定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。


韓国映画・エンターテイメント情報
ここ掘れ!!韓・カン



ベラー!! 何処へ行ってたんだよ?!
オイラは心配してたけど。  
みんなも心配・・・・全然してないからね^^。

モンゴルは遠いわね〜 ネットも使えないわ・・・。

なんか皆コメント見れば・・ヨンサマの話題を待っていてるみたいね^^。

情報は、進展していないわよ〜。

 ・・・モンゴル・・・?
・・なんでもイイから、何か書かないと遊びに来てくれてる人達に悪いよー。

1週間後って言ったじゃないか! 何か発表するって!!


>イベントは開催されるのか? 苛立ちは・・この抱き合う写真のように・・苛立つばかり^^。

11月のぺ・ヨンジュン氏のイベントは、どうも雲行きが怪しい感じね・・。

契約はしているから話は進んでいるんだけど・・何らかの形に変わる可能性も・・たとえば東京ドームイベントではなく・・手ごろな会場での開催・・とか・・。

ベラー! 以前にスクープした時のトーンとまったく違うじゃないか!

ベラは、時期も変更が決り11月開催間違いない!って、それを今更東京ドームもない?って・・ドーム会場も予約を入れて押さえているって聞いているし!

それなら、ぺ・ヨンジュン氏とは今年中に日本では会えないかもしれないってこと!?
コメント欄を見ると情報も、漏れ始めているみたいだし・・・

ヨンサマはもう来ないの!?

 関係者は開催したいけど、いくら契約したって言っても・・ヨンジュン氏自身 参加してくれる<家族>の人達の前で素晴らしいイベントを観てもらいたいって言ってるのよね^^。
 なんだ〜それだったらイベントの話は、お流れになったんじゃないんだ^^。

11月には、逢えることが出来るんだね!

 それがねー少し例のFACE韓流EXPOの大失敗で、韓国側と日本の協力会社と・・深い溝が出来て・・今 少しヤバイ関係なのよね。

つまり今回のイベントは、ギリギリまで開催が危ぶまれて・・日本の協力会社は中止にしようと悩んだけれども・・もうすでに開催の噂や情報が流れてしまっている段階での直前のイベント中止は、業界での信用・信頼に関わることなので・・開催にGOを出したのね。




日本側を振り回す人物は・・この中にいる。

 そうなんだ・・なんか開催発表もバタバタしていたよね。イベントサイトがOPENしたと思ったら・・イキナリ閉鎖・・最初のサイトでは、クォン・サンウ氏も出演者リストに入っていたり・・メチャクチャだったよね^^。
それも開催2週間ぐらい前。 オイラでも大丈夫なの?って思っちゃったよ^^。

 残念ながら・・今回も韓国側のいい加減さが出て、それに慣れていない日本側が振り回されたパターンになっちゃたわね・・。
ヨンサマの関連イベントが、開催出来るという条件で日本側も納得して協力開催の約束をしたはずなのよね。
それなのに、ヨンサマは来ない・・10月開催を取り付けたと思ったら・・ドラマ撮影の為のヨンサマ側からの11月への延期要請・・。

 なんかいくらヨンサマとイベント契約したとしても・・これだったら契約の意味がないよ。
ホントにヨンサマ自身が、このイベントに参加したかったら・・韓流ファンへのお詫びや開催時の祝辞コメントなんか、あの人なら しそうだよね・・。

今回のFACE韓流EXPOは、最初から何か変だよね^^。

 韓国側のイベント開催の実行部隊より・・後から口出しをしてきた韓流EXPOの実力者が、くせ者のようだったらしいわよ。
この人の後ろにまた韓国の実力者が存在していて、彼を操っていたようだわ。

なにかヨンサマの動きを見ると・・政治的な取引の中で無理やり今回のEXPOに参加?させられている感じがするわね・・。

 それだったら不本意ながら・・イベント開催を了承した。って感じ?

 これはアタイの見解よ・・未だ書けない裏話はあるけど・・総合すると何か見えてきたわ・・。
感じるのよ。

話は反れてきたけど、11月のイベントは東京ドームも押さえてあるんだけどヨンサマは、前日のリハーサル時間がないことに激怒しているらしいわよ。
まあ その気持ちは分かるわよ。・・彼が参加するイベントは今迄準備不足のものが多かったから・・。

日本側も「ヨンサマ自身の都合で、イベント日程を延期・変更してしまったのだからリハーサル日が取れなくなったのは我々に落ち度ではない。」・・・こっちもリハーサル日を考えないトーシロウじゃないって不満の声が上がっているみたい。

 なんか色々と問題がありそうだよね・・開催の方は大丈夫なの?

 これも可もなく不可もなく・・。
事態はFACE韓流EXPOの大失敗で、日本側が韓国側のいい加減さに対して被った損害に対して訴訟を・・という噂も。

そんな中に登場したのが、今回のヨンサマイベントの<救世主>ホワイトナイトになりそうな感じのところが中に入ってきたのよ。

 えっ!? 開催に向けてあきらめないで・・努力して助けてくれるの?
ただの韓日の喧嘩の仲裁だけじゃないの?

どこなの? その<救世主>って!?

 IMXよ。

・・・・・・・・




〜多忙・秘守につき・・今回これまで・・次回は未定よ!! もう遊びに来ないでいいわよ!!〜



多忙の中・・撮影もある程度順調^^。「ベラ・・待っていて!」







・・・聞いたよ^^。 内緒だけど。。
オイラに、お友達紹介してくれたら・・少ししゃべってもいいよ^^。


コメント ( 45 ) | Trackback ( 0 )



前の記事へ 次の記事へ
 
コメント
 
 
 
どんだけ〜 (サムゲタン)
2007-08-31 16:29:38
ベラの情報って、直接契約書をみたわけじゃないでしょ?
だいたい韓流の情報って、韓流雑誌の人間が多くて、ヨンジュン氏たちは韓流雑誌の人達を無視しているため、韓流記者からの嫌われているのよね。インタビューがとれた俳優は皆持ち上げているし。
>今迄準備不足のものが多かったから・・。←これは、サンウ氏のことですよね。
渋公や四月の雪のイベントは、準備不足はなかったですよ。
 
 
 
いったい?? (タッカルビ)
2007-08-31 16:34:04
何が何だかわかりませ〜ん。

今日はあの“さいアリ”からもう2年・・・。
とても素晴らしいイベントでした。
あのような一体感と充足感を感じるイベントは
さぞかし準備が大変だと思います。
家族のためにと思うヨンジュンさんのこと、
とってつけたようなイベントは望まないと思います。

あーーでも、会いたいです・・・。


 
 
 
違います。 (でんつう)
2007-08-31 16:45:11
観客側と主催者側のステージ進行・演出の満足度は違いますよ。
舞台でも観客は満足していたとしても、ステージ側は「あっ。失敗した・・」なんてしょっちゅです。
 
 
 
Unknown (そんそん)
2007-08-31 17:21:24
IMX登場したなら・・・柔らか銀行は出てこないのかなぁ〜
 
 
 
<救世主> (まごまご)
2007-08-31 17:31:44
<救世主>ってことは、FACE韓流EXPOには関係していなかったのですか?
運営に絡んでるって言う人がネットでは多いのですが、実際絡んでいたのでしょうか?いなかったのでしょうか?
 
