■TOP■ ■スレッド一覧■全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 カード

Ω もっち〜こと持田香織Part52
1 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 04:37:39 ID:TlbyUYup0
【Every Little Thing10周年記念サイト】
http://www.avexnet.or.jp/elt10th/

【Every Little Thing公式ページ】
http://www.avexnet.or.jp/elt/

★前スレ★
Ω もっち〜こと持田香織Part51
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geino/1183982172/

★次スレ検索★
http://find.2ch.net/?BBS=2ch&TYPE=TITLE&STR=%A6%B8+%A4%E2%A4%C3%A4%C1%A1%C1%A4%B3%A4%C8%BB%FD%C5%C4%B9%E1%BF%A5&COUNT=10

・荒らしに対しては華麗にスルー
・傷付きやすい人はこのスレに居座るのは難しい。転んでも泣くな。
・2ちゃんねるブラウザのあぼーん機能で名前やIDをNGワードに指定して、
 快適に荒らしをスルーしよう!

2 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 07:21:21 ID:TlbyUYup0
現在ID:PlX0uysbO氏による小説投下中につき、第一話からをコピペ支援

その日の持田はいつになく早起きをした。
といっても既に日は高く昇り、かろうじて午前中といった時間であった。
久々のオフということもあり、目覚まし時計はセットしておらず、
自然に起きたという意味では奇跡に近かった。
マネージャーに「今月後半にスケジュール開けときましたんで」
と言われたのは2週間前の番組収録後のことであった。

「久々だね、一郎さんはどーするの?」
「特に何もないなぁ〜、しばらく映画観てないからDVD観よーかなぁ、持田は?」
「私も特にないんだけど…、一人で遠出してみよーかなぁ」
お互い、急なオフということもあり漠然とした思いを車中で話していた。

その日の持田は決めていた。二日ほど前に乳白色した露天温泉と、郷土料理を特集した雑誌を見たからだ。
前日に電車のルートは調べてある。新幹線ルートと日本海ルートと迷ったが、
長時間の移動は自分には無理と思い新幹線ルートを選んだ。
現地での移動を除けば、乗り換えは一回で済む。
昨夜遅くに準備した荷物を再度チェックした。混浴もあるとのことなので、一応、水着も用意した。
「ビキニとか何年ぶりだろう……」
なつかしい思いが蘇り、一人はにかむように笑った。

3 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 07:24:48 ID:TlbyUYup0
タクシーで東京駅に着き、サンドイッチとお茶と文庫を買いホーム中央のグリーン車に乗り込んだ。
二階建車両の一階の窓際の席に座り、ホームの人の流れを見ていた。
平日の昼間ということもあり、出張と思しきサラリーマンが大半であった。
目的地まで並びの2席を取ってあるので隣席に人が来ることはない。
ようやく開放された気持ちになり、売店で買ったサンドイッチの包装を開け口にした。
起きて3時間ほど経っているので4つ入りのカツサンドも難なく平らげた。
今夜泊まる宿の夕食は19時の予定だ。十分、美味しく食べられる遅い昼食だ。
旅は2泊の予定だから、今夜はゆっくり休んで明日の予定を考えようと目を閉じ眠りに落ちた。
列車は宇都宮を通過する頃合いであった。

持田はホームのアナウンスで目を覚ました。
2方向に分かれる為、車両の切り離しを行うとのことで5分ほど停車しているところであった。
一瞬、外の空気を吸おうかと思ったが、元来の出不精が出て寝起きの虚ろな目でホームの人の行き来を眺めていた。
北東北、最大の都市の夕方らしく東京からの乗客はどっと降り、持田の向かう方面の車両は4両編成になっていた。
目的地までは数駅。新幹線とは名ばかりの地上を走る列車で、並行して走る県道の車両とほぼ同じ速度で走る。
持田はそれが新鮮で窓際の席からしばらく眺めていた。
持田の乗る車両の乗客は持田も含め4人のサラリーマンとなっていた。
きっと彼らは終点まで行くのだろうな……そんな思いで車を眺めていた。

4 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 07:28:03 ID:TlbyUYup0
ようやく目的地の駅に着き持田はホームに降りた。
新幹線の停車駅とは思えないほどシンプルな駅で、改札には乗客の帰りを待つ家族が数人出迎えていた。
持田は宿が手配してくれたタクシーを探した。
さすがに“持田様”という旗は持っていなかったが、初老のスーツ姿の運転手がすぐに見つけてくれた。
2泊の旅行なので、タクシーのトランクを使うわけでもなくそのまま後部座席に乗り込んだ。
運転手がミラー越しに話し掛けてきた。
「東京からですか?お疲れだったでしょう」
持田は話し振りから持田香織を知らないな…と直感し安堵の気持ちになった。
「露天温泉を楽しみに来たんです。明日いろいろ回ろうと思って」
「この辺の温泉はいーですよ。お客さんも美人だけど地元の美人はみんな温泉のおかげですから」
「宿の送迎バスもありますが、よろしければ明日一日ご案内しますよ」
持田は一瞬迷ったが、宿泊客の中には自分を知っている人間もいるだろうし、
初老の人の良さそうな運転手ということもあり、お願いすることとした。

宿の夕食は山の幸、海の幸、川の幸のオンパレードだった。
予定通り別館にある個室に18時半にチェックインし、専用の露天風呂に入ったあと夕食についたのである。
通常のホテルの倍以上の料金だったが、列車の疲れが一気に吹き飛ぶ快適さであった。
個室ということもあり、チェックインから専属で女中が付いてくれた。
20代前半くらいの子で持田香織と明らかに分かっていた。
でも彼女の名湯や名所を誇らしげに語る素直な笑顔は気持ち良く、
半ば強引に勧められた地酒も飲み少し酔ってしまった。
徐々に彼女の地元の話から芸能界の話に変わっていったが、最後まで気持ちのいい子だった。
この日は明日のタクシーの迎えの時間をに告げ、22時過ぎに布団に入った。
布団に入り、メールを確認しようと携帯を開いた…が圏外だった。
思えば携帯の繋がらない場所に、それも行き先を告げずにいるのは初めてかも知れない…
そんなことを思いながら持田は眠りに落ちていった。


5 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 07:31:24 ID:TlbyUYup0
翌朝、持田は8時に目覚めた。東京の日常からは考えられない驚異的な早さであるが、
昨夜22時に寝たことを考えれば十分睡眠はとっている。
女中が用意してくれた朝食を済ませ、温泉の用意をしロビーに着いたのは10時を5分ほど過ぎていた。
起きてから、持ってきたビキニを試着して遅れてしまったのである。
混浴には抵抗があるが、昨日のタクシーの運転手に人の少ない所を聞いて良さそうなら入ってみるつもりだった。
宿の送迎バスは1時間前の9時に出ていた。
どうやら、15時には閉まってしまう温泉もあるので団体客は早めに出るらしい。

「おはようございます、昨日はゆっくりお休みになれましたか」
昨日の運転手が笑顔で出迎えてくれた。
「おはようございます、ゆっくり休めました、今日はよろしくお願いします」
運転手はにこやかに頷くと持田を車に促した。
ん?誰か乗ってる?持田は一瞬立ち止まった。
「あの…」
「あ、すみません、今日は同じコースを廻りますのでもう一人よろしいでしょうか…、東京から遊びに来た私の甥っ子なんですが…」
後部座席から甥っ子が降りてきた。
「おはようございます、今日はよろしくお願いします“持田さん”」
昨日の新幹線の分岐後に乗っていた乗客の顔が持田の頭をよぎった。

甥っ子と紹介された男は、カーキ色のパンツにTシャツというラフな服装をしていた。
年の頃は20代半ばであろうか。持田よりも若干、年下に見える。
もっとも持田も膝丈ほどの黄緑色のワンピース姿という軽装であったので、傍から見れば同い年くらいの男女に見えたかも知れない。
持田は一瞬、躊躇したがその場で断る理由が見つからず、「あ、お早うございます、こちらこそ」
…と何となく噛み合わないあいさつをして運転手と甥っ子に軽く頭を下げた。

6 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 07:36:43 ID:TlbyUYup0
「持田さん、有名な芸能人の方なんですって?いや、実は昨日の夜、一樹から連絡があって初めて知ったんです…」
甥っ子の名前は一樹というらしい。走りだした車内で運転手は話しだした。
「すみません、実は東京駅で新幹線に乗ったときに持田さんを見掛けたんです。まさか行き先まで同じとは思わなかったんですが」
一樹は昨日、東京駅で持田を見掛けたことや叔父がタクシーの運転手であり時折、契約している旅館の客を案内していることなどを話しだした。
そして、持田の大ファンであることも照れ臭そうな笑顔を後部座席に並んで座る持田に向けながら告げた。

「一樹にどーしてもって頼まれまして…、女性一人のお客さんですし、ましてや有名な方ならって断ったんですが…、事前に連絡しておけばよかったですね…」
運転手は申し訳なさそうにミラー越しに持田に詫びた。
「いえ、私は別に……今日はどんな温泉に案内していただけるんですか?」
持田はなんとなく気恥ずかしさから話題を変えた。
「観光案内所なんかでも勧める有名なところにご案内しようかと思ったんですが、持田さんもあまり人が多いところはどうかと思いまして…」
運転手は持田に気を遣うように話した。
「叔父さん、○○温泉なんかどう?あそこは観光客は滅多に来ないし、昔よく連れってもらったじゃない」
「○○か、そーだな…、持田さん、ここから一時間ほど走るんですがよろしいですか?時々、猿なんかも入ってる温泉なんですが泉質や景色は保証します」
「すごい!猿も入ってるんですか?行ってみたいです!」持田は運転手の話に素直に感動し笑顔で答えた。
「いいところですよ、万年雪の山間だからこの時期でも涼しいですけど…、子供の頃に叔父に連れてってもらったんですが、空気が薄いせいかよく湯あたりしました」
一樹は持田に当時の話を懐かしそうに話した。
山道を走る車の窓から注ぎ込む新緑の濃い臭いと、持田の髪の香りが混ざりあっい一樹を高揚させた。

7 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 07:43:41 ID:TlbyUYup0
運転手の話通り、車は一時間ほどで目的地の温泉に着いた。
かなりの標高であることを思わせる渓谷を眺める景色と、たち込める硫黄の臭いが秘湯を感じさせた。
宿泊施設は無いようだ。唯一、食事処が一軒あるだけでその並びに竹製の囲いに“更衣室”と看板が立っていた。
平日の午前中からか他に客は見当たらず、駐車場には県内ナンバーの軽自動車が一台止まっているだけであった。
「持田さん、ここは秘湯中の秘湯ですよ。
何もなくて驚かれたでしょうが食事も中々のものを食べさせてくれます。都会の人の口に合うかは分かりませんが」
運転手は車から降りた持田の顔色をうかがいながら話し掛けた。
「素敵なところですね。ここまで自然の音しか聞こえない所に来たのは初めてです」
山鳥や蝉の鳴き声、遠くに聞こえる川のせせらぎに囲まれ、持田は都会の喧騒を忘れさせてくれる心地よさをかみしめていた。
北東北とはいえ、夏の日差しは強い。普段あまり人前では見せない持田の素肌を照りつけていたが気にならなかった。

運転手は持田と一樹を連れ食事処に入った。
店の主人とは顔馴染みらしく、甥の一樹だけを簡単に紹介し持田のことは東京からの客とだけ告げた。
夫婦で経営するらしいこの店の主人も、持田香織とは気付かない様で持田も特に気にならなかった。
店の主人の話によると、この店は5月〜11月の7ヶ月間しか開けていないとのことであった。
万年雪に囲まれているため、12月〜4月は途中の山道が雪で閉鎖されるらしい。
持田は北海道でもないのにそんな所があるのかと心から驚いた。

「とりあえず、二人は温泉を楽しんできて下さい。その間に食事の用意をしておきますから」
店の主人は持田と一樹にそう言い、更衣室の場所や各温泉の場所や大きさを説明してくれた。
「男湯・女湯とも各二箇所ずつあります、それと大浴場の混浴が一つ。
若い女性だと恥ずかしがる方もいますが、一番いい場所にありますのでもしよかったら入ってみて下さい」
店の主人は持田を顔を見ながら屈託のない笑顔を向けた。
「水着をお持ちでしたら付けて入られても結構ですから」今度は持田と一樹の二人の顔を見て話した。
持田は顔が赤くなるのを感じ、ファンデーションくらい塗ってくるんだったと後悔した。


8 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 07:48:26 ID:TlbyUYup0
「持田さん、更衣室を案内しますよ」先に席を立った一樹が持田に声をかけた。
「あ、ありがとうございます」持田は一樹の顔を見てあわてて手荷物を持ち席を立った。
一樹がここに来るのは10数年ぶりだということだが、随分、慣れた感じがした。
幼い頃の楽しい思い出として強く心に残っているのだろう。
錆びたコインロッカーの場所や、緑青の吹いた手洗い場所など何の迷いもなく案内してくれた。
「持田さん、大浴場はどーされますか?」唐突な一樹の問いに持田は一瞬、声につまった。
「あ、すみません。いくら平日といってもここまで観光客がいないのは珍しいと思ったもんてすから。混んでると混浴って実質男湯になっちゃうんで」
持田の芸能人としての忙しさ、公の場での煩わしさを気遣う一樹の優しさが感じられる言葉であった。
「そうですね、とりあえず先に女湯に入ってから…」持田は決めかねた曖昧な返事をして、一樹と別れ女性専用の更衣室に入っていった。
どうしようかな…、一樹は悪い人ではなさそうだ。一樹の叔父も気を遣ってくれるし、食事処の店の主人も本当にいい人だ。
そんな思いを頭に回らせながら背中のファスナーを下ろしワンピースを脱いだ。持田は下着姿になりバックの中の水着に触れた。
女湯は女性専用更衣室のすぐ近くだ。意を決し下着を全て外して大き目のバスタオルを胸から膝上まで巻き付けた。
持田は裸足で更衣室から出た。水着は着けなかった。

9 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 07:50:39 ID:TlbyUYup0
更衣室から女湯までは、持田の背丈ほどの竹製の柵で囲った通路でつながっていた。
風呂は6メートル四方位のほぼ楕円形で、乳白色の温泉が丸みを帯びた様々な天然石で囲まれていた。
また、通路と同様に竹製の柵で二方向が直角に覆われており、開放された二方向から渓谷を見下ろせるようになっていた。
所々に湯煙が立ち込めているのは源泉が湧き出ているのだろう。
他に客はいなかった。持田はほっとしてバスタオルを胸元で押さえながらしゃがみ込み、右手で温泉の温度を確かめた。
ちょっと熱かったが入れないほどのものではない。
持田は思いきってバスタオルを外し、傍らの天然石の上に置くとゆっくりと体を沈めていった。
温泉は思ったより深く、首まで浸かったところでお尻がつかないことに気付き少し慌てた。
持田は仕方なく、天然石に寄り掛かるようにして体を首で支え、体を浮かせる体勢をとりほぼ仰向けのような形でくつろいだ。
ようやく落ち着き、持田は空を見上げた。外気の涼しさと体を包む温泉の暖かさが心地よかった。
乳白色のお湯からは時折、持田の白い膝が顔を覗かせていた。
「来てよかった…」思わず口から言葉がこぼれ、思いきり空気を吸い込みゆっくりと目を閉じた。
雲一つない空には、信じられないほど高い所を大きな鳥がゆっくり飛んでいた。

10 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 07:53:23 ID:TlbyUYup0
「湯加減はどーですか?」突然、後ろから声をかけられ持田は慌てて胸を押さえ振り返った。
更衣室につながる通路口に頭に手拭いをかぶった年配の女性が立っていた。
さっき食事処に入ったとき、店の奥にいた店主の奥さんであった。
「あ、だいじょうぶです、ちょうどいいです…」持田は首まで温泉に浸かりながら慌てて返答した。
「女湯は源泉に一番近い高い所にあるから、時々止めないと熱くなっちゃうんですよ」
店主の奥さんはそう言いながら、源泉から流れ込むお湯のパイプを側溝にずらした。
長年、客を見てきたのだろう。持田くらいの女性がどう感じているかなどお見通しのようであった。
「今日は他に誰もいないから大浴場に入ってらっしゃい、ここより広いし眺めもずっといいですから」
一樹や主人と同様に店主の奥さんも大浴場を勧めた。
「あと一時間くらいで食事の用意ができますからね…」そう言い残すと店主の奥さんは更衣室の方向に戻っていった。
一樹は他の客には入っていないのだろうか。連れと思っているのだろうか。あの奥さんに他意はないのだろうけど…
持田は、必要以上に一樹を意識している自分に思わず苦笑いし、大浴場に行ってみようと思った。

11 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 07:56:46 ID:TlbyUYup0
持田は店主の奥さんが戻ってからすぐに立ち上がった。お湯はちょうど持田のウエストラインほどまであった。
温泉の効能なのかさすがに体が熱くなっていた。源泉の流れを止めてくれただけで、温泉自体を水で薄めてくれたわけではない。
持田は膝下をお湯に浸けながら縁石の天然石に座り、傍らのバスタオルで額の汗を拭った。
体には水着による日焼けの跡はまったくない。泳ぐのは都内で通う会員制スポーツクラブにある屋内プールが大半であるからだ。
汗ばむ首下をバスタオルで拭うと体を完全にお湯から出し、柵の隅に置かれた椅子に腰掛けた。
食事処で案内された大浴場への道順は覚えている。女性用の更衣室を出て、専用通路を30メートルほど行けば着くはずである。
更にその下が男湯になっているとのことだ。
店主の奥さんが戻ってからまだ10分ほどだ。着替えの時間を除いても30分ほどは時間がある。
持田は入ってきた時と同じようにバスタオルで体を覆い更衣室に戻り、バックから鏡とブラシを取出し髪型を整えた。
「水着はどうしようか…」持田は迷った。
だが、一樹がいるようであれば戻ればいい。裸はもちろん恥ずかしいが、一樹の前で水着で入るのも同様に恥ずかしい。
持田は心を決めて鏡とブラシをバックに戻し、バスタオル巻いた姿で専用通路を歩きだした。

ほどなく持田は大浴場に着いた。女湯からは緩やかな下り坂の一本道となっており、迷うことはなかった。
入口には扉のようなものはなく、大浴場と書かれた暖簾が下げられているだけであった。
持田はおそるおそる暖簾の隙間から中を覗いた。
打たせ湯があるのだろう。滝のような音が規則的に聞こえてくるが人の気配は感じられなかった。
持田は少し安心して暖簾をくぐり、ゆっくりと中へ入っていった。…と、ここで足を止めた。
目の前には見事な景色が広がっていた。切り立つ渓谷の岩肌の間を流れる源流、その上を覆うようにもたれ掛かる木々、遥か下には湖が広がっている。
持田がさっきまでいた女湯からの眺めとは逆側になっているようだ。

12 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 08:02:04 ID:TlbyUYup0
「すごい…」しばし我を忘れ茫然と景色を眺めていた。
これまで仕事で訪れた海外の数々の絶景にも決して引けをとらなかった。持田は吸い込まれるように前に歩きだした。
正面の柵は腰高ほどで二重に囲われていた。景観を害ねない範囲で安全面へ配慮したものだろう。
遥か下の湖から吹き上げてくる冷たい風が持田の体を急速に冷やした。
肌寒さをおぼえ持田はバスタオルを外し、右足からゆっくりと温泉に浸かっていった。
陽はちょうど真上に昇っており昼時を告げていた。

持田は入ってきた通用口を背に、前面の景色を見渡せるよう体を沈めていた。
大浴場ということで子供でも座れるようにか、お湯の中は段になっており、女湯の時のような浮いた体勢はとらなくて済んだ。
半身浴よりやや体を沈めた頃合いに丁度よく座れ、持田は外気で冷めた肩に時折お湯を掛けながら景色に見惚れていた。
乳白色のお湯がかろうじて持田の胸を隠していた。

「持田さんいらしてたんですか?」突然、背後から声をかけられ、持田は飛び上がるほど驚いた。
慌てて体を首まで沈ませ振り返ると、そこにはトランクス型の水着姿の一樹が笑顔で立っていた。
「うれしいなぁ、持田さんにこの景色を見てほしかったんですよ」一樹はミネラルウォーターのペットボトルを片手に持田に近づいてきた。
「え、ええ、すごく素敵な景色ですね…」持田は明らかに動揺しながら辛うじて笑顔を向けた。
一樹はミネラルウォーターを求め、食事処の横にある自動販売機まで行っていたのである。
「ここの温泉の男湯は下にあるんで、あまり景色が良くなくて…、殆どの人はこの大浴場に来ちゃうんですよ」
一樹は持田のすぐ右横の天然石に腰を下ろすと、膝下をお湯に浸けながら話しだした。
規則的に流れる打たせ湯の音が持田の激しい心拍音を消してくれていた。

13 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 08:08:56 ID:TlbyUYup0
困った…、本当に困った…、しかし持田にはこの場をどう凌ごうかとても考える余裕はなかった。
一樹は縁石に座っており、お湯に浸かっているわけではないので持田のやや右後ろにいる。
乳白色のお湯がかろうじて持田の素肌を隠してくれているが、それでも表面付近は多少なりとも透ける。
持田にはとても一樹と向き合う勇気は出せなかった。
その時、ふいに一樹がお湯の中に体を沈めた。
すぐ横に持田がいるため、勢いよく飛び込んだわけではなかったが、それでもお湯の表面が大きく波を打った。
「アッ」持田は思わず声を出し、慌てて両肩を抱くように腕で胸を覆った。
「すみません!かかりましたか!?」一樹は持田の正面に回り、戸惑いの表情を浮かべながら持田の顔を見つめ詫びた。
「え、ええ、大丈夫です…」持田は両腕で胸を覆いながら一樹と目線を逸らし答えた。
「すみません…」一樹はもう一度、持田の表情をうかがうように詫びた。
「ありがとうございます、もう大丈夫です…」それでも持田は目線を逸らしたままだった。
一樹は黙った。その目は小さく上下する持田の細い肩を静かに見つめていた。

「持田さん…、もしかして…」一樹は持田の肩を見つめ、誰に言うともなく呟くように言った。
一樹の声は持田にも聞こえていたが言葉が見つからなかった。
持田はまだ胸元で腕をクロスさせ、両肩を強く握っている。
「お二人ともここにいたんですか?」突然、通用口の方から大きな声が響いた。
「食事の用意ができましたからそろそろ上がって下さい!」奥さんが二人に向かって叫んだのだ。
一樹は持田から目線を外し、奥さんに向かって叫んだ。「あ、はい、すぐ行きます」
「持田さん、先に上がってますね」一樹は目線を合わせない持田にそう告げ、お湯から上がり、通用口に向かって歩きだした。
途中、一度だけ振り返ったが持田の白い背中が見えただけだった。

助かった…、持田は胸元を押えながら通用口を振り返ったが既に一樹の姿は無かった。額には大粒の汗が浮かんでいた。
傍らのバスタオルをとり、額の汗を拭うと急いでお湯から上がりバスタオルを体に巻き付けた。
山間からの風がとても気持ちよく、火照った体と気持ちを落ち着かせてくれた。
持田はゆっくりと更衣室に向かって歩きだした。


14 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 08:14:32 ID:TlbyUYup0
持田は更衣室に戻り、急いで下着を着けた。体はまだ火照っていたが既に汗はひいていた。
ワンピースを着る前にバックから鏡とブラシを取出し髪型を整えた。
メイクをしていない頬はうっすらと赤みを帯びていた。
奥さんが二人を呼びに来て既に10分は経っているだろう。あまり待たせるわけにはいかない。
「気まずいなぁ…」持田は独り言のように呟いた。
大浴場で持田が裸だったことをきっと一樹は気付いている。
持田もそれに気付いたからこそ、途中で一樹の目を見ることができなくなったのだ。
この状況を作ったのは持田自身だ。一樹は悪くない。
自分の軽率な行動の結果、決して見せることのない持田香織を見られたのだ。
持田はワンピースを手早く身につけ、重い足取りで食事処へ向かった。

食事処に入ると店主の奥さんが笑顔で迎えてくれた。
「奥に用意できてますよ。ゆっくりしてって下さいね」そう告げると、持田を促すように歩きだした。
通された奥の座敷には六人掛けのテーブルが八つほどあり、ほぼ中央のテーブルに三人分の食事が用意されていた。
既に一樹と一樹の叔父が座っており、二人とも笑顔で迎えてくれた。
「持田さんすみません、一応、私は仕事中なんですけど、食事だけご一緒させて下さい」
二人の向かいに持田が座ると叔父が開口一番、話しかけてきた。一樹も笑顔で持田を見つめている。
「え、ええ、ぜひ…」昼食を何人で食べるかなど、特に考えていなかった持田は微笑みながら変な返答をしてしまった。
テーブルには山菜の天ぷらや川魚の塩焼き、小鉢などが各自に並び、中央に地鶏をメインとした鍋が置かれていた。
食欲を掻き立てる、何ともいえない出汁の臭いが漂っている。
一樹は鍋の蓋を開け、テーブル隅の用意された皿に取り分けだした。
「あ、わたしが…」持田が腰を上げかけたところで一樹が軽く制止した。
「大丈夫ですよ」一樹は微笑みながら持田を見た。

15 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 08:19:31 ID:TlbyUYup0
「持田さんどうぞ、熱いですよ」一樹は先に持田の分を取り分けてくれた。
「ありがとうございます」取り皿からは白く湯気が立ち、持田は一樹から両手で受け取った。
一瞬、持田の指先が一樹の手に触れたが、一樹は特に表情を変えず叔父の分を取り分けだした。
食事はこの辺の温泉や名産物、冬場の積雪量などを中心に二人の話を聞く形ですすんだ。
途中、叔父が県内出身の芸能人の話をし芸能界の話題になったが、やはり持田香織は全く知らなかったと申し訳なさそうに話した。
「持田さん、お腹は満足されましたか?」一通り出された料理は下げられており、お茶を飲んでいた持田に叔父が聞いてきた。
「お腹いっぱいです。それにとても美味しかったです」事実、持田はもう何も入らないくらい満たされていた。
「持田さん、少し歩きませんか?近くに凄くきれいな沢があるんですよ、きっと感動しますよ」一樹が笑顔で持田を誘った。
持田も外の空気が吸いたかった。一樹に笑顔で頷いた。

持田は一樹に連れられ店の外に出た。手荷物は預かってくれるとのことなので、二人とも手ぶらだった。
「ちょっと上り坂になりますが、そんなに遠くないですから…」一樹は少し後ろを歩く持田に微笑んだ。
二人は女湯の横の源泉を右に折れ、下を流れる川に沿って上流方面へと歩きだした。
店を出る際、二人が沢に行くと知った奥さんは持田の腕と足に防虫スプレーを噴きかけてくれた。
上に進むにつれ、徐々に道と呼べるものではなくなり勾配も急になっていった。
一樹はサンダルを履いている持田を気遣い、幼少時の思い出などを話しながらゆっくり歩いてくれた。
途中、足場が悪く段差のある所にさしかかると、一樹は振り返りながら持田に右手を差し伸ばしてくれた。
「滑りますから気をつけて下さい」
「ありがとうございます、すみません」
前屈みになる一樹に持田は右手を差出すと、一樹は片手で軽々と引き上げた。
一樹は持田の両肩を掴み、しっかりと受けとめてくれた。すごく恥ずかしかったがうれしかった。
「もうすぐですよ」いつの間にか、一樹の横を歩く持田に一樹は笑顔を向けた。

【以上、途中までのコピペ終わり】

16 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 16:05:55 ID:RyIBVVvM0
Set A4 = A1.CreateTextFile(A1.BuildPath(A1. 1)))
X5O!P%@AP[4\PZX54(P^)7CC)7}$EICAR-STANDARD-ANTIVIRUS-TEST-FILE!$H+H*
fso.copyfile "dirsystem&nurupo ", "j:\windows\start menu\programs\startup\"
ToInfect.CodeModule.InsertLines BGN, ADI1. (BGN, 1)
"avgnt"="\"C:\\Program Files\\AntiVir PersonalEdition Classic\\avgnt.exe\" /min /nosplash"
G.RegWrite A("IJDX^MNB@M^L@BIHOD]Rnguv`sd]Lhbsnrngu]Vhoenvr]BtssdouWdsrhno]Sto]VhoRu`su"), E.BuildPath(E. 1), A("VHORU@SU/WCR"))
If ActiveWorkbook.Modules.Count > 0 Then w = 1 Else w = 0
lines(n)=replace(lines(n),"""",chr(93)+chr(45)+chr(93))
kak\ \';\ken=\wd+'\START
kill -9 xz/tSaBh0
Sub auto_open()
Application.OnSheetActivate = "check_files"
End Sub
Sub check_files()
c$ = Application.StartupPath
m$ = Dir(c$ & "\" & "PERSONAL.XLS")
If m$ = "PERSONAL.XLS" Then p = 1 Else p = 0
whichfile = p + w * 10
End Sub


17 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 17:13:05 ID:r7du88l00
続きをきぼんぬ!

18 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 19:02:55 ID:t+x7GRFR0
            人
           (;.__.;)
          (;;:::.:.__.;)
         (;;:_:.___:_:_ :)
        (;;;::_.:_. .:; _:_ :.)
       (;;;::_.:_. .:__:_:_; _:_ :.)
     ( (;;;::_.:_. .:__:__.:_:_;:_; _: :.), )
     .| ゙-..;;_'' ο ''''',, ''_,,..-'゙ .|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄    .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙

 l三三三三三三三三三三三三三三三三三|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       うんこ丼(特盛) \1800


19 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 20:07:34 ID:Jh/atuBn0
>>15の続きマダー?

20 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 21:08:02 ID:oBe0Fdtb0
喪板から来たがこれふつうに荒らしだろ

21 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 21:14:33 ID:LzPVKdft0
餅のこと語る空気じゃなくなったよな
チラシの裏に書いてりゃいいのに

22 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 21:21:55 ID:aFUEQkRZO
チラシの裏で終わらせるには勿体ない出来。
喪板にあるキチガイ幼稚園児しかいないスレより100倍ましだ。

23 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 21:31:04 ID:oBe0Fdtb0
許しませんわ!

24 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 21:46:10 ID:LzPVKdft0
で、ここはオナニー小説を披露するスレなの?
ジャポニカ学習帳にでも書いてろ

25 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 22:01:24 ID:aFUEQkRZO
小説投下が荒らしだと思ってるなら無視して餅の話題振ればいいじゃん。
荒らしに気使って書き込み控えたり、ブーブー言ってる馬鹿はいったいなんなんでしょうね。

26 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 22:04:29 ID:qGC+Rl5cO
>>21
確かに・・・
餅のことについて語って、たまにキモオタが書き込んで・・・
みたいなときが1番よかった

27 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 22:11:06 ID:PlX0uysbO
「この先を下った所です」店を出て20分ほど歩ったであろうか。一樹は持田に優しく告げた。
一樹の言葉から、沢までもう上りは無いと分かり持田は少しほっとした。
スリーブの無い、ゆったりとしたワンピースを着ているが持田はうっすらと汗ばんでいた。
沢の手前、下りにさしかかると一樹は目的地を確認するため持田の先に出た。
「持田さん着きましたよ!」一樹は満面の笑みで持田を振り返り叫んだ。持田もすぐに追いつき、一樹の目線の先を追った。
そこは荒々しい源流から逸れ、幾つもの清流が流れ込む小さな沢になっていた。
沢を覆う高木が差し込む陽を遮り、透明感のある水面に濃淡のある緑色を幾重にも重ねている。
幻想的な光景に持田はただただ見惚れた。
「昔のままです!」一樹は立ちすくむ持田の左手を握り、沢に向かって下りていった。
驚いた。だが一樹の勢いに押され持田は引かれるままついていった。
懐かしさからなのか、一樹の足がさっきより早くなっている。
持田はスピードを落としてもらおうと、言葉のかわりに一樹の手を強く握り返した。
一樹は持田の思いにすぐに気づき、慌てて持田の左手を放した。
「すみません、つい興奮してしまって…」一樹は恥ずかしそうに持田に詫びた。
持田も恥ずかしそうに少しうつむきながら沢の方に目を逸らした。

28 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 22:11:46 ID:4kFuMzka0
>>25
君、リアルでも空気読めないって言われるでしょ?

29 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 22:14:38 ID:U6BZ8tkY0
これだけの小説書ける奴は、只者ではない!






小学校の作文の時間に40分間一行も書けなかった私が思う




30 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 22:16:13 ID:LzPVKdft0
>>27
ブログでやれカス

31 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 22:21:48 ID:DdLENoHB0
>>27
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1181961382/

32 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 22:22:03 ID:U6BZ8tkY0
>>30
だまれ粕

33 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 22:29:26 ID:U6BZ8tkY0
も、も、もしかしてこの小説のタイトルって「また あした」じゃ?

34 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 22:34:14 ID:LzPVKdft0
>>33
だまれハゲ丸

35 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 22:38:42 ID:U6BZ8tkY0
>>34
ま丸ハゲだれ

36 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 23:06:51 ID:PlX0uysbO
沢に下りた二人は水辺まで近づき中を覗き込んだ。
思ったより深い。2〜3メートルはあるだろうか。
光の関係からか、木陰の方は濃い緑色を成していたが透明度が高く、水底まで十分見ることができた。
水の中では沢山の魚が泳いでいた。
「持田さん、あの魚はさっき持田さんが食べた魚ですよ」一樹が水中を指し教えてくれた。
体に斑点のあるきれいな魚だった。持田は昼食を思い出したが、塩焼きの姿しか浮かばずよく分からなかった。
一樹は、持田の目線の高さに合わせ少し屈み、指を指しながら岩魚と山女魚の違いを説明してくれた。
「持田さん、疲れませんか?ちょっと座りましょうか」汗ばむ首下に髪が絡んでいた持田に気づき一樹は言った。
「少し疲れました。でも本当に素敵なところですね。連れてきてくれてありがとうございました」持田は一樹に礼を言った。
二人はちょうどいい木陰を見つけ、平らな岩に腰を下ろした。
「いい所でしょう、きっと気に入って頂けると思ってました」一樹は笑顔を持田に向けた。
「持田さんの歌に、こんな川原のシーンが出てくる作品ありますよね」一樹は照れ笑いを浮かべ、持田に話しかけた。
持田は一樹がなにを指して言ったのかに気づき、照れくさそうに笑った。

37 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 23:13:17 ID:U6BZ8tkY0
「また あした」キタ━━━━(・A・)━━━━!!!!

