2008年02月12日
日米共同犯罪?
沖縄の北谷で、女子中学生がアメリカ海兵隊員にレイプされた。
私たちステイトリーズ・ガーデンの事務所のめちゃそばで!
犯人は「触っただけ。Hはしてない。」とか言ってるけど、私の気持的には、在日アメリカ兵が日本人の女の子ナンパした時点ですべて即犯罪にすればいいと思う!
私は沖縄によく行くから基地問題やアメリカ軍には凄く敏感で…で、いつも思う…事実、アメリカ海兵隊員なんて犯罪者か犯罪歴ある人か犯罪したくて我慢してるような知性も理性もない人ばかりだし、そもそも徴兵で強制されてんじゃないのにわざわざ軍隊入る人間なんて、殺人を職業に選んでる異常者!人間失格。
沖縄はこんな連中や、その家族が自由にしてんだから事件が起きないはずがない。
またこの軍隊家族系が困ったもんで、日本人の税金で高いマンションに住んで、でかい自家用車乗り回して、その車には「神は偉大だ」とか「キリストが守ってくれる」とか妄想ステッカー貼ってる。
あなた達アメリカが、毎日、中東の国で罪もない民間の人、子供たちまで虐殺してて何が神だよ!
そんなんで愛や平和を語る資格なし!そんな神はいなくていい。
とにかく、先ずアメリカ人が基地の外に住むの禁止すべきだし、アメリカ人は基地から一歩も出て欲しくないし、そもそもこんな野蛮な軍隊は沖縄から日本から出て行くべきだよ。
てか、なぜアメリカの軍隊が沖縄にいるのか?って考えると、アメリカ大好きアメリカ軍隊大好きアメリカの言いなりの日本政府に、女子中学生はレイプされたってことにもなるよね。
軍隊なんて国民を守らない。
世界のどこの軍隊も、平和の為の軍隊なんて有り得ない。
軍隊なんて各国の権力者を儲けさせる為にあるだけだよ。
知性と理性と外交の力で平和を守れないで、野蛮な軍隊に頼る政府なんて、国民を犠牲にして自分たちの欲のことしか考えてない。
武力に武力で対抗してたらきりがない。
犠牲になるのは世界の普通の人達!
レイプ犯は一生世界の地雷処理ボランティアの刑とか?ブッシュもブッシュ支持してる日本の政治家もね(笑)


私たちステイトリーズ・ガーデンの事務所のめちゃそばで!
犯人は「触っただけ。Hはしてない。」とか言ってるけど、私の気持的には、在日アメリカ兵が日本人の女の子ナンパした時点ですべて即犯罪にすればいいと思う!
私は沖縄によく行くから基地問題やアメリカ軍には凄く敏感で…で、いつも思う…事実、アメリカ海兵隊員なんて犯罪者か犯罪歴ある人か犯罪したくて我慢してるような知性も理性もない人ばかりだし、そもそも徴兵で強制されてんじゃないのにわざわざ軍隊入る人間なんて、殺人を職業に選んでる異常者!人間失格。
沖縄はこんな連中や、その家族が自由にしてんだから事件が起きないはずがない。
またこの軍隊家族系が困ったもんで、日本人の税金で高いマンションに住んで、でかい自家用車乗り回して、その車には「神は偉大だ」とか「キリストが守ってくれる」とか妄想ステッカー貼ってる。
あなた達アメリカが、毎日、中東の国で罪もない民間の人、子供たちまで虐殺してて何が神だよ!
そんなんで愛や平和を語る資格なし!そんな神はいなくていい。
とにかく、先ずアメリカ人が基地の外に住むの禁止すべきだし、アメリカ人は基地から一歩も出て欲しくないし、そもそもこんな野蛮な軍隊は沖縄から日本から出て行くべきだよ。
てか、なぜアメリカの軍隊が沖縄にいるのか?って考えると、アメリカ大好きアメリカ軍隊大好きアメリカの言いなりの日本政府に、女子中学生はレイプされたってことにもなるよね。
軍隊なんて国民を守らない。
世界のどこの軍隊も、平和の為の軍隊なんて有り得ない。
軍隊なんて各国の権力者を儲けさせる為にあるだけだよ。
知性と理性と外交の力で平和を守れないで、野蛮な軍隊に頼る政府なんて、国民を犠牲にして自分たちの欲のことしか考えてない。
武力に武力で対抗してたらきりがない。
犠牲になるのは世界の普通の人達!
