法人化のお知らせ
Posted at 2007.12.30 Sunday | 店長 うっちゃん
当店は、現在個人事業者として運営しておりますが、2008年1月に株式会社バーサスアジアドウ関西として法人化をいたします。
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法人化のお知らせ
Posted at 2007.12.30 Sunday | 店長 うっちゃん
当店は、現在個人事業者として運営しておりますが、2008年1月に株式会社バーサスアジアドウ関西として法人化をいたします。
休業日のお知らせ
Posted at 2007.12.30 Sunday | 店長 うっちゃん
都合により、下記の日はバーサスアジアドウの全ての業務を休業させていただきます。定休日 ございません 臨時休業日 長期休業となります。 2008.01.02(水)〜2008.01.14(月) 不在のため 2008.01.15(火)〜2008.02.14(木) 講義および期末試験のため←営業の可能性あり 2008.02.15(金)〜2008.03.18(火) 入院のため なお、状況により休業日であっても一部業務を行う可能性がございます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。 発送遅延状況
Posted at 2007.12.30 Sunday | 店長 うっちゃん
現在、プリンタの故障により約2日の発送遅延が発生しております。最終出荷は、2008.01.01(火)となります。 お問い合わせ・サポート対応時間について
Posted at 2007.12.14 Friday | 店長 うっちゃん
各種お問い合わせTEL : 050-3528-9874(代表) 対応時間 : 20:00〜0:00 (深夜の電話のお掛け間違いにはくれぐれもご注意ください) Windows Live Messenger : uchikata@vesta.ocn.ne.jp インスタントメッセージ対応時間 : 24時間対応 音声通話対応時間 : 20:00〜0:00 Skype : u-satellite インスタントメッセージ対応時間 : 24時間対応 音声通話対応時間 : 20:00〜0:00 FAX : 050-3528-9874(代表) 対応時間 : 24時間対応 E-mail : kansai@versus-asiado.jp 対応時間 : 24時間対応 各種サポート TEL : 06-6720-8170(サポートセンター) 対応時間 : 20:00〜0:00 (深夜の電話のお掛け間違いにはくれぐれもご注意ください) Windows Live Messenger : uchikata@vesta.ocn.ne.jp インスタントメッセージ対応時間 : 24時間対応 音声通話対応時間 : 20:00〜0:00 Skype : u-satellite インスタントメッセージ対応時間 : 24時間対応 音声通話対応時間 : 20:00〜0:00 FAX : 06-6720-8170(サポートセンター) 対応時間 : 24時間対応 E-mail : support@versus-asiado.jp 対応時間 : 24時間対応 なお、対応時間内でも状況により対応できない場合もございますので、予めご了承ください。 「NintendoDS/NintendoDS Lite専用 GBAカートリッジ折り返し基板」開発中止および返金処理のお知らせ
Posted at 2007.11.28 Wednesday | 店長 うっちゃん
2007.10.01この度、標記のとおり「NintendoDS/NintendoDS Lite専用 GBAカートリッジ折り返し基板」の開発中止および返金処理を決定させていただきました。 理由といたしましては、製造工程が複雑なため大量生産が不可能であり、製造コストと販売価格に折り合いがつかないことにございます。 この度は、お客様のご要望に応えることができず、誠に申しございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。 該当のお客様にはメールを送信させていただいておりますが、届いていない場合は誠にお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 2007.10.10 お返事をいただいておりますので、順次処理して参ります。今しばらくお待ちください。 2007.11.04 入金確認および発送作業を最優先に行っておりますと共に、データベースと過去の各種情報を照合し、お一人ずつ複雑な処理を行う必要性がございますため、返金処理が遅れております。誠に申し訳ございません。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、処理終了まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。 2007.11.28 まずは、返金処理が大変遅れておりますこと、深くお詫び申し上げます。 他の業務が多忙により、殆ど返金作業が進んでおりません。 12月初旬までには対応完了させていただきますので、もうしばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。 7'' TFT LCD MONITOR FOR Wii