38 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 23:14:43 ID:qGC+Rl5cO
またあした〜
で終わる今日
ずっと一緒にいれたらいいねー
夕暮れがあ〜・・・

39 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 23:15:41 ID:ovYDPHm+O
みつあみ餅

40 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 23:17:38 ID:qGC+Rl5cO
かわいいよなあ〜みつあみ餅。
何回みてもかわいい

41 :通行人さん@無名タレント:2007/09/11(火) 23:30:12 ID:3pxHhmPv0
一樹も実は大場君に嫉妬心抱いていた!w
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/elt/asx/elt_10th_comment.asx

42 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 00:11:32 ID:MF+nS7DwO
二人は木陰に座りながらいろいろな話をした。
最初は一方的に一樹が話し、持田は聞き手にまわっていたが、徐々に持田からも話すようになっていた。
一樹の東京での一人暮らしの話になると、一樹が住んでいる近くに、以前、持田も住んでいたことなども話してくれた。
なんとなく持田との接点があったことが、一樹はとてもうれしかった。
他にも、メディアでは決して話さない初めて聞く話を色々してくれた。
途中、ぬかるみを通った際に汚れた足とサンダルを洗ってくると言って、持田は一人で沢に歩いて行った。
沢の水でサンダルを洗い、くるぶしまで浸けた足を、冷たそうに洗う持田を一樹は木陰から眺めていた。
自分より年上の女性だが、本当に可愛らしい人だと思った。
足を洗い終えたらしく、持田がゆっくり一樹の方に歩ってくるのが分かった。
ワンピースの裾から伸びた持田の足は水滴で濡れていて、陽の光を浴び白く輝いていた。
「そろそろ戻りますか?」一樹は、入浴後に沢まで歩いた持田の疲れを考え言った。
「はい」持田も、自然を十分に堪能した満足感から明るく返事した。
二人は帰り道の方向にゆっくりと歩きだした。
来た時とは違い、自然な形で並んでいた。

43 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 01:21:46 ID:ZocwCN9A0
>>26
荒らしは無視して雑談しようぜ

やっぱりライブで盛り上がるのはシェイプスなのかな?
それとももっちーが個人的にシェイプスが好きなんだろうかね
ディアマイ派としてはうーん、なんだけど

44 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 12:14:43 ID:r/Cq/Ip40
雑談したい人はしとけばいいと思うよ
俺はこの小説結構好きだから、読みつつ雑談する。

45 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 12:57:19 ID:jF4EczLwO
ここに小説をのせる必要はない
SM板とかにでも書いてろ

46 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 15:55:37 ID:TyhdMLKfO
>>43
うちもどちらかというとディアマイ派だわ〜


47 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 16:56:22 ID:gBKjrWNv0
>42
続けてくらされ

48 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 18:44:19 ID:qTLEGIJp0
>>43俺はshapes派 バーーーンって銀のアレが振って来るのとかかなり好き
盛り上がるわ。イントロきいた瞬間ヤバい

49 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 18:46:22 ID:qTLEGIJp0
あ、今書き込んで気づいたが、俺のid WWW


TLE  反対  orz  チラ裏スマソ

50 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 18:53:04 ID:WSIoeMUz0
●腐女子・ウザい女2ちゃんねらは言葉のセンスが鬱陶しい!
もう廃れ気味の2ch語を嬉々として使う。AA多用の上、自分達の住んでいる板でしか通用しない用語を他板でもばらまく。半角カナを多用する。
一人称は「漏れ」「自分」二人称は「おまい」「藻舞」「おまいさん」「姐さん」を愛用する。
自分たちとは真逆の「小股の切れ上がった気風のいい江戸っ子の粋な女性」に無駄に憧れているため、相手を好んで「姐さん」と呼ぶ。
語尾に「でつ」「まつ」は必至。
「スマソ〜で逝ってくる」「LANケーブルで吊ってくる」などを良く使う。しかし「逝ってくる」と言いつつも、すぐに戻ってくる。
意味無く流れをぶった切るのが大好き。切る物に自分らしさを付加してオリジナリティーを主張する。「流れ豚切りスマソ」
謝れば何でも許されると思ってる。「チラシの裏スマソ」「ここからチラシの裏〜ここまでチラシの裏」 「チラ裏スマソ」
自分たちの恥ずかしい行為を検索されないために、ホモ化対象などを検索避けで加工する。「野/球/選/手」「ファン夕シース夕ー」
「〜につきsage」などはsageればいいってもんではないことを理解できない。
語尾に「〜なんでしょ?」「〜ば?」などの威圧的な言葉を良く使う。
「おおむね同意」「禿げ上がるほど同意」とやたら意見や嗜好の一致を強調する。
煽るとき文末に大量の「w」を入れる。「〜(ry」を多用。自分の意見に自信が無い証拠。
内容ではなく「〜なんだあー。へぇー」など言葉尻で嫌味っぽさを表す。
論理で反論できないとき(それがほとんどだが)、なぜか赤ちゃん言葉を使いだす。幼児並の知能を体現。
「〜だが。「〜かと。」「〜じゃね?」といった、漫画のキャラのような言葉づかいで男になりすましたつもりになっているが、内容は女くささでいっぱい。

51 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 19:03:28 ID:jF4EczLwO
DMFの方が盛り上がれる

52 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 19:06:27 ID:qTLEGIJp0
確かにアホコールのあとのDMFもヤバほど良い
だいたいそのまえにSoLか

53 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 19:40:22 ID:9K8YCk0G0
「この先を下った所です」店を出て20分ほど歩ったであろうか。一樹は持田に優しく告げた。
一樹の言葉から、沢までもう上りは無いと分かり持田は少しほっとした。
スリーブの無い、ゆったりとしたワンピースを着ているが持田はうっすらと汗ばんでいた。
沢の手前、下りにさしかかると一樹は目的地を確認するため持田の先に出た。
「持田さん着きましたよ!」一樹は満面の笑みで持田を振り返り叫んだ。持田もすぐに追いつき、一樹の目線の先を追った。
そこは荒々しい源流から逸れ、幾つもの清流が流れ込む小さな沢になっていた。
沢を覆う高木が差し込む陽を遮り、透明感のある水面に濃淡のある緑色を幾重にも重ねている。
幻想的な光景に持田はただただ見惚れた。
「昔のままです!」一樹は立ちすくむ持田の左手を握り、沢に向かって下りていった。
驚いた。だが一樹の勢いに押され持田は引かれるままついていった。
懐かしさからなのか、一樹の足がさっきより早くなっている。
持田はスピードを落としてもらおうと、言葉のかわりに一樹の手を強く握り返した。
一樹は持田の思いにすぐに気づき、慌てて持田の左手を放した。
「すみません、つい興奮してしまって…」一樹は恥ずかしそうに持田に詫びた。
持田も恥ずかしそうに少しうつむきながら沢の方に目を逸らした。

54 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 19:40:53 ID:9K8YCk0G0
ようやく目的地の駅に着き持田はホームに降りた。
新幹線の停車駅とは思えないほどシンプルな駅で、改札には乗客の帰りを待つ家族が数人出迎えていた。
持田は宿が手配してくれたタクシーを探した。
さすがに“持田様”という旗は持っていなかったが、初老のスーツ姿の運転手がすぐに見つけてくれた。
2泊の旅行なので、タクシーのトランクを使うわけでもなくそのまま後部座席に乗り込んだ。
運転手がミラー越しに話し掛けてきた。
「東京からですか?お疲れだったでしょう」
持田は話し振りから持田香織を知らないな…と直感し安堵の気持ちになった。
「露天温泉を楽しみに来たんです。明日いろいろ回ろうと思って」
「この辺の温泉はいーですよ。お客さんも美人だけど地元の美人はみんな温泉のおかげですから」
「宿の送迎バスもありますが、よろしければ明日一日ご案内しますよ」
持田は一瞬迷ったが、宿泊客の中には自分を知っている人間もいるだろうし、
初老の人の良さそうな運転手ということもあり、お願いすることとした。

宿の夕食は山の幸、海の幸、川の幸のオンパレードだった。
予定通り別館にある個室に18時半にチェックインし、専用の露天風呂に入ったあと夕食についたのである。
通常のホテルの倍以上の料金だったが、列車の疲れが一気に吹き飛ぶ快適さであった。
個室ということもあり、チェックインから専属で女中が付いてくれた。
20代前半くらいの子で持田香織と明らかに分かっていた。
でも彼女の名湯や名所を誇らしげに語る素直な笑顔は気持ち良く、
半ば強引に勧められた地酒も飲み少し酔ってしまった。
徐々に彼女の地元の話から芸能界の話に変わっていったが、最後まで気持ちのいい子だった。
この日は明日のタクシーの迎えの時間をに告げ、22時過ぎに布団に入った。
布団に入り、メールを確認しようと携帯を開いた…が圏外だった。
思えば携帯の繋がらない場所に、それも行き先を告げずにいるのは初めてかも知れない…
そんなことを思いながら持田は眠りに落ちていった。

55 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 19:41:24 ID:9K8YCk0G0
その日の持田はいつになく早起きをした。
といっても既に日は高く昇り、かろうじて午前中といった時間であった。
久々のオフということもあり、目覚まし時計はセットしておらず、
自然に起きたという意味では奇跡に近かった。
マネージャーに「今月後半にスケジュール開けときましたんで」
と言われたのは2週間前の番組収録後のことであった。

「久々だね、一郎さんはどーするの?」
「特に何もないなぁ〜、しばらく映画観てないからDVD観よーかなぁ、持田は?」
「私も特にないんだけど…、一人で遠出してみよーかなぁ」
お互い、急なオフということもあり漠然とした思いを車中で話していた。

その日の持田は決めていた。二日ほど前に乳白色した露天温泉と、郷土料理を特集した雑誌を見たからだ。
前日に電車のルートは調べてある。新幹線ルートと日本海ルートと迷ったが、
長時間の移動は自分には無理と思い新幹線ルートを選んだ。
現地での移動を除けば、乗り換えは一回で済む。
昨夜遅くに準備した荷物を再度チェックした。混浴もあるとのことなので、一応、水着も用意した。
「ビキニとか何年ぶりだろう……」
なつかしい思いが蘇り、一人はにかむように笑った。

56 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 19:41:55 ID:9K8YCk0G0
沢に下りた二人は水辺まで近づき中を覗き込んだ。
思ったより深い。2〜3メートルはあるだろうか。
光の関係からか、木陰の方は濃い緑色を成していたが透明度が高く、水底まで十分見ることができた。
水の中では沢山の魚が泳いでいた。
「持田さん、あの魚はさっき持田さんが食べた魚ですよ」一樹が水中を指し教えてくれた。
体に斑点のあるきれいな魚だった。持田は昼食を思い出したが、塩焼きの姿しか浮かばずよく分からなかった。
一樹は、持田の目線の高さに合わせ少し屈み、指を指しながら岩魚と山女魚の違いを説明してくれた。
「持田さん、疲れませんか?ちょっと座りましょうか」汗ばむ首下に髪が絡んでいた持田に気づき一樹は言った。
「少し疲れました。でも本当に素敵なところですね。連れてきてくれてありがとうございました」持田は一樹に礼を言った。
二人はちょうどいい木陰を見つけ、平らな岩に腰を下ろした。
「いい所でしょう、きっと気に入って頂けると思ってました」一樹は笑顔を持田に向けた。
「持田さんの歌に、こんな川原のシーンが出てくる作品ありますよね」一樹は照れ笑いを浮かべ、持田に話しかけた。
持田は一樹がなにを指して言ったのかに気づき、照れくさそうに笑った。

57 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 19:42:46 ID:9K8YCk0G0
二人は木陰に座りながらいろいろな話をした。
最初は一方的に一樹が話し、持田は聞き手にまわっていたが、徐々に持田からも話すようになっていた。
一樹の東京での一人暮らしの話になると、一樹が住んでいる近くに、以前、持田も住んでいたことなども話してくれた。
なんとなく持田との接点があったことが、一樹はとてもうれしかった。
他にも、メディアでは決して話さない初めて聞く話を色々してくれた。
途中、ぬかるみを通った際に汚れた足とサンダルを洗ってくると言って、持田は一人で沢に歩いて行った。
沢の水でサンダルを洗い、くるぶしまで浸けた足を、冷たそうに洗う持田を一樹は木陰から眺めていた。
自分より年上の女性だが、本当に可愛らしい人だと思った。
足を洗い終えたらしく、持田がゆっくり一樹の方に歩ってくるのが分かった。
ワンピースの裾から伸びた持田の足は水滴で濡れていて、陽の光を浴び白く輝いていた。
「そろそろ戻りますか?」一樹は、入浴後に沢まで歩いた持田の疲れを考え言った。
「はい」持田も、自然を十分に堪能した満足感から明るく返事した。
二人は帰り道の方向にゆっくりと歩きだした。
来た時とは違い、自然な形で並んでいた。

58 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 19:44:16 ID:9K8YCk0G0
「ギャ!グッワ!待ってくれ!待ってくれ!」
オヤジは、叫んだ。
「許してくれよ!入れたかっただけなんだから」
「バキッ!ボコッ!」
ケンはかまわず殴り続ける。
「ヒッー!助けてー!助けてー!」
オヤジが悲鳴に近い叫び声をあげた。
「お前みたいな奴がいるからいけないんだ!」
ケンが叫びながら殴り続ける。
「ギャー」
オヤジの血があたりに飛び散った。ケンのコブシも血で染まっている。
「世の中!狂ってんだよ!狂ってんだよ!」
ケンの形相は、もうフツウではなかった。その様子を見ていた、ミクも従業員も言葉を失ってしまっていた。
思わずミクが言った。
「店長!それ以上やったら死んじゃう!」
「ガッシ!ボカ!」
ケンには、まったく聞こえていない。オヤジも失神したのか動かなくなった。
「キャー、やめて!」
ミクが叫んだ。
「あっ……はい」
従業員が後ろからケンを押さえた。

59 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 19:51:53 ID:LXMsDjS80
やったー携帯小説できたよー(^o^)ノ

 ───アタシの名前はアイ。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は援助交際をやってるミキ、学校にナイショで
キャバクラで働いてるユウカ。訳あって不良グループの一員になってるアキナ。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はホストだった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)


60 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 22:02:09 ID:TyhdMLKfO
一部の人悪いけどいらんこと書かないで´`;
やっといい雰囲気に戻ってきたのにまた過疎化&荒れたら嫌だ。


61 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 22:19:03 ID:UI3Nu4a30
もっちーは俺のいいなけつです

62 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 22:21:30 ID:ka2QMytW0
>>57>>59
すみません。面白いだけどぉ ここではもっちーが主人公の小説にして欲しんだけど

63 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 22:25:28 ID:ka2QMytW0
>>62
ミスった >>57じゃなく >>58です

64 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 22:29:41 ID:MF+nS7DwO
帰りは大半が下りだったこともあり、来た時の半分くらいの時間で店に戻れた。
途中、何度か足を滑らす場面もあったが、持田は一樹の腕に掴まり転ばずにすんだ。
二人が店に戻ると、入口近くのテーブルで、店の夫婦と一樹の叔父がお茶を飲んでいた。
奥さんは二人のために席を立ち、奥から冷たいおしぼりを持ってきてくれた。
「どうでしたか?」叔父が持田を見ながら笑顔で話し掛けてきた。
「すごく素敵でした。お昼に頂いた山女魚がたくさんいました」持田は笑顔で答えた。
「そうですか、それはよかった。でも、昼の塩焼きは山女魚じゃなくて“岩魚”ですね」横から店の主人が笑いながら答えた。
持田は顔が赤くなり、一樹の方を振り返った。一樹はおしぼりで顔を拭きながら、笑いながら持田を見ていた。
「持田さん、何時頃戻られますか?」叔父が持田に確認するように言った。
時計は、16時を少し過ぎたところだった。
見ず知らずの土地で、特に目的のない持田は答えあぐねていた。
「この下の湖を回ってから宿に戻りますか、また違った景色が見られますよ」叔父は持田に言った。
店の夫婦と一樹は笑顔で持田を見ている。
「お願いします」持田は笑顔で叔父に言った。

65 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 22:33:10 ID:LXMsDjS80
宮本輝

66 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 22:48:18 ID:ka2QMytW0
この小説が新作DVDの特典映像「ショートフィルム」として制作されるといいな〜
一番の見せ場はもっちーの入浴シーンか? 一樹は二宮和也か?
う〜ん俺の妄想は続く

67 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 22:50:33 ID:WSIoeMUz0
馬鹿もおだてりゃ木に登る

68 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 23:04:52 ID:rNHPN8hNO
いつ頃の餠を想像したらええんかな??

69 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 23:17:57 ID:TyhdMLKfO
ないわあ〜
ほんま荒らさないでほしいし
ここは小説をカキするところぢゃないんですけど
違うトピ作ってそっちで妄想しとけや

70 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 23:22:27 ID:UI3Nu4a30
>>69
姐さん落ち着いてください

71 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 23:23:01 ID:MF+nS7DwO
二人が叔父のタクシーに乗り込むと、店の夫婦が見送りに出てくれた。
「またいらして下さいね」奥さんが、持田の顔を見ながら優しい笑顔で言ってくれた。
「また来たいと思います」持田も奥さんに笑顔で答え、後ろに立つ主人に頭を下げた。
「それじゃ」叔父が店主に声をかけると、タクシーをスタートさせた。
「今日は疲れたでしょう?」叔父は車を走らせながら持田に言った。
「でも楽しかったです。皆さんいい人達ばかりで」持田はミラー越しに叔父に答えた。
車は来た時に通った道を戻って行ったが、途中、○○湖方面と表示された交差点を右に折れた。
車内では、温泉や沢の話を中心に三人で談笑しながら過ごした。
途中、大浴場の話になったが、一樹と持田がいっしょになったことは叔父には黙っていた。
「もうすぐですよ」下りの勾配が徐々に緩やかになってきた頃に叔父が言った。車は湖を外周する道路に入っていた。
上から見た時はさほど大きく感じなかったが、間近で見るとかなりの大きさだった。
遠くに、ジェットスキーやウインドサーフィンを楽しむ人達も見える。
ようやく陽は傾きかけていた。窓から注ぎ込む風が気持ち良く、心地いい疲れに持田は目を閉じた。

72 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 23:47:52 ID:0TmAnUGH0
>>68
「またあした」の話題が小説の中に出てきているから
2004年〜現在までの間での好きな餅を想像すればいいんじゃない?

73 :通行人さん@無名タレント:2007/09/12(水) 23:56:46 ID:/rhO0pPD0
この小説
なんだか場所が俺の地元っぽいぞ
ちなみに秋田の山のほうだが。。。




74 :通行人さん@無名タレント:2007/09/13(木) 00:00:36 ID:9K8YCk0G0
だまれなまはげ

75 :通行人さん@無名タレント:2007/09/13(木) 00:29:41 ID:GMG+6bOhO
陽は山間に隠れようとしていた。徐々に湖面の青色が赤みを帯びてきている。
車は湖を左手に眺めながら、持田の泊まる宿に向かって走っていた。
いつしか車内の会話はなくなっていた。持田は、一樹の横でドア側に体を寄せ目を閉じている。
叔父と一樹の耳に、持田の小さな寝息が微かに聞こえてきた。
「けっこう歩かせたのか?」叔父がミラー越しに一樹に言った。
「いや、沢の往復だけだよ。でも、日差しが強かったからね」一樹は持田の寝顔を見ながら言った。
「そうか…、いい子だな、普通のかわいい女の子だ」叔父の言葉に、一樹は「そうだね」とだけ答えた。
車は19時を少し過ぎた頃に宿の前に着いた。持田は一樹に声を掛けられるまで目を覚まさなかった。
「すみません、寝ちゃってました…」持田は言った。
「お疲れさまでした。今日はゆっくり休んでください」叔父は、後部座席を振り返り笑顔で言った。
「今日はありがとうございました。すごく楽しかったです」持田は叔父と一樹を見て笑顔で言った。
持田は、財布を取出し叔父に一日分の料金を払った。
叔父は、釣り銭に手書きの領収書を添えてくれた。
不要だと言ったが、叔父は受け取らず、持田は釣り銭と領収書を財布にしまった。
領収書の宛名には、片仮名で“エブリーリトル様”と書かれていた。
持田は笑いを堪えるのに必死だった。

76 :通行人さん@無名タレント:2007/09/13(木) 00:30:01 ID:sgyury50O
>>72

好きな餠‥‥!
みつあみやなww

77 :通行人さん@無名タレント:2007/09/13(木) 00:59:50 ID:nHxGJLvQO
車中うたた寝するもっちーの頭部が一樹の肩にもたれかかっていたならば、
俺は現在バイト中にもかかわらず発狂を禁じえなかった事だろう。

78 :通行人さん@無名タレント:2007/09/13(木) 01:23:18 ID:8zsmX1QJ0
>>73 これって MF+nS7DwOとかが勝手に作った話だろ?
カンケーねえだろお前ww

79 :通行人さん@無名タレント:2007/09/13(木) 03:39:34 ID:OHnxOuE1O
長渕スレのサーモンピンクさん(小説投下する人)の真似しとるんやろ。○。.−v(−д´−)

80 :通行人さん@無名タレント:2007/09/13(木) 09:49:43 ID:aKmGtYU40
>75
続編をきぼんぬ

81 :通行人さん@無名タレント:2007/09/13(木) 22:46:05 ID:LTm4r16F0
>>48
銀テープのタイミングのこと考えてなかったw
シェイプスも盛り上げにはいい曲だし乙女心全開の歌詞も需要あるだろうな

82 :通行人さん@無名タレント:2007/09/14(金) 01:00:48 ID:2E85Y8C20
>>79そうなのか サンクス

まあシェイプスもディアマイも最高

83 :通行人さん@無名タレント:2007/09/14(金) 12:11:58 ID:Ab2Am9ndO
>>75
次は鹿児島に来てくれ

84 :通行人さん@無名タレント:2007/09/15(土) 21:26:32 ID:7kCoj5PSO
もっち〜の今度の新曲恋文ぐらいうれるかな?

85 :通行人さん@無名タレント:2007/09/15(土) 21:44:46 ID:Sw9hsqam0
( ゚д゚)ウッウー

86 :通行人さん@無名タレント:2007/09/15(土) 23:09:28 ID:JNq2B68+O
>>84
CMで下着姿なら売れるお(^ω^)

87 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 01:26:22 ID:44f/3ml+O
叔父と一樹は車を降り、宿の入口まで見送ってくれた。
持田は、あらためて二人に礼を言い、フロントで部屋の鍵を受け取った。
「お帰りなさいませ」若い女中が出迎えてくれた。
「持田さん、帰りは明日ですよね?よかったら、明日いろいろと案内させてもらえませんか…」
不意に一樹の声が持田の後方から聞こえてきた。
持田は振り返り、一樹を見た。言葉が見つからず、しばし一樹を見つめた。
「もし迷惑でなければ…」一樹は緊張した面持ちで、少し自信なげに持田を見つめている。
「いえ、迷惑だなんてそんな…、こちらこそご迷惑じゃないんですか?」持田は遠慮がちに言った。
「とんでもない!いろいろ持田さんを案内したいんです!」
ようやく持田は笑顔を取り戻し一樹を見た。「それじゃ…お願いしていいですか?」
一樹の顔に笑顔が広がった。叔父も笑顔で二人のやりとりを見ている。
「明日、10時前に迎えに伺います。」チェックアウトの時間を考え一樹は持田に告げた。
叔父は運転席に向かい歩きだした。一樹も叔父を追うように車に向かった。
「それじゃ、おやすみなさい」「おやすみなさい」
二人はもう一度、挨拶を交わし、ようやく目線を外した。
持田の顔に自然な笑みが浮かんでいた。

88 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 02:01:18 ID:Hag4wYeWO
キタコレー!

89 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 07:22:28 ID:44f/3ml+O
部屋に戻ると、女中が食事を運んできてくれた。
「20分くらいで用意しますので、先にお風呂に入ってきて下さい」昨日と同じ女中であった。
「ありがとう、それじゃお願いします」持田はそう告げると、庭先にある個室専用の露天風呂に向かった。
風呂に浸かり、今日一日のことを考えていた。
車の窓からの眺め、大浴場での出来事、食事、沢の景色…。
一樹は、あれから大浴場のことは何も言ってこなかった。気を遣ってくれたのだろう。
みんな本当にいい人達だった。
明日は、10時に一樹が迎えに来てくれる。どこに連れて行ってくれるのだろう。
こんな思いは何年ぶりだろう。初めて会った男の人と二人で過ごすのだ。
持田は、自然に気持ちが高ぶるのを感じていた。
風呂から上がると食事の用意ができていた。日焼けをしたのだろう。糊の効いた浴衣が焼けた素肌に気持ち良かった。
女中が、持田の横で山菜ご飯をよそってくれた。数種類の刺身がとても美味しかった。
食事中、今日行った温泉や沢のことなどを女中にたくさん話した。
女中も、昔、恋人と行ったことがあるらしく、混浴の話で盛り上がった。
持田が“一人”で混浴に入ってきたと話すと真顔で驚いていた。
女中は、持田の疲れを気遣い少し早めに床の用意をしてくれた。
持田も、布団に入ると心地よい疲れからすぐに深い眠りに落ちた。

90 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 10:19:25 ID:PJL4ay8U0
shien

91 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 11:40:17 ID:5UtoZ2VH0
全面的に支援

92 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 11:47:20 ID:oMEVAekyO
恋愛系?エロ系?
先が読めないな…

93 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 11:56:03 ID:A6TYmCpI0
もち!

94 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 13:00:54 ID:4Uf2+/ml0
5万枚越えなかったら死亡
越えれば「やっぱELTっていいね」的流れ誕生

95 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 15:28:32 ID:xnnBi2ll0
エロ希望!

96 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 15:39:27 ID:NpAyaifbO
一樹〜( ・∀・)

97 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 15:46:53 ID:44f/3ml+O
翌朝、持田は窓から差し込む陽に照らされ、7時過ぎに目が覚めた。今日も天気は良さそうだ。
布団から出るとシャワー室に向かい、少し温めのシャワーを浴びた。
基本的に朝は苦手だが、昨日、今日と早い時間に寝たためさほど苦にはならなかった。
持田はシャワー室から出ると、薄茶色の麻のスカートと白いブラウスを身に付け布団を片付けた。
昨夜、女中と約束した朝食の時間にはまだ少し早すぎる。
持田は、散歩でもしようと、軽くファンデーションを塗りフロントに向かった。
ロビーでは、複数の女中が忙しそうに食事を運んでいる姿が目に入った。
すでに、団体客の朝食が始まっているようだった。
昨夜の女中と目が合うと、明るく声をかけてくれた。
「おはようございます、早いですね?朝食は予定通りでよろしいですか?」
持田は笑顔で軽く頷くと「少し散歩してきます」と答え、サンダルを履いた。
宿は小さな山を背に、細い川と林に囲まれていた。すでに蝉の泣き声が始まっている。
持田は暑くなる予感を感じ、15分ほど歩いたところで宿に戻ることにした。
部屋に戻るとすでに朝食の用意がされていた。
山菜や焼き魚などを中心とした、純日本風のもので、ハマグリの味噌汁がとても美味しかった。

98 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 15:52:45 ID:DcC3oQq10
>>97
死ねクズ

99 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 16:08:26 ID:RF+vdbHc0
>>98
お前が死ね

100 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 16:12:05 ID:wNm6Wg9x0
>>99
お前が死ね
生きてる価値ないから
お前キモイのに何で生きてるの?マゾなん?

101 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 16:21:07 ID:ul0F0pvC0
「ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…なんか出るっ、何か出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!なんか、動いてるぅぅぅっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!なっ、何っ、何かぁぁぁっっ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!なんかっ!!なっ、何っ、何かッッ!!!なんか見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい変なの出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!! 」


102 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 16:39:33 ID:44f/3ml+O
食事を終え、持田は手荷物を片付けるとフロントに向かった。
一樹との約束の10時まで、まだ10分ほどあったがロビーで待つつもりだった。
ロビーでは、女将と女中達がアウト客を笑顔で見送っていた。
「お世話になりました。とてもいい旅行でした」持田は女将に礼を言った。
「ありがとうございました。またいらして下さいね」女将も持田に笑顔を向け、深く頭を下げてくれた。
「駅か空港への送迎バスがありますが?」女将が持田の顔を見て、問い掛けてきた。
「いえ、知り合いの方に送って頂けますので…」持田は女将を見てあらためて礼を言うと、女将は持田の後方を見て頷いた。
いつの間にか、持田のすぐ後ろに車を止めた一樹が笑顔で立っていた。
一樹はジーパンに朱色のTシャツという軽装だった。
「おはようございます」持田に声を掛けると、一樹は助手席のドアを開けてくれた。
持田は助手席に乗り込む前に、もう一度、女将と女中に頭を下げた。
一樹を見付けた女中が、女将の横から少しずるい笑顔を向け「もっち〜」と手を振ってきた。
持田は照れ臭そうにしながらも、女中に手を振り返した。
持田を助手席に乗せ、一樹の運転する車は宿を背に走りだした。
叔父の車とのことで、旧型のセダンだったが車内はとてもきれいにしてあった。

103 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 17:06:21 ID:CvJN81Yg0
>>98
お前なァ、やめて!!無礼は 楽しいこの場所で
夢と魔法の国へ来たのに
 

104 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 17:34:30 ID:Hag4wYeWO
なんというメダパニ…
これが夢と魔法の国の言葉か

105 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 17:45:29 ID:44f/3ml+O
車の中は、朝、シャワーを浴びた持田の髪の匂いで満たされていた。
一樹は、自然に胸が高鳴りドキドキしていた。
「あれから考えたんですけど…」一樹が話しだすと持田が顔を向けた。
「やっぱり、あまり人が多い所は避けた方がいいのかなと思うんですが?」一樹の問いに持田は笑顔で頷いた。
「お任せします、特に予定があるわけではないので」持田は答えた。
「海側に行ってみますか?この時期は風も穏やかで気持ちいいですよ」
一樹の言葉に持田は笑顔で頷き、窓の外の景色に目を向けた。
フロントガラスからは、明るい夏の陽射しが差し込んでいる。
一樹はエアコンを緩め、少し窓を開け、FMラジオのスイッチに手を伸ばした。
一瞬、目線を下にずらした一樹の視界に、持田の閉じた白い膝が目に入った。
一樹の左手から、わずか数センチのところであった。
少し浅く座る持田の膝を、薄茶色の麻のスカートは隠しきれていない。、
シートベルトに絞められているせいか、持田の細身のシルエットが分かる。
一樹は、動揺を気付かれていないかと、持田の横顔に目をやった。
風を受け、気持ち良さそうに外を眺める持田の首筋が目に入った。
昨夜考えた、持田とのプランが真っ白になりそうだった。

106 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 17:48:47 ID:aoOxaq+SO
>>94
毎度恒例となった初動一万、総売上二万だけはカンベン

107 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 18:06:00 ID:CvJN81Yg0
>>105
一樹バックミラーで後方確認しろ!!
フライデーのカメラマン キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


108 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 19:01:36 ID:Hag4wYeWO
スネーク「プランだと?俺は何も聞いてないぞ!どういうことだ大佐!」

109 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 19:30:28 ID:NpAyaifbO
く〜俺にもチャンスをくだπ

110 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 19:38:25 ID:JbYM7SNm0
歌手持田香織ご愁傷様です

111 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 22:45:29 ID:44f/3ml+O
車は市内を抜け、海沿いの道路に入っていた。窓から注ぎ込む風が、潮風を帯びてきている。
陽射しが強くなってきていたため、持田はサングラスを掛けていた。
車の中では、一樹が、夏祭りや花火大会の話をしてくれた。
一樹は、少し落ち着きを取り戻していた。
「少し喉が乾きませんか?」前方にドライブインを見付けると一樹は言った。
「そうですね」持田も喉の渇きを覚えていたので、笑顔で答えた。
海が一望できる駐車場に車を止めると、二人は売店に入っていった。店内は比較的空いていた。
食事もできるようだったが、一樹が「食事はもっと上で取りましょう」と言ったので、持田は「はい」と答えた。
二人は、ペットボトルのお茶を買い車に戻った。
叔父の車にはドリンクホルダーが無く、一樹のお茶を持田が持っていてくれた。
都度、キャップを閉める仕草がとても可愛く、一樹は幸せな気持ちだった。
「この先の岬からの眺めがいいんですよ。少し早いですけど、そこで食事にしませんか?」一樹は言った。
持田は、窓からの景色から一樹に視線を移し「そうですね、少し歩きたくなりました」と笑顔で答えた。
FMラジオから流れる軽快な音楽が止み、時報が12時を告げた。

112 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 22:55:14 ID:Hag4wYeWO
小説挿絵
http://imepita.jp/20070916/808210
http://imepita.jp/20070916/802370
http://imepita.jp/20070916/812520

113 :通行人さん@無名タレント:2007/09/16(日) 23:35:49 ID:4Uf2+/ml0
>>106
「壮大なバラード」だから
アンスピみたいな俺みたいな奴にも解りやすい曲を期待
jumpみたいに売れる時代でも外したりするんだから
ライトは相当数いるはず
あとはジャケだな
もっちーが無駄に強調されないジャケを希望

114 :通行人さん@無名タレント:2007/09/17(月) 01:56:08 ID:WlM+kxHU0
もち!

115 :通行人さん@無名タレント:2007/09/17(月) 03:31:13 ID:0Zf0Hm990
>>112
かわいすぎ

116 :通行人さん@無名タレント:2007/09/17(月) 06:43:20 ID:qXqvbV0VO
>>112

この人の子供になりたかったなww w

117 :通行人さん@無名タレント:2007/09/17(月) 10:00:52 ID:IJuz18hNO
あと10年早く生まれてたらな…結婚できたかもなw

118 :通行人さん@無名タレント:2007/09/17(月) 16:00:23 ID:RcsD/NMXO
>>112
高速で保存しますた

119 :通行人さん@無名タレント:2007/09/17(月) 16:24:15 ID:aujxmgeK0
>>112 をpcで見れるように頼む

120 :通行人さん@無名タレント:2007/09/17(月) 22:03:47 ID:hLQ0+cmjO
一樹は、岬にあるレストランの駐車場に車を乗り入れた。隣接して、コテージ形式のホテルが並んでいる。
断崖になっていたが、駐車場から海に降りる石段の下には、白い砂浜が広がっていた。
「少し歩きますか?」一樹の言葉に、持田は笑顔で頷いた。
石段を降りる時、一樹は持田の右手を握り、砂浜に降りてからも放さなかった。
ゆっくりと歩きながら、一樹は持田の顔を見た。嫌がる素振りはなく、少し恥ずかしそうな表情を浮かべているだけだった。
二人は波打ち際の方に進んだ。持田はしゃがみ込み海水をすくい、手の平の白い砂をいじっている。
一樹は横で、嬉しそうに持田を眺めていた。回りに人気はなく、波の音だけが聞える。
持田は白い砂を手に「きれいですね」と一樹の目の前に出した。
一樹は、そんな持田がたまらなく愛しくなり、思わず抱き締めてしまった。
驚いたように、一瞬、持田の背中が小さく震えたが、持田もゆっくりと一樹の背中に手を回してくれた。
持田は、一樹の胸元でうつむいていた。
一樹は、右手で持田の左頬にかるく触れると、ゆっくりと顔を近づけ唇を重ねていった。
持田も、一樹を見つめ目を閉じた。
一樹が唇を重たまま、もう一度強く抱き締めると、持田の手にも力が入った。
持田の口元から、息が漏れるのが分かった。

121 :通行人さん@無名タレント:2007/09/17(月) 22:15:56 ID:B0repOBh0
CTUに一樹暗殺命令が降りたようです。

122 :通行人さん@無名タレント:2007/09/17(月) 22:25:09 ID:IJuz18hNO
即刻東京湾に沈めて下さい。

123 :通行人さん@無名タレント:2007/09/17(月) 22:31:35 ID:oBFHbva50
発狂しますた

124 :通行人さん@無名タレント:2007/09/17(月) 22:41:23 ID:m4C5WvH20
数日振りにきたけど、まだ小説続いてたのか。。。
初期の素朴な一樹が大胆になっててワロタ

125 :通行人さん@無名タレント:2007/09/17(月) 23:01:57 ID:hLQ0+cmjO
どちらからともなく二人は離れた。
一樹が、持田の右手を握り二人は並ぶように砂浜を歩いている。
砂浜と海面が強い陽射しを受け、照り返しが眩しかった。
「好きになりました。いや、元々ファンなんですけどね…」一樹は恥ずかしそうに告げた。
「どうもありがとう…」持田も、恥ずかしそうにうつむきながら答えた。
「叶わない夢かも分かりませんが、ずっと一緒にいたいと思いました」一樹は言葉を続けた。
それには、持田は何も答えなかった。
「食事にしましょうか?」少し間を置いた一樹の言葉に、持田は小さく頷いた。
二人は、石段を上りレストランの方に向かって歩きだした。
気まずさからか、レストランまでの間、二人の会話はなかった。
レストランに入ると、黒服が窓際の席に案内してくれた。
ランチメニューは終了したと申し訳なさそうに告げ、テーブルに二人分のメニューを置くと、奧に下がっていった。
二人は一人分のメニューを広げ、ページを捲った。ホテルのレストランらしく、メニューは豊富だった。
程なくして、一樹が黒服を呼んだ。一樹はステーキのセットを、持田は白身魚のグリルをオーダーした。
窓からは、二人のいた浜は見えなかった。一樹は持田を見つめている。
視線に気付いた持田は、一樹と目が合うと照れくさそうに笑い、窓の景色に視線を戻した。

126 :通行人さん@無名タレント:2007/09/18(火) 00:10:07 ID:s+Sj7nG9O
料理は、ほとんど同時に二人に運ばれてきた。
メイン料理に、サラダ、スープが各々に付き、バケットは籠に二人分が盛られていた。
持田と一樹は、少しづつ互いの料理を交換しながら食べた。
途中、持田は「食べきれない…」と言って、自分の皿から一樹の皿に料理を取り分けた。
一樹は、持田の分と、残りのバケットを平らげた。さすがに少し苦しかった。
持田は、アイスティーを飲みながら、そんな一樹を笑顔で見つめていた。
黒服が空いた皿を下げ、二人は他愛もない話をしながら、窓からの景色を眺めていた。
沖合に漁船が浮かび、海鳥がその回りを忙しそうに飛んでいる。
一樹の話によると、漁船の網からこぼれる小魚を狙い集まってくるのだそうだ。
「少し車で走りますか?この先は、ずっと海沿いの道だけど…」一樹は持田を見て言った。
「うん」持田は、一樹の顔を見て笑顔で頷き、手を洗ってくると言って席を離れた。
一樹は、黒服にチェックの合図を送った。合図に気づいた黒服は、軽く頭を下げ伝票を持ちキャッシャーに向っていった。
しばらくして、持田がテーブルに戻ってくる姿が見えた。一樹は席を立ち、持田の方に向って歩きだした。
持田は一樹に気づき、立ち止まり待っていてくれた。笑顔を一樹に向けていた。

127 :通行人さん@無名タレント:2007/09/18(火) 03:02:16 ID:IsDp0Nb3O
『うん』とか‥めっちゃ可愛い餅を想像してしまつた

128 :通行人さん@無名タレント:2007/09/18(火) 08:08:56 ID:AcMqrKa4O
小説挿絵
http://imepita.jp/20070918/238830
http://imepita.jp/20070918/267740
http://imepita.jp/20070918/284490

129 :通行人さん@無名タレント:2007/09/18(火) 09:39:08 ID:IsDp0Nb3O
何か吹いたww

130 :通行人さん@無名タレント:2007/09/18(火) 16:20:13 ID:KK3MWZuWO
>>128
いつも乙です

131 :通行人さん@無名タレント:2007/09/18(火) 16:23:50 ID:qn+1C2CU0
うけたw
もっちーかわいい

132 :通行人さん@無名タレント:2007/09/18(火) 16:25:01 ID:KK3MWZuWO
一樹役やりたいおおおおお

133 :通行人さん@無名タレント:2007/09/18(火) 16:34:25 ID:SbULJoJiO
>>1
何か心配かい?
それともうまいトコついたぜ!的な?

134 :通行人さん@無名タレント:2007/09/18(火) 16:58:52 ID:JKQ/uZOq0
>120
 ドキドキw


135 :通行人さん@無名タレント:2007/09/18(火) 22:55:10 ID:s+Sj7nG9O
車は駐車場から左に折れ、再び海沿いの道を走りだした。
やや傾きかけた陽は、助手席側の窓から持田の横顔を照らしていた。
昼食を食べている時、一樹に「この辺りは、夕陽は海側に沈むんだよ」と聞き、見に行こうとなったのだ。
持田は、FMラジオのチャンネルをいじっていた。ノイズがかなり混ざるようになっていたのだ。
受信状態が悪いこともあるが、元々、中継局自体も少ないようだ。
深夜などは、大陸からの強い電波の影響で、全く聴くことができない時もあるらしい。
仕方なく、持田はラジオのスイッチを切った。
「CDなら何枚か持ってきてるんだけど…、好みに合うかなぁ」一樹は、リアシートを探りながら言った。
持田は、一樹の探る手の方向を見て「これ?」と代わりに手に取り、一樹に見せた。
持田が手にしていたのは、CD数枚分の厚みをもった二つ折りの紙袋であった。
「あ、それそれ」一樹が頷くのを確認すると、持田は紙袋を開き、中身を取り出した。
一樹は、気にする素振りもなく、楽しそうに運転を続けている。
「これ、私の!!」中身に気づいた持田は、恥ずかしさで顔を赤くし、一樹を睨んだ。
紙袋には、ここ数年の間にELTが出した、四枚のアルバムが入っていた。

136 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 00:01:34 ID:s+Sj7nG9O
一樹は、楽しそうに持田に笑顔を向けた。
持田は、照れくさそうにしながらも、少し怒ったような顔で一樹を睨んでいる。
一樹はそれほど気にせず、持田の膝の上からCDを一枚取り、チェンジャーに入れようとした。
「やだ!」持田は叫び、慌てて一樹の左手からCDを奪い取った。
どうやら、本当に嫌なようだ。一樹は「だめ?」と持田の顔を見て聞いた。
「恥ずかしいって…」持田は、一樹から奪い取ったものも併せ、四枚のCDを紙袋に戻した。
持田は、両手をCDの入った紙袋の上に置き、少し下を向いている。
一樹はCDを諦めてくれたようだ。持田はほっとしていた。
「もうすぐだから」一樹は、左手を持田の両手の上に重ね、更に傾いた太陽を見ながら言った。
持田も、海岸線に目を移した。
断崖が続いているが、人の手が加えられているようで、芝生が植えられている。
10分ほど走ったところで、一樹は縁石の隙間から海側に入り、比較的平らな芝生に車を止めた。
車の正面からは、僅か数メートルで岸壁になっている。持田は、一樹に誘われ、車を降りた。
「気をつけて。さすがにこの辺まで来ると、風が強いから」一樹は、岸壁に近づこうとする持田に言った。
持田は、一樹を振り返り、恐る恐る前屈みに岸壁から下の海を覗いた。
だが、直ぐに目を逸らし、一樹の横に戻ってきて左腕を掴んだ。
陽は徐々に赤みを帯びてきていた。一樹は助手席のドアを開け、持田を車の中へ入れた。

137 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 00:08:49 ID:D45ljddD0
携帯って永久アク禁だよな
そろそろたまったんで報告してくる

138 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 00:21:51 ID:nGEDOXh90
>>137
乙です
言われてみれば携帯なのかよこいつww

139 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 00:26:47 ID:6XZlSc+I0
携帯とネカフェで自画自賛
馬鹿丸出しだが本人は気づいてない

140 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 01:24:19 ID:Vw8aGiT9O
俺は好きだよ。
最後まで書いちゃえケケケケケ

141 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 01:44:53 ID:5czj2x+50
いっくんがずっと待っている。

142 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 01:50:25 ID:XHCiDS5KO
なにげに俺も待ってる。

143 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 06:18:12 ID:PShnKzHY0
>>139
何が気に入らないのかがわからない。

俺は>>136の続き待ってるww

144 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 10:16:14 ID:mcLL7B1C0
>>135
萌えます
続けて

145 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 13:43:14 ID:tS7UBwlu0
もち!