レイプ犯は一生世界の地雷処理ボランティアの刑とか?ブッシュもブッシュ支持してる日本の政治家もね(笑)
yinlingofjoytoy at 23:19
│Comments(72)
この記事へのコメント
1. Posted by
レイ・レイホゥ
2008年02月12日 23:28
いまさらなに言ってんのってかんじです。
まだまだ言い足りないけど、この辺で…
2. Posted by 福助
2008年02月12日 23:49
インリンさんはどこまでも平和主義なんですね。
アメリカ兵って本当にそんな人たちなんですか?
実際そうならウチも米軍基地はいらないと思います。
平和のためなら、武力じゃなくて話し合いで解決して欲しいものです。
3. Posted by
ミクラス
2008年02月12日 23:49
4. Posted by
紅葉
2008年02月12日 23:52
私はソープ嬢です。沖縄には月1で遊びに行ってます。私たちでさえ、沖縄にてかなり危険な目にあっているのに、一般の子なんかもっと怖かったかと思います。悪は悪で潰さないと、再犯します。これは今後の政府の対応に期待しましょう。
でも、泣き寝入りしなくてよかった。私はソープ嬢以前に女です。一女性として、被害者には敬意を、加害者に殺意を覚えました。
日本の支援で暮らして日本守るどころか犯罪。腐ってます……。
でも、泣き寝入りしなくてよかった。私はソープ嬢以前に女です。一女性として、被害者には敬意を、加害者に殺意を覚えました。
日本の支援で暮らして日本守るどころか犯罪。腐ってます……。
5. Posted by ひとみ
2008年02月12日 23:52
6. Posted by
うさぎ
2008年02月12日 23:53
7. Posted by インリン命じじい
2008年02月13日 00:07
オラも怒っているよ!
いつもおんなじあやまちばかり。
男はみんな!心はオオカミに違いないけど。
身体がオオカミに変身したら
撃たねばならん!
いつもおんなじあやまちばかり。
男はみんな!心はオオカミに違いないけど。
身体がオオカミに変身したら
撃たねばならん!
8. Posted by まも
2008年02月13日 00:16
レイプのは最低ですね、人間の中で一番最低な事です!しかも軍人なんて!? でも考えてみればなんで女の子は軍人のバイクに乗ったんでしょうか?車なら無理矢理ってのはわかるけど…あるいみ同意があったのでしょうか?まぁ詮索は警察がやるからわかるでしょうけど…
自分もまだ若いけど、最近の男も女もヤれればなんだって構わない時代になってきてるのは確かみたいで少し残念です
長文すみませんでした
m(__)m
9. Posted by bastille
2008年02月13日 00:23
米軍に使ってる金を外交や内政にまわせば、もっと平和で暮らしよい国になりますよね。
10. Posted by ドンキー
2008年02月13日 00:37
11. Posted by クラタノフ・オブ・ジョイトイ
2008年02月13日 00:54
気づいたらその海兵隊の馬鹿を車から引きずり下ろして死ぬギリギリまでボコって去勢してやったのに!
白人海兵隊員にはナチのネックレスして「同僚の黒人も後からぶち殺してぇ。アラブ人なんてクソどもは女子供も皆殺しして当前。女か黒人が大統領になったらアメリカも終わりだ。日本人は黄色だから最低だけどアメリカを尊敬してるから許してやる。」と軽く言うクソいますし。刑務所で服役するか海兵隊入るか二択で兵隊になって人殺しやレイプしたくてしょうがないような奴らも大勢いる。
僕ら日本人は血税でこいつらに豪華な衣食住を提供して、イラクやアフガニスタンで虐殺させてるわけです。
税金で那覇のキャバクラでオネーちゃん口説いてる自衛官もクソだけど。
日本政府は在日アメリカ軍家族のマンション代払う前に、沖縄の全ての女性に最強のスタンガンを支給すべきでしょう。
12. Posted by
たか
2008年02月13日 01:05
アメリカ軍を擁護する連中が理解出来ない。
いい大人が子供を性対象に見る、病んでいるヤツを擁護するとは、理解出来ない。
子供にいくら言い聞かせても限界はある。
いい大人が子供を性対象に見る、病んでいるヤツを擁護するとは、理解出来ない。
子供にいくら言い聞かせても限界はある。
13. Posted by クラタノフ・オブ・ジョイトイ
2008年02月13日 01:13
>まもさん
女性がレイプやセクハラされると、女性の側も責任があるように言う考え間違っていませんか?
