瞬時停電によるインターネット等への接続不具合について
日頃よりNTT東日本のフレッツサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご利用のお客さまにおかれましては、下記の事象によりサービスがご利用いただけない状況がございますのでお知らせいたします。
お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
発生原因 |
地下鉄受電所の設備点検作業手順誤りに伴う瞬時停電によるルータ等の不具合発生
(2007/2/6 AM2:10頃発生)
|
障害状況 |
インターネットへの接続ができない/ひかり電話の発着信ができない
|
対象地域 |
・札幌市 ・江別市 ・石狩市 ・岩見沢市 ・千歳市 ・北広島市
・恵庭市 ・夕張市 ・当別町 ・南幌町 ・由仁町 ・栗山町
・長沼町
|
回復方法 |
ご利用いただいているパソコン、ルータ等の通信機器の電源を切っていただき、15分程度経過後、電源を投入し、再接続をお試しいただくようお願い申しあげます。
なお、お試しいただいても回復できない場合は、下記までお問合せいただきますよう合わせてお願い申し上げます。
|
【故障に関するお問い合わせ先】
0120−242−751(携帯電話からでもご利用いただけます。)
※17:00〜翌日9:00までは、録音にて受付しており順次対応いたします。
|