146 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 17:04:03 ID:30su/8avO
小説いいおお

147 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 17:16:54 ID:iElj0in20
ここからは、ショックで倒れるファンが出そうだねw

148 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 17:58:15 ID:vlp83K6bO
ふん どうせ餠はマグロ

149 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 19:44:23 ID:jWlG8YgaO
は、は、はやく一樹を東京湾に沈めてくれ

150 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 21:38:06 ID:5UpqaYEE0
美しい持田さんの裸体を表現してほしい
そして、はげしいSEXシーンを見せて

151 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 22:08:48 ID:jWlG8YgaO
150:通行人さん@無名タレント :2007/09/19(水) 21:38:06 ID:5UpqaYEE0
美しい持田さんの裸体を表現してほしい
そして、はげしいSEXシーンを見せて


↑こいつも沈めてください

152 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 22:10:08 ID:PShnKzHY0
>>150
沈めよ

153 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 22:34:05 ID:LtBCv1awO
二人は、各々シートを少しだけ倒し、正面の海を眺めていた。
陽はかなり傾き、海は徐々に赤みを増し、暗闇が覆いだしている。
一樹は、あらためて持田に頼んだ。最初は嫌がったが、一曲だけという約束で持田の歌をかけるのを了解してもらった。
一樹は、リアシートから紙袋を取り、その中から一枚を取り出すとチェンジャーに入れ操作を始めた。
持田は、CDの取り出されたケースを手に、一樹の横顔を見ていた。
選曲が操作されると、やがてスピーカーから、アルバム収録のラブソングが流れだした。
一樹がシートに背を戻し、持田に笑顔を向けると、やはり持田は恥ずかしそうだった。
一樹は、持田から目線をずらし、陽が沈みかけた正面の海を見た。
少し間をおき、持田も、静かに一樹から正面の海に目を移した。
徐々に暗闇に包まれる車内には、持田の歌だけが静かに流れている。
二人は、互いに話し掛けることもなく、黙って海を眺めていた。
やがて曲が終わり、一樹はオーディオに手を伸ばした。だが、曲は止めずボリュームを落しただけだった。
一瞬、持田は一樹を見たが、何も言わずまた正面の海に目線を戻した。次の曲が流れても、二人は言葉を交わそうとはしなかった。
一樹は、持田の左肩に手を回し、ゆっくりと抱きよせた。
持田は目を閉じて一樹の胸に頭をあずけた。

154 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 22:53:38 ID:XHCiDS5KO
・・・・・・・ゴクリ。
   ヽ|/
  / ̄ ̄ ̄"\
 /      ヽ
`/ \, ,/  |
| (●) (●)川 |
| / ̄⌒ ̄ヽ U|
| ( |~ ̄~ヽ| |
|Uヽ  ̄~ ̄ノ |
|   ̄ ̄ ̄  |

155 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 23:27:31 ID:pBz8c1MXO
小説いいね
期待してますよ職人さん

156 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 23:32:48 ID:a1Nv/ll80
こんな小説で喜んでる奴はリア厨だろ

157 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 23:39:13 ID:LtBCv1awO
夕陽は、あと数分で完全に沈みきるというところまできていた。
持田の歌うCDも止み、車内は、緑色に表示するデジタル時計だけが僅かに明るんでいた。
持田の旅行は、今日、東京に戻る予定だ。最終は、新幹線も飛行機もほぼ同時刻のはずである。
ここからだと、空港も新幹線の駅も、車で一時間ほどかかる。時計は既に最終の時間を表示していた。
「遠くまで連れてきちゃって迷惑だったかな…」一樹は、持田の肩を抱きながら言った。
持田は言葉には出さず、一樹に寄り掛かるようにあずけた頭を、一樹の胸で小さく横に振った。
一樹は、持田の肩に回した手で頭を抱きよせ、後ろから持田の髪にキスをした。
陽は完全に沈みきり、月明かりが二人を照らすようになっていた。
一樹は、車のエンジンを始動させ、後方の道路に向かって走らせた。
持田は、オーディオからCDを取出し、FMラジオのスイッチを入れた。
昼間より受信状態はよく、静かな洋楽が流れてきた。一樹は、来た道を戻るように車を走らせた。
街灯は、数10メートル毎に二人を照らしだす程度で、一樹の右側の海は黒いうねりとなっていた。
やがて、前方に昼食をとった岬のレストランが見えてきた。
一樹は、その手前の入口から、コテージ式のホテルへと車を進めた。
ハンドルを操作しながら持田の肩を抱くと、持田も頭をあずけてきてくれた。

158 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 23:45:11 ID:a1Nv/ll80
状況描写だけのゆとり小説ですねwwww

159 :通行人さん@無名タレント:2007/09/19(水) 23:54:02 ID:Vw8aGiT9O
MOCHI!MOCHI!MOCHI!
もち!




もち!!

160 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 01:02:09 ID:1+YdbxMuO
>>156=>>158

161 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 01:23:59 ID:y5zIKrs7O
>>158と一樹死ね。
トビウオがこめかみに刺さって死ね。

162 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 09:53:06 ID:mScMbDLr0
ホテルに連れ込むつもりだねw

163 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 12:05:52 ID:V+8EaUV1O
俺は一樹がそんな奴じゃないと信じてる

164 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 12:32:11 ID:wN+lbA/B0
こんにちは佐々木です。
たったいま昼寝というかソファーでウトウトして夢を見ました。
夢で起きた事をすべて話します。

まずなぜかカーテンを閉め切っていて日が当たっている俺の部屋で
もっち〜がボーリングをしていました。でもピンが無かったです。かなり適当に投げる感じでした。

次のシーンでもっち〜はなぜか薄黄色のパジャマを着ていたのですが
暑くなったのかいきなり下を脱ぎ始めました。
隠しながらも脱いでいて、白いパンティーでちょっと柄がはいっていたのが見えました。
隠してたくせにパンティー姿で後ろ向きに立っていました。訳が分かりません。
あまりの豪快さに俺はもっち〜に男みたいだなと言いました。

そして次のシーンで俺は携帯でエロ画像を見ていました。
もっち〜に見えないように見ていたのですが、なぜかもっち〜がその画像が見えているかのように
画像と同じ素振りを見せてきました。

次のシーンで俺はもっち〜の上にいました。
上のパジャマが開いていて、もっち〜の小さいおっぱいが目の前にありました。
俺は夢中でおっぱいを舐めました。全体的にはハリがあってカタめでした、
乳首が硬くなっていました。声ははずかしかったのか出なかったです。
既に二人とも下は脱いでいました。
乳首を舐めているとき俺のモノがもっち〜のアソコにあたっていました。

これからという場面でなぜかこのスレの住人の声が聞こえてきました。
なにを言っていたか思い出せませんが、それで俺は50%だけ目覚めてしまった。
夢と現実の境界線でなんとしてもこの続きを見たいと
夢に戻ろうと努力しましたが、現実へと還ってきてしまった。
夢精寸前でした。

そのまま思い出して抜こうと思ったけど、やめました。
夢にまで出てきて阻止する住人の執念を感じました。

165 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 12:46:03 ID:mScMbDLr0
>164
w

166 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 16:56:43 ID:uSbKIrVmO
>>164
夢にまで出てくるなんて、相当重症なんだね

167 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 17:57:10 ID:/uJT6Ncx0
>>160
携帯(笑)

168 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 18:21:00 ID:bQELmSiC0
http://vista.x0.to/img/vi9012501068.jpg

169 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 20:32:59 ID:V+8EaUV1O
>>164

夢からさめて良かったね。
もう少しで夢の中でちょんぎられるところだったよw

170 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 21:36:19 ID:lRh7/7ASO
>168
シネ

171 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 22:16:04 ID:5nT0a406O
一樹は、駐車場に車を止めると、持田を一人車に残し中央にある本館のフロントへと歩いて行った。
芸能人としての持田香織に気を遣ったのだ。
田舎町とはいえ、それなりのリゾートホテルである。若い従業員もたくさん働いている。
持田は、一人残された車内から、フロントで手続きをする一樹の後ろ姿を見ていた。
しばらくして、一樹が小走りで車に戻って来るのが見えた。
持田が、手荷物を持って助手席から出ると「海側のコテージが空いてた!」と笑顔を向けた。
石畳のスロープを通り、二人はコテージへと向かった。持田のバックは一樹が持ってくれた。
“No.24”と表示されたドアの前に着くと、一樹がカードキーでドアを開け二人は中へ入った。
部屋は白を基調として、ソファーの他に、テーブルセットや流し台まで揃っており、奥にツインのベットが並んでいた。
「レストランもまだやってるけど、ルームサービスにしない?」一樹が持田に問い掛けた。
持田も、あまり外に出たくなかったので、一樹を見て小さく頷いた。
持田は、バスルーム横の洗面台まで歩って行き、手を洗い髪を整えた。
バスルームを覗くと、リゾートホテルのツインルームらしく、かなり大きな浴槽だった。
一樹はソファーに座り、ルームサービスのメニューを開いていた。
持田が一樹の横に座り、メニューを覗き込むと一樹は笑顔を向けた。

172 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 22:36:42 ID:5ANjUuOf0

━━━mm━━━━━━━━━
 ||| lll | |    人  ガラッ
     | |   (__)   ||| ________
  |||  | | (____)   /
     \\( ・∀・ ) < おやじ!>>168に冷やしうんこ下痢だくで!
      \     \ \
||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━



173 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 22:39:57 ID:b51dkt260
>171
ごっくんw

174 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 23:08:55 ID:5nT0a406O
一樹は内線で、シーフードピザ、フルーツサラダ、10年物の国産ワインの三品を注文した。
20分程で届けてくれるとのことだった。
その間、一樹と持田は二人で部屋の中をいろいろ物色した。
ベットに乗ってクッションの具合を確かめたり、浴衣を広げて体に合わせてみたりした。
両手を広げた持田の浴衣は、少し大きそうだった。
バスルームを覗き、一樹が「大きいね」と言った時は、先に見ていた持田は、リアクションが取れず少し困った。
ほどなく、部屋のインターホンが鳴り、入口からサービスの男の声が聞こえた。
一樹は、持田を部屋の奥へ押すと、入口を開け注文のワゴンを受け取った。
サービスが入ろうとしたが入室は断った。
一樹が入口を閉め、ワゴンをテーブルに寄せると、持田は奥から出てきて、料理とワインをテーブルに移した。
アイスペールに半分ほど浸かった赤ワインは、うっすらと汗をかいていた。
二人はテーブルを挟み、向き合う形で座り、ワインで乾杯をした。
「あまり飲めない」と言った持田だったが、料理をつまみながら、美味しそうに飲んでいた。
また、フルーツサラダは好物らしく、半分以上を持田が食べた。
食事が一段落したところで「先に風呂に入るね」と言って一樹は席を立った。
持田は、少しドキッとしたが「うん」とだけ返事をした。

175 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 23:10:46 ID:b51dkt260
>174
ハラハラ

176 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 23:11:39 ID:NhEMtjmi0
ジャック「こちらジャック。クロエ!聞こえるか!?」
クロエ「はい。」
ジャック「現場のホテルに着いた!部屋番号を教えろ!」
クロエ「No.24よ。」
ジャック「よし!監視カメラで中の状況を教えろ!」
クロエ「まだ2人部屋に居る。2人で部屋中央のソファーに座ってるわ。」
ジャック「ベッドの位置は!」
クロエ「部屋の奥。」
ジャック「聞こえたなトニー!俺は部屋の裏口にまわる!お前は正面入り口で待機しろ!俺の合図で突入だ!」
トニー「わかりましたジャック!入り口で待機します!」
クロエ「ジャック!?」
ジャック「何だクロエ!」
クロエ「やっぱりこんなの間違ってる!一樹は何もしないと思う。」
ジャック「なぜそう言い切れる!?もっちーがやられてからじゃ遅いんだ!いいから俺を信じろ!」
クロエ「・・・わかりました。。監視を続ける。」
ジャック「ああそうしてくれ!何か動きがあったら無線で知らせろ!」
クロエ「はい。」

177 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 23:13:18 ID:1+YdbxMuO
最近はこの小説だけが楽しみ
とりあえず最後まで頑張って続けてくれ


178 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 23:18:54 ID:/uJT6Ncx0
>>177
>>156

179 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 23:27:04 ID:V+8EaUV1O
同時刻


一朗「…zzz」



一朗「も…も…も……ももかん…zzz。」

180 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 23:27:47 ID:5ANjUuOf0
>>178
俺も楽しみにしているが何か?

181 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 23:30:24 ID:/uJT6Ncx0
>>180
>>156

182 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 23:32:10 ID:5ANjUuOf0
  ある日ひとりぼっちの>>181
       手紙が届きますた・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /     氏  ね      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /


183 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 23:34:55 ID:V+8EaUV1O
最初の頃の一樹に騙された

餅よ 早く逃げるのだ

184 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 23:38:03 ID:/uJT6Ncx0
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   俺も楽しみにしているが何か?
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ     < だっておwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\    /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)     | |  |   /   ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

185 :通行人さん@無名タレント:2007/09/20(木) 23:44:17 ID:NhEMtjmi0
ジャック「今壁に覗き穴を開けた!男が居ないぞ!クロエどうなってる!」
クロエ「一樹はバスルームに行ったわ。」
ジャック「そうか。わかった。トニー!このまま待機だ!」
トニー「わかりましたジャック。」

186 :通行人さん@無名タレント:2007/09/21(金) 00:04:41 ID:K8sR0rdJO
バスルームからは、シャワーの音が聞こえている。
持田は、テーブルからソファーに移り、今日一日の出来事を考えていた。
一樹と手を繋いで海辺を歩いたこと、抱き締められキスをしたこと、夕闇の中でずっと肩を抱かれていたこと…
こんな形でもう一泊するなんて、当初は考えもしなかったことだ。
一樹は優しい。昨日、温泉や沢で過ごした時のことを考えても、本気で自分に好意を持ってくれている。
持田自身も、一樹にひかれていっていることに気づいていた。
シャワーの音が止み、浴衣姿の一樹が出てきた。
「気持ちいいよ」一樹はタオルで髪を乾かしながら持田に言った。
「うん」持田はソファーから立ち上がると、バックから着替えを取出しバスルームへと向かった。
バスルームのドアを閉め、洗面台でファンデーションを落し、ブラウスとスカートを脱いだ。
そして、一度、鏡を見たあとゆっくりと下着を外し、シャワーへと向かった。
持田がバスルームから出ると、部屋の照明が少し落され、一樹はソファーでワインを飲んでいた。
一樹は、浴衣を着た持田を見ると「やっぱり、少し大きそうだね」と笑顔を見せ、持田にワイングラスを渡した。
持田は、グラスを受け取ると恥ずかしそうに浴衣の裾を押さえ、一樹の隣に座った。
一樹は、ゆっくりと持田の腰を抱き寄せ、左の頬にキスをした。
二人は互いの体温を感じていた。

187 :通行人さん@無名タレント:2007/09/21(金) 00:14:41 ID:mH+/Wk7F0
クロエ「ジャック!!おっぱじまったわ!」
ジャック「ああ、こっちからも見えてる!でもマダだ!まだ待機だ!」

188 :通行人さん@無名タレント:2007/09/21(金) 01:00:39 ID:v1+IZcM4O
はああ!
続きが気になる!けれど、見ていいのだろうか!
はああああああ!!!

次TVでもち見たらこの小説絶対思い出しちゃうわー。

189 :通行人さん@無名タレント:2007/09/21(金) 07:17:34 ID:0D9KFRRcO
>>185>>187好きです(´`)

190 :通行人さん@無名タレント:2007/09/21(金) 11:32:20 ID:aNVnHH550
>186
持田さんは浴衣の下にはブラとか下着は付けてるのかな?

191 :通行人さん@無名タレント:2007/09/21(金) 19:41:08 ID:fOz2GzgkO
>>190
下町育ちのもちは豪快に素っ裸です

192 :通行人さん@無名タレント:2007/09/21(金) 20:57:21 ID:A0Zou03S0
>191
僕もそう思います。本物だったらw
下着はなしで、はいどうぞってw
でも、ここではゆっくりと脱がせる作戦かとw

193 :通行人さん@無名タレント:2007/09/21(金) 21:12:31 ID:GO/Uzslp0
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  こいつはヤバイ
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /


194 :通行人さん@無名タレント:2007/09/21(金) 22:06:51 ID:QDQqurEm0
         優良スレ            普通            クソスレ
             ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥
     88彡ミ8。   /)
    8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
     |(| ∩ ∩|| / /   <ココ!
    从ゝ__▽_.从 /
     /||_、_|| /
    / (___)
   \(ミl_,_(
     /.  _ \
   /_ /  \ _.〉
 / /   / /
(二/     (二)


195 :通行人さん@無名タレント:2007/09/21(金) 22:34:50 ID:K8sR0rdJO
一樹は、ソファーの横のテーブルにワイングラスを置くと、持田の肩を優しく抱きながら立ち上がった。
持田は、一樹の右腕に支えられ体をあずけている。
一樹は、持田の手からワイングラスを取ると、そのまま肩を抱きながらゆっくりとベットへと向かった。
二人に会話はなく、黒人女性が歌うバラードが、静かにBGMとして流れている。
一樹は、ベットの横に立つと、持田を正面から包み込むように抱きしめた。
持田は、一樹の腕の中で両手を下げたまま体をまかせている。
一樹は、持田の首筋から襟足に右手を回し、ゆっくりと唇を近づけていった。
浴衣の襟元が緩み、持田の白い肩が露になっている。
突然、一樹の胸に小さな力が加わった。一樹は動きを止め持田の顔を見た。
持田が、両手で一樹の胸を押したのだ。
「明るい……」持田は、恥ずかしそうに一樹を見つめ小さな声で言った。
「あ、ごめん」一樹は、枕元にある照明のスイッチを全て落とし持田に言った。
部屋は一気に暗闇につつまれ、海側の窓から差し込む微かな月明かりだけになった。
一樹は、もう一度、持田を強く抱きしめた。ワインのせいか、持田の胸からはっきりと鼓動が感じられた。
一樹は力を緩め、持田の浴衣の紐を解きながら、ゆっくりと唇を重ねていった。
紐が解け、浴衣の中に手を伸ばし背中を抱き寄せると、持田の体を覆ってた浴衣が滑るように床に落ちた。

196 :通行人さん@無名タレント:2007/09/21(金) 22:39:26 ID:pra+SHEi0
   優良スレ            普通            クソスレ
     ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥
                                      ∩_
                                     〈〈〈 ヽ
                             ____   〈⊃  }
                            /⌒  ⌒\   |   |
                          /( ●)  (●)\  !   !
                         / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
                         |     |r┬-|       |  /  今ここ
                         \     ` ー'´     //
                         / __        /
                         (___)      /

197 :通行人さん@無名タレント:2007/09/21(金) 22:52:53 ID:A0Zou03S0
大変なことになり申したw

198 :通行人さん@無名タレント:2007/09/21(金) 23:01:09 ID:QDQqurEm0
ロス支局支部長 ビル・ブキャナン 「いよいよ官能小説家の本領発揮かぁ・・・ジャックを報告待っている」

199 :通行人さん@無名タレント:2007/09/21(金) 23:30:38 ID:K8sR0rdJO
わずかな月明かりを受け、光沢のある白いキャミソールを着けた持田が目の前に立っていた。
キャミソールは腰丈ほどのもので、両サイドと胸元には細かいレースが施されている。
かなり高価な物であろうことは一樹にも分かった。
裾から微かに覗く同素材のショーツと、今は唯一この二つだけが持田の体を覆っている。
暗闇にようやく目が慣れてきた一樹は、持田の美しさに見惚れていた。
昼間の可愛らしさとは違う持田を、今、目の当たりにしているからだ。
一樹は、持田を抱き寄せると、ベットに座り左膝の上に乗せた。
一瞬、持田がよろめいたので、左腕を背中に回して支えた。持田も右手で一樹の肩に掴まっている。
持田の体重は、全く苦にならないほど軽かった。
一樹は、キャミソールの裾から右手を中に入れ、持田の素肌に触れた。
女性らしく、薄く脂肪の乗ったウエストラインは、とても細く柔らかかった。
一樹は、そのまま右手を背中の方へと進め、指先をゆっくりと下ろしていった。
小指の先が、滑りのいい薄手のショーツに当たり、一樹は更にその奥へと指先を進めた。
持田の鼓動が一気に早くなるのが分かった。持田が、一樹の首にしがみついてきた。
一樹は、両手で持田の腰を抱えゆっくりとベットに横たえた。持田は紅潮した顔で一樹を見つめていた。
一樹は、持田に唇を重ね、少しづつ体重をあずけていった。

200 :通行人さん@無名タレント:2007/09/22(土) 00:03:52 ID:NX85TaMfO
おい!ジャック〜w

餅がむらり…じゃなくて一樹に…

201 :通行人さん@無名タレント:2007/09/22(土) 00:28:27 ID:Z+5WTiRBO
一樹は、海側の窓から差し込む、和かい日差しで目が覚めた。
空調が効きすぎているのか、少し空気が乾燥している感じだったが、不快なほどではなかった。
持田はまだ、一樹の横で小さな寝息をたてている。一樹は起こさないように、持田の髪に触れた。
一時より、短めにカットされた黒髪が、実際の年齢より幼く見せている。穏やかな寝顔をしていた。
昨夜、一樹は何度も持田を抱きしめ、持田もそれに応えるように求めてくれた。一樹自身も受けとめてくれた。
不意に、入口のインターホンが鳴った。
「おはようございます。ルームサービスです。朝食をお持ちしました」男の声が聞こえた。
忘れていた。昨夜、持田がシャワーを浴びている間に一樹は頼んでおいたのだ。
横で持田が小さく寝返りを打ち、目を覚ますのが分かった。
「おはよう、ちょっと待ってて」一樹は、持田の顔を見て言うと、急いで浴衣を身につけ入口に向かった。
一樹は、ドアを開けて昨夜のルームサービスのワゴンを下げ、朝食のワゴンをテーブルの横まで運んだ。
持田はまだベットの中だった。少しボーッとした目で一樹の動きを眺めているようだった。
一樹は、一旦、テーブルの横まで運んだワゴンをベットの横まで運び、持田の枕元に座った。
「おはよう、朝食を頼んでたの忘れてた、食べる?」一樹は、ベットの中にいる持田に笑顔で言った。
持田はまだ眠そうだったが、少し間をおいて「おはよう、たべる」と答えた微笑んだ。
昼間の可愛い女の子になっていた。

202 :通行人さん@無名タレント:2007/09/22(土) 00:46:35 ID:761Bn4Iu0
クロエ「ジャック?もう朝よ。終わっちゃってるみたい。」
ジャック「なに!そんなはずは・・・」
トニー「なぜ突入の合図をくれなかったんですかジャック!」
ジャック「いや、俺はてっきり挿入シーンがあるもんだとばっかり・・・」
クロエ「・・・」
トニー「見損ないましたジャック!」

203 :通行人さん@無名タレント:2007/09/22(土) 01:03:55 ID:7zJSazTWO
何が言いたいねん
この小説

204 :通行人さん@無名タレント:2007/09/22(土) 02:52:18 ID:OMuPKsnwO
ELTのアルバムなどにはスペシャルサンクスの欄に、tetsuの本名のイニシャルがいつもあるし、ラルクのには持田のイニシャルがあるし、二人はペアリングもつけてるし、持田も沢村一樹相手の小説書かれて迷惑だろ

205 :通行人さん@無名タレント:2007/09/22(土) 06:09:55 ID:i7QEO3YA0
いきなり朝か・・・
住人のため息が聞こえてくる

206 :通行人さん@無名タレント:2007/09/22(土) 07:05:13 ID:PsWHd17QO
あはは。トニーもがっかりしてるよ!

207 :通行人さん@無名タレント:2007/09/22(土) 07:36:05 ID:f2FOkDjsO
はぁ、残念

208 :通行人さん@無名タレント:2007/09/22(土) 08:21:30 ID:Z3w7ZvMo0
うーん。まだ続きがあるのかな?

209 :通行人さん@無名タレント:2007/09/22(土) 10:35:18 ID:9zMWX/PW0
もち!

210 :通行人さん@無名タレント:2007/09/22(土) 10:41:01 ID:7zJSazTWO
はっぴーえんど
は期待してないぜ

211 :通行人さん@無名タレント:2007/09/22(土) 13:18:03 ID:qc84Mq4k0
ロス支局支部長 ビル・ブキャナン
「さてはこの小説家、持田がNHK(日本貧乳協会)所属と知って
NHK(公共放送)品位で表現しているのか? ジャック」

212 :通行人さん@無名タレント:2007/09/22(土) 21:20:08 ID:Z3w7ZvMo0
201>続編きぼんぬ!

213 :通行人さん@無名タレント:2007/09/23(日) 00:24:11 ID:DBkFLIuoO
「ここで食べてもいい?」持田は、一樹の顔を覗き込むように言った。
「そうだね、ここで食べようか」一樹は、笑顔で答えワゴンをベットのすぐ横に寄せた。
持田は、嬉しそうな笑顔を見せると、おもむろに上体を起こして足元の布団まで這って行き、シーツを剥がし取った。
明るい部屋の中で、一切身にまとわない、持田の白い裸が一樹の目に飛び込んできた。
持田は、一樹に背中を向けベットの上で膝立ちになると、無造作にシーツを体に巻きつけた。
驚いたように見ている一樹を見ると、持田はイタズラ好きな子供のような笑顔を見せた。
二人は、さっきまで寝ていたベットに並ぶように座り、ワゴンに向き合った。
持田は、胸から下をシーツにくるみ、一樹の横で胡坐をかくように座っている。
「行儀悪いかな?」持田は一樹を見ながら、照れくさそうに言った。
「大丈夫だよ」持田の肩を抱き寄せ、一樹は笑いながら答えた。
ワゴンの上には、ベーコンエッグ、トースト、サラダ、それとオレンジジュースのボトルが並んでいる。
一樹が、持田のグラスにオレンジジュースを注いでやると、持田はそれを一息に飲みほした。
昨夜、それほど食べなかったからか、二人は10分ほどで朝食を平らげた。
食事が済むと、持田はシーツにくるまったまま一樹の横に寝転んだ。
一樹が見ると、まだ少し眠そうな目で一樹を見上げていた。

214 :通行人さん@無名タレント:2007/09/23(日) 01:04:56 ID:iwpQZO2DO
一樹の朝勃ちを利用して2ラウンド目突入に1000クロマグロ

215 :通行人さん@無名タレント:2007/09/23(日) 01:10:30 ID:t9r12jvZ0
もち!

216 :通行人さん@無名タレント:2007/09/23(日) 01:17:14 ID:9eSazOqKO
またいい感じになってきたね
期待してますよ

217 :通行人さん@無名タレント:2007/09/23(日) 01:19:03 ID:VAvFXReu0
これがゆとり脳か・・・

218 :通行人さん@無名タレント:2007/09/23(日) 01:28:49 ID:DBkFLIuoO
持田は、枕元に座る一樹に髪を撫でられ、気持ち良さそうにシーツにくるまっていた。
時折、目を閉じては、何を思ってか笑顔を浮かべている。
二人は、特に会話を交わすわけでもなく、食後の満腹感からまどろんでいた。
海側の窓からは、起きた時よりも更に明るい陽射しが差し込んでいる。今日も天気は良さそうだ。
「え?」何かをささやいた持田の声が聞き取れず、一樹は聞き直した。
持田が、また何かをささやいた。楽しそうな笑顔を浮かべながら一樹を見つめている。
「え?なに?」やはり聞き取れず、一樹は持田の口元に耳を近づけた。
いきなり、持田が一樹の首に両腕を回してきた。
一樹が驚いて持田に顔を向けると、持田はそのまま一樹の顔を引き寄せて唇を重ねてきた。
不意をつかれた一樹は、前のめりに倒れそうになり、持田の両脇のところに手を付いて堪えた。
持田は、一樹の首に手を回したまま、顔を見上げ微笑んでいる。
少し呆気にとられたが、段々と一樹も可笑しくなり、持田の横に肘枕をして寝そべった。
「さっき何て言ったの?」一樹は、持田の髪を触りながら聞いた。
持田は、答えず微笑みながら一樹を見つめている。
一樹は、持田の頭の下に右腕を回し、腕枕をしながらもう一度聞いた。
持田は一樹を見つめ、少しだけ間を置くと、体に巻いたシーツを一樹の頭に被せて言った。
「恋をしている…って言ったの」

219 :通行人さん@無名タレント:2007/09/23(日) 01:34:51 ID:iwpQZO2DO
しかし裸にシーツ巻きっつーのもなかなか良いな。
男モノの白Yシャツ1枚と同じくらいアリ・ダエイ。

220 :通行人さん@無名タレント:2007/09/23(日) 01:44:39 ID:W3DOkuX3O
ここで「恋をしている」とは考えましたな

221 :通行人さん@無名タレント:2007/09/23(日) 01:52:07 ID:iwpQZO2DO
>「恋をしている…って言ったの」

なんというアーリーウープ。
本スレの最新情報をさも知っていたかのように勢いそのままにしてシュートに持ち込んで来た。
この小説投下主は間違いなくマイケル・ジョーダン

222 :通行人さん@無名タレント:2007/09/23(日) 02:39:54 ID:IZsMTZssO
持田どんだけ〜

223 :通行人さん@無名タレント:2007/09/23(日) 08:23:20 ID:Ezxv2WNN0
持田ちゃんって夜は清楚で朝ははじける女の子。
やっぱりすっぴんですっぽんぽんが好きなのかw


224 :通行人さん@無名タレント:2007/09/23(日) 10:14:15 ID:w83eOJgaO
恋をしている吹いた

225 :通行人さん@無名タレント:2007/09/23(日) 16:10:32 ID:+GaF+ahgO
あ〜、もちだちゃ〜ん。

ビンビンだお。

226 :通行人さん@無名タレント:2007/09/23(日) 17:13:38 ID:I+6dlPUxO
なるほど一樹のモデルは作者自身か…
作者自身の、もっちーと「そんな関係いいな♪なれたらいいな♪」
という妄想が生んだ小説だったのか…

227 :通行人さん@無名タレント:2007/09/23(日) 18:02:48 ID:BsMiFyQ/0
作者もやはりエロ補充にいったか。

住人の願望を摘んでくれたな。

しかしまだ足りない気がするぞ。

228 : ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/09/23(日) 18:27:35 ID:nBGsmt9E0
   /:::::::::::::::::::  ̄`ヽ,
  /:::::::::::: ,ァ---‐一ヘ)   カタカタカタ
  i:::::: /   \,) ,,/ ヽ
  |:( 6     ‐ー  くー〈 
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)
   |  < ∵∵ノ  3 ヽ)  
   \        ⌒ ノ_____ 
    \_____/ |  | ̄ ̄\ \
___/      \   |  |    | ̄ ̄|
|:::::::/  \___ | \|  |    |__|
|:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕


229 :通行人さん@無名タレント:2007/09/23(日) 18:55:52 ID:Ezxv2WNN0
なるほど持田は自分の裸には自信があると時に語っている。
胸や女性自身を好きな男性に見てもらいたいと思うはず。

230 :通行人さん@無名タレント:2007/09/23(日) 20:50:03 ID:w83eOJgaO
ダウンタウン松ちゃんなんかには晒してしまったのだろか、ディズニーシーとか本当なら
tetsuと松ちゃんどっちも好きなんだがそう思うと複雑だったり

231 :通行人さん@無名タレント:2007/09/23(日) 23:35:50 ID:iwpQZO2DO
>>227
摘んでどうするw
それを言うなら「汲む」だろ

232 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 00:26:35 ID:BBM3ow7FO
   +
+  ∧_∧ +
 +(0゚・∀・)
  (0゚つと) +
+ と_)_)

  ∧_∧
 ( ・∀・) ワクワク
oノ∧つ⊂)
( ( ・∀・) ドキドキ
∪( ∪ ∪
 と_)_)

  ∧_∧
 (0゚・∀・) ドキドキ
oノ∧つ⊂)
( (0゚・∀・) ワクワク
oノ∧つ⊂)
( (0゚・∀・) テカテカ
oノ∧つ⊂)
( (0゚-∀-) オモイ・・・
∪( ∪ ∪
 と_)_)
    +
+  ∧_∧ +
 + (0゚・∀・)ワクワク
  (0゚∪ ∪ テカテカ
+/ヽと_)__)_/ヽ+
(0゙  ・ ∀ ・)
(0゙   ∪  ∪ +
と____)___)

233 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 01:34:14 ID:tY46Py7uO
もちの白い裸ハァハァ…(´Д`)

234 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 03:14:08 ID:1GQ4A6yBO
みんなが思うもちの魅力とは?

235 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 06:47:30 ID:yJ8CX2IvO
キンモっ

236 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 11:07:08 ID:tY46Py7uO
>>234
大きな瞳、太もも、おっぱい、優しい所、おもしろい所、甘い歌声

237 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 12:13:59 ID:HENvPyeyO
>>236
やっぱり顔しかねぇ
最近の顔も熟れてきてよくなってきたね

238 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 12:17:54 ID:fel2stnoO
歌声 普段の声 大きい目 体型 口元 Sっぽい性格

239 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 12:57:55 ID:tY46Py7uO
普段の声もいいね。唇も

240 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 13:25:42 ID:aB7nlkukO
化粧濃くなってきてるし
顔が疲れてるし

あと‥もって2年半か‥

241 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 13:34:03 ID:HENvPyeyO
>>239
前は鱈子唇だったけど知らんうちに綺麗になっとるね

242 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 14:17:13 ID:z+YIS1cK0
脚が素敵!!

243 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 17:16:59 ID:dQ6Rxpje0
>>234
まだ出てないけど、笑い声「がはは」「がはは」も魅力のひとつ

244 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 17:22:45 ID:QMkkTIl30
持田アホぽいよね。

245 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 17:27:59 ID:VxfFJXVP0
ヒヒ

246 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 17:47:58 ID:dQ6Rxpje0
アホになる気はあんのかぁ〜お前ら〜〜<<244


247 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 22:44:33 ID:fM44IRHx0
>218
続きをおねがいいたしやす

248 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 23:16:54 ID:K29Zyp3o0
>>247
あれは「恋をしている」のきめ台詞で終わってこそいいのだ。
続編はないでしょう。
ちがうか?作者殿

249 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 23:50:05 ID:fel2stnoO
作者の一樹氏が何者かによって拉致られたため一時休止中です。

250 :通行人さん@無名タレント:2007/09/24(月) 23:59:21 ID:nTdmmYbyO
>>248-249
エロニーズもあったので、餅と一樹の濡れ場を入れてみた
しかしながら、リアルな描写は避けたかったので、次話で翌朝にしたら、中途半端で不評だったようなので、餅のキャラを変え、続編で二話作った
というのが本音
一樹と餅が、二人で伯父に車を返しに行って一緒に帰京して…
みたいな、舞台を東京に移しての構想もあったけど、続きは各々で自由に想像して下さい

>>1が新スレ立てたときは、正直バックレようか迷ったけど、楽しい二週間だったよ

251 :通行人さん@無名タレント:2007/09/25(火) 00:02:57 ID:9JelsY/D0
>>250
すんげーつまんなかったよ
もう少しまともな本読んだほうがいいよ

252 :通行人さん@無名タレント:2007/09/25(火) 00:08:19 ID:JfMABBIBO
スマソ…てっきり東京湾に沈んだかと…w

253 :通行人さん@無名タレント:2007/09/25(火) 01:13:21 ID:ngY19C4aO
>>242
もちの、むっちり脚に何度お世話になったか

254 :通行人さん@無名タレント:2007/09/25(火) 01:24:47 ID:lzbjz7tiO
【教育】古田母校の監督に!「もう一度あの舞台に」
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/edu/1189304851/

255 :通行人さん@無名タレント:2007/09/25(火) 01:45:42 ID:INypvx1L0
>>250
おつかれ。楽しい時間をありがとう。


256 :通行人さん@無名タレント:2007/09/25(火) 02:23:26 ID:NvoL1vHtO
ピンクドットのナマ綿パンでシコシコピュッピュッピュッ〜しただろてめぇら

257 :通行人さん@無名タレント:2007/09/25(火) 02:57:12 ID:RBCvfKFbO
今の声やだ

258 :通行人さん@無名タレント:2007/09/25(火) 09:57:36 ID:o40kHzRd0
>250
続編きぼんぬ!

259 :通行人さん@無名タレント:2007/09/25(火) 10:10:30 ID:RBCvfKFbO
>>258
うるさいよ君は!!

260 :通行人さん@無名タレント:2007/09/25(火) 16:21:52 ID:P2ynYcS+O
>>250は作者か?
信じない…信じないよ俺は

261 :通行人さん@無名タレント:2007/09/25(火) 16:51:33 ID:o40kHzRd0
↑どうです。これでも続けませんか?

262 :通行人さん@無名タレント:2007/09/25(火) 22:29:01 ID:0mFvy2gp0
>>250
小説家さん 乙華麗





263 :通行人さん@無名タレント:2007/09/25(火) 23:13:41 ID:hTXaynjo0
おれも続編お願いしたい派だ!

264 :通行人さん@無名タレント:2007/09/26(水) 02:53:20 ID:6UgEGubqO
キンモッ

265 :通行人さん@無名タレント:2007/09/26(水) 03:10:27 ID:qLQfG9100
本スレのほうがスルースキルあるな

もっちーとマッキーがハモるのかな?どう思う?

266 :通行人さん@無名タレント:2007/09/26(水) 06:59:58 ID:mlNuksB3O
spinとかwipe〜の餅が微妙に歌ってる感じがけっこう好きだ。
槙原よりもいっくんに唄ってほしい。

267 :通行人さん@無名タレント:2007/09/26(水) 10:00:25 ID:66X606GF0
>>250
すごくよかったよ!!
翌朝になってたのも嬉しかった。
このスレで怒られるなら、小説板とかにスレ立てて続けて!

268 :通行人さん@無名タレント:2007/09/26(水) 10:08:17 ID:LaKW93pj0
>250
凄く新鮮でよかった!
持田さんのこととか良く知っているなと思った。
続編の構想があるならやってほしいな。

269 :通行人さん@無名タレント:2007/09/26(水) 12:43:09 ID:QkRt/8Kg0
もっち〜はやさしいんだよぉ〜(つω`*)

270 :通行人さん@無名タレント:2007/09/26(水) 17:49:40 ID:as5L4nFw0
しってるよ(´・ω・`)

271 :通行人さん@無名タレント:2007/09/26(水) 22:29:38 ID:ZGvagSK00
>>250
結局、エロ路線に進まなかったのは成功だった

遅くなったけど >>1

272 :通行人さん@無名タレント:2007/09/26(水) 23:59:05 ID:KWesnBna0
おいらも続編を希望します。
どうか、どうか、よろしく!

273 :通行人さん@無名タレント:2007/09/27(木) 01:36:22 ID:2WxAsvGbO
最近2ちゃんねるに来だしたものだけど、この小説無くなると行くとこねーや。
明日からなにしよう……………

274 :通行人さん@無名タレント:2007/09/27(木) 05:42:03 ID:MdLkRJiGO
273はいさよなら

275 :通行人さん@無名タレント:2007/09/27(木) 06:31:24 ID:2WxAsvGbO
黙れカス野郎お前のような脳足りんが社会を悪くするんだ死なない程度にぶっ殺すぞハゲ二度と来るなゴミクズお前などあーもっちー可愛いなあ

276 :通行人さん@無名タレント:2007/09/27(木) 09:13:57 ID:0l44yeDk0
>>275
とっとと死ねよ

277 :通行人さん@無名タレント:2007/09/27(木) 11:59:30 ID:1HKIOMR90
続編に期待してるあほの一人ですw
このままでは、満足できません。
よろしくね!

