無料ブログを簡単作成!『Ameba by CyberAgent アメブロ』


このブログにはニコニコ動画なるものが登場します。

登録無料、フリーメールでOKですのでよろしければどうぞ⇒http://www.nicovideo.jp/

ニコニコ動画って何ぞ?という方は↓のブログでわかりやすく解説されております。

がんばりまっしょい。 ニコニコ動画のススメ
注)上のブログは私とは無関係です。

2008-03-03 00:00:01

あかりをつけましょ♪

テーマ:営業

水着ならおkだよね?


やっぱエヴァ凄いですね~(´∀`)

何が凄いって、お店の出玉です。

とりあえず、玉が並ぶこと並ぶこと。

別積みの量がハンパないです。

今日もお客様イパーイですが、朝一のお客様はやはりエヴァにまっしぐら♪

しかも、エヴァのお客様は朝が早い!

今朝はエヴァ、GO、30パイ、沖海…の順に埋まっていきました。




さて、そんな人気2機種であります、GOとエヴァのデータを比較してみました。

以下、2/24から3/1までの平均値でございます。設置比率は1対1です♪

(左から稼動、売上、粗利、大当り確率、100発スタート、千円スタート

エヴァ  62000  71900 7200  1/343.7  5.79 17.8

GO   60000  71000 13200  1/253.5  5.76 17.8


おお?これは私の腕かな?って思って某所の有名データを調べてみました。

(左から稼動売上粗利)期間2/18~2/25(設置台数は2.2:1)

エヴァ 42900  55,600  6,500

GO 47600  59,400  9,200



特定のファンが粘って打ってくれて、スペックから差玉が出やすいのでエヴァのほうが断然盛り上がっているように見えますが、

当店的にも、全国的にも台平均データとしてみたらGOのほうが上のようですね…。

やはり私の見る目は間違ってなかった、ということで('-^*)/

まあ、長い目でみれば逆転されてしまうかもしれませんけど…ね。




先週は1回しか行けませんでした(スポーツクラブ)

ただいま体重68.2キロ…って増えてるし(ノω・、)




素敵な眼鏡見つけたよ(≧▽≦) ⇒⇒⇒ おぐらひろば



▼久々のおすすめボカロはリンちゃんです♪



▼こちらもおすすめです(*^▽^*)
2008-03-02 00:00:51

中古機売買

テーマ:営業




と日記タイトルを付けてみたものの…

…実は私、先月とある無料セミナーで中古機売買について勉強したくらいで正直知識は乏しいです。


とりあえず、近い話ですと「春」ですね。



以下、販社担当の言葉と私の脳内w

 (販゚∀゚) 「TOP週はBOXで受付です。」

 (課´ω`).。oO(うーん、A店は買えるけどB店はBOXはちょっと重いなぁ…。



しばらくして

 (販゚∀゚) 「BOXの販売分で売り切れです。1列希望はいつになるかわかりません。」

 (課´ω`).。oO(エー?仕方がない、B店の春はBOXで買って半分2週間で売るか



さらにしばらくして

 (販゚∀゚) 「冬の4/6週登場はないかもしれないそうですよ。やっぱり1週遅れで1列でも売ります。」

 (課´ω`).。oO(エエエー、冬で外そうと思ったのに、つか列で入るのかよ…。


結局…

 (販゚∀゚) 「やっぱり冬は4/6から出るみたいですよ。」

 (課´ω`).。oO(・・・・・・・なんじゃいそりゃ




4月頭の春の新古をあきらめて列買いしたお店もあったんでしょうね…。

結果として春がいっぱい売れましたとさ。めでたしめでたし…




…ん?どうみても「春」は長持ちしそうにないぞ??

オワタ\(^o^)/




さて、話変わりますが、

本日よりディズニーの携帯がスタートみたいですね。 

携帯も版権のようです (>_<)

まさか、BOX縛りとか抱き合わせとか中古機売買とか、ねぇ…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

公式ディズニー・モバイル



こちらも本日より開始のようです。

「タスポ」自販機導入 鹿児島、宮崎でスタート(産経新聞) - Yahoo!ニュース



おまけ

3/19 からレンタル開始 ⇒ めがね










2008-03-01 17:03:44

キムチ鍋は飲み物です♪

テーマ:日記



ブログネタ:簡単だけどおいしい料理教えて! 参加中



某所で見たキムチ鍋があまりにもうまそうだったので作ってみた。


夜の9時過ぎにスーパーの鮮魚コーナーの前を通ったのが間違いだったのでしょうか…

8割引に釣られて内容は予定と大幅に変更…


<材料>

・白菜

・ネギ
・にんじん
・団子
・春菊
・糸こんにゃく
・豆腐
・えのきだけ
・鱈
・鮭
・鰤
・蟹
・牡蠣
・卵
・うどん

と、そしてキムチ鍋のもと 辛さが足りなかったのでキムチを大量に追加♪

出来上がったのが

↓↓

『グルメ』
>>スライドショーで見る


とても食べ切れなかったので、キムチ好きそうな上司達の顔が思い浮かびましたが部下を呼んで無理やり食べさせました。

凄くおいしそうに食べてました  (°∀°)b




あ、さっき営業マンが『ビート●ニア』の資料持って来ました。

コナミの新筐体です♪

詳細はまだ不明ですがなかなか面白そうです。(^_^v