 
 
はぁ? (元でんつうスタッフ)
2007-08-31 18:15:13
でんつうさんって???
結局は、お客様がどう思うかでは?
スタッフのミスをいちいち不十分ですって言われてもね。大きなイベントはいっぱいやったけど、主催者側の不十分と客の満足度を切り離した考えの人っていったい。
 
 
 
Unknown (何いっ〜?)
2007-08-31 19:05:37
ヨンジュンの今までのイベントのどれが準備不足だっていうんですね?
2004年のファンミは行っていませんが、動画を観る限り良かったと思います。しかも無料の招待でした。

2005年夏の埼アリのは最高でした。
あんなに感激するものだとは知りませんでした。

2006年11月のチェジュでの「韓流EXPO」の事でしたら、写真の中の人物がからんでいるイベントですから、、、。



 
 
 
Unknown (やせがまん^^;)
2007-08-31 20:48:05
ヨンさんには超会いたいけど こだわり屋さんの彼が納得出来ないイベントならしないで欲しい。
2年前のサイアリの感動を大切に生きていけます( ホロリ;)
 
 
 
ケンチャナ〜 (omoomo)
2007-08-31 21:59:38
べラさん、いつも楽しい話題ありがとうございます!
なんかここんとこシビアーな状況が続いていますが、ケンチャナ〜?
ハートはあったかい方だと思ってますよ〜
ファイティーン!
 
 
 
Unknown (モッコリ)
2007-08-31 23:38:54
ベラさん もう遊びに来なくていいなんて言わないで。話せるようになったら教えて。待ってるからね。

ベロ君… いい子だから知ってること話してごらん。
 
 
 
まごまごさんへ (Unknown)
2007-09-01 03:18:21
ベラさんの言葉をちゃんと読解しましょう。

救世主というのは、
ですよ。

韓流EXPOの問題とは直接関係ないと思いますが。
韓流EXPOの失敗でぎくしゃくした日韓の会社の仲裁役って事ですよね。
多少なりと関わりがあったからこそ、出来ることでもあるでしょうし。
全くの部外者なら、口は挟めないんじゃないですか。
 
 
 
まごまごさんへ (Unknown)
2007-09-01 03:19:13
ベラさんの言葉をちゃんと読解しましょう。

救世主というのは、
<<ヨンサマイベントの<救世主>ホワイトナイトになりそうな感じのところ>>ですよ。

韓流EXPOの問題とは直接関係ないと思いますが。
韓流EXPOの失敗でぎくしゃくした日韓の会社の仲裁役って事ですよね。
多少なりと関わりがあったからこそ、出来ることでもあるでしょうし。
全くの部外者なら、口は挟めないんじゃないですか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-01 04:38:05
>残念ながら・・今回も韓国側のいい加減さが出て、>それに慣れていない日本側が振り回されたパターン>になっちゃたわね・・。

あれぇ?以前とずいぶんトーンが違うねえ
いい加減じゃなくて文化の違いだとかいって
地球出してなかったっけ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-01 04:48:16
なぁーんかもう裏話はいらない
わけわかんない
裏話が言いわけにしか聞こえない
どんな仕事にも舞台裏はあるけど
きちんとやるのが仕事でしょ

IMXを救世主とか言っちゃって
ここはIMXのアンテナサイトだから
悪いのはIMXじゃないと言いたいんだね

 
 
 
ややこしくしているのは (Unknown)
2007-09-01 05:11:02
思うに、ドラマにからめた宣伝イベントにしようとするから、ドラマ撮影が終わったあとに開催ということになって、ドラマの撮影が延びれば、当然イベントも延びるわけで、そうすると不都合も出てくる。

いっそドラマには関係なく
純粋にファンのためのファンミを開いてくれたらいいんじゃないかしら
それだったら、ドラマに関係なく、ヨンジュンの
暇な時に開催できるから、延期とかもなくて
計画どおりに進むはずでしょ?

あとよくわからないのが、ヨンジュンのドームをやるのに、なんでその前にFACEを開催しなきゃなんないの?
余計なイベントをからませるから、ややこしいことになるんじゃないですか?
 
