当ホームページは“興亜観音を守る会”とは一切関係ございません


2007年4月会報において、過去に幾度も問題がある人物の論文が掲載されました。
この人物は過去に幾度も集金による問題を起こしており、多くの人たちから指摘されております。
会報において集金を行う行為を助長させる論文が掲載されるに至り、多くの人たちから脱会の忠告がありました。
2007年一杯様子を見ていたのですが、集金の目的であるインターネットでの翻訳書籍の閲覧状況を観て、集金における目的が失している事が判明しました。
以上を鑑み、当ホームページは今後、“興亜観音を守る会”とは一線を画す事となりました。

さらにこのホームページを運営する事によりかつて“興亜観音を守る会”に協力を行ってきた経緯がございますが、むしろ会ではこのホームページに関して批判的な声が言われ続けました。
 個人的にも過去には興亜観音に関する論文を幾度も掲載したものの、むしろ歓迎されるより嫌悪される方が多い状況でした。

今回、2007年4月号の会報に掲載されたMなる人物の登場により、当ホームページは“守る会”からは一線を画す事としました。
ご了承下さい。

なお“守る会”会員の方は、当ホームページにお問い合わせはお控え下さい。
以下連絡先へお問い合わせ頂きます様よろしくお願い致します。


 興亜観音を守る会(事務局) TEL/FAX 042-757-8414