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間違いがいくつかありますので指摘しておきます。たしかに「侵略戦争という言葉は国際的に公認された事実」は日本および日本国民は認めています。そのため中国や東南アジアの諸国に「賠償」という形でその意を表し解決しております。ただ朝鮮を併合したこと、およびその後の統治に関して「侵略」と認めている国はあるでしょうか?ないでしょう?「資金を『賠償』の名目で韓国政府に支払った」とは、韓国政府が韓国国民に説明しているだけで、そんな事実はありません。現在の価値観では間違いでしょうが、日韓併合後、朝鮮半島の人たちと本土の人、そして軍人さんは、心を一つにして東亜の協和を目指しておりました。その意に従わない南京政府・共産中国・欧米の植民地政府(フィリピン、ベトナム、インドネシア、・・)を相手に戦ったのです。今にしてみればバカなことでしたが、当時は朝鮮半島・台湾・本土の人たちは同じ考えを持っていたのが事実です。なお、少数ながら、本土や半島の中にも「主義者」なるものがいて、反対活動をしていたことも触れておきます。.. |
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掲示にならアンウンゴッで分かったが, 写真だけ上げられなかったですね. まず返事にありがとうございます. 賠賞金と言う言葉はこの前に日本人から入ったね. 賠賞金ではなかったですね. 新たに分かりました. それではそのお金はビルリョズンゴッでしょうか? ではなければ無想で支援してくれたお金でしょうか? 知りたいです. そして日韓併合(私たちは合邦と称するのに違いますよね)で多くの日本の方は当時朝鮮を日本と一つだと思っていますね. 表で見れば自発的に改名をひとりもいて, 日本軍に支援した人もいて, 日本人の意見どおり政治, 軍事的に高位職に上がった朝鮮人もいたんです. 日本の立場(入場)で見れば日本と朝鮮は一つの共同体で待偶したということが当たるようです. しかしその人々は当時朝鮮人口の何 %でした? 韓半島全体が大東亜共栄のために争ったと言えましょうか? 個人の栄逹(衣,式,註)のためではなかったんでしょうか? 日本人に聞きたいです. 日本人は皆自国の政治的社会的未来が明るくないと思えば他国との併合を優先して思いましょうか? 朝鮮と日本の立場が変わったら朝鮮人になって大東亜共栄のために争ったんでしょうか? それが一般的な日本人の意見ですか?.. |
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こんばんは。日本の立場からも事象を考えられるのは素晴らしいことです。尊敬いたします。さて、大東亜共栄を望む人の割合がどの位かとの質問ですが、本土ではごく少数を除き、大多数の人々が賛同しているようです。朝鮮半島での割合は、韓国の研究者に任せることになるでしょうが、真実に近い数値がでるのは、まだまだ先のことと思われます。理由はご存知のとおり、日本の統治に賛同する者がいないというのが国是であるからです。国の影響下から脱して自由な研究ができる時代まで待つほかないでしょう。私は忠南のある郡部(いなか)にいる統治時代を知るある老人を知っておりますが、彼は日本統治時代の行政を好意をもっています。専門学校(大学)で土木工学を学び、後に技術系公務員として引退するまで普通の良き韓国人として生活していました。彼のような韓国人が、「極めて少数」とは私には思えません。.. |
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omosiro様返事を遅く見ました. 申し訳ありません. 良い意見にありがとうございます. あなたのような人と意見を分けたかったです. あなたのような人をよく接すればお互いにとても良いようです. ^^ |
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結局はがミカゼも靖国も歴史の証拠です. 現在の韓国は過去の朝鮮ではなくて現在の日本も北東アジア公営を叫んだ過去の日本ではないと思います. 仲直りと言う(のは)お互いに対する理解で始まると思います. 歴史を勉強して, お互いに対して理解して, 謝ることがあればりんごと, 許すことがあれば許さなければなりません. それが真正な 温故知新と思います. 他人の意見は無視して無条件的な反日, 反韓国は指定した 温故知新ではないです. 両国のご先祖もそんなことを望まないだろう. |
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omosiro様ところが ¥' 日本人は皆自国の政治的社会的未来が明るくないと思えば他国との併合を優先して思いましょうか? 朝鮮と日本の立場が変わったら朝鮮人になって大東亜共栄のために争ったんでしょうか? それが一般的な日本人の意見ですか?¥' この質問にはどうして返事をしないでしょう? |
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その戦争の相手であるアメリカや、侵攻先のアジアの人々が参拝しているのが靖国神社。それを報道しない韓国マスコミに(まぁ日本もだがw)騙されているのが12yongwoo。単純な話。 |
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http://www7a.biglobe.ne.jp/~gwife/yasukuni/nenpyo_2.htm 参拝者一覧 |
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あ.. アメリカ人や一部アジア人の靖国参拜は分かっていました. ところでその人々はただ戦争に犠牲された軍人たちを慰めに行ったことではなかったんでしょうか? 大東亜共栄に賛成して訪問したことではないじゃないですか? |
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>一部アジア人 これ、逆ね。拒否反応を示してるのは中国人韓国人北朝鮮人ぐらい。つまり反日洗脳をやってる国。まぁ、実は韓国人も来てるんだけどねw |
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//pugyasu2 私は私が分かっている知識を根拠で少なかっただけ反日洗脳に適った人ではないと思います. 靖国参拜人員に対する正確な資料は接することができなかったです. アメリカや被害国の個人や一部団体が訪問したという位だけ分かっています. あなたが提示した参拜者一覧も日本語が分からないから理解することができません. あなたは ¥"全世界で大大的に靖国に訪問しています.¥"こんな返事がほしかったんですか? 私に質問をしないで私に対してあらかじめ決めることは危ない発想です. |
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>私に質問をしないで私に対してあらかじめ決めることは危ない発想です. 1レスの中で自爆しないようにw |
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>反日洗脳に適った人ではないと思います 可哀想だが、それは2005年以前に正確な日韓条約の内容を知っていた人だけが言えるセリフ。そもそも君、上のほうでダブルスタンダードという指摘に全く反論出来なかったでしょ。それが現実ですよ。 |
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double standardというのは [一部アジア人]と言う(のは)私のせりふを意味することですか? |
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何回も言うけど朝鮮とは戦争をしてないので、戦没者を祀る靖国神社について何の関係があるの? |
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強圧的な徴用でも, 自発的な口につけても当時日本軍に属していた朝鮮人と違うアジア人の柔らかくても靖国にあります. 遺族たちが有害を回してくれと言って主張することで分かっています. 私はそれを言ったのです. |
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眠気がささなくてしばらくひまを見て少なかった文なのに... まだ眠気がささないです.. 夜を過ごして出勤しなければならないよう.. 明日が心配になります. |
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戦犯?朝鮮に関連する罪状で誰も裁かれてもいませんよ。むしろ韓国とは関係ない。 |
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日本人は皆自国の政治的社会的未来が明るくないと思えば他国との併合を優先して思いましょうか? 朝鮮と日本の立場が変わったら朝鮮人になって大東亜共栄のために争ったんでしょうか? それが一般的な日本人の意見ですか? 少なくても //net-sayokuには当たる言葉でしょうか? |
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その認識自体間違いなんだよ。そもそも内政干渉。靖国に祀られているのは、名誉を回復した元戦犯です。名誉回復していない戦犯は当然祀られません。そもそも韓国人は日本人が何が目的で慰霊してると思ってるの?他国の宗教に干渉する中国のような野蛮な国家だと軽蔑されるだけだということを何故理解できないの?戦没者に慰霊すること否定するとはどこまで厚かましいんだか(-0-韓国人は自分達の傲慢な行いに反省してください |
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名誉を回復した原典犯と名誉を回復することができなかった戦犯の分類基準は何でしょうか? 本文で言ったように靖国参拜自体を反対するのではないです. 本文に書いた内容と net_sayokuの言葉などが日本が心より反省していないということを代表的に見せてくれるのです. |
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中国・朝鮮では死体を掘り出してまで侮辱を与える習慣がありますが、日本では罪は命で賠償される、という意識があります。過去に戦犯とされた人達は日本人にとって戦略を誤ったという罪はありますが、平和に対する罪という曖昧な事後法の適用による死刑という意味では犠牲者になるのです。神社とは古来、超自然的なenergyを崇拝することで害をなす力を護りに変化させるものです。恨みも憎しみも悲しみも、神様として祀られることで浄化されるのです。戦争という国の危機に関連した死者はその階級に関わらず祀られなければならないし、どの国もこれを冒瀆してはなりません。 |