それは男性側に都合の良い、女性蔑視な考えです。
女性を性の対象としか見ていない男性の悪意に満ちた屁理屈です。
彼女は、善人ぶった男に言葉巧みに誘われたのかもしれません。
心がやさしいほど、断れないものです。
仮に大人の女性が同意の上でデートをしたとしても、セックスについて最終的に拒絶したら、男性はそこで理性的に対処しなければなりません。
そこで無理にでも行動すればそれはレイプであり犯罪です。
お酒を飲ませ酔わせてセックスするのもレイプであり犯罪です。
どんな流れにせよ、今回の事件で100%悪いのはアメリカ兵とアメリカ軍です。
女性がレイプやセクハラされると、女性の側も責任があるように言う考え間違っていませんか?
それは男性側に都合の良い、女性蔑視な考えです。
女性を性の対象としか見ていない男性の悪意に満ちた屁理屈です。
彼女は、善人ぶった男に言葉巧みに誘われたのかもしれません。
心がやさしいほど、断れないものです。
仮に大人の女性が同意の上でデートをしたとしても、セックスについて最終的に拒絶したら、男性はそこで理性的に対処しなければなりません。
そこで無理にでも行動すればそれはレイプであり犯罪です。
お酒を飲ませ酔わせてセックスするのもレイプであり犯罪です。
どんな流れにせよ、今回の事件で100%悪いのはアメリカ兵とアメリカ軍です。
14. Posted by みな
2008年02月13日 02:00
インリンさんやクラタノフさんが書いたように沖縄のアメリカ兵は本当にひどいです。レイプとか性犯罪だと今回のように表面に出ない被害がたくさんあります。暴行や窃盗や不法投棄や交通違反とかはそこらじゅうで起きます。毎日の飛行機やヘリコプターの騒音被害は子供たちやお年寄りの健康にも悪影響です。こんなアメリカ軍の犠牲になんで沖縄がならなきゃいけないのかわかりません。全部東京に持って行って下さい。
15. Posted by 為替1号
2008年02月13日 03:48
インリンちゃんとクラタノフさんの書き込みを全面的に支持します。在日米軍は百害あって一理なし!すぐに出て行ってもらいましょう。在日米軍基地受け入れないと助成金を払わぬとか地方をユスる日本政府は国民の敵!革命でも起こし一気に潰しましょう!レイプ犯は去勢して生涯地雷除去、いいっすね!クリントンかオバマでアメリカは変わるんですかね?期待してません。
16. Posted by pon
2008年02月13日 04:20
>みなさん
東京にも神奈川にも米軍基地はありますけど・・。
東京人だったら犠牲になっても良いってお考えですか?
東京にも神奈川にも米軍基地はありますけど・・。
東京人だったら犠牲になっても良いってお考えですか?
17. Posted by HH
2008年02月13日 04:20
出ていけ!アメリカ兵!
18. Posted by !†”┠┓
2008年02月13日 04:36
相変わらずズバッと切るね。
沖縄の兵隊さん達がそんな人達だとは知らなかった。
今度見たら嫌な目で見ちゃいそう。
話し変わって、今回のインリンの写真めちゃめちゃカワイイね。
今までので一番カワイイんじゃない。
沖縄の兵隊さん達がそんな人達だとは知らなかった。
今度見たら嫌な目で見ちゃいそう。
話し変わって、今回のインリンの写真めちゃめちゃカワイイね。
今までので一番カワイイんじゃない。
19. Posted by 緊縛
2008年02月13日 04:51
無くなりませんね
戦争も犯罪も人間がいる限り
犠牲になるのはいつも弱者だ… (虚しい)
20. Posted by ひじき
2008年02月13日 05:49
沖縄出身者です。
確かにインリンさんがいうことも分かります。沖縄ではネイビーには近づかないようにって結構言われますから。
ただ、簡単に車に乗る女も女。普通にナンパされて車乗って家まで行ってる。そこが問題。
別に普通の道で拉致ったわけやない。クラブのたくさんあるとこで、14の子供が夜中遊んでたんだから。そりゃ、ナンパもされると思います。
あと、軍基地がいらないとはいうけれど、もし現状なくなったら沖縄はやっていけません。
金はたくさん県に入ってくるし、仕事も軍をあてにしてる人も多いから。
そりゃ、アメリカ軍基地がなくなれば安心です。しかし、金の面で、全員が全員反対出来ない…それが問題なんです。
確かにインリンさんがいうことも分かります。沖縄ではネイビーには近づかないようにって結構言われますから。
ただ、簡単に車に乗る女も女。普通にナンパされて車乗って家まで行ってる。そこが問題。
別に普通の道で拉致ったわけやない。クラブのたくさんあるとこで、14の子供が夜中遊んでたんだから。そりゃ、ナンパもされると思います。
あと、軍基地がいらないとはいうけれど、もし現状なくなったら沖縄はやっていけません。
金はたくさん県に入ってくるし、仕事も軍をあてにしてる人も多いから。
そりゃ、アメリカ軍基地がなくなれば安心です。しかし、金の面で、全員が全員反対出来ない…それが問題なんです。
21. Posted by HH
2008年02月13日 05:51
憤りが収まりそうで優しくなれそうで・・癒されます。
それでも腹が立つ事件や悲しい事件ばかりです。
一番腹立つのは何も出来ずに我慢するだけの自分自身です。そんな自分でも一つだけ自慢できるところはあります。
それは『毅然とした臆病さ』です。これは僕の持ってる唯一の才能です。
アメリカ兵たちにはわからないはずです!
