したらば ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | 保存

[PR]オンライン取引手数料0円へ引下げ決定!トレイダーズ証券のFX[PR]
[PR]世界中から150万人が参加。海外に友だちの輪を広げよう![PR]
帝都通信について語り合うスレPart5
1名無しさん:2008/01/06(日) 16:44:06
〜真犯人は令弾導です〜
〜共犯は有慶館です〜

青龍随一の問題流派『帝都通信』と
その現流派長令様について語り合うスレです。

参考資料(ごく一部) 
○ttp://megalodon.jp/?url=○ttp://ex22.2ch.net/test/read.cgi/net/1173575681/&date=20070601042444
○をhに
前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/29177/1195859574/
前々スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/29177/1194047662/
前々々スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/29177/1184211988/
前々々々スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/29177/1180778817/
▽:【飛天の癌】令弾導・帝都通信晒しスレ【自演】
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1195345673/
一応、突撃や荒らし行為は禁止。
※新ネタないなら基本sage進行で

2名無しさん:2008/01/06(日) 16:44:39
令弾導=有栖川御堂=葉隠拓也=御園隆之介=総裁Xその他自演キャラ多数
ttp://reidandau.paslog.jp/
arisugawa.jpをドメイン検索のこと
莉胤=有栖川ゆーた=西園寺氷河
ttp://lee-hiten.paslog.jp/

3名無しさん:2008/01/06(日) 16:44:40
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちのシキタリを押し付け、それから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力、強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格が鬱陶しい(根暗)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、ポーズだけで中身を伴っていないことが多い、世間体命)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことをレコードの再生のように何度も言って変)
●たとえ友達が多い奴でも、いずれも浅い付き合いでしかなく、心の友達はいない(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通し、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかない!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

4名無しさん:2008/01/06(日) 16:45:44
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちのシキタリを押し付け、それから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力、強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格が鬱陶しい(根暗)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、ポーズだけで中身を伴っていないことが多い、世間体命)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことをレコードの再生のように何度も言って変)
●たとえ友達が多い奴でも、いずれも浅い付き合いでしかなく、心の友達はいない(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通し、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかない!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

5名無しさん:2008/01/06(日) 16:46:34
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!

6名無しさん:2008/01/06(日) 16:46:35
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!

7名無しさん:2008/01/06(日) 16:47:09
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!

8名無しさん:2008/01/06(日) 16:47:09
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!

9名無しさん:2008/01/06(日) 16:48:10
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!

10名無しさん:2008/01/06(日) 16:48:41
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!

11名無しさん:2008/01/06(日) 16:49:28
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!

12名無しさん:2008/01/06(日) 16:50:13
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!

13名無しさん:2008/01/06(日) 16:50:57
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!

14名無しさん:2008/01/06(日) 16:51:39
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!

15名無しさん:2008/01/06(日) 16:52:40
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!

16名無しさん:2008/01/06(日) 16:53:25
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!

17名無しさん:2008/01/06(日) 17:31:17
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!

18名無しさん:2008/01/06(日) 17:41:06
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!

19名無しさん:2008/01/06(日) 17:42:02
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!

20名無しさん:2008/01/06(日) 17:44:15
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!

21名無しさん:2008/01/06(日) 17:53:14
ここのバカどもに天誅
偽善に騙されるな!!

22名無しさん:2008/01/06(日) 20:20:32
最初の

●とに

まで読んだ。
正直、よくここまで根暗なことができると感心する

23名無しさん:2008/01/06(日) 20:43:12
暇だからじゃないの?

24名無しさん:2008/01/07(月) 12:57:45
判明済みの事実
・令弾導の中の人は男(ホモ) ちなみに秘書も男(ホモ)
・令ブログのプロフは全部嘘 リアル仕事をしているとは思えない
・ホモネットストーカーで他ゲでも前科 関連情報を検索エンジンから消している
・飛天では事件を公表した被害者を追い出すために一年以上嫌がらせ ウヨ田代砲・ブログ粘着等
・まともな意見コメント者へはIP晒しで対抗 矛盾に答えない
・ブログ内容に関し運営から複数回注意を受けている
・過去記事から都合の悪い箇所を削除しまくり 証拠隠滅工作当たり前
・したらば帝都スレを下げるため連日工作 真性荒らし
 投稿時間・文の特徴で特定された途端やめるという自白同様の行動をとり失笑を買う
・未だにウヨにすがりつくが基地外ぶりをうざがられて迎撃対象となる
・飛天SNS運営に対し数百もの嫌がらせ自演カキコ 見破られ逆切れして逃げ出す
・結局したらばに右翼田代砲撃ってニヤニヤされる
・自分の名前に関して自爆 いい訳で連鎖自爆 事実上の詐称自白 
・愛国・有慶館がからんで迷惑な自演道(含・荒らし行為)を歩んでいる←今ここ

25名無しさん:2008/01/07(月) 13:13:24
最初の

・令弾導の中の人は男(ホモ) ちなみに秘書も男(ホモ)

まで読んだ。
正直、よくここまで根暗なことができると感心する

26名無しさん:2008/01/07(月) 13:35:01
そろそろホモ秘書のmixiメール晒しましょうか?

27資料:2008/01/07(月) 13:41:04
ttp://plaza.rakuten.co.jp/kibikibiya/

ここまで基地外じゃないと令弾導の味方なんて出来ないという見本

28名無しさん:2008/01/07(月) 13:44:16
暇そうでいいなあ・・・

29名無しさん:2008/01/07(月) 13:47:56
あらら まーた荒らされたんかい(苦笑)
どれだけ矛盾・嘘を暴いても無駄なんだな 
とりあえず有慶館に関して警察が動いてるみたいだから続報待とう
芋づる式に令弾導も捜査対象に入るだろうし

ここはもう新規の人への警告に絞った方がいいんじゃね?

30名無しさん:2008/01/07(月) 16:31:25
コミュニティそのものへ悪意をもつ人間というのは運営も想定してない。
とはいえそれなら規約を変えるべき。

誹謗中傷・攻撃関連発言が愛国掲示板に分散されてる、
ゲーム内では控えてる、から令ブログはファンサイトとしてもOKってのは
社会的判断としておかしいわけでね。
客観的に同一人物の活動なんだから、運営には総合的に判断してほしいと思った。

31名無しさん:2008/01/07(月) 22:53:33
つまんない流れになってるねー

32名無しさん:2008/01/08(火) 00:16:49
愛国支持者氏の情報からすると、令の携帯の名義が林ってことは、
ここでずっと言われていたように令=林なわけで、
そうすると、愛国さんやその常連さんたちが警察に行く意味ってあるのか?

>>29
愛国支持者氏が令=林を証明できるみたいだし、それでもおkかもね。

33名無しさん:2008/01/08(火) 15:53:53
あらゆる矛盾に気付け

34名無しさん:2008/01/08(火) 20:14:01
令弾導死ね

有慶館のコントロールが効かなくて焦っただろ・・・
そんでしたらば運営に泣きついて書き込みの規制関連いじらせただろ・・・

おれの飛天仲間、普通に情報提供しようとしても書けなくなったぞ
本当に癌だな・・・

35名無しさん:2008/01/08(火) 20:37:44
>>34
ご愁傷様
手前らで荒らしといて
都合悪くなったら荒らし対策を運営へ強行に進言したらしいね(苦笑)

36名無しさん:2008/01/08(火) 20:51:53
いまだに桃色飛天へ田代撃ってることに驚き
実行犯は有慶館なの?でも攻撃させて悦に入ってたのは令様だから
実行犯タイーホのあかつきには、令様とのやり取りも捜査対象でしょ
で、いろいろ判明してアカBAN、と

しかし 令様には自主的に消えてほしかった これほどまで荒地にする意味ないだろ

37名無しさん:2008/01/08(火) 23:09:38
ブログとキャラ消せよ令弾導

38名無しさん:2008/01/09(水) 01:37:43
そう考えてる人はあまりいないんだ、残念ながら

39名無しさん:2008/01/09(水) 05:17:05
(愛国掲示板コピペ)

4504] ネットを舐めてますね 投稿者:右翼 投稿日:2008/01/09(Wed) 04:33

>今回ここまで彼に罠を裏で張られるとは思ってもいませんでした…。

罠ではないですよ。
誹謗中傷の投稿に関してですが、証拠があるんです。
罠ではなく本人ですよ。
愛国さんは彼に誹謗されることは一切ないと思います。
ここまできたら体を掛ける人は出ますよ。
回天と作務衣の稽古者は他団体にもメールが届いてます。
当然、正体も住所も時間の問題で割り出します。
愛国さんは分かっても情報は言いませんけどね。
愛国さんは動かなくとも回りがどうかな?
覚悟することだな。

彼は大変なミスをしましたね。

40名無しさん:2008/01/09(水) 06:13:04
>>37
令て二言目には「自殺する」「法的手段に訴える」だからびびったんでしょうけど
ガマニアは弱腰すぎたのよ

>>39
流れがわかんないんだけどUKが令をターゲットに切り替えたの?

41名無しさん:2008/01/09(水) 06:55:41
>>40
有慶館の迷惑行為は多岐に渡り飛天関連はその一部でしかないが、
他のが自主的wであることに対し飛天のは依頼by令様に基づいているだろ?
そこで令様はリアル女として有慶館と交渉してたんだが
(だから有慶館は「令様と結婚する」とまで書き込んでいた)
もちろん一切そっち方面で応ずることは出来ないわけでw
もともと他人への悪口に「ホモ」を使う有慶館に
「本当にホモばれ」したらどうなるか、という話なんじゃないか?あくまで想像だけど。

42名無しさん:2008/01/09(水) 07:36:44
叶> そもそもね、貴方も知っての通りサーバーのお師匠は大学は出ていないのよね。それに1990年代にはパワーマック100/80AV?後、SR?だったかな。

持ってたんで恵まれてないとカフェを使うとか言う事は『絶対』ないんですよ。サーバー代金だけで月数万、その他貴方のサブ携帯とか誰かのサブ携帯とか。恵まれてなければ払える訳がない。

だからと言ってリアルの知人でもなんでもない人のネット代金なんか支払う『訳がない』名義や口座を公的機関が調べればそんな事すぐわかる事。

そもそもが、師匠と同じと言われている私のPC環境も割りと良い環境だし。私達この一年以上泊まったホテルの明細とかも上げてきたわよね?全てシティホテル以上。

叶や莉胤やタイカや部下や、後まぁいいや。
にまで迷惑を掛けるなんて冗談じゃないわよ。

何様のおつもりよ?
ふぅ…、愚痴はいちゃった。

拓也> まぁそう言う訳でね。心労がたまる一方…。ふぅ。
Posted by 令弾導 at 2008年01月09日 01:57

説明口調の言い訳モードになっちゃった。ふぅ(笑)

43>>39への返信:2008/01/09(水) 07:41:21
[4505] Re:[4504] ネットを舐めてますね 投稿者:黒衣の哈爾濱 投稿日:2008/01/09(Wed) 05:23

> 彼は大変なミスをしましたね。

本人なら『尚更』罠みたいなものです…。
私達この人(作務衣の稽古者)呼ばわりされたり…。
仕立て上げられそうにまでなったんですよ…。

遁走する時くらい色々な人に責任のお仕着せをして行かないで欲しいです…。
精神的に悪いです…。

私だって恩ある愛國様同様、彼に誹謗されるいわれなんてないはずです。
じゃあ、掲示板の件で警察の受理が降りたら全て潔白がはれますね…。

兎も角私の所にも未だにコメント欄にコメント来たりしますけれど(メールは止みました)。

あんまりふざけた事をこの人が言うようなら私も、この人から頂いたメール全部公開しますよ…。

私も当然庇えませんし、はいそうですかみたいなコメントしか返せません。
何とかして下さい…。

幾ら人を信じるのが癖の私でも、もう限界ですよ…。
二ヶ月間ずっと信じて信じて信じて信じて信じて来て…。
冗談じゃないですよ、彼に関しては。

44名無しさん:2008/01/09(水) 07:42:12
迷走しはじめたね^^;

45名無しさん:2008/01/09(水) 08:55:18
>私も当然庇えませんし、はいそうですかみたいなコメントしか返せません。

今さら自分は関係ないなんて通用しないぞ^^;

46名無しさん:2008/01/09(水) 11:16:56
令は自ら人を見る目がなかったと思って
諦めてUKと心中してください><

47名無しさん:2008/01/09(水) 16:57:24
>私達この一年以上泊まったホテルの明細とかも
ホテル代のレシート一回載せただけだろ
しかも拾ったものかもしれないだろwww 証拠にもなってないよバカwww

48名無しさん:2008/01/09(水) 17:08:55
うーむ なんだか不本意な結末ぽいが
令様は矛盾・嘘・迷惑行為の責任を取るわけでなく
別な基地外の嫌がらせにへこんで事実上の退場?

有慶館は生きている限りずっと「令弾導というやつが・・・」とネタにし続けるんだろう 
忘れたくてもブログにコメントされて
だけど愛国掲示板で嫌がらせ依頼して実際に被害を多々出してきた主犯の令様が被害者ぶっても
だーれも同情しませんよ(ニッコリ) 一言、ザマーミロ、です

49名無しさん:2008/01/09(水) 17:21:13
>>47
令の米の意味は毎度わかりにくいが
42のは「自分はUKと別人である」といいたいのだろう

誰もそんなこと重要視してないんだけど

50名無しさん:2008/01/09(水) 17:35:39
>>34
ttp://pinkyhiten.exblog.jp/7763845/
>これはしたらば(現在46万)に次ぐアクセス数です
>2007-11-29
桃ブログにこんな記載があるだろ?
ここの一番下のカウント見てみ おれの書き込み現在で「00649571」≒65万
去年の12月いっぱいと今月の9日間だけで19万! 
ペース的におかしいのは明らかだよなw 有慶館はここも田代攻撃してたんだな
そりゃしたらば運営も規制するわ 巻き込まれ組はかわいそうだがこればかりは・・・

51名無しさん:2008/01/09(水) 17:50:11
ttp://plaza.rakuten.co.jp/kibikibiya/
>gw.gamania.co.jp
>からアクセスがありました☆
有慶館が公式サイトへも田代撃ってたであろう事は容易に想像つく
ガマニアも営業妨害ととらえて情報収集に動いてるんじゃないか
もちろん令様は犯行当時の仲間だからアカBAN確定

52名無しさん:2008/01/09(水) 17:53:38
>令様は犯行当時の仲間だから
ああ・・・それで自分(令)は有慶館にだまされてたとやたらにアピールしてんのか
醜いな、人として 腐ってるな、性根が

53名無しさん:2008/01/09(水) 23:17:40
まとめ
令弾導という人はもともと2ch常駐の荒らしで 
晒される前から飛天スレをすごく荒らしていた
流派に思いのほか人が集まって長としていい気分になって
少しの間荒らしを休止した
もともと変態趣味なので他人に迷惑を駆け出し嫌われ
いろいろあったが結局は荒らしに戻った ※たちは悪くなった
荒らしに外部(愛国)まで利用するようになった

したらばをめちゃくちゃに荒らした経緯
飛天SNS管理人に対して異常な粘着をする輩がおり
その書き込みの特徴で、
帝都スレに対抗していた者=令弾導であると特定された
そしたら逆切れし荒らすために有慶館を呼び込んだ
しかし有慶館はコントロールできる人間ではなかった
いまや令ブログは攻撃対象に そんなところ?

54名無しさん:2008/01/10(木) 02:11:23
>>53
なんか違う気が・・・。
令が荒らし気質って認識はOKだが順序がなんか違う。
令と言う人間は他のMMOでもギルメンに手を出してトラブルになる事を学習せず飛天でも同じ事をしてトラブルになる。
だが飛天では他のMMOと違いもめた相手が逃げ(引退)てたのが相手が逃げなかった為に有耶無耶にできなかった。
そこで被害者を加害者と周囲に思わせる事で周囲の目から引退に追い込もうとした。
被害者がそこで逃げずに証拠の開示や第三者が知ってる事実の開示などをした為それも失敗に終わる。
窮地に立った令は飛天全体を荒らし事実を知るプレイヤーを引退しむけると言う作戦に移る(2chニート王荒らしや被害者ホモ連呼荒らし)
が、事実を知る面子から情報をリークされそれに焦って自ら荒らしの正体をばらすと言う失態を晒す。
*この段階では令=サブ止まりでまだ他の荒らしは「と思われ」レベルだった。
令、事ある毎(ウヨ田代依頼、ググる履歴消し←この際ニート王履歴も消し更に自爆)に自爆をする。
*この段階では令≒黒衣?と言う段階で確定ではなかった。
令、ブログで事実を裏付ける米をして確定情報にしてしまう。
前後してヲチ板鯖が落ちた為一時的な処置としてしたらばにスレが建つ。
したらばが荒らされ、この時にUK館を引き入れたと思われる。
塾長謝罪、令、UK館に因る捏造によって騙されてた事にする。

本来2chでも本スレと晒しスレは別で隔離スレである晒しが荒されても
それが本スレに来てまでする事は無いのが普通。
令の面倒な所は晒しスレだけでやってれば良い事を他のスレに飛ばす事でこれにより本スレが機能しなくなった。
現在は危険度と周知性の観点から目に付き易いしたらばにあるが
令に因る飛天全体へのハラスメント行為が無くなれば自然と消滅もしくは2chに戻ると思われる。

55名無しさん:2008/01/10(木) 02:58:14
>>51
UKKっぽいニンジャー(偽)のコメントと517の予言、そして障害発生時刻www
事実は不明だけど、「おいおい本当に公式サイトに嫌がらせしてるのか」と思ってしまったw

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/29177/1195859574/514-517
>令様になにかあってみろ、許さないぞ!
>Posted by 葉隠拓也 at 2007年12月26日 15:12

ttp://domo.gamania.co.jp/news/failure_txt.asp?id=14640
>12月26日 15:30頃より障害が発生し、公式サイトから
>ゲームへのログインが行えない状況が発生しておりましたが、
>同日 15:54 頃に復旧作業を完了いたしました。

56名無しさん:2008/01/10(木) 07:38:09
令弾導が有慶館に事実上の依頼して妨害させてたかどうかは
公式サイト障害情報を照合すれば分かるかも

令とUKが仲たがい?してから障害が減ったとしたら察しはつくよね?

