[ 携帯用URL ]
Sweet Bakery
感想などひとこと足跡を残していって下さいね♪
該当作品を未読の方のために、作品のネタバレは最低限でお願いいたします。

お返事は多々遅れることもあります(>_<)のでご了承下さい。
また、仕事の繁忙期や旅行など管理者の都合により停止することもあります。
不適切な書き込みは削除させていただくことがあります。

[ EZBBS.NET | DoChat.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&Vodafone(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



190.シンドバットの冒険  
名前:ジャム    日付:3月21日(金) 22時42分
麗名様、こんばんは。新作のファンタジー楽しく読ませて頂いています。子供の頃大好きだった、シンドバットやアラジンを思い出させます。
今自分がいる場所ではない世界での物語・・・続きが楽しみです。

「あおげばとうとし」の左千君、一生懸命で可愛かったです。
でも結構やんちゃな面もあるんですね。麗名様のお話には、一途で健気な子達が沢山で、(正則とか臣司とか基とかまだまだ居るんですが、皆可愛いです)
本当に頑張りやさんばかりで、時にはそんなに頑張らなくてもいいんだよー、と抱きしめてあげたくなったりもします。
あっでも弱いとか思ったことは決して無いです。芯は強い部分がどーんとあっての健気さとは分かってはいるんですが、そんな子達が多いので左千君の自分の思いをズバーッと告げる姿が、とても嬉しく思いました。織森先輩と一緒に学生生活を楽しんで欲しいです。

長々と失礼致しました。続き楽しみしています。

名前 内容

189.わくわく・どきどき♪  
名前:若葉    日付:3月21日(金) 20時6分
麗名さん、こんばんは・・。
「Scent of Treasure」とても面白くて
毎回、どきどき・わくわくしつつ拝見
しています。続きがとても楽しみです。

私もみなさんと同じく「ファンタジー」は
楽しい空想の御伽噺」と思っていました。
麗名さんの綴られる「素敵な御伽噺の世界」は
まさにファンタステックな空想に浸れる時間。

いろんな定義とかは気になさらずに、楽しく
わくわくしながら拝見するのが一番かな〜とも。
お忙しい中での、毎日の更新に感謝をしながら
最終話まで、楽しく拝見させて頂きますね。

PS・・わたしも可愛いイヅくんのファンです♪
ナギさんとの今後も気になりますし・・(笑)
お似合いのふたりかも・・と密かに思いつつ。

名前 内容

188.楽しませていただいてます♪  
名前:いづみ    日付:3月21日(金) 18時38分
麗名さま、こんばんは。
新しいお話、更新ごとに拝読しております。
『完結後にまとめ読み派』の私にしては、珍しいことですが、
インデックスページの、古い本の写真に誘われたのか、
毎日、まるでページをめくるような感覚を楽しんでいます(*^_^*)

ファンタジーと言いますと、剣と魔法、エルフや聖獣…と言うイメージが強いのかもしれませんが…。
しのん様と同じく『お伽噺』だと思っております。
私にとっては、BLもファンタジーなのです(ダ、ダメかなぁ…?)
剣は出てきますし、イヅくんの『力』も何やら曰くありげですし、
『海洋冒険ファンタジー』と言う事で、良いのではないでしょうか。

ひとつ所に、様々な境遇の人が集まる、しかも一緒に旅をする…となると登場人物も多く、設定やら伏線やら、書かれる方は大変かと思いますが、読み手としてはとっても楽しいです。
今までのシリーズ物でも、登場人物があちこちでリンクしていて、その度に「うぉ〜っ!」と唸らせられる麗名さまのお話なので、最後までワクワクしながら、一緒に船旅・冒険をさせていただきますね♪
文字色、ライトシーグリーンにしてみました(笑)
南国の、綺麗な海の色ですね〜。

名前 内容

187.感想  
名前:しのん    日付:3月20日(木) 23時34分
初ファンタジーとってもおもしろいです!
いろいろな謎があって誰が本当の事を言っているのかミステリアスな面もあって本当に飽きないです!!
私は大のファンタジー好きですが、ファンタジーって御伽噺ってことだと思うんです! 架空の国・時間・人たちすべてファンタジーって
決まりはないと思います! 心置きなく素敵なお話を綴って下さい!
ついて行きますからねー(#^.^#)

名前 内容

174.はじめまして!  
名前:    日付:3月17日(月) 23時8分
はじめまして! 随分前から遊びにきさせていただいている者なんですが、こちらにコメントを書かせていただくのははじめてです〜(^^)

私がこちらのサイト様を知ったきっかけは確か『オークション』だったと思います。それから他の小説を読み、すっかり嵌ってしまい、今ではほぼ全ての小説を読み終えました!
本当に大好きです!!
読みやすい文章に、魅力的で感情移入できる個性の強い登場人物たち、続きを読まずにはいられないストーリー展開……上手くいえませんが、こちらの小説を読むたびに、いつも心を大きく動かされております。
更新の早さも尊敬してしまいます〜!!

そして最新作のファンタジーも楽しく読ませていただいております。
まだ序盤ですが、すでにイヅの魅力に虜になっております〜。
物語が始まるぞ〜!!とわくわくしております〜。

これからもずっと応援しています(^^)
頑張ってください☆☆

186.麗名 > 柳さん、いらっしゃいませ!なんかベタ褒めしていただいてお尻がむずむずしちゃいます(爆)。ストレス解消のため萌えを吐き出しているサイトですが、楽しんでいただけましたなら何よりの幸いです。また、早速イヅを気に入っていただけたようで嬉しいです。自分でも書いているうちにイヅがどんどん可愛く思えてきました(まるきり親ばかですね)。ちっちゃくて非力なイヅですが、自分にできる精一杯で生きています。これからもどうぞイヅを宜しくご贔屓に!書き込み本当にありがとうございました!^^ ( 3月20日(木) 1時51分 )

名前 内容

172.春っていいですね!  
名前:泉水    日付:3月11日(火) 7時35分
お久しぶりです。私は今就職活動中で、毎日説明会や面接の日々なのですが、チョット息抜きにと「あおげばとうとし」読ませていただきました。
毎日忙しくてもう春ってことを忘れていました。
臣司と左千が純粋でよかったです。二人ともほほえましいくらい可愛くてvvv
左千が勇気を出すシーンでは私まで涙してしまいました。
最近、趣味の時間もなくサイトめぐりとかも全然やってなかったのですが、麗名さんのところに来てよかったです!
続編も楽しみにしていますvvv

185.麗名 > 泉水さん、書き込みありがとうございます!就職の方はいかが相成りましたですか?私の甥は今年大学卒業&就職ですが、去年はスーツを着てシュウカツに汗(冷や汗とか脂汗とか色々)しておりました。就職するとますます時間がなくなりますから、今のうちですよ!(笑)忙しい中での息抜きにお役立ていただければ何よりです。泉水さんにもすばらしい春がやってきますように! ( 3月20日(木) 1時47分 )

名前 内容

173.すごい・・・。  
名前:とっど    日付:3月17日(月) 18時3分
神山家の人々ってスゴイですね。
あのぉー。ひとつ管理人さんにお願いというか希望があるんですが・・・。
臣司くんが初めて神山家を訪れたときの反応とプリンを食べたときの反応はどんな感じだったのでしょうか?
その時の様子なんかを小説で書いてもらうって訳にはいかないでしょうか?
キリ番を踏んだわけでもないのにこんなお願いをしてすいません。
書く機会があったらぜひに!!

184.麗名 > とっどさん、いらっしゃいませ!臣司のプリンを食べた時の反応、ですか。そうですね、いつか機会があったら書かせていただきます♪神山家パワーを感じていただけるようなコミカルなのを一発(笑)。書き込みありがとうございました! ( 3月20日(木) 1時44分 )

名前 内容

171.織森先輩、気に入りました  
名前:shino    日付:3月9日(日) 18時37分
「あおげばとうとし」よかったですw
特に織森先輩が気に入りましたね。続編は先輩サイドで書いてもらえると
うれしいです。
でも!やっぱり臣司が一番です!!
だって、あんなに純粋な子っていませんよ。臣司が泣くシーンは
たまにありますがいつも人のために泣いているのでキュンとします。
恐らく悠一郎もそんな臣司がたまらなく好きなんでしょうけど。
臣司のSSもお願いしますね。

