2008年04月01日

ご報告

みなさん、こんにちは!

今日は、みなさんにご報告があります。

突然ですが私、三浦敦子はこの度、引退することになりました。

実は私、結婚することになりました。

相手の方は一般の会社員の方なので詳しくはお伝えできませんが、彼となら自分が今まで生きてきたよりも長い、これからの人生を、一緒に美味しいものを食べ喜び、一緒に美しいものを見て感動し、楽しいことも辛いことも共有し乗り越えていける存在だと思い、結婚を決めました。

結婚式はこれからですが、今、私は新たな夢を見つけそれに向けて進んでいます。
新たな夢とは保育士です。
前から子どもが好きだったということもあるけど、ユウタのベビーシッターを通して改めて自分の心のどこかに持っていた子どもと接することの楽しさや喜びに気づいたし、子どもといる時の心穏やかな自分が好きだし、とても優しい気持ちになれるのです。

今は8月の保育士試験合格を目指して猛勉強の日々です。

突然の報告に、みんな動揺しているんだろうな。驚かせて、そして女優としての活躍を期待してくださっていた方々の気持ちにこたえられなくてゴメンなさい。

今回お仕事でお世話になった方々へのご報告の前に、ずっと私を応援してくれていたこのブログを見ている方々に、まず一番最初にご報告をしようと思いました。

今まで私を支えてくださったみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。なんてお礼を言っていいかわからないし、“ありがとう”という言葉じゃ足りないくらいですが、どんなときも私を見捨てず優しく見守ってくれて本当にありがとうございました!

私は今、一生一緒にいたいと思える人に出会えて、そして新たな夢にチャレンジできて、本当に幸せです。

ブログや手紙を通して、また実際にお会いできた方々、本当にみなさんからは、たくさんのパワーと優しさをいただきました。

長い間、私を応援し支えてくださり本当にありがとうございました。心から大感謝です。

また、いつかどこかでみんなに出会えたらいいなぁ!と思う今日コノゴロです。

その時、もっと人として成長できていられるよう、そして女性としても輝いていられるよう、努力し続けていきたいと思います。

みなさんも、これから先、辛いこととかいろいろでてくるかと思いますが、お互いに頑張っていきまっしょい!!

長くなってしまいましたが、最後にもう一度、本当に本当に今まで応援してくださってありがとうございました!
これからもずっと、みなさんの幸せを祈っています。


三浦 敦子


miura_atsuko at 13:24|この記事のURLComments(4)

2008年03月30日

ゴメンなさい!

fe6a783b.jpg
e6c070bb.jpg
みなさん、こんにちは!

今日は、ちょっと曇り空ですね。

今日、ずっと読めてなかったコメント全部読みました。

引っ越しなどでバタバタしていたということもありますが、見ようと思えば見れたと思うし、こんなにも間をあけてしまってコメントを返せなくて、みなさんゴメンなさいねm(__)m

ポロンさん
だいぶ遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!ポロンさんからいただいた入浴剤&カラダを洗うスポンジ新居で使わせてもらってます♪ポロンさんにとって素敵な1年になりますように!

ゆうさん
初めまして!杏仁豆腐の素を買ったので今度、自分で作ってみようと思います!!

Joeさん
コメントのこととか、いろいろ気にかけてくれていて、ありがとうございます。そして戻ってきてくれてありがとう!!じゃがりこのペッパー味、今度見つけたら早速getします!

けろちゃん
お久しぶりです。どうしているかなぁ?と気になっていたので元気そうで良かったです!!久々のけろちゃんの登場にコノゴローズのみんなも喜んでたね♪

私の方は引っ越しの片付けもだいぶ落ち着き、少しずつダンボールが減ってきています!!

花見には、ちょっと寒いかもしれませんが、みなさん素敵な日曜日をお過ごし下さい(*^^*)


miura_atsuko at 14:49|この記事のURLComments(17)

2008年03月29日

夜桜

5d195263.jpgみなさん、こんばんは!

今日は絶好のお花見日和でしたが、みんなはお花見もうしましたか?

私は、なんだか通りすぎるだけで、まだお花見してません。

唐揚げとかポテトサラダとか、おにぎりとか、そして忘れちゃならないビールを持ってお花見したいものです♪

ウチの近くの桜もライトアップされて夜桜が楽しめました(*^^*)


miura_atsuko at 22:48|この記事のURLComments(14)

キャンドル

87e0d413.jpgみなさん、こんばんは!

