+ネットでの嫌な経験+

主にネットでの嫌な経験の事を書いています。


...... 2008年01月30日 の日記 ......
■ 効果覿面   [ NO. 2008013003-1 ] すずしい

見事に逃亡しましたね。

厨房eiko1196さん。




...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ ログ公開部屋を作った事に関して。   [ NO. 2008013002-1 ] はれ

ログの公開場所を儲けた理由は私が被害者である事を立証するため。

厨房達を黙らせるため。

ログを掲載された事に対して腹いせで何かした時のためにすぐ法的手段に訴えられるようにするため。

大事なのは素直に悪さを認めさせる事。

そして、ボロを出させる事。

それ以外の目的などない。




...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ 最初の月も終わりに近づいて。   [ NO. 2008013001-1 ]
で、その。ログ公開を見て貰えれば分かると思うのですが。
楽天から返事が来ました。想像してたとおりの内容で。

何で楽天ってそんなに個人の自由ばっかり尊重してさ、
ユーザーを野放しにしてさ、
トラブルが起こったら警察沙汰にしろだの、
当事者同士で話し合えだの、
直接削除依頼申請しろだの言って言い逃れしようとするんでしょうね。
ふつう、サービスの利用者が何か問題を起こしてそれが発覚したらしかるべき態度をとるのが当たり前なのに。
全くそんな態度をとっていないんですよ。
当事者同士で話し合うか警察沙汰にしろばっかり。
もういい加減にして欲しいって感じです。
なんでこんな莫迦なことするんだろうと思います。
しかるべき態度も取れないので有ればサービスの提供を辞めて欲しいと思いました。

再度、メールを楽天に送りました。
何故なら例のブログ管理者が「放置」を宣言したから。
あんなタイトルのブログを放置されりゃこっちだって我慢がならん。
さっさと削除するようにと釘を刺しておきました。
それでも消すつもりが無いようなら警察に動いてもらい、
契約者の情報を開示して頂くしか道はないみたいですね。
それか近いうちに、時間たっぷりあるから豊橋署に行って例のブロガーの事で被害届出そうかしら。
まあ出しても「当事者同士で話し合え」とまず薦められるだろうけれど。
そんなことしても無駄なのはわかってるし、話し合いはしない。
さっさと被害届出して、近いうちに受理して頂くようにお願いして帰るに限りますね。


...... 返信 ......
■コメントテスト   [ NO. 2008013001-2 ]
コメントテスト。
どういう感じで表示されるのかしらね。

あと、あらかじめ言っておくけれど。
批判・非難・罵倒・中傷コメント&トラックバックは問答無用で削除しますからね。

yoko* 2008/01/30 09:27:17  202.129.180.171

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: