[ホーム]
のりもの@ふたば
また消えちゃうな>水没車のウォーターハンマーの方が稀だと思うけど?とりあえず稀な話とオーバーヒートを混同したこととカムシャフトについて訊こうか
マジレスするとウォーターハンマーでカムシャフト折れるのが真理
http://s01.megalodon.jp/2008-0310-0030-44/up.2chan.net/e/res/2524464.htm
このへんからいくか無題 ( ゜▽゜)=◯)`ν゜) ぱーんち!!! ◆se/xGmYaM. 08/03/10(月)00:26:29 No.2525445 >バルブの説明マダー?>どうして下がんないのー?空気が入る前に水が入ったらどうなる?
タウンエースはヘッドを下ろした段階でクランクを回す事が出来なかったのでエンジン載せ換え、後学の為に腰下もバラしてコンロッドの曲がりも確認クラウンは其の侭廃車なので腰下の状態は不明デリカは腰下には問題なし
さっきの方でも書いたけど俺のS13や仲間のSRなんかガスケット抜けなんてしょっちゅうなんだよね走り終わったら水スッカラカンでエンジン載せ換えするけどヲーターハンマーやカム折れたことは無いなロッカーはよく飛ぶけど
>バルブを下げようとしても下がらなかったら兎に角この状況はどんな時なのか詳しく