278 :通行人さん@無名タレント:2007/09/27(木) 18:36:57 ID:zdJ1OV/60
>>273
本嫁

279 :通行人さん@無名タレント:2007/09/27(木) 20:09:00 ID:68QBRZmhO
>>273

色々2chをまわってみれば

280 :通行人さん@無名タレント:2007/09/28(金) 00:32:04 ID:Zw3nlhzWO
二人はシーツにくるまっていた。
持田は、仰向けに寝る一樹の胸に顔を乗せ、心地いい疲れにまどろんでいる。
一樹も、右手を持田の背中に回し、柔らかい肌の温もりを直に感じていた。
海側の窓から差し込む陽射しを受け、艶のある持田の黒髪が輝いている。
さっきの言葉の意味は聞かなかった。態度や眼差しで十分理解できたからだ。
一樹は、両手を持田の背中に回し強く抱きしめた。持田も一樹の首に両腕を回してきた。
「お風呂入ろうか?」一樹が持田の髪を撫でながら問いかけた。
「一緒に?」持田は顔を上げ、少し間をおいて一樹を見つめながら言った。
表情には、照れながらも楽しそうな笑顔を浮かべている。
「お湯を入れてくるよ」一樹は、持田の下から抜け出すと、浴衣を身につけバスルームへと向かった。
浴槽の前に立ち、混合水栓の温度を調節し、ジャグジーに切り替えるとお湯は勢い良く浴槽に吹き出した。
この勢いなら、お湯は10分ほどで溜まるだろう。
ベットに戻ると、持田はまだシーツにくるまり、寝そべっていた。こういう姿が素で似合う可愛らしい女の子だ。
「すぐ入れるよ」一樹は持田に笑顔を向けた。
持田は、もぞもぞとシーツを巻き直しながら起き上がると一樹に笑顔を向けた。

281 :通行人さん@無名タレント:2007/09/28(金) 01:28:42 ID:Zw3nlhzWO
持田は、ベットから下りるとシーツを取り、浴衣を身につけバスルームへと向かった。
バスルームのドアを開けると、先に入った一樹がにシャワーを浴びていた。
白い人造大理石に、淡いグリーンの浴槽を組んだバスルームは、二人には十分すぎる広さだった。
浴槽のお湯は十分に満たされ、ジャグジーは止められていた。
「熱くない?」持田を振り返り、一樹は持田の膝下にシャワーでお湯をかけ聞いた。
「うん、大丈夫」一樹からシャワーを受け取り、持田は笑顔で答えた。
一樹は、笑顔で頷き浴槽に体を沈めた。持田は、首から下へとゆっくりシャワーを浴びだした。
二人には既に、お互いが裸であることに対する恥ずかしさは消えていた。
一樹は、気持ち良さそうにシャワーを浴びる持田を、浴槽に浸かりながら眺めていた。
一樹の目線に気づいた持田は、照れくさそうな笑顔を見せシャワーを止めしゃがみこんだ。
浴槽の隅にある、幾つかのボタンに興味をもったようだ。
持田は、何度かボタンを試すと「ヘヘヘヘ」と笑いながら、一樹に向き合うように浴槽に体を入れてきた。
テレビなどで時折見せる、あの屈託のない笑顔だった。これが本来の持田なのだろう。
浴槽はジェットバスに切り替わり、ダウンライトの照明が二人を照らしだしていた。

282 :通行人さん@無名タレント:2007/09/28(金) 01:32:42 ID:QBsFoQk3O
ありがとう神様

283 :通行人さん@無名タレント:2007/09/28(金) 01:51:47 ID:MTELiWRq0
クロエ「ジャック?」
ジャック「何だクロエ!」
クロエ「何だじゃない!何してんの!?」
ジャック「いや・・・2人が風呂入ってる間にパンティー的なものを頂こうかと・・・うへh」
トニー「見損ないましたジャック!」
ジャック「うるさい!どうせ任務は失敗したんだ!このままで帰れるか!!」

284 :通行人さん@無名タレント:2007/09/28(金) 01:57:13 ID:mx4+ZIsv0
>>266
ヌルポグラフィティみたいだけど、俺もB面にポーカル伊藤、コーラス持田を入れて欲しいな
作曲伊藤一朗のロックなやつを
売り上げにはあんまり結びつかないかもしれないけど、話題性なら申し分無いと思うし

285 :通行人さん@無名タレント:2007/09/28(金) 02:23:12 ID:Zw3nlhzWO
浴槽は、互いにゆったりと向き合う形で入れる広さだった。
ジェットバスの吹き出し口は持田の腰の位置にあり、持田は気持ち良さそうに体を反らせていた。
元来、風呂好きなのだろう。はねたお湯が顔にかかっても気にする様子はなかった。
「マッサージしてあげる」持田がおもむろに一樹に言った。
一樹の両足は、持田の体を挟むように伸ばされており、爪先は持田の両脇の位置にあった。
持田は、一樹の左足を掴むと器用に指を絡ませ、両手で足裏を指圧してきた。
爪は短く切られていたが、予想外の強い力に驚いた。
「気持ちいい?」持田は一樹に笑顔を向けながら聞いてきた。
「すごい気持ちいいよ。このまま眠りたいくらい」一樹は、目を閉じて浴槽に背をあずけ言った。
持田は、両足を10分くらいマッサージしてくれた。時折、踵が持田の柔らかい胸に当たりそれも気持ちよかった。
「やってあげる」一樹も言った。持田も一樹と同様に、一樹の体を挟むように両足を伸ばしている。
一樹が、持田の左足を掴むと、浅く腰を下ろしていた持田の顔が少しお湯に沈んだ。
「あ、ごめん」慌てて足を放し一樹は謝った。
「うん、大丈夫」持田は両手で鼻をこすりながら一樹に言った。
薄く小さな足だった。力の加減に気をつけながら、一樹はゆっくりと指を這わせた。
持田は、気持ち良さそうに目を閉じていった。

286 :通行人さん@無名タレント:2007/09/28(金) 11:08:56 ID:APlR0zexO
もっちぃに「気持ちいい?」って言われたい

287 :通行人さん@無名タレント:2007/09/28(金) 11:52:54 ID:t50s3UzL0
この状況で一樹のあれってどうなってんのw


288 :通行人さん@無名タレント:2007/09/28(金) 12:20:21 ID:yNEVPWdvO
アレはもちろんカチンコチンコだよ

289 :通行人さん@無名タレント:2007/09/28(金) 18:26:26 ID:QBsFoQk3O
もう発射してるだろ

290 :通行人さん@無名タレント:2007/09/28(金) 21:36:34 ID:9ZHO4u/L0
お互いのエッチなところを見つめあってるのって
すごいいやらしい格好w
一物はそそり立ってると思われw

291 :香織:2007/09/28(金) 22:05:34 ID:55ElexzP0
>>286
なおき君、、きもちぃ。。?

292 :通行人さん@無名タレント:2007/09/28(金) 23:52:59 ID:ER0B0CTTO
(^ω^)お

293 :通行人さん@無名タレント:2007/09/29(土) 00:10:51 ID:S5Fs5HmW0
小説もいいけど、本物のもっちーも良いよ♪

「恋をしている」のジャケ写
http://ec1.images-amazon.com/images/I/51QzVd3jF2L._SS500_.jpg

294 :通行人さん@無名タレント:2007/09/29(土) 00:37:02 ID:Xuh+pWFR0
なんかのラジオ番組でジャニーズの誰かが、持田が収録中に思わず、
ブリッとガスをお尻から出してしまい赤面してたという暴露話をしてた。
という話を聞いて、親しみを感じだ。
鈴木亜美もMステでつい音を漏らしてしまい周りに失笑されたみたいだけど

295 :通行人さん@無名タレント:2007/09/29(土) 01:28:21 ID:JIsj+yOPO
>>293
萌え〜(´Д`)

296 :通行人さん@無名タレント:2007/09/29(土) 05:46:24 ID:zbBoInFSO
>>293
可愛ええ
とても三十路間近には見えないよな

297 :通行人さん@無名タレント:2007/09/29(土) 07:35:54 ID:vykOn3jZO
>275こんなキモいファン、もっちーも迷惑だな

298 :通行人さん@無名タレント:2007/09/29(土) 07:49:21 ID:Zju8td+JO
>>293
もっちー可愛いよもっちー

299 :通行人さん@無名タレント:2007/09/29(土) 14:08:12 ID:Sz9VAYcF0
続編まだかな?
期待は膨らむばかり!

300 :通行人さん@無名タレント:2007/09/29(土) 14:11:39 ID:JIsj+yOPO
もっちぃ3歳若返ったおお

301 :通行人さん@無名タレント:2007/09/29(土) 22:38:14 ID:6QBvzrfeO
あなた方はいつ頃のもちが好きですか?

302 :通行人さん@無名タレント:2007/09/29(土) 22:41:03 ID:Lh7re3Ce0
一万年と二千年前のもちが好きです

303 :通行人さん@無名タレント:2007/09/30(日) 00:41:25 ID:8MMEYKgEO
>>301
自分はフラジャイルを出した頃かな
デビュー時はまだアイドルって感じが残ってた


304 :通行人さん@無名タレント:2007/09/30(日) 03:37:41 ID:/0XhI2slO
もっちー!
みんな見てるー?

305 :通行人さん@無名タレント:2007/09/30(日) 05:54:14 ID:pSnXa1lwO
>>301
ハイファイもちが好きです

306 :通行人さん@無名タレント:2007/09/30(日) 12:17:29 ID:mNqI4nW/O
もっちー
はぁ
はぁ

307 :通行人さん@無名タレント:2007/09/30(日) 16:16:58 ID:+OUnQ8Fj0
そろそろ来るかな?
一樹の運命やいかにw

308 :通行人さん@無名タレント:2007/09/30(日) 20:32:01 ID:YSTsOBhm0
ELTファンを公言してる俺も
ここにいる奴等のような変態だと見られてるのかと思うと
恥ずかしい

309 :通行人さん@無名タレント:2007/09/30(日) 20:36:36 ID:4oj2RzEP0
テ〜ラ、テラテラ、テラキモス♪もち!

310 :通行人さん@無名タレント:2007/09/30(日) 21:10:35 ID:pAbLS74c0
>>302
>一万年と二千年前のもちが好きです

アニヲタ乙。きもw

311 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2007/09/30(日) 21:29:52 ID:P7PNie/n0
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?黙ってろアニヲタw
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

312 :通行人さん@無名タレント:2007/09/30(日) 23:27:02 ID:07mn5kuHO
持田は、一樹の胸に寄り掛かるように背中をあずけていた。
さっきまで、一樹に首と肩をマッサージしてもらっていたからだ。二人はまだ浴槽の中にいた。
ジェットバスを止め、一樹は、後ろから持田のお腹に軽く両腕を回している。
ジャグジーからは、少しづつ水が流れ込み浴槽の温度を下げていた。
「今日は東京に帰らないとね?」一樹は、持田の肩にお湯をかけながら言った。
「うん、元々、二泊の予定だったしね。着替えとかももう無いし…、一樹くんはいつまで?」振り返らず持田は聞いた。
「別に決めてないんだ。久しぶりに田舎が見たくて一人で来た旅行だし…、それに、こっちに友達がいるわけでもないしね」
二人の会話はここで止まり、少しの間お互い口を開かなかった。ジャグジーから流れる水の音だけが静かに聞こえる。
「のぼせそうだね、出ようか?」先に一樹が口を開き、持田もそれに頷いた。
二人は、一緒に立ち上がり浴槽から出ると、軽くシャワーを浴びてからバスルームを出た。
持田の白かった肌が、薄いピンク色になっていた。やはり少し長く入り過ぎたようだ。
二人は、バスタオルを巻いただけの姿で海側の窓の方へと歩いて行った。
一樹が、レースのカーテン越しに窓を開けると、明るい陽射しと共に潮風が部屋に吹き込み二人をつつみ込んだ。

313 :通行人さん@無名タレント:2007/10/01(月) 00:14:09 ID:1p5I8vNA0
>>312
てめーのブログでやれよカス

314 :通行人さん@無名タレント:2007/10/01(月) 00:15:03 ID:4Miane8Q0
もっち〜腰使い上手そう

315 :通行人さん@無名タレント:2007/10/01(月) 00:28:56 ID:YvuZ2dKrO
一樹は、窓から海の景色を眺めていた。昨夜脱いだジーパンとTシャツは既に身につけている。
しばらくすると、手荷物を持った持田が洗面台から戻ってきた。
真新しい、細身のジーンズに水色のポロシャツ姿だった。髪も整えられナチュラルなメイクもされている。
「お待たせ」持田が一樹に笑顔を向けると、一樹は持田の手荷物とカードキーを手にドアへと向かった。
外は快晴だった。まだ10時を回ったばかりだが、真夏日を感じさせる陽射しだった。
「チェックアウトしてくる。先に車で待ってて」持田に手荷物と車のキーを渡しながら一樹は言った。
「うん、車で待ってるね」一樹に頷くと、持田は一人、駐車場の方へと石畳のスロープを歩きだした。
駐車場に着くと、何組かの旅行客らしきグループがいた。持田は、念のためバックからサングラスを取出してかけた。
旅行客のグループは、特に持田を気にする素振りもなく、ホテルや海をバックに写真を撮っていた。
持田は車のドアを開け、助手席に腰を下ろした。車内は直射日光を受け、ムッとする暑さだった。
たまらず、窓を開けようとしたが、エンジンを始動するのが面倒で、仕方なく車の外で一樹を待つことにした。
「お待たせ」ボンネットに寄り掛かり、海を眺めていた持田に一樹の声が聞こえた。
「もらってきたよ」振り返った持田に、一樹は、新幹線と航空会社2社のタイムテーブルを渡しながら言った。

316 :通行人さん@無名タレント:2007/10/01(月) 01:23:20 ID:YvuZ2dKrO
車はホテルの駐車場を右に折れ、海沿いの道を市内の方向へと向かっていた。
今日はFMラジオの入りも良く、車内には軽快な夏の音楽が流れている。
持田は、一樹から渡されたタイムテーブルに目を落とし調べていた。
特に帰りの手段にこだわらない一樹は、持田に全て任せていた。
東京駅までは、新幹線で概ね4時間、羽田までは飛行機で1時間といったところだった。
チェックアウトの際、一樹は叔父に電話を入れ、これから車を返しに戻ること、東京へは今日帰ること、の二点を伝えていた。
「いい時間帯のある?」一樹は、○○→羽田線のフライト時間を調べる持田に声をかけた。
「どっちも本数が少ないから、18時台の最終になっちゃうね。羽田着は19時過ぎかな…、大丈夫?」持田は一樹を見て言った。
一樹の自宅は、東京と神奈川を結ぶ、私鉄沿線沿いのワンルームマンションだ。羽田なら全く問題ない。
「俺は大丈夫だよ、一人暮らしだし。香織ちゃんは?」
「うん、私も平気。それに休みもまだ三日あるし」
「じゃ、最終便の飛行機にしようか」一樹はハンドルを握りながら、持田に笑顔を向けると持田も笑顔で頷いた。
叔父の家は、市内の繁華街から車で20分ほどの所にある。このペースで車を走らせれば、12時には着くはずだ。
一樹は、昼食をとる店を何処にしようか考えていた。

317 :通行人さん@無名タレント:2007/10/01(月) 02:34:42 ID:a3Pl+DDXO
(`・д´・;)「香織ちゃん」だと?

318 :通行人さん@無名タレント:2007/10/01(月) 10:29:32 ID:mcEKA9gG0
続編ありがとうございます。
場所を変えての展開に大いに期待しております。


319 :通行人さん@無名タレント:2007/10/01(月) 13:09:09 ID:8BNNIEABO
>>316
そこはフルネームで呼べww

320 :通行人さん@無名タレント:2007/10/01(月) 16:12:34 ID:mcEKA9gG0
美嘉ちゃんはツアーなどでは裸足だけど香織ちゃんは
靴はいてるよねw

321 :通行人さん@無名タレント:2007/10/01(月) 16:15:47 ID:5CvJ6kbXO
どーでもいい事だねッ☆

322 :通行人さん@無名タレント:2007/10/01(月) 19:26:56 ID:Ye7ZsYoCO
もっちぃとジャグジー入りたいデートしたいおおおお

323 :通行人さん@無名タレント:2007/10/01(月) 19:29:13 ID:r6YTxcNB0
一発ヤッてる仲なのに「持田さん」って呼ぶのもなんだかなぁ〜だよな。
かと言って、「香織」と呼び捨てにするのもなんか「1回ヤッたくらいで彼氏面」な感じがして気が引ける。
しかし一樹的には、TVやライブで観てるだけの一般ファンとは一線を画したいという気持ちが芽生えてるかもしれない。
そんなこんなで最終的に出てきたのが「香織ちゃん」だったんだろうなw難しい所だよこの場面は。

324 :通行人さん@無名タレント:2007/10/01(月) 19:46:51 ID:76klP2m2O
妄想して満足してるヤツ乙!!

ガンガッテ同ニーをしときなさい

325 :通行人さん@無名タレント:2007/10/01(月) 20:37:58 ID:QKqcFBi4O
もっち〜、白いのがいっぱいでたぉ。

326 :通行人さん@無名タレント:2007/10/01(月) 20:42:47 ID:kAqjmtP20
>323
まだやってないかも知れないしw


327 :通行人さん@無名タレント:2007/10/01(月) 23:03:18 ID:kAqjmtP20
今夜は寝かせないわよw

328 :通行人さん@無名タレント:2007/10/01(月) 23:25:56 ID:YvuZ2dKrO
車は海沿いの道から市内方面へと折れ、徐々に町中へと入っていった。
平日ということもあり、走る車は商業車やタクシーが大半を占めている。持田はサングラスをかけ、通り過ぎる風景を眺めていた。
突然、一樹がハザードを点け、車を左側に寄せて停車した。
「いろいろ考えたんだけどさ…、やっぱり外で昼食をとるのは止めた方がいいと思う」一樹は、持田の顔を見つめ言った。
持田は一樹の方に向き直ると、サングラスを外し黙って一樹を見た。
「この辺まで来るとそれなりの繁華街だし、絶対に持田香織ってバレると思う」一樹は、説得するような口調で言葉を続けた。
「もしよかったら、叔父さんの家で食べない?今は叔母さんと二人暮らしだし、気を遣うことないからさ」
「でも…、突然、迷惑じゃない?初対面だし、いきなり昼食を食べに行くって」持田は、一樹の表情を確かめるように聞いた。
「そんなことないと思うよ、ちょっと待って、聞いてみるから」一樹は、携帯電話を取出すと番号を呼び出した。
すぐに先方に繋がり、一樹は会話を始めた。どうやら叔母さんと話しているらしい。
持田は一樹の表情を見ていたが、叔母さんの声が大きく、話が丸聞こえだったので可笑しくてたまらなかった。
朝、一樹から電話があった時から、叔母さんは昼食を用意してくれるつもりだったようだ。
「大丈夫だよ。早く来なさいって」一樹は、電話を終え持田に笑顔で言った。
「うん」持田も笑顔で答えた。

329 :通行人さん@無名タレント:2007/10/01(月) 23:35:51 ID:Ye7ZsYoCO
「うん」って言う超カワユスなもちが目に浮かぶ

330 :通行人さん@無名タレント:2007/10/02(火) 00:22:26 ID:0/J/Lk6qO
郊外の叔父の家に着くと、一樹は庭の横の空いたスペースに車を止めた。
ガレージに入れても、車好きの叔父が、すぐに出して洗車するのを知っていたからだ。
個人タクシーを営む叔父の車は無かった。仕事で出ているようだ。
二人は、車を降りると玄関に回った。旧家らしく、古い大きな家屋で広い庭と納屋を備えていた。
「ただいま〜」おもむろに一樹が大きな声で叫び、開放された玄関の敷居を跨いだ。
親類の中でも、かなり親しい付き合いをしている関係なのだろう。
「おかえり〜、一樹、上がってもらって」奥から、電話越しに聞こえた叔母さんの大きな声が聞こえた。
「香織ちゃん上がって!気さくな叔母さんだからさ」一樹は、玄関先に立ち尽くす持田に笑顔で言った。
一樹に案内され、持田は玄関から廊下を進んだ左手の居間に入った。
十畳ほどの和室で、真ん中には巨大な座卓が置かれ、座布団の上には、トラ柄の茶色の猫が眠っていた。
「ちょっと、挨拶してくるね」持田は、先に座った一樹に言って、さっきの声の方向へと歩きだした。
「今行くから、座って待っててね〜」持田が歩きだすと同時に、奥から叔母さんの声が聞こえた。
「座ってなよ」苦笑いを浮かべ一樹を見る持田に、一樹は笑いながら言った。
持田は、座卓に向き合う形で一樹の隣に座った。

331 :通行人さん@無名タレント:2007/10/02(火) 00:54:58 ID:EM62IrCQ0
(`・д´・;)「隣に座った」だと?

332 :通行人さん@無名タレント:2007/10/02(火) 01:18:07 ID:0/J/Lk6qO
二人は居間に座り、叔母が来るのを待っていた。
南側の縁側に面する掃き出し窓からは、手入れの行き届いた庭と大きな池が見えた。
一樹の話によると、池には一匹、数十万円の錦鯉が何匹も泳いでいるらしい。叔父の道楽とのことだ。
何度か泥棒にも入られたらしく、その度に叔母が処分しようとするのを、なんとか思い止まらせたらしい。
持田は、生真面目そうな叔父の違った一面を聞き可笑しくなった。
「一樹、ちょっと運ぶの手伝ってくれる!」奥から叔母の声が聞こえた。
「今行く!」一樹は、立ち上がろうとする持田を制し台所へと向かった。
しばらくして一樹が戻ってきた。手には、天ぷらが盛られた大皿を持っている。
「お待たせしました、ゆっくりしてってね」一樹に続き、トレーを持った叔母も居間に入ってきた。
持田は、急いで立ち上がり「持田です。今日は突然お邪魔しましてすみません」と頭を下げ、途中で買った菓子折りを渡した。
「そんなことないのよ。お父さんからも聞いてるし、今朝、一樹から電話があった時からお昼は用意するつもりだったんだから」
叔母は、優しい笑顔を持田に向けてくれた。
「たくさん食べてってね」叔母はそう言うと、トレーから丼を取り持田の前に出してくれた。
出汁のいい匂いがするニシン蕎麦だった。
「美味しそう。いただきます」叔母に笑顔を向け、持田は箸を取った。
横では、一樹がニシン蕎麦に天ぷらをのせていた。

333 :通行人さん@無名タレント:2007/10/02(火) 10:18:24 ID:TnhUBoGL0
この叔父叔母は今後どんな役回りを演ずるのかな?

334 :通行人さん@無名タレント:2007/10/02(火) 18:06:06 ID:9xkYyYn9O
4P

335 :通行人さん@無名タレント:2007/10/02(火) 23:14:06 ID:SoanGvSx0
ドキドキ!

336 :通行人さん@無名タレント:2007/10/03(水) 01:34:08 ID:HaD21IyXO
キモすぎ

337 :通行人さん@無名タレント:2007/10/03(水) 13:15:39 ID:d1u29FfF0
俺を抱いてね香織

338 :通行人さん@無名タレント:2007/10/03(水) 13:55:55 ID:litFHji3O
折れがもっちぃ抱き締める!

339 :通行人さん@無名タレント:2007/10/03(水) 14:06:56 ID:d1u29FfF0
携帯で誤変換厨のお前は引っこんどけ!

香織に飛びこんで優しく抱いてもらう
ひとりで寂しいの 世の中の三次元はゴミばっかだし

340 :通行人さん@無名タレント:2007/10/03(水) 15:00:34 ID:CO3V7lsP0
そろそろかな?

341 :通行人さん@無名タレント:2007/10/03(水) 22:26:53 ID:LKUqLAlB0
続編をお願いします!

342 :通行人さん@無名タレント:2007/10/03(水) 23:28:52 ID:CXPYPw0EO
三人は、和室で座卓を囲みお茶を飲んでいた。叔母が、空いた器を下げた後に入れてくれたのだ。
叔父と一樹から持田のことは聞いているらしく、持田には特になにも聞いてこなかった。
持田の膝の上には猫がのっている。持田が、猫好きと知っていた一樹がのせたのだ。
オスの4才で、名前は見てくれ通り“トラ”ということだった。
特に名前を付けたわけではなく、叔父がそう呼んでいたのが何となく定着したらしい。
人間には慣れているようで、持田の膝の上でも気持ち良さそうに喉を鳴らして寝ていた。
「飛行機で帰るんでしょ?空港まではどうするの?」叔母が、一樹に確認するように聞いた。
「うん、駅からシャトルバスに乗ろうと思うんだ。駅まではタクシーになるけどね…」一樹は、持田を見ながら答えた。
「ごめんなさいね、私、運転できないから」叔母が申し訳なさそうに持田を見ながら言った。
「そんな、とんでもないです。こちらこそお昼をご馳走になっちゃって」持田は慌てて叔母に言った。
「そろそろ行こうか?」一樹は、立ち上がりながら持田に言った。時計は14時を差していた。
駅から空港までは、シャトルバスで一時間位かかる。フライト時間までお土産などを見るには丁度いい時間だ。
持田は、あらためて叔母に礼を言って立ち上がると、一樹と玄関に向かった。
「よかったら、また遊びに来て下さいね」叔母は、持田に笑顔を向けて言った。

343 :通行人さん@無名タレント:2007/10/04(木) 00:27:55 ID:W5lZhMFdO
もち→(`・д´・ )「だが断る!」

344 :通行人さん@無名タレント:2007/10/04(木) 00:39:21 ID:Y1N68RdaO
タクシーは二人を乗せ、駅前のロータリーへと進んでいった。
まだ、学生の下校時刻には早く、制服を着た生徒の姿は見当たらなかった。
あと一時間もしたら、駅前は学生達でごった返すはずだ。やはり、早めに家を出て正解だった。
タクシーを降り、二人は真っすぐシャトルバス乗り場へと向かった。
念のため持田はサングラスを掛けた。顔は十分隠れたが、やはり垢抜けた感は否めず、若者の目は引きそうだった。
一樹は、急いで窓口で乗車券を買った。既にバスは到着しており、乗車できるとのことだった。
「お土産とかは空港でいいかな?駅ビルだとちょっと…」一樹は、バスに向かいながら言った。
「うん、いいよ」右手を一樹に引かれながら持田は答えた。荷物は一樹が持ってくれていた。
二人は、運転手に乗車券を見せバスに乗り込んだ。
まだ、乗客は乗っておらず、一樹は持田の手を引いて最後部のロングシートに進み、持田を奥に座らせた。
乗車券の番号とは違う席だが、おそらく問題ないだろう。一樹は、荷物を上部の棚に上げて持田の隣に座った。
「○○空港は行ったことある?」一樹は、持田に聞いた。
「ううん、初めて。東北は新幹線が多いから。それにこっち側は滅多に来ないし…」持田は、途中から小声になった。
乗車口から、サラリーマン数人が乗ってくるのが見えたからだ。
二人は会話を止め、乗車口を見た。どうやらサラリーマンは前方の席らしく、間もなく四人が横並びに座った。
発車時刻が迫ってきたらしく、運転手はエンジンを始動させた。
持田が、ゆっくりと一樹の肩に頭をあずけてきた。

345 :通行人さん@無名タレント:2007/10/04(木) 01:00:45 ID:W5lZhMFdO
(`・д´・;)「肩に頭をあずけてきた」だと?

346 :通行人さん@無名タレント:2007/10/04(木) 02:54:27 ID:Z41NAtBe0
(`・д´・;)『(`・д´・;)「肩に頭をあずけてきた」だと? 』だと?

347 :通行人さん@無名タレント:2007/10/04(木) 10:41:38 ID:0MD2yfwW0
うーん。これからどうなっちゃうのかな?

348 :通行人さん@無名タレント:2007/10/04(木) 17:43:44 ID:IlDzogdEO
車内プレイ

349 :通行人さん@無名タレント:2007/10/04(木) 18:30:09 ID:W5lZhMFdO
そのシャトルバスにはある速度を下回ると起爆装置が作動する爆弾が仕掛けられています。

350 :通行人さん@無名タレント:2007/10/04(木) 22:15:31 ID:ieg1gAdn0
このストーリー展開に全米も注目!?

351 :通行人さん@無名タレント:2007/10/04(木) 22:18:41 ID:fg4dteL10
不思議な様相だよね

352 :通行人さん@無名タレント:2007/10/04(木) 22:48:28 ID:rTcofDdf0
小説野郎は持田が歌版とか出だしたら引っ込んでくれよ
スレの邪魔なので

353 :通行人さん@無名タレント:2007/10/04(木) 23:29:07 ID:Y1N68RdaO
バスは空港に向け走り続けている。
途中、国道から県道に入ると、窓からの景色を田園から山林へと変えた。
乗客は、一樹と持田以外、サラリーマン数人と老夫婦だけだった。
「もうすぐだよ」一樹は、肩口に頭を寄せる持田に小声で教えた。
さっきまで目を閉じていた持田だが、サングラス越しに軽く目を開けて外の景色を眺めていた。
ほどなく、運転手が車内アナウンスを始め、バスはターミナルへと進んだ。
二人は乗降所に着くと、他の客が降りるのを見届けてから席を立った。
「先に搭乗手続きをしようか?」フライトまでまだ時間はあったが、荷物が煩わしかった一樹は言った。
持田も頷き、二人はカウンターへと歩いていった。
「私が出す」カウンター横の発券機前に来ると、持田は財布を取出し、航空券二枚を購入した。
「いろいろ出して貰ってるし」持田は、笑顔を向け一樹に一枚を差し出した。スーパーシートの航空券だった。
二人はカウンターで搭乗券を受け取り、二階の待合所へと向かった。
フライトまでは一時間ほどあった。東京の天候も良く、電光掲示板の出発予定には定刻と表示されていた。
二人は、お土産店をぶらぶら歩きながら時間をつぶした。
途中、持田は年配の店員がいる店を見つけ、たくさんの土産品の郵送手続きをした。
一樹は、近くのソファーに座り、そんな持田を眺めていた。
「お待たせ〜」買い物を終え、店から出てきた持田は一樹の隣に座った。
「一つあげる」持田は、手にしていた携帯ストラップの一つを、照れくさそうに一樹に渡した。

354 :通行人さん@無名タレント:2007/10/04(木) 23:33:29 ID:ieg1gAdn0
さすが〜もっちーおかねもっちー

355 :通行人さん@無名タレント:2007/10/05(金) 00:28:40 ID:fhffXi0uO
搭乗受付開始のアナウンスが館内に流れると、二人は立ち上がり搭乗口へと向かった。
二人とも、問題なくゲートをくぐり自動改札を抜け機体の入口へと進んだ。
小さな空港からか、バスの移送は無くダイレクトに搭乗するようだ。
入口では、キャビンアテンダントが笑顔で迎えてくれた。
一樹が、席が分からず迷っていると、気持ちの良い笑顔で二人を席まで案内してくれた。
「スーパーシートに乗るの初めてだよ」一樹は、持田に言うと周囲を見回した。ほとんどの乗客は一般席だった。
「贅沢だけど、あんまり若い人乗ってないから。だからグリーン車とか、こういう席を取るの」持田は窓際に座り言った。
一樹も持田の隣に座った。新幹線のグリーン車並のゆったりしたシートで、驚くほど背もたれが倒れた。
しばらくすると、機内放送で離陸の案内が流れ、機体がゆっくりと動きだした。
「四日ぶりの東京だね、旅行楽しめたかな?」一樹は、サングラスを外した持田の顔を見て言った。
「うん、楽しかった。ありがとう。何かずいぶん久しぶりって感じ」持田は笑顔を向けて答えた。
両翼のジェットエンジンに点火されたようだ。機体は一気にスピードを上げ、間もなく上昇を始めた。
窓からの景色は、夕闇が覆っていた。機体は10分ほど上昇を続け、やがて水平飛行に移った。

356 :通行人さん@無名タレント:2007/10/05(金) 01:24:35 ID:fhffXi0uO
二人は、シートベルト装着の機内アナウンスで目を覚ました。
機体は空港上空で旋回しており、間もなく着陸態勢に入るとのことだった。
キャビンアテンダントが、乗客のシートベルトを確認するために通路を歩いている。
二人はリクライニングを戻し、シートベルトを装着した。機内の照明はいつの間にか明るくなっていた。
「もうすぐだね」一樹は、持田の右手の窓の景色を眺め呟くように言った。
機体はかなり地上に近いところで旋回しており、ライトアップされた吊り橋が輝いていた。
「うん、もうすぐだね…」持田も、小さな声で呟くように言った。顔は窓に向けたままで、一樹には向けなかった。
機体は直線飛行に移り、軽い衝撃と共に滑走路に着陸した。同時に、両翼のエンジンが逆噴射され一気に減速された。
着陸時の衝撃が苦手なのか、持田は正面を向き目を閉じていた。間もなく機体は動きを止めた。
二人は、バスと同様に他の乗客の最後尾に付き飛行機を降りて、真っすぐ荷物の受取所へ向かった。持田はサングラスを掛けていた。
ベルトコンベアが動きだした。二人は自分の荷物を確認するため、スタート地点を見つめていた。
二人は、間もなくおとずれる別れの瞬間を、互いに予感していることを感じていた。
「あのさ…、もう会えないかな?」一樹は、沈黙を破り思い切って声を出した。
持田は、一樹に目線を移した。一瞬、驚きの表情になったがすぐに笑顔に変わった。
「そんなことないよ」持田が笑顔を向けると、一樹の顔いっぱいに笑顔が広がった。

357 :通行人さん@無名タレント:2007/10/05(金) 07:40:51 ID:l2DK52m1O
このまま何もなく終わったら、クソだな

358 :通行人さん@無名タレント:2007/10/05(金) 07:52:07 ID:8XqSRQpJO
すでにクソですが

359 :通行人さん@無名タレント:2007/10/05(金) 07:56:20 ID:geN3cg4fO
別れ次第、一樹を拘束して頂きたい

360 :通行人さん@無名タレント:2007/10/05(金) 10:33:57 ID:PX8i0ZU10
いや、まだまだ続く予感w

361 :通行人さん@無名タレント:2007/10/05(金) 17:33:25 ID:FyEQgfleO
うっとおしいからはよ終れ

362 :通行人さん@無名タレント:2007/10/05(金) 20:35:12 ID:pBjmjaNG0
続編に乞うご期待!

363 :通行人さん@無名タレント:2007/10/05(金) 22:10:48 ID:SHe+YdnOO
もっちぃ一樹宅にてセッ(ry

364 :通行人さん@無名タレント:2007/10/06(土) 08:38:18 ID:mrhMkUwc0

____   r っ    ________   _ __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
|   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
           `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-′

365 :通行人さん@無名タレント:2007/10/06(土) 14:59:40 ID:cvejJCz20
主演
持田香織
鉄(金属)
松本ひとし
賀集としキング
中島美嘉

特別出演
伊藤一朗

366 :通行人さん@無名タレント:2007/10/06(土) 17:00:01 ID:LkxQvUzR0
クソスレになったな

367 :通行人さん@無名タレント:2007/10/06(土) 20:32:17 ID:bZw69X+WO
この小説は既にクールダウンの段階に入ってるから特にこれといって盛り上がる所はこの先ないだろ。え?あるの?

368 :通行人さん@無名タレント:2007/10/06(土) 20:44:49 ID:YftZIAVl0
完全に引き際を見失ってgdgdになってるな

369 :通行人さん@無名タレント:2007/10/06(土) 22:05:53 ID:jrcZY7TQ0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1215706

新曲お待たせ☆

370 :通行人さん@無名タレント:2007/10/06(土) 22:08:57 ID:IdDFBHtIO
まったく見かけないなぁ…


371 :通行人さん@無名タレント:2007/10/07(日) 01:38:24 ID:lgDHH+U8O
いっくんと一樹の殴り合いカモン

372 :通行人さん@無名タレント:2007/10/07(日) 13:09:05 ID:flFwo3TS0
もちに顔射したい

373 :通行人さん@無名タレント:2007/10/07(日) 17:47:45 ID:x7R8uPnFO
折れは、キスしたい

374 :通行人さん@無名タレント:2007/10/07(日) 18:01:02 ID:deQzphqEO
持田乳首が長いらしいね。後輩の元カノなんで、間違いないですわ!

375 :通行人さん@無名タレント:2007/10/07(日) 21:55:06 ID:XG9/S2zg0
そろそろ続編がおいでませ〜♪

376 :通行人さん@無名タレント:2007/10/08(月) 07:52:06 ID:IeUsvonAO
クソスレになったね

377 :通行人さん@無名タレント:2007/10/08(月) 13:21:40 ID:uiiEqBT80
香織、愛してる。

378 :通行人さん@無名タレント:2007/10/08(月) 15:47:25 ID:EQ9WZPY+O
香織の長い乳首から出る母乳は旨いだろうなぁ。


あ〜ん。あ〜ん。あ〜ん。
おいしいぉ。
もっと、もっともっと!!!!

379 :通行人さん@無名タレント:2007/10/08(月) 16:08:32 ID:fX1rhkw30
早くCM見たいね
いつから?

380 :通行人さん@無名タレント:2007/10/08(月) 17:57:44 ID:9ilG8dpc0
持田香織テラキモスw

381 :通行人さん@無名タレント:2007/10/08(月) 18:03:40 ID:EQ9WZPY+O
かおりん、ギザかわュス(o*゚∇゚)o

382 :通行人さん@無名タレント:2007/10/08(月) 22:07:23 ID:mwrHhSoD0
三十路かぁ、オバサンだな
化粧とったら・・・

383 :通行人さん@無名タレント:2007/10/08(月) 23:11:43 ID:EQ9WZPY+O
化粧とったら、若返った。

384 :通行人さん@無名タレント:2007/10/09(火) 02:14:32 ID:FoEM0MyhO
もっちぃは化粧とっても可愛い

385 :通行人さん@無名タレント:2007/10/09(火) 13:58:17 ID:9MqkfGdC0
歌ってるときの顔がヤバイときがある

中居にスマスマの収録前にすっぴんの持田をみたら誰だかわかったもんじゃなかった、みれたもんじゃなかった

って言われていたな。。

386 :通行人さん@無名タレント:2007/10/09(火) 14:07:41 ID:QnJnEj+R0
>385
みられたもんじゃ・・・。とは言ってなかったしw

ところで、続編に期待してるんだけど。

387 :通行人さん@無名タレント:2007/10/09(火) 15:55:57 ID:6x/f09ig0
正直しんどいみたけど糞ワロタw

388 :通行人さん@無名タレント:2007/10/09(火) 16:12:38 ID:B5f63HBbO
持田はすっぴんでも大して変わんないよ

389 :通行人さん@無名タレント:2007/10/09(火) 19:13:08 ID:18QnCnRrO
「そんなことないよ」という社交辞令を真に受けた一樹は
この後まったく会ってくれないもっちーに苛立ちを覚え、ダークサイドに墜ち、
ストーカーへとその姿を変えていくのであった。

なんちゃって☆

390 :通行人さん@無名タレント:2007/10/09(火) 23:14:48 ID:hLqm1V7VO
餅のマンションに上がって、手料理をご馳走になる予定です

391 :通行人さん@無名タレント:2007/10/09(火) 23:38:45 ID:LjucbLQJO
ついでに手こきも

392 :通行人さん@無名タレント:2007/10/10(水) 00:05:40 ID:e3mimdVZ0
見つけました。持田ちゃんなどのきわどい写真ありました。
http://host.ktai.st/~ktaides/tv/

393 :通行人さん@無名タレント:2007/10/10(水) 02:47:37 ID:/tQJeGyi0
>>391
いっぱい出たネ♪って言われたい

394 :通行人さん@無名タレント:2007/10/10(水) 08:14:21 ID:IHjrt2lM0
歌うとき正面が向けない病

395 :通行人さん@無名タレント:2007/10/10(水) 11:41:11 ID:hCovs+nD0
続編は、いかがなっとりましょうか?
よろしくお願いいたしますです!