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//kemexion 死骸を掘りだして侮辱を与える習慣だって... もし 剖棺斬屍と言う(のは)刑罰を言うんですか? |
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客観的に考えて見ようと努力します. //omosiro様の返事で大東亜共栄というのは結局国際的には侵略戦争に公認されたということを日本や日本国民も認めていますね. ただ当時日本と一つだった朝鮮だったが, 韓国人が同じ被害者であるように出るのが理解ができないという意見のようです. 一進会と李完用は確かに朝鮮人だからこのような日本の意見を裏付してくれますね. 日本を理解することができるように返事してください. もし朝鮮と日本が反対の立場(入場)だったら一進会と李完用は国のために正しい選択を一忠臣ですか? The Last Samuraiという映画を見ました. 自分の信念のために争う無事の姿を素敵に描きましたよ. それでは映画とは違い当時 Samuraiは時代におくれた遇鈍な集団で, 幕府を壊して日本列島に開化を繰り上げた維新支社たちが天王の真正な忠臣というのが大多数日本人たちの意見でしょうか?(韓国と日本の文化的差から分かりたくて質問するのです.).. |
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私が分かっているには幕府に忠誠をつくした Samuraiは多くの日本人たちが格好よい生で憶えて映画とマンガの素材でも活用することで分かっています. むしろ維新支社を白人とソンウルザブゴ天王と民族を裏切った姿で描いたりしますね. 朝鮮の一進会と日本の維新支社の差異は何でしょうか?(個人的に国の主権を委譲した一進会がもっとナプンジブダンだから見るが) 幕府のために争ったさむらいと日本の皆さんがテロリストだと称する安重根義士の差は何でしょうか?(韓国人皆さんこんな比較に申し訳ありません;; 日本人に聞いて見て必ず問って見たかったから...) |
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12youngwooさんの知りたいこと。大東亜共栄を逆の立場(半島の人が主張し、日本人が同じく叫ぶ)の場合を考えてみます。その良い例が統一教会です。その教義は「日本人は罪深い。韓国人は天から使わされた民族。よって日本人は韓国人の指導に従え」というカルトです。普通はこんなカルトに引っかかる人はいないと思われますが、実はとんでもないんです。韓国に移住する日本人の女性が何千人もいるのをご存知かと思いますが、そのうちのかなりの日本人の女性が統一教会の指導により辺鄙な田舎で見知らぬ夫や韓国人に罪を償っています。この例から、話を戻します。韓国人が大東亜共栄を叫んだ時、それが信じられるものなら多分日本人は一緒に大東亜共栄を叫ぶでしょうね。 |
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そして日本人は政治的社会的に日本に未来が否定的だと気がすれば, 自らの解決より他国との併合を優先視すると質問しました. |
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前の投稿で、統一教会の例を挙げましたが、理由があります。統一教会の教義は民族に優先度が付いてます。それが理由なんです。というのは満州国内においては大東亜共栄と一緒に五族協和というのがありまして、その民族には優先がありました。高い順に日・満・漢・朝・豪だったかと記憶してます。民族に優先度があるなんて、今ではカルトと同じ非常識なことですが、当時の価値観では肌の色とか民族によって優先度が異なるのは常識だったのかもしれません。 |
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日本では維新側も幕府側もそれぞれに未来の国の姿を想像して、危機感をもって動いていました。取組む姿勢が違ったことと、戦国時代の天下取りの発想が幕府と維新側を争わせただけです。 |
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当時の朝鮮は国家として機能していませんでした。そんな国でも民族の未来を心配する知性を持つ人々がいました。それが李完用が設立した独立協会です。彼は朝鮮も日本のような近代国家にならなければ植民地化するという危機感を持っていました。朝鮮は独立するだけの国力がなく、日本の支援を受け、高宗をロシアから呼び戻して初めての独立国家である大韓帝国を建てました。李完用は朝鮮の自主独立を目標にしていたし、当初は日本も大韓帝国は保護国として扱い、育てるつもりでした。しかし大韓帝国は近代化を拒み、李完用と独立協会を弾圧、解散させます。その後も大韓帝国は危機を感じることもなく、両班階級が民衆から搾取するだけの政治を続けます。後を継いだ一進会が自国に絶望し、自主独立を諦め、日本への併合に民族が生き残る希望を託したのは罪でしょうか?一進会は対等合併を考えていたようですが、大企業と倒産寸前の町工場が対等の立場で合併するなんてあり得ないことです。当時の朝鮮を考えればどの国の支配下に入るか、という選択しかなかった中で、一進会は一番ましな選択をしたと私だったら思いますね。ロシア(Soviet)中華人民共和国・・・今の北朝鮮を見れば一番幸せな選択だったと思いませんか?.. |