22. Posted by つばき
2008年02月13日 07:06
基地のある地域の住民に怖い思いをさせてまでアメリカに頼らなければならない日本政府が情けないです。インリンさんの言う通り力に力で対抗しても平和なんて生まれない。しかし米軍人が皆インリンさんの言うような鬼畜ばかりとは私は思いません。中には良い人もいます。一概に皆犯罪者のように言うのは良くないと思います。
私もインリンさんと同様、戦争のない平和な世界を望むばかりです。早く日本政府目を覚ませ!!
23. Posted by インリン大好き
2008年02月13日 07:45
久しぶりです。
今回の事件、マジで腹立ちまくりです。調子にのるなクソ米人!
今回の事件、マジで腹立ちまくりです。調子にのるなクソ米人!
24. Posted by keep9
2008年02月13日 07:56
多分また余計な茶々入れコメントが山ほど入るかも知れないけど、大多数は絶対インリンを支持してる!
25. Posted by イソリソ
2008年02月13日 08:04
納得できるが
アメリカは そういう国
日本も そういう国
・・・・・・
26. Posted by 雲のジュウザ
2008年02月13日 08:13
27. Posted by HH
2008年02月13日 08:16
それが嫌なら 正義とか語るな!
僕は思います。
28. Posted by
クレール
2008年02月13日 08:51
14歳の女のこのこと考えると心が痛みますよね。。。
軍が必要のない平和な世界にはならないんだろうか???って思いますよ。。。
軍が必要のない平和な世界にはならないんだろうか???って思いますよ。。。
29. Posted by とも
2008年02月13日 09:10
いろんな理由があるんでしょうが、そもそも何で日本にアメリカの基地があって訓練するのか分からない。レイプしたりして日本を守れてないじゃないか。
30. Posted by まも
2008年02月13日 09:12
女性に対してはそうゆう気持ちで考えてるつもりはありませんよ。
俺だってレイプなんて最低だと思ってるしレイプ…ってゆうか性的暴行を犯した人は極刑でもいいと思ってます。人間以外の動物でこれほど最低な行為はないですしね。
不快な気持ちにさせたのは本当にあやまります。
でも少しだけ考えて下さい。女性だ男性だに関わらず、言葉巧みでも中学生があの時間に知らない人間ついていくとゆう現状を。
セックスに対して無知過ぎる事を考えてみてください。
ご家族やそのまわりの人達、そして女性に対して不適切な発言だったことは深くお詫びします。
31. Posted by ma
2008年02月13日 09:17
32. Posted by GJ
2008年02月13日 10:25
インリン、はじめまして。在日アメリカ軍の悪い奴・悪い事をすると、沖縄に飛ばされると 違う基地のアメ公から聞いた事があります。特に沖縄は悪いそうです。
33. Posted by ジョイトイラヴ
2008年02月13日 10:35
この事件は絶対に起こってはいけないものですよね。ただこの日記には賛同できません。人間はあくまで人間であって、アメリカ兵にも日本人にも悪い人はいます。もちろんいい人もいます。私の友達もいます。以前から起こっているアメリカ兵の暴行事件は確かに卑劣なものです。インリンさんは影響力を持った人間なので、この日記は、何も知らずに読んだ人の基礎知識になります。それをどうか忘れないでください。
34. Posted by やまちゃん
2008年02月13日 11:13
インリンさんの言いたい気持ちはよく分かりますし沖縄の事件はホントに腹立たしく思います。ですが米軍のなかにも真面目に家族のために国のためにと働いている人も少なからずともいると思います。米軍、日本の政治家批判は大いに結構ですし賛成ですが、米軍の全員を人間失格呼ばわりは単なる人種差別のように思います。あなたのような人がこのような発言をすることが悲しいです。ただ今回の事件は絶対に許されない事です!
