YZF-R1

2007年10月21日

兵庫まで行ってみよう その3

95612a2b.JPG東名に入って10分ぐらいでサイドミラーに赤ランプですよ。33km/hオーバーですよ。もうやる気無しですよ。寒し疲れたし。悪態付きながら清水まで行って、帰りは1号で東京まで。途中伊豆や伊東や熱海で峠越え。昼間だったらよかったのに。富士川SAで撮った富士山。

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兵庫まで行ってみよう その2

199ead92.JPG前からもです。

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兵庫まで行ってみよう その1

82f46fae.JPG暖かいうちにツーリングにこうと思いました。 ROUGH & ROAD RR-5607 AQA DRY シートバッグです。 マフラーはカーボンなので触れるほどしか熱くならないのでこの止め方でも大丈夫です。 でも走ってるとどんどん前にずれてきます。シートとバッグの間に滑り止めのウレタンマットを敷くといいかもしれません。

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防水電源アダプター12Vシガーソケット

4bbbdfd8.JPG今日はコレもつけました。 ハンドル周りでどこにつければいいか1時間くらい悩んで、 R1は曲線ばかりで収まりのいいところないし、 結局はタンデムシートの下にとりあえず入れました。

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テルミニョーニ スリップオン取り付け その18

ab73b243.JPG横から。かっこよす。ぴんぼけっす。

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テルミニョーニ スリップオン取り付け その17

3ea9a265.JPG前回カウル付きの後ろからの写真を撮ってなかったので。
ネットで見るテルミの取り付けより明らかに取り付け角度が「逆ハの字(\ /)」になってるけど、コレでいいのだ。

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2007年10月07日

テルミニョーニ スリップオン取り付け その16

68a8447a.JPG上から見たりして、曲がってないか確かめます。5mmぐらいのずれはしょうがないですね。

で、このままでは外したリアカウルが付けられないので、クランプを一回外します。リアカウルに切り込みを入れればこの状態でも付けれると思います。

リアカウルを車体に止める前に、クランプをカウルの穴に通し、車体に取り付けましょう。でないと、クランプが穴に通りません。

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テルミニョーニ スリップオン取り付け その15

2d17370f.JPG波動砲みたいです。

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テルミニョーニ スリップオン取り付け その14

04a3af82.JPG左右合わせます。大体な感じで。

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テルミニョーニ スリップオン取り付け その13

8e8f82a2.JPGこの状態で接続部分のボルトを締めます。20Nmです。締め付けトルクは守りましょう。ガスケットは挟まない構造ですが、漏れるようであれば後から外側から液体ガスケットを塗りたいと思います。

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