2004年10月10日

そんなわけでGvGのお時間です。
Gv関連はこっちで書くことにしましょうかね。


2004年10月04日

なんかやる気が今ひとつ沸かない上、狩り募集も無いし、募集してもいないってことで。
先日ギルドから買い上げたシューズとか過剰精錬に挑戦♪
品物はsシューズ4つとsミンク1つ、sマインゴーシュ6個、sシルク1個でした。



+7シューズができたので持っていたベリットカードさして待望の装備完成。
次レベル上がったらHP8000行きますねぇ。



残りはこんな感じ。後は皆クホったよ…_| ̄|○
最初調子よかったのにマインがやばかった…しばらくはまた大人しくプリで火山にでも行きますかね…

フェイの溜まり場で雑談してたら間違えて鷹放してしまったので再度借りに_| ̄|○
なんていうか、本当に放してイイデスカ、位の確認ボタンください…。



その後、あんまり暇なので狩りの募集掛けたんですが。
なんてかいつものメンツしかあつまんねw



アサ1、ローグ1、プリ1でAD突貫。沸いたら苦しいですw
武器取られたら復帰するまでだめぽだし。

そこに救いの神Wiz様ログイン。

 

すいません、トレイン失敗で2〜3回死んで死なせてもうだめぽ。
皆お休みってことで狩り終了。

私的にはまだ余裕があったので、ダンサーさんと非公平支援でSDへ。



2FのBOTの数にはうんざりしながら…。BOTの置いていったのをHLで始末するw



一箇所に溜まりすぎのマルドゥークとか一瞬ファラオかと思っちゃった(ぇ
そしてメインの4F到着。

 

んー、やっぱ火力ある職はいいデスなぁ。支援も楽しいし。



そんなわけで無事にレベルアップ。おめでとさんでした。


2004年10月03日

朝起きて、シーフの追い込みの支援を頼まれていたにもかかわらずそのまま寝てしまっておきたら午後3時な罠。
うぁぁぁぁぁ申し訳ないぃぃぃぃぃぃぃっ

てなわけで、意識覚醒後行きましたよ、アマツD2。



なんか途中で一反木綿出てきたけどとりあえずダンジョン2Fに引っ張って行って放置テレポ。
後で2F来た人がきっと処理してくれたことでしょう('A`)
カブキごときで死ぬほどこのプリ脆くないし…。
ここ来てたまに思うんですが、2次職PTで来てニンジャで全滅してる人たちはなにがしたいんでしょうか…・゚・(つД`)・゚・


シーフさんのレベル上がったのでアサシンギルドへー。
ここに来たの実に半年振りだったんですが、こんなにサンドマンいましたっけ('A`)



サンドマン沸きすぎ修正しる。



そして無事転職。★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ〜(*'▽')o<※☆:゜*★
そして時計へ(ぇー



やっぱりアサの支援はいいですね(*´-`)
自分アサやってるからアサの支援するとどことなく気分いいですねッ

そんなわけで支援してる間にGvGのお時間です。
Gv関連はこっちで書くことにしましょうかね。

無事にGv終わりまして…
下水で以前一悶着あったことの清算というかわだかまりの解消というかを済ませて。
せっかくだったのでアニメ連動イベントに行ってきましたよ。

軍曹と音夢さんと3人で行ったんですが…
軍曹達道間違えて私一人でイベント部屋突入…



DOPに追い掛け回されて逃げた先にナイトメアテラーいて殺されますた。
あーなんていうか…すいません、先に行きすぎました・゚・(つД`)・゚・

気を取り直して合流して。

 

DOPはまぁ、近くにいたPTが倒したのかいなかったのでナイトメアテラーを倒してもらいました(ぇ

そしてDL部屋へー。

 

しかし、あれだね…
普段ダークイリュージョンなんて普通に相手することまず無いしこういうイベントならまだ歓迎するんですけどねー…。

 



とりあえず魔剣3種倒して帰還。

少し休憩とった後、今日も砦を取れたということで同盟の人に募集かけてAD行ってきましたよ。
最初ウィズさんいなくてアサ2ダンサー1プリ1の微妙な(笑)構成で行きましたけど。
沸いたら対処法がアローシャワーしかないってのもまたアレやねw

その後ウィズさん合流で狩り再開。



ウィズ一人で楽になるなんて世界はウィズでまわっとるんでしょうかねぇ。
レヴォさんお休みってことで清算後もう一度。

 

SSじゃー何事もないかのようにクリで殴ってますけど。
実際鎧全部破壊されたり、トレイン失敗して3回死んだりしてますけどw

アレですかね、PT名が『塩酸の雨に〜』とか不味かったですかね、やっぱし。
今日の鎧修理代金35kzなり〜・゚・(つД`)・゚・