57名無しさん:2008/01/10(木) 09:17:52
妄想や予断で語るようになったら令と一緒だ
住人の質が知れるな

5855:2008/01/10(木) 09:58:58
>>57
ごめんねごめんね、面白い偶然だと思ったもんでさw
お願いだから機嫌直してくれよwww

59名無しさん:2008/01/10(木) 16:11:32
>>57
wwながら文面だけへつらってる時点で
>>58の質が知れてるだろ・・・

60名無しさん:2008/01/10(木) 17:54:59
おいおい、それを言ったら
・一昨年9月から去年春までの長期ラグと令の雲隠れ期間が殆ど被ってる
とか言わないいけなくなるじゃないか。

61名無しさん:2008/01/10(木) 19:07:53
>>57
あのさ ブロガーに被害妄想で粘着し田代砲打つ
飛天SNSに被害妄想で粘着し田代砲打つ
飛天したらば被害妄想で粘着し田代砲打つ
そういう実績があるやつら(UKと組んでたから複数形)が
公式サイトに田代砲打たないわけがなかろう?
実際に桑木野掲示板やUK被害者ブログにはガマがチェックに訪問してるわけで

ちなみに令は愛国掲示板でガマ攻撃について超白々しいやり取りをしてる
みんなの迷惑ですからとかなんとか表面上反対してるwww
したらば荒らした直後にだぞwww

62名無しさん:2008/01/10(木) 19:10:28
ここの住人の何人が覚えてるか微妙だけど一時期酷かった
○めこ叩きも今思うと全部じゃないけどもしかしたらと思ってしまう。
(帝都入ってしばらくして流派員ごっそり連れて他流派作った)
○めこ自体もまあ痛かったんだが令が自分の下僕の男共ごっそり
連れてかれて何もしないとかなさそうだなぁと。
流派の男にちょっと出しただけのクレスへの粘着見てて思った。

63名無しさん:2008/01/10(木) 19:15:36
公式改竄でウィルスどーこーの時も記事で触れもしないライター

64名無しさん:2008/01/10(木) 19:21:30
>>62
ああ あれも令だろ 桃を脅すときにぴ○こを引き合いに出してたからな
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1195345673/258

65名無しさん:2008/01/10(木) 20:06:11
晒しに出てるけど 令って「一年以上したらば見てない」んだとさw

66名無しさん:2008/01/10(木) 20:56:29
>>65
令がうかつなのはそこなんだよな
ライターが情報サイト見てないなんて嘘くさい
一つ嘘くさい発言するとすべて嘘くさくなる
ここは見たと言うべきだよなあ
見てない=荒らしてないって事にはならないんだから

67名無しさん:2008/01/10(木) 23:16:24
ここってそもそも2chヲチ鯖ダウンをきっかけに移ってきたわけで

ヲチスレを常駐で荒らしてた令弾導が一緒に来ないわけがないwww

68名無しさん:2008/01/10(木) 23:22:09
帝都スレに対抗して意味不明スレ立てたり
内容のないレスで情報系スレ上げてたのは誰が見ても令
>>66
あいつの自主的な発言は全部嘘だと思えばOK

69名無しさん:2008/01/11(金) 01:59:43
比奈> 辛いのよねでも。皆に迷惑が掛かる、皆に肩身の狭い思いをさせている…。それが辛い、それが憎らしい…。

toshiaki様>

ttp://reidandau.arisugawa.jp/image/hiten177.jpg

この彼女はね、Blogトップの下部にね。顔が出てる秘書の一人だけれどね。彼女がゲイに見えますか?彼女の私生活が私にどんな関係ありますか?

私一人をさげすむなら兎も角、莉胤や彼女や私の知人、部下にどれ程の…、どれ程の…。

だから私は彼女達への罪の償いも出来ない。どれだけの人が…。恩ある吉川様達にまで…。

ネットがね、こんな悪意のある時代じゃなければね。他の部下の写真もあげたいけれどね…。ネットがこんな悪意のある時代じゃ、彼女の写真すら過去にあげた事すら悔やまれるんですよ…。

私の罪なのよ…。私のね…。
頑張るしかないわよね…。頑張るしか…。
Posted by 令弾導 at 2008年01月10日 21:48

悪意のある時代とか言ってないで「因果応報」って言葉の意味でも調べやがれw

70名無しさん:2008/01/11(金) 02:20:08
通報先一覧
■飛天オンライン ttp://domo.gamania.co.jp/cs/faqmail.asp?code=9
■livedoor レンタル掲示板 ttp://rentalbbs.livedoor.com/inquiry/input
■NetLaputaBlog(paslog.jp) ttp://helpn.paslog.jp/article/795760.html 又は blog_support@netlaputa.ne.jp

■インターネット・ホットラインセンター ttp://www.internethotline.jp/

■警視庁匿名通報フォーム ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
■全国ハイテク警察リンク集 ttp://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/ksatulink.html
■警視庁ホームページ ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
■警察総合相談電話番号 ttp://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm

71名無しさん:2008/01/11(金) 06:29:52
>この彼女はね、Blogトップの下部にね。顔が出てる秘書の一人だけれどね。
>彼女がゲイに見えますか?
被害妄想 有栖川叶架がゲイだとは誰もいってない

>彼女の私生活が私にどんな関係ありますか?
上司が巻き込んだんだろ(苦笑)

>頑張るしかないわよね…。頑張るしか…。
「責任を取らないこと」を頑張るのはまともな大人のすることじゃないです

72名無しさん:2008/01/11(金) 07:09:07
憶測、と前置きした上で。

令様が有慶館に(聞かれてもいないのに)秘書のプライベートまで話したんじゃないか?
それをネタに何か粘着を受けたとか。

73名無しさん:2008/01/11(金) 07:26:40
ラスこと叶架は自分で「BL好きの腐女子」だと言っていたの♪

74名無しさん:2008/01/11(金) 07:32:32
つか令ブログが原因だろwww
莉胤のと別に、写真の人(叶)のブログがあってそれをリンクしてた
リンクはずしたのに写真を掲載し続けたのが誤解の元

75名無しさん:2008/01/11(金) 09:54:59
叶> 貴方や執事のタイカや、知人のすうぇんも皆優しいわよね…。気にするなって…。だから逆に余計自分の不甲斐なさが憎らしい。恨めしいのよ…。

タイカには逆に、私や貴方にまで気まで回して貰ったりね。

ごめんね本当に本当に…。
Posted by 令弾導 at 2008年01月11日 02:19

結婚相手を知人だとさ。
そもそもすうぇんは今どの位置にいるの?

76名無しさん:2008/01/11(金) 11:49:44
「友達」じゃなくて「知人」って…
なんかあったら、あっさり切り捨てそうなイメージだなオイ。

77名無しさん:2008/01/11(金) 11:55:43
>ネットがね、こんな悪意のある時代じゃなければね。他の部下の写真もあげたいけれどね…。

令のブログ始めてみたとき、写真アップしてるなんてよほど自信があるんだなあ…と思った。
自分の中で自分の写真をアップしてる人=痛い人ってイメージあったからさ。
そんなに写真上げたいなら、義手義足で飛天やってる写真あげりゃーいいのに。

78名無しさん:2008/01/11(金) 15:05:54
令の顔写真は何年も使い回し 
どれもやたら加工が施されている(カメラやってる人はそんなエディット恥じる)

ほんの数回載った風景写真(?)は
どれもピンボケで何を写したのかすら謎(脈絡なく載せて写真の説明がないwww)

79名無しさん:2008/01/11(金) 15:16:39
>>77
顔出しブログって記事でも顔出すのが多いが
令ブログはそれ一切なくて不自然なんだよな〜
元カメラマンなのに写真がない、絵の心得があるのに飛天絵を描かない、
ライターなのに刊行物・実績紹介がない 

ゲームと嫌がらせだけは着実にやってるw

80名無しさん:2008/01/11(金) 15:27:22
>>74
確かに令ブログの配置だと女性の顔写真は莉胤のにしか見えんな

つかあれわざとやってる可能性が高い
巻き込みたくないならとっくに削除してるだろ
リンクもない人の顔写真を載せ続けるのは不自然

81名無しさん:2008/01/11(金) 16:35:44
>>79

中東等各種内戦地で写真を撮り続けたのに英語が出来ない
これも付け加えてやってくれ。

そもそも中国語の読み方をわざわざ英語に直して書くのが理解不能
文字化けが嫌なら普通に英語と日本語で良くないか

82名無しさん:2008/01/11(金) 18:09:20
ちなみに令弾導と有栖川御堂=林○太郎は英語のスペルミスまで一緒です

83名無しさん:2008/01/11(金) 19:30:30
>toshiaki様> あっ、懐かしい。あの頃は、そうですね?
>私が来た頃はまだ皆テレホーダイだとかなんだとかの人が多くてねぇ。
>
>インフラもまだ整っていない時期でしたねぇ(苦笑)
>このゲーム業界も今ほどルール淘汰されていなく、
>RMT(リアルマネートレード)なんかも今ほどグレーゾーンじゃなかった時代でしたね。
>
>業界人として今では立場もあるんで、やりませんけれど。
>今でも私の知り合いの業界人の多くが肯定的意見を持つ人が多かったりね。
>
>ゲームの中に強盗や、アイテム詐欺師や、
>騙りがいたりしたもんですけれど。
>あの頃は皆それをゲームでの悪人プレイと理解してて騒がなかったりね。
>
>今では、ゲームでリアル社会のルールを持ち込んで。
>リアルで秩序を守らずに誹謗中傷を繰り返し、個人情報等を晒す。
>
>何か本末転倒な無常めいたものを感じますよね。
>某大手掲示板管理人の西○さんも昔はあぁじゃなかったはずなんですが、
>どうしてあぁなっちゃったんでしょうね…。
>
>それはそうと、アンビリーバボーはあんまり見れないのですが(仕事柄リアルタイムで見れずDVDとか買いだめてから見る方だから)
>あれなんですが。
>
>たまには見ます。そうですね、仲間って良いですね^^
>本来人間は善悪超えて助け合う精神が必要だと思うんです。うん。
>Posted by 令弾導 at 2008年01月11日 13:53

84名無しさん:2008/01/11(金) 19:43:15
>リアルで秩序を守らずに誹謗中傷を繰り返し、個人情報等を晒す。
ネットだから田代砲OKしたらば荒らしてOKだとでも…?
だいたい令の個人情報とやらはドメイン公開情報だし、
迷惑行為の加害者が関連情報共有され警戒されるのは当たり前。

85名無しさん:2008/01/11(金) 19:51:08
ゲームの中だからリアルでいうところの悪事OKというのはわかる 
PKとかモンスター殺すのにいちいち罪悪感を感じてはいない

でもそれが同性愛粘着とかリアルプロフ詐称とかになると話は別だろ
したらば荒らしみたいに犯人として特定されてるのに謝罪しないって何?
責任感が全然ない=社会性のある人間ではない そういう人は飛天にいりませんよ^^

86名無しさん:2008/01/11(金) 20:51:22
謝罪なんてするわけないじゃん…
悪いことだと思ってないもん
ゲーム内マナーが未成熟な時代を昔は良かったとか言う人だもん

心酔してる某さんに自分の考えを否定され諭されたとしても
ぐだぐだ言い訳ばかりして認めないだろうね

そんな人だから同じ事を繰り返してきたんだよ

あ、これはイジメでも中傷でもないですよ!><
第三者の客観的なひとつの意見として受け取ってくださいね><

87名無しさん:2008/01/11(金) 21:12:17
とりあえず、一方的に寄生してる立場の癖にご苦労様とか言うの止めた方がいいよ
一応物書きって設定になってるんだからさ

88名無しさん:2008/01/11(金) 21:14:25
>>86
分かった。お前の言い分はそれなりに的を得ていると思う

――だからageんな阿呆

89名無しさん:2008/01/11(金) 21:17:22
>心酔してる
そんな嘘本気で信じてんのか

90名無しさん:2008/01/12(土) 00:35:46
第1次発狂
静岡のタリウム事件の際に、自分が注目を浴びたいがためにタリウム少女の高校名などを
様々なブログで晒し暴れ回るが、反論されると脳内ソースを元に支離滅裂な再反論をし( ゜Д゜)とさせる

第2次発狂
亜美tsugumiブログで反2chを宣言し、サイト閉鎖を要求するも亜美tsugumiに拒否される
そして、亜美tsugumiBBSでも自分のブログでもフルボッコにされ、自分のブログを閉鎖
その際に、予備校に行かずに大学に簡単に受かったなどという有慶館の自慢話の大半が
嘘であったことが、わかな4126によって暴露される

第3次発狂
ヲチスレが立てられなくなった後も、無職、童貞、高卒、デブと暴露される
有慶館は脳内ソースを元にわかな4126の特定を図るも、当然のごとく全て失敗
そして、特定できない有慶館は、ロースクール生のわかな4126を無職と発狂し現在に至る

簡単にいえば、無職を指摘され発狂。高卒を指摘され発狂。童貞を指摘され発狂。
それでも無職・童貞・高卒だとバレてないと信じてるのが有慶館の有慶館たる所以。

他人のサイトで暴れ回るのもタリウム事件以来の伝統であり、有慶館の有慶館たる所以。

学位記を見せたら、今後暴露をやめるとか正体を教えるとわかな4126が言ったのに有慶館はスルー
これも有慶館の有慶館たる(ry

令の桃に対しての行動と被る。令が有慶館を模倣したのか?
でも有慶館と会う前からなんだよな、気持ち悪い粘着は。
まるで令と有慶館の二人は同じ人みたいだ。

91名無しさん:2008/01/12(土) 01:15:33
>>90
愛国支持者さんが同一人物として書き込んでいた。

92名無しさん:2008/01/12(土) 04:05:51

つまり、お気に入りの人気子役を騙ってストーカー行為を繰り返してもいい筈だ、
リアル社会のルールに従って被害を訴えたり運営がBANするのはおかしいと言いたいのですね^^

93名無しさん:2008/01/12(土) 06:33:07
>>90
どっちも社会経験のないリアルバカで
ひきこもってマンガとテレビアニメしか見てないから個性などあるわけない

性的嗜好に差はある 令はBL(ホモ)推奨 有慶館はホモ嫌いでJK好き

94名無しさん:2008/01/12(土) 17:19:23
>一つ前の記事では、実にためになるお話がコメント等で出来た気がします。
>人が匿名の陰に隠れて罪もない人達を陥れていく。
>そんな時代はいつ終わるんだろう?去年の今頃も私そんな事言っていましたね…(苦笑)
>ニックネーム 令弾導 at 06:22 | Comment(2) | 日常

荒らしに触れもせずにしまいに自画自賛しだしたwww もう完全に○○認定ですねwww

95名無しさん:2008/01/12(土) 17:23:51
>>94
こんなスレをageるお前も○○認定
おめでとう

96名無しさん:2008/01/12(土) 17:34:07
令様 常駐乙です^^

97名無しさん:2008/01/12(土) 17:40:58
>>95
>こんなスレ
そういわずこのスレが一番進んでる現実を認識した方がいいと思われ
本当に無意味で需要が無かったら続かんよ

98名無しさん:2008/01/12(土) 17:45:26
まーあんだけキモけりゃヲチりたくもなるよな
飛天始めたばかりのころ、情報探して検索してたら令様blogにたどり着いたんだが
全く事情とか知らん頃でも、ああ、こいつはキ○ガイだなとしか思えなかったし

9995:2008/01/12(土) 17:49:16
>>97
全くもって同意。無意味とも需要ないとも言ってないさ
それとageるのは別の話。令が常駐しているなら、埋もれても見てるだろうしね
分別ある大人なら分かっていただけることを期待する

100名無しさん:2008/01/12(土) 17:55:21
>>94
その記事読んだけど…うあああ…気持ち悪いいい… 
妄想で自画自賛(&自演)して迷惑行為も正当化するというプロセスに
リアル人格異常性を感じたのは自分だけじゃないはず…

101名無しさん:2008/01/12(土) 18:16:32
>>99
>令が常駐しているなら、埋もれても見てるだろうしね
常駐してなきゃ意味のない(しかし帝都スレとだけタイミングあっているw)
他スレageはこれほどまでに続かないよね(愚痴スレにも指摘がある)
さっきageられた傭兵スレのはしゃぎっぷりとか不自然
逆にいうと令様はここが目立つのを嫌がってんだろう

「理由はともかく晒し自体目立つべきでない」か
「令弾導に関しては警告し牽制続ける必要がある」か
その辺はどっちが絶対とはいえない気が 選ぶなら自分は後者だが

10295.99:2008/01/12(土) 19:56:13
>>101
オレは前者だけど、考え方の相違なんで意見は尊重する
>>99で押し付けがましくなってしまったのは詫びよう

ただどうせageられるなら、住人の品位は保って欲しいとは思うかな
文のそこら中にwを乱発するようなやつに令をどうこう言える人格があるとは思えないし、
トップにあるここを見て、したらばへ来た新参に飛天プレイヤーの質を疑われたくはない

長々とごめん

103名無しさん:2008/01/12(土) 22:09:38
>文のそこら中にwを乱発するようなやつに令をどうこう言える人格があるとは思えないし
気持ちは分からなくもないけど、
ネトゲチャットで「w」は標準的な表現で、
掲示板にその雰囲気を持ち込んでもOKだと思う。毛嫌いするほどではない。
それよりネタや意見の中身の品位重視でいいんじゃね?
令様がまた意味なしage工作してるし>朱雀スレ、雑談スレfree

104名無しさん:2008/01/12(土) 22:12:12
>>102
俺も好きじゃないけどね、w
でもそんな好みや感覚の問題で人格どうこう言われましても(苦笑)

105名無しさん:2008/01/13(日) 00:22:37
令ブログなんだけどUKがとりあえず消えたら
自演純度100%のコメ欄になったなwww

106名無しさん:2008/01/13(日) 01:07:58
急浮上

107名無しさん:2008/01/13(日) 01:19:28
そろそろツッコむか
誰かさんのブログのコメントって文字の色が凄く見にくいよね?
でも、なぜか仲間達は誰も指摘しないんだよね。

他のブラウザと違ってFirefoxだと、文字の色が白になるからだろうけどさ
誰かさんもその仲間達もみんなFirefox使ってるんですね(苦笑)

108名無しさん:2008/01/13(日) 02:11:48
急浮上ラッシュワロス
朱雀スレのは俺が上げたw鯖スレなのに沈んでたからね
それ以外は知らん

109名無しさん:2008/01/13(日) 03:00:17
・・・・・・・・

110名無しさん:2008/01/13(日) 14:32:28
>令様おはよう御座います。
>
>昨日から今朝に掛けてはゾラサン様、ビタミネ様等と遊んで頂きました。
>
>誹謗に屈せず遊んで下さる方もおられるのです。
>
>豆様、ひむよろ様また然り。
>
>では拓也め本日これにてっ!
>Posted by 令様密偵葉隠拓也 at 2008年01月12日 07:00
逆に言うとそれしかいないわけね 50人いたはずだがw

111名無しさん:2008/01/13(日) 14:36:13
「ま」と「ひ」は愉快犯だとだけ言っておこう

112名無しさん:2008/01/13(日) 14:49:08
>>110
その忍者=令様の別キャラは妖魔撃破ランキングに入ってる 上位じゃないけど
相変らず多重人格的に責任逃れして
(令様は落ち込んであまりプレイできない事になってるらしい)飛天やってんだな
「すごく忙しい」といいつつ令様が妖魔撃破ランキング上位に入ってた頃よりは知恵ついてるねwww

113名無しさん:2008/01/13(日) 18:32:57
知恵ついてないだろ…
すでに中身が同一だという指摘がある状況で
事実上の入れ替わりプレイするなんて…

114名無しさん:2008/01/13(日) 18:48:01
令様的に、自演はばれてない事になってる

115名無しさん:2008/01/14(月) 08:40:46
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1195345673/327-361/
年末年始の基地外投稿

116名無しさん:2008/01/14(月) 14:43:07
令=忍ってみんなが言うから令さんブログで別人だよアピールしだした
そうだね別人だね

117名無しさん:2008/01/14(月) 14:48:46
ゲーム内では実際別人だろ
令と忍者は同時に動いてる、逆にその時は出てこないキャラがいる訳だが

それとは別にコメント欄は自演し放題だから別人かどうかはわからない
令米欄の有慶館コメントでさえも怪しいのあるしな

118名無しさん:2008/01/14(月) 15:03:32
令を大恩師と慕う人間がこの世にいるわけなかろ 

別人というか単に多重じゃないの?

