ここから本文エリア

現在位置:asahi.com>関西>ニュース> 記事

男、磨きます 阪急百貨店メンズ館、2月1日にオープン

2008年01月30日

 阪急百貨店が大阪・梅田の商業施設HEPナビオ内に2月1日にオープンする「メンズ館」が30日、報道関係者らに公開された。50億円かけて改装された売り場は約1万6千平方メートルで、近くにある本店の紳士フロアの3倍の広さ。「ナイスガイメイキング」をキーワードに、高級洋服のほか若者向けカジュアルなど約300ブランドをそろえ、理容室やネイルサロン、ラウンジも備えた。

写真オープンを前に内覧会が開かれた阪急メンズ館=30日午前、大阪市北区で

 ルイ・ヴィトンやブルガリの男性向け商品に特化した店舗も注目を集めそうだ。同百貨店は近畿だけでなく中四国からの集客も目指しており、初年度は約250億円の売り上げを見込む。

PR情報

このページのトップに戻る