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のりもの@ふたば

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    画像ファイル名:1205076120726.jpg-(160612 B)サムネ表示
    160612 B無題 名無し 08/03/10(月)00:22:00 No.2525434
    また消えちゃうな
    >水没車のウォーターハンマーの方が稀だと思うけど?
    とりあえず稀な話とオーバーヒートを混同したことと
    カムシャフトについて訊こうか
    無題 名無し 08/03/10(月)00:31:49 No.2525464
    マジレスするとウォーターハンマーでカムシャフト折れるのが真理
    無題 名無し 08/03/10(月)00:34:15 No.2525471
    http://s01.megalodon.jp/2008-0310-0030-44/up.2chan.net/e/res/2524464.htm
    無題 名無し 08/03/10(月)00:36:02 No.2525479
    このへんからいくか
    無題 ( ゜▽゜)=◯)`ν゜) ぱーんち!!! ◆se/xGmYaM. 08/03/10(月)00:26:29 No.2525445
    >バルブの説明マダー?
    >どうして下がんないのー?
    空気が入る前に水が入ったらどうなる?
    無題 ( ゜▽゜)=◯)`ν゜) ぱーんち!!! ◆se/xGmYaM. 08/03/10(月)00:41:10 No.2525486
    タウンエースはヘッドを下ろした段階でクランクを回す事が出来なかったので
    エンジン載せ換え、後学の為に腰下もバラしてコンロッドの
    曲がりも確認
    クラウンは其の侭廃車なので腰下の状態は不明
    デリカは腰下には問題なし
    無題 名無し 08/03/10(月)00:41:54 No.2525488
    さっきの方でも書いたけど俺のS13や仲間のSRなんかガスケット抜けなんてしょっちゅうなんだよね
    走り終わったら水スッカラカンでエンジン載せ換えするけどヲーターハンマーやカム折れたことは無いな
    ロッカーはよく飛ぶけど
    無題 名無し 08/03/10(月)00:44:11 No.2525494
    >バルブを下げようとしても下がらなかったら
    兎に角この状況はどんな時なのか詳しく


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