119名無しさん:2008/01/14(月) 15:15:18
デフォでも2アカ起動可能 令と忍者が同時にいても別人という事にはなんね
忍者はKGF=令の自画自賛自演ファンサイト生まれのキャラなので
自演なのは確実なんだが今さら目だって動かすというのも変だね 
秘書とかにアカ使わせてるのかな

120名無しさん:2008/01/14(月) 15:37:18
>>117
>同時に動いてる 
同時起動で動いてる程度なら誰でも出来ますでしょ
令と忍者を別PTにしてPTチャットと流派チャットでお話したら自然と分かります
一人でやってるのでどんどん不自然になる やばくなると理由つけて令様がROMるのがパターン^^

121名無しさん:2008/01/14(月) 16:46:18
アホ自演資料 前半が忍者 後半が令様

>燕月夜物語(つばめつきよるものがたり)
>斯様な重箱の隅の如き、KGFにおいても未熟若輩者の戯言
>を選択して頂き、誠ありがたき幸せに仕ります。Swallow若輩
>者故に、敬語にてこの度は失礼仕ろうとも存じ上げました。
>
>ですが、今回は創始総帥よりも普段通りにするよう仰せ仕り
>ましたので、大変失礼とは存じ上げますが、崩して語らせて
>頂く事を御許し下さるとSwallow幸いにて御座います。
>
>あの、やはり僕は先の喋り方のように少し堅いのでしょうか?
>公用語はいつもこうだったから(苦笑)創始様もいつも「普段は
>もっと軽くていいよ」って仰って下さいますし。皆様はどう思わ
>れるのでしょうか?Swallowのちょっとした疑問でした。
>
>さて、前置きばかりで本当にごめんなさい。この燕月夜物語
>(つばめつきよるものがたり)は、日頃Swallowが日常で感じた
>些細な事を『日本らしさ』のテーマに沿って書かせて頂けると
>言う事なので、少しでも皆様に喜んで頂ける内容になったら
>いいなと思い、Swallow精一杯書かせて頂きます。
>
>そうそう、それと読まれた後は感想をこのメールアドレスに頂
>けると嬉しいです(^^)怖いメール以外はなるべく時間の合間
>に返させて頂きます!でも全ては返せないかも知れません。
>mailto:takuya@arisugawa.jp
>(2003.11.02.名古屋市内某所.Sky the Swallow筆)>
>
>--------------------------------------------------------------------------------
>あとがきと燕月夜物語解説(有栖川御堂筆)
>2003年現在、21世紀を迎えてから幾度も言うように世の中
>年々物騒になっていくのだものなぁ…(苦笑)凶悪犯罪にテ
>ロ組織、日本の安全神話なんてもう何処にもありはしない
>んだもの。なんて、愚痴ってみても仕方がないけれどね?
>
>あれだよね「昔は良かった…」とか「僕も歳を取ったなぁ」
>なんてさ?懐古趣味な事を言うには人生四半世紀余。ま
>だまだ言わないつもりなんだけれど(笑)ついSwallowの書
>いた初稿を読んだら不覚にもそんな気持ちにね?(^^;)
>
>時に話は唐突なれどSwallowは私見ながら大変可愛い。
>何が可愛いって全てがかなぁ?('×')惚気に聞こえようが、
>親ばかに聞こえようが構わない。だってその通りだもの♪
>まぁ、何だ「んなぁこたぁ聞きたかねぇんだよ。さっさと解
>説しろや?おぽんちん」との声も聞こえそうだから解説し
>ましょうかねぇ?ねっ、誰かさん(笑)
>
>結局の所何が言いたいのかって、昔を懐かしむだけで
>は未来なんてある訳ない。だからと言って進むだけなら
>行き着く所、冒頭に挙げた様な夢も希望もない時代にな
>ってしまう。実の所、ある程度の所で折り合い付けなが
>ら妥協する事も人類学的には必要なのかも知れない。
>
>燕月夜物語の初稿を読んでみて、そう言った何て言う
>のかな?和とか、古都とか、日本の情景。そう言った意
>味で、先に挙げた様な折り合いが取れている良い意味
>での懐かしさとか、レトロ感。そう言った物を感じたんだ
>よd(^-')元来日本のそう言った良い伝統をたぶんに残し
>た地域で生まれ育った、これはSwallowの文才なのか
>も知れないね?日本ってまだまだ捨てたもんじゃない
>じゃん!!って思える文がここにはあったよ。
>(2003.11.02.名古屋市内某所.有栖川御堂筆)

122名無しさん:2008/01/14(月) 18:54:28
人類学的て

123名無しさん:2008/01/14(月) 19:28:21
>燕月夜物語(つばめつきよるものがたり)
質問 忍者は>>121以外に何か長文を書いてるわけ?

124名無しさん:2008/01/14(月) 21:05:06
綜合警備保障のタイカさん
また前のゲームの時みたいに名前利用されちゃってますよw

125名無しさん:2008/01/14(月) 22:10:50
>>123
その「燕月夜物語」は予告のみ存在 結局は架空のものだと思われる
令様が批評家ぶるためタイトルだけ捏造した、と

126名無しさん:2008/01/15(火) 19:05:05
ホモ秘書の莉胤 いいかげんもんもこ・薙斗・しゅらいふ・千幸のリンクはずせ
後2つはサイトが存在してないし、
千幸(クレス)と前2つの管理人からは絶縁されてるだろが

127名無しさん:2008/01/15(火) 19:18:10
それをいうなら
飛天江湖 
飛天ぷらネット 
私的online
瓜御の迂闊で残念な日記 
飛天オンライン徒然日記
がお〜ぶろぐ。 
飛天日和
ひまつぶしブログ日和 
飛天さーち
飛天オンライン〜円の場合〜 
光風霽月
The Gift 
春らんらん
いぐあす 
朱雀サーバーな人。 〜飛天オンライン〜
しゅらいふ 
及川&斎狼のダラダラ冒険
飛天online-ハク様とお呼び!- 

月下恋華 
神無月の巫女 -飛天- ブログ
天賦シミュレータ 
Dai☆Forza
飛天大調査隊! 
飛天online wiki
良い事あるといいね 
晴耕雨読
…はすべて令ブログからのリンクをはずされるべきだな
zhenwuの所はずっと仲良くどぞ^^

128名無しさん:2008/01/15(火) 21:54:43
>>126
その辺の事情は知らんが
>>127
いくらなんでも一年更新してないとかもう存在しないとかは
webring管理人を名乗るなら最低限整備(削除)すべきだよな
んな当たり前のことすら出来んのかね

129名無しさん:2008/01/16(水) 00:27:12
そもそもリンクしてくれなんて頼んだ覚えも無い
仲間多いんですよアピールの為に利用してくれるな

130名無しさん:2008/01/16(水) 05:40:36
>>127>>128
「比奈@(サポート担当)」なんて専門の人間がいるなら
最新の状態を心がけられそうなもんだよね
浅はかな自演をまた露呈してるってことで(苦笑)

131名無しさん:2008/01/16(水) 07:03:50
単なるレンタルブログで担当も糞もあるかとwww右翼の真似っすかwwサーセン

そもそもブログとサイト管理はラスことニートの叶架の仕事だろ
ゲーム辞めた所を見ると仕事始めたようだが、令にもガツンと言ってやれよ
30過ぎてこれじゃこの先辛いぞ、とww

132名無しさん:2008/01/16(水) 08:29:51
既にこの先なんてないだろw

133名無しさん:2008/01/16(水) 11:58:46
>>132
マジレスすると
そんなこと言ったら、したらばのこのスレに張り付いてるニートの
この先の人生も辛いよな。
そろそろ、このスレ卒業してリアルの人生に向けて再出発したらという話。
まぁ、それいったらいつまでもMMOなんてやってるなってことだがw
90の爺になっても俺は飛天やってるぜーという漢には最早かける言葉すら
見つからないわけだが・・・

134名無しさん:2008/01/16(水) 12:26:22
ニート(笑)スレ卒業(笑)リアルで再出発(笑)

釣れますか?

135名無しさん:2008/01/16(水) 13:56:46
>>132
>したらばのこのスレに張り付いてる
張り付いてるという根拠は?
>ニートの
ニートだという根拠は?
>このスレ卒業して
それで誰が得するのかといえば令弾導だが?
>それいったらいつまでもMMOなんてやってるな
そんな話をする人は飛天を楽しもうという情報掲示板に来る資格がないのでは?
>90の爺になっても俺は飛天やってるぜーという漢には
誰かそんなこと一度でも書いてるか?

意見の根拠が妄想だけw 説得力なさ過ぎですよwww

136名無しさん:2008/01/16(水) 14:04:34
そういえば令様ってなんで爺とか漢とか男しか想定できないんですか?
脳内パラダイス?

137名無しさん:2008/01/16(水) 15:14:23
ホモだからじゃない?
女プレイヤーがいるってことを考えたくないんだよ

138名無しさん:2008/01/16(水) 15:52:55
>>134-135
おいおい釣られるなよ・・・スルースりゃいいじゃん。
それとも気に障る部分があったのか?

このスレの内容見ててこのスレの住人たちは
令が飛天に張り付いている限りずーっとしたらばの帝都スレにはりついて
そうですな感じする罠

というか、別ゲームに令が移動したとしても別ゲームのしたらばにおっかけて
来そうなw
ここまで来ると帝都スレの住民は令の追っかけ何じゃないかと錯覚しそうだわ・・・

139名無しさん:2008/01/16(水) 16:06:00
書き方で同一人物なのがまるわかりなのはいつ見ても笑えるな。

140名無しさん:2008/01/16(水) 16:19:30
>>138
>令が飛天に張り付いている限りずーっとしたらばの帝都スレにはりついて
>そうですな感じする罠
どんだけ妄想丸出しなんだw 飛天と飛天関連サイトに令弾導が粘着してんだろがwww

141名無しさん:2008/01/16(水) 16:40:05
>>138
>ここまで来ると帝都スレの住民は令の追っかけ何じゃないかと錯覚しそうだわ・・・
被害妄想で無差別に加害する迷惑な存在・令様が純粋に嫌われてるだけです^^

>別ゲームに令が移動したとしても別ゲームのしたらばにおっかけて来そうなw
だれもネット変質者を追いかけないと思います 気持ち悪いですから
でも移った先でまた病気が出て迷惑行為してそっちの人たちが
飛天関連サイトへ情報収集にくるのまでは止められません^^

142名無しさん:2008/01/16(水) 16:41:06
>>139-140
>書き方で同一人物なのがまるわかりなのはいつ見ても笑えるな。
>令が飛天に張り付いている限りずーっとしたらばの帝都スレにはりついて
どんだけ妄想丸出しなんだw 数十分単位でレス返す辺りwww

143名無しさん:2008/01/16(水) 16:45:02
そして得意の他人の文章まるコピーとwwwww
お前は本当に芸がないな。

144名無しさん:2008/01/16(水) 16:50:01
>>142
>どんだけ妄想丸出しなんだ

>数十分単位でレス返す辺り
の間には何のつながりもない でも令弾導の脳内ではOK
令弾導文章には分裂気味な特徴があるんだよ ばればれ 
あと>>143の通りで図星されるとコピペでしか返せない(リアルバカだから)

しかしほんの一行ですらこれだもの よく物書き自称できるね

145名無しさん:2008/01/16(水) 16:58:03
令様いるなら

>ホモ秘書の莉胤 いいかげんもんもこ・薙斗・しゅらいふ・千幸のリンクはずせ
>後2つはサイトが存在してないし、
>千幸(クレス)と前2つの管理人からは絶縁されてるだろが

>それをいうなら
>飛天江湖 
>(略) 
>…はすべて令ブログからのリンクをはずされるべきだな

これにレスをどぞ

146名無しさん:2008/01/16(水) 17:20:33
>>133>>138
失踪(&自殺ほのめかし)してなお飛天にすがりつくストーカーさんは
自分のブログで自演キャラとだけ吠えててくださいね

147名無しさん:2008/01/16(水) 19:10:48
>ここまで来ると帝都スレの住民は令の追っかけ何じゃないかと錯覚しそうだわ・・・

嫌がらせ・荒らし等の迷惑行為の反省せず責任取らず

起きてもいない未来妄想で被害者面 

これが令クオリティ

148名無しさん:2008/01/16(水) 19:20:44
>>141
>だれもネット変質者を追いかけないと思います 気持ち悪いですから
でもそのネット変質者のスレに好んで書込みをするお前さんにワロタwww

>>別ゲームに令が移動したとしても別ゲームのしたらばにおっかけて来そうなw
>だれもネット変質者を追いかけないと思います 気持ち悪いですから
帝都スレPart6になっても書き込むよね?
君も十分キモイヨwww

149名無しさん:2008/01/16(水) 19:32:16
>起きてもいない未来妄想で被害者面 
こんなカキコされたあとに
>帝都スレPart6になっても書き込むよね?
令弾導馬鹿すぎ

150名無しさん:2008/01/16(水) 19:36:05
>>148
反論が妄想ってw ほんとに○チ○イなんだねw

151名無しさん:2008/01/16(水) 19:39:56
>>148
>でもそのネット変質者のスレに好んで書込みをするお前さんにワロタwww
出た!令様の意味不明文!w 分け分からん解釈でごまかすやつw
ここはいうなれば「ネット変質者の迷惑行為を追及するスレ」で
ネット変質者のファン掲示板じゃありませんよw 
ここに書きこむ=令様のファン、なんてことにはなりませんwww

152名無しさん:2008/01/16(水) 20:00:43
「いじめられた」とまた愛国に泣きつくのか ループしすぎw

153名無しさん:2008/01/16(水) 21:00:55
>>146
令ブログの記事への自演レスが30超えた あーアホくさ

154夏御:2008/01/16(水) 21:06:15
よ!本人だよ!
帝都に入ったから4649(≧▽≦)

155名無しさん:2008/01/16(水) 21:20:17
令ブログに書けよ

156夏御:2008/01/16(水) 21:28:10
めんどいんで抜けました!お騒がせしました!

157名無しさん:2008/01/16(水) 23:37:56
おしゃれアイテムに1票でおねがいします。

158零部ログ:2008/01/17(木) 06:53:52
そうだったんすか。

これであそこの個人叩きスレッドが、いかにうんこ臭い掲示板かがわかりました。

あの人いつもそうだよね、飛天ユーザーが一番集う掲示板とか脅迫だってさ。

自分の掲示板やブログが一番流行って自分が世論の中心で。自分がジャスティスなんだよね。

ブログだってさ祝○○ヒット!って、何割が田代とDDoSだよw

脅迫脅迫って、自分があのスレッドで沢山の帝都関係者、個人情報まで晒して脅迫してるじゃんよw

偽善でも善は善、自分はこんなにも正しいからなんだよね。

人にファンサイト外すの呼びかけるなら自分でしろよw

あの人それにファンサイト外れてるじゃんw自分から外した事にしてるけど、仮にそうでもわざわざ言う事じゃないよね。

何か言えば言い訳がましくなるだけで、俺がその立場なら恥ずかしくって黙ってひくねw

こんな事もあろうかと。どんな事だよw意味わかんねw

そんな訳で俺も抗議のメール、サポートに送っときますた。

個人を叩くとか信じられんね。IPも表示されてないしね。

情報掲示板ってゲームの情報を交換する場なんだよw子供もみるからって、子供がみる掲示板で誹謗は放置かよw

ちゃんちゃらおかしいすね。
Posted by とおりすがり@朱雀 at 2008年01月16日 12:00

159名無しさん:2008/01/17(木) 06:57:57
読み直したがほとんど意味わからん
pinky粘着ストーカーの真髄だけは確認できたが

160名無しさん:2008/01/17(木) 07:06:40
赤の他人による擁護では無いな
特徴ある文章で長文書くとすぐ化けの皮剥がれるね

161名無しさん:2008/01/17(木) 07:10:16
んんん??? もしかしていまさら
飛天歴険通訊(令弾導)のファンサイト認定を取り消しさせませんか?
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/29177/1195640019/
これの話してるのか? 