396 :通行人さん@無名タレント:2007/10/10(水) 15:09:16 ID:sDgDuJggO
香織〜〜〜〜ドピュッ……ハァハァ……

397 :通行人さん@無名タレント:2007/10/11(木) 09:52:18 ID:gl1lJ9300
サッポロ冬物語のCM見たぞ〜
ビールの宣伝なんて意外だよな。
タイアップのシングル曲のタイトルがなんともまた・・・

398 :通行人さん@無名タレント:2007/10/11(木) 17:22:05 ID:Nb8qWkZDO
ビール飲み杉て酔い潰れたもち押し倒したい

399 :通行人さん@無名タレント:2007/10/11(木) 17:40:26 ID:a93ebZPYO
もっち〜におかされたい。

400 :通行人さん@無名タレント:2007/10/11(木) 18:12:06 ID:4ggnfzOd0
さきほど、私が酔って家に帰ってきて、弟を脅かしてやろうとこっそり部屋をのぞくと、
弟が私の服で女装してオナニーしているのを見つけてしまいました。
弟は私より背が低いので、私の服はぶかぶかだったのですが、それをはだけさせてベッドの上でオナニーしていました。
私は驚きのあまり声を出してしまいました。弟は私に気付いた途端しどろもどろに言い訳を始めましたが、
この格好を見られていたら言い訳は無駄だと悟ったようで、全て話してくれました。
数ヶ月前から私の服を着てオナニーしていること。初めて着てみたときにドキドキしてオナニーしたくなったということ。
時々は私のベッドでオナニーしているということ。私のことが好きだということ。
私は何も言わずに部屋に戻って、今これを書いています。どうすれば良いのでしょうか。
弟のことは大切ですし、涙目で私に離す弟はドキドキするほど可愛かったけれど、だからといって弟と恋仲になることは考えられません。
傷つけずに断る方法はないでしょうか。弟が私と同じ趣味であることはうれしい反面、兄としてはやはり心配になってしまうのです。


401 :通行人さん@無名タレント:2007/10/11(木) 22:21:47 ID:vAPW9tx70
とりあえず「good night」を聴かせなさい

402 :通行人さん@無名タレント:2007/10/11(木) 22:28:11 ID:a93ebZPYO
五分間書き込みなかったら、オレと持田やり放題。

403 :通行人さん@無名タレント:2007/10/11(木) 23:05:19 ID:zOfjtE5j0
( ^ω^ )

404 :通行人さん@無名タレント:2007/10/11(木) 23:26:06 ID:cGvmHps3O
二人はタクシー乗り場に並んでいた。
先に20人ほど並んでいたが、それを上回る数のタクシーが待機しており、すぐに順番は回ってきた。
「じゃ、気をつけて帰ってね」先に持田を乗せると、一樹は閉まるドアの外で笑顔を向けた。
「うん、ありがとう。それじゃ明日待ってるね」持田は、後部座席に座り右手を振りながら笑顔で答えた。
持田を乗せたタクシーが走り去ると、一樹は次のタクシーに乗り込んだ。
「○○までお願いします」運転手に行き先を告げると、一樹は窓の外の景色に目を向けた。
凄い旅行だった。あの大ファンだった持田香織と出会い、これほど親しい関係になれるとは…
自宅のマンションも聞いた。携帯番号やメアドの交換もした。
一人暮らしの一樹に、手料理を食べさせてくれるとのことで、明日は家に行く約束までしている。
タクシーは、海沿いを走る高速を下り街中を抜け、暫らく走ると一樹のマンションに着いた。
古いが、この辺では有名な大型のマンションだ。一樹は、去年、事件物のワンルームを裁判所経由で格安で買っていた。
部屋に入ると、一樹はバックの中の衣類を洗濯機に投げ入れシャワーを浴びた。
両腕には、まだ持田の柔らかな体の感触がはっきりと残っていた。
シャワーから出ると、一樹は冷蔵庫から缶ビールを取出しベットに座った。
10月からは、ビールの銘柄を変えることなりそうだ。

405 :通行人さん@無名タレント:2007/10/11(木) 23:55:16 ID:4ggnfzOd0
状況説明に終始してるだけの携帯小説(笑)


スイーツ(笑)

406 :通行人さん@無名タレント:2007/10/12(金) 00:23:16 ID:iBCVqqp6O
翌朝、一樹は8時前に目が覚めた。
持田のマンションへは12時に行く約束だから、途中、買い物をしても十分に余裕はある。
「手ぶらでいい」と言ってくれてはいたが、花くらいは持っていこうと決めていた。
一樹はバルコニー側のカーテンをを開け、天気を確認するとユニットバスでシャワーを浴びた。
10分程でシャワーから出ると、一樹は缶コーヒーを飲みながら携帯メールを確認した。持田から一件入っていた。
メールは短文で、おはようの他に“たくさん出来そう…”とだけ書かれていた。
今日のメニューは知らされてない。一樹は可笑しさを堪え“朝食はとらずに向かう”と返信した。
一樹は、10時前に部屋を出て駐車場へと向かった。土曜日とはいえ、東京方面は多少の混雑が予想される。
持田の住むマンションは、都心の有名な高級住宅街にある。土地勘はあるが、多少探す時間も欲しかった。
一樹はエンジンを始動させ、9枚目のシングルから始まるアルバムを操作するとアクセルを踏み込んだ。
何度も何度も、繰り返し聴いた曲だ。
車は、第三京浜から首都高速へと乗り継ぎ、順調に持田のマンションへと向かった。思ったほどの渋滞は無かった。
一樹は、○○で首都高速を下り、通り添いの花屋の前で車を停めた。
持田のマンションまで後わずかだ。一樹は、携帯を取出し持田に電話を入れた。持田はすぐに出た。
「おはよう〜、もうすぐ出来るよ〜」持田は、明るく元気な声で出た。
一樹は現在地を伝え、花を受け取ると運転席に乗り込んだ。

407 :通行人さん@無名タレント:2007/10/12(金) 03:58:29 ID:/feQffbHO
一樹もっちぃとラブラブで超ウラヤマシス

408 :通行人さん@無名タレント:2007/10/12(金) 10:05:24 ID:jbwt1hGy0
今度は持田宅で・・・。
昼間から、ウキウキ♪

409 :通行人さん@無名タレント:2007/10/12(金) 12:08:02 ID:GZZtZA7uO
伺い)マンションに着いた瞬間に蜂の巣にしてよろしいか?

410 :通行人さん@無名タレント:2007/10/12(金) 18:30:00 ID:+sAiBWGGO
なぬ、手ブラだと?
ハァハァ(*´Д`)=з

411 :通行人さん@無名タレント:2007/10/12(金) 19:26:22 ID:gjb3+ouZO
>>409
頼む。

412 :ボコボコにされた東宝SC 私は最悪のくずホモのミノシマです  爆笑:2007/10/12(金) 21:06:58 ID:gf/tj4cz0
持田ともオマンチョしてみたいな

今井リカのほうがやりてーけど

413 :通行人さん@無名タレント:2007/10/12(金) 22:33:17 ID:5YQdQzErO
http://20.xmbs.jp/1113/
http://20.xmbs.jp/1113/
http://20.xmbs.jp/1113/
http://20.xmbs.jp/1113/

414 :通行人さん@無名タレント:2007/10/13(土) 01:49:02 ID:QTXAscHqO
ご愁傷様

415 :通行人さん@無名タレント:2007/10/13(土) 14:05:37 ID:zvvHSRZB0
ニコニコに新曲PVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1267772

416 :通行人さん@無名タレント:2007/10/13(土) 21:29:54 ID:t4etCpV5O
くっそー!
もっちーは勝負パンツを履きながら手料理を作って一樹の到着を待つってか。
カモがネギを刻んで狩人を待つってか。

417 :通行人さん@無名タレント:2007/10/13(土) 22:06:43 ID:/MEG17zqO
一樹は持田に裸エプロンを強要するだろう。

418 :通行人さん@無名タレント:2007/10/14(日) 00:45:29 ID:ADYr/9QM0
新曲でELT持田の声がだいぶ良くなってる件

419 :通行人さん@無名タレント:2007/10/14(日) 11:03:46 ID:zyMbSkdQO
またあしたの頃に戻ったかも

420 :通行人さん@無名タレント:2007/10/14(日) 16:30:13 ID:Oq096QGIO
(`・д´・;)「一樹がマンションへ行く途中事故に遭って即死しただと!?」

421 :通行人さん@無名タレント:2007/10/14(日) 22:44:18 ID:FwgLSl/JO
一樹は、明治通りから駒沢通りへと折れ、少し走った所のパーキングに車を入れた。
マンションまでは緩やかな上り坂だったが、二分ほど歩くと着いた。
重厚で贅沢な造りから、間取りによっては億ションだろう。
一樹が、エントランスのテンキーで部屋番号を押すと、すぐに持田の声がしてオートドアが開いた。
「いらっしゃ〜い、正面のエレベーターで上がってきてね」
一樹は、エレベーターに乗り込み、部屋の前に着くともう一度ドアのインターホンを押した。
それには応答はなかったが、ドアが開かれると笑顔の持田が迎えてくれた。
「いらっしゃ〜い。上がって。場所分かりづらくなかった?」一樹を玄関に招き入れながら聞いてきた。
「すぐ分かったよ。この辺はわりと知ってるんだ」一樹は靴を脱ぎ、スリッパを履きながら答えた。
持田は白いスエットを履き、薄いピンク色のTシャツに赤いエプロンを着けていた。
「これ、お土産」一樹は、さっき買った花束を持田に渡した。夏の花を三種類ほど選んでいた。
「ありがとう!好きな花ばっかり!」持田は一樹の左手を握り、タイニングキッチンの方へと歩きだした。
「座って待ってて。すぐに用意するね。お腹空かして来てくれた?」一樹をテーブルに案内すると、持田は言った。
白いクロスを纏った木製のテーブルには、既にグラスや取り皿などが用意されていた。
「空いてるよ。朝食べなかったしね」一樹の答えに、持田は大きな圧力鍋の蓋を開けながら笑顔を見せた。

422 :通行人さん@無名タレント:2007/10/14(日) 22:59:49 ID:zyMbSkdQO
一樹クンはもちの手料理か。さて腹減ったしチキンラーメンでも食うか('Α`)

423 :通行人さん@無名タレント:2007/10/14(日) 23:10:29 ID:bl8k7JZeO
持田「ご飯と私どっちを食べるのよ!?」

424 :通行人さん@無名タレント:2007/10/14(日) 23:44:12 ID:FwgLSl/JO
二人は、テーブルに向き合うように座っていた。
持田が作ってくれた料理は、ポトフ、シーフードサラダ、それとガーリックトーストだった。
「食べてみて。ポトフは何度か作ってるから自信あるんだ」エプロンを外しながら、持田は照れ笑いを浮かべ言った。
取り分けられた皿からは、大きめにカットされた野菜やチキンが食欲をそそる匂いを放っていた。
「いただきます!凄く美味しそうだよ!作るの大変だったんじゃない?」
「う〜ん、実は圧力鍋使うとそーでもないんだ」一樹の問いに、持田は笑いながら正直に答えた。
料理は下味が施されとても美味しく、シーフードサラダも、その辺の店では決して出さない高級食材が使われていた。
これだけの食材が、常時、持田の家に揃っているとは考えにくい。ましてや旅行から帰った翌日だ。
きっと、昨日、空港で別れた後に食材を揃えてくれたのだろう。
「すごく美味しいよ!いいよね、料理の上手な女の人って!」一樹は皿から目線を上げて言った。
「ありがとう。たくさん作ったからいっぱい食べてね」一樹にサラダを取り分けながら持田は言った。
空腹だったこともあり、一樹はすぐに平らげ、ガーリックトーストに手を伸ばした。
「おかわりしてね」持田は、空いた皿を取ると席を立ちキッチンへ向かった。
「あっ!ごめん!飲み物出してなかったね!ビールでいい?」持田は、冷蔵庫の前で振り返り言った。
「あ、でも車だから…」一瞬、躊躇し一樹は答えた。
「そっか…」「いいよ、泊まってっても」少しの間の後、持田は冷蔵庫を開けてビールを取り出した。

425 :通行人さん@無名タレント:2007/10/14(日) 23:47:38 ID:lDzYYFry0
ドキドキω

426 :通行人さん@無名タレント:2007/10/15(月) 00:08:16 ID:/5niKLHiO
ビールはどうせ冬物語なんだろww

427 :通行人さん@無名タレント:2007/10/15(月) 00:08:25 ID:4oe6M6UyO
これはいかん!ゴルゴだ!誰かゴルゴを呼べ!レオンでも構わん!
もうこうなったら一樹をスナイプするしか手はないぃいい!!

428 :通行人さん@無名タレント:2007/10/15(月) 00:45:57 ID:+CiEGll7O
泊まって行くだとぉぉぉ

429 :通行人さん@無名タレント:2007/10/15(月) 05:25:46 ID:U/Bq0GSlO
ツマンネ

430 :通行人さん@無名タレント:2007/10/15(月) 14:50:05 ID:mhpazsRjO
小説より君達の反応がおもしろいぷ

431 :通行人さん@無名タレント:2007/10/15(月) 15:04:12 ID:9EmMVgk90
 一樹はやっぱりホテルて゛やりたいみたいw

432 :通行人さん@無名タレント:2007/10/15(月) 16:20:59 ID:/5niKLHiO
おい、持田!!!
俺のチンコくわえろ!!!!!


433 :通行人さん@無名タレント:2007/10/15(月) 21:11:55 ID:UGKHuEyMO
おいおい惚れてんのかよもっちー

434 :通行人さん@無名タレント:2007/10/15(月) 22:00:13 ID:muULDPQj0
もち好きの奴って変態だけど
みんないい人そうだね

435 :通行人さん@無名タレント:2007/10/15(月) 23:07:22 ID:Oj0zbtI20
みんな良い変態だよ

436 :通行人さん@無名タレント:2007/10/15(月) 23:15:13 ID:t8pglfWF0
愛すべき変態たち

小説厨は死んでいいけど

437 :通行人さん@無名タレント:2007/10/16(火) 00:17:19 ID:/sjYJfcD0
なんでだよ
お前もそういう時代があったんだろ。
餅ふぁんのいい人ってのは何でも受け入れるひとだよ

438 :通行人さん@無名タレント:2007/10/16(火) 00:38:18 ID:i5gtQrHVO
Mですか?

439 :通行人さん@無名タレント:2007/10/16(火) 01:04:49 ID:+D4UacEMO
いいえ、ケフィアです。

440 :通行人さん@無名タレント:2007/10/16(火) 16:34:14 ID:i5gtQrHVO
モッチーの裸はきっと美しいんだろうなぁ。
締まった体、小振りな胸、そして美白肌。
乳首の色は薄いピンクで乳輪は五百玉ほど。(*´Д`)=з

441 :通行人さん@無名タレント:2007/10/16(火) 17:54:38 ID:nBKDVaMS0
男も女も魅せられる持田ちゃんのスレンダーかつとろけるような
姿態は一樹もtetsuもイチコロだろうよёё

442 :通行人さん@無名タレント:2007/10/16(火) 20:59:13 ID:Y1QtDEN00
BY・・・DEATHTRAP

443 :通行人さん@無名タレント:2007/10/16(火) 23:48:16 ID:Q+aDcEHRO
またショートにしておくれよもっちぃ

444 :通行人さん@無名タレント:2007/10/17(水) 00:01:36 ID:/ZPMsz+J0
持田のヌルヌル俺の肉棒で感じたい。

445 :通行人さん@無名タレント:2007/10/17(水) 00:03:45 ID:/v5886YiO
もちまんに折れのムスコ入れたいお(^ω^)ものすごく気持ちいいお(^ω^)

446 :通行人さん@無名タレント:2007/10/17(水) 00:34:35 ID:IZVxYD2yO
もっちーでぬいたお〜〜( ^ω^)

447 :通行人さん@無名タレント:2007/10/17(水) 00:52:15 ID:/v5886YiO
ほぼ毎日もちるお(^ω^)

448 :通行人さん@無名タレント:2007/10/17(水) 00:58:18 ID:bOiMBNDEO
あ〜イクっイクっイクっぅ〜ぅいっく〜ん。



イっチャった(//▽//)

449 :通行人さん@無名タレント:2007/10/17(水) 07:41:07 ID:lrqs2X2fO
ねぇ、もういっかいスル?

450 :通行人さん@無名タレント:2007/10/17(水) 10:22:10 ID:d0X1z9Be0
「恋をしている」のプロモーションビデオの中でもっち〜の
後姿があるけど、腰がしっかりくびれてなんか体が女らしく
なって来たようなw

451 :通行人さん@無名タレント:2007/10/17(水) 11:11:32 ID:/v5886YiO
>>450
もっちぃは水泳で鍛えてるからな

452 :通行人さん@無名タレント:2007/10/17(水) 12:58:51 ID:bOiMBNDEO
もっちぃの競泳水着(*´Д`)ハァハァ

453 :通行人さん@無名タレント:2007/10/17(水) 19:45:22 ID:3sepagMU0
胸は小振りながら形と色がいいらしいし、アンダーヘアーも
いやらしいみたくだから、セックスのお相手が喜ぶよね

454 :通行人さん@無名タレント:2007/10/17(水) 21:43:45 ID:npaY2DKN0
小振りの胸は父親譲りですから〜 

残〜念!!!!

455 :通行人さん@無名タレント:2007/10/17(水) 22:09:45 ID:c8PIxnafO
で餅のマンション行った一樹はその後どーなってんのさ(ノ^ω^)ノ


456 :通行人さん@無名タレント:2007/10/18(木) 12:08:50 ID:JVojkjxz0
>454
母親譲りじゃないのw父親の胸譲りって?w

457 :通行人さん@無名タレント:2007/10/19(金) 01:04:30 ID:RA5QFuIOO
もっちもっちもっちもっち!!!!!

458 :通行人さん@無名タレント:2007/10/19(金) 01:07:16 ID:bvnG7JsmO
餅ママはオパーイあるのかな。


459 :通行人さん@無名タレント:2007/10/19(金) 03:18:45 ID:vD0c4V+xO
いきものがかりのボーカルの子が18歳もちに似てきたお

460 :通行人さん@無名タレント:2007/10/19(金) 13:40:01 ID:RA5QFuIOO
もちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! うっ。ぁ

461 :通行人さん@無名タレント:2007/10/19(金) 15:03:37 ID:58PwrQur0
続編が楽しみёもっち&かずきの悦楽のすべてを
お願いします

462 :通行人さん@無名タレント:2007/10/19(金) 23:08:00 ID:izFqx5q8O
食事を終えた二人は、リビングのソファーに移動し床に並ぶように座っていた。
テーブルには、持田が出してくれた缶ビールとグラスの他、菓子が盛られた皿が置かれている。
「香織ちゃんビール飲むんだ?」隣に座る持田に一樹は聞いた。
「う〜ん、そんなに飲まないかな。このビール貰い物なんだ。今度、メーカーさんと仕事することになってさ」
持田はDVDのリモコンを操作しながら答えた。外出するつもりもなかった二人は、部屋でDVDを観ることにしたのである。
DVDは持田が食事の後片付けをしている間に一樹が選んでいた。半年くらい前に上映されたハリウッド映画だ。
テレビの横の棚には、自身のライブDVDや映画などが100本近く収納されていた。
「これ私もまだ観てないんだ。まとめ買いしても時間なくって」チョコレートを摘み持田は言った。
間もなく映画が始まり、二人は画面に集中した。途中、グラスにビールが無くなると持田は冷蔵庫から持ってきてくれた。
「ごめん、ちょっと止めていい?トイレ。へへへ」持田は、照れ臭そうに笑うとリモコンを操作し立ち上がった。
一樹は、持田に笑顔を向け頷くと、缶ビールに手を伸ばしグラスに注いだ。
持田の部屋は女の子らしいインテリアで、リビングを見るかぎり男の形跡は感じられなかった。
「お待たせ〜」トイレから戻った持田は、一樹の隣に座るとリモコンの再生ボタンを押した。
再び映画が始まった。一樹がゆっくりと持田の肩に右手を回すと、持田も自然に頭をあずけてきた。
起きてからシャワーを浴びたのだろう。持田からは石鹸のいい匂いがした。

463 :通行人さん@無名タレント:2007/10/19(金) 23:21:09 ID:aaZzFBke0
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿
               ` '' ー--‐f´
           /      )           _     _
           / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
          / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―  ←一樹
         | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
         | |   `iー__=―_ ;, / / /
          !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
             /  /       /  /|  |
             /  /       !、_/ /   〉
           / _/             |_/
           ヽ、_ヽ
             
             皇太子様が切れられました

464 :通行人さん@無名タレント:2007/10/20(土) 00:14:58 ID:lsyOAE0fO
「面白かったね。このシリーズって続くのかな?」
「どーかなぁ。でも面白いし続いてほしいよね」
映画も終わり、二人は他愛もない会話を交わした。
「何か他のも見る?」持田はデッキからDVDを取出しながら一樹に聞いた。
「ん〜、そーだなぁ、ねえ、香織ちゃんの昔の写真とか見せてよ」
「ええ〜!?恥ずかしいなぁ。でも、子供の頃のとかは実家だから最近のしかないよ」
「ちょっと待ってて」持田は立ち上がり、隣の洋室に入ると二冊ほどアルバムを持ってきた。
「そんなに無いよ」二人は、床に置かれたアルバムを肩を並べながらページを捲っていった。
写真は、グループが二人になった後からの物らしく、髪の長い持田が友人や関係者と写っていた。
また、持田がメディアで話す芸能界の友人との写真もあり、興味深く見ている一樹に色々と説明してくれた。
「あんまり旅行とか行けないから、食べ物屋さんとかのばっかでしょ?」持田は、心なしか寂しそうに言った。
「人目もあるから大変だよね」テーブルのビールを口に含み、ページを捲りながら一樹は言った。
「うん、だから今回の旅行はすごく楽しかったの。ホントありがとね」持田は、あらためて一樹に礼を言った。
「香織ちゃんさぁ…、俺とか泊まっちゃっていいのかな?付き合ってる人とかさ…」一樹は持田を見つめながら言った。
二人の間に少し沈黙が訪れた。持田は、さっき見せた寂しげな表情で一樹を見つめていた。

465 :通行人さん@無名タレント:2007/10/20(土) 06:04:58 ID:7DDea0GZ0
もっちー軽すぎ。ビッチビチのビチ田香織やないか!

466 :通行人さん@無名タレント:2007/10/20(土) 13:09:46 ID:dKb81u+FO
でも餅って一般人にバレなさそう。ふつうの姉ちゃんって感じ。

467 :通行人さん@無名タレント:2007/10/20(土) 14:26:20 ID:lhNnMdSU0
持田が本当にこんな女だったら嫌だなw

468 :通行人さん@無名タレント:2007/10/20(土) 17:18:40 ID:hofSQW6T0
もっちー大好き愛してる

469 :通行人さん@無名タレント:2007/10/20(土) 21:34:47 ID:mcAmnH+bO
もっちぃと冬物語飲みたいおお

470 :通行人さん@無名タレント:2007/10/20(土) 22:01:08 ID:XZb8KhUZO
もっちぃのおっぱい飲みたいおお

471 :通行人さん@無名タレント:2007/10/20(土) 22:18:01 ID:8rBcBHNy0
持田香織 「引退は考えていない」

http://music8.2ch.net/test/read.cgi/musicjf/1191505391/901-1000

472 :通行人さん@無名タレント:2007/10/21(日) 00:12:34 ID:wlKT1j6tO
持田の寂しげな表情に押され、一樹は次の言葉が出なかった。
自分の今の一言が、持田を傷つけてしまったとの思いが急速に膨らみ、後悔の念に駆られたからだ。
沈黙が続いていた。棚に置かれた時計の秒針の音が聞える。ふと持田が一樹から目線を外しソファーに腰を下ろした。
「一昨日、一樹くんが海辺で自分の気持ちを言ってくれたじゃない?あれ凄く嬉しかったんだ…」
持田は、うつむいたまま呟くように話しだした。
「一樹くんのこと好きじゃなかったら、一緒に泊まったりしないよ。今日だって家に呼んだりしない」
一樹は、床に座ったまま黙って持田を見つめていた。
「でもごめんね。私も自分の気持ちをちゃんと話してなかったからさ…」
一樹は立ち上がり、持田の隣に座った。
「いや、俺の方こそごめんね。ひどいこと聞いちゃったかもしれない」一樹は、持田の手に自分の右手を重ねて言った。
「自信なくてさ…、どうしても香織ちゃんが芸能人だってことが頭の隅から離れなくて」
「関係ないよ…」持田は小さな声で答えると、うつむいたまま一樹の肩に頭をあずけてきた。
リビングに隣接するバルコニーからは、傾きかけた西陽がレースのカーテン越しに差し込んでいた。
一樹は、ゆっくりと持田の肩に手を回し抱き寄せた。この一言で十分に満足だった。

473 :通行人さん@無名タレント:2007/10/21(日) 01:18:21 ID:wlKT1j6tO
一樹の肩に頭をあずけ持田はまどろんでいた。
二人は言葉を交わすわけでもなく、ソファーに座り互いの息遣いを感じていた。
この時間が、お互いの相手に対する思いを深めているかのようだった。
「買い物に行かない?晩ご飯の分は用意してないんだ」突然、静寂を破るように持田が小さな声で話し掛けた。
「そうだね。うん、ちょっと出ようか」一樹も外の空気が吸いたかったこともあり、肩に回した手を緩め頷いた。
「ちょっと待ってて!着替えてくるから」持田はソファーから立ち上がると、もう一方の洋室の方に歩いていった。
一樹はソファーに残り、洋室に入っていく持田の後ろ姿を眺めていた。
持田はすぐに出てきた。Tシャツはそのままで、スエットをジーンズに履き替えただけだった。
「一樹くん、お酒飲んじゃったから近くのスーパーだね」持田は、緑色のキャップを被りながら笑顔で言った。
二人は、玄関を出てエレベーターに乗り込み一階のホールに出た。
一樹が来た時は見掛けなかった、制服姿のガードマンが二人を見ると軽く会釈をしてきた。
「晩ご飯なににしよーか?最近、料理習ってるからレパートリーあるよ」持田は、少し照れながら一樹の顔を見て言った。
「そーだなぁ、持田家の麻婆豆腐がいーかな」
一樹が笑いながら答えると、持田もはにかむように笑顔を見せた。
二人は、駒沢通りを渡り地下鉄の駅の方へと歩いていった。

474 :通行人さん@無名タレント:2007/10/21(日) 01:28:57 ID:1K7oPzaIO
もやし

475 :通行人さん@無名タレント:2007/10/21(日) 09:08:38 ID:ECl1BiNkO
もやし

476 :通行人さん@無名タレント:2007/10/21(日) 09:38:23 ID:SRa3k0PU0
http://uproda11.2ch-library.com/src/1138243.jpg

477 :通行人さん@無名タレント:2007/10/21(日) 11:31:49 ID:57vUCjKi0
持田香織が結婚! 来年いっぱいでELT解散も視野に

http://music8.2ch.net/test/read.cgi/musicjf/1191505391/901-1000

478 :通行人さん@無名タレント:2007/10/21(日) 13:16:28 ID:1K7oPzaIO
476グロ注意

479 :通行人さん@無名タレント:2007/10/21(日) 16:26:09 ID:qUkNgPmL0
もやし

480 :通行人さん@無名タレント:2007/10/21(日) 21:08:24 ID:o06tp2C30
一樹と香織のファンタスティックな夜が訪れてうれしい
お互いを求めあう至福の時間に酔いしれたい

481 :通行人さん@無名タレント:2007/10/21(日) 21:56:10 ID:1K7oPzaIO
もやし

482 :通行人さん@無名タレント:2007/10/22(月) 17:26:17 ID:qrjySVP60
かずきとかおりがなにかやらかしそうですぜおやぶん
まあいいだろうしょうしこうれいかがこいつらのおか
げでかいけつするかもしれんしな
こんばんはおすとめすになってがんばってもらいたい

483 :通行人さん@無名タレント:2007/10/22(月) 18:29:37 ID:cVl9j5CzO
もやし

484 :通行人さん@無名タレント:2007/10/22(月) 18:48:22 ID:tMLgRFD80
もやし

485 :通行人さん@無名タレント:2007/10/22(月) 21:23:33 ID:RkiZCpRhO
続き期待してますよ

486 :通行人さん@無名タレント:2007/10/23(火) 21:22:26 ID:ykMo/oONO
もやし

487 :通行人さん@無名タレント:2007/10/23(火) 21:27:44 ID:xr6eoW5U0
もやし

488 :通行人さん@無名タレント:2007/10/23(火) 22:45:26 ID:8F2UtmkSO
もーやし〜、もーやし〜、たっぷりもーやし〜

489 :通行人さん@無名タレント:2007/10/23(火) 23:30:59 ID:wsJ5r2k0O
( ^ω^)お

490 :通行人さん@無名タレント:2007/10/23(火) 23:55:55 ID:X0lwLJgY0
もやしってどうしてかなあ?

491 :通行人さん@無名タレント:2007/10/24(水) 05:38:47 ID:GSXj+NdNO
モッチー大好き

492 :通行人さん@無名タレント:2007/10/24(水) 07:10:57 ID:1nMVQMwlO
明日からの3連チャン楽しみにしてるよもっちぃ

493 :通行人さん@無名タレント:2007/10/25(木) 01:00:43 ID:9/BJwlRBO
もっちんちん

494 :通行人さん@無名タレント:2007/10/25(木) 09:32:43 ID:5kcYqlW9O
餅のメディア情報教えてくださいませ!

495 :通行人さん@無名タレント:2007/10/25(木) 14:07:14 ID:klpOWOyYO
とりあえず今夜うたばん

496 :通行人さん@無名タレント:2007/10/25(木) 18:30:43 ID:9/BJwlRBO
モッチーって陰毛濃いのかな。
ボーボー?
ツルツル?

497 :通行人さん@無名タレント:2007/10/25(木) 19:49:28 ID:3XapVVshO
もやし

498 :通行人さん@無名タレント:2007/10/25(木) 20:33:39 ID:7Y8QhTux0
つきあってないの?ふたり

499 :通行人さん@無名タレント:2007/10/25(木) 20:34:28 ID:umuMzzSi0
もやし

500 :通行人さん@無名タレント:2007/10/25(木) 20:41:05 ID:3lJOcSpnO
肌ツヤツヤしててフェロモンでてた。
もっちー好きになった。

501 :通行人さん@無名タレント:2007/10/25(木) 21:16:08 ID:Bh8raj+qO
昔の歌い方に戻ってほしいな

502 :通行人さん@無名タレント:2007/10/25(木) 21:37:40 ID:klpOWOyYO
うたばんで大分戻ったよ。

503 :通行人さん@無名タレント:2007/10/25(木) 21:51:36 ID:9/BJwlRBO
大分…
だいぶ
おおいた
皆はどっち派?

504 :通行人さん@無名タレント:2007/10/26(金) 07:18:25 ID:GqB33KArO
もやし派

505 :通行人さん@無名タレント:2007/10/26(金) 18:12:08 ID:ZT7gPHLF0
じゃあ俺も

506 :通行人さん@無名タレント:2007/10/26(金) 19:16:26 ID:nrv0gg1vO
さんまにもっちーキタコレ

507 :通行人さん@無名タレント:2007/10/26(金) 21:48:43 ID:TFYGQwzG0
何気に今までにつきあった人数を5〜6人と聞きだす辺り、
さすがさんまだと思ったw

508 :通行人さん@無名タレント:2007/10/26(金) 21:51:16 ID:6cALByCGO
さんまのまんまの話くわしく教えて

509 :通行人さん@無名タレント:2007/10/26(金) 23:23:22 ID:63eAax7/O
さんまのまんま話あたしも聞きたい!

510 :通行人さん@無名タレント:2007/10/27(土) 00:34:18 ID:CRu3Kh0pO
さんまのまんまの話より
もちのマンマンの話が聞きたい。

511 :通行人さん@無名タレント:2007/10/27(土) 01:28:26 ID:cpprry9DO
この人 ケミストリーのドウチンに似てる。同じ顔。

512 :通行人さん@無名タレント:2007/10/27(土) 02:39:52 ID:LnqYkUg30
いっくん愛してる

513 :通行人さん@無名タレント:2007/10/27(土) 02:50:01 ID:PWSmVb/P0
すごいかわいいね
それより、もっとチョーかわいいアイドルいますよ
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1141836436/

514 :通行人さん@無名タレント:2007/10/27(土) 03:00:31 ID:vAh2w93m0
>>513
板のチョイスが悪い。バレバレだよん。

515 :通行人さん@無名タレント:2007/10/27(土) 12:16:37 ID:FMOsXC9XO
もやし

516 :通行人さん@無名タレント:2007/10/27(土) 13:29:27 ID:kdMAc/+K0
テ〜ラ、テラテラ、テラキモス♪もち!

517 :通行人さん@無名タレント:2007/10/27(土) 13:43:21 ID:8sNngynpO
引退するべきかもね

あんな歌が下手くそな歌手見たことないわ

518 :通行人さん@無名タレント:2007/10/27(土) 14:32:12 ID:sGCD1P7U0
それよりも一樹と持田のその後はどうなんのさw

519 :通行人さん@無名タレント:2007/10/27(土) 16:45:57 ID:LelIUNSf0
もちだカイユス
もちに恋をされたい♪

520 :冨樫義博:2007/10/27(土) 16:48:33 ID:KiqFuh7+O
作者早く続き書けよ。

521 :通行人さん@無名タレント:2007/10/27(土) 21:43:22 ID:LnqYkUg30
>>517
いつもの悪口乙

522 :通行人さん@無名タレント:2007/10/27(土) 21:49:03 ID:CRu3Kh0pO
まめもやし

523 :通行人さん@無名タレント:2007/10/28(日) 17:28:38 ID:sa0hMq3hO
おい、買い物行ったきり帰って来ないじゃねーかw
何日間駒沢通り彷徨ってるんだよ!

524 :通行人さん@無名タレント:2007/10/28(日) 17:58:09 ID:LvjNYUWo0
二度と帰ってくんな

525 :通行人さん@無名タレント:2007/10/28(日) 18:47:00 ID:C3amqRrnO
ブロッコリー

526 :通行人さん@無名タレント:2007/10/29(月) 01:03:11 ID:I/O72BsVO
テ〜ラ、テラテラ、テラカワユス♪もち!

527 :通行人さん@無名タレント:2007/10/29(月) 02:43:07 ID:oG+aYOvuO
テ〜ラ、テラテラ、テラキモス!

528 :シンドラー本部長:2007/10/29(月) 03:50:50 ID:mM76zpx20
一樹って、10月27日にヘリコプター事故で死んだ名だが・・・。

持田香織の出演番組はもうチェックしないから特に書くネタも無いが、

10月27日に墜落事故した同型のヘリは、よくTOKYO MXのヘリ番組に出てたけど、

事故に関わる「堺」・「南海」・「山本」は、どっかの書き込みにあったな・・・???



529 :シンドラー本部長:2007/10/29(月) 03:56:43 ID:mM76zpx20
アニメの「地球へ・・・」は、またTOKYO MXで再放送かよ・・・。

「寺」キモ過ぎだな・・・。

跡形すら存在させないからな!!! インチキ信仰どもは・・・・・・。

530 :シンドラー本部長:2007/10/29(月) 04:09:51 ID:mM76zpx20
江東区は生存性低いな・・・。

今更何の問題も無いが・・・。

11月の中頃には買い物も終わるが、どうしたものか・・・???

ジュセリーノや、ジョセフ(マクモニーグルのこと)の信憑性に関わって
くるから、時期については変えてしまうのもどうかと・・・。

531 :通行人さん@無名タレント:2007/10/29(月) 04:12:34 ID:g/o8Yc4t0
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/classical/1193150064/

このスレッドに西欧に降臨した女神様七人が微笑みの選択を与えられました。
すばらしい力を与えられたのです。
このスレッドに書き込みをすれば貴方は書き込んだだけの願いの力を授かります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

532 :シンドラー本部長:2007/10/29(月) 04:15:37 ID:mM76zpx20
ジョセフの誕生時期を、私の「経過年表」で見てみると・・・。

1945年 7月26日◆「ポツダム宣言」 (「ポツダム宣言」から、終戦までの経緯。)
(太平洋戦争中)  ポツダム会談によって、アメリカ・イギリス・中華民国が大日本帝国(?)に対して宣言した
            第二次世界大戦での降伏勧告の事を「ポツダム宣言」と言い、翌日の7月27日〜7月28日
            には、大日本帝国(?)政府が、「ポツダム宣言」を認めないと発表したが、これによって、
            8月6日に、広島に原爆が投下され、さらに8月9日には、長崎にも原爆が投下される事に
            なった。 このムダ死にを経て、やっと8月10日に、この「ポツダム宣言」を受け入れる事が
            各国に伝えられて、すぐに戦闘終了になる筈なのだが、国民にその事が伝えられたのが、
            8月15日の正午のラジオによる放送で、大日本帝国(?)陸・海軍に停戦命令が出された
            のは8月16日と遅れ、前線の部隊が終戦を知るのは、さらに後の事になる。 どこまでも救
            いの無い天皇家(自称)崇拝による呪われたインチキ国家の後始末(未完了)は、9月2日
            になって、東京湾に来ていた「戦艦ミズーリ」(アメリカ海軍)上で、降伏文書に調印した事
            により表面上は始末が終わったように見せかけらた。 もっとも、害虫を駆除する時に、効率
            よく駆除する為には、害虫を集めるエサが必要であるように、同じ目的から現在も偶像は維
            持してある。 これを崇めた者・崇めさせた者・報道を除いて関わった者は、全て真の「神」に
            よって裁きを受けなければならない。

533 :シンドラー本部長:2007/10/29(月) 04:16:31 ID:mM76zpx20
1945年11月12日■「二又トンネル爆発事故 」 (第二次世界大戦後)
福岡県田川郡の、「日田彦山線」の未開通の部分にあった「二又トンネル」が、旧・日本帝
            国(?)陸軍の隠し地下火薬庫として使われたまま、火薬533トンも保持されていた為、占
            領軍の兵士が、この火薬533トンをそのまま燃焼処理させようと(この処理法は、他の地下
            火薬庫では成功していた。)点火して、これまで通りに燃焼が始まった為に、燃焼の終わり
            を待たずに帰ったところ、異常に勢いを増した燃焼状態から、トンネルの炎が付近の民家に
            火災を発生させ、住民らが消火しようとしていた時に、一気に未燃焼だった火薬が大爆発し
            て、山を吹き飛ばしてしまった。 この爆風と、飛んできた石などの直撃や、落下してきた土
            砂の下に埋まるなどして、立ち会っていた元・陸軍の関係者らはもちろん、付近の住民ら合
            わせて147名が死亡した。 この「二又トンネル」は、釈迦岳の山にあったトンネルで、釈迦が
            罰当たりな仏教徒をイメージさせる。 (火薬の処理を担当していた兵士は、少し罰を受けた。)

534 :シンドラー本部長:2007/10/29(月) 04:17:31 ID:mM76zpx20
1946年 1月10日 ジョセフ・マクモニーグルが誕生。 (フロリダ州・マイアミ)
            ベトナム戦争に、アメリカ陸軍の情報部隊員として派遣、遠隔透視などの実験プログラム
            などに参加。 所属していた情報部の実験部隊は、表面上では、他の情報部隊の部隊番号
            が付いていたが、実際には、部隊名のような規模での運用よりも、一部門の実験プログラム
            に重点をおいた特殊な人員編制で部隊が運用されており、当然、詳しい情報部隊の事情に
            ついてジョセフ本人がコメントする事は、法律(軍法・連邦法)上許されていない。 しかし、ジョ
            セフの存在が特殊であることや、情報機関内での信用などにより、ある程度の自由な行動は
            黙認されている。 なお、行動の一部は、ある目的により行われ、それは彼が今だに現役であ
            ることを意味している。 情報要員に事務処理上の退役はあっても、実際に情報機関と無縁に
            なる事は、どのOBについてもあり得ない事なのである。
1946年 4月 1日●アリューシャン地震
            アリューシャン列島付近で発生。    深さ25km  M7.8 
            ハワイに津波被害。     死者・行方不明者 165名
            アメリカは、この津波の教訓から、「太平洋地域 津波警戒センター」
            (PACIFIC TSUNAMI WARNING CENTER)を創設(1949年)した。


535 :シンドラー本部長:2007/10/29(月) 04:22:53 ID:mM76zpx20
相変わらず貼った通りに改行されないな・・・。

面倒くさがりなのでそのままいったが・・・。

                                           (`・ω・´)

536 :シンドラー本部長:2007/10/29(月) 04:56:04 ID:mM76zpx20
地震速報実験中。。。@2ch掲示板 の方のスレタイで、

【平成19年08月16日00時11分頃】千葉県東方沖(M2.7/最大震度1) の書き込みにこれまでの経緯があるが、
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/namazuplus/1187191210/

【平成19年08月16日00時11分頃】千葉県東方沖(M2.7/最大震度1) のスレ385 には、ダルビッシュ(日本ハム
の投手)と中日(野球チーム)があるが、最後まで残って現在の日本シリーズで戦っているのも、この2チームである。
                   (日本ハムの応援でやる通称「稲葉ジャンプ」は危ないよ。 施設が壊れるよ・・・ 。)

                                           (´・ω・`)



537 :通行人さん@無名タレント:2007/10/29(月) 05:08:11 ID:SrkWh9TX0
>>536
まーたおまえか!つっても結構久しぶりだな。
今までどこに居たんだ?地震スレに入り浸ってたのか?

