『タッチ』のインターフェースは最近流行のタッチパネルを導入。レバーやボタンのわずらわしい操作はまったく必要なく、見たまま・感じたまま画面に触っていけばいいカンタンなつくりになっている。また、ゲームは野球拳。ジャンケンに勝てば相手が服を脱ぐという、説明の必要すらなさそうなものだ。はじめてのプレイでも安心して集中できるウレシイ設計だ。

↑アーケードの脱衣ゲームでナニが困るかといえば、外野の覗き見。『タッチde野球拳』では、筐体の周囲にシートを装備することによって厨房どもシャットアウト! 気取ってシーン送りをする必要はもうない!!
←開発中のゲーム画面。相手の合図に合わせて、自分の出す手をタッチするだけのカンタンな内容のようだ。ちなみに「BOMB!」は後出し用の反則ボタンだとか。
従来の脱衣ゲームは相手が脱ぐシーンを見たらすぐに次の勝負に突入していた。非常にあっけない感じで、これでは女の子に思い入れしづらい……。『タッチ』ではこの問題を解決するために、脱衣シーンに“おさわりモード”を搭載! 脱がせた相手の体の好きなところをタッチできるようになっている。画面をスクロールさせたり、あんなトコやそんなトコもイタズラし放題だ。ちなみに、女の子には責められると弱いポイントが存在するらしく、うまく責め落とすとスペシャルシーンも出てくるとか。

↑ヒロインのメッセージはテキスト表示されているが、
きちんとフルボイス仕様。いっそう勝負に熱が入る!