餃子 古館コメント
JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください
この動画はお気に入りから削除されています。
読み込んでいます…
動画が再生リストに追加されました。
この動画は、まもなくブログに表示されます。
ご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
動画についてご報告いただきありがとうございます。この性質のコンテンツは、YouTube において必ずしも禁止されてはいませんが、この動画を確認して必要に応じて対応いたします。
コミュニティ ガイドラインでは、差別的発言は「保護対象グループ」に関連するものと定義されています。
ご意見をお聞かせいただきありがとうございます。法律で定められた規定に従い、権限のある当事者が提出した著作権に関する申し立てのみを処理できます。虚偽の通知を行った場合、多額の罰金が科せられることがあります。詳細およびすべての手順については、ヘルプ センターまでお問い合わせください。
プライバシーの申し立てを処理するには、詳細情報が必要です。 詳細および提出フォームについては、ヘルプ センターまでお問い合わせください。
読み込んでいます…
読み込んでいます…
読み込んでいます…
動画を共有していただきありがとうございます。
評価:
19 件の評価
ログインして動画を評価する
 
再生回数: 222
コメント数: 9     お気に入りに登録済み: 3 回     栄誉: 0     リンク: 0

読み込んでいます…

この動画にリンクしているサイト:

(この動画にリンクされているサイトはありません)

コメントと動画レスポンス

表示: ヘルプ この値以上のコメントだけを表示します。
親指アイコンをクリックするとコメントの値を変更できます。
eelgrass (5 分前)
0 ナイス! イマイチ  
全般に、2ちゃんねるで見たほど悪意があるようには聞こえないが、少なくとも最後の「浮かれた生活」「自給率」というのは余計で 、論点逸らしと思われて当然。しかも、自給率が低いのは単に消費者のせいではないからな。
DailyClub08 (8 分前)
0 ナイス! イマイチ  
Why does Hurutati worry about not the Japanese who receives damage but Chinese?
sc101304 (9 分前)
0 ナイス! イマイチ  
普段の的外れなコメントはまだしも、
これには呆れるほかない...
NihonDaisuki01 (9 分前)
0 ナイス! イマイチ  
というかさ・・・・根源は中国でしょ
dinokicks (13 分前)
0 ナイス! イマイチ  
sushi bomber!!
200609278089 (15 分前)
0 ナイス! イマイチ  
浮かれた生活?
ememtaow (18 分前)
0 ナイス! イマイチ  
キャスター止めろよこのプロレス実況上がりが
con1987 (19 分前)
0 ナイス! イマイチ  
これはどう見ても日本が悪いな
9 件すべてのコメントを表示

コメントしますか?

YouTube に登録してアカウントを取得してください。既にメンバーの場合はログインしてください。
チャンネル アイコン
投稿者: ksayaka
メンバー登録: 1月前
動画: 2
 
この動画について
中国産餃子のコメントです (続き)
追加日: 2008年01月30日
中国産餃子のコメントです (一部表示)
追加日: 2008年01月30日
カテゴリ:  ニュースと政治
タグ:   古館  
URL
  カスタマイズ
選択後に、上記の埋め込みコードをコピーして貼り付けてください。選択内容により、コードは変わります。


空白 ストーム 氷山 刺激 緑 オレンジ ピンク 紫 ルビー レッド
このユーザーの他の動画: ksayaka
読み込んでいます…