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報道陣に公開された阪急百貨店メンズ館=30日、大阪・梅田 |
阪急百貨店は30日、紳士向けの衣料や雑貨を専門に扱う西日本初の「メンズ館」(大阪・梅田)を2月1日に開業するのに先立ち、報道陣などに公開した。物販のほか、ネイルサロンや理髪店、上顧客向けの会員制サロンなども設け、初年度売上高は250億円を目指す。
メンズ館は阪急百貨店梅田本店に隣接する商業施設「ヘップナビオ」の地下1階から地上5階を改装。本店の紳士服・洋品売り場を移転・拡大する。売り場面積は約1万6000平方メートルと東京・新宿の伊勢丹新宿本店メンズ館を上回る。店作りを指揮した小森栄司執行役員は「1000億円とされる京阪神の紳士服・雑貨市場の3割はとりたい」と話した。(14:25)
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