 
 
推察 (suiko)
2007-09-01 05:43:24
怒っている日本側というのは、ドームの出入り業者であるトーガシ。

いいかげんな韓国側というのは、キーイースト(ペ・ヨンジュンが出資した会社)などで構成されている(株)韓流エキスポ
FACEの関連行事の約束をやぶったヨンジュンにも
大いに責任あり。

IMXとトーガシはFACEの日本の主催者である
そしてIMXはご存じのようにペ・ヨンジュンの日本事務所であるから、訴訟を起こそうとしているトーガシをなだめて、ペ・ヨンジュンら韓国側との溝をうめようと努力しているということかな。

トーガシとの溝がうめられないと、ドームで
イベントはできないと思う。
 
 
 
suikoさんの (みそ)
2007-09-01 10:22:18
書き込みでモヤモヤがすっと晴れました。
なるほどー。
これが本当ならヨンジュンさんも100%シロとも言い切れない感じですね。
まぁ、要はトーガシにどうやって借りを返すかってことなんでしょうけど。
かといって今さら韓流イベを主催する日本の会社ってのも先見の明がない…というよりは現状把握ができてないような。
 
 
 
結局 (悔し涙)
2007-09-01 10:45:55
開催には、韓国観光公社とか政府関係機関も名を連ねてましたから、
実行部隊のキーイーストもヨンジュンも拒否できなかったんでしょうね。

しかし、最後にはその実力者たちは逃げの手を打って、責任を取るのは実行部隊のみって事でしょうね。
 
 
 
真実 (Unknown)
2007-09-01 11:04:12
トーガシはともかく、IMXは主催者ではありません。
電話で確認済みです。
ただし、チケットの案内等には関わっていたので、
全くのゼロということではない、とおっしゃってました。
 
 
 
Unknown (独り言・・)
2007-09-01 11:21:05
エキスポを立ち上げる時に感じたことは、元々がチェジュドの役所仕事が発展したものだということ。
韓国の片田舎の役人が考えることがアジア全体の韓流ブームを支え発展させることなど出来るのか?と疑問に思ったけど、ヨンさんが協力するという事になったので少し信じていましたが。。

その後 絡んでくる団体が多すぎて ぐちゃぐちゃになったような・・。

芸能方面をキーイーストが、韓国の国内関係をチェジュドの役人が、展示物などの事は写真に写ってるオジサンが、日本の客を韓国に運ぶのは首都圏の小さな旅行代理店が・・とそれぞれが勝手バラバラに動き、11月イベントには 何故だか分からないけれど、日本側の旅行代理店関係者がイベントの内容を1〜2週間前くらいにヨン様家族にアンケートをとって「どんな事をしてもらいたいですか?」なんて聞いていましたっけ。

ヨンさんがイベントに出場するとかしないとか 散々揉めて、結局 開催数日前に参加決定したって 会場が埋まるほどの客を呼べるわけが無く、日本側は大損失でしょうね。 その仇をとろうと閉会式にも期待したけど結局それも駄目で益々損失が増えて・・

〜〜と素人が考えてもこれだけの損害を日本側は受けているはず。
ヨンさん側は 閉会式の事など契約していないと言っていたので 誰かが裏で動いて ヨンさんに無理やり圧力掛けていた事は想像できますよね。  政治家とか実業家とか〜
ヨンさんとしては日本側のご機嫌よりも韓国側を無下に扱えないというジレンマがあるのでは?

そこで ま〜〜ま〜〜と仲裁に入ったのがマゴさんで、日本側、韓国側、ついでにヨンさんのへそも正しく直してやって、IMX主催でイベント開催とすれば 全てめでたし〜ってことなんでは?

・・・ということは、今回一番の曲者は日本側受け入れ業者、特に前回エキスポの時に絡んだ旅行代理店のような団体がうるさいのでは?それとも其の団体はとっくに手を引き、代わりに東京ドーム関係者や日本の大手が絡んで さらに複雑な利害関係に?

あ〜〜!!もうわかんないです!

ヨンさんは最近「作品を持って皆様に会えるのを楽しみにしています♪」なんてポジティブだから IMXが上手い事運んでくれて イベントを開催してくれるんでしょうね〜

家族は日本側ではIMX関係しか信じませんので・・。他の業者がいくら絡もうとしても 家族はチケット買いませんから。
 
 
 
Unknown (独り言・続き)
2007-09-01 11:36:34
ついでに言えば
ヨンさん以外の大物スターを出演させる話があったけど、誰が其の調整役をしていたか?というところよね〜

写真のオジサンがクオン・サンウの名前や他のスターの事務所と掛け合う振りして 結局誰も呼べなかったということなのか?

それで仕方なく ヨンさん一人の名前でエキスポ運営していくしかなくなったということ?
それとも 其の役目がBOFだったという事?

でもBOFならヨンさんが出られなかったらジソブという隠しだまがあるんだけどね〜〜
シウ○ンがでたのは何故なんだろう??
 
 
 
かしこい、ヨン様ファンになろう (kaoru)
2007-09-01 11:47:26
独り言さん、そうそう

わ〜、そういう事ですね。韓流エキスポ嫌い
金儲けが目的で嫌な感じ・・ヨン様を無理やりひっぱりだして

とにかく、ぺヨンジュンが好きなんだから、
彼がしたい事を応援したいし、日本事務所も、彼を守ってやってくれるげしょうから、その他のイベントや便乗商法に惑わされず、真のペヨンジュンのものしか
買わない!を皆さんも肝に銘じて応援しようね
 
 
 
納得 (Unknown)
2007-09-01 12:52:09
確かにIMX主催のイベントは良心的だと感じるよ。クオリティーも高いものが多いし、比較的丁寧な仕事ぶり。
キーイーストは??
大阪BOFはどうなの?この間のバースデーイベント
では、演歌歌う人が出て、参加した人が引いてたって聞いたけど。よちよち歩きってとこかな。ヨンジュンファンなら、今、OSTかクラシックでしょ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-01 13:05:12
ホテルでのバースデーイベントは、パークBOF大阪が主催。
キーイースト(BOF本体)の介入は薄いと思うけど。
パークBOFを運営しているツアー会社の主催では?
 
 
 
Unknown (rin)
2007-09-01 13:55:53
皆さん色々とこのブログに振り回されてご苦労様でございます。

ヨンジュンさん、あなたの都合のいい時、なるべく早く来日してねっ!
また埼玉の時のようにひとつになりましょう!
 
 
 
結局 (まごまご)
2007-09-01 14:05:58
結局よくわからない。

私はIMX主催のイベントにはちょっと信頼をおいています。
それなのにFACE韓流EXPOの主催にもIMXが絡んでいると聞いて疑問だったんです。
もちろんチケット売ったりの協力程度はあったと思うけど。

で、結局本当のところ、わからないや^^;
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-01 14:06:17
あぁみっともない
あぁみっともない

イベントひとつスムーズに運営できないのか
しかも内幕を晒して
こんなブログもういらない

あぁみっともない
あぁみっともない
 
 
 
Unknown (ゆううつ)
2007-09-01 14:07:16
どこかのサイトに書いてあったけど
韓流イベントは、韓国側がいろいろな企画書を持って日本の企業を回りイベントを開催する事が多いんですって。
契約が成立すると、韓国側はいくらかのお金を先に貰うので、それが成功しようがせまいが儲けは確保されてるので、内容が酷いものになる事が多いとか。

今回はトーガシとの仲立ちをしたのが、キーイーストの関連企業であるIMXかソフトバンクではないの?トーガシは相当な被害を被っているのかも。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-01 14:12:58
内部事情や言い訳は不要です。
きちんとやってくれれば文句ありません。
結局見えるところがすべてで、
舞台裏をファンに語るのは甘えだと思います。
そう関係者にお伝えください。