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//kemexion お話はよく聞きました. 当時の朝鮮に対して勉強をたくさんしたようです. それでは朝鮮軍解散と高宗の退位時民衆が一揆した事件, 明成皇后弑害事件, ヘイグ密使派遣に対する意見はどうかです? |
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//kemexion そして一つしゃんしゃんしていて上げます. 朝鮮戦争以前までの経済指標は北朝鮮が南韓よりもっと高かったです. 大東亜共栄で日本の軍需施設が韓半島では北朝鮮に集中されていたからです, 南韓が経済的に北朝鮮より優位に立つようになったことは 1960年代後半からです. 日帝時代おかげさまで南韓が北朝鮮よりよく暮らすようになったという意見はあわないんですね. むしろ日帝時代の受恵国は南韓よりむしろ北朝鮮なのがそうです. |
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「政治的社会的に日本に未来が否定的だと・・」に回答します。日本人一般とは異なりますが、私は併合も一案と考えます。多分USAの一州かな。でも併合より、サッカーの監督のように優れた指導者を雇い入れるほうがよりよいと考えてます。 |
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あ.... そうですね.. これはちょっと驚きました. |
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心からの謝罪と今までの謝罪との違いは何でしょうか?
韓国人は日本政府がどの様な謝罪をすると心からの謝罪と考え受け入れる事が出来るのでしょうか?
今までここで たくさんの議論をしましたが、韓国人は、日本政府がどの様な謝罪をしても謝罪を受け入れる気が無いと考えています。
謝罪を受け入れる条件が実現不可能な条件の場合が多いからです。
貴方が日本政府の謝罪を受け入れる条件は何でしょうか?
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本気のお詫びと今までのお詫びの差は本文に書きました. ¥"大東亜共栄は侵略戦争だった. 日本によって被害を受けた国家に心より謝罪する.¥" ただこれです. この前のように謝罪して何日経たなくて日本の国会議員が謝罪した受賞を責めつけて, 直ちに靖国を参拜したら心より謝るという考えはしないだろう. 言論統制もそうです. 慰安婦問題を否定して TV 番組を統制する事は日本の謝りを心より受け入れにくくさせます. |
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私は韓国にお詫びをする必要はないと思っています。従軍慰安婦は日本の反日左翼が書いた嘘から広がった話です。正確には本人の同意または家族から買われてきた民間の売春婦で、客が軍人であっただけです。 |
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kemexion// 従軍慰安婦が嘘というのは何を根拠で判断するようになったんですか? 世界の言論が責めつけるが.. 日本で証明してくれれば良くないですか? 日本人皆さんの意見のように日本は近代化以前から経済的に豊かな国だったし, アジアで一番近代化が早かった国だから当然売られた売春婦だったら売買契約でなどそれを国際社会に証明する資料を充分に持っているでしょう. それを根拠で従軍慰安婦問題を糾弾する米国議会を説得してください. 敢えて従軍慰安婦問題ではないとしても日本政府で放送局と映画社を検閲する事例だけ見ても, 知性がある人なら誰も隠すのがいると思うしかないです. kemexionは知識に対する欲求が強い人みたいに見えます. 放映が不可判定された映画とドキュメンタリーに対する再調整要請をする意向がないですか? 韓国の場合叱責の形態で放送しても日本側の意見を放送します. 日本も放映の後に違ったことは責めつけるのが正しくないですか? 民主社会では判断は分かってするが言論は一応すべての意見を放送するのが正しいです. 日本竹島県の話を取り上げるからといって韓国言論が放送を不可能ではないですが.. |
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うーん... omosiro様それであなたの立場(入場)はどっちですか? 当時価値観は人種主義, 民族主義が一般化になっていたから日本の大東亜共栄は正当なのだったというつもりですか? |
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私は「日本の大東亜共栄は正当なのだ」というつもりもありません。ただ当時はこういう背景から必然的に起こったんだろうと私は解釈するだけです。つまり今の私の常識や価値観で当時を弾ずるつもりは全くありません。 |
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//omosiro様. よくわかりました. 長い意見にありがとうございます. |
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はい、楽しく会話ができました。ではお休みなさい。あっ、寝ずに仕事ですね。お元気で。 |