そのスレ立てられたのは
ttp://s01.megalodon.jp/2007-1122-1504-07/jbbs.livedoor.jp/bbs/subject.cgi/game/29177/
こんな荒らししたからだろwww どういう精神構造なんだよwww

162名無しさん:2008/01/17(木) 07:14:14
>ブログだってさ祝○○ヒット!って、何割が田代とDDoSだよw
それ桃本人に確認したことあるから名誉のために書くけど

田代はアクセス数に入ってないよ 

監視アクセスしかないブラックリストブログの令弾導には信じられないだろうけど

163名無しさん:2008/01/17(木) 07:25:45
正確に言うと exciteブログのアクセスカウンターは2種類あって
桃がアクセス○○ヒットと採用してるのは田代砲がカウントされない方
田代砲告発記事でSS出したのはカウントされる方
桃ブログにアクセスが多いことをよほど認めたくないのだな

164名無しさん:2008/01/17(木) 07:41:51
>>161
令様の辞書に証拠という文字はない
今さら去年11月の話(しかも荒らした=加害者は令様)で
被害者面できるとか健常者には理解不可能

165名無しさん:2008/01/17(木) 07:56:37
てか、令blogがヲチャー何割だよって話(苦笑)

日記記事のつまらなさは桃も相当なもんだが、
本国情報有るから見ちゃうね
令も対抗心燃やすなら、桃記事や4gameの丸写しじゃなく
第一言語(笑)の中文版情報記事でもやればいいのに
やらないんだよね、無駄に挨拶の1文で使うだけ
ふしぎ

166名無しさん:2008/01/17(木) 07:57:49
>>158
これ明らかに令様本人だな 
昨日分裂気味の特徴で分かると指摘されたばかりなのに>>144
とおもったらそのコメの方が時間が先なのね じゃーしょーがないwww

167名無しさん:2008/01/17(木) 08:19:16
>日記記事のつまらなさは桃も相当なもんだが
>本国情報有るから見ちゃうね
だな。体験した上での感想や現地のSS付だからな。

168名無しさん:2008/01/17(木) 11:07:38
批判&釣コメントだと名無しやあいまいな名前の人に返す言葉はございません!なのに
自分への擁護コメント(ただし自演)だと「とおりすがり@朱雀」とか
普通にコメント返し(自演に、だから笑えるが)するんだよな。
統一したほうがいいですよ^^
あと物書きなら、ある程度違う文体身に着けたほうがいいですよ^^
バレバレですよ^^

169名無しさん:2008/01/17(木) 13:25:47
>李総裁> あら嫌だ暫く見ないと思ってたらそんなに火の車だったの?経営。
>少し援助しましょうか^^;エキサイト社長みたく食道楽とかしてませんよね?(苦笑)
>
>しかし久し振りね。シャオパイロンよりゼロジーラブの方が良いと思うけど。シャオパイロンは似非私等の母國臭い歌。誤解される…w
>
>toshiaki様> はい、アルコールが入らないと仕事になりませんね^^;
>その辺も悪女たる『ゆえん』かも知れませんが…。
>
>寝溜めが出来るって良いですね?私の秘書みたい。
>逆に私なんかは睡眠時間がこうだから、眠らないのが日課になってて
>それ自体はもう身体に害はなくなりました…。
>
>鏡童Pさん&とおりすがり@朱雀様> いや…、私も知ってましたけれどそれ(苦笑)
>一年で5分の1。最高時からだと10分の1ですか^^;いやはや…。
>
>例によって深く突っ込むのはやめますけれどね…。
>
>○の商人様> はじめまして。
>一文字目にはもしかしてサーバー名が入りますか?
>
>で、ホンダラ総帥もそうですが埼玉にはまだ。
>
>ttp://www.reino-toyoko.jp/profile/index.html
>
>妖しげな教祖様もいらっしゃいますよ^^;
>
>比奈> 埼玉は、東京と大連が風水的には脈で通じるのと同じように、
>変が密集する『へんち』であるから仕方ない。
>
>で、アニメ。清朝時代じゃないわよw私が婆だとおっさりたいの?(苦笑)
>リリカの方は原作がサングラスデブの秋元康だったね。
>
>中尉> まぁなんですか…。食道楽は実話らしいですけれどね…。
>
>拓也> もう会話が入り乱れて何が何やら^^;すうぇんもそう言ってたよ。
>Posted by 令弾導 at 2008年01月17日 09:46

arisugawa自演オールスターズ

170名無しさん:2008/01/17(木) 14:22:30
いくらはったり話を重ねても
令弾導=ほらふきバカでネット迷惑行為常習という事実は覆りませんよ^^

171名無しさん:2008/01/17(木) 14:44:18
朱雀の名前を勝手に使うな!
お前みたいな基地外を相手にするわけねーだろ!
むしずが走るわ!

朱雀の住人より

172名無しさん:2008/01/17(木) 15:16:08
青鯖にだけキャラが居ない俺
だって関わりたくないし

173名無しさん:2008/01/17(木) 16:43:05
10年前(90年代後半)に日本へ来た中国人女性が
80年代アニメ・マンガ(しかも少年向け)に過剰反応する点について

174名無しさん:2008/01/17(木) 16:48:25
『最強ロボ ダイオージャ』(さいきょうロボ ダイオージャ)は、
1981年(昭和56年)1月31日から1982年(昭和57年)1月30日まで
名古屋テレビ・テレビ朝日系で毎週土曜日17:30 - 18:00に
全50話が放送された、日本サンライズ制作のロボットアニメ。

175名無しさん:2008/01/17(木) 17:06:55
ゲームブログのコメ欄で
「記事と関係ない、80年代アニメとリアリティのないリアル話応酬」が
何日も続くのって異常ですよw 
あと自分(女設定)以外は全員男ってwww 妄想全開ですねwww

176名無しさん:2008/01/17(木) 17:14:36
まともなリアル社会生活は送ってないと判明している令を
慕う他人がいるわけなかろ・・・ 秘書ですら基本は放置なんだぞ?(苦笑)

177名無しさん:2008/01/17(木) 17:25:02
>>158
いろんな意味で気持ち悪いな
あくまで「朱雀」の「とおりすがり」の意見だと言い張るんだろうけど
載せて同意レスしてる時点で文責は令にある そもそも自演にしか見えんがw

>>168同意 
対応に一貫性がなくて自演(秘書含)か第三者かで判別してるのがばればれ

178名無しさん:2008/01/17(木) 17:41:10
>>175
見たwww なんであんなあり得ない状況にしちゃうんだろか
前も「祖父の体調が悪い」話や「業務でどこにいるか」連絡を
コメントでやって墓穴掘ったのにね あほだ

179名無しさん:2008/01/17(木) 19:51:01
なんつうか
実生活をほのめかすのって恥ずかしくてできないよな…ガキじゃあるまい
しかもあんなファンタジックな日常、たとえ事実でも書けないわー
他人に崇められたくてしょうがないんだね〜
崇めようがないけど

180名無しさん:2008/01/18(金) 00:19:09
冷暖房

181名無しさん:2008/01/18(金) 06:23:42
要するに愛国掲示板ごっこ 

ところで令様 頼みの綱の愛国様がまだお見えになってないようだが?

182名無しさん:2008/01/18(金) 11:21:51
>>169
>少し援助しましょうか^^;
仮に実際に援助できたとしても、公表せずに援助するのが大人であって
わざわざゲームブログで援助しようとか言ってること事態大笑いwww
俺はこんなこと出来るんだぜ!って言いたがるなんて
どんだけ中二病なんだよww
本当にその状況にある人ほど黙るもんだ。

あと人間は寝る時間は人それぞれでも寝溜めはできないのにな。
ただ体内時計がずれるだけ。もしくは若さで乗り切れただけ。

183名無しさん:2008/01/18(金) 12:26:34
余談だが、人が最低限欲っする必須睡眠時間は遺伝子にかかれてて死ぬまで変わらない。
故に眠らないのが日課になって害がなくなる事は絶対にない。
くだらない雑談まで嘘ばかりとどこまで無価値な人間なんだ。

184名無しさん:2008/01/18(金) 12:48:25
その無価値な人間に対して無価値なレスをする辺り、
自分の価値観も如何に無駄な事をしているか悟ったら?

俺は令が飛天に居る限り永遠に批判するぜ!
帝都スレに書き続けるぜ!
ってんなら止めはせんが・・・まぁ無駄な時間を費やしてください

185名無しさん:2008/01/18(金) 14:36:02
残念 無価値だからといって
迷惑行為常習が許されるわけじゃありませんので

令弾導のはったりの次元が低過ぎて価値がないことと
迷惑行為の犯人であることは別な話題

186名無しさん:2008/01/18(金) 15:01:03
>>184
ご本人様乙でございます^^
さっさとリンク削除して欲しいんですが^^

187名無しさん:2008/01/18(金) 15:06:00
無価値で有害という最悪の存在にこれからも注意するだけ

188参考資料:2008/01/18(金) 15:32:16
ttp://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/mainbbs/wforum.cgi?no=5344&mode=allread

189184:2008/01/18(金) 16:45:05
>>185-186
とうとう文章理解能力もなくなったか・・もっと日本語よく読め。
スレの内容見てどこかに令擁護の単語がかかれてたか・・?

>>185
>迷惑行為常習が許されるわけじゃありませんので
誰も許されるなんて一言も書いてない。
あの文章でそれを読み取ったんなら妄想通り越して病気だな。
>令弾導のはったりの次元が低過ぎて価値がないことと
>迷惑行為の犯人であることは別な話題
その通りです。

>>186
残念本人ではない。ただの通りすがり。
別に文章内に批判やめろなどと一言も書いてない。
それに
>ってんなら止めはせんが・
って言ってるし。
テンプレ廚乙

ちょっと個人的な感想
スレみてて、よくもまぁ掲示板とはいえここまでギスギスできるなぁと。
別に注意勧告しようが誰かの為になってるわけでもなく、
それなのにこんなくだらない事でこのスレの住人たちの有限な時間を
無駄に費やしているのが見ていられなかったから書いただけだし。
俺はただ単に、路上で変な人見かけたらこいつは変な人だから注意しろよ〜
とわざわざやらんでも、んなもんシカトして、他の人がどうなろうと自分には
関係ないじゃんってことを言いたかっただけなんだがな。

でも、まぁ、文面見て分かるように令擁護の内容全然書いてないわけだが
このスレに書き込む場合、令叩きネタ以外(例えば今回の流れぶった切る内容のレスとか)
喜ばれないということは理解できた。

そういうレスは全て、令本人乙とか妄想癖の住人による返信だらけなんで
とりあえず今回以降はこのスレから離れるわ。
それこそ人生の無駄だし。というか自分の人生の中で1分でも令に関わる事を
無駄って思えないのかな・・?

それにしても、このスレの住人って>>185-186みたいな頭おかしいのばっかか?
レスへの回答がとんちんかんな方向に言ってるしな。
令に構ってるから自分も日本語おかしくなってきちゃってるんじゃ・・・

190名無しさん:2008/01/18(金) 16:48:39
スレをみなくなった時間をせいぜい有効に使ってくれwww
馬鹿にはつける薬が無いな。

191名無しさん:2008/01/18(金) 16:52:15
>スレをみなくなった時間をせいぜい有効に使ってくれwww
お前みたいなのが居るから俺らみたいに注意勧告を促しているもんまで
馬鹿扱いされるんだよヴォケが!反論が廚っぽい。

まぁ俺は今後>>189みたいなのに何言われようが
令という最悪の存在にこれからも注意促すだけだがなー

192名無しさん:2008/01/18(金) 17:01:50
生きてる時間の大半を無駄に使ってる奴ほど、タバコ一本吸うより短い時間程度を惜しいだの無駄のと吠え立てるんだよな。
たかが10分が本気で大事ならそれこそ書き手に注意する時間も惜しかろうよ。

193名無しさん:2008/01/18(金) 17:38:17
さぁ、我慢できなくなったアフォどもが10レス以内にageにかかるぞ〜w

194名無しさん:2008/01/18(金) 18:05:39
何その予防線ww
お望み通りageてやるよ、ああ俺はキチガイで結構さwww

195名無しさん:2008/01/18(金) 18:06:24
このスレの住人はアフォだと証明されましたね^^

196名無しさん:2008/01/18(金) 18:08:33
他のスレ上げれば良いだけなのに>>194が哀れすぎる

>>195
10レス持たなかったなwww

197名無しさん:2008/01/18(金) 18:09:44
誹謗中傷を繰り返し無駄な時間を過ごすアフォ共こそ真っ先に消えて欲しいね

198名無しさん:2008/01/18(金) 18:11:35
>>197
俺もそう思う。
こいつらさえ居なければ荒らし依頼なんてされなかったのにね。

199名無しさん:2008/01/18(金) 18:12:57
荒らされた原因は何だと思ってるの?
荒らした犯人は誰だと思ってるの?

200名無しさん:2008/01/18(金) 18:14:32
>>199
のような奴の事だよ

201名無しさん:2008/01/18(金) 19:22:00
このしたらばが消滅したら令さんが新しいしたらば作れば良いと思ってる。
これなら誹謗中傷も無くなるし飛天も繁栄すると思うしね。

202名無しさん:2008/01/18(金) 19:25:07
俺もその案良いと思うぞ
誹謗中傷繰り返してる一人か二人はIP知られるの恐くて書き込めないだろうしな
早めに管理人やりますと表明して欲しいもんだ

203名無しさん:2008/01/18(金) 19:27:24
>早めに管理人やりますと表明して欲しいもんだ
また桃が知らん顔して、新したらばBBS立てるかもしれないし
本当に早めに手を打って欲しいですねぇ

204名無しさん:2008/01/18(金) 19:29:52
>>203
ドサクサ紛れにまた根拠のないしたらば管理人=桃説ですか
それ令弾導の被害妄想と有慶館のはったりの融合なんですけどw

205名無しさん:2008/01/18(金) 19:30:45
俺ら一般人からしたら別に帝都だの令さんだの関係無いし意外と良い案かもしれない
まあ本人が首を縦に振るかどうかまだわからないけどな^^;

206名無しさん:2008/01/18(金) 19:32:06
>>204
ソースは?

207名無しさん:2008/01/18(金) 19:35:04
>>204みたいのが沸かなくなるなら令様に新したらば掲示板立てて欲しいかも
空気読めない荒らしとか誹謗中傷とか鬱陶しい限りですな

208204:2008/01/18(金) 19:37:36
>>206
お前は管理人=桃では無いと言うソース出せるのかと^^;

209名無しさん:2008/01/18(金) 19:40:20
なんだ結局いつもの逃げ体制に入っちゃったのかw
誹謗中傷繰り返してる嵐共はこれだから困る
今建設的な意見が出てきてるんだから少し空気嫁よな?

>>201
意外と良い案だと思った

210参考資料:2008/01/18(金) 19:40:57
ttp://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/mainbbs/wforum.cgi?no=5344&mode=allread

211名無しさん:2008/01/18(金) 19:42:50
全力で他力本願な姿勢の荒らし君に全米が泣いたw

212名無しさん:2008/01/18(金) 19:49:48
令さんがしたらば管理人になったら困る一部の人が必死ですね^^
ここが消滅するその時まで精々がんばってくだしい

213名無しさん:2008/01/18(金) 19:51:28
>>206
ばかばかしいけど解説しておこうかフゥ
・去年11月のしたらば荒らしがあった。
ttp://s01.megalodon.jp/2007-1122-1504-07/jbbs.livedoor.jp/bbs/subject.cgi/game/29177/
 主犯が令弾導で主な実行役が有慶館(愛国を名乗っていた)。
荒らし犯は「パス解析済み」「白虎・帝都スレは削除する」
「管理人個人情報をぶちまけてやる」「警察に通報し刑事告訴する」等の
宣言を行った。

桃がしたらばの管理人だというのはちなみに、
「パス解析した」「管理人の個人情報がスパマーのものだった」
「これだけ令への攻撃が放置されているのは管理人は桃に違いない」
「桃=スパマー=したらば管理人」だというのが令側の立証。

だがパス解析が単にホラなので(だったらとっくに帝都スレ削除してるだろw)
そもそも傾聴に値しないし、
令叩きが全部桃の自演というのは「桃にかまって欲しいストーカー令の妄想」でしかない。

214名無しさん:2008/01/18(金) 19:53:16
>>212
>令さんがしたらば管理人になったら困る一部の人が必死ですね^^
意味不明 勝手にやればいい だーれも使わないから

215名無しさん:2008/01/18(金) 19:56:26
そもそも11月の荒らしは
令弾導が白虎スレで飛天SNS粘着をしたのを特定されたことに逆切れしたからだったぞ
ブログでも意見されりゃIP晒す、誇大妄想の自演しかしないようなやつの掲示板誰が使うんだwww
止めないからさっさと作れよwww

216名無しさん:2008/01/18(金) 19:59:23
>だがパス解析が単にホラなので(だったらとっくに帝都スレ削除してるだろw)
「帝都スレが削除されない」と言うのがホラであると言う確証なの?
>「警察に通報し刑事告訴する」等の宣言を行った。
この場合「あえて」証拠は消さないんだよ、知ってた?
>令叩きが全部桃の自演というのは「桃にかまって欲しいストーカー令の妄想」でしかない。
そういう妄想に取り付かれてるから荒らしても平気なんだ?

217名無しさん:2008/01/18(金) 20:03:32
>>214
帝都や令様に関係の無い一般の飛天プレイヤーならば
「荒らしが来ない」ってとても魅力的に感じるんだけどなぁ

218名無しさん:2008/01/18(金) 20:03:55
>>216
必死だなwww

219216:2008/01/18(金) 20:06:06
>>218
それくらいしか言えなくしちゃってごめんね
図星ついちゃったみたいでごめんね

220名無しさん:2008/01/18(金) 20:07:45
>帝都や令様に関係の無い一般の飛天プレイヤーならば
荒らしのやる掲示板なんか使わないよwww 腹痛いwww
こんだけいうんだから新掲示板やってね 誰も止めてないよ 応援もしないけど^^

221名無しさん:2008/01/18(金) 20:11:26
>>219
ん?そういう話じゃないだろ 「パス解析した」証拠がひとつもない
一度も赤文字(管理人)書き込みしてないし掲示板の削除もしてないどころか
連投で埋めるとかくだらないことしかできなかった 
客観的に管理人の権限の行使が一度も確認されていない ただ「解析したした」騒いでただけ

222216:2008/01/18(金) 20:13:32
>>220
>荒らしのやる掲示板なんか使わないよwww
だからーそのソースはー?
あとこんだけ言うって言ってもさっき提案されたばかりだし
本人がうんと言うかはまだわからないと思うんだ
まあうんと言ってくれたら君ともお別れだね、応援もクソも無いな

223名無しさん:2008/01/18(金) 20:14:20
パス解析できたってのが本当なら、有慶館も今頃イタイ目にあってるはずなんだけどね。
未だに、有慶館は元気にネットを徘徊しているよ?

224名無しさん:2008/01/18(金) 20:15:26
管理人なら書き込み不能にして保全すればよかろ
夜通しスクリプト荒らしとか田代砲とか不要だぞ?

あともし「仮に」管理人情報を覗けたとして、
連絡先と電話番号がスパマーのものだったと、
そこからどうすれば桃色飛天の人だとなるわけ?

225名無しさん:2008/01/18(金) 20:18:19
>>222
令は愛国掲示板と令ブログで荒らし(とパス解析の結果www)の件を
当たり前のように語ってるわけだが 
お前の言うソースってそれじゃ足りないわけ?

226名無しさん:2008/01/18(金) 20:21:04
>>221
>「パス解析した」証拠がひとつもない
>連投で埋めるとかくだらないことしかできなかった 
これはイコールでは繋がらない
むしろ後日無駄なスレだけ削除された事で別の問題だと知れる

「パス解析できなかった」のソースが
>一度も赤文字(管理人)書き込みしてないし掲示板の削除もしてないどころか
なの?

>>「警察に通報し刑事告訴する」等の宣言を行った。
>この場合「あえて」証拠は消さないんだよ、知ってた?
この宣言がある以上それはソースとして弱いんじゃないか?

