最近2chでの誹謗中傷がエスカレートしてきているのでアクセス解析を付けてみた。

まだ詳しいことは解らないけれども悪意を持って接続しているのかはおぼろげながら見て取れる。

ID、Passを発行してもダミーで申し込んですぐ2chで公開されるだろう。

クロ、グレーのリモートホストごとまるごとアクセス禁止にしようと考えています。

どうしても見たい人には連絡してもらって個別に開通させるしか手はないようです。

アクセス禁止cgiが今のOCNでは使えませんのでcgiが使えるレンタルサーバーへ引っ越ししないとならないでしょう。

2chから飛んできた来たゴキのIP やっぱり来ていたタブチ

Nテク(不)完全マニュアルの事を書いたら2chからのアクセスが2倍に急増した、Nテク(不)完全マニュアルに名前を連ねているような馬鹿野郎が2chにリンクを張っているのだろう。

Nテク(不)完全マニュアルなどの話しには2chは異常に反応しコンペ、製作技術の事になると瞬間接着剤、ハンダ付け以外には沈黙している、なかなか面白い。

2chはこれらの事からハンダ付けも出来なくて瞬間接着剤にたよりコンペなどに無縁の口だけのイタイ馬鹿野郎オタと言う事。

ハンダ付けも出来ないのだから弊社の対象としているお客さんでは無い、バカガキに合わせて寸図まりの車両を作る気も無い。

相容れないのだから絡んでくるな!バカガキはせいぜい毒入り中国製のBトレ、鉄コレで遊んでいればいい。

毒入り中国製のおもちゃ毒がかなり全身に回ってもう手の施しようがない。

2chは有名対象者を批難中傷しても自分の所を批難されるのは嫌いらしい、自分達に不都合なものは徹底的に削除、アクセス禁止などにしている。

まあ、中東の笛みたいなモン、ある種もっとヒドイかもしれん、ひろゆきだけ金儲けして直接管理している削除人はタダ働きか、雀の涙でやっている、削除人はそれでも喜んでいるんだろう、それしか出来ないアホなヤツはなんの疑問も持たないんだろう。

2chの管理人はひろゆきだがコイツをいくら訴えてもカエルの面にションベン。

ようは2chの各スレッドを直接管理している削除人を根気よく探し出し個別に裁判に引きずり出すのが一番効果的。

ひろゆきほど国家権力に耐性はないだろう、一度でも直接管理している削除人の責任を問えるような判決が出れば面白い。

いくらひろゆきに洗脳されていても高額な報酬を貰っているわけではない。

膨大な数の削除人、ほとんどがスレッドの悪意の書き込みを誘導している本人だろう。

2chも蟻の一穴で削除人を根気よく探し出して潰して行く事でひろゆきに迫れるのでは?

アクセスログを見ていると色んな事が見えてきて面白い。

勝手にリンクを張って悪口を書いている頭の悪いヤツ!

検索語句でも希望はわかる、何が知りたいか、どんな物を探しているのか。

ただ、暇つぶしにネットサーフィンしているだけのようでまったく商売には繋がらない。

marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

souka.saitama.ocn.ne.jp

ap.plala.or.jp

はてなアンテナという巡回ロボット検索からのアクセスが多い、特にmarunouchi.tokyo.ocn.ne.jpからは一日6〜7回

はアクセスしてくる、Topページだけだけれど、Topページはそのままでジャンプページを更新していればひっかからない

のだろうか。

http://blog.so-net.ne.jp/gami3055/2008-01-19

これを見てイタイマニヤじゃあないと思う人間なんているのか?

京阪が好きならば京阪に文句を言ってもしょうがない。

京阪電車を自分の理想の電鉄会社にでもしたければ社長になればいい。

京阪オタにはこまったもんだ、ウチは私鉄は作らんと言っているのにどうして絡んで来るのかわからん。

模型の京阪電車が欲しいなら大金をオカに払えば作るだろう。

ウチにちゃんとした京阪電車を作って欲しいのだろうか?ハンダ付けは出来るんだろうか?

京阪沿線、少し広げて関西方面で京阪電車が好きでハンダ付が出来て工作力がある人間がいかほどいるのか?