35. Posted by 最低なアメリカ兵
2008年02月13日 12:35
同感です。何とかしてほしいです。考えても見てください。自分の嫁さんとか姉妹とか子供がレイプされたらどう思う!?許せない。
36. Posted by rum
2008年02月13日 12:49
いつも読ませて頂いております。
初めて投稿します。
アメリカに頼らなければならない日本の状況を変えていかなければならないと想います。憲法第九条は世界の宝。私は30歳の女ですが、この歳でも自分がそういう目にあったり、小さな娘がそういう目にあったりと思うとこれは殺しと同じこと。人ですので武力に頼らず言語で和平調停に取り組んでほしいです。いつまでも威嚇し合わなくてはならないようでは第二次世界大戦とは変わりありません。
37. Posted by
桜川マナ
2008年02月13日 12:51
38. Posted by スーパーチュ−ズデイ
2008年02月13日 12:56
39. Posted by よしと
2008年02月13日 13:04
「米軍のなかにも真面目に家族のために国のためにと働いている人も少なからずともいると思います。」って書いてる人、インリンの言いたい事わかてなくない?
インリンはさ、「戦争をする軍隊に入ることは、真面目に家族のために国のためにと働いていることじゃなくて、人として野蛮な行為だ」って言いたいんでしょう。
俺はインリンに賛成する。
軍隊に入って国のために生きるなんて第二次大戦とかの間違った時代の考えだ。
軍隊に入るような人間は人間の心を持っていない人間だ。
当たり前のことじゃん。
インリンはさ、「戦争をする軍隊に入ることは、真面目に家族のために国のためにと働いていることじゃなくて、人として野蛮な行為だ」って言いたいんでしょう。
俺はインリンに賛成する。
軍隊に入って国のために生きるなんて第二次大戦とかの間違った時代の考えだ。
軍隊に入るような人間は人間の心を持っていない人間だ。
当たり前のことじゃん。
40. Posted by HH
2008年02月13日 13:05
太平洋に潜ませている 原子力潜水艦八隻!これだけで十分守れるんです!でもそうしない理由は!・・
『勢力範囲の拡大』 僕が一番嫌っているセリフです。
あと宗教と政治!後者は必要でも前者はいらない!共通してるのはどちらも嫌いです!
41. Posted by なみ
2008年02月13日 13:25
インリン様すごい!そうだったんだぁ‥そして自分の意見をここまではっきり言えてかっこいい!http://blog.m.livedoor.jp/since2007_12_23/index.cgi?sso=582b836d9774ec76c24bfdae16092993f8e417ed
42. Posted by さる
2008年02月13日 13:26
アメリカ人に限らず、あうゆう風に女の子を連れてレイプしようとする人はいます。私は人種は関係ないと思います。レイプ事態犯罪だし、もちろん同性として怒りがあります。自ら軍隊に入隊していている人がどーしようもない野蛮人だとするなら、そうゆう人について行っては危ない事を、本人が分からないなら大人達がちゃんと教えてあげないといけないんですかね。
43. Posted by よしと
2008年02月13日 13:28
「東京にも神奈川にも米軍基地はありますけど・・。
東京人だったら犠牲になっても良いってお考えですか?」って書いてる人、おかしくね?
沖縄はさ、どこ行っても基地!基地!そこらじゅうに米軍あふれてんだよ?
東京ってさ、郊外にあるでしょ基地は。
沖縄はさ、東京の山手線の中が全部米軍基地みたいな状況なんですからね。
みなさんの言いたいのは、一つの皮肉の意味で、東京の人は沖縄の実情知らな過ぎだから、せめて皇居とか米軍基地にしてアルタの前は迷彩来た米兵のナンパ場にして東大にヘリコプター落として台場にヘリ基地作ってみたらわかるんじゃないの?ってことじゃん?
東京人だったら犠牲になっても良いってお考えですか?」って書いてる人、おかしくね?
沖縄はさ、どこ行っても基地!基地!そこらじゅうに米軍あふれてんだよ?
東京ってさ、郊外にあるでしょ基地は。
沖縄はさ、東京の山手線の中が全部米軍基地みたいな状況なんですからね。
みなさんの言いたいのは、一つの皮肉の意味で、東京の人は沖縄の実情知らな過ぎだから、せめて皇居とか米軍基地にしてアルタの前は迷彩来た米兵のナンパ場にして東大にヘリコプター落として台場にヘリ基地作ってみたらわかるんじゃないの?ってことじゃん?
44. Posted by さる夫
2008年02月13日 13:32
今回はめちゃ過激な発言やねぇ・・・(;´ω`A ```
でも
めっちゃ共感できた!
頑張れインリンO(≧▽≦)O
でも
めっちゃ共感できた!
