この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします。
みんなでドラえもんのドラマを作り上げよう!奇想天外な意味不明な展開に笑え!君も続け!
〜あらすじ〜
ある日、のび太たちに魔法学校への入学案内が届いた。そして行き着いた先には現実世界と変わらぬパラレルワールドのような光景が広がっていた…。だが、その世界には魔法学校を脅かす悪の存在があった!果たしてのび太たちは魔法学校での生活を生き延びることができるのか!?
ニュース速報
今日19時55分頃、東京都練馬区の道端でドラえもんがケンカしました。
ドラえもん「絶対障壁!」
出木杉英才「アチチア!!!+トップット!!!(アチチアの炎を突風魔法で左足に纏う)究極奥義で葬ってやる!!!フェニックスよ、飛び上がれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(ジャンプして上昇、回転しながら突っ込む)」
効果音「ひゅう がちゃん!!(ドラにあっさりよけられ、放送席に突っ込む)」
ドラえもん「あれまあ…。」
出木杉英才「……… なんじゃこりゃ―――――――――!!!(怒)」
野比のび太「出木杉があの有名人のマネをしている!?」
ドラえもん「…………。」
出木杉英才「コケにしやがって… フェニックスよ、飛び上がれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(奥義発動)」
ドラえもん「あわわわわ…。(よける)」
出木杉英才「あまいっ!!!!」
ドラえもん「ぎゃぼー!(吹っ飛ぶ)」
出木杉英才「まだまだあ!アチチア2008!(とどめの一発を…杖を持つ向きを逆に間違えて…唱える)」
ドラえもん「あ、ばかだ。(魔法の直撃を受けた出木杉を見て言う)」
出木杉英才「ふっふっふ、とどめがアチチアだと思ったのか。 アチチバンボ…2008!!!(魔法発動)」
ドラえもん「アッー!ずっこいぞ、変態マン!ちくしょお、これで終わったと思うなよ〜!(キラーン)」
※同じ人物が続けて発言することはできません。
※同一人物(同一ホスト)による連続投稿はできません。
※タグを使用したり、全角150字を超えると登録されません。
※管理人が不適切だと判断した投稿は予告なく削除される場合があります。
※なるべくあらすじに沿って書いてください。
※知らないキャラクターを使うのはなるべく控えましょう。
[俺流専用]