オレには太田君ぐらいしか思い付かない、京阪電車を作るなんていうこんな歩の悪い事はやりたくもない。

38年前、京橋を京阪が平面で走っていた頃、毎日通勤で乗っていたので愛着がないわけではないのだが。

坂上真敏の立ち回り先はオカ、阿波座、なかむら、きりん、上新、グリーンマックスなどのようだ。

主に買い物は2割り引きのジョーシンで他は細かいものでヨタ話しをしている溜まり場にされているだけだろう。

小売店では毎月ある程度確実に買い物をしてくれる人、他の店より確実に買ってくれる人を初めて常連様と思えるだろう。

小売店で一番嫌われるのは色んな店でバラバラに買い物をしてオタ話しをして溜まる坂上真敏のようなヤツ。

いったいどの店が自分で常連だと思うんだ?

オカもそうだウチがオカのラインアップに何かぶち当てているのか?店に溜まるバカオタの話しを信じるのか?

なんで絡まれなければならんのだ、設計、製造、全部外注でNの動力装置も作れない所に。

坂上真敏のバカには一応の警告はしておいたのだが反省という気はないようだ、これから素性を調べて公表しましょう。

ソネットの対応にはぬるいし間の抜けたところがあるので自分が同じ事をされて身を持って知らなければいけないだろう。

あちこちの模型屋に名刺を置き回っているのですぐわかるだろう、坂上真敏の仕事先にも通告しましょう。

オレは遊びでメーカーをやっているわけではない営業妨害には其れに対して勤務先に通告とかの対応をする。

え?2時間も客を帰さない?それは大きな間違い、昨日、今日模型屋を始めた阿波座とは訳が違う。

飾りで旋盤、フライス盤を置いているどこやらとも違う、露出させていない試作品、テスト板、サンプル、部品、過去の

作品、大量の工具、写真、エッチングDATA色々面白い物の山なわけでとても2時間程度でざっと見れるところではない。

工作のアドバイス、ヒントなどの話になったらキリがなくなる、来客する前に十分時間を取って来るようにと言うように

している、それでも色んな物が目の前にあると話し込んで時間が長くなってしまう、お客さんが時間を忘れてしまうのだよ。

だいたいこられたお客さんは4時間ぐらいは話し込んで帰るようだ、美味しいドリップコーヒーもお代りし放題だし。

2時間も客を帰さないと言ったのはJA職員、大浦だろう、だから無い事無い事阿波座へ行ってしゃべっているのが分かって

いたからウソを話してあまり相手をしなかったのだ。

阿波座でまだいろんな話しをしていると御丁寧に書いているので十分な証拠になります。

以前にも書いた事があるのだがどうも阿波座はどうしょうもないオタの溜まり場になつている。

少し前に(この電車は三ノ宮ゆき)というハンドルネームのバカがKATOが潰れるという噂を阿波座が中心になって広がった

事があった、そのバカは銀行員ということで呆れた。

JA職員、大浦のデコッパゲもまだ絡んでいるようだ。

阿波座にも困ったモンだ、ここでの話しが2chに流れている、阿波座は2chの溜まり場で要注意だ。

京都模型の店長と忘年会をやったときにあれほど忠告したのにどうしょうもないオタの溜まり場になつている。

オタどうし周波数があうんだろうな、きっと。

問屋に嫌われている?取り引きの無い京都模型の店長と忘年会をやったというのを忘れているのか?

相町的趣味の世界というおバカちゃんブログから来るのが絶えないので。

http://somachi.blog.hobidas.com/archives/article/18025.html

銘わーくすの上原はNifty時代から若葉操(一木俊介)らと供に誹謗中傷を続けていたのだ。

一旦は非を認め謝罪はあったものの以後2chで誹謗中傷を続けている、迷惑屑も休止していると思っていたのだが上原正樹ともどもこっそり復帰(就職先をクビ?)しているからなのだよ。

