導入キャンペーン
 
ビズ コミュニケータ Biz Communicatorサービスの特徴・メリット
お問合せ/お申込み  
 
特徴1自席のパソコンで電話や会議ができて業務がスピードアップ!
自席パソコンでいつでも利用可能な電話やWeb会議で出張費/移動時間の削減と、コミュニケーションのスピードアップ/質の向上で業務効率化を実現
サービスの特徴・メリット  
会議開催のための時間
実際の会議 準備時間 移動時間

Biz Communicatorによる コミュニケーションの実施 新たな業務の時間の創出 (業務効率化の効果)
モデルケースによると、
◆出張費約3万円の削減!※1
◆さらに約14時間/月の新たな業務時間を創出!※2
※1 東京〜大阪へ出張1回、都内出張5回と仮定
※2 移動による非業務時間をなくし、Biz Communicatorの
導入による業務効率化による時間創出がされたと仮定
 

特徴2外出先に会社と同じ環境を持ち出して電話や会議が可能!
USBキーのみを持ち出し、会社にある自分のパソコンの前にいるように編集・操作ができるので、場所に制限されないワークスタイルを実現
サービスの特徴・メリット
 
  • 画面転送方式なので外出先のパソコンにはデータ を残さない
  • USBキーのみを持ち出して、どこでもすぐに利用可能
  • 会社パソコンのメールもファイルも参照編集可能
このページのトップへ  
メリット
業務効率化
- シームレスなコミュニケーション、簡単操作で業務効率向上
- 意思決定のスピードアップ
- 会議のための移動時間削減
- 通信相手が「誰でも」「予約なし」でご利用が可能(相手の契約不要)
- 電話機能(050番号)がついて、電話にも電話会議にも便利に使える(外出先でも可能)
- アドレス帳や多彩なコミュニケーション機能で便利に使える
- ASP提供、パソコン利用で、簡単・すぐに利用可能
コスト削減
  - Web会議や電話会議で、出張費コストを削減
- 安価な通話料、定額の会議利用料で、通信費が削減
外出先への持ち出し
  - 外出先から電話やWeb会議が可能で、ユビキタスオフィスやテレワークの実現
- 外出先から会社パソコンのファイル・メール操作が可能で、どこでも同じ環境での業務が実現
 
このページのトップへ  


お問合せ/お申込み