2008/02/14(木) 23:22:31 [メディア/意見書]

 

 
ソフトバンクの「正体」見えたり!

20080215001
「在日韓国人」だけ なぜ安い?
 携帯電話各社にとって、入学や就職を控えた3月上旬の“春商戦”は年間最大の書き入れ時。各社ともあの手この手の割引サービスを駆使し、若者の取り込みに必死だ。そんな中、孫正義社長(50)率いるソフトバンクは、密かに大幅な割引サービスを実施していた。が、何故かその対象者は「在日韓国人」だけ。孫さん、それはちょっとヘンですよ! 週刊新潮2月21日号(2月14日発売)記事より参照のため引用/写真は当該記事(P141-143)より参照のため引用。(写真はいずれもクリック拡大可)

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噂になっていた「在日」割引き

 ソフトバンクによる「在日」割引きについては、読者のみなさまより以前からご指摘いただいていた、感謝する。表題引用の記事が紹介する民団新聞の広告について、画像を読者より提供いただいたので短稿に紹介する。

20080214008
民団新聞のソフトバンク広告(2008年1月16日付)
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 読者から提供いただいた「割引き」内容は次の通り。

            日本人   韓国人
・基本使用料     9600円    4500円
・Sベーシック      315円     0円
・パケットし放題    4410円     0円
・26250円分通話料 26250円     0円
    合計      40325円   4500円


■注: 韓国への電話代: 130円/分   5円/分)

 ソフトバンクによる、在日韓国人を対象とした「割引き」である。この広告は一般紙(日本)には掲載せず、在日韓国人の組織『在日本大韓民国民団(民団)』中央本部が発行している『民団新聞』にのみ掲載されたことを新潮誌は指摘している。在日韓国人のみを対象とした破格の「割引きサービス」であり、同社が一般向けに展開している「ホワイトプラン」よりも『かなり格安』(新潮誌)とのこと。さらに、『法人向けの各種割引きサービスよりも、総合的には割引きの度合いが上回っている』(新潮誌)と記事にはある。

 この特殊な割引きプランについては、『何故か一般の契約者にはまったく告知されないまま、“コッソリと”行われているのだ』(同)と誌面は指摘している。
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ソフトバンクと「共同開発?」

 上記の広告の上の記事を抜粋して紹介する。同記事(民団新聞)には、云く、『民団中央本部事業局はこのほど、団員(在日韓国人)を対象にした携帯電話および固定電話のサービス事業をスタートさせた。同事業は、民団組織にかかわる通信費用を無料に近づけようと携帯電話のソフトバンク等と共同で開発したシステム』と始まっている。民団とソフトバンクが、何をどう「共同開発」したのかは推測しかねるが、要するに、『民団組織にかかわる通信費用を無料に近づけ』るための『割引きサービス』であることが明白である。
 
20080214009
「携帯はいかが!」の民団新聞記事(1月16日付)
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 いわば、ソフトバンクが「日本市場」で得た利益を、「日本のカスタマー」への還元ではなく、在日韓国人に提供しようととする意図が露呈しているではないか。しかも、日本国内一般にはその「割引き」の存在を知らせずに。「騙(だま)し」行為ではないか。民団新聞の同記事には、云く、『ソフトバンクの携帯電話は、午前1時から午後9時までの20時間は相互に通話が無料。この料金体系を利用して、民団役員が所持している携帯電話をソフトバンクに変更することで、役員間の通話が無料になる』と。視点を変えれば、ソフトバンクは、いずれ民団に使わせることを視野に入れて、こうしたプランを設けていたのではないか、との疑念すら生じて来るほどだ。

 また云く、『本部・支部の事務所の固定電話をソフトバンクが提供する「お得ライン」に変更することで、ソフトバンク携帯電話と「お得ライン」が相互に通話無料(午前1時から午後9時)となる。これによって、本部・支部役員同士の通話がほぼ無料になることを目指している』と。「ガイダンス」とも謂える記事である。何も知らされていない日本人利用者が聞けば、クレームを入れたくなるような内容と謂えよう。まさに、孫正義氏の「正体」見えたりと謂わざるを得ない。
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電気通信事業法に抵触か