銘ワークス 万能文化鉄娘 上原正樹 八雲急行へようこそ! 若葉操 一木俊介 さくらエンターティメント 田口敬章   田口鉄道 

田渕洋治 明電舎 C5345大好き くりひは 栗岩貴寛 キッチンN 麻婆 阿保祐宏 コソ鉄 相武町田電鉄 まさとし@京阪電車工房 坂上真敏

10年以上にわたって誹謗中傷を受け続けた者の気持ちなんか分からないだろう。

自分にどれだけの確証、証拠があってオレを批難出来るんだ?一緒にリスト入りさせときましょう。

アキアのEF81は発表から10ケ月かかった、当初は中間台車はダミーで行く予定だったんだろう、天賞堂が扱うからというのではなくマルイの発表を受けてあわてて再設計したから時間がかかったんだろう。

中間台車から集電などは出来ていない、ウチのDF50、DD51は中間台車からも集電しているが。

ロスト、ダイキャストの材料、工法も知らないで中国に丸投げだから言っている事に色々?というか可笑しい所があるのだよ、アホな子供はそれで騙せるのだろうが。

http://www.jzf.jp/ アキアの宣伝サイトをよく見るべきだ。

年令31で自称ライターだそうな、いったい何を書いているんだろう、たぶん思うにだろうな。

yahoo ID はtff3279jazz、こんど第3者に関西ではなく関東の人に頼んで落札し住所、氏名を聞き出そう。

今どきの媒体なんだからCTPで作っているだろう。出力用PDFに書き出す際の設定やチェックの工程さえちゃんとやってれば、まぁ起きないミスだと思う。

CTP???おじさんはたぶんDTP間違いじゃないかと思うんだが、CTUは24だし。

これが印刷事故の見本!、訂正するためにDTPの部分だけ別に刷った糊付きの紙を張り直します、張り紙作業(印刷業界用語)


ネコが原稿の出稿にPDFファイルは使わないんじゃないかな?

ページ物の場合は単ページで作ったものをQuarkXPressなどに張り付けて出力したのだが今はInDesignかな。

基本的にネコ社内はWinでMacはごく少数、チェック用かホビダスに掲載するためのPDFの作成用じゃないかな。

OS-9が悪い部分はどこにもない、Macを知らない様なのでいいますがインテルマック以外で10.4までであればOS-9が動く

スタンドアローンでOS-9を走らせた方が早いのだがウチでもOS-Xの中でOS-9を走らせている。

出版社、デザイン関係でまだまだOS-9を使っている所は多い、FONTの問題があるからね。

OX-X用にFONTを買い直すのが大変だし以前の物との互換性の問題があるから。

たぶん自称ライターというのは嘘でしょう、あまりに業界の常識を知らなさすぎなのでたぶん印刷屋さんの営業を短期

していた程度ではないかと推測しています。

1216

Adobe RGBで撮影して、編集後にプロファイルを埋め込んだので、Macをお使いでブラウザが「Safari」の方なら、より意図が伝わるでしょう、ICCプロファイルに対応しないその他のブラウザでご覧の場合でも、前回よりはマシに見えるかと……。

おじさんは写真にはちょっと詳しいのだがAdobe RGBと言うのがよく理解できない。

Adobe社がプログラムシフトやらを使える画期的なデジカメを開発したのであろうか?

RAW、JPEG、TIFF形式だったら知っているんだが。

うちのNikonはこの3形式で保存するのだが余計なことをしなくても撮影時のDATAを事細かに記録してくれる(ViewNX)