227名無しさん:2008/01/18(金) 20:23:20
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1195345673/

迷惑メール撲滅 飛天したらば掲示板

228名無しさん:2008/01/18(金) 20:24:07
通報先一覧
■飛天オンライン ttp://domo.gamania.co.jp/cs/faqmail.asp?code=9
■livedoor レンタル掲示板 ttp://rentalbbs.livedoor.com/inquiry/input
■NetLaputaBlog(paslog.jp) ttp://helpn.paslog.jp/article/795760.html 又は blog_support@netlaputa.ne.jp

■インターネット・ホットラインセンター ttp://www.internethotline.jp/

■警視庁匿名通報フォーム ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
■全国ハイテク警察リンク集 ttp://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/ksatulink.html
■警視庁ホームページ ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
■警察総合相談電話番号 ttp://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm

229名無しさん:2008/01/18(金) 20:26:02
こういう無駄な論争が無くなるなら、管理を令さんに頼むのも悪く無いかもなw

230名無しさん:2008/01/18(金) 20:31:13
>>226
>これはイコールでは繋がらない
管理人権限がないから連投で荒らすしか芸がなかった、ということです。
なお「パス解析できた」という証拠は「一つも」ありません。

>この場合「あえて」証拠は消さないんだよ、知ってた?
>この宣言がある以上それはソースとして弱いんじゃないか?
削除するというのは荒らしが自分で宣言してたことです。
それを埋めるしかできなかった、その後の帝都新スレも伸び放題というのは
管理人権限がないからとしか解釈できません。
それでもなお解析した、放置は証拠を増やすためとおっしゃるなら赤文字降臨して
今使ってないスレを削除して目に見える形で証明するのがてっとりばやいかと。

231名無しさん:2008/01/18(金) 20:33:23
第三者の発言が正しいかどうかで、誰も証拠を出してないのに何揉めてんの?w

パス解析が単にホラって言うなら、その証拠を出せばいいし、
パス解析がホラじゃないって言うなら、その証拠を出せばいいだろwww

両方とも不毛なこと言ってるって気が付けw

232名無しさん:2008/01/18(金) 20:34:36
人望のかけらもない、リンク先すらまともに整理しない

粘着ストーカー荒らし令弾導がどんな掲示板管理をするのか見ものですな

233名無しさん:2008/01/18(金) 20:38:15
>>231
>>230

234名無しさん:2008/01/18(金) 20:47:12
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/29177/1195327750/
政治結社  大日本愛国政義塾
>1 : 隊員 吉川 敏:2007/11/18(日) 04:29:10
>検察とも相談して警察を動かす言う解答でしたので、楽天に連絡してログは保存されております。
>来週にでも塾の顧問弁護士が告発状を持って検察庁のほうに提出し事件に致します。
ほい ログは保存済みと言っている 事件にするとも言っている
が(もちろん)丸二ヶ月たって何も起こってない
スレ削除、パス解析、告訴・・・たまには本当のことを宣言してもらえませんか^^

235名無しさん:2008/01/18(金) 20:51:25
>>234
懐かしいね

> 45 名前:誹謗中傷被害者の会[] 投稿日:2008/01/06(日) 23:03:18
> 私ね、徹底的にやります。この件で吉川さんは指を詰めたんです。

> 963 名前:愛国支持者[sage] 投稿日:2008/01/07(月) 04:35:47
> 愛国さんはさ、渡世のお人で塾長が怒って指が無くなった人がいる。

> [4498] Re:[4497] 俺は奴を潰す 投稿者:隊員 宮本 投稿日:2008/01/07(Mon) 06:20
> 「作務衣の稽古者」は自分が何とかします。

ttp://kirik.tea-nifty.com/diary/2008/01/post_ade9.html
早く何とかしてください

236名無しさん:2008/01/18(金) 20:54:14
>>231
例えば「おれ令ブログのパス解析したぜwww」というやつがいるとして
それはホラだ、という証拠を出すことって出来るの?
普通に考えて、証拠(記事編集するとか)が確認できないという
状況そのものがホラの証明でOKと思うけど。

237名無しさん:2008/01/18(金) 20:57:57
>>236
同意 231は負け犬の遠吠えと思われる

238名無しさん:2008/01/18(金) 21:10:57
要するにいつもの結論でいいんだよ

令弾導は被害妄想・誇大妄想の問題人格者

プロフからブログまで発言内容は基本的に妄想・願望の自演

妄想を元に他人をネット攻撃(誹謗中傷・田代砲等)するので要注意

犯行がばれてもなお反省の形跡なく、今後も監視報告対象

239名無しさん:2008/01/18(金) 21:22:12
>>189-
要するに令様が自分の管理下で別掲示板作って
そこでは帝都スレは許さない、と

勝手にしてくださいwww そして二度とこっちに降臨しないでくださいwww

240名無しさん:2008/01/18(金) 22:48:24
○○○天さん今日も帝都叩きご苦労様です。

241名無しさん:2008/01/18(金) 23:02:47
>>236-237はバカなの?
双方「状況からこうとしか考えられない」という形で語ってるだけ
それをただ不毛に延々と繰り返してるだけ
だから>>231はどっちでも良いから確実な証拠出せば良いだろ、と言ってるんだな
これは酷く真っ当な物言いだと思うがどうか?
それを一体どう読めば負け犬となるのか理解に苦しむw

242名無しさん:2008/01/18(金) 23:08:38
>>241
それが令叩きして喜んでる奴らの中身なんだろ
令はもちろんだが、ここで誹謗中傷してる奴らも同等ってことだ
注意喚起と言いながらしつこく上げるしこいつらこそまさに荒らしだな

>>238
令もアンチ令も飛天したらば住人からは嫌われてるって自覚しろよ
お前らも令と同じで妄想垂れ流してるだけじゃねえか

243名無しさん:2008/01/18(金) 23:11:38
帝都擁護ではないです。

もうねこんなとこでグダグダ言うのやめたらどうですか?
前の飛天したらばを返して欲しいです。
もうわかったからそろそろお願いします。

244名無しさん:2008/01/18(金) 23:41:03
大○○喜○さんが誰のサブかなんて有名な話ですよ^^

245名無しさん:2008/01/19(土) 07:30:13
>>241
どう見ても236が正常な考え方です 例えもあってます

双方というが、令弾導はpさんの評判を落とすためだけに嫌がらせで
桃=したらば管理人=スパマーと言い張ってるだけ
簡単に言うと言動の根底は悪意ですよ

こっちは掲示板利用者としてネットマナー違反を繰り返す令弾導に
関わらないよう注意勧告するだけです

246名無しさん:2008/01/19(土) 07:51:00
>>242
荒らしの加害者・令と、被害者・したらば利用者を、
あるいは令の被害妄想と、現実の被害を告発する行為を
「どっちもおかしい」ということにして都合いいのは責任を追求されている令側

247名無しさん:2008/01/19(土) 08:04:59
令が「裏切り者が出た」と書いてるがなんの話?

248名無しさん:2008/01/19(土) 08:08:48
つか昨夜のはあからさまに愛国の吉川復活宣言@令ブログと連動してんだが

ほんと経験を次に活かすとか成長とかと無縁な人たちだねwww

249名無しさん:2008/01/19(土) 08:14:48
>>248
ああ、あいつら変なとこがあるな 
犯行声明や犯行をにおわせるタイミングの言動を必ず残すんだよな
いい歳してかまってちゃんなんだろ

250名無しさん:2008/01/19(土) 08:24:50
それもあるだろうけど政治結社がからんでる、
とプレッシャーかけるためと思われ こっちが感じるかどうかは別だが

251名無しさん:2008/01/19(土) 13:32:33
令様は きっと自分の世界観を大切にして
俗世間よりパソコンのモニター越しの風景に魅せられ
いつまでも純粋な心を持つ少年(プ)のようで
微笑ましい部分もお持ちでいらっしゃるw

正直、数年経ったら黒歴史扱いで顔から火が噴き出たりしそうなんだが
いろんな意味で怖いな

252名無しさん:2008/01/19(土) 14:07:34
>>251

こりゃ、多少時間はかかっても最終的には壊滅するな。
令様は上手くヲチャを操縦してるつもりになってるかもしれないけど
後で手痛いしっぺ返し食らうと思うよ

令ブログで有り余って、迸って、溢れ出して、感傷垂れ流してるのを見てると
人を不快にさせる才能「 だ け 」は伝わってくる
なんつーか…すごく読んでて疲れる、気分が悪くなる文章だな

253名無しさん:2008/01/19(土) 19:25:22
>>201
遅レスだが違う方向にハッテンするだろ

254名無しさん:2008/01/19(土) 19:25:58
うわ、ageちまったすまんorz

255名無しさん:2008/01/19(土) 19:57:45
仕事で日本と中国を行ったり来たりしてる設定の筈なのに
横浜かお台場で美味しい中華とかwwwwwwww

256名無しさん:2008/01/19(土) 21:53:04
>>255

確か、直行便で2時間ぐらいで移動できる筈なんだが
敢えてそれをしないのが令様クオリティwwwwwwwww

257名無しさん:2008/01/20(日) 00:16:01
>>255
そもそも銀座じゃなく横浜かお台場で美味しい中華って時点でおかしい

258名無しさん:2008/01/20(日) 08:05:09
>>257
銀座って発想が貧乏人っぽいな(プ
TV情報でつか?www

259名無しさん:2008/01/20(日) 11:58:54
>>258
某団体さんの所在地だろwww
ほんとおまえみたいな貧乏人は発想自体が貧困だな(プ

260名無しさん:2008/01/20(日) 12:08:12
>>259
某団体さんの所在地が銀座なのかは知らないけど>>258
>美味しい中華
ってとこに反応したわけだろ?
銀座というブランド名はいいけど美味い店がそこだけとは限らないとさ

261名無しさん:2008/01/20(日) 12:21:01
>>258
おいおいまるで銀座の中華料理店がダメダメみたいな言い方ジャマイカ
がんばって経営してるのはどこも一緒だぜ?

スレとは関係ないがな

262名無しさん:2008/01/20(日) 14:13:46
令ブログって公式からリンク無くなったんだな
桃みたいに自分で取り下げ?それとも運営側による削除?
桃と違って前者である理由は見当たらないが・・・

263名無しさん:2008/01/20(日) 15:11:57
>>262
公式に普通にリンクあるよ?見間違いでない?

264名無しさん:2008/01/20(日) 23:30:42
>>259
普通一般人はそんな某所の所在地が銀座にあるなんてしらないんだけどw
すくなくとも君みたいな熱烈なファンぐらいなんじゃない?知ってるのはwww

>>261
すげえな。
>銀座の中華料理店がダメダメみたいな言い方
>>258の文章の中に銀座の中華料理屋をけなす文面あったか?w
指摘してやってくれwどの文面が駄目駄目な言い方だったかwww

>>262
見間違い
まだしぶとくリンク残ってるぞ?

っつーかそもそも横浜だえでも100を超える中華料理の店舗あるのに
>>257
>横浜かお台場で美味しい中華って時点でおかしい
って、お前は全部の横浜の中華の店回ったのかよと・・・
お前は横浜なめとんのか?w

265263:2008/01/21(月) 01:21:56
そんなたくさんのレスに喧嘩売るようなレスつけるなんて
264は何か嫌なことでもあったの・・・?
こんな夜中に少し心配になったよ。

266名無しさん:2008/01/21(月) 01:33:59
はいはい吉川吉川

267名無しさん:2008/01/21(月) 02:39:45
>>265
ネットでの万能感に浸って満足してるみたいだからほっとけば?

268名無しさん:2008/01/21(月) 13:22:07
令ブログ粘着キーワード基礎知識 
「横浜」
百合姫=千幸=クレスをイメージして使われる。
名古屋の引きこもりの令様(と自演キャラ)が行くはずもないのに
コメ欄で執拗に横浜横浜連呼するのは嫌がらせのため。

269名無しさん:2008/01/21(月) 14:00:14
>おぉぉ!わたしの国ではやりにくかったやつだ!欲しいですわ!どれだけのサイズ?くだされ。
>Posted by 神龍中尉 at 2008年01月21日 12:07
>
>学校のせんせがやってるやつだ!欲しい!
>Posted by 比奈@(サポート担当) at 2008年01月21日 12:12
>
>ばかやろう!
>身内が即効で反応するんじゃねぇ!帰れ帰れ!wそんな浅ましい部下に育てた覚えはないぞ!w
>
>これは、こんな逆境でも普段応援くれてる一般の皆様への献上品だわよ(苦笑)でも即効過ぎて少し笑ったわよ…w
>
>比奈> 残念これ18歳未満はしちゃ駄目なのね。18歳になってからまたおいで^^
>Posted by 令弾導 at 2008年01月21日 12:20

残念ながらご病気は全く治ってませんね 
秘書が飛天にログインしたのに会えたらしく躁状態 
何この連投www 自演しすぎwww

270名無しさん:2008/01/21(月) 14:04:43
>こんな逆境でも普段応援くれてる一般の皆様
つか情報系でも攻略系でもない令ブログは
読者がいるとしても身内中心になるんだがそういう現実すら歪めて書くのな

普通のプレーヤーつか常識ある人たちが粘着荒らしの応援なんかするか アホ

271名無しさん:2008/01/21(月) 14:09:32
応援て…一方的に挨拶してきて「じゃ頑張って」「お元気で」て
令からいわれるわけ それに対して「令さんもね」と返すと
応援したことにされますので 
といって無視すると返事するまでくっつかれたり@メールで問いただされるし(苦笑)

272名無しさん:2008/01/21(月) 15:04:40
@Mailにもフィルター機能があればいいんだけどな。

>@メールで問いただされるし
特定人物から来たメールを迷惑メールとして自動ゴミ箱行き
もしくは送信先に自動転送とかねw

273名無しさん:2008/01/21(月) 15:33:38
最強の敵の倒し方
エリザベスがどうしても倒せません。
メギドラオンで9999ダメージくらって瞬殺されます。
攻略法教えてください。お願いします。
ttp://gtvxi.com/uplink1028/9974link/

274名無しさん:2008/01/21(月) 20:12:56
>>269
今日は月曜日なのになwww
会社は?www
学校は?www

275名無しさん:2008/01/21(月) 21:36:16
>>274
つ受験シーズン
つセンター試験は昨日終了

276名無しさん:2008/01/22(火) 08:04:16
>>275
は?

277名無しさん:2008/01/22(火) 08:23:36
令たまのしたらば荒らし以降魚拓 
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1195345673/384-385/

278名無しさん:2008/01/22(火) 23:03:37
>>277
令たま
とか言ってキショイ
君、馬鹿なの?死ぬの?

279名無しさん:2008/01/23(水) 15:38:54
最近白虎スレから香ばしい臭いが漂ってくるんだが・・・
桃色飛天、飛天SNSときて、今度は人数の多い白虎鯖そのものに嫉妬ですかね?

280名無しさん:2008/01/23(水) 16:08:11
単にここ下げたいだけじゃね 有慶館を呼び込む前はこんな感じだっただろ

281名無しさん:2008/01/23(水) 16:16:31
何白鯖の盛り上がりに嫉妬してるんですか?
>>279-280

1日ぶりにageられてよかったでちゅね〜>>279

我慢できなかったかwww

282名無しさん:2008/01/23(水) 16:17:40
図書館で中国史調べのついでに
「中国人名事典―古代から現代まで」「現代中国人名辞典」
「中国人名辞書」あと関連図書数冊確認。

結論。「令」家は存在しません。
令は10万人いるとかほざいてた令様&自演s、もういいかげんにしてくだせい。

283名無しさん:2008/01/23(水) 16:22:10
>>281
令様の即レスに驚き

284名無しさん:2008/01/23(水) 16:23:51
>>283
令様がしたらばに常駐してるのなんて基礎知識もいいとこだぞ?

285名無しさん:2008/01/23(水) 16:32:40
>>279
白虎スレだけじゃないけど
ただ無意味に煽ってageてるのはほとんど令弾導だろ
他に動機のあるやつがおらんwww
>>281
>我慢できなかったかwww
そりゃお前だよ、とここ見てる全員が突っ込んでるぞ?

286名無しさん:2008/01/23(水) 16:54:42
>>285
芝刈り機にいわれてもな・・・

287名無しさん:2008/01/23(水) 17:43:58
楽しそうだなぁ・・霊弾道

288名無しさん:2008/01/24(木) 05:10:31
>>282
確定だな そんで弾導は「弾導弾丸」が由来だっけ?
どこの辞書にも存在しない単語w

289名無しさん:2008/01/24(木) 13:11:59
令ブログ自演コワスギage

290名無しさん:2008/01/24(木) 13:39:57
自演止まらなくなって秘書が注意してもダメくさい
ながーい自演内容を要約すると「自分のブログへpが今でも見に来てる」
プロフの嘘や迷惑行為に関してはまったく言及なしで今さらp粘着て(しかも被害妄想に基づいて)

こいつマジストーカーだわ

291名無しさん:2008/01/24(木) 14:52:19
埼玉で令ブログヲチってる人乙・・・
なんらかの対策してるなら黙ってた方がいいぞw
pが見に来てるんでしょ?令のやってることに対して
pが対策とっちゃう><
まあ黙ってたらコメント0に戻っちゃうからやらんだろうけどw

292名無しさん:2008/01/24(木) 17:30:05
Re: 最新にしても駄目でした;; / 令弾導 / PMYJ9727
-No. 801 ( 2005/03/09 00:52:30 )

対応状況の関係で障害が起きているかも知れません(^^未だ一部のビデオカードは対応していませんですしね。

えぇと、そうでなければモニタの設定の「詳細設定」の項目からビデオカード特有の項目を選び、アンチエイリアシングや異方性フィルタリングをアプリケーションで設定にする。同様に詳細設定からモニタのリフレッシュレートを変えてみる。

大航海時代の起動設定がウインドウモードになっているならフルモードに変える。32bitカラーを16bitに変える。等が有効ですわ(*^-^*)特に大航海時代の起動設定とグラフィックのオプションは最低の物から徐々にクオリティをあげていくといいですわよ?

293名無しさん:2008/01/24(木) 20:09:50
「2ch荒らす」「個人ブログ荒らす」「したらば荒らす」
「プロフ詐称続ける」「自演続ける」「誹謗中傷を続ける」
それで見に来てと公式で宣伝してるのに閲覧されれば被害者面!? 
自演する時間はあるのにウェブリング管理しねえとか
人として矛盾抱えてるのに平気て なんだかまじやばくね?