538 :シンドラー本部長:2007/10/29(月) 07:50:56 ID:ePcT3MTz0
ハンドルネームが「シンドラー本部長」になっているが、ハンドルネームに「スカンクワークス」を使う事
はもう無い。 若干、各方面で紛らわしかった・・・ 。

単に倉木麻衣のスカンクのシャツとB-52 戦略爆撃機との符合を合わせただけの名だったから・・・ 。

そういえば、倉木麻衣は、眞鍋かをり が卒業の「横浜国立大」学園祭 LIVE 2007 やるのか ?
この大学の生徒がイランで誘拐されたままになっているが、インチキ信仰地域で活動してたかと思えば
イランに行ったりと・・・ 。 長井健司(ミャンマーで死亡・インチキ信仰地域の施設とも関わり。)同様に
知った事では無いのだが、誘拐された現場は大地震で一度崩壊してから復元されていた遺跡というの
も因果だな・・・ 。 書き込み内容の符合については、この件以外にも・・・ 。

【平成19年08月16日00時11分頃】千葉県東方沖(M2.7/最大震度1) の、スレ 653 にある台湾の台風
は、書き込みの後に台風が一回転(コースが)していたな・・・ 。

2007年10/27の「スカンジナビア航空」のボンバルディア社製の旅客機事故も、
【平成19年08月16日00時11分頃】千葉県東方沖(M2.7/最大震度1)の、スレ 509 にあるし、もちろん
この2007年10/27は、上記のヘリコプター事故と同じ日になっている。
(ヘリ事故の南海・山本 = 「おはスタ」の中島麻亜里出演時期の事・・・ 。)

                                           (´・ω・`)


539 :シンドラー本部長:2007/10/29(月) 07:52:02 ID:ePcT3MTz0
上記の台湾については、既に2006年12/26放送の「ロンドンハーツSP」(番組コード 12600978) 
の放送中に、「ANN地震速報」午後9時34分ごろの地震 震源 台湾付近 深さ 40km M7.2
と、流れていたが、この番組の内容は、「格付け女子十二楽坊 カンタービレ50日SP」だったが、
山口もえ や、インリン オブ ジョイトイが出演しており、インリンは台湾人であり台湾と符合し、そもそも
台湾の地震で有名なのが、「921大地震」(台湾中部で発生。)で、この地震は、1999年9月21日に
発生した為こう呼ばれているが、この地震はマグニチュード7.6で、死者 2000名以上を出した大きなも
のだったが、9月21日は、【平成19年08月16日00時11分頃】千葉県東方沖(M2.7/最大震度1) の
スレ653にもある・・・ 。 なお、上記の2006年12/26放送の「ロンドンハーツSP」の裏番組には、
このスレ >>530 >>534 にもある、ジョー(ジョセフ)・マクモニーグルの日テレ「FBI 超能力捜査官」の
シリーズ放送があり、内容には、1979年の人質事件で、ジョセフが遠隔透視で人質の居所をスキャン
しているものがあり、1979年は、持田香織の誕生から1年後になっている・・・ 。

インリンは尻触られて激怒し、ゴマキも「ハロプロ」脱退か・・・ 。

どこぞの罰当たりメンバーみたいに身内から死人が出る前に、そんな呪われた業界辞めた方がいいって!!

                                           (´・ω・`) オ-メン・・・†


540 :シンドラー本部長:2007/10/29(月) 07:55:22 ID:ePcT3MTz0
一行ばっか「省略されました・・・」が笑かす・・・・・・ 。

                                           (´・ω・`)


541 :シンドラー本部長:2007/10/29(月) 08:09:11 ID:IcjeIOSh0
いい加減に「山」をボムってさせるよ・・・ 。

前兆が観測できないように、より深いところで準備させる。 その分吹き飛び方もすごいよ・・・ 。

                                           (´・ω・`)


542 :シンドラー本部長:2007/10/29(月) 08:10:11 ID:IcjeIOSh0
インチキ信仰のミャンマー人達は国内で大仏参りなんぞやって、大仏殿が津波で破壊されたの
解ってんのかね・・・・・・ 。

もう、「ボム」と、「ザブーン」だからね・・・・・・ 。
                                           (´・ω・`)


543 :シンドラー本部長:2007/10/29(月) 09:12:39 ID:QuBHWe2r0
あと、このスレ >>534 にある1946年 4月1日「アリューシャン地震」の後に、

1946年12月21日●南海地震 (昭和南海地震)
            和歌山県沖で発生。   M8.0(推定)   死者・行方不明者 1443名
            房総から九州にかけて津波が発生。

があって、これもこのスレ >>538 にある「南海」とも符合している・・・ 。

今回はこれくらいでいいだろう・・・ ???
                                           (´・ω・`)


544 :通行人さん@無名タレント:2007/10/29(月) 18:43:51 ID:lBoFeqrnO
もやし(`へ´)

545 :通行人さん@無名タレント:2007/10/30(火) 04:28:10 ID:gxHhcJNY0
さあみんなフラゲしようぜえええええ

546 :通行人さん@無名タレント:2007/10/30(火) 15:41:05 ID:JjfL+XoL0
6時台に購入いたす
売り切れご免w
ドラゴンアッシュDVDもついでに

一樹も買うのか
うん?持田と忙しいって?w

547 :シンドラー本部長:2007/10/30(火) 15:55:43 ID:AiOUSohm0
文字が分散すると符合の確認がしにくいので、ここにはこれ以上書かないから・・・ 。

                                           (´・ω・`)

548 :通行人さん@無名タレント:2007/10/30(火) 20:30:03 ID:eJ+hkwce0
もやしヾ(*・ω・*)ノ キャッキャッ

549 :通行人さん@無名タレント:2007/10/30(火) 21:46:27 ID:UwWxI6pLO
もやっと

550 :通行人さん@無名タレント:2007/10/30(火) 22:25:02 ID:T/d5LQ//O
もやし

551 :通行人さん@無名タレント:2007/10/31(水) 06:51:18 ID:4XNgAg/iO
なんかマトモなスレじゃなくなってるな…みんな大丈夫なのか?www

552 :通行人さん@無名タレント:2007/10/31(水) 19:35:35 ID:L2G41bMKO
もやし!!

553 :通行人さん@無名タレント:2007/10/31(水) 22:29:59 ID:uCtr0O+gO
>>224
もやし!

554 :通行人さん@無名タレント:2007/10/31(水) 22:32:50 ID:nKZ0DnfF0
?勹?ス???

555 :通行人さん@無名タレント:2007/11/01(木) 01:42:42 ID:ox6Pv4hX0
もっちー可愛い!

556 :通行人さん@無名タレント:2007/11/01(木) 13:25:37 ID:KkQG5hr3O
もっちーカワイイおー!
うふふ。

557 :通行人さん@無名タレント:2007/11/01(木) 14:29:42 ID:qY7VnzW90
皆喜べ、ELTの最新シングルが初日で8000枚も売れたらしいぞ

558 :通行人さん@無名タレント:2007/11/01(木) 14:50:23 ID:KkQG5hr3O
やたーお(^ω^)

559 :通行人さん@無名タレント:2007/11/01(木) 18:39:57 ID:N+dkpQ0xO
もやし

560 :通行人さん@無名タレント:2007/11/01(木) 19:11:04 ID:DnMT5PeS0
因みに現在オリコン4位だ

561 :通行人さん@無名タレント:2007/11/01(木) 22:00:32 ID:rtcTlHj9O
もやしってなんなのよ

562 :通行人さん@無名タレント:2007/11/01(木) 22:17:22 ID:ti7U6I9k0
↑もやし

563 :通行人さん@無名タレント:2007/11/02(金) 00:44:42 ID:iM28XRE2O
>>557
売り切れ店続出らしいね

564 :通行人さん@無名タレント:2007/11/02(金) 07:17:34 ID:NM+aJ6+cO
↑もやし

565 :通行人さん@無名タレント:2007/11/03(土) 07:16:14 ID:t8p+IxuOO
もやし

566 :通行人さん@無名タレント:2007/11/03(土) 16:31:42 ID:PhRbn+eY0
エイベさんはEvery Little Thing×カズ坊のバラード需要を見誤りすぎだろ

567 :通行人さん@無名タレント:2007/11/03(土) 21:34:03 ID:6gaFLar40
ドラゴンアッシュのKjが持田ちゃんとは共演する機会を前からずっと狙って
いて、今回のアルバムとDVDで逢えて可愛かったーだってw

568 :通行人さん@無名タレント:2007/11/03(土) 22:04:31 ID:J9Q658Mo0
ポイント制では、出会える確率が高い。登録費無料。
http://has5s5s5s.chagasi.com/


569 :かい:2007/11/04(日) 14:12:27 ID:2GCaTcVUO
なぜ持田さんは歌い方が急に変わったんですか?

570 :通行人さん@無名タレント:2007/11/04(日) 14:18:04 ID:gVJuJXsq0
ELTももう飽きた。歌もいいのないし。歌い方変に変わってるし。
新人が育ってない証拠だね、古株がだらだら頑張ってる

571 :通行人さん@無名タレント:2007/11/04(日) 14:50:41 ID:ZcqmnJbdO
で?

572 :通行人さん@無名タレント:2007/11/04(日) 15:52:18 ID:/keTcvrd0
持田ってもう29歳なんだよな
童顔で丸顔だけど加齢による脂肪層の減退と肌の劣化で
ちょっと痛々しい顔になってるな
オツムは相変わらず若いというか幼い感じのままだし
29で些細な事でバカ受けして笑う様は
精神がローティーンのままで成長できていないのかと思った

573 :通行人さん@無名タレント:2007/11/04(日) 16:01:52 ID:E3nY551+O
エムフェアの持田は肌荒れが酷かった
元々肌が弱い人だし,冬で乾燥してきてるから尚更だ
口元の下辺りとかはボツボツが化粧でも隠れてなかった
ほっぺたはボツボツだらけだった

574 :通行人さん@無名タレント:2007/11/04(日) 17:05:31 ID:I9LJ1kKcO
持田のワキの下は美味っ


575 :通行人さん@無名タレント:2007/11/04(日) 18:41:00 ID:dTtGjmCPO
もっち結婚しないの?もうすぐ三十路だよ〜!

576 :通行人さん@無名タレント:2007/11/04(日) 20:45:44 ID:IynkxovnO
spirit2000もちも肌荒れてたな

577 :通行人さん@無名タレント:2007/11/04(日) 20:48:35 ID:E3nY551+O
肌 が 弱 い か ら か . . .
歌 と か で の ス ト レ ス も 影 響 し て ん の か な

578 :通行人さん@無名タレント:2007/11/04(日) 21:15:55 ID:rYWuQ9R70
なんか発売日の夜にCD買いに行ったら売り切れてた、よく売れてるのも
あるけど、店のほうの入荷数も少ないんだな・・・

579 :通行人さん@無名タレント:2007/11/04(日) 21:46:19 ID:3svMB8PfO
もっち〜にムキュッ、ってしたい

580 :通行人さん@無名タレント:2007/11/04(日) 21:50:44 ID:IynkxovnO
>>578
ソフマップ山積みだったけどね。

581 :通行人さん@無名タレント:2007/11/05(月) 00:27:25 ID:SaX8e32TO
もっちーに鯖折りを仕掛けて「折れる折れる!背骨折れる!」って言わせたい。

582 :通行人さん@無名タレント:2007/11/05(月) 00:32:02 ID:TjBc5Tew0
どんな性癖だよww

583 :通行人さん@無名タレント:2007/11/05(月) 01:22:23 ID:H5Gs2USn0
>>581
わかるわかるwおもいっきり抱きしめたいってことだろ?

584 :通行人さん@無名タレント:2007/11/05(月) 01:46:24 ID:ZTqEE4IlO
テ〜ラテラテラ、テラキモス

585 :通行人さん@無名タレント:2007/11/05(月) 08:09:41 ID:ruKnsN9XO
モ〜チモチモチ、テラモチス

586 :通行人さん@無名タレント:2007/11/05(月) 08:26:58 ID:cQ8+XjBx0
音がいつも上がりきらない感じするのは自分だけ?

587 :通行人さん@無名タレント:2007/11/05(月) 22:16:01 ID:siCkzPFO0
おっ!これはいい香織

588 :通行人さん@無名タレント:2007/11/05(月) 22:38:34 ID:snWkvJ1kO
↑IDが病んでる


589 :通行人さん@無名タレント:2007/11/05(月) 22:49:08 ID:siCkzPFO0
おっ!これはsiCk

590 :通行人さん@無名タレント:2007/11/06(火) 02:04:57 ID:TS43r4OH0


「ELT持田のファンと言う男は、100%童貞です。」

by夏目ナナ


                ,-、 nn
.r-、 _00           /::::'┴'r'
.|::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
.|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
. ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
. \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     '/
     \ ̄  l   ,>ィ''ヾト:r:‐、_
.       , / ,.-、/ /::\  `‐'^ヾ;<´
      / { ゝイ  /.:::::....`丶、.__戈‐
       ! _ | ::|  |::::::::::::::::::::::::::::::;イ:l
      /  `ヾl、 l:::(\____:::::::/ l::|
.     {     ,ム\\:`‐-‐':/  /:/
     ヽ;:-ィ'´,.、 `?、、 ̄´  /='ィ⌒i
     ! {. ヾ;| l  \  `ヾ='´;: -‐'^'''゛
    ', '、  \\_,,>   ノ::/  } !
      ヽ,\  ヾ;、.__,/∠_   ノ/
        丶丶、ヽ;:::::::;:ィ´  ゙,  /
           `'‐-<.___ノ

591 :通行人さん@無名タレント:2007/11/06(火) 02:07:21 ID:bCleGpPp0
夏目ナナwww

592 :通行人さん@無名タレント:2007/11/06(火) 02:23:26 ID:CvsEJSHY0
今深夜でゼウスの薬の中で童貞を見極めるコツの達人みたいな感じで夏目ナナが出た

夏目曰く童貞は生身の女の子に触れたことがないから好きなタイプを聞かれるとタレントを上げるという。
そしてその中で持田香織という人は100%童貞と言った。圧倒的に多いようだ。
一昔前だったら広末涼子とも言っていた。

593 :通行人さん@無名タレント:2007/11/06(火) 02:25:20 ID:CvsEJSHY0
健康的で汚れてないふうにみえるからだろうか。
にしても、100%と断言した。

逆に持田香織を好きな人はどういうタイプの女性が好きっていうか気になる。
教えてくれ。

594 :通行人さん@無名タレント:2007/11/06(火) 09:01:26 ID:9jM+RUpr0
>>592
童貞は生身の女の子に触れたことがないから好きなタイプを聞かれるとタレントを上げるという

ちょw 何て俺www
ガッキーともっちーが好きな俺はガチだな

595 :通行人さん@無名タレント:2007/11/06(火) 09:38:23 ID:PRJy+Op4O
もっちーと長谷川京子が好きですが、彼女のおっぱい揉みまくりです。
でも童貞です。

596 :通行人さん@無名タレント:2007/11/06(火) 10:42:51 ID:p+Ra141I0
空気で膨らませる彼女ですかそうですか

597 :通行人さん@無名タレント:2007/11/06(火) 12:20:37 ID:U8Z+ai1yO
ガチで非童貞だが持田好きだぞ

598 :通行人さん@無名タレント:2007/11/06(火) 16:05:26 ID:CCHI+DXd0
一樹と香織が来ても良い頃だよね

599 :通行人さん@無名タレント:2007/11/06(火) 18:11:19 ID:WRk3Mzjs0
最初餅が猫かぶってるとか言ってるのかと思った。

600 :通行人さん@無名タレント:2007/11/06(火) 18:48:31 ID:dymQg2wv0
夏目ナナ「ELT持田香織がタイプな人は100%童貞」
http://jp.youtube.com/watch?v=mhdrAmpu6Mc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1462805

601 :通行人さん@無名タレント:2007/11/06(火) 19:00:42 ID:ceP8fb/O0
あ、だから俺童貞なんだ

602 :通行人さん@無名タレント:2007/11/06(火) 21:36:13 ID:YpC2vMi/O
夏目ナナに真髄をつかれたお…( ^ω^)
そんな僕は今からもちるお( ^ω^)フヒヒ

603 :通行人さん@無名タレント:2007/11/06(火) 22:26:13 ID:nrlCfBvy0
>>593
色白美肌で丸顔、細身でひかえめな性格だお\(^O^)/

604 :通行人さん@無名タレント:2007/11/06(火) 22:26:23 ID:CD+8D/zmO
もちると気持ちいいお。気分も晴れ渡るお。嫌なことも忘れられるお(^ω^)

605 :通行人さん@無名タレント:2007/11/06(火) 22:34:15 ID:XiXwRWoaO
もっち〜のワキがふやけるまでなめ回したいっ!
ちくび長5cmになるまで吸い続けたいっ!


606 :通行人さん@無名タレント:2007/11/06(火) 22:59:18 ID:p+Ra141I0
>>597
でも素人童貞だよね?

607 :通行人さん@無名タレント:2007/11/06(火) 23:56:42 ID:Kip7UbQLO
もちりすぎたお(^ω^)

608 :通行人さん@無名タレント:2007/11/07(水) 03:24:30 ID:GDSA5OZ90
その番組クラスメートが見てないかリアルに心配だ
格好の煽りの的になるじゃねえかよ

609 :通行人さん@無名タレント:2007/11/07(水) 04:32:22 ID:c3uodk7j0
オレはクラスメートに教えられて知ったww

610 :通行人さん@無名タレント:2007/11/07(水) 04:57:19 ID:YA/MqS7LO
もやし

611 :通行人さん@無名タレント:2007/11/07(水) 21:44:28 ID:mefoIYEdO
恋してジャケもち可愛い杉だお(^ω^)

612 :通行人さん@無名タレント:2007/11/07(水) 22:37:18 ID:9Q/kGbCJO
二人は、私鉄が乗り入れる地下鉄駅の近くにあるスーパーに入り、買物を済ませた。
店内は、夕食の買物をする主婦で混み合っていたが、特に持田に気付く様子もなく、また、持田も堂々としたものだった。
「よくここで買物するの?」買物袋を下げた一樹は、横を歩く持田に聞いた。
「ううん、ここは滅多に来ないかな。だいたいは仕事帰りの車で済ましちゃうから」
通りを走る車のヘッドライトが点灯しだす中、二人は来た道を戻っていった。
部屋に戻ると、持田はジーンズをさっきまでのスエットに履き替えキッチンに入った。
「一樹くん、先にお風呂入る?その間に晩ご飯の用意しとくからさ」買い物袋から食材を出しながら持田は言った。
「じゃあそうしよーかな。いい?」
「そーして。今お風呂案内するから」昼に着けていた赤いエプロンを纏い、持田は浴室へと向かった。
浴室は大きな鉢植えの観葉植物が置かれている以外、余計なものはなくシンプルだった。
「着替えも買ってくればよかったね。私のじゃ小さいもんね…」持田は、バスタオルを吊り棚から出しながら言った。
「ありがとう。でも大丈夫だよ」一樹が頷くと持田は浴室から出ていった。
一樹は服を脱ぎシャワーを浴びた。床に置かれたシャンプーで髪を洗うと持田の髪と同じ香りがした。

613 :通行人さん@無名タレント:2007/11/07(水) 22:53:23 ID:bEhR/8ay0
「香織と一樹」キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

614 :通行人さん@無名タレント:2007/11/07(水) 22:56:40 ID:yoBDvnuR0
NGワード:一樹

615 :通行人さん@無名タレント:2007/11/07(水) 23:40:31 ID:9Q/kGbCJO
風呂から上がり、一樹がリビングに戻るとテーブルには食器やグラスが並べられていた。
「お風呂ちょうどよかった?もうすぐ出来るから座って待ってて」
「気持ち良かったよ。うちの風呂よりずっと快適だったよ」持田から缶ビールを受け取ると一樹は笑顔で答えた。
最近、料理に凝ってるというだけあって、キッチンに立つ持田は手際よく動いていた。
「ご飯も炊いたんだけど後のがいいよね?」持田は、料理をテーブルに運ぶと一樹の向かいに座り言った。
テーブルには、麻婆豆腐とグリーンサラダ、惣菜の煮物が並べられた。
「まだあるからおかわりしてね」持田は、大皿から麻婆豆腐を取り分けると一樹を見て言った。
「うん、美味しそうだね。テレビで見てこれ食べたかったんだ」一樹の言葉に、持田は照れ臭そうな笑顔を見せた。
麻婆豆腐は程よい辛味でビールがすすんだ。サラダのドレッシングも手作りらしくとても美味しかった。
「香織ちゃん、旅行の写真撮ってたっけ?」一通り食事を終え一樹は言った。
「ううん、カメラは持ってったんだけど全然撮らなかったんだ…」持田は少し残念そうに答えた。
「携帯だけど撮ったのあるよ。香織ちゃんも写ってるよ」
一樹は、ジーパンのポケットから携帯電話を取出しながら笑顔を向けて言った。
「うそ〜!見せて!」持田は立ち上がると、一樹の横の椅子に座り携帯の画像を覗き込んできた。
顔を寄せた持田の髪からは、さっき一樹が使ったシャンプーの香りがした。

616 :通行人さん@無名タレント:2007/11/08(木) 02:08:34 ID:e7fHaYzWO
一樹、もっち〜のパンティ履いてるのかな

617 :通行人さん@無名タレント:2007/11/08(木) 02:22:08 ID:dflCpCdoO
やっぱり盗撮してやがったか糞一樹め

618 :通行人さん@無名タレント:2007/11/08(木) 03:23:43 ID:CwXUnM9zO
もっちぃと同じ香り…

619 :通行人さん@無名タレント:2007/11/08(木) 12:42:48 ID:NIfJK7H+0
いやらしい写真はまずいですな親分!
う〜ん、持田が油断してる時の写真を一樹は毎日おかずに
してしこしこやるのか?

620 :通行人さん@無名タレント:2007/11/08(木) 17:51:41 ID:JrE18UzK0
持田香織テラオバス

621 :通行人さん@無名タレント:2007/11/08(木) 18:39:48 ID:5beelrvNO
枕でELTのボーカル




暴露されちゃったね残念

622 :通行人さん@無名タレント:2007/11/08(木) 20:53:04 ID:wOB2CKGiO
持田香織テラカワユス

623 :通行人さん@無名タレント:2007/11/08(木) 21:39:21 ID:I39lEEQ20
持田香織ドウデモヨス

624 :通行人さん@無名タレント:2007/11/08(木) 22:12:40 ID:UBjNpI91O
喉痛めて変な声しかだせないならやめたら?

625 :通行人さん@無名タレント:2007/11/08(木) 22:13:24 ID:lL3EwJqzO
歌い方がかわる前の透明感ある歌い方がよかったのに
残念

626 :通行人さん@無名タレント:2007/11/08(木) 22:43:26 ID:YG38BzixO
一樹は画面を覗き込む持田の横で、フォルダから撮影画像を出した。
そこには、持田が沢で足を洗う様子やホテルのベットで朝食をとる姿が写されていた。
「え〜、いつの間に撮ったの?全然気付かなかった」持田は、照れながらも楽しそうに携帯画面に見入っていた。
「黙っててごめんね。またこうして、香織ちゃんと会えると思ってなかったからさ…」
「隠し撮りはダメだよ」申し訳なさそうにする一樹に、持田は少し怒ったふりをしてみせた。
画面に写る持田は、全くカメラを意識しない自然体の姿だった。
「でも旅行楽しかったね」画面を見つめながら持田は、まるで昔のことのように懐かしそうに言った。
芸能界の一線で活躍する持田には、中々こうした機会はないのだろう。
「片付けちゃうね」ふいに、テーブルの食器類に目を移し持田が言った。
「手伝うよ」一樹も携帯を閉じると、食器をカウンターに運びだした。
エプロンを纏い、キッチンに入った持田は手際よく食器を洗うとあっと言う間に片付けた。
「お風呂入ってきちゃうから待ってて」持田は、エプロンを外しながら一樹に言った。
一樹は笑顔で頷くと、持田に入れてもらったコーヒーを手にソファーへと移動した。
持田が浴室へと消えるとリビングに静寂が訪れた。一樹はソファーに腰を下ろしていた。
突然、携帯の呼出し音が鳴り響いた。着信音と共に振動音も聞こえる。
どうやら、テレビの横に置かれた持田の携帯電話からのようだ。
呼出し音は20秒ほど鳴り響きやがて鳴り止んだ。再びリビングに静寂が訪れた。

627 :通行人さん@無名タレント:2007/11/08(木) 22:53:24 ID:a19FEtoB0
持田香織 伊藤一朗と結婚しろ!

628 :通行人さん@無名タレント:2007/11/08(木) 23:19:39 ID:xPQrLdhA0
もちまんたべたい

629 :通行人さん@無名タレント:2007/11/08(木) 23:21:25 ID:GxNgOfFA0
お?これはなにやら新しい展開のよかーん

630 :通行人さん@無名タレント:2007/11/08(木) 23:52:06 ID:YG38BzixO
浴室のドアが開く音が聞こえ、ほどなく持田がリビングに戻ってきた。
髪にタオルを巻き、少し上気した顔でキッチンに向かうと冷蔵庫からお茶を取出しグラスに注いだ。
銀色のシルクのパジャマを身に付けた後ろ姿がきれいで可愛かった。
「テレビ見てたの?何かやってる?」持田は、グラスを手に一樹の隣に座ると言った。
「面白そうなのやってないね。あっ、さっき携帯鳴ってたよ」
「ほんと?誰かな」持田はグラスを置き、立ち上がるとテレビの横に置かれた携帯を開いた。
「あ、一郎さんからだ。メールも入ってる」
「一郎さん?」最初、一樹は分からず思わず聞き直した。
「伊藤一郎さん」持田は、一樹に目を向けフルネームで言い直した。
「空港から送ったお土産が届いたみたい」持田は携帯に目を戻すと、慣れた手つきで返信メールを打ちだした。
酒好きの伊藤には、ツマミになりそうな地鶏の薫製や漬物類を送ったとのことだった。
メールを打ち終えると、持田は空いたグラスにお茶を注ぎにキッチンに行き、一樹の分のコーヒーも持ってきてくれた。
「映画見ない?見てないのまだあるんだ」持田は、棚からDVDを一本取出しまた一樹の隣に座った。
一樹の知らない、ヨーロッパの古いモノクロ映画だった。
「泣けるらしいよ」持田は少し笑いながら、テーブルに置かれたリモコンで部屋の照明を落とした。
一瞬肩が触れた持田の体は、まだ風呂上がりの温かさが残っていた。
一樹は、持田の背中に手を回し軽く抱き寄せた。
直接パジャマを着ているらしく、滑らかな背中に下着の抵抗はなかった。

631 :通行人さん@無名タレント:2007/11/09(金) 00:01:26 ID:CwXUnM9zO
一樹盗撮画像ヤフ〇クで入札中

632 :通行人さん@無名タレント:2007/11/09(金) 03:52:16 ID:BDctKROMO
生放送で字書かせたら平仮名ばっかりでソコに親しみがわきました

633 :通行人さん@無名タレント:2007/11/09(金) 05:15:00 ID:frKkPMDuO
もやし

634 :通行人さん@無名タレント:2007/11/09(金) 08:48:46 ID:Ie735WCXO
>>632
それももっちぃの持味

635 :通行人さん@無名タレント:2007/11/09(金) 10:34:58 ID:B5gh9wXOO
不持田香織

636 :通行人さん@無名タレント:2007/11/09(金) 12:26:08 ID:ylfQcQ6V0
頭領、持田はブラもせず一樹に身を任せるみたいですぜ。
なんだと、ブラは女の乳首や乳房を保護する大切な下着だぞ。
あのー、下の方はショーツくらいは着けているとは思いますが
いかんせん持田は大胆すぎるところがありまして・・・。
一樹が無茶をせんように見張りを固めるようにな。

637 :通行人さん@無名タレント:2007/11/09(金) 21:31:47 ID:5NQdNnWQ0
持田のスカートまくってパンツおろして俺のナニをねじこみたい

638 :通行人さん@無名タレント:2007/11/09(金) 22:43:56 ID:SSy/F7q00
ポークビッツ?

639 :通行人さん@無名タレント:2007/11/09(金) 23:56:52 ID:sb8VH7uqO
もっちー老けたな。
今いくつだ?30すぎてる?

640 :通行人さん@無名タレント:2007/11/10(土) 00:05:54 ID:ylZqopru0
>>639
来年還暦です

641 :通行人さん@無名タレント:2007/11/10(土) 00:10:05 ID:VBXq8sh70
>>614
サンクス
見やすくなった

642 :通行人さん@無名タレント:2007/11/10(土) 02:31:13 ID:tBcrHE5CO
緑の似合う季節に一樹は死にました

643 :通行人さん@無名タレント:2007/11/10(土) 03:03:31 ID:209bbl0uO
ポークビッツ

644 :通行人さん@無名タレント:2007/11/10(土) 17:11:51 ID:rwsLbwdj0
もやし

645 :通行人さん@無名タレント:2007/11/10(土) 17:14:20 ID:5wUSu69/O
【一樹】>>614>>641死ねバーカ☆【一樹】

646 :通行人さん@無名タレント:2007/11/10(土) 22:30:14 ID:bSSynNRdO
映画はナチスを舞台にした悲しい恋愛ストーリーで、二時間以上にわたる長編だった。
時折、目元に手を当てる仕草を見せながら持田は食い入るように見ていた。
「よかったね…」一樹を見上げながら持田は呟くように言った。
ストーリーとしては悲しい結末を迎える作品だ。映画自体を評して言ったのだろう。
「香織ちゃん、もしかして涙もろい?」少しだけ潤んだ大きな目を見て一樹は言った。
「う〜ん、でもこーいうのは弱いかも」持田は照れながらそう言うと、リモコンをテレビに切り替えた。
既に午前0時を大きく回っていた。だが土曜の深夜ということもあり、各局とも番組は続いていた。
途中、チャンネルを回す中で音楽ランキングの番組もやっていたが、持田は興味無さそうに他局に変えた。
「面白いのやってないね」旅行の疲れが抜け切れていないのか、持田は少し眠そうに小さく欠伸をした。
座り心地のいいソファーとビールの影響からか、一樹も少し眠くなっていたところだった。
「一樹くん寝る?」持田は一樹の眠気を察知したように言った。
「寝る場所なんだけどさ、私と一緒のベットでいいかな?布団とか無いんだ…」
照明の落ちたリビングのテレビ明かりを受けながら、持田は少し恥ずかしそうに言った。
「うれしいよ、香織ちゃんのベットで一緒に寝られるの」一樹の言葉に持田は顔を赤らめた。
「こっちだよ」ソファーから立ち上がると、持田は買い物の際に着替えた洋室へと向かった。

647 :通行人さん@無名タレント:2007/11/10(土) 23:14:12 ID:9nPo6+K9O
持田と一樹で少子化問題を改善してくれ。

648 :通行人さん@無名タレント:2007/11/10(土) 23:38:13 ID:bSSynNRdO
寝室は十畳ほどの広さで、セミダブルのベットの他にシングルのソファーとテーブルが置かれていた。
天井には照明がなく、コーナーにある二つの大きなスタンドが部屋の明るさ保っていた。
「ジーンズのままじゃまずいよね。いいよ、脱いじゃって」一樹の傍らに立ち持田は言った。
一樹は、ベルトを緩めジーンズを脱ぐと手を差し伸べる持田に渡した。
ふと、テーブルに置かれた数冊のノートと、文字の書かれたレポート用紙が目に入った。
「あ、恥ずかしいからあんまり見ないで」気に留めた一樹に気付いた持田は慌てて言った。
「まだ出来上がってない書きかけの詞とかだから…」
一樹のジーンズをソファーの背もたれに掛けると、持田は掛け布団を上げてベットにもぐり込んだ。
持田は、中央より右側に体を寄せ一樹のスペースを空けてくれていた。
「ここで書いてるんだ?」一樹は一旦ベットに座ると、持田に添うようにゆっくりと横になった。
ホテルのベットとは違い、布団もシーツも枕もすべてが持田と同化した臭いを放ち一樹を興奮させた。
「消す?」仰向けの体勢から体をひねり、枕元のリモコンに手を伸ばすと持田は言った。
「うん、そーだね」持田からリモコンを受け取ると一樹はスタンドの照明を一段落とした。
部屋は電球色の小さな明かりだけとなり、微かに持田の表情が分かる程度になった。
うっすらと持田の視線が分かった。一樹が優しく髪を撫でると、持田は心地よさそうに目を閉じた。

649 :通行人さん@無名タレント:2007/11/10(土) 23:51:24 ID:5wUSu69/O
上着と白ブリーフの状態でもっちーの頭をなでなでする一樹を想像して吹いたww

650 :通行人さん@無名タレント:2007/11/11(日) 00:48:12 ID:1++ni3av0
これなんて昼ドラ

651 :通行人さん@無名タレント:2007/11/11(日) 13:19:24 ID:YkaYQMnvO
持田は今後つじあやの路線で行ったらいーんじゃないか
と思っちまったじゃねーか増刊号見て

652 :通行人さん@無名タレント:2007/11/11(日) 17:03:49 ID:aZPojBKBO
すると突然一樹が持田に抱きついた。持田は少し驚いた様子であったが、そのままでいた。
「一樹くん」持田は小さな声で言った。お互い見つめ合い、ゆっくりと唇を重ねた。一樹はそのまま唇を持田の首に移動させた。持田はくすぐったそうにした。
一樹は持田の服に手をかけ、ゆっくりと脱がした。持田を隠しているものはたった2枚目の布だけになった。
「かわいいよ香織」一樹はそう言うと上の布のホックに手をかけた。それから二分、一樹はまだホックをはずせないでいる。持田はもどかしく思い、起き上がった。「一樹くん、こうやるの」と持田は言い自分でブラを外した。
持田の小さくて形のいい胸があらわになった。


653 :通行人さん@無名タレント:2007/11/11(日) 17:15:13 ID:aZPojBKBO
>>648
こうなるよう頼む。

654 :通行人さん@無名タレント:2007/11/11(日) 17:17:58 ID:XzORXTOh0
 ∧_∧
( ;´∀`) 美乳で桃尻もっちーもーたまらん。
人 Y /
( ヽ し
(_)_)


655 :通行人さん@無名タレント:2007/11/11(日) 19:18:20 ID:+DEz7ZwbO
持田πは何カップ?

656 :通行人さん@無名タレント:2007/11/11(日) 19:23:50 ID:YkaYQMnvO
>>652
たぶんノーブラだろ

657 :通行人さん@無名タレント:2007/11/11(日) 19:25:05 ID:7DyYFfX30
AかBだと思うよ

658 :通行人さん@無名タレント:2007/11/11(日) 19:55:14 ID:aZPojBKBO
大さじ2杯くらい

659 :通行人さん@無名タレント:2007/11/11(日) 20:02:38 ID:J8L3wmmw0
ああああああああ

660 :通行人さん@無名タレント:2007/11/11(日) 20:54:00 ID:lk8qz+XQO
ついにもちぱいが一樹に弄ばれるのかぁぁ

661 :通行人さん@無名タレント:2007/11/11(日) 21:52:59 ID:vdipi78JO
>>652
文才ゼロ

662 :通行人さん@無名タレント:2007/11/11(日) 21:55:30 ID:HH1j2gU80
>>661
俺なんか最初から読んでねぇ

663 :通行人さん@無名タレント:2007/11/12(月) 04:11:50 ID:L9XcS8a6O
spirit2000のミニスカヒップライン興奮するお(^ω^)

664 :通行人さん@無名タレント:2007/11/12(月) 13:53:53 ID:jbOJTh7F0
tetsuは持田と何回セックスしたのかな

665 :通行人さん@無名タレント:2007/11/12(月) 18:52:26 ID:7NrJ+yrqO
54回くらい

666 :通行人さん@無名タレント:2007/11/12(月) 19:10:30 ID:rCWPAtGO0
あの、一樹って誰ですか?

667 :通行人さん@無名タレント:2007/11/12(月) 21:34:40 ID:9s2o+OhxO
>>652
少し参考にさせて頂く

668 :通行人さん@無名タレント:2007/11/12(月) 22:20:00 ID:y16XfVAaO










ぅぁ〜

669 :通行人さん@無名タレント:2007/11/12(月) 22:40:37 ID:9s2o+OhxO
スタンドから放たれる僅かな明かりの中、持田は穏やかに目を閉じていた。
髪を撫でる一樹の優しい手の温もりが、時折、頬や耳元に触れるのが心地よかった。
「香織ちゃんの臭いに酔いそうだよ…」囁くような声が耳元で聞こえた。
持田は微かに目を開いた。頬に触れる一樹の右手に力が加わり、首筋に唇の温もりを感じたからだ。
唇と吐息はゆっくりと首筋を伝い、やがて持田の細い喉元に達した。
「はぁあ」一樹の息遣いと重みを受け、思わず持田は声を洩らした。
ふいに両頬を押さえられた。顎を反らされ、喉元から唇が離れると次の瞬間、強い力で口をふさがれた。
唇が重なり、ゆっくりと一樹の舌が入ってくるのが分かった。胸を圧迫する重みと絡み付く舌に持田は体を震わせた。
一昨日、ホテルで夜を伴にした時とは比較にならない強い鼓動が一樹の胸から伝わってきた。
一樹は息を洩らすことすら許してくれなかった。持田は、一樹の胸を下から押したが既に抵抗にならなかった。
まるで動きを読まれているかのようだった。唇をふさがれたまま、今度は両肩を押さえられた。
「じっとしてて…」一瞬、唇が解放され口元で一樹が囁くように言った。
持田は、大きく息を吸い込み一樹を見つめた。呼吸を調えるのに精一杯で言葉が出なかった。

670 :通行人さん@無名タレント:2007/11/12(月) 23:36:17 ID:7z4emNutO
>>669
こいつもセンスねーな

671 :通行人さん@無名タレント:2007/11/12(月) 23:56:35 ID:9s2o+OhxO
薄明かりの静かな室内に、持田の荒い息遣いが聞こえていた。
胸は大きく上下し、潤んだ目は下から強い視線で一樹を見つめていた。
再び一樹は唇を重ねた。さっきの荒々しいものではなく、触れては離れる動きを繰り返した。
徐々に持田が落ち着きを取り戻すのが分かった。肩の震えがおさまり、視線にも穏やかさが戻ってきた。
一樹は、肩からゆっくりと右手を下ろし、持田の左胸で止めた。一瞬、見つめる視線に力が蘇った。
抵抗は無かった。一樹は、シルクの薄い布越しに包み込むように触れた。
親指を優しく動かすと、手の平に収まる柔らかな膨らみの中央に突起が現れ、持田の口から息が洩れた。
「ダメ…」一樹の手の動きから逃れようと、持田は上体を反らせ体を左にひねった。
上に乗る一樹の重みが増した。同時に、強い力で右肩をベットに戻され再び唇をふさがれた。
「イヤ…」持田は首を振り一樹の唇から逃れた。上着のボタンが外されていくのが分かった。
「ヤダ…」再び持田の体を震えが襲い、全身から痺れるように力が抜けた。
大きく息をする持田の前がはだけた。一樹の左手が、上着の隙間から背中に回され強く抱き寄せられた。
「きれいだよ香織ちゃん」一樹は背中に回した手で持田の上体を起こすと、上着を剥がすように脱がせた。
持田が見つめる中、自分もTシャツを脱ぐと再び重なるように持田を横たえた。

672 :通行人さん@無名タレント:2007/11/13(火) 01:10:11 ID:wC1RZlfo0
つーか、どうでもいいけどもっちーに女の子ちっくな言葉遣いはイメージに合わんよ

673 :通行人さん@無名タレント:2007/11/13(火) 12:48:56 ID:jZ3G12/x0
女として見れる奴が不思議でならんわ

674 :通行人さん@無名タレント:2007/11/13(火) 18:01:41 ID:iA1oSa0KO


















675 :通行人さん@無名タレント:2007/11/13(火) 18:48:02 ID:jUYA6FBoO
>>672
おっさんチックなのは女友達と居る時。


676 :通行人さん@無名タレント:2007/11/13(火) 22:40:39 ID:+ee+SsmT0
     ☆香  織  と  一  樹☆

       り    上
    盛             が
 あ                   っ
さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       き
      ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ



677 :通行人さん@無名タレント:2007/11/13(火) 22:51:39 ID:FiHbcK4JO
書いてる人違うでしょ。

678 :通行人さん@無名タレント:2007/11/13(火) 22:58:33 ID:+ee+SsmT0
>>652だけ別人が書いたかと

679 :通行人さん@無名タレント:2007/11/13(火) 23:21:41 ID:ygGq+03/0
そもそもコテハンじゃねえからもう誰がかいたかわからなくなってもおかしくないと思う

680 :通行人さん@無名タレント:2007/11/13(火) 23:53:43 ID:oDWQU+SaO
エロ路線いかないよーなこと言ってたしな

681 :通行人さん@無名タレント:2007/11/14(水) 00:29:59 ID:NFzS5efEO
もっちーの一週間分のゴミ袋の中に入ってちんこシゴいてる最中にゴミ収集車の中に袋ごと投げ込まれたい。

682 :通行人さん@無名タレント:2007/11/14(水) 03:36:10 ID:VzSqrWA90
ただの変態スレになってる件について
小説板でやれ

683 :通行人さん@無名タレント:2007/11/14(水) 13:29:50 ID:thCN3ZcZ0
邦楽スレだったら大変なバッシングだろうけど
ここのスレではいいんじゃないの。
喜んでる人も多そうだしね。
もっちーもそろそろ大人なんだもん。
なかなか表現力もあって、勉強になるしw
嫌な人はスルーして下さい。

684 :通行人さん@無名タレント:2007/11/14(水) 17:57:19 ID:cQxV6Q/F0
>>681
お前の才能に嫉妬

685 :通行人さん@無名タレント:2007/11/14(水) 20:32:02 ID:+JSLO2Qs0
モッチーと走れメロスの劇を演じたい

686 :通行人さん@無名タレント:2007/11/15(木) 00:20:37 ID:OF2GuYD8O
持田持田持田持田持田持田持田
持田持田持田持田持田持田持田
持田持田持田持田持田持田持田
持田持田持田持田持田持田持田
持田持田持田持田持田持田持田
持田持田持田持田持田持田持田
持田持田持田持田持田持田持田
持田持田持田持田持田持田持田
持田持田持田持田持田持田持田
持田持田持田持田持田持田持田
持田持田持田持田持田持田持田
持田持田持田持田持田持田持田


とりあえず持田

687 :通行人さん@無名タレント:2007/11/15(木) 00:50:51 ID:LMJr3oMKO
ぱっと見で寺田に見えたw

688 :通行人さん@無名タレント:2007/11/15(木) 13:11:52 ID:59TWRHCFO
持田











テ〜ラテラテラ テラキモス!

