自分がされて嫌なので有れば人にやるのもやめなさい。

 この人達は、自分が晒し者にされたら嫌なくせに、他の人のことはすぐに晒し者にするんです。
やめてくれと言ったり、こんな事をされたと報告してやったら逆ギレするくせに。
自分たちがやられて嫌なことを平気で他の人にするなんてなんて言う自己中心的なんでしょうか。
今此処を見てドキッとしたでしょうね。
こんな風に実は講でこういう事をするのが彼らの本来の目的だと暴露されている訳なんですから。
自分たちがやられて嫌なくせに、自分たちが晒される筋合いはないと思っているくせに。
それはあなた方が晒し行為のターゲットにした相手も同じ気持ちで居ることに気づいていないから出来ることなんですよ。
いい加減に晒し行為をやめて相手の気持ちを理解しなさい。
何でそうやって相手の気持ちをお構いなしに行動できるかがわかりません。
相手の気持ちを敬うのは顔が見えない世界だからこそ大切なのではないですか。
どうして相手の気持ちを無視して我が物顔のまま晒し行為を続けるんですか。

人間として最低です。

自分がされて嫌なことを平気で相手にし続けるなんて。
どうしてそう言う事が出来るんですか。
「矛盾点を親切に指摘している」だなんて言い訳にはなりませんよ。
それに、晒している相手を見守っているんだとかって主張しますけれどそれは間違っていますね。
晒されている側の視点から見れば。

晒されている側のサイトがいつか潰れないかとにやつきながら指をしゃぶって見て居るんでしょう?

わかるんですから。
「こんな痛いサイトなんてさっさと潰れてしまえ」という本音をいくら隠したって。
そんなに私たちのような弱者をいじめて何が楽しいんですか。
そんなに私たちはあなた達にとって都合の良い玩具ですか?
そんなに私たちは…。

少しは此方の立場も考えてください。
あなたが同じ立場だったらどう思うか考えてみてください。
いい加減にしてください。
自分さえ良ければ他の人をどれだけ晒しても構わないと言うのですか?

考え直して頂きたいものです。