 
 
 
Unknown (孫の手)
2007-09-01 14:23:53
トーガシが儲けようが損しようが 私たちの知ったことではありません。
韓国のエキスポ側の上手い話に乗って 儲けようとしたけど、ヨン様ファンを見くびりすぎて あんなにぼったくり料金出すから痛い目に遭った。それだけの話。
ヨン様の流動的スケジュールにかろうじて対応できる企業は 日本ではIMXだけでしょうね。
何故かといえば 金儲けだけじゃなくて 愛があるからだし、ヨン様がドタキャンした時の対応策をきちんと用意できるから。

ヨン様にすれば、ドラマ撮影が最優先。イベント参加など 撮影中に抜け出して出られるはずがない。
そんな中途半端なことをしないのが ヨン様の魅力なんです。
一仕事終え、作品をファンへのお土産に持って来なければ 公式来日などしない。とけじめをつけるのがヨン様なんです。

それを上からの圧力だかなんだか知らないけど、無理やり引っ張り出そうとしても駄目なんです。
それにヨン様は期間を延長はするけど イベントはやると言ってるんでしょ?
日本側はヨン様に合わせる努力が出来なければ駄目なんです。出来ないような会社は関わるな!

IMXはクラシックコンサートなどを開催して穴埋めしたり努力してきたんだから、最後はIMXがきちんと仕切り、いままでの赤字分を何とか解消して沢山儲けてもらいたいと思いますね。
一番美味しいイベントを何故 他の企業に入られなくてはならないのかが疑問だったもので・・。

PARKBOFはツアー会社が経営してる会社でBOFが直接関与してるとは考えにくいですが・・。
少なくとも ヨン様のビデオレターを貰ってきたのはゴシレとここだけなので、チェジュやソウルにあるツアー会社とは立場が違うと思いますけどね。
 
 
 
Unknown (え?)
2007-09-01 15:48:12
べラさん、ヨンジュンさんイベントの情報はどこからですか?
今は、まだ何も決まっていない状態と聞きましたよ。
とにかく、彼の撮影が終わらないと、決まらないとか。
ヨンジュンさん自身がこだわり派の人ですから、当然といえば当然でしょう。
ちなみに、彼が関わった(IMXの)日本イベントでいいかげんなものはひとつもなかったと思いますが。

でも、必ずイベントは開催されるはずです。
問題は、どこが仕切るかですね。ドラマに絡んでの来日ならSS○という会社が主軸になるし、韓流エキスポなら・・・これは、もうない気がしていますが、果して? IMXが主体になることも考えられるし・・・でも、撮影が終わったら見えてきます。きっと。
 
 
 
Unknown (もういいわ〜)
2007-09-01 17:57:35
ヨンジュンさんはデビューした時からイベントなどは好まずしてきませんでした。まして大会場での中途半端なショー!高い入場料を取ってのファンミ等は論外です。
それを知ってか知らずか(キーイーストは知らなかっのでしょうか?)エキスポのおじさんはヨンジュンさんの名を出してチェジュ・ドームと見切り発車!
家族の多くの方はもう知ってると思うので振り回されませんよ!!
クランクアップ、日本放映も決まらずイベントだけが先回り!全てが整ってからの開催を待っています。来年でも・・・もうここまでまったのですからね・・・孫の手さんの話は頷けますね。


 
 
 
Unknown (加奈子)
2007-09-01 22:39:33
ベラさん、少し分かったような気がするわ〜
ありがとう

韓流EXPO行ってきました。今までの韓流イベントと比較すれば、結構細部まで気を配ってると思いました。
お値段も良心的だったと思うわ。
ただし、アクまでも韓流イベントと比較してですよ〜
日本でごく普通に行われているドームイベントと比べれば、まだまだ研究が必要