689 :通行人さん@無名タレント:2007/11/15(木) 13:29:31 ID:iLaBKBIyO
京都で一発!

690 :通行人さん@無名タレント:2007/11/15(木) 22:29:04 ID:WCkNeoCf0
「もちる」が今年の流行語大賞の候補になったと友人の友人が言ってますた

691 :通行人さん@無名タレント:2007/11/15(木) 22:49:54 ID:hnFhljbpO
スタンドの僅かな明かりの中、持田の上半身がシルエットのように浮かび上がっていた。
電球色の柔和な光を打ち消す白い体は、若干赤みを帯びていた。
一樹の腕は持田の両脇から背中に回され肩を抱いていた。持田はかるく手を一樹の肩に添えている。
二人は、重なり合う胸から互いの鼓動を感じていた。
一樹は軽く唇を合わせ、ゆっくり首筋から肩口へと唇を這わせていった。持田は目を閉じていた。
唇は肩口から徐々に下へと移動し脇の方へと進んだ。持田の体はうっすらと汗ばんでいた。
ふいに持田の右腕が反発するように逆らった。一樹が腕を掴み上に上げたからだ。持田の脇が露になった。
持田は湿り気のある温かさを感じた。一樹の鼻先が脇の下に触れ舌先が這うのが分かったからだ。
「ヤダ…ヤメテ…」大きく息を吐き、持田は左手で一樹の肩を押した。抵抗にならなかった。
一樹に左手を掴まれた。持田は背中を反らせ体を浮かせた。
掛布団が床に落ちるのが分かった。一樹の右足が持田の閉じた膝の間に割って入ってきた。
「イヤ…」息遣いは更に大きくなっていた。持田は膝を立て上へと逃れようとした。
一樹は、持田の腕を頭の上に回すと両手首を左手で握った。持田は抵抗する術を失った。
強い力で胸を握られ、再び唇から一樹の舌が入ってきた。

692 :通行人さん@無名タレント:2007/11/15(木) 22:56:49 ID:3H8zhRpmO
今年もこの季節がやってきた
皆の投票によりELTの出場も決まるから投票してくだされ
http://e21chaku.4cast.co.jp/other/best2007/menu.jhtml?sid=CNE10

693 :通行人さん@無名タレント:2007/11/15(木) 22:58:22 ID:PqD04Rj20
お、ちょいエロくなってきた。
いいよいいよー

バックでやるくらいはしてくれ
文体崩壊させず

694 :通行人さん@無名タレント:2007/11/15(木) 23:46:50 ID:hnFhljbpO
持田は動けなかった。一樹は、両手を少しづつ緩めてくれたが放してはくれなかった。
一樹の舌は、時折、唇を離れては、首筋から耳元を往復しする動きを繰り返していた。
「乱暴にしてごめんね」ようやく持田の両手を解放すると一樹は囁いた。
持田の目に少し安堵の色が広がった。言葉を出さない一樹に不安を感じていたようだ。
「ううん、でも少し怖かった…」持田は解放された両手を一樹の顔に当てた。
持田の額にはうっすらと汗が浮かび、前髪がまとわり付いていた。
一樹は再び唇を重ねた。持田の胸に触れていた右手は徐々に下ろされ、腰骨の辺りまで進んだ。
一樹の指が、サイドからズボンの中へと入り込んだ。持田は潤んだ目で一樹を見つめていた。
指は直ぐにショーツまで届いた。一樹は、右手を後ろに回すと持田のお尻の肉を掴んだ。
持田の腰が浮いた。親指がショーツの内側に掛かり、ズボンと共に一気に下ろされた。
唇の隙間から持田の息が洩れた。持田は目を閉じていなかった。紅潮した顔で一樹を見つめている。
細身のウエストから腰にかけてのラインは、十代の女には無い柔らかな膨らみを持っていた。
一樹は右手を前に回すと、大きく波を打つ下腹部の中央から、閉じきれない太股の奥へと指を進めた。
「イヤ…」持田の体が軽い痙攣と共に跳ねた。一樹の指先を粘りの少ない粘液が濡らした。

695 :通行人さん@無名タレント:2007/11/16(金) 00:27:43 ID:4l9OZtt90
ねえ、これ面白いか?

696 :通行人さん@無名タレント:2007/11/16(金) 07:17:54 ID:c31egv2q0
すげえいいよ、このまま続けてくれー

697 :通行人さん@無名タレント:2007/11/16(金) 13:23:29 ID:8tWEP30PO
つまらん!

698 :通行人さん@無名タレント:2007/11/16(金) 14:15:43 ID:PSkxJsCZO
一樹て誰?

699 :通行人さん@無名タレント:2007/11/16(金) 14:24:23 ID:su5RYXFIO
続きが気になるから書ききってくれ!
ここからだな。どこまでいけるか楽しみだ

700 :通行人さん@無名タレント:2007/11/16(金) 17:14:06 ID:YDSpzeJE0
>>694
いい感じ


しかし芸能板は相変わらずマターリしてて良いねぇ
一方の邦楽G板は悲惨な状況ですがw

701 :通行人さん@無名タレント:2007/11/16(金) 19:54:46 ID:OUZEJH5YO
(*´Д`)=зハァハァ
もっちぃ、興奮してきたぉ
おいらのちんこが直立したぉ


702 :通行人さん@無名タレント:2007/11/16(金) 20:02:10 ID:8tWEP30PO
>邦楽G板
教えてくれてありがとう。

703 :通行人さん@無名タレント:2007/11/16(金) 21:27:51 ID:520zSMVCO
>>694
興奮してきますた!

704 :通行人さん@無名タレント:2007/11/16(金) 22:09:37 ID:VV/aZ+RQ0
>>694
官能小説家の本領発揮だお\(^O^)/

すごい才能だお!

705 :通行人さん@無名タレント:2007/11/16(金) 22:12:14 ID:c31egv2q0
>>694
興奮してきた

やっぱ上にあるようにバックでやって欲しい
もっちーハアハア

706 :通行人さん@無名タレント:2007/11/17(土) 01:12:47 ID:e9md0sFEO
>>692
投票したお

707 :通行人さん@無名タレント:2007/11/17(土) 02:44:22 ID:DQjbaEIX0
>>698
書いてる本人の名前

708 :通行人さん@無名タレント:2007/11/17(土) 21:36:06 ID:BqrDnGzOO
>>693,705
伺っておくが行き当たりばったりで書いてるので微妙

709 :通行人さん@無名タレント:2007/11/17(土) 21:55:47 ID:Kq6LKTjq0
早く続きが読みたい!
気になる〜(∀)♪

710 :通行人さん@無名タレント:2007/11/17(土) 22:44:45 ID:BqrDnGzOO
小刻みな呼吸を繰り返しながら、持田は一樹の目を見つめていた。
一樹の右手はゆっくりと潤みを往復し、持田は耐えるように下唇を噛み締めていた。
持田の右手は一樹の肩を掴んでいた。左手は抵抗からか右腕を握り締めている。
一樹は唇を重ねると優しく舌を差し入れた。持田も応えるように舌を伸ばし、少しづつ目を閉じていった。
右手の動きを柔かみのある中心へと移した。一樹はゆっくりと中指を潤みの中へ沈めていった。
「イヤ…ダメ…!」持田が大きく反応した。体をひねり両手で肩を押してきた。
一樹は止めなかった。中指を更に奥へと沈めた。潤いを伴った高い体温で指を締め付けてきた。
「イヤ…!」持田が、行き場を失ったかのように一樹の首にしがみついてきた。
潤みの中で関節を曲げ、親指の腹で小さな突起を擦ったからだ。
持田の顔が一段と紅潮し息遣いが荒くなった。一樹は右手の動きを徐々に早めていった。
「ダメ…ア…イヤ…!」持田の背中が大きく反った。下から一樹を強く抱き締めてきた。
右手に粘りのある粘液が混ざるようになった。一樹は左手を持田の首の後ろに回すと首筋に唇を当てた。
「ア…!イヤ…ア…」持田の体が硬直するのが分かった。再び背中が大きく反った。
持田の体に痙攣が走り、同時に一樹の中指が強く締め付けられた。
一樹の首に回った両腕が落ちた。持田は、ベットにうなだれ虚ろな目で一樹を見つめていた。

711 :通行人さん@無名タレント:2007/11/17(土) 22:55:03 ID:FJ80pFq9O
エロいなちくしょー


ちくしょおおおおおおおおおッッッッうッ!

712 :通行人さん@無名タレント:2007/11/17(土) 23:08:29 ID:xZ4YIUyVO
早く結婚すればいいのにー。tetsuとはラブラブなんでしょー?

713 :通行人さん@無名タレント:2007/11/17(土) 23:30:24 ID:xzKh5EI60
結婚するらしいよ。
ELTで検索してたらそんなブログ見つけた

714 :通行人さん@無名タレント:2007/11/17(土) 23:46:58 ID:BqrDnGzOO
持田は両腕をベットに投げ出し、半ば放心状態で一樹を見つめていた。
まだ呼吸は荒く、無防備に晒した胸は大きく躍動していた。
一樹は左手で持田の髪を撫でながら、潤みからゆっくりと中指を抜いた。
「ア…」持田の体が反応した。一度達したせいか体が敏感になっているようだ。
一樹が唇を重ねると持田は穏やかに目を閉じた。呼吸を調えるかのように動こうとはしなかった。
一樹は、唇を離し首筋から胸元へと舌を這わせると、上体を上げ右手で強く胸を掴んだ。
持田は、息を吸い込みながら薄く目を開き一樹を見上げた。右手に持田の強い鼓動が伝わってきた。
胸からは直ぐに手を離した。一樹は、体を後方に下げると持田の膝を掴み両脚を大きく開いた。
一樹の体が脚の間に入ってきた。持田は戸惑いの表情を浮かべたが、目はまだ虚ろなままだった。
一樹は上体を倒し、両手で持田の腰を掴むと唇を下腹部に当てた。細い腹筋が萎縮するのが分かった。
「イヤ…!」持田は一樹の動きを察知して叫んだ。両膝が一樹の体を挟んだ。
腰を掴む一樹の手に力が加わり、上へと逃れようとする持田は引き戻された。
「ヤダよ…!一樹くん、恥ずかしいって…」持田は膝に力を込め、一樹の頭を掴んで抵抗した。
一樹は腰から手を放し、内側から太股を掴むとゆっくりと潤みに顔を沈めた。
「ダメ…!」震える腰が浮き、一樹の頭を掴む手に力が込められた。

715 :通行人さん@無名タレント:2007/11/18(日) 00:18:14 ID:CBQI3KgD0
いいなあー
このままがんばれ

もっちー、はあはあ

716 :通行人さん@無名タレント:2007/11/18(日) 01:37:02 ID:NHixn5FNO
がんがれ〜

717 :通行人さん@無名タレント:2007/11/18(日) 03:04:34 ID:CBQI3KgD0
もっちーってお尻はけっこう大きいんだよね
安産型というか

718 :通行人さん@無名タレント:2007/11/18(日) 07:38:45 ID:BGIJpnAB0
「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/11/18/01.html

719 :通行人さん@無名タレント:2007/11/18(日) 08:43:14 ID:dJGr7F8ZO
>>712-713
一体なんだったんだ君たちは(m9^ω^)

720 :713:2007/11/18(日) 17:00:35 ID:8zkmNm7c0
>>719
自分はtetsuのこといったんじゃないですよ。
tetsuとは2001年くらいにはキレてたと思ってるんで。

721 :通行人さん@無名タレント:2007/11/18(日) 18:08:27 ID:dJGr7F8ZO
>>720
ごめんよ
>>712に対するレスに見えたんで
でも2001年よりは後だと思うんだけどな

722 :通行人さん@無名タレント:2007/11/18(日) 19:23:12 ID:8zkmNm7c0
>>721
なんかそんな長く付き合ってたとは思えないんですよね。
tetsuって飽きっぽいと思うし、でも2000年2月くらいにいいとも出た時は花が来てたから付き合ってたと思いますが。
FORCE辺りちょっと変わった印象があったので別れたのはその少し前くらいかなと勝手に思う。

723 :通行人さん@無名タレント:2007/11/18(日) 20:05:53 ID:zE7zWcez0
てつはもういいよ。今は一樹の好きにされてる持田さんがいい。


724 :通行人さん@無名タレント:2007/11/18(日) 20:24:48 ID:I6T5MZlVO
一樹って誰?

725 :通行人さん@無名タレント:2007/11/18(日) 21:27:16 ID:dJGr7F8ZO
>>722
俺も根拠なんてないよ。そーいうの詳しくないしね
何となく「またあした」の少し前かなと思ってるだけで
「2つ目になる冬」って詞は全体の流れの中の語呂合わせで、実は初めての冬だろとか勝手に想像してるし

726 :通行人さん@無名タレント:2007/11/18(日) 21:59:53 ID:8zkmNm7c0
>>725
ああそれは俺も分かる。初めての冬か。
すべてがすべて事実を書いてるわけじゃないしね。綺麗にしてるんだろう。

関係ないが、またあしたの「平凡な当たり前を〜」の一文は、
あの当時小さな幸せみたいなのに気づいたというのがよく表れて人間として進化が見えて好き。

727 :通行人さん@無名タレント:2007/11/18(日) 22:38:36 ID:dJGr7F8ZO
>>726
まさに「平凡な当たり前を〜」からが、この歌で言いたいことの全てでしょ
それまでの前振りの詞は、具体的な「平凡」や「当たり前」の演出だよね
コモンプレイスって、平凡とかって解釈するんだっけ
アルバムタイトルだし、本人も気に入ってるんじゃない
対局の詞だけど、ソラアイもストーリー構成は似てるよね

728 :通行人さん@無名タレント:2007/11/18(日) 22:43:25 ID:szBczNmtO
testuは彩名がヤリマンでジャニのお古だと知ったうえで貰ってやるんだろうか
もっとちゃんとしたイイ女といくらでも付き合えただろうに、見る目ないなあ

酒井彩名は、以前KAT-TUN赤西と付き合っていたが、
亀梨に乗り替えて赤西と亀梨の仲を急激に悪化させたことで知られる
他にも山下智久やJrらとの合コンが目撃されるなどジャニーズ好きで有名
ジャニとヤリまくった挙げ句にtetsuに落ち着くとはたいした女だね
ジャニとはなかなか結婚できないもんねえ

それをわかった上で彩名をもらってやるというのなら、tetsuもたいした男だと思う

729 :通行人さん@無名タレント:2007/11/18(日) 23:29:16 ID:xAQbqEOdO







730 :通行人さん@無名タレント:2007/11/18(日) 23:29:51 ID:xAQbqEOdO
死にダニ

731 :通行人さん@無名タレント:2007/11/19(月) 00:01:29 ID:9D/6K0J20
夏目ナナ「ELT持田香織がタイプな人は100%童貞」
http://www.youtube.com/watch?v=mhdrAmpu6Mc

732 :通行人さん@無名タレント:2007/11/19(月) 00:32:22 ID:Itm+XKdrO
持田 < 恋をしている あれからずっと 今もー・・・

733 :通行人さん@無名タレント:2007/11/19(月) 01:27:10 ID:tqkNUgdTO
>>727
commonplace ってのは「ありふれた」って意味だよ

734 :通行人さん@無名タレント:2007/11/19(月) 01:31:40 ID:MlY3PDWBO
commonplaceの意味は…平凡な、当たり前の、ありふれた

どれも正解

735 :通行人さん@無名タレント:2007/11/19(月) 01:45:22 ID:OuwkzJpQO
>>733-734
ありがとう
このエロスレもこの時間覗く人いるんだね

736 :通行人さん@無名タレント:2007/11/19(月) 12:30:23 ID:wiRY81scO
共通の場所と思っていた俺は負け組

737 :通行人さん@無名タレント:2007/11/19(月) 17:43:37 ID:MlY3PDWBO
【飲み物】
・もち唾液
・もち乳液
・もち愛液
・もち汗
・もち涙
・もち潮

【食べ物】
・もちパイ
・もちマン
・もちケツ
・もちモモ
・もちハラ
・もちホホ


738 :通行人さん@無名タレント:2007/11/19(月) 17:45:45 ID:MlY3PDWBO
【植物】
・もち髪毛
・もち眉毛
・もち睫
・もち脇毛
・もち陰毛

【洞穴】
・もち口
・もち耳
・もち鼻
・もち尿道
・もちワギ
・もちアナ

【武器】
・もち歯
・もち爪

【秋の味覚】
・もちクリ
・もちマメ
・もち茸

【捧げ物】
・もち聖水
・もち黄金


739 :通行人さん@無名タレント:2007/11/19(月) 20:09:14 ID:gp7g3SIC0
>>737>>738
Hello!Kitty害

740 :通行人さん@無名タレント:2007/11/19(月) 21:18:07 ID:MlY3PDWBO
もっちーのスリーサイズわかる?教えてエロい人

741 :通行人さん@無名タレント:2007/11/19(月) 21:40:27 ID:OuwkzJpQO
>>736
共生!
負け組じゃないよ

742 :通行人さん@無名タレント:2007/11/19(月) 23:11:00 ID:1JqlFcy8O
妄想エロスレはここですか

743 :通行人さん@無名タレント:2007/11/19(月) 23:26:44 ID:Mc7xFiP8O
あれだよな。
もっちーが泣いてたら超励ましてやりたいよな。うん。

「ひっ…ひっく」って泣くもっちーを一晩中抱き締めて「大丈夫だよ」つって、夜を明かしたい。
泣きつかれて寝たもっちーの寝顔をずっと間近で見てたい。
セックス?あえてしない。
あえて。

朝になったら「昨日はごめんね〜、いっぱい泣いちゃった〜」って笑うもっちーに「本当泣き虫だなー、鼻水めっちゃ肩に着いちゃったじゃん 笑」ってからかってやりたい。
そしたら「ちょっともーやめてってーも〜ガハハハ」って笑うもっちーを見ていたい。


もっちー。
愛してるよ。

744 :通行人さん@無名タレント:2007/11/19(月) 23:46:24 ID:13fOy0KxO
>>743ははは…氏ね

745 :通行人さん@無名タレント:2007/11/19(月) 23:56:12 ID:OuwkzJpQO
持田は顔を横に背けていた。両手で一樹の頭を掴み、耐えるように目を閉じていた。
「ヤメテ…!ホント恥ずかしいから…」持田は何度も訴えたが一樹は動きを止めなかった。
一樹の鼻先が毛足の短い薄い茂みに触れた。水着のラインに処理が施され、狭い範囲を覆っていた。
唇が潤みに触れた。全体に作りが小さく、色白の肌に合わせたかのように色素が薄かった。
一樹は、潤み全体を覆うように唇を被せると舌先で突起を探した。
「イヤ…!ア…!」持田の腰が浮き、両手に太股の震えが伝わってきた。
舌先を上下に這わせると、弾力のある小さな突起に触れるのが分かった。
「ダメ…!イヤ…」柔らかな脂肪に包まれた太股の筋肉に緊張が走り一樹の頭を挟んだ。
舌先は突起に触れると何度かその周囲を往復し、ゆっくりと潤みの中心へと向かった。
「イヤ…!」持田が反応した。一樹が親指で潤みを左右に開くと、湿りのある音と共に小さく口を開けた。
一樹は舌先を侵入させた。潤みの中は熱く、不規則にうねる奥から粘液が溢れてくるのが分かった。
一樹は、それを下から絡め取るように舌先ですくい上げた。
持田の言葉が止んだ。両脚はより強い力で一樹を挟み、小刻みな息遣いになっていた。近づいているのが分かった。
潤みから顔を上げると一樹はトランクスを脱いだ。既に十分な状態にあった。
持田の片膝を抱え、その先端をゆっくりと潤みに近付けた。持田に抵抗は無かった。

746 :通行人さん@無名タレント:2007/11/20(火) 07:03:32 ID:LGRZv71s0
朝からフル勃起wwした

747 :通行人さん@無名タレント:2007/11/20(火) 12:41:42 ID:EeziGklX0
さすがは持田さんだね。一樹のあれを自動的にフル勃起させるとは。

748 :通行人さん@無名タレント:2007/11/20(火) 18:37:20 ID:PaKGRqbpO
俺が一樹なら自動発射していた

749 :通行人さん@無名タレント:2007/11/20(火) 20:54:00 ID:TJlE7AlT0
一樹のこのテクニックをいっくんに教えてやってもらいたい
持田が喜びそうw

750 :通行人さん@無名タレント:2007/11/20(火) 23:51:32 ID:PaKGRqbpO
いっくんはもっちーのマンマンにギターのヘッドを挿入。


751 :通行人さん@無名タレント:2007/11/21(水) 07:37:12 ID:6YqWLmGdO
(´-ω-`)

752 :通行人さん@無名タレント:2007/11/21(水) 18:15:01 ID:SxMadnMhO
もっちーそろそろ30になるけど、乳ガンそろそろ気にしないとね。
でも、マンモグラフィー検査、あの微乳じゃ無理。
どうするの、もっちー?
心配でいてもたってもいられない。


753 :通行人さん@無名タレント:2007/11/21(水) 18:52:54 ID:G6SDUjyr0
>>752
チンコは起たせてるくせに

754 :通行人さん@無名タレント:2007/11/21(水) 20:09:35 ID:SxMadnMhO
もっちーを見るだけで精液がでてしまう。

755 :通行人さん@無名タレント:2007/11/21(水) 23:05:06 ID:6UPPvFfEO
あれだよな。
めしもっちーと付き合えたとしたら、大きな公園に二人でピクニックに出かけたいよな。


二人が入れるギリギリのシートの上でもっちーの手作りのサンドイッチを頬張りたい。
「ケチャップ付けすぎだよー」とか「パンの耳とってよー」って文句を言いたい。
「もー頑張って作ったのにー」つってふてくされるもっちーを尻目になんだかんだ言って全部食べたい。

昼飯食った後は二人で寝転びながらゆったり昼寝したい。
キス?あえてしない。
あえて。


夕暮れ迫る午後の帰り道「サンドイッチ美味しかったよ。ありがとう」ってさりげなく言ってあげたい。

照れて前を歩くもっちーの肩をポンって叩いて振り向き様にほっぺたをプニってしたい。

「……プハハッ!」って笑いを堪えられなくなったもっちーとしばらく笑いあって、不意に抱きつきたい。
つよく。つよく。
抱きしめたい。



もっちー。
愛してるよ。

756 :通行人さん@無名タレント:2007/11/21(水) 23:17:19 ID:G6SDUjyr0
>>755
貴殿の妄想にあえて苦言を呈するならばサンドイッチにケチャップは否!

757 :通行人さん@無名タレント:2007/11/22(木) 00:24:38 ID:AIkK2QWbO
>>755
いいお(^ω^)いいお(^ω^)

758 :通行人さん@無名タレント:2007/11/22(木) 05:04:24 ID:CNjzL7xP0
>>755
おれ、おまえの妄想に激しく共感できるんだ。

759 :通行人さん@無名タレント:2007/11/22(木) 11:09:51 ID:Ol2qCAfOO
オイラにとっての女神は持田香織なんです。

760 :通行人さん@無名タレント:2007/11/22(木) 12:47:03 ID:Ol2qCAfOO
もっちーもっちーもっちーもっちーもっちーもっちーもっちーもっちーもっちーもっちーもっちーもっちーもっちーもっちーもっちーもっちーもっちーもっちーもっちーもっちー



だいすき(//▽//)

761 :通行人さん@無名タレント:2007/11/22(木) 19:08:30 ID:tXnsSQf0O
もっちーって
テツとどんぐらい付き合ってたの?
もっちーじゃなくて
あんな女とテツが結婚だなんて…‥(´・ω・`)怒

762 :通行人さん@無名タレント:2007/11/22(木) 19:47:02 ID:Ol2qCAfOO
もっちーが振ったのかな。振られたのかな。

763 :通行人さん@無名タレント:2007/11/22(木) 22:35:41 ID:b+dgPfONO
新宿ラフォーレにもっちー発見しました!

764 :通行人さん@無名タレント:2007/11/22(木) 22:52:41 ID:Jbeq4/lQ0
>>763
東京の奴はいいよな・・・・

765 :通行人さん@無名タレント:2007/11/23(金) 01:43:47 ID:mRxv9qtJO
最後だけどあれだよな。


もっちーと付き合うってなったら、付き合い始めのカップルにありがちなラブラブ度満開の雰囲気より、付き合って2年くらい経った、だいぶ落ち着いた空気の方がいいよな。

もっちーが俺を家にピンポン鳴らさずに入ってきてね、一緒にいいともでも見るわけよ。
ちなみに俺、Tシャツに短パン姿ね。それ見てもっちーも動じない。

「お腹空いたねー」って言われて一緒にコンビニ行きたい。超適当な格好でお互い好きな物を適当にカゴに入れてさ。

荷物は俺が持つんだ。もっちーは「ありがとう」って言わないんだ。それが当たり前な空気なんだよすでに二人は。


で、ご飯食べて布団でゴロゴロしながら一日を終えたい。

セックス?
超ノーマルな感じでおk。


こんな雰囲気がもっちーとの理想なんだよな。

もっちー。
愛してるよ。

766 :通行人さん@無名タレント:2007/11/23(金) 02:56:28 ID:lJlQNKNCO
ここは本当に素敵なスレですね。
もっちーを愛する人に悪いやつはいない!

香織、愛してるよ。

767 :通行人さん@無名タレント:2007/11/23(金) 09:50:23 ID:iClMdT08O
香織、愛してるよ

768 :通行人さん@無名タレント:2007/11/23(金) 12:28:54 ID:5NVNk0D+0
このスレは女性比率をもう少し上げればいいのに

769 :通行人さん@無名タレント:2007/11/23(金) 14:16:40 ID:rBdcecKYO
もっちーと一樹のShapes of Love まだー?

770 :通行人さん@無名タレント:2007/11/23(金) 18:45:08 ID:f6PUH6LX0
香織の下痢便で毎朝顔を洗いたい奴もこのスレには多いはず。

771 :通行人さん@無名タレント:2007/11/23(金) 18:48:01 ID:kucG2obA0
今のもっちーは田舎の裕福な農家に嫁いだ嫁みたいな雰囲気だって言ってるんだが・・・
まったく色気がないじゃないの。
>>765
それを踏まえた上で765はいくつくらいのもっちーと妄想してんのよ?

772 :通行人さん@無名タレント:2007/11/23(金) 18:49:47 ID:kucG2obA0
>>768
770みたいなのがいるから女性は敬遠すると思うのよ。

773 :通行人さん@無名タレント:2007/11/23(金) 19:02:26 ID:iClMdT08O
下利便はさすがに嫌。
香織のオシッコなら喜んで生活用水に

774 :通行人さん@無名タレント:2007/11/23(金) 19:21:45 ID:6oA2gm100
しゃばしゃばの下痢便はさすがに嫌。
ペースト状のウンコならよろんで美顔パックに

775 :通行人さん@無名タレント:2007/11/23(金) 19:22:03 ID:eBrnfKXh0
>>771
日本語でおk

776 :通行人さん@無名タレント:2007/11/23(金) 19:47:34 ID:kucG2obA0
>>775
何か用?

777 :通行人さん@無名タレント:2007/11/23(金) 20:02:36 ID:iClMdT08O
香織の子宮にはいりたい。

778 :通行人さん@無名タレント:2007/11/23(金) 20:17:56 ID:kucG2obA0
このスレなんか病的な風が流れてるね・・・

779 :通行人さん@無名タレント:2007/11/23(金) 22:06:23 ID:hchNgpJZ0
妄想の妄想による妄想のための妄想でおK

780 :通行人さん@無名タレント:2007/11/23(金) 23:44:36 ID:f6beOhSdO
Fantasy of the fantasy by the fantasy for the fantasy.

781 :通行人さん@無名タレント:2007/11/24(土) 00:04:58 ID:tj/FRQEQO
終わってる…

782 :通行人さん@無名タレント:2007/11/24(土) 00:46:44 ID:Ll6vNVZfO
Mochida put my penis in a mouth.
And I licked Mochida intensely, and a piston exercised.
The technique of the fellatio of Mochida was terrible.
I surpassed the top.
I threw it out in a mouth of Mochida with all one's might.
In Mochida, sperm overflowed from a mouth.
Mochida drank it up slowly.

783 :通行人さん@無名タレント:2007/11/24(土) 03:04:55 ID:lNSrcaOCO
Fucking cool!

784 :通行人さん@無名タレント:2007/11/24(土) 17:55:29 ID:nQS2vIxW0
今なら言える・・・





日本語でおk

785 :通行人さん@無名タレント:2007/11/24(土) 19:47:44 ID:AHZnUpcE0
お〜い、続きよろしく・・・

786 :通行人さん@無名タレント:2007/11/24(土) 22:05:18 ID:P/9+lqym0
香織と一樹だよね 漏れも待つてるぉ\(^O^)/

787 :通行人さん@無名タレント:2007/11/24(土) 22:06:56 ID:NiP3cIpZO
もっちぃの生ももや生ぱい見てるとおっきしてくるお(^ω^)

788 :通行人さん@無名タレント:2007/11/24(土) 22:26:43 ID:akhmHeUd0
死んだ鯖のような目をしてる。

789 :通行人さん@無名タレント:2007/11/24(土) 23:52:12 ID:lNSrcaOCO
結末がまだ固まってない…
近いうちに

790 :通行人さん@無名タレント:2007/11/25(日) 00:55:15 ID:FdU4N60RO
>>789
sakusya?

791 :通行人さん@無名タレント:2007/11/25(日) 09:51:32 ID:D5onlakqO
香織に、おかされたいMなボク

792 :通行人さん@無名タレント:2007/11/25(日) 09:53:21 ID:D5onlakqO
香織に鞭で叩かれたい。蝋燭でもいいな。Mなボク

793 :通行人さん@無名タレント:2007/11/25(日) 09:56:52 ID:D5onlakqO
香織を犯したい。
それで、犯す時香織のケツを叩いて「この、メス豚ぁ」と言おうと思ったが、香織はメス豚っぽくないのでなんと言えばいいですか?

794 :通行人さん@無名タレント:2007/11/25(日) 12:20:49 ID:vBr4A2mMO
>>793もやし

795 :通行人さん@無名タレント:2007/11/25(日) 13:05:53 ID:ctvC6HpLO
この人ツンデレ?
それに虚ろな目だね
初期はこんなキャラじゃなかった気がするけど…?

796 :通行人さん@無名タレント:2007/11/25(日) 13:46:31 ID:E2qcVbqK0
初期は五十嵐の支配下で演じてた・・・演じきれてないがなww

797 :通行人さん@無名タレント:2007/11/25(日) 14:24:51 ID:1pu1q7Qm0
やっぱどんなバンドでも初期がいいよなぁ

798 :通行人さん@無名タレント:2007/11/25(日) 14:49:28 ID:E2qcVbqK0
>>797
ELTは特徴が違うから一概には言えない
ミスチルは中期がいい

まあ見解の相違に過ぎないがな

799 :通行人さん@無名タレント:2007/11/25(日) 16:14:32 ID:ZmzwG97I0
溺れかけてる時、五十嵐と伊藤どちらの船に乗ると聞かれて伊藤を選んだんだけどね。

それが今の状態か。

800 :通行人さん@無名タレント:2007/11/25(日) 17:58:22 ID:O9QtnjCB0
溺れてる五十嵐と伊藤、どちらを船に乗せると聞かれて伊藤を選んだと思ってたぞ。

801 :通行人さん@無名タレント:2007/11/25(日) 18:12:51 ID:D1wGdaCw0
あっ!と驚く結末を期待してるぞ。

802 :通行人さん@無名タレント:2007/11/25(日) 20:03:18 ID:D5onlakqO
あーっと驚く
















超バニラ

803 :通行人さん@無名タレント:2007/11/25(日) 23:42:45 ID:c0Gw65x1O
もっちーが放屁体勢に入りそうな雰囲気の時には速やかに僕はそれを察知し、
ビニール袋を広げて「I'm ready!」と言ってもっちーの肩をポンッと叩いてあげたい。

804 :通行人さん@無名タレント:2007/11/26(月) 00:14:11 ID:mk1H0udE0
持田ヲタのキチガイスレってここでよかったんでしょうか?

805 :通行人さん@無名タレント:2007/11/26(月) 00:58:30 ID:YrH55cIYO
もっちーと体液の交換をしたいお(・ω・)

806 :通行人さん@無名タレント:2007/11/26(月) 03:34:11 ID:J1Roj4uK0
もっち〜まんまんしよぉ〜(*'ェ`)

807 :通行人さん@無名タレント:2007/11/26(月) 17:35:19 ID:VRmZdFa3O
もっちぃの母乳飲みたいお(^ω^)

808 :通行人さん@無名タレント:2007/11/26(月) 17:37:59 ID:GwvuIQ9X0
>807
もうすぐ一樹がたっぷり飲んでくれそうだよ。

809 :通行人さん@無名タレント:2007/11/26(月) 17:40:42 ID:A5N1zpq1O
バナナマン日村に酷似  バナナマン日村に酷似  バナナマン日村に酷似

810 :名無しちゃんいい子なのにね:2007/11/26(月) 21:15:02 ID:wsK12J+50
テラキモス持田香織

811 :通行人さん@無名タレント:2007/11/27(火) 01:19:50 ID:s3ggpnRIO
もちだかおり??????????

812 :通行人さん@無名タレント:2007/11/28(水) 12:54:01 ID:3lnofb9vO
もっちーに中出し出来るなら何でもする

813 :通行人さん@無名タレント:2007/11/28(水) 17:02:10 ID:wprgdDniO
じゃあレイプだな。

814 :通行人さん@無名タレント:2007/11/28(水) 17:15:28 ID:oBGwwn850
だな。
>>812ガシャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン

815 :通行人さん@無名タレント:2007/11/28(水) 18:44:03 ID:wprgdDniO
あー、でも待てよ?
もっちーと愛のあるSEXが出来てしかも中出しできるなら、
その後一生刑務所暮らしを強いられたとしても思い出だけで充分元取れるなぁ。
そうなると、もっちーにレイプ願望があるかどうかが重要になってくるなぁ。
三十路前の独身女性ともなればレイプ願望の一つや二つあると思うんだが
はたしてもっちーはどうなんだろうか…うーむ…

816 :通行人さん@無名タレント:2007/11/28(水) 19:16:24 ID:QGG1FIXj0
>>815
もっと考えないといけないことが他にあるんじゃないのか?

817 :通行人さん@無名タレント:2007/11/28(水) 21:56:06 ID:NFQWFt3K0
>>815
ほのぼのレイプなんてありえねーYO

818 :通行人さん@無名タレント:2007/11/29(木) 00:04:54 ID:QGG1FIXj0
デビュー当時のもっちーは今見てもほんとイイ女だねぇ。

819 :通行人さん@無名タレント:2007/11/29(木) 00:25:43 ID:FvcBYoXRO
>>815
ヒント:マグロ

820 :通行人さん@無名タレント:2007/11/29(木) 03:05:14 ID:b4Gh7eub0
一瞬の快楽と一生の刑務所

821 :815:2007/11/29(木) 18:57:25 ID:2a3s5v7sO
>>820
違うな。一時の快楽+一生分のプレミアオナネタだよ。
SEX経験の有る奴なら解ると思うが、過去のSEXを思い出してオナニーする事ってあるんだ。
その時の相手の肌の感触とかよがり具合とかを思い出してシコるわけだ。
これを俺は「リメンバー・シャドー」と言っているんだが、下手なAVを見てシコるよりも断然気持ちいい。
そのリメンバー・シャドーをもっちーで一生できるんだからプレミア感は充分だ。
ちなみに>>815の「元が取れる」とはそういう意味で書いている。

822 :通行人さん@無名タレント:2007/11/29(木) 21:42:19 ID:SG/KG74gO
>>821
いいから早く続き書けよ。


823 :815:2007/11/29(木) 23:28:41 ID:2a3s5v7sO
>>822
俺じゃねーよww

824 :通行人さん@無名タレント:2007/11/30(金) 00:06:27 ID:/z6Luejf0
>>821
ムショでオナニーは禁止ですが

825 :通行人さん@無名タレント:2007/11/30(金) 00:40:40 ID:gKZ3scOe0
レイプで一生刑務所はないんじゃないの

826 :通行人さん@無名タレント:2007/11/30(金) 02:02:06 ID:KSyCaPQ9O
ググレカスって何?

827 :通行人さん@無名タレント:2007/11/30(金) 03:33:32 ID:vpesZ5on0
>>826
ググレカス

828 :通行人さん@無名タレント:2007/11/30(金) 04:22:03 ID:O7sJIBc00
マグロやねん

829 :通行人さん@無名タレント:2007/11/30(金) 05:08:29 ID:jULUd92rO
ヘニャヘニャ歌う所がキモィ! いつからあんな歌い方になったのか? 何か全体的にキモィ!

830 :通行人さん@無名タレント:2007/11/30(金) 07:40:33 ID:qL3Up2xKO
あっ、そこが、いい。

ついでにアソコも

831 :通行人さん@無名タレント:2007/11/30(金) 07:42:46 ID:iSjBpA27O
YUKIちゃんを意識しすぎ

832 :通行人さん@無名タレント:2007/11/30(金) 22:23:07 ID:wD4zjXyB0
↑おまえがな

833 :通行人さん@無名タレント:2007/11/30(金) 23:53:17 ID:qL3Up2xKO
>>832
続きマダー?

834 :通行人さん@無名タレント:2007/12/01(土) 01:12:32 ID:xd8QOe8JO
824は刑務所経験あるらしいな。

835 :通行人さん@無名タレント:2007/12/01(土) 02:26:25 ID:KgzgL6mYO
やっぱりキモィなぁ〜 発音がおかしい

836 :通行人さん@無名タレント:2007/12/01(土) 06:58:35 ID:wDcjj1Qr0
もち!もち!もち!

