2001年9月よりMacintoshに関するサービスを提供してきましたkobe078.comですが、この度、念願でした買取サービスを除く部分につきまして、すべて無料でお客様にご提供する「Macintoshトラブルの無料相談所」を開設することにいたしました。紆余曲折がございましたが、今まで培ったものを社会的に還元できないものかと考えていたところ、このような形でご奉仕できるのではないかと思い、サイトリニューアルを兼ねて相談所を開設いたします。
当サイトは、トラブルの解決方法がわからず本当に困っている健全かつ善良なMacintoshユーザー様だけにご利用いただける場です。すべての相談を無条件に例外なく受け付けるわけではありません。ご利用の場合は、必ず以下のことすべてをお知らせください。
・お名前(ペンネーム・匿名の場合は返事すらいたしません)
・連絡先(メールアドレスがベター、電話番号はお知らせいただいてもこちらからお掛けすることはありません)
・お住まいの都道府県(詳しい住所は不要です)
・なぜ(何に)困っているのか?
内容をお伺いしたうえで、もっとも適した解決方法を無料でアドバイスいたします。可能な限り安く、早期に、そしてお客様自身で解決できるようにいたします。交渉次第で、修理を無料で引き受ける場合もございますが、あまり期待しないでください。
なお、当社ではアドバイスを含めたすべてについて、一切の責任を放棄いたします。アドバイスを聞き入れるかどうかは利用者のご判断にお任せいたしますので、ちゃんとした保証付きのアドバイスが必要な方は、速やかに有償サービスで行っている最寄りのサービスセンターにご相談ください。
過去6年間の経験上、不具合相談の60%はお客様自身で復旧できる軽微なものでした。無駄に費用と時間を使わず、利用者自身で解決できれば理想的ですよね?少しでもお役に立てればいいなと思います。
以下、問い合わせ先と相談方法です。上手にご利用いただければと思います。
電話・FAXまたはメールにてお問い合わせください。
電話でのお問い合わせはこちらまで
078-341-4078
営業時間は日によって異なります。留守番電話機能もございますが、こちらから連絡することはございません。
かからない場合は、お手数ですが繋がるまで頑張ってください。
FAXでのお問い合わせはこちらまで
078-341-4078
FAXには必ずお名前とメールアドレス(携帯電話のメールアドレスも可)を記載してください。以後はメールにて連絡いたします。
FAXまたは電話にてお返事することはございません。
メールでのお問い合わせはこちらまで
kobe@kobe078.com
(@を小文字に変更してください)
なお、運営期間は1年間とさせていただきます。継続可能であれば1年単位で延長いたしますが、継続しがたい事情ができれば、運営を休止または廃止いたします。ご了承ください。