Posted at 2007.10.15 Monday | 店長 うっちゃん
当店で取り扱っている7インチの液晶と、別メーカーの8.5インチの液晶を比較してみたんですよ。当然、8.5インチの方が画質が良いかと思っていたら、全く逆でした。 ↑別メーカー8.5インチ液晶。滲みまくり。 ↑同じく別メーカー8.5インチ液晶。白飛びしまくり。 恐らく、コンポジット入力なのでしょう。 次に、当店で取り扱っている7インチ液晶。 ↑クッキリ。 ↑白飛び無し。 他にも、別メーカーの8.5インチ液晶は、音割れするし、角度調節に限界はあるし、センサーバーの感度が超悪いし、実用に耐えるものではありませんでした。 上記の液晶は、11,800円にて大好評販売中です。 お買い求めはこちらから → 7'' TFT LCD MONITOR FOR Wii NintendoDS Liteの電源ランプの交換と無線LANアクセスランプの追加
Posted at 2007.10.08 Monday | 店長 うっちゃん
↑愛用のNintendoDS Lite ピカチュウ エディションに電源ランプの交換と無線LANアクセスランプの追加を施してみた。 (限定版にやるなよと友人に突っ込まれたが・・・) ↑まずは、電源ランプを青色に交換。 ↑そして、白色の無線LANアクセスランプを取り付けた。 ↑内部はこんな感じ。 スーパーマクロで撮影しているので、結構簡単に見えるかもしれないが、実は結構難易度高。 電源ランプのLED交換は簡単だが、無線LANアクセスランプの追加は、かなりの腕がないと厳しいと思われる。 部品のサイズは1.6mm x 0.8mm。そして、信号を取るスルーホールの大きさは1mm以下。さらに空中配線である。 非常に高い精度の作業が要求される。 ブラックの本体には、青色LEDが特に合う。腕に自信のある方は是非お試しあれ。 ただし、改造すると有償修理も拒否されるので注意。 ・・・改造代行って、需要あるのだろうか? 「asiado.biz」ドメインに関しまして
Posted at 2007.10.07 Sunday | 店長 うっちゃん
2007.10.19をもちまして、従来使用しておりました「asiado.biz」ドメインの有効期限が切れます。そのため「asiado.biz」ドメイン使用のURLやメールアドレスは全て無効となります。 当サイト内でのURL修正は随時行っておりますが、修正ミス等ございましたら、ご一報いただければ幸いです。 また、外部サイトから「asiado.biz」ドメインにリンクされている場合は、誠にお手数ですが「versus-asiado.jp」ドメインに変更をお願いいたします。 クロネコメール便につきまして
Posted at 2007.10.07 Sunday | 店長 うっちゃん
配達遅延が大量発生しております。大阪府内での配達にも3日以上掛かっているような状況です。 速達扱いですと、別ルートでの物流となりますので、翌日、翌々日には配達できております。 クロネコメール便をご利用の際は、速達サービスをご利用になることをおすすめいたします。 当店利用規約
Posted at 2007.10.01 Monday | 店長 うっちゃん
この記事には、お客様がご注文になる前に確認していただきたい重要な項目を記載しております。予告無く改訂する場合もございますので、商品をご注文になる前に、毎回必ずお読みください。 1. 当店について 当店は法人ではなく、個人によって運営されております。 個人事業者として東淀川税務署に届出および納税、青色確定申告を行っております。 従業員は代表者1名と非常勤従業員数名です。 また、本業ではなく副業として事業展開を行っております。 そのため、本業の関係もしくは私情により定休日、臨時休業がございますと共に、対応時間が限られております。(主に夜間となります) 対応時間に関しましては、別記事「お問い合わせ・サポート対応時間について」をお読みください。 定休日、臨時休業日を除き、ご入金が確認できたご注文に関しては翌日発送、金、土、日曜日は即日発送を心掛けておりますが、 処理能力を超えるご注文をいただいた場合、発送が数日遅延する場合がございますので、予めご了承ください。 2. ポイント制度およびユーザー登録制度について 当店ではポイント制度を導入しております。 お買い上げ金額100円ごとに1ポイント(1ポイント=1円)が加算されます。 加算されたポイントは、次回のお買い物よりご使用いただけます。 ただし、ポイント制度はユーザー登録いただいたお客様のみの特典となっており、ユーザー登録されない場合はポイント制度はご利用いただけませんので、ご了承ください。 ポイント残高の確認や、個人情報の変更等はページ右上の「マイアカウント」より行っていただけます。 3. ご注文時の注意事項 最近、ご注文時の個人情報の入力間違いが大変増えております。 個人情報をご入力の際は、下記の点に十分ご注意いただき、迅速な発送作業が行えるよう、ご協力をお願いいたします。 