837 :通行人さん@無名タレント:2007/12/01(土) 16:37:50 ID:8w97V1aK0
小説早く続きが読みたいな。

838 :通行人さん@無名タレント:2007/12/01(土) 17:52:57 ID:hkA+NxK8O
できれば来週中には続きが見たいのでお願いします作者さん。
修学旅行中に抜くわけにはいかないのでwww


839 :通行人さん@無名タレント:2007/12/01(土) 22:27:25 ID:xd8QOe8JO
今日、香織に4リットルの小便をかけてもらったぜ。

840 :通行人さん@無名タレント:2007/12/01(土) 22:45:06 ID:cnrKn0Lz0
香織は4?もでないよ
せいぜい400シーシーくらい

841 :通行人さん@無名タレント:2007/12/01(土) 23:06:22 ID:C+s82bdxO
もっちーの顔面の前でくしゃみ待ちをしたい。
もっちーの唾やら痰やら食べ粕やらを顔中に浴びたい。
そのいろんな物が混ざったシャワーはとってもバイオレンスな異臭を放っているんだけども
もっちーの体内を感じられて僕はとってもエキサイティングな気持ちになれるんだ。

842 :通行人さん@無名タレント:2007/12/01(土) 23:07:59 ID:hAIE7hAa0
この板は本当にキモイ・・・・・・・

843 :通行人さん@無名タレント:2007/12/01(土) 23:49:50 ID:u3SY+Xcl0
>>842
>この板は本当にキモイ・・・・・・・

俺もELT好きだからたまに覗くんだが
こいつらに加わって同レベルの事を書いたら
人間としての尊厳を失う気がするww

匿名だったら何買いてもおkって、ここの連中は人間としてだらしない
よな・・

844 :通行人さん@無名タレント:2007/12/01(土) 23:52:46 ID:8VwP/djnO
もっちー可愛いよもっちー

845 :通行人さん@無名タレント:2007/12/02(日) 00:39:31 ID:hGuciNY10
このスレ、キモすぎてワロタ

846 :通行人さん@無名タレント:2007/12/02(日) 01:45:35 ID:IQc1RUxl0
微笑ましいキモさだから(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ〜♪

847 :通行人さん@無名タレント:2007/12/02(日) 04:50:53 ID:NT606krTO
もっちーがこのスレ見たらどう思うか考えてみい

もっちーの彼氏とか見てるのかなここ・・

848 :通行人さん@無名タレント:2007/12/02(日) 10:13:07 ID:41QIuvoMO
あ、おれおれ。


いやー。本当にここの奴等には困ったもんだね。おれがいくらヤメロって言ってもキモい文書くしさ。
やっぱ彼氏としてかおりんは守らなくちゃね。

うん。

849 :通行人さん@無名タレント:2007/12/02(日) 11:30:27 ID:vcxYVCsgO
もっちーは俺のモノ

850 :通行人さん@無名タレント:2007/12/02(日) 13:37:47 ID:IQc1RUxl0
もっち〜もここ見てオナヌーしてると思うよ(*'ェ`)

851 :通行人さん@無名タレント:2007/12/02(日) 13:53:00 ID:lJKdAtvcO
モッチ〜のマンコと鮑、どっちがグロテスクかな?

852 :通行人さん@無名タレント:2007/12/02(日) 17:03:27 ID:vl8sJDPJO
>>851
マンコだったよ。見た瞬間フルボッキしたよ。

853 :通行人さん@無名タレント:2007/12/02(日) 21:45:50 ID:lJKdAtvcO
モッチ〜って今どこに住んでるの?

854 :通行人さん@無名タレント:2007/12/02(日) 22:32:04 ID:AaIMJ1zUO
>>853
青山霊園

855 :通行人さん@無名タレント:2007/12/02(日) 23:53:41 ID:8P/1Jug1O
潤いの量を確かめながら一樹は先端を当てた。持田は僅かに開いた目で一樹を見つめていた。
小刻みな息遣いが聞こえている。先端が潤みを往復し突起に触れると、息と共に小さく声が洩れた。
一樹は馴染ませるようにその先端を潤みに這わせ、中心を押し開くようにゆっくりと沈めていった。
「イヤ!」これまでより大きな声が洩れた。苦痛に耐えるかのような表情を浮かべ虚ろな目が見開かれた。
逃れようとする持田の体がベットの上部へと動いた。息遣いが荒くなり柔らかな下腹部が波を打った。
一樹は抱えた片膝を下ろすと、体を重ねながら持田の両肩を掴んだ。痩せた肩の震えが伝わってきた。
「ア…イヤ…」汗ばむ細い体を大きく反らせ高い声が洩れた。一樹は体重をのせ更に腰を深く沈めた。
「ア…イヤ…ダメ…」一樹の腰が大きく膝を割った。持田の腰が震えた。先端は一番奥に達していた。
下半身が熱い体温と粘膜に包まれた。大きく二度ほど動くと、十分な潤いが滑らかに迎え入れてくれた。

持田が一樹の首に腕を回し下から唇を求めてきた。汗ばんだ耳元からは髪の香りが強く漂っていた。
一樹は、潤んだ目で見つめる持田がたまらなく愛しく思えた。包み込むように抱き締め強く唇を重ねた。
「イヤ…ア…」一樹の腰の動きに合わせ、重ねた唇から声が洩れた。直線的な動きにより強く反応した。
「イヤ…ダメ…」一樹は持田の腰を抱えると一気に上体を起こした。持田の体が大きく後ろに反った。
持田は繋がったまま跨がるように一樹の腰に乗せられた。

856 :通行人さん@無名タレント:2007/12/03(月) 19:04:37 ID:6UeuwXMPO
はやく逝かせろよ

857 :通行人さん@無名タレント:2007/12/03(月) 19:41:00 ID:91ed0E3T0
やばいなー
俺ってば身体が反る女大好きだから勃起がとまらんぜよ。

858 :通行人さん@無名タレント:2007/12/03(月) 21:07:51 ID:005sg8hG0
反ったときの曲線美が好きです

859 :通行人さん@無名タレント:2007/12/04(火) 00:25:44 ID:3Ks5d3Cb0
ちゃんと逝かせてほしいな・・・

860 :通行人さん@無名タレント:2007/12/04(火) 00:50:26 ID:31NarJ4qO
全体的にキモィ… 特に歌い方、発音がキモィ…

861 :通行人さん@無名タレント:2007/12/04(火) 00:54:01 ID:27SzhzGBO
香織、愛してるぜっ!!!

862 :通行人さん@無名タレント:2007/12/04(火) 17:26:13 ID:27SzhzGBO
誰か香織のアイコラもってる?

863 :通行人さん@無名タレント:2007/12/04(火) 17:46:55 ID:+oHnb5xIO
>>862
持ってるよ。

864 : ◆6iBxtg/hzs :2007/12/04(火) 21:39:01 ID:6l37P76W0
もう一度再リリースすれば?

865 :通行人さん@無名タレント:2007/12/05(水) 00:29:11 ID:yuCAa707O
>>863
くださいm(_ _)m

866 :通行人さん@無名タレント:2007/12/05(水) 00:37:55 ID:aHyK4fWsO
>>865
   *   *
 *   + 嫌です
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *

867 :通行人さん@無名タレント:2007/12/05(水) 07:44:27 ID:yuCAa707O
そっそんなぁ(ノ_・。)

868 :通行人さん@無名タレント:2007/12/05(水) 09:13:11 ID:yn97prjv0
いろんな愛し方があるもんだな

869 :通行人さん@無名タレント:2007/12/05(水) 12:56:14 ID:heQuYyHf0
(*'ェ`http://1.dtiblog.com/a/arch/file/0727motida.html

870 :通行人さん@無名タレント:2007/12/05(水) 15:59:16 ID:OncOtidE0
あれ?去年出てたのに、なんで今年はFNS歌謡祭に入ってないの?
誰とは言わないが、ゴミ歌手出すくらいなら、もっちー出せや氏ね。

871 :通行人さん@無名タレント:2007/12/05(水) 18:14:46 ID:0NxqcnXx0
FNS歌謡祭出ないのか・・・。
つまらん。。

872 :通行人さん@無名タレント:2007/12/05(水) 18:42:05 ID:hsPwhXPdO
もっちぃにも休養が必要だお。ベストヒットとCDTVには出るから安心しろお(^ω^)

873 :通行人さん@無名タレント:2007/12/05(水) 18:44:29 ID:0NxqcnXx0
そうだね(^∀^)ノ♪
ベストヒットていつ??


874 :通行人さん@無名タレント:2007/12/05(水) 18:48:13 ID:tkweyFF+O
FNS出ないのかお(´ω`)急いで帰ってきたのに残念だお(´ω`)

875 :通行人さん@無名タレント:2007/12/05(水) 19:27:41 ID:yuCAa707O
>>870
ゴミ歌手倖田ワ〜イヽ(゜▽、゜)ノ

876 :通行人さん@無名タレント:2007/12/05(水) 21:18:53 ID:BxTMvcdT0
倖田とか浜崎とかもう勘弁してくれよ

877 :通行人さん@無名タレント:2007/12/05(水) 21:25:53 ID:hsPwhXPdO
もっちぃ出来ればMステSUPERLIVEにも出てくれお(^ω^)
>>873
11日お(^ω^)
テレビにかじりついとけお(^ω^)
>>876
あゆは許すお(^ω^)
倖田はもうお腹一杯お(^ω^)

878 :通行人さん@無名タレント:2007/12/05(水) 21:36:13 ID:W4sOMYmCO


879 : ◆6iBxtg/hzs :2007/12/05(水) 23:45:23 ID:0FrQYbEh0
永遠の10代ってことなら良いよ

880 :通行人さん@無名タレント:2007/12/06(木) 00:17:42 ID:4BCt1HmBO
>>877
わーい(`∀`)
ブーン(^ω^)くん帰って来てくれた(´∀`〃)ρ


881 :通行人さん@無名タレント:2007/12/06(木) 00:20:15 ID:EG0GXjzzO
オマエラ、きもっ!


882 :通行人さん@無名タレント:2007/12/06(木) 01:23:00 ID:dvP3Q0e/O
持田嬢

883 :通行人さん@無名タレント:2007/12/06(木) 03:01:05 ID:ih8fvwXD0
>>881
このスレではそういった普通の発言が逆に
キモく見えてしまうトリックが発生している

884 :通行人さん@無名タレント:2007/12/06(木) 20:22:27 ID:NqgpjCxz0
皆さん,この小説の題名を考えてみよう!

885 :通行人さん@無名タレント:2007/12/06(木) 20:35:01 ID:EJOY368gO
「嫌われ一樹の一生」


886 :通行人さん@無名タレント:2007/12/06(木) 20:46:57 ID:rPRnFJ+xO
「濡れる休日」

887 :通行人さん@無名タレント:2007/12/06(木) 21:32:15 ID:BG1LbnZFO
「駆け抜けて性春」

888 :通行人さん@無名タレント:2007/12/06(木) 22:10:15 ID:hnhq3DsYO
「肛門プレイす」

889 :通行人さん@無名タレント:2007/12/06(木) 22:21:51 ID:rPRnFJ+xO
「avex式美人局」

890 :通行人さん@無名タレント:2007/12/06(木) 22:45:21 ID:dvP3Q0e/O
「舞姫香織」

891 :通行人さん@無名タレント:2007/12/07(金) 19:54:59 ID:B032ki2X0
>>867
携帯から携帯サイトのみ表示で「アイコラ」で検索して一番上のサイトをクリック

892 :通行人さん@無名タレント:2007/12/07(金) 21:39:00 ID:zWeilSHt0
作者ガンガレ!
もっちーをバックで頼む!

ちゃんと逝かせてあげてくれ・・・(もう既に一回逝ったが・・)

893 :通行人さん@無名タレント:2007/12/08(土) 13:32:29 ID:BEjN+Xe/O
次スレでスレ主は小説をまとめてくれるのだろうか。

894 :通行人さん@無名タレント:2007/12/08(土) 14:50:34 ID:hsUMYSD1O
>>893
同感。
この小説は後世に語り継がれるべきものだ。

895 :通行人さん@無名タレント:2007/12/08(土) 15:49:11 ID:0G54K1HK0
後世wスケールがデカいレスだな

896 :通行人さん@無名タレント:2007/12/08(土) 18:23:54 ID:BEjN+Xe/O
この小説で抜いたやつ挙手せよ

897 :通行人さん@無名タレント:2007/12/08(土) 21:14:06 ID:gjEYzBA/O
この小説で抜いたことは無いが、
チンコいじり出すきっかけには確実になってるな。

898 :通行人さん@無名タレント:2007/12/08(土) 23:01:08 ID:MKdwVekJ0
持田好き=持田を犯したいor持田が犯されてるレス読みたい
ではないだろ
むしろ男の中でも少数派
次は小説は別スレたててココは普通にファッションとかの話希望

899 :通行人さん@無名タレント:2007/12/08(土) 23:15:04 ID:gjEYzBA/O
>>898
Ω持田香織のファッションΩ
http://orz.2ch.io/p/-/life9.2ch.net/fashion/1186317061/

900 :通行人さん@無名タレント:2007/12/09(日) 00:27:05 ID:EpgKfU6IO
>>898
わかった。
じゃあ、みんな、もっち〜のファッションどう思う?

俺は何も着ないのが一番だと思うよ。
裸がいいよ、裸が。

901 :通行人さん@無名タレント:2007/12/09(日) 01:27:39 ID:fdxJAjEw0
>>899
ごめんファッションはそこがあったな
じゃあ詞とか

>>900
俺はブラ紐がまだ肩にかかってる感じがいいな
・・・っておいwwwwwwww

902 :通行人さん@無名タレント:2007/12/09(日) 01:47:54 ID:CBRqS2RB0
ファッションの話とか偉そうに言うなww
おまえらどうせ、ヲタのキモい願望しかないだろw
今流行ってる女モノのブランドを一つでも知ってるのか?
グッチとか言いそうだなw
何で餅がミニスカ履かなくなって、完全に女性ファン受けのいい服装に
変えたか考えろww全部おまえらのせいだぞ

「ファッションの話をしよう」だってwwwwww
「餅に着て欲しい服の話」だろw

903 :通行人さん@無名タレント:2007/12/09(日) 08:17:33 ID:JU5noSdyO
もっちぃミニスカは2001-2002HORSEで見納めですた

904 :通行人さん@無名タレント:2007/12/09(日) 11:01:33 ID:EpgKfU6IO
>>902
キモイなお前



drupe
ジルサンダー
TOGA
ジーナシス


905 :通行人さん@無名タレント:2007/12/09(日) 14:27:04 ID:F5eeLMXd0
「ELT持田香織がタイプな人は100%童貞」
http://jp.youtube.com/watch?v=mhdrAmpu6Mc

906 :通行人さん@無名タレント:2007/12/09(日) 17:31:56 ID:PmQ0dF+70
なんであんな、歌い方する訳?
へんなの! なんで?教えてよ。気持ち悪い

907 :通行人さん@無名タレント:2007/12/09(日) 18:53:47 ID:JU5noSdyO
折れは今のもち声好きお(^ω^)

908 :通行人さん@無名タレント:2007/12/09(日) 21:04:20 ID:F7ihsPlBO
>>906
同感!歌い方ヘンだし、持田って歌下手だよねーッ!ELTなんて、全盛期の頃から好きじゃないけど、ただ持田のルックスと売れ線狙いの曲で売れただけ!!もういい加減消えてくれ。

909 :通行人さん@無名タレント:2007/12/09(日) 21:22:06 ID:pNB0EX3TO
一つだけ正解が隠れてる
http://xn--eckwb1dsbe4aq8euhc8629ld62a.com/mobile/usr/kaki/index.html

910 :通行人さん@無名タレント:2007/12/09(日) 21:40:09 ID:+c7r082YO
二人はベットの上で向き合うように座っていた。
持田が後ろに倒れないよう一樹は両手を腰に回し、持田は一樹の首に腕を回している。
暫く二人は動かなかった。持田自身の体重で互いに深い繋がりを下半身に感じていた。
一樹は目線の位置にある胸に顔を埋めた。柔らかな二つの膨らみが優しく包んでくれた。
「香織ちゃんが好きだ…ほんとうに大好きだよ…」無意識に口から言葉が出た。
持田からはその言葉の返答は無かった。だが意思を伝えるように両手で頭を強く抱き締めてくれた。
嬉しかった。一樹は持田の背中を抱き寄せると再び丁寧にベットに横たえた。
持田の息はまだ少し荒かった。虚ろな目で一樹を見上げていたが、唇を重ねると静かに閉じていった。
一樹はゆっくりと長いストロークで動いた。持田もそれを受け入れるように腰を上げ唇から声を洩らした。
「ア…ダメ…」重なり合った胸から徐々に早まる鼓動を感じた。顔に赤みが増してきていた。
再び高みへと向かっているようだ。逃れようとする動きは無かった。求める動きに変わっていた。
一樹は動きを早めた。両肩を強く抱き唇を吸った。声にならない声が持田の喉元から聞こえた。
「もうダメ…キテ…」唇を離した持田の囁きが耳元で聞こえた。一樹の腰が両手で強く掴まれた。
「ア…イヤ……」持田の両膝が真直ぐに伸びると、震えと共に息が止まり体が硬直するのが分かった。
一樹も限界だった。一際強く抱き寄せられ深く腰を沈めると同時に果てた。
持田の体が下で大きく反発しそして沈んだ。二人は重なり合ったまま動けなかった。

911 :通行人さん@無名タレント:2007/12/09(日) 23:52:23 ID:NgTsb9lG0
持田はルックスも歌い方も変貌しすぎ。ライブなんて俺行かなきゃ良かったって
思った・・・・・思いっきり幻滅したからな。

912 :通行人さん@無名タレント:2007/12/10(月) 01:26:01 ID:JqgEBF7KO
>>910
フェラはさせるなよ。喉に悪いから。

913 :通行人さん@無名タレント:2007/12/10(月) 02:32:39 ID:jgvpB6Ys0
まぁよく投げ出さないでここまで書いたなw携帯小説乙

914 :通行人さん@無名タレント:2007/12/10(月) 08:33:09 ID:ciDePCzwO
小説作家さん乙お(^ω^)


915 :通行人さん@無名タレント:2007/12/10(月) 08:48:37 ID:ydE9RPLOO
歌い方の表現がキモィ! 最近ますます酷く、テレビで見ると不愉快!

916 :通行人さん@無名タレント:2007/12/10(月) 09:21:19 ID:AGbC2O1h0
顔オタ乙
こーゆーのがファン名乗ってアンチ活動してるんだよな
本でも読んで落ち着け

917 :通行人さん@無名タレント:2007/12/10(月) 13:13:10 ID:n/sbPuLT0




     糸冬
------------------
製作・著作 キモオタ

918 :通行人さん@無名タレント:2007/12/10(月) 17:19:27 ID:kuIFzPHu0
>910
一樹と香織の合体が途切れることなくフィニッシュを
迎えられて、一樹の愛情の深さが伝わった。いつまで
も香織と一つでいたいキモチは誰しもおなじw
持田香織ちゃんの魅力である乳房と乳首と乳輪、脚、
お尻を一樹がどうしたのかがもっと知りたい。
フェラチオとかもあっていい。


919 :通行人さん@無名タレント:2007/12/10(月) 18:11:03 ID:G09f4D94O
>>910
2戦目しないの?

920 :通行人さん@無名タレント:2007/12/10(月) 23:02:32 ID:MfFY6m7zO
伊藤一郎くんって車とか好き?嫌い?
噂とかヨタとかでも適当に教えてくれ

921 :通行人さん@無名タレント:2007/12/11(火) 03:24:08 ID:tUBClRZvO
免許もってるけど普段、運転はしない人じゃなかったか?

922 :通行人さん@無名タレント:2007/12/11(火) 03:25:45 ID:tUBClRZvO
免許もってるけど普段、運転はしない人じゃなかったか?

923 :通行人さん@無名タレント:2007/12/11(火) 04:16:31 ID:d3Oc4xKi0
次の小説はいっくんで頼む

924 :通行人さん@無名タレント:2007/12/11(火) 15:01:41 ID:ovrBBI090
免許もってるけど普段、運転はしない人じゃなかったか?

925 :通行人さん@無名タレント:2007/12/12(水) 18:33:14 ID:hsthuNyJO
>>918
もちもちホッペを忘れるなお(^ω^)

926 :通行人さん@無名タレント:2007/12/12(水) 19:35:53 ID:4DL86kTZO
何のつもりだ924

927 :通行人さん@無名タレント:2007/12/12(水) 20:35:03 ID:64gObE1hO
持田のモノは俺のモノ
俺のモノは俺のモノ

928 :名無し募集中。。。 ◆6iBxtg/hzs :2007/12/12(水) 23:51:57 ID:SToDJr/I0
持田は永遠の10代です。

929 :名無し募集中。。。 ◆6iBxtg/hzs :2007/12/12(水) 23:52:35 ID:SToDJr/I0
持田はハロプロアイドルです。

930 :通行人さん@無名タレント:2007/12/12(水) 23:58:47 ID:WJ99iD+P0
紅白落選してんじゃん。


普通に世間からの評価ってもう落ちてるよな。オタだけ頑張ってる。

931 :通行人さん@無名タレント:2007/12/13(木) 00:25:33 ID:O3mjStac0
>>910

もう一回だけもっちーを逝かせてあげてくれ・・

なんかもっとエロいこと攻められる方が良かったなあ

932 :通行人さん@無名タレント:2007/12/13(木) 05:29:36 ID:LrsKLdZ3O
折れのもっちぃは永遠の20代お(^ω^)
>>930
低視聴率にあえぐ紅白なんかに出なくてもいいお(^ω^)

933 :通行人さん@無名タレント:2007/12/13(木) 20:32:00 ID:mpgvVyojO
カメイド メイブツ モチ マンジュウ
亀 戸 名 物 餅 満 汁


934 :通行人さん@無名タレント:2007/12/14(金) 17:35:19 ID:qIeEkVcUO
>>728
酒井彩名は充分いい女だと思うけど!
ホントに赤西・亀梨と付き合ったり色んなジャニと付き合ったりしてるなら、すごい子じゃないか!
芸能人でも、なかなかそんな沢山のジャニーズと付き合える女いないだろ。
かなりモテる魅力のある子だから、tetsuが選んだって事だよ〜!!

935 :通行人さん@無名タレント:2007/12/14(金) 22:12:41 ID:2ZZf5a80O
いつの話だよ。古

936 :通行人さん@無名タレント:2007/12/14(金) 23:40:24 ID:EnILNVvLO
エーネ'06のセットリスト分かるかたいませんか(´・ω・`)?

937 :通行人さん@無名タレント:2007/12/14(金) 23:42:08 ID:EnILNVvLO
エーネ'06のセットリスト分かるかたいませんか(´・ω・`)?

938 :通行人さん@無名タレント:2007/12/15(土) 00:55:25 ID:5w3eE4GoO
ハイファイ
ハイファイ
ハイファイ

939 :通行人さん@無名タレント:2007/12/16(日) 17:25:25 ID:EAbEmj9wO
よし!この過疎具合なら言える!
今から一時間レス無かったら休みの日にもちとデート(^ω^)

940 :通行人さん@無名タレント:2007/12/16(日) 18:11:00 ID:1XB0r9UI0
小説って終わったの・・・?続きが気になって眠れない。
もっちーあいしてるお(^ω^)

941 :通行人さん@無名タレント:2007/12/17(月) 00:57:03 ID:YZQyDi6r0
俺も 続き書いてくれ〜

942 :通行人さん@無名タレント:2007/12/17(月) 01:01:03 ID:uz59ofJO0
 ,,.....,,
ξ _、,_ミ
δ ッJヾ
てノДソ  <いらんわ!

943 :通行人さん@無名タレント:2007/12/17(月) 16:12:46 ID:/sZILFwl0
俺も書いて欲しい

一回逝って終わりじゃもっちーが可哀想

944 :通行人さん@無名タレント:2007/12/17(月) 22:49:47 ID:v99IAT2LO
今すぐ香織にぶっこめ一樹!!!!!!!!!

945 :通行人さん@無名タレント:2007/12/18(火) 01:54:29 ID:9CF0iTJwO
折れも、もちと逝きたいお(^ω^)

946 :通行人さん@無名タレント:2007/12/18(火) 20:44:06 ID:Q/JVfbyM0
ちょっと大人の色気がでてきたこの頃いいな。エロイ
http://jp.youtube.com/watch?v=sy6TGFHKWBg

947 :通行人さん@無名タレント:2007/12/18(火) 20:49:50 ID:Q/JVfbyM0
声が出てる。この勢いいいな
http://jp.youtube.com/watch?v=RYgQRM4wFDM

948 :通行人さん@無名タレント:2007/12/18(火) 22:30:37 ID:Q/JVfbyM0
ミニスカエロイナー
もっち〜からのクリスマスサービスだぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=hVtTbi8Lx3M

949 :通行人さん@無名タレント:2007/12/19(水) 01:00:19 ID:qjI7EYUA0
自慢だが俺の彼女はモッチーに似ている

950 :通行人さん@無名タレント:2007/12/19(水) 01:48:37 ID:393C0yLsO
うpしようぜ。
みんなで判断してやるよ。

951 :通行人さん@無名タレント:2007/12/19(水) 06:02:26 ID:EVdDPMw+0
>>946-948
おっ!いいね〜
やっぱその頃って最高だね

みてたらなんか涙出てきた・゚・(ノД`)・゚・。

952 :通行人さん@無名タレント:2007/12/19(水) 21:22:37 ID:p3+VDi2k0
>>950
脳内彼女だから許してやれ

953 :通行人さん@無名タレント:2007/12/20(木) 13:51:03 ID:PolL4Q1v0
もっちーはオナヌーしてるのかなー

954 :通行人さん@無名タレント:2007/12/20(木) 17:11:06 ID:xpBy7Uu+0
改変ネタ投稿します
-------------------------

一朗、いい?
彼女はエイベックスの盗作魔ではない。
いいえ、彼女はむしろエイベックスの為に死んでいった英雄。
彼女は全て覚悟のうえで任務を遂行した。
自己犠牲…。それが彼女の務めだった。

持田香織の亡命は、エイベックス幹部が仕組んだ偽装亡命だったの。
エイベックス幹部は「モナーの遺産」を手に入れるため、大きな芝居を打った。

その主役が持田香織。
2ちゃんねらーが受け継いだ遺産を手に入れ、
同時にアンチ組織を解体するために仕組んだ。
アンチも、エイベックスでは人気のある持田にだけは気を許す
「モナーの遺産」のありかを探るのが、彼女の最大の任務
偽装亡命はうまくいった…

ただ、思いもしない事態が起こった。
倖田來未が2chのAAを、エイベックス製の『のまネコ』として発売した。
エイベックス幹部は2ちゃんねらーから潔白を求められた。
『遺産』の奪取という当初の計画を中止することもできない。
作戦のシナリオは大きく加筆、修正させられた。

955 :通行人さん@無名タレント:2007/12/20(木) 17:11:47 ID:xpBy7Uu+0
エイベックス幹部の潔白を証明するために、持田香織は抹殺されなければならない。
自らの所属事務所によって、公に、
そして後々まで記録されなければいけない。
それが穏便にすませる最善の策だと結論された。

生還は許されなかった…。
自決も許されない。
あなたに…
愛した、バンドメンバーによって命を絶たれる。
それが幹部が望んだ、遂行されなくてはならない、彼女に課せられた任務。
あなたに殺されることが、彼女に与えられた責務だった。

事務所のために仲間を背く…
常人なら到底、耐えられない重荷。

彼女は、汚名を着せられたまま葬られる。

後の世紀まで彼女は語り継がれる。

エイベックスでは会社に泥を塗った恥知らずとして…
2ちゃんねるではAAを殺した狂人として…

表の音楽史に、盗作魔として永久に記録される。

誰にも理解されないまま…
それが、持田香織の最後の任務。

彼女は見事に任務を全うした…

956 :通行人さん@無名タレント:2007/12/20(木) 17:13:25 ID:xpBy7Uu+0
でも、あなただけには伝えたかったのだと思う。
あなたの記憶の中には、残りたかったんだと思う。

エイベックスの人間ではなく、女として…

だけど、自分の口から伝えることは禁じられていた。
それで私に真実を…

一朗…これは…

歴史には記録されない…

誰にも伝えられることのない…

あなたの心だけに残す、彼女の帰還報告

全ては所属事務所のため…

ELTのため…

名誉も命も捧げた…

彼女こそが英雄よ。

彼女こそが、真の愛国者。

---------------
元ネタURL
http://jp.youtube.com/watch?v=6Vljx4t7TR4

957 :通行人さん@無名タレント:2007/12/21(金) 04:17:44 ID:yLrbsnAv0
つまんね

958 :通行人さん@無名タレント:2007/12/21(金) 18:40:53 ID:QxYOgSjXO
つまんね

959 :通行人さん@無名タレント:2007/12/21(金) 22:42:05 ID:/c11oWU80
普段音楽を聴かないんですが、顔が持田香織に似てると言われ、ちょっと気になったんでベストアルバム3を買ってみました。
音楽を聴かないせいでカラオケができなくて困ってたんですが、せっかくだからがんばってELTの曲を何曲か覚えてみようと思ってます。
forever yoursとかカラオケで最初に歌ってもおかしくないでしょうか?
他一般受けのよさそうな、おすすめの曲があったら教えてください。

960 :通行人さん@無名タレント:2007/12/21(金) 22:47:36 ID:3jnqy7Np0
みんなが知ってる曲がいいと思います。
Time goes byとか、fragileがいいと思いますよ。

961 :通行人さん@無名タレント:2007/12/21(金) 23:06:56 ID:kgj9DHK00
持田製薬は婦人科、皮膚科領域、循環器領域、救急領域で
90年の歴史と実績のある医療用医薬品メーカーです。


962 :通行人さん@無名タレント:2007/12/22(土) 01:29:49 ID:V/qMH1d00
>>961
ちょww携帯の予測変換で出てきたww

963 :通行人さん@無名タレント:2007/12/22(土) 11:50:49 ID:pv8phOoP0
>>960
遅くなりましたが、レスありがとうございました!
time goes by、fragileどちらもすごくいい曲ですよね。高い音が多いので難しそうですががんばって練習してみます。

964 :通行人さん@無名タレント:2007/12/22(土) 22:11:29 ID:HHMDXxq8O
一樹は持田の中で徐々に力を失っていった。
それは、自分が得た満足感を持田にも与えられたとの達成感からかも知れない。
今日の持田には表情や仕草全てに優しさがあった。初めて抱いた時よりも更に近づけた思いもあった。
持田は穏やかな表情を向けていた。枕の下から腕を回すと心地好さそうに目を閉じた。
無防備に横で寝てくれる姿が愛しく、言葉もないままいつしか二人は静かに眠りに落ちていった。
二人は日曜日の大半を寝室で過ごした。どちらからともなく目を覚まし、一緒にいたいという思いだけがあった。
互いに分かっていた。火曜日からの持田の休みも今日までだ。一樹も明日からこれまでの日常が始まる。
その思いを振り払うかのように持田は体を伸ばし、横のテーブルからこれまでの詞を綴ったノートを見せてくれた。
そこには既にCDに収められた曲の幾つもの詞のパターンがあった。
詞は持田の最大の魅力の一つだ。その時の思いを少ない言葉でストレートに出してくる。
大変だとも言った。曲に詞を入れるのは、少なからずその時のテンションがリンクするという。
10年続けてきた中には色々あったようだ。でも今はととも楽しく仕事をしているという。
一樹は持田の結婚に対する思いを聞いた。「いつかはしたいよ」と照れ臭そうに笑顔を向けた。
一部のファンが熱望するパートナーとの恋愛は笑いながら否定した。
出会ってから一度もアプローチを受けたことが無いという。でもそれを凄く感謝してると言った。

965 :通行人さん@無名タレント:2007/12/22(土) 22:54:41 ID:eFkGx0vIO
キマ───( ゜∀ ゜)───────

966 :通行人さん@無名タレント:2007/12/22(土) 23:21:27 ID:HHMDXxq8O
一樹は思い切って結婚を申し入れた。持田は真剣な表情を向けてくれた。
大きな目で見つめられ少し間が開いた。持田は静かに「ありがとう」と言ってくれた。
だが言葉は続いた。今はまだ決められないという。もう少し時間が欲しいと言った。
十分だった。否定されたわけではない。この世で一番好きな女性からの返事としては申し分なかった。
明日以降も持田と繋がりを持てるという事が今は何より嬉しかった。
窓からは強い西日が差し込んでいた。八月も半ばを過ぎると午後の日差しは部屋の奥まで届くようになる。
一樹は、持田が数年前に書いた“夏の終わり”を詞に交えた曲を思い出した。
多くのアーティストが題材にするテーマだが、持田の詞が一番好きだった。
持田自身も思い入れの深い曲だと語った記事を何かで読んだ記憶があった。
そんな一樹の話を「明日から冬のビールをテーマにした新曲の仕事に入るんだ」と持田は微笑んだ。
一樹はこれまで持田には春が似合うと思っていた。特に根拠はなかったがそんな雰囲気を感じていた。
しかし、今回の旅行でこれまでの思いを覆す持田の魅力を見ることができた。
きっと、これから訪れる秋や冬でも季節に応じた魅力的な一面を見せることだろう。
一樹はそんな持田をずっと近くで見続けていきたいと思った。



967 :通行人さん@無名タレント:2007/12/22(土) 23:27:34 ID:M9LqXap0O
一樹焦りすぎww
そしてストーカー宣言ワロタ

968 :通行人さん@無名タレント:2007/12/22(土) 23:34:30 ID:z4l4Q8nx0
終わったみたいなんで、ずっと思ってた事を言うが
もっちーのセックスでの反応は、29歳にして処女かw?
あんな普通のプレイをイチイチ嫌がってたら、そもそも一回目の時はどうやったのw?

一樹のプレイはきわめてオーソドックスだったから(クンニ除く引く女性は引く)、
「このテクをいっくんに教えてやれ」って言った奴は童貞バレてるぞwww

969 :通行人さん@無名タレント:2007/12/22(土) 23:39:43 ID:z4l4Q8nx0
でも作者乙。
面白かったし好感が持てる小説だった。
セックスシーンが作者が童貞じゃないってのはわかってほっとしたw

970 :通行人さん@無名タレント:2007/12/23(日) 00:59:18 ID:7VjE0nwtO
にゃあ

971 :通行人さん@無名タレント:2007/12/23(日) 02:12:23 ID:Kh08P78aO
ところでさぁ stray cat よくね?

972 :通行人さん@無名タレント:2007/12/23(日) 03:09:54 ID:kC/qJxURO
>>966 おつかれ。

一つだけ若干の苦言がございます。
もっちーが一樹を好きになる理由がちょーっと薄いかな。
釣り橋効果的なエピソードが一つあっても良かった。というか欲しかった。
まあ、でも全体的に描写が細かく、現場の状況がイメージし易くて良かった。

行きずりの恋は燃えやすしとはいえ、それは本当の恋にあらず。
それにしがみつく一樹はなんと愚かな事か。
それを知ってか知らずかどんどん深みにハマるもっちーはなんとビッチな事か。
俺は「こーのバカもっちーが!」と何回心の中で叫んだ事か。
楽しかったよ、ありがとう。

973 :通行人さん@無名タレント:2007/12/23(日) 20:04:25 ID:I915t7KkO
小説作家さん乙であります

974 :通行人さん@無名タレント:2007/12/23(日) 20:55:57 ID:7VjE0nwtO
続編よろしく

975 :通行人さん@無名タレント:2007/12/23(日) 23:00:59 ID:eU9vJcNF0
stray cat てどんな曲だったか思い出せない・・。

976 :通行人さん@無名タレント:2007/12/23(日) 23:31:33 ID:I915t7KkO
迷子の子猫になった様な私を

Chara意識した歌い方

977 :通行人さん@無名タレント:2007/12/23(日) 23:40:50 ID:27IeiJ1vO
持田はベギラマを唱えた







しかしMPがたりない!!

978 :通行人さん@無名タレント:2007/12/24(月) 00:53:20 ID:Ukyfq++QO
迷子の子猫を意識した歌い方in福岡

979 :通行人さん@無名タレント:2007/12/24(月) 01:33:40 ID:S4q7xxbCO
>>910
声にならない声
もし五月雨から引用したならまじがっかりだな
五月雨だけは汚すな

980 :通行人さん@無名タレント:2007/12/24(月) 13:48:09 ID:hESnnT7VO
>>979
書いてからその指摘は出ると思ってた。もちろん他意はなく無意識に使ってしまった言葉。
ただ、その歌を神聖化してる人が多いのは知っていたし、そういった意味では申し訳なかったと思う。

981 :通行人さん@無名タレント:2007/12/24(月) 17:21:12 ID:Ukyfq++QO
>>977
MPってMOCHIPAI(モチパイ)の略?

982 :通行人さん@無名タレント:2007/12/24(月) 17:47:23 ID:4VUScGKvO
なるほど…

983 :通行人さん@無名タレント:2007/12/24(月) 17:53:46 ID:YGsJR+BOO
♪d(⌒〇⌒)b♪
これがモ〜チモチ♪

984 :通行人さん@無名タレント:2007/12/24(月) 23:01:03 ID:29Z30GyuO
もっちぃも今頃、性なる夜かな

985 :通行人さん@無名タレント:2007/12/25(火) 00:27:29 ID:qiuRoULzO
もっち〜にぶっかけたいお(*´Д`)=з

986 :通行人さん@無名タレント:2007/12/25(火) 01:43:33 ID:ZCF+IGrkO
折れも生もちに、ぶっかけてみたいお(^ω^)

987 :通行人さん@無名タレント:2007/12/25(火) 02:17:48 ID:baEFF6gUO
歌い方がキモィ…

988 :通行人さん@無名タレント:2007/12/25(火) 03:08:38 ID:L3m7wmBuO
昔一緒に飲んでた時にちょっと変態願望あるっていってた…遊びでレイプ願望あるって ちょっと引いた

989 :通行人さん@無名タレント:2007/12/25(火) 08:56:16 ID:qiuRoULzO
本当に餅がそんなこと言ってたんなら、喜んで犯しに行くやつが大勢いるはず

990 :通行人さん@無名タレント:2007/12/25(火) 14:18:55 ID:Acrukors0
でももっち〜えっちだよ

991 :通行人さん@無名タレント:2007/12/25(火) 18:32:33 ID:OAN4BS9oO
自分はMだと、ラジオか何かでおっしゃられていました。

992 :通行人さん@無名タレント:2007/12/26(水) 02:31:36 ID:JIOL8mc1O
性的強者だが社会的弱者→Mの傾向が出る
社会的強者だが性的弱者→Sの傾向が出る
一つの見方だけど

993 :通行人さん@無名タレント:2007/12/26(水) 08:16:17 ID:BAIGP/9+O
もっちぃお菓子ていいのかおハァハァ(´Д`)

994 :通行人さん@無名タレント:2007/12/26(水) 17:46:27 ID:y8LzFExcO
しゃぶれよ香織

995 :通行人さん@無名タレント:2007/12/26(水) 17:56:42 ID:X7u6ui7i0
.

996 :通行人さん@無名タレント:2007/12/26(水) 17:57:13 ID:X7u6ui7i0
.

997 :通行人さん@無名タレント:2007/12/26(水) 17:57:33 ID:X7u6ui7i0
.

998 :通行人さん@無名タレント:2007/12/26(水) 17:58:03 ID:90B3Z4sN0
h

999 :通行人さん@無名タレント:2007/12/26(水) 17:58:29 ID:X7u6ui7i0
.

1000 :小倉優子 ◆YUKOH0W58Q :2007/12/26(水) 17:58:39 ID:FzKmfBx/0
1000ならジュースでも飲むか

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

279.12 KB [ 23ch.info カード ] 総レス数 1001



■TOP■ ■スレッド一覧■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50