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大東亜共栄圏は当時の植民地経営の方法を考えれば画期的な発想であった事は事実です。朝鮮・満州・台湾の経営で日本が他の欧米やロシアとは違う統治を行っていたことが分かる。1・欧米の植民地経営で何が行われていたか 2・植民地になった国がどうやって独立したか 3・植民地になった国が欧米に謝罪と賠償を求めているか この3つを調べてみてほしいです。 |
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kemexion// それが私も知りたいです. あなたの意見どおりあの時は帝国主義時代でした. 悔しくドイツと日本だけ戦犯国という判定を受けたが, 敗戦したからでしょうか? 全世界に被害国も多いのに特に中国と韓国だけひどいですね. 中国と韓国の民度が他国に比べて低質だからでしょうか? kemexion// ソーシャルライフがお上手ですか? 他人が私に不満を持てば自分を振り返るのが初歩です. 私に不満を持った人がむしろ真の友達になることができます. 私に不満を持った人を遠ざければその人は二度と友達になることができません. ¥"私に過ちはなかったのか?¥" 自ら問って見ることが初歩です. |
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韓国や中国が靖国神社に文句を言い出したのは最近だよ。 |
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私は靖国参拜自体に不満と言う(のは)意見ではないです. 日本受賞のお詫び -> 日本国会議員の受賞叱責 -> 靖国参拜, 誰も本気のこもる謝りで受け入れないです. |
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金大中はベトナムでお詫びしたけど、韓国の大統領は国立墓地に行ってるよね。ベトナムが抗議してきたらどうするの?ベトナムの戦死者は墓から出すの? |
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議員の意見は国民の意見の代表です。
10%の国民が反対意見であれば10%の国会議員が反対となるでしょう。
議員の意見を反省で統一する事は不可能です。
議員の意見を統一する事は国民全員の意見を統一する事と同じです。
国民全員を洗脳し、思想を統一する事は不可能です。
不可能な条件を提示しては、いつまでも和解はできないでしょう。 |
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大多数の国会議員が謝罪の心を持ち、国民の代表である首相が謝罪して認められないのでしょうか。 一人でも妄言を言う国会議員がいたら謝罪を受け入れないとしたら 永遠に受け入れる気が無いと思われます。
国民全員を洗脳し思想統一する事は不可能です。
また 思想統一した世界は危険です。 |
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prozokukoku// 戦死者を墓から取り出しなさいということは言わなかったです. ベトナムは韓国のお詫びを認めてイッヌンゴッで分かりますが, 私が間違って分かっていたことならまた考えて見ます. |
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nisiokatuyosi2// 当たり前のね. 民主主義の国は反対意見があるのが当たり前で会議を通じて案件を決めれば承服することもデモクラシーです. 結果に不満があれば国会の外で抗議ができます. しかし結果で前日お詫びを言った受賞は直ちに靖国に参拜をしますね. それが問題です. |
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これから出勤準備をしなければなりません. omosiro様を含めた多くの意見に感謝いたします. 退勤の後文があればご返事します. |
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アーリントン墓地、無名兵士の墓、烈士の墓が日本には無い。靖国神社が兵士を祀る場所です。 |
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はい.. 靖国が新しく生まれるのを希望します. |
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>大東亜共栄に賛成して訪問したことではないじゃないですか? 中には大東亜共栄圏に賛成している人もいるかもしれませんなw。で、日本人の参拝者もほとんどは先の大戦を肯定しません。つまり40年間韓国人を欺き続けたマスコミや政府に騙された君の勘違いです。 |
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¥"日本人の参拜者もほとんどは前の大田を肯定しないです.¥" 正しい言葉です. ところが私をマスコミが政府にだまされた人と判断する巻いてください. |
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君が言うべきは「正しい言葉です」じゃなくて「あ、そうなんですか。私の知識が間違ってました」でしょ。 |
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それと>アメリカ人や一部アジア人の靖国参拜は分かっていました 君はこれをどこで知ったのか教えてもらえると有り難い。 |
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早くね。出来ればソース付きで。これ結構大事。 |
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あ.. 上に言及したように正確な資料は分からないです. 私は本文に書いたように 7年軍生活をしました. 大尉で軍生活を終えたし(自衛隊の一等六衛?) 軍生活間他国の将校たちと交流する機会も多かったです. 靖国に対することは軍人の身分では見る視覚が少し違います. 本文に言及したとおり 為国献身の入場して考えて見るからです. あの時アメリカや被害国の一部将校または民間で小規模団体または個人単位で非公式的に訪問する位は入りました. |
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壬辰の乱時日本の将軍の中でも李舜臣将軍を尊敬した人がいたし, 世界大戦時連合国の方の将軍たちもドイツや日本の指揮官に尊敬心を表示した事例がたくさんあります. 国境と時代を超越した 武士道だと言いましょうか? |
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競売される朝鮮総連の本部敷地を境内に組み入れ、広大な駐車場を備えた新生靖國神社となります。(となればいいな・・・) |
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>あなたが提示した参拜者一覧も日本語が分からないから理解することができません 本当に韓国人はこの言い訳多いなw。日本人はみんなハングルのサイト読んでる。悔しくないのか韓国人はw |
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あなたの提示したソースは日本語で出たし, ハングルで翻訳して読むのが面倒でしなかっただけです. 敢えて読まなくてもあなたが言いたいことは分かっていたという意味でもあります. なんの話をしてシブウンゴッですか? あなたが討論する姿勢になっていない誇ってシブウンゴッですか? omosiro様と pugyasu2に対する討論内容を比べて見てください. 恥ずかしくないですか? |
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>ハングルで翻訳して読むのが面倒でしなかっただけです オイw |
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移施店で一言だけします. 討論をしたければ本文をよく読んで掲示者の意図を確認して席に出てください. 私は omosiro様との討論にすごく満足したし, こんな討論をしたかったのです. 愼重に話し合ったが率直な心情で私は韓国人だから omosiro様から [それは日本人の過ちだ. 反省する.]という返事を聞きたかったはずです. omosiro様も率直な心情で日本人だから私から [私が歴史教育を間違えて受けた. 韓国政府にだまされていた.]という返事を聞きたかった指導分からないです. ところが相手の意見を尊重して, 私は [今の私の常識や価値観で当時を弾引きずるつもりは全然ないです.]という omosiro様の意見に満足したし. omosiro様は[日本の立場で考えて見る]という前提に満足しました. まじめな討論と言う(のは)このようなものではないですか? 卑怯な言い訳と術数を使うことは自分が姑息な人だと誇ることと違わないです... |
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>あ.. 上に言及したように正確な資料は分からないです オイオイオイオイw |
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韓国人の大人の質、高過ぎだろwww |
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動画でたまに見た場面が浮び上がります. もし拍手も打っていらっしゃいますか? |
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「正確な資料は判らない」と言いつつ、その「不正確な知識」で「正確な知識」を持っている人間の意見を否定する。これが君のやっていること。これは誰が見ても恥ずかしいことです。 |
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自ら日本人の品質が悪い子供と告白していますね. |
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私はあなたが違ったと言わなかったです. 全世界で大大的に訪問しているということを言ってシブウンゴなのと問っています. |
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>自ら日本人の品質が悪い子供と告白していますね. 間違ったことをした時は、それを素直に認めましょうよ。何だかなぁ。 |