 新潮誌は、『電気通信事業者は、電気通信役務の提供について、不当な差別扱いをしてはならない』との「電気通信事業法第6条」を引用し、ソフトバンクのこの「行為」が、電気通信事業法に抵触する可能性を指摘し、法律専門家諸氏のコメントを紹介している。

 また、ソフトバンクの広報担当者の興味深いコメントも併せて紹介している。云く、『この割引プランは、弊社の代理店が民団と勝手に取りまとめたもので、弊社サービスではありません。端末などの契約相手は『弊社ですからまったく責任がないとは言えませんが、プランの詳細については承知していませんでした。民団には広告の中止と記事の訂正を求めました』(同)と。


 他人事のように語り、しかし、これは「トカゲの尻尾切り」ではないのか。民団が、ソフトバンクとの「共同開発」とまで銘打り、相互に契約した内容であるはずだが。広報担当者が『プランの詳細については承知していませんでした』とは、いかがなものか。孫正義氏のワンマンとも指摘されている同社の企業風土において、「有り得ない」こととは謂えないか。これが騒動になれば、同社は曖昧な「火消し」に出る可能性も否定できないが、これを機に、ソフトバンクの真の姿に、多くの国民が気づくことになるのかも知れない。
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【筆者記】

 これは凡庸の推測の域を出ないことだが、あるいは、ソフトバンクの手を借りた、民団におけるこうした“インフラ整備”は、「地方参政権」「被地方参政権」獲得を視野に入れた行為である可能性もあるのではないか。集団内における「連絡の密接化」は「団結」に欠かせない要素であり、また、そのための「経費の軽減」は必須事項であるからだ。ともすれば、「地方参政権付与法案」提出に動いている親韓政治家が背後で絡んでいる可能性すら考えられる。

 電気通信事業法に抵触しているのではないか?とのクレームが巻き起こったとしても、もしも、同事業の「監督官庁」である総務省が曖昧な対応に出るようなことがあれば、このソフトバンク、民団の後ろに、さらに政治的な力が働いていると認識してよい。そう認識した方が、この唐突なまでの民団専用「プラン」が生まれた背景と事の次第が判りやすくなる。そうなれば、ソフトバンク、民団もろとも、良識がその「闇」の部分を洗い出す。社会問題として取り上げることになるだろう。寒い夜に血圧が上がる短稿で恐縮である。
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 読者のみなさまにはお忙しい中、ご訪問をいただき感謝しています。ここに、新たに記事をアップさせていただけたことを有難く思います。 拙い記事に対し、有志のみなさまより、内容を的確にフォローいただくコメント、身を案じてくださるコメントに感謝します。昨今、売国事例と呼ぶべきさまざまな事件、不祥事が露呈していますが、良識の力によってこれらを今周知・打開し、未来の教訓とすべき「日本復刻」への確かな前兆と筆者は観ています。先ず膿を出し切って、病を治す。これもまた自明の道と思います。力を合わせて頑張りましょう。

 一日一日を大切に、みなさまと共に考え、真実を共有できればと願っています。事実を指摘する批判は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。また、真実の共有はすべての第一歩です。正論は真実から生まれ、良識の声は必ず力になる。辛抱強く支えていただき、共に闘ってくださるみなさまに心より感謝します。 

 国民の手で日本を取り戻しましょう!
 
携帯からも応援を!  

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【↓ソフトバンク、民団はいい加減にしろ
と思われる方はクリックを!】
 
  






Comment

朝鮮企業ですね。
2005年度 ソフトバンクBB 新卒採用者 250名

キャリア職群 50名
朝鮮大学校(東京) 12名
ソウル大学校 9名
慶応義塾大学 高麗大学校 6名
延世大学校 釜山大学校 早稲田大学 4名
東京大学 梨花女子大学校 中央大学 中央大学校 明治大学 1名

エンジニア職群 50名
浦項工科大学校 8名
朝鮮大学校(東京) 7名
ソウル大学校 東京工業大学 早稲田大学 4名
梨花女子大学校 高麗大学校 釜山大学校 東京理科大学 電気通信大学 東京大学 慶応義塾大学 3名
芝浦工業大学 東北大学 名古屋工業大学 1名