おじさんは自転車の広告写真も3社ほどやっていたのでちょっと詳しいのだが。

26年ぐらい前にあのブサイクなヘルメットを撮影でモデルに着けさせなければいけなかったので困った。

写真を撮っていた関係でロードレーサーをカスタムで作ってもらって乗っていたのだが盗られてしまった。

少し前から色んなページの下にあえて文章を付け足して書いていました。

自分の事が書かれているかも知れないと思うと全部チェックしないといけないでしょう、2chと同じように。

文章を付け足すとすぐ2chに反応して御丁寧に誤字脱字のチェックまでしていました。

一日20回ほど入って来て各ページをダイレクトにブックマークに入れておきチェックしています。

IPアドレスを検索するとトレンドマイクロ社でした、ウイルスバスターのメーカーです。

http://www.trendmicro.co.jp/home/

日本でもフィルタリングとか色んなサービスをしているようですがその利用者でしょう。

トレンドマイクロ社の社員の可能性も十分あります。

一応トレンドマイクロ社に接続記録を送付し照会をしています。

IPアドレスが66.180.82.81〜90まで接続毎に変化しています。

これを使えば2ch上で接続毎に暗号化IPアドレスが変わりますので別人になり、一人芝居が出来る訳です。

マルイスレの棚鳥と同一人ではないかと想定出来ます。

半日ほどトレンドマイクロ社と社名をTopページに表記したところ2chでの書き込みが激減しました。

まあ、分かりやすい反応です。

変な例その1

どんな見方をしたらこうなるんだろう、もう病気ですな。

迷惑屑、上原の後輩、名古屋工業大学からの接続

http://www.nitech.ac.jp/

HPに載せてから2時間、その間にアクセスが有ったのは5名、そのうち過去の履歴で外せるのが3名。

すぐ2chに書き込んでいるので残り2名が書き込んでいると言う事。

17〜19時はアクセスが少ない時間帯だから非常に特定し易いのです。

ヤフーオークションへの妨害行為がありました。

更新済み: 4 16 21 52

違反商品として申告されたようですがご安心ください。 昨日は品数2で競り合われ1つを落札されました。 rickdom410さんは品数1、kuni_san_923さんが品数2で競り合われました。 今回出品の物はその残りの一つです。 弊社のストーカーが違反商品として申告されたようです。 2−1=1の計算が出来ないストーカーです。

更新済み: 4 17 13 31

オークションID: f57293359 で出品した時に品数2で出品しました。 rickdom410 (39) 最高額入札者 8250 円 1 4月 15日 22時 28分 kuni_san_923 (495) 8000 円 2 4月 15日 22時 26分 で品数1の方が落札されたので残りは一つですがkuni_san_923 (495)さんが品数を1にして応札していれば無事に終了出来たものです。 今回はその残りの1つを出品しているだけで問題はないと思います。 商品は残り1セットは現存していますしこれが本当に最後になります。ヤフーにも詳細を通告しています。
ここまでアホとは、2-1=1という引き算が出来ないのが3人もいる。

こうなるともう知的障害があるとしか思えない。

ここまで執念深い知的障害ストーカーとは、実名を挙げられて怒るのは解るけれど知的障害者だったか。

2chに書き込んでいるのが解った。

ついでに以前、阿波座で喋っていたJA職員、大浦、最近は本人が書き込んでいるので実名をあげておきましょう。

特徴はデコッパゲなのですぐわかるでしょう。

鉄道模型のお客さんにはほとんど飛行機の話をしないようにしているから。

飛行機のページには材料(合成木材、ケミカルウッド)の事は書いていない。

調子に乗って書き込むから特定することが出来る、JAもこういう人間を雇っているようでは長く無いだろう。

もう一件はうちの製品のエッチングが裏表逆だと2chに書き込んでいたり前金を取って送って来ないと言っているヤツ。

もう製品と情報は伝わらないようにしました。

実は以前からクサかったので貨車の発送を遅らせたり、ガセの話し(C11の下回りは作るけれど上回りは鉄道ファンの

ものを使うと言う話)をしたりED18のエッチングが裏表逆だとクレームが来たり決定的なボロを出して来ました。

フィギャー屋さんの作ったKATOのデッドコピーなど使うはずがないだろう。

少しでもウエイトを稼ぎたいのになんで肉の厚いプラボディーなんぞ使うんだ。

ED18のエッチングが説明書のようにならないと言って来たのには呆れてしまいます。

フレームの組み立て方はDF50からそうとう変わっているので組み立て手順とそれぞれ角度を変えて写真で説明しています。

これでも間違うということはやはり知的障害があるとしか思えない。

自分に知的障害があって説明書を理解出来ず組み立てられないからエッチングが裏表逆だなどと言われたらたまりません。

金沢の人間をクッションにしていたわけではなかった本人でした。

アクセス解析RMT