ホーム >サプライ >ハードディスク >HDD情報コーナー >

サプライ

サポートディスクの作成方法(ダウンロード)
 
<ご使用範囲>
  • サポートディスク未添付商品(EF-45404/EF-45406/EF-45408)をご購入されたお客さまへ
  • サポートディスクを破損されたお客さまへ
  • マスターディスク交換後、OS再インストール時、(PC添付の)インストールディスクで起動できなかったPC-9821シリーズ デスクトップ型パソコンのお客さまへ
 
■ 用意するもの
  • 未使用のフロッピィディスク(1.44MBフォーマット済)
 
<サポートソフトのダウンロード方法>
1. 用意した未使用のフロッピィディスクを書き込み可能状態にして、フロッピィディスクドライブに挿入します。
2. ここをクリックしファイルをダウンロードします。(保存又は実行選択する旨のメッセージが表示されます。「保存」を選択し、保存先にフロッピィディスクドライブを指定します)
3. ダウンロードしたfielding_soft.exeをダブルクリックし、解凍先にフロッピィディスクドライブを指定します。
4. 以上で、サポートソフトのダウンロードは終了です。サポートソフトのご使用方法につきましては、下記を参照下さい。
 

 
サポートディスクのご使用方法
 
パソコンに添付のバックアップCD−ROMを使用して、OS(Windows95)をインストールする場合には、次の手順で準備を行って下さい。
 

<作業手順>

  1. システムインストールディスク、作成したサポートディスクのバックアップ
  2. バックアップしたシステムインストールディスクの内容更新
  3. バックアップしたシステムインストールディスクでのOS再インストール
 
<手順の詳細はこちら>


製品もしくは型名は、各社の商標または、登録商標です。