アドバンス職群 150名
明治大学 9名
早稲田大学 日本大学 同志社大学 立教大学 7名
東北大学 慶応義塾大学 上智大学 5名
法政大学 千葉大学 神奈川大学 東京都立大学 中京大学 明海大学 大阪経済法科大学 朝鮮大学校(東京) 4名
他40校66名
日本人に対する携帯の料金差別はまさしく人種差別だ!
 抜け穴だらけの日本の仕組みに詳しい在日韓国人は言うに及ばず、本来日本の携帯電話のシステムを知らないはずの御本家韓国人、さらには中国の朝鮮族も、異常なほどソフトバンクだけを愛用するのはなぜなのか?
 まさしく、「朝鮮人の輪」というわけだろう。
 しかも、誰かが指摘しなければ人種差別行為も疑わしい行為を素知らぬ顔で行うかのような、驚くべきCMでは犬が主人のソフトバンク。
 韓国語で、「犬男」とか「犬女」とは大変な侮辱になるらしいが、まるで、このCMの犬こそは高額携帯料金で騙されていても気づかない間抜けでお人好しの日本人そのもののようだ。
 この記事が事実なら、関係者は日本国民を人種で料金の差別待遇を行う驚くべきレイシスト集団ということになる。
 あまりに、ひどすぎて怒りで言葉も出てこない。ソフトバンクよ、逃げずに説明せよ!
早速抗議のメールを入れました。
早速抗議のメールをソフトバンクに入れました。しかしながら
https://www.softbank.co.jp/contact/
には、禁止WORDがあるようです。
それは"韓国人"でした。
笑ってしまいます。
ソフトバンク関係は二度と使いません。

このような調子では、朝鮮民族のためにと、特定の日本人や若者の会話を盗聴なんてありえないのか。
以前、固定電話でヤフーのモデムを使っていた時のこと、このような懸念があったので解約した事があったが、反日精神が異常で、日本人の悪口を夜中じゅう再度話そうと、帰宅途中の雑誌記者を自宅に呼び戻すほどの孫氏のこと、反日の日本人憎しで何でもありかもしれない。
孫さんあなたの父の行動を反省しないで、日本人が悪いでは、逆恨みというものです。
ソフトバンクBBの新卒採用者
ソフトバンクBBの新規採用者が韓国・朝鮮人に偏っているという情報があります。
(http://blog.livedoor.jp/tokua/archives/50375383.html)
要するに、社員採用の段階から、韓国・朝鮮人優先の考えしかもっていないのではないでしょうか。

携帯で電話をかける場合、

ソフトバンク以外の携帯→ソフトバンク携帯

のケースだと、電話をかけた側はソフトバンクに対して「接続税」のようなお金をたくさん支払わされています。(アクセスチャージ)

au、ドコモ等の利用者はソフトバンク携帯へ電話をかけないように心がけましょう。

どうしても電話をかけないといけない場合は、「チャージで通話料が高くつく。折り返し電話ちょうだい。」と言いましょう。
帰化しても韓国人
孫正義社長と言えば、在日帰化人であるのは周知の通りである。上記の携帯電話料金が事実とすれば、明確に民族意識の表れであろう。

帰化してなお、韓国人でありつづけ日本社会には同化していないことの証明に過ぎない。これは米国での日系人若者が太平洋戦争時に差別を受け、米国への忠誠を証明するため、ヨーロッパ戦線で命を懸けて戦地志願したことと大きな違いがある。また日系人は戦時下において財産も没収され、強制的に過酷な監視キャンプに送り込まれた。

韓国人と米国日系人とが同列とは言わないが、韓国、朝鮮人の場合、民族意識が強く他国での居住恩恵を受けながらも、当該国社会への貢献より、民族社会の団結と利益を優先するようである。

例えば、パチンコ産業であるが、現在、射幸心を煽る出玉率に規制が厳しくなり、日本経済の立ち直りも遅れているためパチンコ屋が閉店するケースが多くなってきている。しかし、その場所の売却先が日本人になるかと言うと、そうではなく他の在日に売却され、またパチンコ屋になるかゲーセン、風俗みたいな業種が進出する。