294名無しさん:2008/01/24(木) 20:40:32
いいんじゃね 令様自らストーカーだとまた自白してるってことで

295名無しさん:2008/01/25(金) 10:29:32
最近のコメント欄は、リアルで話せば早いことばかりですね^^
楽しそうで何よりです^^

296名無しさん:2008/01/25(金) 20:27:58
ここや2chのように人目につくところでは
自演がまったく通用しないので自分のサイトでやってると。
ネットでも引きこもり。

297名無しさん:2008/01/25(金) 21:40:26
名前から経歴まで嘘とはったり 迷惑行為の真犯人(証拠付確定事項)
そんな妄想系インチキ人を慕う部下がいるという設定自体が  無  理

298名無しさん:2008/01/28(月) 07:50:07
社会通念としての「教唆(犯)」

悪さを依頼した者はその悪さが実行された結果を以って実行者と同様の責任を負います
つまり、各所への田代砲(DDos攻撃)、掲示板荒らし、長期に渡る無根拠の誹謗中傷は、
その実行者が愛国(有慶館の独断?)であろうと、
相談依頼の痕跡が確認できる以上、令様ご自身は全てに関して犯人ですから
ネット社会の法整備が遅れてるというだけで、上に挙げた事項は
間違いなくネットコミュニティへの迷惑行為でそう簡単に許されるものではない 

誰も聞いていない飛天以前の話持ち出しても逃れられませんのでw

299名無しさん:2008/01/28(月) 07:53:30
>>298
お まだ書く人がいるならついでに載せておく

[飛天onlineしたらば掲示板]荒らし事件関連情報
ttp://www.interq.or.jp/www1/kuwasan/siryou/b-kaiten/hiten.htm

300名無しさん:2008/01/28(月) 13:36:46
令弾導に逃げ場はありませんage

301名無しさん:2008/01/28(月) 13:41:20
(魚拓)▽:【飛天の癌】令弾導・帝都通信晒しスレ【自演】
ttp://s02.megalodon.jp/2008-0128-1340-17/pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1195345673/

302名無しさん:2008/01/28(月) 13:57:35
>>298
ついでにいわせてもらお

有慶館が令と仲良く絡んでたころ(-2007年11月中旬)まで公式サイト接続障害は頻発に発生していた
攻撃対象がしたらばに移った日から接続障害激減 
人為的な原因を見てとるのはおれだけじゃないはず

303名無しさん:2008/01/28(月) 14:27:26
このスレが止まると他のスレに荒らしがくるのは、やはりあの人が関与してるからなんですかね?

304名無しさん:2008/01/28(月) 15:24:46
自称物書きのわりには読みにくい内容。
何が言いたいのか理解出来ない。

305名無しさん:2008/01/28(月) 18:39:35
>>302
公式で障害情報確認したが露骨過ぎて吹いた
つか完全に有○館の仕業だろ もちろん事実上の依頼主は令弾○
ガマなめられすぎwww 令○導なんざいいかげんアカBANしちまえwww

306名無しさん:2008/01/28(月) 19:44:12
皆で苦情出せばいいんじゃない?
見に行っただけでIP晒されるようなブログをファンサイトリンクに貼ってるなんておかしいよ
右翼にリンク貼ってるようなブログがこれから新規に入る人に良いイメージを与えるとは思えません
何故外さないんでしょうか
ガマも右翼なんですかね?

307名無しさん:2008/01/29(火) 04:20:00
>>306
しかも>>298>>305があるわけだしねぇ
グレーゾーンだろけどネット上の迷惑行為なのは明白なんだから
累積させた方が健全・賢明な処置が下せるはず

308名無しさん:2008/01/29(火) 05:08:14
「アカBANされたら、ファンサイトはずされたら死にます」て
令が自殺をカードにすがりついてるのは容易に想像つく
そしてガマニアは万が一にも「ネトゲで自殺者」みたいなニュース沙汰が嫌なんでしょ

309名無しさん:2008/01/29(火) 05:42:04
それ脅迫じゃんw
警察呼んでやれw

310名無しさん:2008/01/29(火) 10:18:24
「死にます」っていうだけで脅迫だねw
っていうかゲームのファンサイトからはずされただけで
死ぬとかwwwwwwwwww
どんだけおめでたいのwwwwwwwwwww

311再録 すがりつく令弾導01:2008/01/29(火) 12:16:55
[4339] Re:[4338] [4337] 掲示板荒らしの件 投稿者:黒衣の哈爾濱 投稿日:2007/12/26(Wed) 01:47

> 塾長様、自ら私のメールのことで申し訳ありませんでした。
どうも私の事かも仰っているのかも知れません…(苦笑)
該当と心当たりある掲示板を普段はあまり見ないのですが、意を決して今日は拝見致しましたから。

愛國支持者様、その件は私が巻き込んでしまったようなものですそれは深く謝罪致します…。

ただ

人に批判されると言うことはあなた自身に問題がある。
批判とストーカーは意味が違う。それを全てストーカーでは済まされない。

これに至っては、私個人であれば幾らでも耐え忍びましょう…。
ですが、私の知人は画像まで改竄されて批判され、私一人ではすまなくなった上に色々な仕打ちを受けたのです。

312再録 すがりつく令弾導01:2008/01/29(火) 12:17:27
誓って言えます。
私は昨年秋口涙を飲んで耐え忍びました。
過去秋口から数度その資料は全てメールでお出ししました。
心にやましい事は誓ってしておりません。

そして最後に御頼りしたのがこちらでした。
それから、作務衣の稽古者様ですが、最初に来てくださったのが2ヶ月くらい前でしょうか。

某掲示板の方の現状はそれまで知りませんでした。
それも真実です。
私にとっては、ストーカーとはブログの方一人の訳で、掲示板はそれまで見ておりません。
誓えます。

それから掲示板での現状を私に教えて下さって。

それから吉岡様が、今度は来て下さいました。
断じて私が頼んだ訳ではありませんが、したらばですね?
なんとかしてあげます。

313再録 すがりつく令弾導03:2008/01/29(火) 12:17:58
と、暖かい御言葉をいただき、それから恩ある吉川様が来て下さいました。
作務衣の稽古者様の過去は私は存じ上げません。

それも事実です。
時間軸通りに私のブログのコメント欄を確認下されば納得頂けます。

しかしながら私に温かい言葉をかけて下さったので、私にとっては恩人ですと申し上げたのです。

レジスタンスの方と同一の方かはわかりませんが、レジスタンスの方は別にミクシィ内にいらっしゃったので別人かも知れません。

私に確認するすべは御座いません。
私にとっては、したらばと言う掲示板で私が批判されている事は知っていましたが黙認していました真実です。

しかし、皆さんが温かいお言葉をかけて下さった恩忘れておりません。

314再録 すがりつく令弾導03:2008/01/29(火) 12:18:34
敬愛する塾長様のいつも温かい御言葉にも励まされました。
事実です。

他のどんな方にどうと言われても私がお仕えするのは愛國様しかいないと、公言し自分の生き様を変えようとも裏切ろうともしておりません。

わたくしに、キーロガを送って下さっても結構です。
それも真実です。

然しながら、私自身も恩ある愛國様に御迷惑が掛かってしまうのではないかと。
いつもはらはらしておりました。

私を救って下さる為に過激に行動なされてしまいました…。
故に前に自重すると申し上げたのです。

315再録 すがりつく令弾導05:2008/01/29(火) 12:19:05
この時佐々木様とココ様に励まされました。
これが真実で御座います。

黒衣の哈爾濱さん、この場を借りて言いたいことがあります。

と言うお言葉は重々肝に銘じますが、あの掲示板は普段本当にみておりませんし、誓って自演なぞもあそこでしておりません。

IPを調べて下すっても結構です…。
ただし我令を救って下さる為に皆様がどんどん過激になっていくのには胸を痛めておりました…。

それは私の責任です。
それはまさにその通りです。

ですが私は断じて嘘吐きではなく、ストーカーと批判も取り違えておりません。
画像改竄もされましたし、友人の数名はノイローゼになりました。

316再録 すがりつく令弾導05:2008/01/29(火) 12:19:43
それだけは分かって頂きたく存じ上げます。
これが全ての真実です。

全ての送ったメール、受け取ったメール。
証拠を出せます。

私は愛國様にしか御仕えしておりません。
私が掲示板掃討を頼んではいません…。

どうかそれは信じて下さい。
これが全ての真実です。

ただただ、敬愛する塾長様に御迷惑をお掛けし、隊員様が過激に私を救って下さろうとした事、愛國支持者様にも御心配と不徳をかけてしまった事は平に謝罪致します。

317再録 すがりつく令弾導05:2008/01/29(火) 12:20:20
御許し下さいませ…。
ただ、掲示板の事は本当に私の申し上げる通りです。

ブロガーに関しては私の正義があります。
後ろめたい事はしておりません断じて。
そこ二点だけは御理解して下さい…。

このクリスマスの翌日に、この私の不徳のために申し訳ありませんでした…。
ただ一部誤解下さっている点のみ大変大変無念で御座います。

敬愛する塾長様どうか私に指針を下さい。
私は消えてしまった方が良い人間なのでしょうか?
今まで私の人生は負の歴史でした。

318再録 すがりつく令弾導08:2008/01/29(火) 12:21:00
私は私が望む、望まざるとも多くの方に御迷惑を掛けてしまった。
友人はノイローゼになってしまいました真実ですが、それもまた狙われた私のまいた種なのかもしれませんね…。

御処分を私にもお与え下さい。
敬愛する愛國様を去る以外の御処分であれば甘んじて受けます。
全ては私の責です。

どうかそして私に指針を下さい…。
私は生まれ落ちた時から要らない人間だったのでしょうか…?

それを私は長年探し続けて来たのです…。

319再録 すがりつく令弾導09:2008/01/29(火) 12:21:32
[4341] 塾長様に 投稿者:黒衣の哈爾濱 投稿日:2007/12/26(Wed) 02:47

数々の真実の歴史を記したメールを、今致しました。
私の責はいかようにも受けますが。

真実の形ある証拠達。
これだけは信じて下さい…。

しかしやはりKOKOさんに申し上げたように…。
恐れていたようにやはり私は一部の常連の方に無限大の恨みを買ってしまっていたのですね…。

320再録 すがりつく令弾導10:2008/01/29(火) 12:22:10
[4343] Re:[4342] ですが… 投稿者:黒衣の哈爾濱 投稿日:2007/12/26(Wed) 08:34

> >黒衣の哈爾濱さん
> 世の中 要らない人間など存在しません。
> 負の過去が有るとしたならば、これからそれをプラスへ変える様 努力をすれば良いと思う。

ですが、それでもやはり私の不徳のなせる事なのです…。
toshiaki様もこんな私と友達になってくだすったばかりにごめんなさいごめんなさい…、

いつも心温まるお話を聞かせて下さって、その都度私は人間でいられるようでした…。

toshiaki様ごめんなさい…。
塾長様、吉川様、吉岡様、高野様、KOKO様、ジャパン様、名無し@様、愛国支持者様、作務衣の稽古者様。

私生まれて来てごめんなさい…。

321名無しさん:2008/01/29(火) 12:24:13
同じようなのがガマニアにさんざん届いて
担当者がうんざりしているという噂

322名無しさん:2008/01/29(火) 12:59:52
>>306
もう「何があっても令ブログ見に行かない」が正解なのかも
あれ自体が問題サイトだわな 閲覧しただけでIP晒し・・・

323名無しさん:2008/01/29(火) 15:17:32
セカンドライフって人がいないってニュースを見たんだけど
その中で成功してる令さま素敵(棒読み)

ガマニアもいい加減処分したほうがいいとおもう。
「死ぬ」っていってきたら警察通報して無視れ。
立派に営業妨害だ。

324名無しさん:2008/01/29(火) 19:41:29
なぜかPart4だけ削除されてる 魚拓あるから意味ないけどwww

325名無しさん:2008/01/29(火) 21:29:11
誰が愛国なのかわけ分からなくなってたのが4の終盤
令のIP等が載せられたので必死で削除申請したんじゃね?
無関係な個人情報も載せられてたのでそっち訪問の要請かも

326名無しさん:2008/01/29(火) 21:35:10
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/29177/1194047662/291-293/
令クオリティ

327名無しさん:2008/01/29(火) 22:21:58
どうでも良い個人情報を自分で書き込んで、それを理由にスレを削除させる
それが彼らの言うハッキング、または訴訟
ここテストに出ますよ

328名無しさん:2008/01/29(火) 23:36:08
>>327
あちこちで完全保全済み 無問題

329名無しさん:2008/01/30(水) 17:28:23
警報age
[飛天onlineしたらば掲示板]荒らし事件関連]
ttp://www.interq.or.jp/www1/kuwasan/siryou/b-kaiten/hiten.htm

330名無しさん:2008/01/30(水) 21:04:31
[4642] 時津風 投稿者:黒衣の哈爾濱 投稿日:2008/01/30(Wed) 11:40

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080129/crm0801290002000-n1.htm

あの外道な相撲部屋の親方さんが逮捕になったみたい。
ちょっとした学校教育で軽く叩いたとかで、すぐに騒がれちゃう教育機関の先生とかは可哀想ですが。

これはやり過ぎですわよね…。

んーこの場合、教育について触れるならイジメ問題の方でしょうに
教育機関の先生の話は全然ベクトルが違います
物事の本質がまったくわからない方のようですねぇ

331名無しさん:2008/01/30(水) 21:29:33
学校教育とプロ職業としての相撲(部屋)を比較する意味はあまりない
だが令様=リアル人格障害で無能でバカなんは周知の事実だし
飛天と関係ない書き込みなんかほっとけば?

332名無しさん:2008/01/30(水) 22:50:52
>令弾導様へ。
>
>
>とりあえずここから始まる出会いもあるのであればいいものだと思います。
>
>今年1月の中旬より飛天始めました、「凛鈴」(リンレイ)と申します。
>青龍にて活動させていただきます故、お見かけしましたらご挨拶させて頂きたく存じます。
>
>さて、突然の書き込み困惑されるかもしれませんが、一言だけ、すみません。
>
>飛天をプレイするにあたり、友人からWikiを紹介され、その中の掲示板・・・・・私も存在している青龍サーバーについてのスレッドにて、貴方に対する誹謗・中傷の書き込みを多く見つけ、とても不快な思いと悲しく思う事があり、どうしてこんな事態になってしまったのかが不可解でなりません。
>
>といっても、私自身が何を知っているわけでもないので、結局は第三者から見た感想なだけなのですが。
>
>
>
>こんな事を言ってしまうのは貴方にとっては無責任で、大きなお世話なのかもしれません。本当に勝手なものだと思ってます。ですが言わせて頂きたいのです。
>挫けないでください。
>決して噴気なさらず、自分の生き方を貫いてください。
>ここに、貴方を応援し、支えてくれている仲間もいることを誇りに思ってください。
>そうすれば、貴方に良き日が訪れる事でしょう。
>私はそれを願います。
>
>
>一言で収めるつもりでいたのですが、長文になってしまい申し訳ありません。
>それでは、失礼致しました。
>
>
>(*´ω`)bガンバ!!
>
>
>             凛鈴
>Posted by 凛鈴 at 2008年01月30日 20:51
自演?それとも真性?

333名無しさん:2008/01/30(水) 23:15:43
>どうしてこんな事態になってしまったのかが不可解でなりません。
・何も知らないけど被害者っぽいから擁護
・何も知らないけど誹謗中傷する奴は等しく悪人だと思っている
いずれにせよ無責任で安っぽい正義感を振りかざす極度のかまってちゃんだな
こいつが「まったくの赤の他人」だとしたら、だがなwww

334名無しさん:2008/01/30(水) 23:32:38
★不自然なキャラ設定
>今年1月の中旬より飛天始めました、「凛鈴」(リンレイ)と申します。
>青龍にて活動させていただきます故、お見かけしましたらご挨拶させて頂きたく存じます。
>どうしてこんな事態になってしまったのかが不可解でなりません。
挨拶もまだ、自己紹介や名前の読みの説明をする間柄(=全く面識が無い)のに、「不可解でならない」

★令様独特の癖
>自分の生き方を貫いてください。
>ここに、貴方を応援し、支えてくれている仲間もいることを誇りに思ってください。
>そうすれば、貴方に良き日が訪れる事でしょう。

下手に出ているキャラ作りの筈なのに、無駄に上から目線で偉そうな文が並びます
キャラを演じようと思っても自己愛を抑えられません
また過去の対人関係の貧困さからか心の病からか、人との距離感というものが理解出来ていない節が有ります
初対面(ですら無いですが)から全肯定する仲間、この不自然さが判らないようです

>出会いもあるのであればいいものだと思います
>決して噴気なさらず

噴気?火山なんでしょうか?よくあるいい訳に変換ミスが有りますが、奮起でもやっぱりおかしいですね
さすが第一言語が日本語でないだけの事は有ります、このおかしな日本語もプロの物書きである令様の持ち味の一つです

まあ色々と長文ならべましたが一言で言うならば

どう見ても自演です、本当にありがとうございました

335名無しさん:2008/01/31(木) 01:46:05
100%自演

利用価値のない意味不明記事書いてる基地外ブログに
会ったこともない新規が全面的な応援を書き込むわけないだろ
先にここを読んだならなおさら

凛鈴てのを青で見たら令の別キャラと思って間違いない

336名無しさん:2008/01/31(木) 03:39:14
次回の令ブログは
・凛鈴 ご挨拶@メール
・凛鈴 忍者と遭遇
・凛鈴 令様とご対面 の三本でお送りいたします

337名無しさん:2008/01/31(木) 04:01:34
大丈夫、大丈夫 令様と同じ考えの人がいますよ よかったですね^^
「25年間、歩んできた人生の中で反省すべきことは一つもない」
ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/83762/
「それも私の試練ではないかと…」
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/29/news116.html

338名無しさん:2008/01/31(木) 04:10:36
>>337
一言 令弾導(自演キャラ含)の中の人は間違いなくそっち側の住人

339名無しさん:2008/01/31(木) 04:37:34
>>337
有慶館の発言にそっくり

340名無しさん:2008/01/31(木) 14:25:00
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○帝都スレ住人は放置が一番キライ。ここの住人は常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ※特にこのスレの住人は重複スレや類似スレを建てる事に喜びを感じています。
 || ○放置された住人は煽りや自作自演であなたのレスを誘います。場合によっては他スレへ出張もするでしょう。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は帝都スレ住人の滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。住人にエサを
 ||  与えないで下さい。                  .Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (・ω・`) キホンス。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂  |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  フォアザ・レイ!!
      〜(_(・ω・`,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

341名無しさん:2008/01/31(木) 19:35:50
令弾導がリアル基地害なのは弁解の余地がない
>>338
同意

342名無しさん:2008/01/31(木) 19:40:33
>>340

|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚Д゚,,) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

テンプレに加えてる文章が令のご都合丸出しで笑えたwww

343342:2008/01/31(木) 19:45:19
>※特にこのスレの住人は重複スレや類似スレを建てる事に喜びを感じています。
>場合によっては他スレへ出張もするでしょう。
そりゃ令様のことだ、と誰もが思ったであろう(苦笑)

344名無しさん:2008/02/01(金) 07:40:52
とりあえず令のせいにしておけばいいってえらい人が言ってた
おそらく>>343は令に混じってコピペ連投したであろう

345名無しさん:2008/02/01(金) 09:59:51
連投するほど必死なんだな。
このスレの住人は

346名無しさん:2008/02/01(金) 17:34:28
>>345
だが住人全員がそうというわけではないと思う。
中に馬鹿が混じってるだけでね

347名無しさん:2008/02/01(金) 19:08:40
罪状確定したんだからもう出没しなけりゃいいのに 
かまってほしくて必死だな令弾導www

348名無しさん:2008/02/01(金) 19:26:00
>>344
>おそらく>>343は令に混じってコピペ連投したであろう

令様の改竄コピペ>>340の元ネタや荒らしの証拠を提示する批判が
どういう思考回路を通せば「おそらく令に混じって…」て解釈になるかな
そんな分裂気味の文書くから誰だか自白しちゃってますよ^^
基地外文に何の疑問もなくレスつける>>345>>346も自演でしょ?