183.麗名 > shinoさん、いらっしゃいませ!続編は織森先輩サイドをご希望ですか?合点承知です!(笑)そういえば臣司はshinoさんがおっしゃるようにいつも人のために泣いているかもしれませんね。自分のための涙は過ぎた幸せ故の嬉し涙ばかりかも。臣司の大学生編もリクエストが多いです。これから鋭意努力してみますね!いつも書き込みや感想をありがとうございます! ( 3月20日(木) 1時42分 )

名前 内容

170.卒業式シーズンですね。  
名前:ちぃみぃ    日付:3月9日(日) 15時28分
卒業式は別れの式で寂しいけれど、何かに一区切りつける大事な行事ですよね。社会人になるとつくづくそう思います。今回のお話は、なにより左千がけなげで可愛かった! 前向きで男らしいところもいいし、これから織森先輩を振り回すくらい元気で幸せに過ごしてほしいです。読後感がクリアですっきり!さすが麗名さま! 続編が楽しみです!

182.麗名 > ちぃみぃさん、いらっしゃいませ〜!自分の卒業式はかなり記憶の彼方ですが、今日もあちこちで盛装した母親と一緒に歩いている卒業生を見ました。胸に花をつけたままだったり花束や紙筒を持っていたりするので「ああ、卒業式だったんだな」と分かるんですよね。甘くて酸っぱい青春の味。楽しんでいただけたようで何よりです。続編もいずれ……書き込みありがとうございました〜。 ( 3月20日(木) 1時40分 )

名前 内容

169.すごく素敵でしたv  
名前:tsukiko    日付:3月9日(日) 8時39分
あおげばとうとし、すごく素敵なお話でした。
前から、あのちっちゃな勇気のある子にも、別な形の幸せがあるといいなぁ、なんて思ったりしていたので、そんな彼をピックアップしていただけたし、彼らにも新生活の中での希望がある形で終わっていただけたので、すごくうれしかったです。
臣司も、きっと彼のことを忘れることはないんじゃないかな、とも思いました。


あと、これはホントにちっちゃいことなんですが、1話目で、臣司が飛鳥んちで療養してた時の飛鳥のセリフの中に、『看護婦さん』てあったと思うんですけど、たぶん、今は『看護師さん』が正式名称かなぁ、と思います。ほんとにちっちゃいことつついちゃってすいません(><)
看護学生としてはちょびっと訂正したかったです。ごめんなさい!

181.麗名 > tsukikoさん、書き込みありがとうございます!看護師さんの件、ご指摘ありがとうございました!後ほど直しておきますね。tsukikoさんは看護学生さんということですが、勉強や実習など大変なのでしょうね。頑張って下さい!いつもご愛読ありがとうございます〜! ( 3月20日(木) 1時37分 )

名前 内容

168.よかったです〜!^^  
名前:AYA    日付:3月7日(金) 17時25分
麗名さま
卒業のお話、よかったです〜!健気な先輩がツボでした!
そして、ファンタジー、めちゃくちゃ!楽しみにしております!!
あ〜〜、素敵な春です。ありがとうございます!(^O^)

180.麗名 > AYAさん、いつもありがとうございます!卒業シーズンになると卒業ものが書きたくなるんですよ。単純でスイマセン。ファンタジーの方はもう初心者ですので色々とアレですが、楽しんでいただければ幸いです! ( 3月20日(木) 1時35分 )

名前 内容

167.素敵なお話でした!  
名前:比奈    日付:3月6日(木) 1時3分
こんばんは、初めまして。
『約束の恋人』シリーズや『仮面の子猫』など、大好きでちょこちょこ通わせていただいておりました。
以前リクエストにメッセージさせていただいたのですが、
こちらへ書くのは初めて...でしょうか。


『あおげばとうとし』読ませていただきました。左千くん男らしいですね!!悠一郎さんが狼狽する姿が、なんだか新鮮でした(^^;左千くんと織森先輩の今後も気になります♪また遊びにきますね(^^)

179.麗名 > 比奈さん、ようこそキッチンへ!リクエストもいただいておきながら、なかなかお応えできなくて恐縮至極です。左千たちの話もこれからまた書いて行きたいと思っていますので、宜しくご贔屓に〜! 書き込みありがとうございました! ( 3月20日(木) 1時33分 )

名前 内容


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb