|
|
<ご使用範囲>
- サポートディスク未添付商品(EF-45404/EF-45406/EF-45408)をご購入されたお客さまへ
- サポートディスクを破損されたお客さまへ
- マスターディスク交換後、OS再インストール時、(PC添付の)インストールディスクで起動できなかったPC-9821シリーズ デスクトップ型パソコンのお客さまへ
|
|
■ 用意するもの
- 未使用のフロッピィディスク(1.44MBフォーマット済)
|
|
<サポートソフトのダウンロード方法> |
1. |
用意した未使用のフロッピィディスクを書き込み可能状態にして、フロッピィディスクドライブに挿入します。 |
2. |
ここをクリックしファイルをダウンロードします。(保存又は実行選択する旨のメッセージが表示されます。「保存」を選択し、保存先にフロッピィディスクドライブを指定します) |
3. |
ダウンロードしたfielding_soft.exeをダブルクリックし、解凍先にフロッピィディスクドライブを指定します。 |
4. |
以上で、サポートソフトのダウンロードは終了です。サポートソフトのご使用方法につきましては、下記を参照下さい。 |
|
|
|
|
|
|
パソコンに添付のバックアップCD−ROMを使用して、OS(Windows95)をインストールする場合には、次の手順で準備を行って下さい。 |
|
<作業手順>
- システムインストールディスク、作成したサポートディスクのバックアップ
- バックアップしたシステムインストールディスクの内容更新
- バックアップしたシステムインストールディスクでのOS再インストール
|
|
<手順の詳細はこちら> |
製品もしくは型名は、各社の商標または、登録商標です。
|
|