される。チョン奥田が、銀行経営に携わったことも無く、トヨタの世間でも名の知れない単なる経理畑を経験しただけの仁志を態々新東京銀行社長として送り込んだことは間違いない。

 最悪の場合、新銀行の赤字は、鮮族への貸し出しから(献上?)の為に出たものとして大いに疑いがもたれる。寧ろ、慎太郎は最初から鮮族に嵌められた可能性も出てくるのだ。とすると、選挙協力と引き換えに鮮族に魂を売った石原は、万死に値する。

ヤクザ経由なのかどうか知らないが、朝鮮に流れたのではないかと疑ってる人もいたりするわけだ。まぁ、どこまで本人が自覚しているのか不明だが。で、そういえば都議会では公明党が賛成にまわって400億という、実に盗人に追銭が決まったわけなんだが、なるほどね。で、実は、新銀行東京問題はむしろこれからだよ、というような人もいたりするわけだ。というのも、400億注ぎ込んでも元からマトモな営業なんかしてないわけで、経営が立て直せるわけがない。保って2~3年とも言われているわけで、次に問題が表面化する時はハゲタカファンドに二束三文で買い取られるんじゃないか、というわけだ。
外国ファンドといえば聞こえがよいが、早い話がハゲタカである。先の都議会で新東京銀行の資料も出さず、400億円の融資を急いだのは、たぶんハゲタカからの要求であろう。あと400億円追加しないと、買収を断りますと。

では、石原はどういっているか?

「外国のファンドの方が東京の価値を評価している」と言うだけで、新銀行東京をいったいいくらでハゲタカが買収するつもりなのか、価格を明らかにしていない。

今までの例では、ハゲタカの名前が示すごとく、二束三文だ。

都民の税金がこのようにして失われて行く。これを税金ドロボーと言わずして何というのだ!
これからこの問題はますます大きくなるよ。つうか、ならないと面白くない。ぜひ、大きく炎上して欲しい。都民の税金が朝鮮族やハゲタカに毟り取られるというのが、現在日本の姿だというのを、ぜひ、日の当たる場所に晒して貰いたいもんです。

コメント

コメントを投稿

コメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。