頑張れインリンO(≧▽≦)O
45. Posted by slowloris
2008年02月13日 13:37
ただ、米国には深刻な経済格差があり、底辺に置かれた人たちがそこから抜け出す手段(お金を得て、学校へ通えるように等)として軍隊を選んでしまうという現実もあります。レイプの実行犯は明らかな犯罪者ですが、それ以外の米兵は米国の政治・経済の被害者と言える面もあるはずです。軍人になってしまうような場に(そして戦争での殺人へと)追い込まれた被害者です。そこを忘れたくはありません。
そのうえで、軍隊を全面否定するインリンさんの意見に全面賛成です。
46. Posted by 照る鈴
2008年02月13日 14:49
人間は戦争が好きなんです。そういう生き物なんです。国も人種も関係ない。
47. Posted by としちゃん。
2008年02月13日 15:17
「その」たたみのへや
ハ
『どこですか』稲
ハ
『どこですか』稲
48. Posted by 関西人
2008年02月13日 16:16
結局軍隊なんてただの人殺しを職業とする鬼畜の集まりなんですね
全員がそうではないと思いたいですが……。
49. Posted by インリンっ子
2008年02月13日 17:02
50. Posted by トミー太夫
2008年02月13日 18:08
51. Posted by hiro
2008年02月13日 18:55
引き抜いて去勢するべきだなぁ…
ノコギリでゆっくり切断もエエなぁ…
無抵抗な子供に手を出すヤンキー!
死刑執行です
52. Posted by かな
2008年02月13日 19:40
そうすればもっと性犯罪が減ると思う。
少なくとも『再犯』は減るはず。
53. Posted by ゆた
2008年02月13日 20:38
54. Posted by 太郎
2008年02月13日 20:48
まさに、害虫!毒虫!!アメリカ軍!!!
55. Posted by 鬼畜
2008年02月13日 20:56
>20 別にアメリカ軍が自腹切って沖縄の人達を雇用してるわけじゃないんですよ。普通に日本人主体の組織が公務員みたいな形で沖縄の雇用を創出すれば済む話ですから。
確かに在日米軍は倫理感とか最悪です、日本人をなめきってます。今回軍の幹部が沖縄県庁を訪れて遺憾の意を表明したそうですが、恐らく本心としてはなんら反省してないでしょうし、対策もうたないでしょう。
戦争に負けるとこうなる運命なんでしょう、悲しいですけど
確かに在日米軍は倫理感とか最悪です、日本人をなめきってます。今回軍の幹部が沖縄県庁を訪れて遺憾の意を表明したそうですが、恐らく本心としてはなんら反省してないでしょうし、対策もうたないでしょう。
戦争に負けるとこうなる運命なんでしょう、悲しいですけど
56. Posted by あるはぃ
2008年02月13日 21:14
だけど米兵になった人の中にはすごく貧乏だったり、大学に入るためにお金を稼いでる人達もいるので、ステレオタイプな見方をしてはいけないと思います。
でもホントに何が神よってカンジですよねぇ…
57. Posted by yoshi
2008年02月13日 21:38
インリンさんを全面的に支持します。頑張ってくださいね
58. Posted by みみ
2008年02月13日 21:40
確かに500%
悪い事であり.
重く受け止めて
頂きたいですが
アメリカ兵を
全面否定するのわ
やり過ぎじゃないですか
?
そういう人だけでわ
ないんですし.
それに芸能人の
言葉の影響力わ
かなり強いんですから
心の中で止めて
おいた方が良い
事もありますよ
悪い事であり.
重く受け止めて
頂きたいですが
アメリカ兵を
全面否定するのわ
やり過ぎじゃないですか
そういう人だけでわ
ないんですし.
それに芸能人の
言葉の影響力わ
かなり強いんですから
心の中で止めて
おいた方が良い
事もありますよ
59. Posted by タンク
2008年02月13日 21:58
犯罪に軍隊に対して嫌悪感を覚えている事は分かりました。オイラも正直米軍は日本にはいらないし、特に日米地位協定なんてもってのほかだと思います。
米軍の使用してる土地を民間に戻せば持ち家比率は増えるし、思いやり予算を他に回せばあらゆる事柄が可能にもなるし、米兵による犯罪は無くなり、必要最小限の国防の為の自衛隊での雇用は増える…良いことづくめじゃん。
でもいつも被害の中心は女性なんだよね…やりきれない。
米軍の使用してる土地を民間に戻せば持ち家比率は増えるし、思いやり予算を他に回せばあらゆる事柄が可能にもなるし、米兵による犯罪は無くなり、必要最小限の国防の為の自衛隊での雇用は増える…良いことづくめじゃん。
でもいつも被害の中心は女性なんだよね…やりきれない。
60. Posted by しんさん
2008年02月13日 23:11
ごもっとも
61. Posted by 一目惚れ
2008年02月13日 23:13
62. Posted by まや
2008年02月13日 23:36
はじめましてです!
