« 俺のメンツをつぶす奴は許さん | メイン | メガネをかけてみよう »

■ 新潮のコメントがむかついたので

 そういえば、以下の文章が送られてきていた。新潮のコメントがむかついた(詳しくはひとつ下のエントリーをどうぞ)ので、ここに張る。誰のせいで以下のようなものが張られるかわかってるな?わかってるならちゃんとしろよ信濃町。おまえのところ、信者多すぎて収集つかなくなっているだろ。みんな言うこと聞かなくなっているんじゃないか?弁護士の信者も多いんだろう?信者きっちり管理しろよ。


 永田町ウォッチャー、冨士谷紹憲氏は創価学会の 池田大作名誉会長が「帰化した在日朝鮮人」であると暴露 した。学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためである。

 冨士谷氏によると、父方の本名は成田作(ソンジョンチャク) で母方は池(チ)姓という。また、池田は昔から 「日本に先祖の墓がない」 「大田区大森海岸の朝鮮部落の海苔の漁師出身」 「日本語がうまく喋れず、寡黙な男」 などと言われているが、学会機関紙「大白蓮華」(2000年 3月号)に掲載された池田の人生記録の中で

「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」

「私の少年・青年時代には多くの在日韓国朝鮮人の方々との 出会いがあった」

「韓日文化交流」と「韓」を「日」の前に記述するなど、 父母が戦前に帰化した朝鮮人であればこそ納得のできる記述が散りばめられている。

朝鮮人の糖尿デブ.jpg

 「やはり根底にあるのは池田のコンプレックスでしょう。例えば、彼の学歴は富士短大中退です。しかし、20年近く経ってから、卒論を桐村という教学部の幹部に書かせてまで卒業しました。幹部には東大卒や早慶卒なども多いのですが、彼らを前にして 〝お前たち、馬鹿だろう″などといっては〝はい″と答えさせ、悦にいっていましたね。最高学府を出た人たちをひれ伏させることに彼は喜びを感じるわけです。そしてもう一つは、権力へのコンプレックスです。彼は57年の参院補選で選挙違反で逮捕(大阪事件)されたわけですが、この時に権力の恐ろしさを学び、復讐を誓い、それが今の行動につながっているのだと思います」




カテゴリ : [害人追放委員会]  更新時間:2007年08月23日 15:43

« 俺のメンツをつぶす奴は許さん | メイン | メガネをかけてみよう »