1. お名前の姓と名の間には「全角」スペースを挿入してください。また、お名前はフルネームでご入力願います。 2. 「お名前」欄および「お名前(フリガナ)」欄を「姓」欄および「名」と間違えて入力されるケースが増えております。お名前の「フリガナ」を上記同様、姓と名の間に「全角」スペースを挿入してご入力ください。 3. 郵便番号の入力間違いが増えております。十分ご確認の上、ご入力願います。誤入力されますと、伝票発行時にご住所より手動で検索し入力しなければならないため、大変手間が掛かります。(発送作業の遅れにつながります) 4. ご住所をご入力の際は、郵便番号欄横の「郵便番号から入力」ボタンをご使用ください。手動で入力されますと、誤入力の可能性が増加いたします。よくある例といたしましては、都道府県が二重に入力されている等がございます。伝票発行の際にエラーとなり、手動で修正しなければならないため、大変手間が掛かります。(発送作業の遅れにつながります) 5. ご住所は省略せず、正確にご入力ください。特に、政令指定都市の「区」を省略されるケースが増えております。伝票発行の際にエラーとなり、手動で修正しなければならないため、大変手間が掛かります。(発送作業の遅れにつながります) 6. メールアドレスは正確にご入力ください。誤入力により、メールが届かないというケースが増えております。また、メールアドレス確認欄は、コピー&ペーストせず、もう一度十分ご確認の上、手動でご入力願います。 7. ユーザー登録にご協力ください。次回のご注文時より個人情報のご入力が省略できる上、ポイント制度等の特典がございます。 (入力例) 4. 予約について 当店では、トラブル防止のため、納期が確定している商品以外の予約は一切承っておりません。ご了承ください。 5. ご注文確定後の支払方法、発送方法の変更について ご注文確定後のお支払い方法の変更、発送方法の変更は可能でございます。 お問い合わせフォームから受注番号を添えて、もしくは受注メールの返信にてご相談ください。 ただし、作業の遅れにつながりますので、ご注文を確定される前に十分ご検討の上、ご注文をお願いいたします。 6. ご注文確定後のご注文内容変更について ご注文確定後に別の商品を追加注文されたい場合は、追加注文されたい商品を再度ショッピングカート上から注文いただき、備考欄に 「受注番号【xxxxxx】に追加を希望」 とお書き添えください。追加ご注文分の送料を無料にさせていただいた上、同梱して発送させていただきます。 ただし、発送方法にクロネコメール便をご選択の場合で、同梱発送が不可能な場合は分割発送となり、送料は無料となりませんので、予めご了承ください。 また、ご注文確定後に一部の商品の数量を変更またはキャンセルされたい場合は、お問い合わせフォームから受注番号を添えて、もしくは受注メールの返信にてご相談ください。 ただし、作業の遅れにつながりますので、ご注文を確定される前に十分ご検討の上、ご注文をお願いいたします。 7. ショッピングカート以外からのご注文について 特別な事情がない限り、ショッピングカートからのご注文をお願いいたします。 ただし、どうしてもショッピングカートのご利用ができない場合、電話、FAX、メールでもご注文を承ります。 その場合には下記のお客様の情報が必要です。 ・郵便番号 ・住所 ・氏名 ・電話番号 ・ご希望のお支払い方法 ・ご希望の配送方法(宅急便の場合は配達日・配達時間帯指定の有無) また、ご注文いただける商品は、ショッピングカートに掲載してあり、かつ在庫がある商品のみとなります。 8. ご注文の有効期限および商品発送後のキャンセルについて 受注後1週間、ご連絡、ご入金が無く1週間を経過したご注文につきましては、予告無くキャンセルとさせていただきます。 キャンセル処理後にご入金があった場合、返金手数料を差し引いての返金となります。予めご了承ください。 そのため、受注後、1週間以内に送金手続きが間に合いそうにない場合は、必ずその旨をご連絡願います。 また、商品出荷後のキャンセルの場合、キャンセル料(実費)をお支払いいただきます。 9. 返品および交換について 一度お買い上げいただいた商品に関しましては、初期不良の場合を除き、いかなる場合も、お客様のご都合による返品、返金、交換には応じられません。 商品相違、破損(配送方法にクロネコメール便をご利用の場合は除く)の場合は、送料当店負担にて交換、在庫状況により同一商品との交換が困難な場合は、返金、もしくは別商品との差額交換とさせていただきますので、商品到着後、1週間以内にお問い合わせフォームもしくは当店サポートセンターへご連絡ください。 10. 休業日について 当店は上記1項による事情のため、休業日がございます。 詳細は別記事「休業日のお知らせ」をお読みください。 11. 保証について 当店保証規定 第6版(PDF)をお読みください。 第10版(2007.10.01 改訂) → 上記の各項目を全て了承したので、ショッピングカートへ進む ※ショッピングカートに進まれた場合、上記の各項目を全てご了承いただけたものとして解釈させていただきますので、予めご了承ください。 |
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