今日は、通販で頼んでいたキャンドルが届きました。

中が花瓶みたいになっていて好きなお花を入れたりできます。

ちょっと素朴な花だけど、なんかとても温かみがあって可愛らしくて買ってみました。

たまにはキャンドルで過ごすのも悪くないなぁ!と思う今日この頃です(*^^*)

みなさん良い週末を…


miura_atsuko at 01:38|この記事のURLComments(14)

2008年03月27日

エコバッグ

1e688f60.jpg
5bfa7688.jpg
3d9e63d6.jpg
みなさん、こんばんは!

今日はね、ロンドンのお土産にエコバッグをもらったので、早速これを持って近所のスーパーに行ってきました。

意外とエコバッグを使ってる人いるんだよね。

私もいくつか持ってたけど、今までのはナイロン製のもので重いものをいれると、けっこう切れちゃわないか心配だったり、肩に紐がくい込んで痛かったんだけど、このロンドン土産のエコバッグは麻でできていて、しっかりしていて取っ手の部分も綿が入ってるからくい込まなくて、かなりgoodでした(*^^*)

大切に使わせていただこうと思います!!


miura_atsuko at 23:29|この記事のURLComments(14)

サッパリ

75da3f2e.jpgぅわ!こんな時間だ。ソファでうたた寝しちゃいました。いかんいかん風邪ひいちゃうよね。

改めまして、みなさん、こんばんは!

今日も良い天気でしたね。

今日は、この間お友達にもらった和スイーツ第2騨。
今夜は“マスカルポーネのゆるゆる杏仁豆腐”です。
思ったよりもサッパリ。
マスカルポーネのあじも、ほんのり感じます。ゆるゆるってだけあって口の中にいれると、とろけちゃいました(*^^*)

う〜ん!おいちぃ♪


miura_atsuko at 00:41|この記事のURLComments(14)

2008年03月25日

発体験

2763807b.jpgみなさん、こんばんは!

今日は、お友達に前に使っていた家具をあげたら、お礼に美味しいものいただいちゃいました。

船橋屋というお店の和スイーツセット。

ちなみに今日食べたのは抹茶の杏仁豆腐。どんなもんなんだろう?って思ったらサッパリしてて、めちゃ旨でした(*^^*)

発体験の味覚です。

他の種類も、まだ残っているから楽しみなり!


miura_atsuko at 00:47|この記事のURLComments(15)

2008年03月24日

春だね!

10b8eedb.jpgみなさん、こんばんは!

今日は、また家具屋めぐりです。

今回は横浜にあるIKEAに行ってきました。

その前に、みなとみらいに、ちょこっと寄り道。

サクラなのか何なのか、よくわからなかったけど、とってもキレイだったのでランドマークタワーをバックにパチリ(*^^*)

その後はIKEAへ…

ここはとにかく広くてビックリ!

チェスト(タンス)を買ったら送料が6000円近くて、これまたビックリ!!

今日は、いっぱい歩いて疲れたな。

明日からまた新しい1週間が始まります。みなさん今週も頑張っていきまっしょい(^3^)/


miura_atsuko at 00:36|この記事のURLComments(17)

2008年03月23日

お土産

fd373aa0.jpgみなさん、こんばんは!

今日は、前の家に残してきた家具などをとりに、お姉ちゃん夫婦が来ました。

お土産に私の大好きな“まさしの餃子”を買ってきてくれました。

明日にでも久しぶりの味を楽しみたいと思います!

まだまだダンボールに囲まれた生活が続きそうな今日コノゴロです(*^^*)


miura_atsuko at 00:49|この記事のURLComments(9)

2008年03月21日

ご褒美

9378ae91.jpgみなさん、こんばんは!

昨日は、あの後もう少し片付けやろうかなっ!!って思ったけど、いつの間にか力尽きてました。

今日も、せっせとやったけど、まだ終わりません。

とりあえず、引越し祝い&頑張った自分へのご褒美に今夜はオイスターバーにいってカキ三昧してきました!

生牡蠣にオーブン焼きにスープにと美味しい時間を過ごせました(*^^*)

よっしゃ〜、明日も頑張って、片付けしよう。

みなさんも良い週末をお過ごしください(^3^)/


miura_atsuko at 23:33|この記事のURLComments(15)