韓国、朝鮮人は日本の敗戦時に、今で言う一等地、すなわち駅の近くなどにバラックを立て、土地乗っ取りを多く行っているが、そのような過去に対する罪悪感など微塵もない。

ソフトバンクが巧妙に在日に差別的通信料金体系を有しているとすれば、その差額は差別的日本人への料金体系の上乗せで日本社会への貢献をしている企業とは認められない。

始めまして、いつも勉強させて頂いております
今回の記事は非常に腹立たしいですね
また、それを人知れず行っているのが、さらに腹が立ちます
ソフトバンク社員ならば知っている人は結構な数に上るのではないでしょうか?
週刊新潮に限らず、他マスコミでも知る機会は多いのではないでしょうか?
(ま、想像でしかありませんが)
何より、以前から胡散臭いといまだdocomoを使い続けていて良かったとも感じています
不買運動しよう!
在日韓国・朝鮮人が特別に市民税を減免されていることが明らかになったことに怒りを感じた。当然、そのような自治体は是正するように要求しなければならない。
ソフトバンクは朝鮮系企業である。
同じ仲間同士であり、優遇されているのだろう。他の朝鮮系企業にもそのような特別枠があるかもしれない。
しかし、我々は選ぶ権利がある。
真実、事実を知った以上、中国毒餃子と同様に拒否することができる。
安心、信用できない者、物に拒否することができる。
ソフトバンクによる在日韓国・朝鮮人に対する特別料金は中国毒餃子殺人未遂事件より悪質に思う。
最高責任者が帰化した以上は日本人である。
大企業の仲間入りしたソフトバンクによる差別的な優遇は企業人として失格である。
販売店が知らないところで、そのような割引をしているなどの言い訳は通用しない。
我々は“不買”という運動で態度を示さなければならない。

ソフトバンクの不買運動をしよう!!!

ソフトバンクのCMは日本人男性をことさらに貶めています。
兄が黒人で父親が犬という日本男性を馬鹿にした家族構成でCMを流しています。

ズームインで放送していたが、日本海沿岸にポリ容器が9,000個漂着している。
容器にはあのへんてこな文字、そう朝鮮語が書かれています。
中には強酸等が入っていて、ノリ養殖に使われ、海中に投棄されるという。
韓国人ってどこまで許しがたい民族なのか?
先日は韓国という国家が日本の排他的経済水域に廃棄物を投棄していたことが問題にされたばかり。
国も個人も韓国は腐りきっている。

正月映画「母べえ」は反日・共産思想映画です。共産思想を弾圧する特高を極悪非道に描き、祖父・近所・戦争主導する国・天皇陛下を憎むよう仕向けられています。間違いの事実を植え付けており、日本は「侵略戦争」をした、「無条件降伏」した、などアサヒらしいナレーションをはさんでいます。共産思想を曲げずに特高に拘留された父親は、自分や愛する家族がつらい目にあっているのは、まるで戦争を仕掛けた極悪非道な国が悪い、と洗脳。そして軍人はおいしい料理をたらふく食べて、一般市民はまずしい暮らし、という対比。「贅沢は敵」と意地悪そうな婦人達が若い女性や金持ちを糾弾する様子。軍人も政治家も一般国民と同様、質素な食事・暮らしをしていたのが事実なのに、嘘を捏造しているアサヒに怒りを感じた。特高が父親を横暴に強制連行されるのを見て泣く母娘。特高は父親に思想を正す為人間扱いしない。食事はろくなものを与えず痩せ細り、不衛生な環境で病気になり死んでいく父親。思想を変えない夫を信じて懸命に支える妻。父親が思想活動で拘留されたことが原因で学校でいじめにあう長女。それを父親に心配かけたくないと涙を流す。戦争は悪だ、共産思想のどこが悪い、という全体印象。吉永小百合さんが世間の目に耐え、精一杯生きて、死ぬ間際に「死んであの世で夫に会うのは嫌だ、生きているうちに会いたい」と娘に言い、それを聞いた娘はわっと大声で泣く(ここは良く分からないが、特高・国家の横暴によって父親がなくなった恨みを言いたいのか)。本当に目線を戦時中の共産主義の立場から見たような映画でした。しかし、会場の皆さんからはすすり泣く声が多かったです。中には、「戦時中は(国に)マインドコントロールされてたから」と言う人がいて驚きでした。知らず知らず嘘で洗脳されていく人がいるのです。製作委員会:松竹、住友商事、テレビ朝日、博報堂DYメディアパートナーズ、衛星劇場、日本出版販売、エフエム東京、Yahoo! JAPAN、読売新聞、朝日放送、名古屋テレビ放送