ヨン様には会いたいけれど
ファンがお値段も含めて満足する中身の濃いイベントであって欲しい。
韓流EXPOのような発展途上のイベントには出て欲しくないかな

ベム君も何か気がついてるのね。
しゃっべて〜、教えて〜
 
 
 
にしても… (Unknown)
2007-09-01 22:55:54
ちゃんと明文化された契約書があって、なおかつそれに違反した企業はペナルティを払ってしかるべきでしょう。彼が関係してるしてないにかかわらず。
しかし意固地にIMXは一切関係ないって言い張ってた人がいたね
 
 
 
Unknown (おかしいわ^^;)
2007-09-01 23:31:48
「ヨンさまが激怒」??
ヨンジュンさんが「激怒」するはずがありません。
不本意だったとしても、「激怒」する人じゃないですね。信憑性に欠ける情報です
 
 
 
おかしくない (Unknown)
2007-09-02 01:51:58
>ヨンジュンさんが「激怒」するはずがありません。

そんなことないです。
彼も激怒します。怒ったらこわいよ
四月・・の時なんて、かなり怒ってました
いつまでもねちねち責めるタイプではないけど。
一度怒られてみたいもんだ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-02 02:49:29
>おかしいわさん
あなたの決め付けがおかしいです。
ヨンジュンは身内には大変厳しい人です。
激怒した話も、たまに聞きますよ。
ヨンジュンも聖人君子ではないんです。
貴女だけのヨンジュン像を作って崇拝するのは勝手だけど
人に押し付けるのは滑稽よ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-02 07:17:53
↑↑

 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-02 08:05:02
waraeru~@@
obatyanntati~@@
 
 
 
Unknown (家族として)
2007-09-02 10:08:47
ここは業界人の裏話のサイトなんですか?ファンミに関してヨンジュンがこだわるのは、それがファンと純粋に関わる事が出来る唯一のものだからです、それは家族も十分知っている事なんですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-02 10:55:55
>>>おかしいわさん
あなたの決め付けがおかしいです。
ヨンジュンは身内には大変厳しい人です。
激怒した話も、たまに聞きますよ。

↑これもちょっと決め付けですね。
人間ですから 怒ることもありますよ。でもヨンさんは理由も無く怒ったりしません。
激怒するからには激怒の理由があるでしょう。
普通からそれはないですよ。
身内に大変厳しい? 厳しくされた人はもう身内には居ないはずです。本当の身内は彼から離れません。
 
 
 
Unknown (妖怪)
2007-09-02 12:59:19
ベラさんの見解はあっていると思うわ
ベロ君の指摘も鋭くなった
ヨン様ならきちんとコメントなりお詫びの挨拶があるはず…
EXPOのDVD観て 彼の顔が引きつっていたのが分かる

彼の名を引っ張り出して儲けようとするのではなく イベント自体をもっと工夫するべき。若手の韓流スターで根を広めないと韓流なんて定着しないわ

プロモーションを兼ねて IMX主催でなければ家族は納得しないと思うけど…
彼が激怒するのも分かる。そして激怒された人は彼で儲けようと裏切ったからですよね。
太王四神記の放映でまた彼の周りが騒がしくなりますね。べらさん 隠れじゃなくて家族になって守ってよ
 
 
 
Unknown (家族)
2007-09-02 18:03:25
べラさん、私もお願いします。家族としてこれからも裏情報 待っています。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-09-02 19:19:06
わ〜、このサイトも変わったわね。
なんか場違いな人ばかりが集まってきてる。

ベラ姐さんの火あぶり、冗談ばかりじゃ済まなくなっちゃうね。
くわばら、くわばら・・・。
 
 
 
トーガシは・・・ (白鳳堂)
2007-09-03 13:26:01
東京ドームの指定業者ではありません。
プリズムホールの指定業者です。
イベントはほとんど開催した事はありません。施工業者です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
規約に同意の上 コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/df5c966c8908bf6ce4d26031b3252b45/b3