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>アメリカ人や一部アジア人>アメリカや被害国の個人や一部団体が訪問 で、不正確な記憶に基づくこれはもちろん間違い。示した通り30カ国以上の公人が靖国に参拝しています。韓国人の大好きなドイツの大使館付き武官も何回も参拝しています。そして君のレスで、韓国の政府やマスコミがこの事実を韓国人に隠していること、そして君が彼らに騙されている事も判明したわけです。 |
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そうですね. こんなに出なくてはならない正しい姿勢ですね. 今は討論の下は方法を覚ましたんですか? |
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>今は討論の下は方法を覚ましたんですか? 翻訳が上手く行っていないのでもう一度別の書き方でお願いします。 |
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まぁ、もっともこれは日本側も同じなんですけどねw |
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アメリカ人や一部アジア人> これは私が分かっていた事実を根拠でゾックウンゴッで参拜者一覧に対する正確な根拠は分からなかったと言いました. 不正確な記憶に根拠してマルヘッダヌンゴッを謝ってほしかったらそうしますね. 反省します. ところが相手を正しく覚まそうとすれば [韓国の政府やマスコミがこの事実を韓国人に隠していること, そしてお前が彼らにだまされている事も判明されたのです.]これに先立って [現わしたように見えたとおり 30ヶ国以上の公認が靖国に参拜しています] この話がずっと先立って出ると教えてくれる人の正しい姿勢ではないんでしょうか? お上手でしたか? 間違ったんですか? |
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今は討論の下は方法を覚ましたんですか? -> 今は討論の方法をまともに分かったんですか? |
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>誤ってほしかったらそうしますね. 反省します 謝りはいりませんよ。反省するのは良い事です。さて、今このスレッドで、私のレスで、君は韓国マスコミと政府が、君たち韓国人に正確な情報を伝えていないことを知りました。一旦筆を置き、君の周りに居る韓国人にこの事実を伝えに行きましょう。それが反省した人の正しい姿勢です。また、これ以外にも多くの事実が歪曲されている、と考えるのも反省した人の正しい姿勢です。日本人のスレッドを冷静に読み返してみましょう。 |
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自分の言うことばかりしなくて相手の意見を傾聴することもできると人性を取り揃えた人です. |
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他人を誹謗して売り渡すのに先立って何が間違って分かっているのか, 何が分からなければならななのかを説明してくれるのが先にというね. 私の話が難しいですか? 意気揚揚した姿勢に私の謝りを受ける前にこれから考えて見ることはどうですか? |
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反省してねえw |
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全地球が白人の植民地状態に置かれる危機で日本の頑ばりは奇蹟みたいな事だ.17世紀アメリカに日本のような国があったら... オーストラリアに中東にアフリカに日本のような国があったら... 中国人と韓国人を含んだ前アジア前有色人種は少なくとも日本を罵ってはいけない... 20世紀日本人ではなかったら有色人種は今バッグだって靴や磨きながら生きて行っているから |
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>この話がずっと先立って出ると教えてくれる人の正しい姿勢ではないんでしょうか? 自分の怠惰と無知を棚に上げ、君の知らない事実を教えてくれた他人を批判するのは良くありません。こちらは謝罪してください。私は一番最初のレスでその事実をソースを出して示しています。 |
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相手が日本語が分からないと言えば説明を付け加えてくれるのが例のないんでしょうか? |
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あなた, 現実でも他人と討論をよくする方ですか? |
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pugyasu2// 先に本文で靖国参拜自体を反対するのではないという私の文はよく読みましたか? 一応質問します. 30余国の団体がそれぞれどの国のオヌダンチェなのかちょっと知らせてくださいませんか? それでこそ私もよく分からない周辺の韓国人に知らせてくれることができるでしょう. |
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