インリンさんの熱い思いもみなさんの考えも読ませていただきました!
世間でも大きな話題となっているこの事件…本当に許せない問題です。
沖縄の米軍基地内では、捕まってもアメリカに逃げられるとか噂があるんでしょうか?(ニュースでも問題として取り上げられていましたが)
ただ、コメントにあったように、私はこの被害者がなぜバイクに乗ってしまったのかが不思議でしょうかないです。
もちろん悪いのはこの米兵ですが、沖縄だけでなく日本のどの場所においても知らない男性には就いていくというのはとても危険だったと思います。
これで少女に非があるというつもりはありません。
ですが、犯罪がいつどこで自分の身に降りかかるかわからないのが現実です。
自分の身を守る行動というのも一度問い直さなければならないのではないでしょうか?
この事件で、沖縄の女の子の意識が高まっていることを願いたいです。
インリンさんの熱い思いもみなさんの考えも読ませていただきました!
世間でも大きな話題となっているこの事件…本当に許せない問題です。
沖縄の米軍基地内では、捕まってもアメリカに逃げられるとか噂があるんでしょうか?(ニュースでも問題として取り上げられていましたが)
ただ、コメントにあったように、私はこの被害者がなぜバイクに乗ってしまったのかが不思議でしょうかないです。
もちろん悪いのはこの米兵ですが、沖縄だけでなく日本のどの場所においても知らない男性には就いていくというのはとても危険だったと思います。
これで少女に非があるというつもりはありません。
ですが、犯罪がいつどこで自分の身に降りかかるかわからないのが現実です。
自分の身を守る行動というのも一度問い直さなければならないのではないでしょうか?
この事件で、沖縄の女の子の意識が高まっていることを願いたいです。
63. Posted by れっどあい
2008年02月14日 00:30
いや、インリンさんが知的な方と今日知りました。これからずっと応援します。頑張って下さい!
64. Posted by monterock
2008年02月14日 01:37
貧乏だから無知だから軍隊に入って
少女をレイプして他国に侵略して
市民を虐殺する。
悲しいけど、結果的には人間失格だね。
国民を貧困と無知に追い込んで利用する
国家は怖いね。
正しい見方、正しい意見が潰される。
アメリカはそんな国になってしまった。
少女をレイプして他国に侵略して
市民を虐殺する。
悲しいけど、結果的には人間失格だね。
国民を貧困と無知に追い込んで利用する
国家は怖いね。
正しい見方、正しい意見が潰される。
アメリカはそんな国になってしまった。
65. Posted by さざえ
2008年02月14日 02:03
すっきり、すかっとした!
66. Posted by ぁーたん
2008年02月14日 02:03
一回車から降りたのにまた乗ったとか………考えがあまいのかな?って思う
米兵全員が全員そういう人間だとゎ思わないけどそういう人間が多いと思う
写メのインリンちゃんかわゆすぅ♪
67. Posted by 2組、森田
2008年02月14日 02:45
いいひとはわざわざ兵隊にならないです。
インリンちゃんが言うとおり殺人を職業にするって人としておかしいです。
国に利用されて人殺しして自分も死にたいって人間失格です。
あとわざわざそんな外人と友達になる必要がわかんない。
兵隊じゃない外人と友達になれば?
いいひととか思わせてレイプしたいんじゃないの?
私は兵隊なんてチンピラ以下と思うし、兵隊を悪いというのは人種差別と違うと思います。
インリンちゃんが言うとおり殺人を職業にするって人としておかしいです。
国に利用されて人殺しして自分も死にたいって人間失格です。
あとわざわざそんな外人と友達になる必要がわかんない。
兵隊じゃない外人と友達になれば?
いいひととか思わせてレイプしたいんじゃないの?
私は兵隊なんてチンピラ以下と思うし、兵隊を悪いというのは人種差別と違うと思います。
68. Posted by クラタノフ・オブ・ジョイトイ
2008年02月14日 03:51
>まもさん
ご丁寧なご返事、ありがとうございますm(__)m
まもさんのおっしゃることも理解は出来ます。
ただ、僕は今回、被害者を悪く言う一般的な声を、別の方向からとらえ、日本人の意識の低さにうんざりしているのです。
日本人の男は未だに「嫌よ嫌よも好きのうち」という女性蔑視の最悪な感覚を持っています。
「嫌だ」は「嫌だ」以外の何ものでもない!
