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1 / 雑談 (16) |
Hit500(スキル補正込み)の攻撃がGvで特定の相手に大半外れる(属性相性じゃない)ってことがあったんだけど 念のため相手の装備を最大限考慮(頭装備は見えていたものを利用)しても、 スキル・鎧c・料理を考慮しても439、武器まで使っても463、菓子利用で493が限界 尤も、鎧はゴス固定で、武器も攻撃Aspdや被ダメからFlee装備ではなくDOPcや特化cだったけど。 単体で外部からの踊りやゴスペルもないし、これ以上はいかない 少なくとも、Hit500を悠々と回避しるしFleeは550以上はある もしシーズ補正が掛かっているならそれ以上に必要 少なくともadataの中にあるオリ装備を最大限考慮しても、Base150では到底ありえないんだけどどういうこと? 誰かもっと装備変えればよゆうで避けれるくらいまでFleeあげれるぞって奴いる? 因みに、青炎とアクセサリー以外全部装備+10です。当たるか当たらないかはFLEEだけの計算ではありません。DEFも関係ありますよっと。 弓当たってなかったけど別に全く当たらないって訳じゃないでしょ。 現に殺されてるんだからな。 自分そんなに強い? ツールとか使ってませんから・・・ ただ、一つ言いたいことは、癒着されてる奴もGMも、もっと人が集まってから俺TUEEEしたほうがいいぜ。 現状、10数人しかない鯖で俺TUEEEすると俺みたいにゲームクリアしちゃう奴続出だろうしな。 物理攻撃の一般的な計算式は {[(最終ATK * スキル倍率 * (1-対象乗算DEF/100)] - 対象減算DEF + 精錬値 + 修練 } * 属性 * 特化 * 耐性装備 * 環境倍率 Athenaもこれに当てはまって、例えDefが100あろうが、 Lv1安全圏の精錬部分だけでダメって出るんですよね 仕様知らないの? それに君、盾持たずに2刀でも避け続けたよね 盾なしで、頭が子悪魔帽に青炎じゃ、他全部+10でも実Defなんて60程度。 それじゃどっちにしろ1ダメ未満になんか到底なりませんよ 自爆ってことでいいんですかね 戦神 :HOST:hr180.opt2.point.ne.jp GM_YUU ◆xFy/V8wehE :HOST:hr180.opt2.point.ne.jp なんてこったい |
2 / 要望など (27) |
【要望内容】 【理由】 【メリット】 【デメリット】 【備考】 以下例 【要望内容】 アイテムを一括で売れるNPCが欲しい 【理由】 一つずつ売るのが時間がかかる 【メリット】 お金稼ぎの効率が上がる 【デメリット】 効率が上がる=今より楽になるのでバランス面で崩れる 【備考】 特に無し コピペして使ってくださいね。 その某PK鯖を参照してるようだけど、ステータス上限等が違うから意味ないんじゃないの? まぁ、最高ステ150の鯖にバランスを求めるのもムリな話だけどね そうですね・・・難しい感じです。 そこの鯖は250がステ上限でしたね・・・。 鯖を24時間にしてほしい 【理由】 時間が合わない人もいるので 【メリット】 楽しそうな仕様だとは思うのですが時間が短いと人がこないと思います 人が増えそうな予感 【デメリット】 GMさんが苦しくなる 【備考】 24時間のが人が増えそうなので提案しました。 残るといっても1秒単位でわずか。 それはサーバーにもよって多少異なるし一概にはいえないですが、 1秒単位で殺せるなら凍らせる必要もないし、 属性を氷にかえなて打ちたいスキル(阿修羅、ADSなど)は詠唱ありますよ。 また、ダメージの反映にも時間差があります。 これは0コンマ何秒単位ですが。 その上、Athena自体に即時反映するわけではありません。 実際にやったわけではないので、細かい部分まではわかりませんけどね。 大体、クライアントを強制終了させても少しの間残るし、その間に殺されれば結果は反映される。殺されなければログインはそこからになるから待ち伏せできる。コマンドでの帰還とは大きな差がある。 そんな強制終了やLAN抜くだけで対応できるなら、そもそも本鯖ウルドでPKなんてものは自演以外起こらない。理解した? 接続がどういったプロセスで行われているか理解していれば、当然のことなんですけどね。 まぁAthenaと本鯖では回線や接続の方法が異なるから一概に同じとはいえないけど。回線の強制切断は意外と遅延があるんですよ。 感覚だけでレス返すのはやめようね。 コマンドとの差が1秒近く開くなら、コマンドでは逃げられても強制切断では殺されるということも十分ありえますよね。 というか、一秒も相手が不動なら余裕で殺せますよw やってみればわかるよ。 感覚じゃなくpc.c、pc.hだけ見て話してる。 @コマンドは発言した時点でプロセスが走る。 強制はサーバーとクライアントのパケット通信で判断。 パケット送受信にかかる時間差でしかないんだよ。 |
3 / 更新情報 (6) |
その他色々変更したので、確かめて見てください。 EDPとサクリファスに固定詠唱をつけました。 遅くてもGv前には起動しますね! |
4 / 不具合報告 (8) |
原因は全くもって不明なのでみなさん気をつけて下さい 仕様には最低100倍〜最大500倍(ボスcは倍率下げてます) とあるのに、 実際は50%近い確率でドロップしています。 通常ドロップ倍率にさらにMVPドロップ倍率が掛かったりしてませんか? 次回再起動時に追加されますのでお待ちくださいませ。 意図していないのでしたら追加をお願いしたいです |
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