No59の書き込み関連です。
再度、問い合わせされたところ返信が来たそうです。
某掲示板に書き込まれたのですがこちらの掲示板に書き込めないということで、代理で、報告のコピペを書き込ませていただきます。
> お久しぶりです
> ロゼさんにメールで問い合わせた事に関して返事があったので報告にだけ来ました
>
> 問い合わせ内容
> 「金券ありがとうございました。
> アマゾン様のものでしたが、私はアマゾンでクロアリを買ったのではありませんが…?
> 何故アマゾンの金券だったのでしょうか?
> クインロゼ様の通販金券等、自社の製品で対応すべきなのではないですか?
> 他社様の製品を使用したことに何か意味が?
> また、修正パッチがこの間のもので最終というのは本当でしょうか?
> 返答願います。」
>
> 返信内容@テンプレ部分は省略します
> 「お客様のお問い合わせの件ですが
> バグへの対応はこちらで取り決められた通りのものとなっております。
> 本社製品の金券はありませんのであしからず。
> 修正パッチは、最新のものが最終パッチとなっております。
> 本パッチで全てのバグに対応しておりますので、プレイ前はこのパッチをあててください。
> お客様のご期待に沿えるよう、次作では改善したいと思います。
> ありがとうございました。」
>
> 質問はどこにいってしまったのでしょうか?
> ちゃんと返信してもらいたいです。
|
|
|
|
|