日韓間のIP国際電話、通話無料に=ソフトバンクがサムスン系と提携
2月13日20時0分配信 時事通信
*【ソウル13日時事】韓国のIP電話サービス業者サムスンネットワークスは13日、日本のソフトバンクBBと提携し、両社の特定の加入者を対象に日韓間の国際電話通話料を無料にするサービスを14日から開始すると発表した。 >携帯だけでなく韓国とのIP網利用の固定電話の国際電話も無料になるようです。現在国内では提携のある050番号同士では無料です。このようなことをしていては通信業界そのものがやっていけなくなるのではないでしょうか。
人種差別です
すでにコメントされていますが,
これは人種差別です.
プロバイダをヤフーから別の会社に変更して正解だった.
【人種差別反対】企業=【ソフトバンク】
この割引率が尋常ではないですね。日本人から巻き上げたものが、在日向け割引の原資になっていることは明白。【人種差別】をする企業は社会的に淘汰されなければなりません。これがアメリカだったら大変な懲罰があるはず。【人種差別企業】=ソフトバンクをボイコットしましょう。絶えず問題を起こす企業です。そもそも情報をそういう会社に委ねることが間違いです。

実は私の娘は現在、日本の学校に居ますが、去年、ソフトバンクの携帯を買いました。アメリカの自宅の固定電話から彼女への、つながりの悪い事に辟易しています。知らずにアメリカ人も日本人同様、孫平化氏に騙され人種差別されている訳ですね。文明国で、かくも公然たる人種差別をやる孫平化氏に激しい怒りを感じます。孫平化氏は、カリフォルニアの大学を卒業しているから、いかに人種差別が糾弾される悪であるかを充分心得ている筈です。にも係わらず日本人を公然と差別する料金体系を取っていると言う事は、彼がエスニックコリアンとして、日本人を差別する事に恥も罪も感じない、レイシストだと言う事実の現れです。孫平化、恥を知れ。

ソフトバンクの携帯は即刻やめた。

今回ソフトバンクの表のプランと違うサービスが民潭向けなのではということで騒ぎになっていますが、ソフトバンクって前からこれいろいろなところでやってます。サービス内容は多少異なるみたいですが、代理店が取りまとめて月4500円などでまとめた人たちにサービス提供するので、一種のボリュームディスカウントですね。民潭はただ契約の取りまとめができる団体という位置であって、朝鮮系の企業だから民潭に特別サービスをとかは今回に関しては関係ないと思われ。民潭もソフトバンクも好きではないので、擁護みたいなことを書くのも面白くないのですが、一応そのようなサービスが存在することを知っているので書いておきます。フェアなことは大事だと思うので。この定額の携帯電話に関しては民潭に限らず人数の多い団体とかには営業がきているとこも多いと思います。たぶん代理店は光通信あたりがやってるのでは。代理店が取りまとめた人に対して裏で別のサービスを提供するのが法に触れるかはよくわかりませんが、それが違法ならかなりの数の契約をそれでとってますね。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200802150031.html
帰化はしないが国籍はバレたくないらしいですね。なんなんですかね。
【人種差別】 反対
すみません。とんでもない間違いをしました:
(誤)【人種差別反対】企業=【ソフトバンク】
(正)【人種差別企業】=【ソフトバンク】
・・・でした。

日本人よりかなり安い料金プラン・・・

つまり、かの国の人が使う費用の穴埋めをソフトバンクを利用する日本人からとっていると考えられないか?。

ん?何かの構図に似てますね。

孫=チョウコロ
ソフバンの孫は、歴としたチョウコロなんだから、当然でしょう。
この程度の差別は。
帰化したのは、金儲けに都合が良かっただけ。
ソフトバンク=朝鮮企業
これ、常識。

ソフトバンク、辞め時か…
なに?この差別プラン?もう辞め時ですね。
ソフトバンクになった時点である程度予想はできたけど…
総務省は免許の剥奪を!!
子供を盾にズルイ
>帰化はしないが国籍はバレたくないらしいですね

■外国籍の修学旅行生、再入国なら指紋採取を免除へ

本当に子供が可愛かったら帰化すれば解決できる問題なのに。
教育的配慮をされた子は、何れまた親と同じ生き方をズルズルしていくのでしょうか?

Yahoo!は大量の解約を防ぐために、HPに窓口を乗せない、解約を申し出た場合に、格安裏プランを用意するなど、フェアな営業活動をしていないことはよく言われていました。
中国共産党からも、資本を受けているかもしれませんね。博士、情報をありがとうございます。

いまや韓国メーカー製の携帯電話機は日本でも珍しくなくなってきております。
また日本人のみではなく外国人ユーザーのためにも英語での操作表示言語/文字入力が全てできます。

そんな中で以前、ソフトバンクの携帯電話機端末に708SC/709SCという機種がありました。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/708sc/
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/709sc/

この二つの機種だけですが、日本語/英語+朝鮮語の三言語で電話機操作言語表示/文字入力できます。

何故この二機種だけ朝鮮文字が入っているのかが謎でしたが、これを見て謎が解けました。
(後に発売されているサムスン電子製携帯電話機端末で朝鮮語での操作/文字入力ができるかはカタログに載っていないので確認はできていません。英語表示機能が標準化して特徴的機能でなくなったのと同じくして朝鮮語表示機能も標準化されているかもしれません)

このような端末を製作しておいて、『この割引プランは、弊社の代理店が民団と勝手に取りまとめたもので、弊社サービスではありません。端末などの契約相手は『弊社ですからまったく責任がないとは言えませんが、プランの詳細については承知していませんでした。民団には広告の中止と記事の訂正を求めました』という言い逃れはできません。

『全く責任がない/料金プラン詳細を承知していない』とは、携帯電話機の過激な競争状態の中に於いて、このような特殊な機能を持った端末までを製作して、販売代理店だけの責任には全くできない証拠です。
兄が黒人で父親が犬という日本男性を馬鹿にした家族構成でCMを流しています。
その発言は何ですか?黒人では馬鹿にしてることになると?

中立を目指す凡人 の意見はごもっとも。
黒人や犬を起用するだけで差別ですか。あきれたねー

そういった人の方がよっぽど差別じゃない!

あとよくわかってないひとたちのボヤキみたいですよ。ここ

一部の会員限定:在日韓国人会専用(民団)
民団の会誌に、さもSBが、始めたような広告を載せていた。
それを、北よりな新潮記者が面白おかしく煽り記事を書いたのが事の発端。
なお、この記者は、何度も問題記事を書いてるので有名>知ってる奴は、またかで流す。

んです。わかりましたか??
分る人にはわかる。
分んない人はわかんない。かも

これをみて解約された方はかわいそうです。


博士だか何だか知りませんが、
良く分かってない博士なんでしょうか

それは博士じゃありませんね。
あーあ
ソフバンユーザーの差別かしら

とっても悲しいわ
中立さんへ
韓国人と黒人はロス暴動でもわかるように激しい人種対立があり
日本人は特別な感情が無くても、韓国人にとっては差別対象。
また犬は、犬畜生・犬食・獣姦を連想させます。
「全ての事には理由がある」
というCMのセリフは以前から気になっていました。
昔は動けない所ジョージの子機が声に反応するCMさえ、身障者からの
クレーム無しでも放送自粛したのに、とても違和感があるCMです。
考えが変わりました
ソフトバンクのCMは面白くて好きでした。特にお母さん役の女優さんがいい感じ(笑)

…が、博士のソフトバンクの記事から孫正義氏を調べてみたら、たかさんとCMウォチャーさんのコメントが理解できました。孫氏は帰化はされていますが、日本人に対する不満はかなり根深くあるようですね。

犬でも猫でも黒人でも白人でもかまわないのですが、要は作る側の「心」が問題ではないでしょうか。
「この子は馬鹿」という心の者がカボチャを使用したCMのカボチャは?
「この女は醜いデブ」という心の者がトドを使用したら?

「ユーモアがあって微笑ましい〜♪」なんて
知らないのは日本人の視聴者だけだったのかも?
…と今は考えおります。

ついでに、妄想CMですが
キムチを美味しそうに食べながら「さすが韓国パクリ、本場ものパクリ、うまいぞパクリ」と言ったCMがあったら韓国人はどのようにかんじるでしょう? まったく気付かないでしょうか?

ネットでいろいろなことを知ったつもりでいましたが、まだまだだなぁ〜と思ったソフトバンク記事でした♪

韓国ってやっぱ信用出来ないです!

どうしてこういうことを露骨にやるんだろうか。。いい加減にしてくれ。ほんと朝鮮、韓国人はウィルスそのもの。
宛:CMウォッチャー
>日本人は特別な感情が無くても、韓国人にとっては差別対象。
それは韓国人の問題です。極端にいえば日本人には関係ありません。
所詮は韓国人の「日本人と黒人を差別してやった」という自己満足だし、何よりソフトバンク(以下SB)に抗議するときに説得力に欠けるしさ

ちなみに私はJフォン時代からのSB使用者。SBが携帯事業を別の企業に渡す日を心待ちにしています。なぜかって、今の端末はボーダフォン時代のモノなのでSBロゴの入った端末を使わずに済むか挑戦中w

たかさんとコマーシャルウォッチャーさんの視点は一見すると神経質すぎるようですが、知っておくべき大事な事と思います。彼ら韓国人の問題は必ず日本へ影響を及ぼすので、感覚を研ぎ澄ませる必要があります。

vodafone時代から使っていて、そのままsoftbank使い続けてきましたが、この記事をみて、キャリアを変更することにしました

通行人さんの言う通りだ。

>感覚を研ぎ澄ませる必要があります。

神経質、考えすぎというのは旧メディアに先導されていた頃の木偶の発想。
この手の問題が政治圧力や国民性やメディア体質せいでの公に議論されない世の中なら、少なくとも問題を認知している人間は鋭敏に情報を捉える必要がある。
朝鮮人はともかく韓国人のほうはパクリ文化の癖に悪意のある隠喩のセンスは一級品。
韓国人が文化として反日同様に黒人を嫌悪していることを認識し個々がその事実を咀嚼するべきだ。

 タカジンのそこまで言って委員会でソフトバンクの在日割引があると聞き、こちらのサイトで詳細な事実を知ることが出来、感謝です。
 私もソフトバンクを使用しておりましたが、さっそく解約します。

孫社長は何を考えているんだか。写真を見てもなんだか腹黒そうだったけれど。
5年以上も使い続けたauから母とそろってsoftbankに乗り換えたのがここ2日の出来事。
料金プランについつられてしまったのだけれど、なんだかものすごい後悔に襲われています。こんなひどい企業だったのか。
でも、スーパーボーナス一括で購入すると、すごくお得なんですよね。うーん。携帯料金を何とか減らそうと画策してのキャリア変更だっただけに、なんだか残念。

外資(ボーダホン)と在日(ソフトバンク)、日本にとって有害なのはどちらでしょうか?
どちらにせよ、私は嫌いですが。

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【週刊】 ソフトバンクにもの申す! 【新潮】 週刊新潮キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!! やるとは、思ってました...
あなたはそれでもソフトバンクの携帯(ケータイ)電話を買いますか? 本日発売の週間新潮で紹介されていた驚愕記事.ブログ博士の独り言さんでも紹介されてました.新たな在日特権が誕生したニダ! ホルホル!韓国系企業のソフトバンクから、在日韓国人向け激安プラン。何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケ...
我々は、ソフトバンクから、人種差別を受けている! 携帯電話のソフトバンクが、在日韓国人だけ、超絶的に優遇した、料金プランを出していると言う。 ? 民族差別をされた! 我々日本人は、携帯キャリア会社の一つであるソフトバンクから、人種差別を受けている! 人種差別の会社に、免許を渡したままでいいのか! ...
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ソフトバンクの在日特権 在日なら、事実上4500円で、通話とパケットし放題なんですね…(!!) ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/the_knight_of_prussia/14932575.html 『ソフトバンク携帯、在日韓国人の料金だけ優遇』by俺ズムさん http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1381.html 『ソ...