嘘と罵られる筋合いは私にはこれぽっちも有りません。

 私は嘘と罵られる筋合いはこれぽっちも無いと思います。
理由は、私が実際に被害を受けたことは事実に間違いないのですから。
筑波大学・筑波学術研究ちゃんねる( http://bbs.tsukuba-ac.jp )で出会ったさちという荒らしや成りすまし好きのとんでもない小娘に成りすまされ、ニートでもないのにニートと自己紹介され、その上、彼女に当時運営していたサイトのTOPページのメニューフレームを削除され、アダルトサイトの画像を思いっきり右のフレームに貼り付けられ、サイトの中のページも全部背景をアダルトサイトからの流用と思われる画像に変えられそうになったというのは事実なんです。
本人も後に私のサイトに不正アクセスして「画像を変えたことがある」と自慢げに話していたぐらいなのですから、事実であることに相違はないのです。これは本当の話です。
他にも不正アクセスなどの犯罪を繰り返し、Webサイトを乗っ取り、掲示板のパスワードを書き換えたり、掲示板を無断で削除したり、荒らしているサイトの管理者に成りすまして暴言を吐いたりしているくせに、その事実をばらされた途端また不正アクセスを繰り返して、他の掲示板などへ「誹謗中傷されました。助けてください」と彼女は泣きわめくような子どもなんです。

此処まで書いて、私が作り話をしているのではないということを証明させて頂きました。
私は嘘を書いてはおりません。
本当にそのような目にあったということは事実なのです。
あの日、さちにクラッキングされたときに、成りすまされたときにどれだけ私がショックだったか、私がどれだけ吐き気がして何度も倒れかけたか、公の場に現れて話しても良いぐらいです。