« フフフとオザワンのアドリブ漫才 | メイン | ニートから株セレブへ »

2008/04/02

北京五輪中止までもうひと息


タイの王族が聖火リレーの参加を拒否したというNEWSがあったんだが、その件でホモかっちゃんが「それこそ王族の存在価値というモノだ」と絶賛していたんだが、今度は日本でも
皇族は北京五輪開会式に参加しない事を決めたという嬉しいNEWSだ。北京五輪開会式 皇族の出席見送りというんだが、

 中国が北京五輪開会式に、天皇、皇后両陛下をはじめとする皇族方の出席を要請していた問題で、日本政府は1日、この要請を受諾しない方針を固めた。中国製ギョーザ中毒事件や膠着(こうちやく)状態の東シナ海のガス田共同開発問題に加え、チベット騒乱など不安定要因が多く、時期尚早と判断した。開会式への出席では欧州各国に参加を辞退する動きがある。日本政府から開会式に誰を派遣するかは「全くの白紙状態だ」(外務省幹部)という。

 この問題には、宮内庁と外務省はもともと消極的で「2月のギョーザ事件以前から、皇族方にはご出席を要請しない方向だった。国際的に注目される
チベット騒乱が起きた今はなおさらだ」(政府関係者)としている。

ゴールデンウィークにポリンキー・・じゃなくてコキントーだったか、中国の親分が来日するらしいが、天皇陛下に向かって図々しくも開会式出席を要請するものと思われていたわけだ。なので、前もって断っておくという、まぁ、コレはだいぶ堪えるだろうね。もしかして来日中止になるかも知れない。

まぁ、来るんだったら日本全国あげてチベット国旗で出迎えしましょう。
ラストエンペラー ディレクターズ・カット (初回生産限定版) ラストエンペラー ディレクターズ・カット (初回生産限定版)
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2008-06-13

で、インドからはこんなNEWSが入ってきた。サッカーのインド代表主将、聖火リレー拒否というんだが、
サッカーのインド代表主将であるFWバイチュン・ブティアが、今月17日に当地を通過する北京五輪聖火リレーの走者を拒否する意向を表明した。

ブティアは中国国境と接するインド北東部シッキム州の出身。
名前のブティアは「チベット人」を指すとされる。

インドにも志があるヤツがいるんだな、と思ったら、どうもチベタンらしい。インドは広いので、山の方にはチベット系やネパール系住民がたくさんいる。インドは宗教も人種も多種多様なので、こういうのが紛れ込んでいるわけだな。で、あちこちで着々と中国の面子潰し作戦は進行中なんだが、追いつめられた中国公安が発狂したみたいに大騒ぎしていて面白い。なんか、見えない敵と戦っているみたいなんだが、ダライ集団指示「計画者が供述」・中国公安省というNEWSなんだが、もうとっくにジサクジエンだとバレているのに、せっせと言い訳してるわけだ。
中国公安省の武和平・弁公庁副主任は1日、チベット自治区ラサで起きた大規模騒乱について記者会見し、「騒乱の画策に参加したリーダー格が、ダライ(・ラマ14世の)集団の指示で民族分裂活動を実行した、と供述している」と述べた。指示を出したのは、チベット亡命政府の「安全部」職員としている。
このオッサン、ここんところやたらNEWSに出て来て妄言を吐いているんだが、中国公安省「チベット組織は決死隊を準備」なんてネタもある。

中国チベット自治区ラサ市で起きた騒乱について、中国公安省の武和平報道官は1日の記者会見で、騒乱を「ダライ(・ラマ14世)集団が組織した『チベット人民大蜂起運動』計画の一部分」としたうえで、チベット亡命政府からの指示により騒乱を組織した複数の容疑者を拘束したと発表した。また「チベット独立組織は『決死隊』を準備し、流血の犠牲を恐れないと公言している」と述べ、寺院から多数の武器を押収したと明らかにした。

 公安省が騒乱後、記者会見をしたのは2度目。騒乱を悪質で計画的だと改めて指摘するとともに、ダライ・ラマ14世側が危険であると強調する狙いがあると見られる。

さらに妄言はエスカレートして、チベット暴動:大量の銃器、弾丸、爆薬を押収 中国公安省というんだが、

中国公安省の武和平報道官は1日、チベット自治区ラサで3月14日に発生した暴動で、容疑者37人を正式に逮捕したと発表した。また、寺院などから銃器類176丁、弾丸1万3013発、刃物359本、爆薬3504キロなどを押収したことを明らかにした。

 武報道官はさらに「容疑者はダライ(ラマ)集団のスタッフと連絡を取っていた」と述べ、チベット仏教の最高指導者、ダライ・ラマ14世側の関与を主張した。

中国公安省というと、検索してみるといっぱい出てくるのが農薬ギョーザ事件なんだが、そういやアレはどうなったんだ? 公安省の見解では「オレは悪くない、日本が悪いのコトあるよポコペン」とか言うんだが、まぁ、結果として中国食品が売れなくなってとりあえず目出度いです。つうか、アレも面子にこだわって日本という巨大市場を失ったわけなんだがね。で、ラサ:暴動の影響で大気汚染が深刻というのも笑ったんだが、なんで暴動が起きて、ちょっとした放火程度で大気汚染が深刻になるのかよく判らないんだが、まぁ、電信柱が赤いのも、みんなワタシが悪いのよ、という言葉もあるので、そんなものかも知れない。で、トドメの一発。ラサ市民が植林活動、ダライ・ラマ一派に抗議? だそうでw
  3月23日から25日にかけて、チベット自治区ラサ市近郊の羊達村では500人あまりの農民により植林活動が行われた。中国新聞社電が伝えた。
  
  同社は、活動に参加したチベット族の農民の一人が「我々は今回の暴動による破壊活動を容認することはできない。植林活動により、ダライ・ラマ一派の祖国を分裂させるかのような行為に抗議の意を示したい」と述べたと伝えた。
なんだかジーンと来ちゃいましたよ、おいらw 懐かしくってw むかし、文化大革命の頃には、北京放送というのがこんなNEWSばかりやっていたわけだ。おいらの住んでいるあたりというのは、夜になると平壌放送とか北京放送がやたらよく聞こえるわけで、ナニをやっても「革命のため」だったり「主席の指導」だったりするわけだな。で、近代国家を気取っていても、追いつめられるとついつい、地が出てしまうわけだ。誰がどう考えても植林とダライラマの陰謀とは何の関係もないと思うんだが、もう半狂乱なので、自分でもナニを言ってるのか判ってないに違いないです。

さあ、もうひと頑張り、中国の面子を潰すためにもっと頑張りませう!

コメント

>さあ、もうひと頑張り、中国の面子を潰すためにもっと頑張りませう!

とんでもない、我々日本は世界一の平和主義国ですから、平和の祭典オリンピックが内乱によるガラガラポン自滅の道をたどらず無事開催されることを心より願っておりますよ。
エアコンがギンギンに効いた部屋の大画面フラットハイビジョンテレビで5分遅れの生中継を涼しく拝見させていただくつもりです。

とりあえず、4.26長野へGO!、ですね。
作戦名『無言の抗議』
暴れるヤシは支那工作員に認定、ということで。

開催を許した上で失敗させるか、そもそも開催させないか、北京への嫌がらせとしてより有效なのはどちらなのでせうかね。一旦開催すれば、内實は兔も角「成功だ」と強辯しさうではありますが。

北京五輪が中止になるのは世界にとって不幸だ。
開催させて支那の民度の低さを露呈させる事が大事なのだから。
支那が世界基準で異常な民族である事を世界・支那に認知させる事が
北京五輪開催の意義だ。
五輪後は支那がどうなるかは知った事ではない。
支那人同士で殺し合うのも勝手だ。
自治区とされている処が独立し、旧ソ連同様に分割統治される方が世界にとって良いだろう。

コキンタマが来たって何もメリットなし。 犬策に会うようなやつが陛下と会見するなんてとんでもないこと。

「もうこれからは、五輪にしろ万博にしろ環境に負荷係るから止めた方が良いでしょう。」と福田さんに言って貰いたいですね。

「空があんなに青いのも 電信柱が高いのも 郵便ポストが赤いのも みんなあたしが悪いのよ」
だそうです。

ウイグルも来たので、来週は内モンゴルかな?
CIAさんかモサドさんか知りませんが元気に活動中ですね。

中国公安省の武和平・弁公庁副主任
武 和平
武 和平
武 和平
武 和平
武 和平
武 和平 藁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

電信柱は赤く塗れ!てネタを連想してしまったw
それにしても野次馬さん所だけ見てれば忙しくてニュース見れなくても世間の面白そうな動きが大抵わかるのでありがたいです。

「緑の塗料で塗りました」って報じないんだwwwww

グルカ部隊よりチベット・ゲリラの方が強かったらしいね。
どこかで訓練中か待機中でしょうか?

ペテン五輪(笑)

チベット僧に変装しようとしている中国公安?

http://buddhism.kalachakranet.org/chinese-orchestrating-riots-tibet.htm

胡錦濤が犬イ乍に逢いたがっているって事は、胡錦濤自ら、いや中共が
創価学会を宗教団体としては認識していないって事でしょう。

金持ってるから周囲がちやほやしてくれてるだけで実際はかなーり生温かい目で
見られてんのに気がついてんだろうか?お坊さんをアルカイーダのように扱って
みたりもうやってることが子供だな。本人たちもどうすればいいのかわからなく
なってんじゃね?

スタジアムの建設は全部完了したんかな?
一時間に合わないからって日本になきついてきたよね。
その後どうなったか知らんけど、どうせ欠陥だらけの突貫工事なんだから観客席が崩れたり、崩落したりと事故がおきるんだろうね。
なんせ毎日のように橋が崩落したり、公衆便所の床が抜けて
ドッポンするような著しくレベルが低い、国とは呼べないレベルのシナなんだから、五輪を開催させてやっぱりうまく出来ませんでしたって世界中に恥をかかせてシナの民度の低さを世界中に知らしめましょう。奴らは自分たちでいろんなことを出来る技術力も力も何も持っていないんだから。
全部ぱくりぱくり

選手村のシャワーが見物ですね。ホテルですら茶色い水が出てくる北京で
夏場の大会なのに先進国の選手たちが耐えられるかどうか。
頭をミネラルウォーターで洗う選手が続出しそう。水泳の選手だけキレイだったりしてw

此処の処中国文学をよく読みましたが、偽デモ(民衆と言う魚が泳ぐ 暴動の海の中へ 我等も魚になって飛び込む)と言う1900年代には既に完結していた常套手段だった。「中国マフィア伝」―「上海のゴッドファザー」と呼ばれた男 (西 爾梟 (著, 原著), 河添 恵子 (翻訳) 紀伊国屋書店
裸一貫から、己れの腕っぷしと総身に満ちる知恵だけで「権力」と「金」と「女」の全てを手に入れたひとりの男・杜月笙。青幇の歴史、から始まり序列や、その「掟」が詳細に述べられ、彼・上海のボス・杜月笙・と蒋介石の国民党、孫文らの共産党、北方軍閥の張作霖と英仏疎開地の警察機関に勤める買弁達と後れて来た日本軍のもつれにもつれた虚実の駆け引きの手法に、 この変装して警官に化けたり苦労(クーリー)という人足家業・になたtりする 博打うち・女衒/阿片の密売などあらゆる悪の闇組織・黒社会が「青幇」=ちんぱん 「紅幇」=こうはん、  「洸幇」=こうはん・・・・蒋介石は杜月笙と言う青幇の弟分だった。共産党も北方軍閥も皆 匪賊(ひぞく)という山賊・海賊の仲間だったんだから・・・・驚愕です! 今、又唐の経済開放で、中国社会に黒社会は甦ってる。戸籍の無い「黒子」=ヘイズ 妾の子「空子」=コンズ など正式の婚姻で生まれてない子まで あの人口過剰な生存競争そのもの弱肉強食の世界の民衆だから、 この本を読むと現代まで繰り返された異民族支配で政権が交代する領土と国家の中身が分かります。又もう一つはこの本にゲリラ戦法ややくざの出入り・抗争での生き残り方法とか 奇想天外の殺人テクニックが書いてるのも驚き。必殺仕掛け人でもあったのが青幇で、暗殺も注文に応じていた。

獨裁國家は、五輪開催後十年前後で崩潰すると云ふ原則があるさうです。ドイツ然り、ソ聯然り。本日付け産經より。

敢て開催させる方に一票。


とりあえずチベット国旗を売ってるところを
アフィリエイトしてもらえると有難いです。はい。

いっぱい買います。

8月8日開幕なんて、単なる語呂合わせ臭いけど、
北京の気候を考えたら、9月開催にしなきゃ、
キツ過ぎるだろ。
マラソン選手は、特に大変そうだな。
8月のクソ暑い北京で外を走らされるなんて、
信じられないよ(光化学スモッグで選手が次々と倒れて
棄権するところが衛星ナマ中継とかされると面白いかも)。
日本人マラソン選手は、特に大変そうだな。沿道から
石が飛んできてヒットするところが衛星ナマ中継とか
されると、これまた面白いかも)。
そんな北京へ行きたくなくて、高橋Qは、こないだの名古屋
マラソンで、わざと負けたのかもしれない。

コメントを投稿

コメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

人気blogランキングへ

最近の記事

2008年4月

ジャンル

伊豆グルメ
ヨット
三島

通販専用水着屋さん

帆船Ami号

2ちゃんねるで拾った面白コピペ
銅版画資料アーカイブ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30