13のコメントにも書きましたが、女性が女性から誘い、同意の上でデートをし、露出度の高い服装で男性の部屋を訪れ、お酒を飲んでシャワーを浴びたとしても、セックスについて最終的に拒絶したら、男性はそこで理性的にセックスを諦めなければなりません。無理に行動すればそれはレイプであり犯罪です。
そもそもただセックス目当てで女性に会う事自体、レイプの始まりだと思います。
まさに人間失格です。
ご丁寧なご返事、ありがとうございますm(__)m
まもさんのおっしゃることも理解は出来ます。
ただ、僕は今回、被害者を悪く言う一般的な声を、別の方向からとらえ、日本人の意識の低さにうんざりしているのです。
日本人の男は未だに「嫌よ嫌よも好きのうち」という女性蔑視の最悪な感覚を持っています。
「嫌だ」は「嫌だ」以外の何ものでもない!
13のコメントにも書きましたが、女性が女性から誘い、同意の上でデートをし、露出度の高い服装で男性の部屋を訪れ、お酒を飲んでシャワーを浴びたとしても、セックスについて最終的に拒絶したら、男性はそこで理性的にセックスを諦めなければなりません。無理に行動すればそれはレイプであり犯罪です。
そもそもただセックス目当てで女性に会う事自体、レイプの始まりだと思います。
まさに人間失格です。
69. Posted by ヒエピタ
2008年02月14日 05:41
70. Posted by クラタノフ・オブ・ジョイトイ
2008年02月14日 07:13
さらに、先程のコメントについては、恋人同士、夫婦間でも同じだと、僕は考えます。
今回の事件も含め、レイプが起きた場合、女性の側には何の落ち度もありません。
セックスとは女性の側から明確な肯定をされない限り行ってはいけない行為です。
基本的に、セックスをするしないの選択は女性の側の権利です。
それに反する行為は全て男性のレイプであり、女性に落ち度はありません。
「誘ったから」と言うのは男性の愚劣な言い訳です。
(続く)
今回の事件も含め、レイプが起きた場合、女性の側には何の落ち度もありません。
セックスとは女性の側から明確な肯定をされない限り行ってはいけない行為です。
基本的に、セックスをするしないの選択は女性の側の権利です。
それに反する行為は全て男性のレイプであり、女性に落ち度はありません。
「誘ったから」と言うのは男性の愚劣な言い訳です。
(続く)
71. Posted by クラタノフ・オブ・ジョイトイ
2008年02月14日 07:14
女性は男性の奴隷ではない。
男性は社会の奴隷ではない。
子供は両親の奴隷ではない。
人間は国家の奴隷ではない。
暴力と戦争と搾取は男性社会が生んだ愚劣な行為です。
「ついてきたから、家にきたから、セックスしても良いはずだ」というのは男性側の傲慢で無神経な錯覚です。
セックス以前の時点まで楽しんで理解を深める権利が女性にはあったはずですし、セックスを拒否したら即座に了解する義務が男性にはあるはずです。
それが出来ない男性は犯罪者です。
(続く)
男性は社会の奴隷ではない。
子供は両親の奴隷ではない。
人間は国家の奴隷ではない。
暴力と戦争と搾取は男性社会が生んだ愚劣な行為です。
「ついてきたから、家にきたから、セックスしても良いはずだ」というのは男性側の傲慢で無神経な錯覚です。
セックス以前の時点まで楽しんで理解を深める権利が女性にはあったはずですし、セックスを拒否したら即座に了解する義務が男性にはあるはずです。
それが出来ない男性は犯罪者です。
(続く)
72. Posted by クラタノフ・オブ・ジョイトイ
2008年02月14日 07:26
また、軍隊とレイプ、兵士とレイプ犯とは、そうした人間の愚かさとしての象徴的な部分で共通していると思います。
なので、レイプ〜軍隊〜戦争〜悪という構図でインリンは怒っているんです。
戦争をすることとレイプをすることと殺人をすることは人間の醜さ愚かさとして同じです。
僕らジョイトイはレイプと全ての軍隊を憎みます。
暴力や武力で生まれるのは人間個人個人の悲劇です。
男性の横暴、国家の横暴は個人を傷つけます。
今回は、僕らの長年のテーマ2つにかかわることなので、インリンだけではなく、僕なりの意見を書きました。(以上)
なので、レイプ〜軍隊〜戦争〜悪という構図でインリンは怒っているんです。
戦争をすることとレイプをすることと殺人をすることは人間の醜さ愚かさとして同じです。
僕らジョイトイはレイプと全ての軍隊を憎みます。
暴力や武力で生まれるのは人間個人個人の悲劇です。
男性の横暴、国家の横暴は個人を傷つけます。
今回は、僕らの長年のテーマ2つにかかわることなので、インリンだけではなく、僕なりの意見を書きました。(以上)