349名無しさん:2008/02/01(金) 19:53:02
>>332-でおそらく自信満々で投入した新キャラが完全にばれ逆切れしたと思われwww

350名無しさん:2008/02/01(金) 20:07:50
>>349
だなwww

351名無しさん:2008/02/03(日) 06:58:43
令ブログ意味不明age 早く死ねばいいのに

352名無しさん:2008/02/03(日) 11:04:08
>>351

別にこっちから聞いていないのに、自慢げに個人情報を漏らす所とかもうね('A`)
令様って自己嫌悪で死にたくなったりしないんだろうか

353名無しさん:2008/02/03(日) 12:53:26
スキャナがどうこう以前に写メで用足りるし
友人宛ならなおさら やることなすこと…

354名無しさん:2008/02/03(日) 16:03:29
>>348
はいはいワロスワロス
小学生と野良犬の争いみたいだなこの糞スレ
>>345は俺ではないといっておく

355名無しさん:2008/02/03(日) 16:41:21
>>354
その文からはあなたがどの投稿をしたのか分からないし345ではないという根拠もない 

令が叩かれることに黙ってられない馬鹿なんだなということだけ分かります^^

356名無しさん:2008/02/03(日) 16:57:03
>>354
俺も帝都スレのカキコが全て正しいとは思わないけど
スレそのものを迷惑行為の真犯人と同列扱いするのはいくらなんでも無理じゃね?
あと355が指摘してる通り354の文章は客観性に欠けてて変 その変さが令様臭いわけ

357名無しさん:2008/02/03(日) 17:02:17
>>356
ドウイツではない、そういう奴がいるって言っただけだろ?
なのに>>348の答えは何だよ。

358356:2008/02/03(日) 17:08:46
>>357
354=357ならばだけど
>小学生と野良犬の争いみたいだなこの糞スレ
「糞スレ」て書いてる スレそのものを指している
この一文から「そういう奴がいるって言っただけ」と読み取れる人はいません
そして348は自分ではありません そこの文句言われても筋違いです

359名無しさん:2008/02/03(日) 17:10:25
>小学生と野良犬の争いみたいだなこの糞スレ
354と357も小学生か野良犬ってことでOK

360名無しさん:2008/02/03(日) 17:12:10
>>358
348がお前ではないのは分かっている。
ただちょっと腹が立っただけだ
「そういう奴がいるって言っただけ」ってのは>>354のことではない。

ってまぁこういう俺たちのやり取りも同一人物に取ろうとする奴が居るからな
糞スレともいいたくなるさ
すまんな他の奴。

361名無しさん:2008/02/03(日) 17:17:31
荒らした真犯人が証拠付で特定されているわけ 令弾導な

荒らされた掲示板で令側に都合のいい表現するのは誤解のもと

362名無しさん:2008/02/03(日) 17:19:24
>>361
新掲示板の元管理人が便乗した事件があったな
それはそいつだけだと思う?

363名無しさん:2008/02/03(日) 17:21:39
まぁ原因が令であることに変わりは無いがな

364名無しさん:2008/02/03(日) 18:19:10
ここのスレの住人は相変わらずだな。
適当な書き込み後、原因が令と書き込んどけば
とりあえず沈静化するもんな。
平和平和w

365名無しさん:2008/02/03(日) 21:21:30
>>362
新掲示板管理人はかなーり胡散臭かった 自分は心の病気とかほざいて権限移管したんだっけ 
荒らし実行が有慶館で新掲示板管理人が令てことはありえる
みんなそれも少しは気になってあっち移んなかったんだろ?
しでかした事を自爆申告する毎度のパターンから見て>>201あたり気になったぞ

>>364
ここが何のスレかくらい分かってくださいね^^

366名無しさん:2008/02/03(日) 21:36:45
>>364
逆に聞きたいんだがお前は令弾導の一連の迷惑行為をどう思ってるわけ?
基地外が反省もせずに飛天をうろついてるのを放置するのがOK?
おれ個人はここあるほうがいいと思うのだが反対意見も聞いてみたい

367名無しさん:2008/02/04(月) 08:00:01
いや、書き込む自体無駄だろ?このスレにw
住民にとって耳の痛いことや、思い当たる事
ズバリ突かれると、

日本語でOKか●●まで読んだとか、令様乙って
かかれるのがオチだからなw

馬の耳になんとやらだ・・・

368名無しさん:2008/02/04(月) 08:23:20
真性は自分がまともに議論すらできない低能さに気が付かずに周囲に問題があると思い込むから困る。

369名無しさん:2008/02/04(月) 09:55:44
なにかと>>368みたいに真性という言葉を使いたがる
のもいたな。ワンパターンだがw

370名無しさん:2008/02/04(月) 12:13:37
ことの本質とは違うところに噛み付いて自分が正しいように振舞うのもいつのもワンパターンだがw

371名無しさん:2008/02/04(月) 13:09:26
鸚鵡返しするやつもよくいるねぇ。
自分の言葉で語れない椰子が多すぎるね白は。

372名無しさん:2008/02/04(月) 13:13:04
ここ青のスレじゃねえの?

373名無しさん:2008/02/04(月) 17:06:23
>>367
>書き込む自体無駄だろ?このスレにw
そういうお前も書き込んでるわけだがw

>住民にとって耳の痛いことや、思い当たる事ズバリ突かれると、
そんな鋭い反対意見は見当たらない あるなら具体的にどぞ

>日本語でOKか●●まで読んだとか、令様乙ってかかれるのがオチだからなw
帝都スレの一部の表現がどうこうより
「令弾導は異常人格者、迷惑行為常習犯」と広めだまされないようにするメリットの方が大きい

>馬の耳になんとやらだ・・・
傾聴に値するカキコしてからいいなよw

374名無しさん:2008/02/04(月) 17:27:13
無意味なage、スレ荒らし=令様という意味になって来てるからな
今までの行動は別としてこの全ての擦り付けでは切れられて当然じゃね?
これじゃ別の事件として見て取れなくなるし・・・
ただ消えて困る人も居るんじゃね?令様や青スレで名前が出てる人じゃない
予備軍の為に残ってるって思えばいいと思う、と他鯖の者の意見です。
てか他鯖にもキャラいるみたいだし深くは言えないがスレが建ってて罪状が
載ってればもういいと思う。

>>366>>373
ここがあっても居るのだから意味無いじゃんか・・・
だったら他のしたらば住人に不快感を与えないようにするとか考えれない?
もし初心者っぽいのがうろついてたらサブ使って蜜で教えればよくない?
こんな初心者がすぐ来るかも分からない事をやるよりずっと有効だと思いますが
どうでしょうか?

375名無しさん:2008/02/04(月) 17:44:59
>>373
>迷惑行為常習犯
最近「飛天」でやった迷惑行為って何?

376名無しさん:2008/02/04(月) 17:47:50
>ここがあっても居るのだから意味無いじゃんか・・・
居るからここの必要性があるわけだが 
それにここ無くして喜ぶのは令様だし 荒らし犯を喜ばす必要なくね?

>もし初心者っぽいのがうろついてたらサブ使って蜜で教えればよくない?
新規っぽい人全員に蜜すんの!? それは…非現実的すぎw 
飛天の事実上のスタンダード掲示板のここで告知すんのが有効なわけ
同時に牽制にもなってるし 令様ここ意識しまくってるからwww

377名無しさん:2008/02/04(月) 17:50:58
>>375
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/29177/1199609869/
ほんの一月前も荒らしてるし 何の反省もしてないんだが

378名無しさん:2008/02/04(月) 17:54:59
手口はばれてヲチされてるからゲーム内自演は「やれない」だけで
何一つ反省しておらず再犯の可能性激高だろ…

379名無しさん:2008/02/04(月) 18:06:37
いまだにコメ欄で桃氏粘着してるし 完全にストーカー
自治する気はないが、さすがにあれを野放しにするのはまずい気がする
>>378
>再犯の可能性激高
そこだな

380名無しさん:2008/02/04(月) 18:14:37
>>332-335
新自演キャラは再犯の準備としかwww

381名無しさん:2008/02/04(月) 18:24:58
ここで言ってるから飛天内でおとなしくさせる事が出来てるかどうかはおいておいて
令がアクティブ状態の帝都は
・狩り場でMOBが居たらそれが人の叩いてるMOBでも引っぺがしてでも狩れ、例え自分が適正LV↑で適正LVで狩ってる他のプレイヤーが居ようとも
と言う流派なので
狩り場で初心者に令が変な事を吹き込ませない為にも現状の引篭もり状態を持続させる意味はあると思う。

382名無しさん:2008/02/04(月) 19:09:09
>>381
そういうのが聞きたかった。>>376とかが言ってる事は>>368とかが言ってる事の
蒸し返しなだけだったし。>>377もしたらばでの事言ってるだけ。

383名無しさん:2008/02/04(月) 23:51:38
376が368の蒸し返し? すごい解釈…w

384名無しさん:2008/02/05(火) 00:03:09
>>382
ストーカーや掲示板荒らしとかの迷惑行為は
令の人格という根でつながった問題と思うが 個別にする意味あるか?

385名無しさん:2008/02/05(火) 01:35:39
右翼の掲示板で人生相談
しかも中学生だったり不倫に悩む奥様だったり

あ  り  得  な  い

386名無しさん:2008/02/05(火) 05:04:31
>>382
ゲームキャラとしてどうというのじゃなくて
令弾導の中のリアル人格が迷惑の根源じゃねの?

387名無しさん:2008/02/05(火) 06:41:15
>>385
あれのどこを見て右翼だと思う?
俺は政治結社(格好良い)ゴッコがしたい厨房の自演BBSにしか見えないなw

388名無しさん:2008/02/05(火) 08:29:13
団体代表者の新年の挨拶が全文コピペだもんなw
主義や主張なんてありゃしない

389名無しさん:2008/02/05(火) 11:23:45
>>376>>386
>令様ここ意識しまくってるから
それは逆に言えばこのスレがあるからだろ?2chが荒らされたのもしたらばが荒らされたのも令がやったんだっていうなら荒らされてもいいとこでスレを続けてここには罪状のみにするとかは?
前の荒らしに関してしたらば住人にあんたらは引き金を引いときながら謝罪はないだろ?すぐageるし他の住人に不快感や迷惑を掛けてもいるって事は自覚してるよな?それじゃなかったら令と同じだろ?
令が人格異常者だとしたらこうなる事は起こりえると考えられるわけだ。相手キャラを引退に追い込もうとする。2chで叩かれているから荒らしをする。したらばで叩かれているから荒らしをする。
学習してないのはどっちだとも思えるけど?
ほんとに追い出したいなら毎月ガマに抗議メール出せばなんとかなるんじゃねぇの?数ヶ月で止める。たまにしか送らない。それじゃガマもそこまで迷惑キャラじゃないと思うだろ。中立の立場なんだから。

>スタンダード掲示板
その割には職スレで同じ話題もしくはゲーム内でネタスキルを取っていたりステ振りを知らない人が居るのはどうして?アングラなしたらばがスタンダードって^^;

何も令を擁護しているのではなく。したらばでするな。最近になって過剰すぎる。ほんとに追い出したいのかが分からない。って事。
実際自分から近づかないから害はない。

390名無しさん:2008/02/05(火) 12:05:49
相変わらず自分都合全開だなw

391名無しさん:2008/02/05(火) 13:28:09
>>390
おいおいそれはこのスレも同じだろ

392名無しさん:2008/02/05(火) 13:39:11
『アングラ』
アンダーグラウンドの略で本来の意味は地下。
「アングラ」という場合は、1960年代アメリカから西側世界に波及した
地下運動、反体制活動、反商業主義の前衛運動・実験芸術などを意味した。
日本では、唐十郎、寺山修司、佐藤信、串田和美などのアングラ演劇、
新宿蠍座で多く上映されたアングラ映画などがある。

インターネット上では特に、表沙汰に出来ないような物
(ソフトウェアの違法コピー、違法音楽、クラッキング、荒らし行為、
違法アダルト画像、違法薬物)等の違法物全般について扱ったサイトの俗称。
UGと略する。

出典「はてなダイアリー」(無許可)

>>389
ここってそんな表沙汰に出来ない掲示板だったんだ?
攻略掲示板だと思ってたよ

393名無しさん:2008/02/05(火) 13:51:18
アホにこれ以上のレスは無駄だろ。
利用時のガイドラインは2ch準拠であり住人がいて管理者が削除しない以上ピントのずれた自治厨が何を喚こうが無意味。

394名無しさん:2008/02/05(火) 15:49:59
>アホにこれ以上のレス
( ・ิω・ิ)ウヌヌ

395名無しさん:2008/02/05(火) 16:01:03
>>389
いっぱい書いてくれたところ悪いけど かなり的外れだな

396名無しさん:2008/02/05(火) 16:06:16
>前の荒らしに関してしたらば住人にあんたらは
>引き金を引いときながら謝罪はないだろ?
まず「したらば住人」と「帝都スレ住人」を分けるその前提が無理
おれ個人でいうと帝都スレ以前からここ利用してるよ?
帝都スレが一番伸び、書き込みが続けられてる現実を見てくれないか

397名無しさん:2008/02/05(火) 17:37:18
>>396
>帝都スレが一番伸び
だが、殆どは同一人物なんだがなw

398名無しさん:2008/02/05(火) 17:43:53
スレッド式のBBSなんだし、見たくないスレは見なければ良いだけでは?
俺は上がってようが下がってようが必要なスレだけ見てるけどな。

攻略、雑談、晒し、取引・・・色々な使い方が人それぞれあるんだし
管理人が削除しない以上、自治は自分ルールの独り善がりにしかならないと思うよ。

399名無しさん:2008/02/05(火) 18:56:08
>>389
>その割には職スレで同じ話題もしくはゲーム内でネタスキルを取っていたり
>ステ振りを知らない人が居るのはどうして?アングラなしたらばがスタンダードって^^;
・・・意味不明 初心者が質問してる、質問スレとして機能してるとはいえるが
どうしてアングラという話になるの? むしろ逆 誰も居なそうなら質問しないだろ?

>最近になって過剰すぎる。
誰にとってどこが? 

>>397
一人って誰? 根拠は? 具体的にどうぞ

400名無しさん:2008/02/05(火) 19:13:49
したらばはアングラwww じゃあどこかにあるメジャーに移れよwww

401名無しさん:2008/02/05(火) 19:15:37
>>397
なんかシッポが見えてますよ

402名無しさん:2008/02/05(火) 20:04:57
>令が人格異常者だとしたらこうなる事は起こりえると考えられるわけだ。
>相手キャラを引退に追い込もうとする。2chで叩かれているから荒らしをする。
>したらばで叩かれているから荒らしをする。

>学習してないのはどっちだとも思えるけど?

残念ながら、叩かなけりゃ荒らさないということではない
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1195345673/77-78/
愛国と組む前、叩かれる前から荒らし
同じく叩かれる前から桃粘着 流派身内(百○姫)晒しetc

403名無しさん:2008/02/05(火) 20:37:04
確かに個人攻撃の表現が不快とかは分かるが、令ヲチって基本的にソースあるし 

超迷惑な基地外を野放しにするのは同じ飛天仲間として無責任だと思うので
情報共有の意味でここはある方が良い

見たくなけりゃ見なけりゃいい 
つか興味ないスレってそもそも目に入らないんだが 俺だけ?

404名無しさん:2008/02/05(火) 22:45:19
「不快」なら他スレのソースなし粘着の方が不快だな
「○○ぶっ殺す」とか 
ふと思ったんだが 自治したがりの人は何故あっちには書かないのかね

405名無しさん:2008/02/06(水) 12:03:57
>>392
わざわざ調べてくてありがとう。

>>395
どこが的外れか>>402が書き込む前に書き込んでくれよ。ただそれを言うだけなら>>389と同じ意味合いだろ?

>>396
意味が分からないんですが、以前から使っていてて低とスレに対して「あなた」は特に問題は無い・関心は無いってことでしょ?一番伸びてるからどうなの?>>392で書いてあるように令を攻略するの?

>>398
貴方は でしょ。結局観てるから低とスレ住人なのかもしれないけどさ。

>>399
>>392と貴方もそうだけど聞いてる部分に返答しないのは令仕様なの?

>>400
wikiをメジャーだと思ってますよ。

>>402
そうなのか、叩かなくても荒らすのか。ただ喧嘩売るってのはどうなのかなと思うんだけどどうでしょうか?

>>403
>>398の対してのと
>同じ飛天仲間として無責任だと思うので
それは>>389で言ってる自治と同じだろ?ホントにそう思っているなら抗議メールは出したよね?低とスレ全員で手を組んで追い出し・抗議メールだそうって考えになってないから変に思うわけ。

>>404
だから自分たちがやっている事で令が執着・荒らし・粘着させているかもって考えがあるのか?って事。説得力があるからソースがあるのはいいよ。なんだろ…向こうとの違いは1度出て最低でも1スレ続くことが無いからじゃないかな。スルーもされるしね。

結局さ また令の被害者が出て欲しいんでしょ?それでまた令を叩けるし そうでしょ?

406名無しさん:2008/02/06(水) 13:11:30
全レスうざい。

407名無しさん:2008/02/06(水) 13:15:06
被害出て欲しいのは情報の出所を一つは潰したがってるお前の方だろ。
少なくともBBSへの荒らしなんざ特定個人へのストーカー行為を抑止できるなら安いもんだ。
掲示板だけが全てのお前には理解し難いだろうがな。

408名無しさん:2008/02/06(水) 14:34:50
>>405
レス長いとうざいから、簡潔に言いたいことだけ言え
そうすれば自分の無知を晒さなくても済む

考え方変えれば?
これは晒しスレじゃなくて、珍獣観察スレなんだと
そうすれば気にならなくなるよ

409名無しさん:2008/02/06(水) 17:18:27
Part5になって初めて書き込む者だが・・・。
俺の意見としては、ここはあってもいいと思う。
なぜなら、既に建ってしまっているスレであり、住民もかなりいるようだし
管理者がいないため消すこともできない。そしてどのスレよりも進んでいる。
それから、今更「晒し」として括れないほどのことを令はやってきた。
今後もやる可能性が高い。ここに掲げることでそれに対する警戒を強めることができる。
もう一つ、今仮にここを消したとして(またはsageて埋めたとして)喜ぶのは令だ。
ここをウザいと思っているしたらば住民もいるとは思う。
だけど、何も知らないまま被害に遭うよりはいいのではないか。
見たくなければ、スレの中身を読まなければいいだけの話。
このスレのタイトルと>>1の内容だけ見れば「令には注意したほうがいい」程度のことは
誰でも理解できるだろうから、初めて見た人への警告という役割は果たせている。

>>405
喧嘩を売る?なにを見当違いなことを。
売られた喧嘩を買う形で建ったみたいなこのスレがですか?
令を攻略、ああまあそういうことかもしれないね。
飛天やるに当たって頭に入れておくべき情報としての「攻略」ならね。
wikiがメジャーならwikiに繋がってるこの掲示板もメジャーだろ。
抗議メールならとっくに出してますよ。それ専用のスレも建ったほどに。
このスレがあるせいで令が粘着するって?
馬鹿言え、無いほうがよっぽど野放し状態で危険だわ。
このスレが建つ前からやってた桃への個人粘着を未だにやめてない。
逆にここが出来てから少しは矛先が変わってゲーム内粘着は沈静化してるように見えるがな。
(その辺は桃本人じゃないからわからないが)

長文失礼。

410名無しさん:2008/02/06(水) 17:41:17
>喜ぶのは令だ。
まで読んだ。

411名無しさん:2008/02/06(水) 18:15:36
>>409
日本語でOK

412名無しさん:2008/02/06(水) 19:25:42
>>405
396の意味が分からない? 
「帝都スレ住人」というのが405の勝手な設定だということでしょ
ここに書いてる人も同じ「したらば利用者」だよ

wikiは掲示板じゃないし…

抗議メールなら個人的に数回送ってみたが… 
結論として ゲーム外の理由では運営は動けないのね 
だからゲーム外のことはここでやるのがベスト 

>自分たちがやっている事で令が執着・荒らし・粘着させているかもって
それはジレンマの部分だが なにせ相手はリアル人格障害だから
ただね 専門書によると迷惑行為者の言動に関しては
情報を共有し監視するのが基本だとあったよ

>また令の被害者が出て欲しいんでしょ
それは認識不足 新規の被害者は出ていない 特に個人には
その分、誰かが怨みを背負わされているようだがw 
したらば荒らしに関しては利用者は等しく迷惑を被ったわけで
自分こそが被害者というのはおかしいよ

413名無しさん:2008/02/06(水) 19:43:20
>>405
その被害者意識はおかしい
なんでそもそもここを自分のものみたく思ってるのだろか

>結局さ また令の被害者が出て欲しいんでしょ?
>それでまた令を叩けるし そうでしょ?
このスレが理由で出る被害者て? ここ読んでりゃ関わりたくなくなるはずだが

414名無しさん:2008/02/06(水) 20:03:35
荒らされるのはもちろん不愉快だけど
利用する側がしっかりしてれば復興できる 面倒でも乱立スレ削除したりできるし
迷惑行為を避けるために注意をやめるなんて人として間違ってる

415名無しさん:2008/02/06(水) 20:18:03
帝都スレがなかった過去に戻すことは出来ない
今となってはここを無くすリスクの方がでかい 以上

416409:2008/02/06(水) 22:58:13
>>410
>>411
お決まりの反応をありがとう。
そういう反応だけで自分の意見も持たない奴がいるから>>405みたいなのが湧くんじゃないか?

>>415
すごく簡潔で良いまとめ乙

417名無しさん:2008/02/07(木) 01:25:45
>>409
令様乙

418名無しさん:2008/02/07(木) 01:32:54
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・

ん゛びゅっ びゅぴゅっ ぴゅっ

どく どくん どく・・

びくびくん・・

(以降1年365日永遠とループ)
by 民名書房館 「>>409の日常より」

419名無しさん:2008/02/07(木) 06:39:59
>>418
蟲師スレからコピペしてくる意味が全く分かんね

420名無しさん:2008/02/07(木) 07:50:25
荒らしてるつもりなんじゃないの? 
有慶館のいない令弾導なんてこの程度ってこと

421名無しさん:2008/02/07(木) 11:16:58
まともな書き込みにまで令様乙か
素晴らしいスレだなここは

422名無しさん:2008/02/07(木) 11:33:31
印象操作乙

423名無しさん:2008/02/07(木) 12:07:37
>>409はどう考えても令様でした。
一連の自演書込み乙

424名無しさん:2008/02/07(木) 12:40:55
409=冷 なんですか?
どこをどう解釈するとその結論になるの?
私の理解力・読解力がないからかな?

425名無しさん:2008/02/07(木) 16:49:29
>>409みたいな論理的な文は令には書けないと思うんですがどうでしょ?

426名無しさん:2008/02/07(木) 18:57:27
>>409=421=424=425
自レス擁護乙

427名無しさん:2008/02/07(木) 20:43:14
スレ撤廃の機運を直接高めようとしたが失敗
ターゲットを個別レスに切り替えて粘着自演 
まともなレスに「令様乙」>「まともなレスにまで令様乙」>
「なんでも令様乙という帝都スレはおかしい」と持っていくつもりらしい
>>417=>>418=>>421=>>423=>>426=令様と思われ

arisugawa.jp以外でも自演が通じるといいね 頑張って^^

428名無しさん:2008/02/07(木) 20:51:43
正確には 令様と秘書じゃね?

429名無しさん:2008/02/07(木) 21:05:02
そこまで賢かったらバレバレな自演しないだろw

430名無しさん:2008/02/07(木) 21:16:04
>>429
バレバレでもやるよ なにせブログコメ30件自演するやつだからね

431名無しさん:2008/02/07(木) 22:11:28
あらゆる意味で賢くない それが令クオリティ

432名無しさん:2008/02/08(金) 01:34:41
そもそも都合悪い事を書かれてるからって
そのを掲示板荒らす(しかも他人に頼んでwww)という
何も解決にならない卑怯で陰湿な方法しか取れない迷惑な基地外ですから

健全な意味での賢さとは 無 縁 です

433名無しさん:2008/02/08(金) 12:03:47
何でも令様乙にする風潮は好きではないな
この発言が令乙って言われるかもと思うと、あんなのと一緒にして欲しくないと痛烈に感じる
「お前の頭、令並〜」とかって言われると腹立たしいを越えて欝になるw

>Part5になって初めて書き込む者だが・・・。
この辺りが令臭さを漂わせてるが、内容的には令とは違う気がする
あのノータリンに自分を貶める発言はできそうにないと思うのだがどうだろう?

434名無しさん:2008/02/08(金) 13:08:39
>>483
その程度の内容しか書き込めないなんて「お前の頭、令並〜」

435名無しさん:2008/02/08(金) 13:11:23
>>433
令と同じ事やってる一部の奴が見苦しいんだよな。
令乙=「批判は受け付けません。」「来ないで下さい。」「僕達も令と同じ事します。」
>>432
>何も解決にならない卑怯で陰湿な方法しか取れない迷惑な基地外ですから
っのはここも言える事だろ・・・考え薄すぎw
基地外=令=帝都スレ

436名無しさん:2008/02/08(金) 13:59:44
個人的には、ここしたらばで令のことを知って
考えを180度変えたから、なくして欲しくはない。

なんで飛天始めたての頃は「令って人粘着されてるんだ…可哀相」とか
ブログリンク参加しよう!とか考えたんだろうなあ…orz

437名無しさん:2008/02/08(金) 14:28:22
というかお前らホントにそう思うなら、こんな1掲示板の1スレでこそこそしてないで、
・運営の総合掲示板に青龍鯖の帝都通信の流派長に注意勧告する内容書き込んだりとか、
・したらば掲示板の存在を書き込んで誘導したりだとか、
・青龍鯖で大声注意で上記流派長の注意勧告を毎日行なって初心者が毒牙にかかるのを食い止めたりとか
・運営に帝都通信のLINK除去を依頼したりだとか
すればいいじゃん。

結局は

報復が怖いんだろ??

だから直接的な行動が取れないでこのスレで匿名を装って
こそこそ書いてるんだろ?

何かこのスレで令批判してる事に得意げになってる香具師居るが、
具体的なアクション起こさずここでの書き込みのみしてるのは
令と五十歩百歩だよ。
いい加減青鯖住民は一同署名活動なりして、運営に報告なりしろよ。
このスレ住人同様青鯖はチキンの集まりだな。

438433:2008/02/08(金) 14:29:32
>>483はまだ書き込みもしてないのに令並かw
本当に令乙な発言だったら笑うが

>>435
1億歩譲ろうかどうかを真剣に悩んだとしても、
『令>基地外=帝都スレ』までしか許容できんな
ここは帝都スレであって、帝都ス令ではない
『50歩100歩』というけどれど、
ボーダーライン越えた100歩と越えてない50歩では扱いが違うと思う

439名無しさん:2008/02/08(金) 14:58:01
>>438帝都スレ擁護じゃなく自分正当化擁護乙

440名無しさん:2008/02/08(金) 14:59:11
乙とwでNGワード登録したらこのスレどうなるだろうね

441名無しさん:2008/02/08(金) 15:07:37
>>392>>438に「五十歩百歩」を教えてあげなよw

442名無しさん:2008/02/08(金) 15:25:31
>>437
報復wwwwww

ねぇねぇ報復ってどんなこと?www

443名無しさん:2008/02/08(金) 16:43:16
>>442
令とも帝都スレとも関係ない一般からの批判や中傷
じゃないの?多分

444名無しさん:2008/02/08(金) 16:57:54
>>438
>帝都ス令
・・・上手い事言ったと思ってるのか・・??
誰もがスルーしてるのがちょっと悲しくなったので
突っ込んでやったZE!

445名無しさん:2008/02/08(金) 17:14:22
>>443の読解力に驚嘆した・・・;;

446名無しさん:2008/02/08(金) 17:15:56
>>437
そもそも運営の掲示板は規約で
本人以外のキャラクター名や団体名が特定できるような書きこみは
禁止されているのだが

447名無しさん:2008/02/08(金) 19:38:24
>>437
名無しのおまえが言ってもなぁ・・・。

448名無しさん:2008/02/08(金) 19:44:10
>>437
何一つ的を得てないな

運営はゲーム内に関してしか動けない
(逆に言うと「青龍鯖で大声注意で上記流派長の注意勧告を毎日…」
 こんなことしたら処分の対象になる)
ゲーム外を理由にファンサイトリンクからはずすことも出来ない

>報復が怖いんだろ??
報復ってナニ?w 有慶館がいなけりゃ特に何もないのでは
つか今まで何人も令ブログに注意コメつけてるの知らないの?
ほぼ全部IP晒しされてる まともな会話にならない 直接注意は徒労

しかも令様は愛国ベタベタでIPを悪用しかねない 
arisugawa.jpに書き込んだりメールすんのはあとあと面倒

449名無しさん:2008/02/08(金) 19:53:13
令様と直に話そうとしても無駄という分かりやすい具体例

桃ブログで告発された令様のしたことは
反論コメントあるいは反論記事ではなく 「田代砲」「誹謗中傷」「掲示板荒らし」

450名無しさん:2008/02/08(金) 19:59:23
エスカレートして今や令ブログ見るだけでIP晒し対象ですよ

451名無しさん:2008/02/08(金) 19:59:43
>>264>>405って似てるよなぁ

452名無しさん:2008/02/08(金) 20:20:50
>具体的なアクション起こさずここでの書き込みのみしてるのは
>令と五十歩百歩だよ。

事情知らない人の帝都入りのを防いだり
令プロフを真に受けないように勧告するのがここの第一の存在意義じゃねの

人格に難のある詐欺師の逆切れ報復行動と
手口を暴いて被害を未然に防ごうと注意勧告する事がなんで同じなのか

453名無しさん:2008/02/08(金) 20:26:05
>事情知らない人の帝都入りのを防いだり
>令プロフを真に受けないように勧告するのがここの第一の存在意義じゃねの

だから青鯖で定期的に城でも大声喚起しろっての。

>人格に難のある詐欺師の逆切れ報復行動と
>手口を暴いて被害を未然に防ごうと注意勧告する事がなんで同じなのか
それをゲーム内でも城で大声すればいいんじゃない?

それともゲームしている初心者でしたらば見ていない人は切り捨てる?

454名無しさん:2008/02/08(金) 20:28:34
>だから青鯖で定期的に城でも大声喚起しろっての。
>>448読んだ?

455名無しさん:2008/02/08(金) 20:33:24
>>453
一番読者多いからここが効果的 以上

456名無しさん:2008/02/08(金) 20:34:21
>>453
> したらば見ていない人は切り捨てる?

>>264
> 全部の横浜の中華の店回ったのかよ

発想が似てるね

457名無しさん:2008/02/08(金) 20:35:12
>>448
ブログに抗議のコメント書くとIP晒されると分かってるなら別の手を考えろよ
>運営はゲーム内に関してしか動けない
それならおとりになってログとって報告しろ。ここで雑談してないで行動しろ

>>452
>人格に難のある詐欺師の逆切れ報復行動と
>手口を暴いて被害を未然に防ごうと注意勧告する事がなんで同じなのか
そんな大義名分言うって事は他のゲームで令が遊んでたらそこへも行くのかすげぇよ

458名無しさん:2008/02/08(金) 20:36:57
おまえらの読解力にはほんと頭が下がるよwwwwwwww

459名無しさん:2008/02/08(金) 20:41:00
>>432>>452はコメントしない方がいいよwwwww
令化してるwwwww

460名無しさん:2008/02/08(金) 20:42:00
>それともゲームしている初心者でしたらば見ていない人は切り捨てる?
これを読んだ上で
>一番読者多いからここが効果的 以上
の回答という事はやはり
したらば見てないゲーム始めたばっかりの初心者はやはり被害を食い止めることは
出来ないが関係ないということだな。

偉そうな事いってる割には少数派切捨てかよ。

461名無しさん:2008/02/08(金) 20:52:00
>>460
おめでてぇなぁwww
>>455はルールの範囲内で行動するなら、最大限の効果を狙うべきって言ってるだけだろwww
切り捨てって言う以上、おまえにはルールの範囲内で他により効果的な方法があるんだよな?www
ないなら黙ってろ

462名無しさん:2008/02/08(金) 20:56:44
うわぁ、草が一杯だねえ

wwwww  wwww

463名無しさん:2008/02/08(金) 20:57:22
PART5まできた結果の効果的な方法がこれですか・・・

>>461の最後の一文・・令化がステージ3まで進行してますね。

464名無しさん:2008/02/08(金) 21:00:34
>>461
>ルール
それ知らないから教えてよ。

465名無しさん:2008/02/08(金) 21:02:36
>>464
令化がステージ4まで進行してますね。

466名無しさん:2008/02/08(金) 21:09:40
>>461>>465
必死に誤魔化そうと考えた結果がこれですかwwwwwwwwwwwww

467名無しさん:2008/02/08(金) 21:13:26
草が一杯だねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

468名無しさん:2008/02/08(金) 21:13:40
>>466茶化さないで。
ちゃんと>>461は答えてくれますよ。

469名無しさん:2008/02/08(金) 21:18:01
>>464
>>446>>448見ても分からないお馬鹿さん?
より効果的な方法をちゃんと答えてくださいね。

470名無しさん:2008/02/08(金) 21:33:06
なるほどね。今度は自分達ではもう成長できませんと・・・。
何甘い事行ってるんだよ。てめぇで種蒔いといて刈り取りを人にやらせようとは
おめでてぇなw
今までの強気の発言はどうした??

てかさ>>448がヒントをくれてるのに気づけ

471名無しさん:2008/02/08(金) 21:34:54

::::::: ::::::::: :::::::::::: :::::::: :::::::::: :::::::::::::: ::::::::::::: ::::::
;:;:;:;::; :;:;:;:;:;:;:;: ;:;:;:;:;:;:; :;:;:;:;:;:;:; :;:;:;:;:;:;:;:;:; :;:;:;:;:;:;:
;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;
wwwww wwwwwww wwwwww wwwwwwww
www wwwwwww wwwwww www ('A`)
WW WWWWWWWW WWWWWWW WW ノ )
                       | <<
広大な農地でワロス草を栽培するドクオさん(82歳)
「現在8人の従業員でフル生産していますが
 需要の急増に対して供給が追いついていない状況です」
と、嬉しい悲鳴をあげている。
今年の売上は10億を超える見込み。

とうとうアルコールで頭が腐ったか

472名無しさん:2008/02/08(金) 22:46:55
ゲーム内で大声で注意喚起なんぞしてたら
内容の真偽以前に「個人への付き纏い」で処罰対象。
大声キャラが処罰された場合、令の行動から鑑みるに
「内容が嘘なので処分された」と事実を捻じ曲げてふれ回るだろう。

運営が令をBANしない理由は幾つか想像できるが
大きくは運営が行動した場合のリスクを天秤に掛けた結果じゃないかと思う。
一応ガマニアが企業である以上政治団体が背後にちらついてる存在と事を構える度胸はないだろう。
現在、令ブログは監視下にある、が監視下にあるだけで行動に移れる条件を揃えていない。
第一に運営はゲーム内の出来事に対してのみ効力を発揮でき、第二に現状、令は矛先をゲーム外に移している。
監視してる理由もゲーム内でやらかした証拠が掲載されるかどうかの監視で令が墓穴を掘るのを待ってる状態。
現状の特定の相手へのあてつけと言うバレバレの粘着もゲーム外である以上手を出せない。
運営、令、帝都スレ住人は現在、各々違う理由で動くに動けない。
運営は事実がどうであれ令の背後にちらつく存在を考慮して動けず、
令は自滅を恐れてなりを潜めてる
スレ住人は運営が行動すると明確にしない限りここ以外で行動はできない
運営にメールした所で上の理由をひっくり返す程の効力は無く、ただ苦情のみが貯まっていく。
仮に誰かが自己犠牲になったとしても令にまで手が届く可能性は限りなく低い。
令が別キャラで他人の装うのを看破出来る情報を引き出す事ができるか否かで決まる。

473名無しさん:2008/02/08(金) 23:36:15
>>460
確かに「全初心者へは届いてない」とは言える 
だがそれは帝都スレどうこうではなく
飛天したらばそのものの利用度・認知度の話
したらばを全く読んでない人はだまされるかも知れない
しかしそのことはここの存在意義を落とすものじゃないよ
「少数派へ行き届かない」から「防犯運動自体に意味がない」てのは暴論

>偉そうな事いってる割には少数派切捨てかよ。
したらば見てるのが多数派ならここではそれでいい

474名無しさん:2008/02/08(金) 23:51:10
>>465
ちなみにステージ1〜3ってどんな?

新着レスの表示

■ したらば のおすすめアイテム ■

何に使うかはキミ次第。

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

read.cgi  livedoor 無料レンタル掲示板 したらば  おすすめ: ブログ SNS